• Ryouka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日❤️

    4/25 02:17

    今日お誘いくださった
    お兄様たち🥺

    ありがとうございました😁
    また明日
    お礼書かせて頂きますねo(^o^)o

    りょうか

    また明日❤️

    今日お誘いくださったお兄様たち🥺ありがとうございました😁また明日お礼書かせて頂きますねo(^o^)oりょうか

    今日お誘いくださった
    お兄様たち🥺

    ありがとうございました😁
    また明日
    お礼書かせて頂きますねo(^o^)o

    りょうか

    今日は

    4/24 15:15

    少し遅めの出勤です🥺
    よなよな
    えっちなお誘いお待ちしております❤️

    お昼早く終わらして
    かけつけるね✨

    りょうか

    今日は

    少し遅めの出勤です🥺よなよなえっちなお誘いお待ちしております❤️お昼早く終わらしてかけつけるね✨りょうか

    少し遅めの出勤です🥺
    よなよな
    えっちなお誘いお待ちしております❤️

    お昼早く終わらして
    かけつけるね✨

    りょうか

    リラックス~

    4/23 12:15

    お休み頂いてます🎵

    胃の調子が最近
    ご機嫌ななめなので
    なだめております😖💧

    優しい食べ物
    で胃の機嫌とります、、、💦

    りょうか

    リラックス~

    お休み頂いてます🎵胃の調子が最近ご機嫌ななめなのでなだめております😖💧優しい食べ物で胃の機嫌とります、、、💦りょうか

    お休み頂いてます🎵

    胃の調子が最近
    ご機嫌ななめなので
    なだめております😖💧

    優しい食べ物
    で胃の機嫌とります、、、💦

    りょうか

    💙ラスト枠❤️

    4/23 02:33

    ラストのお誘い
    ありがとうございましたS様🥺

    お疲れのS様
    ストレス貯めすぎちゃダメだよ?
    体も心も
    癒せれたかな?

    変態さん❤️

    またりょうかちゃんがいい!終わってから言ってくれて
    うれしっ
    ハマってくれたかな?😏😏

    またストレスたまったら
    きてね?

    まってます🎵

    りょうか

    💙ラスト枠❤️

    ラストのお誘いありがとうございましたS様🥺お疲れのS様ストレス貯めすぎちゃダメだよ?体も心も癒せれたかな?変態さん❤️またりょうかちゃんがいい!終わってから言ってくれてうれしっハマってくれたかな?😏😏またストレスたまったらきてね?まってます🎵りょうか

    ラストのお誘い
    ありがとうございましたS様🥺

    お疲れのS様
    ストレス貯めすぎちゃダメだよ?
    体も心も
    癒せれたかな?

    変態さん❤️

    またりょうかちゃんがいい!終わってから言ってくれて
    うれしっ
    ハマってくれたかな?😏😏

    またストレスたまったら
    きてね?

    まってます🎵

    りょうか

    ⭐今週の予定⭐

    4/22 20:00

    出勤予定
    ​22日​​​​​​⭐17時~1時
    24日⭐20時~2時
    25日~27日⭐17時~1時

    の登場です🥺←

    皆さんからの
    お誘いお待ちしております❤️

    お時間調整
    事前予約
    お電話お待ちしております💙

    今週もわたしと
    えっちな体験
    しようね✨

    りょうか


    X:@Ryoka_HM

    ⭐今週の予定⭐

    出勤予定​22日​​​​​​⭐17時~1時24日⭐20時~2時25日~27日⭐17時~1時の登場です🥺←皆さんからのお誘いお待ちしております❤️お時間調整事前予約お電話お待ちしております💙今週もわたしとえっちな体験しようね✨りょうかX:@Ryoka_HM

