• Sakurako Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠次回6/1💠

    6/1 00:35




    次回出勤は
    6/1です🩷


    一緒にお時間過ごしてくれる方
    募集☝️✨✨


    お誘い待ってるねー❤️

    💠次回6/1💠

    次回出勤は6/1です🩷一緒にお時間過ごしてくれる方募集☝️✨✨お誘い待ってるねー❤️




    次回出勤は
    6/1です🩷


    一緒にお時間過ごしてくれる方
    募集☝️✨✨


    お誘い待ってるねー❤️

    💠眼福ならぬ💠

    6/1 00:00




    自分ではそんなに
    感じてなかったけど
    櫻子ちゃん目が好き❤️
    て言われて嬉しかったな🩷
    あんまり大きい目じゃないけど。

    お尻も褒められるのも
    嬉しいし😍

    たくさんたくさん褒めてもらえて
    耳が喜んでるよ私💕
    👂💕


    思った以上によかった🩷

    嬉しいお言葉をたくさんありがとう❤️

    ホンマに嬉しい再会と
    新しい出会い感謝です❤️

    エッチなマッサージ屋さんと
    櫻子の良さ伝われ〜💕

    💠眼福ならぬ💠

    自分ではそんなに感じてなかったけど櫻子ちゃん目が好き❤️て言われて嬉しかったな🩷あんまり大きい目じゃないけど。お尻も褒められるのも嬉しいし😍たくさんたくさん褒めてもらえて耳が喜んでるよ私💕👂💕思った以上によかった🩷嬉しいお言葉をたくさんありがとう❤️ホンマに嬉しい再会と新しい出会い感謝です❤️エッチなマッサージ屋さんと櫻子の良さ伝われ〜💕




    自分ではそんなに
    感じてなかったけど
    櫻子ちゃん目が好き❤️
    て言われて嬉しかったな🩷
    あんまり大きい目じゃないけど。

    お尻も褒められるのも
    嬉しいし😍

    たくさんたくさん褒めてもらえて
    耳が喜んでるよ私💕
    👂💕


    思った以上によかった🩷

    嬉しいお言葉をたくさんありがとう❤️

    ホンマに嬉しい再会と
    新しい出会い感謝です❤️

    エッチなマッサージ屋さんと
    櫻子の良さ伝われ〜💕

    💠口コミ【お礼写メ日記】💠

    5/16 03:04




    かずちゃーん❤️

    ほんまにほんまに
    いつも口コミありがとう😭

    毎月顔見れて
    色んなお話して会えるのを
    いつも楽しみにしてますよ🩷

    この前はちょとお疲れだったのかな?

    ちゃんと歯医者さん
    通ってね😁

    次もまたいっぱい
    気持ちよーくしちゃうからね❤️🩷

    ほんとにいつもありがとう💕

    💠口コミ【お礼写メ日記】💠

    かずちゃーん❤️ほんまにほんまにいつも口コミありがとう😭毎月顔見れて色んなお話して会えるのをいつも楽しみにしてますよ🩷この前はちょとお疲れだったのかな?ちゃんと歯医者さん通ってね😁次もまたいっぱい気持ちよーくしちゃうからね❤️🩷ほんとにいつもありがとう💕




    かずちゃーん❤️

    ほんまにほんまに
    いつも口コミありがとう😭

    毎月顔見れて
    色んなお話して会えるのを
    いつも楽しみにしてますよ🩷

    この前はちょとお疲れだったのかな?

    ちゃんと歯医者さん
    通ってね😁

    次もまたいっぱい
    気持ちよーくしちゃうからね❤️🩷

    ほんとにいつもありがとう💕

    💠新しい連絡先💠

    5/12 21:45




    Yahooメールが
    使えなくなったので
    新しい連絡先はこちら💓





    Gmailです🩷

    読み込んでね❤️

    💠新しい連絡先💠

    Yahooメールが使えなくなったので新しい連絡先はこちら💓Gmailです🩷読み込んでね❤️




    Yahooメールが
    使えなくなったので
    新しい連絡先はこちら💓





    Gmailです🩷

    読み込んでね❤️

    💠大事なお知らせ💠

    5/12 03:49




    Yahooメールで
    連絡をとってた皆様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    Yahooにアクセスができなくなって

    メールでのやり取りができなくなってしまいました🥲

    悲しい😭

    何度してもログ、インができないので
    また新たなYahooメールか
    もしくは違う連絡手段を
    考えたいと思います🥲
    決まったらまた報告します🥲

    しばらくはヘブンのオキニトーク
    でお願いします🥺

    💠大事なお知らせ💠

    Yahooメールで連絡をとってた皆様ごめんなさい🙇‍♀️Yahooにアクセスができなくなってメールでのやり取りができなくなってしまいました🥲悲しい😭何度してもログ、インができないのでまた新たなYahooメールかもしくは違う連絡手段を考えたいと思います🥲決まったらまた報告します🥲しばらくはヘブンのオキニトークでお願いします🥺




    Yahooメールで
    連絡をとってた皆様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    Yahooにアクセスができなくなって

    メールでのやり取りができなくなってしまいました🥲

    悲しい😭

    何度してもログ、インができないので
    また新たなYahooメールか
    もしくは違う連絡手段を
    考えたいと思います🥲
    決まったらまた報告します🥲

    しばらくはヘブンのオキニトーク
    でお願いします🥺

    💠【お礼写メ日記】💠

    5/1 21:12




    ko720111さん

    口コミありがとうございます💓

    声ですか。😆
    自分ではあんまりよく
    思わないけどそう言って頂けると
    嬉しいです🩷

    いつも色んな話きいてくれて
    ありがとう❤️
    私も楽しくてあっとゆーまの
    お時間です🥺

    今月は会えるのかしら?
    また大阪来られたら
    お誘い待ってるよー💓

    いつもありがとう🐰🤍

    💠【お礼写メ日記】💠

    ko720111さん口コミありがとうございます💓声ですか。😆自分ではあんまりよく思わないけどそう言って頂けると嬉しいです🩷いつも色んな話きいてくれてありがとう❤️私も楽しくてあっとゆーまのお時間です🥺今月は会えるのかしら?また大阪来られたらお誘い待ってるよー💓いつもありがとう🐰🤍




    ko720111さん

    口コミありがとうございます💓

    声ですか。😆
    自分ではあんまりよく
    思わないけどそう言って頂けると
    嬉しいです🩷

    いつも色んな話きいてくれて
    ありがとう❤️
    私も楽しくてあっとゆーまの
    お時間です🥺

    今月は会えるのかしら?
    また大阪来られたら
    お誘い待ってるよー💓

    いつもありがとう🐰🤍

    💠【お礼写メ日記】💠

    5/1 20:23




    ようちゃん🩷


    口コミありがとうございます💓

    たくさんお褒めの言葉
    嬉しいです🤍
    大阪旅行のお話し聞いたり
    私も楽しませて
    いただきました😊✨

    またたくさん気持ちよーく
    しちゃうからね❤️

    また大阪に来られた際は
    待ってますねー💕

    貴重なお時間をありがとう🐰💕

    💠【お礼写メ日記】💠

    ようちゃん🩷口コミありがとうございます💓たくさんお褒めの言葉嬉しいです🤍大阪旅行のお話し聞いたり私も楽しませていただきました😊✨またたくさん気持ちよーくしちゃうからね❤️また大阪に来られた際は待ってますねー💕貴重なお時間をありがとう🐰💕




    ようちゃん🩷


    口コミありがとうございます💓

    たくさんお褒めの言葉
    嬉しいです🤍
    大阪旅行のお話し聞いたり
    私も楽しませて
    いただきました😊✨

    またたくさん気持ちよーく
    しちゃうからね❤️

    また大阪に来られた際は
    待ってますねー💕

    貴重なお時間をありがとう🐰💕

    公開終了しました

    4/24 14:32

    お探しのページは、14:32~00:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:32~00:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:32~00:32までの期間限定で表示させていました。

    💠次回4/24💠

    4/23 22:24




    次回出勤は
    4/24です🩷

    雨模様ぽいけど
    お誘いお待ちしてますね❤️

    💠次回4/24💠

    次回出勤は4/24です🩷雨模様ぽいけどお誘いお待ちしてますね❤️




    次回出勤は
    4/24です🩷

    雨模様ぽいけど
    お誘いお待ちしてますね❤️

    💠【お礼写メ日記】💠

    4/23 20:26




    仲良しさーん❤️

    口コミありがとう💕
    結構久々やったけど
    そんな感じが全然しなかったよー😆

    話したいことや
    聞きたい事やたくさんあって
    時間足りなかったくらいだよー🤣


    ホンマに毎回楽しいお時間を
    ありがと🩷

    またたくさんいじめさせてね😘

    いつもありがとう❤️
    これからも仲良くしてね🐻‍❄️💕

    💠【お礼写メ日記】💠

    仲良しさーん❤️口コミありがとう💕結構久々やったけどそんな感じが全然しなかったよー😆話したいことや聞きたい事やたくさんあって時間足りなかったくらいだよー🤣ホンマに毎回楽しいお時間をありがと🩷またたくさんいじめさせてね😘いつもありがとう❤️これからも仲良くしてね🐻‍❄️💕




    仲良しさーん❤️

    口コミありがとう💕
    結構久々やったけど
    そんな感じが全然しなかったよー😆

    話したいことや
    聞きたい事やたくさんあって
    時間足りなかったくらいだよー🤣


    ホンマに毎回楽しいお時間を
    ありがと🩷

    またたくさんいじめさせてね😘

    いつもありがとう❤️
    これからも仲良くしてね🐻‍❄️💕

    💠【お礼写メ日記】💠

    4/14 22:48



    かずちゃーん🩷
    いつも口コミ書いてくれて
    ありがと🥺❤️

    たくさん会えて嬉しいのと
    いつも私も楽しませてもらってます💕
    毎回色々新鮮です😆💕

    前回よりも良かったと思ってもらえて
    よかったです🥰

    少しでも癒しになれてたら
    嬉しいです🌸

    これからも一緒に楽しめたらいいな😍

    来月もまた会えるの楽しみにしてるね❤️

    それまでお身体に気をつけて
    ファイトです😊


    本当にいつも貴重なお時間を
    ありがと💓

    💠【お礼写メ日記】💠

    かずちゃーん🩷いつも口コミ書いてくれてありがと🥺❤️たくさん会えて嬉しいのといつも私も楽しませてもらってます💕毎回色々新鮮です😆💕前回よりも良かったと思ってもらえてよかったです🥰少しでも癒しになれてたら嬉しいです🌸これからも一緒に楽しめたらいいな😍来月もまた会えるの楽しみにしてるね❤️それまでお身体に気をつけてファイトです😊本当にいつも貴重なお時間をありがと💓



    かずちゃーん🩷
    いつも口コミ書いてくれて
    ありがと🥺❤️

    たくさん会えて嬉しいのと
    いつも私も楽しませてもらってます💕
    毎回色々新鮮です😆💕

    前回よりも良かったと思ってもらえて
    よかったです🥰

    少しでも癒しになれてたら
    嬉しいです🌸

    これからも一緒に楽しめたらいいな😍

    来月もまた会えるの楽しみにしてるね❤️

    それまでお身体に気をつけて
    ファイトです😊


    本当にいつも貴重なお時間を
    ありがと💓