    出勤予定
    ​22日​​​​​​⭐17時~1時
    24日⭐20時~2時
    25日~27日⭐17時~1時

    の登場です🥺←

    皆さんからの
    お誘いお待ちしております❤️

    お時間調整
    事前予約
    お電話お待ちしております💙

    今週もわたしと
    えっちな体験
    しようね✨

    りょうか


    X:@Ryoka_HM

    次は🐰

    4/22 17:40

    次回案内20時~です😌💓
    お天気微妙だけど
    お誘いくださいませ💙

    マッサージしたら
    晴れるかも?🥺

    りょうか

    次は🐰

    次回案内20時~です😌💓お天気微妙だけどお誘いくださいませ💙マッサージしたら晴れるかも?🥺りょうか

    次回案内20時~です😌💓
    お天気微妙だけど
    お誘いくださいませ💙

    マッサージしたら
    晴れるかも?🥺

    りょうか

    るんっ

    4/22 12:00

    るんっ
    るんっ

    なんだか気分が、るんっ❤️

    今日もたくさんのえちえち
    楽しもうね?😆✨

    1時までのお時間でお誘い
    お待ちしております💙



    りょうか

    るんっ

    るんっるんっなんだか気分が、るんっ❤️今日もたくさんのえちえち楽しもうね?😆✨1時までのお時間でお誘いお待ちしております💙りょうか

    るんっ
    るんっ

    なんだか気分が、るんっ❤️

    今日もたくさんのえちえち
    楽しもうね?😆✨

    1時までのお時間でお誘い
    お待ちしております💙



    りょうか

    💙昨日のお礼💚

    4/21 12:33

    昨日ラスト枠お誘いくださいました
    Nちゃん❤️
    時間調整ありがとうございました💦

    とっても敏感で
    シャワーのときから
    興奮してくれてたね✨

    わたしのことも
    たくさん誉めてくれるの
    なんなんですかー🥺❤️

    もう、、、まかせろっ←
    (チョロっ)

    お話も弾んで
    終始楽しい時間でしたね🎵

    モロモロのリベンジ、、、待ってるね?
    いざ!勝負❤️!

    そして
    この時間の最強ワード
    「てびち」

    いま聞いても笑いが、、、ワードセンスありすぎますよ☺️

    また会えるの楽しみにしてますね✨


    りょうか

    💙昨日のお礼💚

    昨日ラスト枠お誘いくださいましたNちゃん❤️時間調整ありがとうございました💦とっても敏感でシャワーのときから興奮してくれてたね✨わたしのこともたくさん誉めてくれるのなんなんですかー🥺❤️もう、、、まかせろっ←(チョロっ)お話も弾んで終始楽しい時間でしたね🎵モロモロのリベンジ、、、待ってるね?いざ!勝負❤️!そしてこの時間の最強ワード「てびち」いま聞いても笑いが、、、ワードセンスありすぎますよ☺️また会えるの楽しみにしてますね✨りょうか

    昨日ラスト枠お誘いくださいました
    Nちゃん❤️
    時間調整ありがとうございました💦

    とっても敏感で
    シャワーのときから
    興奮してくれてたね✨

    わたしのことも
    たくさん誉めてくれるの
    なんなんですかー🥺❤️

    もう、、、まかせろっ←
    (チョロっ)

    お話も弾んで
    終始楽しい時間でしたね🎵

    モロモロのリベンジ、、、待ってるね?
    いざ!勝負❤️!

    そして
    この時間の最強ワード
    「てびち」

    いま聞いても笑いが、、、ワードセンスありすぎますよ☺️

    また会えるの楽しみにしてますね✨


    りょうか

    💚おやすみです💚

    4/21 12:00

    連勤おわた~🥺
    ゆっくりすごす~😆

    冷蔵庫空っぽだから
    スーパー行かなきゃw💦

    みんなの
    日曜日
    どうしてる?💜

    りょうか

    💚おやすみです💚

    連勤おわた~🥺ゆっくりすごす~😆冷蔵庫空っぽだからスーパー行かなきゃw💦みんなの日曜日どうしてる?💜りょうか

    連勤おわた~🥺
    ゆっくりすごす~😆

    冷蔵庫空っぽだから
    スーパー行かなきゃw💦

    みんなの
    日曜日
    どうしてる?💜

    りょうか

    すぐにでも❤️

    4/20 19:27

    かけつけて
    えちえちマッサージ
    おみまいします❤️

    ご飯のあとでも
    飲みのあとでも
    お仕事終わりでも

    あ、いまから
    時間ある🤭

    ってあなた
    ぜひぜひ
    一度りょうかのマッサージ
    受けてみてね✨

    りょうか

    すぐにでも❤️

    かけつけてえちえちマッサージおみまいします❤️ご飯のあとでも飲みのあとでもお仕事終わりでもあ、いまから時間ある🤭ってあなたぜひぜひ一度りょうかのマッサージ受けてみてね✨りょうか

    かけつけて
    えちえちマッサージ
    おみまいします❤️

    ご飯のあとでも
    飲みのあとでも
    お仕事終わりでも

    あ、いまから
    時間ある🤭

    ってあなた
    ぜひぜひ
    一度りょうかのマッサージ
    受けてみてね✨

    りょうか

    💙ラスト枠ご予約❤️

    4/20 02:16

    ありがとうございました❤️
    Kちゃん

    こってこての関西人喋りからの
    お話🥺
    スタートから笑いが絶えなかったね✨
    最後までおもしろいKちゃん

    お菓子と飲み物もありがとう😆💕✨

    大阪の会
    不定期開催(笑)

    いまからみんなで
    またご飯🍚
    楽しんできてね🎵

    また大阪きたら
    お誘いくださいねo(^o^)o

    りょうか

    💙ラスト枠ご予約❤️

    ありがとうございました❤️Kちゃんこってこての関西人喋りからのお話🥺スタートから笑いが絶えなかったね✨最後までおもしろいKちゃんお菓子と飲み物もありがとう😆💕✨大阪の会不定期開催(笑)いまからみんなでまたご飯🍚楽しんできてね🎵また大阪きたらお誘いくださいねo(^o^)oりょうか

    ありがとうございました❤️
    Kちゃん

    こってこての関西人喋りからの
    お話🥺
    スタートから笑いが絶えなかったね✨
    最後までおもしろいKちゃん

    お菓子と飲み物もありがとう😆💕✨

    大阪の会
    不定期開催(笑)

    いまからみんなで
    またご飯🍚
    楽しんできてね🎵

    また大阪きたら
    お誘いくださいねo(^o^)o

    りょうか

    ありがとう❤️

    4/19 23:34

    先ほどお誘いくださいました
    Mさま

    ありがとうございました❤️

    明日もお仕事頑張れるように
    マッサージ致しました🥺

    今から駅まで気をつけてね✨

    また私で良ければ
    マッサージさせてね🎵


    本日はもう完売です😌💓
    ご予約頂いてるKさま
    会えるの楽しみにしてますね😃


    りょうか

    ありがとう❤️

    先ほどお誘いくださいましたMさまありがとうございました❤️明日もお仕事頑張れるようにマッサージ致しました🥺今から駅まで気をつけてね✨また私で良ければマッサージさせてね🎵本日はもう完売です😌💓ご予約頂いてるKさま会えるの楽しみにしてますね😃りょうか

    先ほどお誘いくださいました
    Mさま

    ありがとうございました❤️

    明日もお仕事頑張れるように
    マッサージ致しました🥺

    今から駅まで気をつけてね✨

    また私で良ければ
    マッサージさせてね🎵


    本日はもう完売です😌💓
    ご予約頂いてるKさま
    会えるの楽しみにしてますね😃


    りょうか

    🐰出勤予定🐰

    4/19 20:00


    ⭐19日20日
    17時~1時
    ⭐22日16時~1時
    出勤予定です🥺

    りょうかと遊んで下さいます
    あなた様
    お誘い楽しみに
    お待ちしております❤️

    りょうか

    🐰出勤予定🐰

    ⭐19日20日17時~1時⭐22日16時~1時出勤予定です🥺りょうかと遊んで下さいますあなた様お誘い楽しみにお待ちしております❤️りょうか


    ⭐19日20日
    17時~1時
    ⭐22日16時~1時
    出勤予定です🥺

    りょうかと遊んで下さいます
    あなた様
    お誘い楽しみに
    お待ちしております❤️

    りょうか

    ❤️お礼💛

    4/19 19:04


    海外のお客さま~
    りょうかとの時間を楽しんでいただけたかな??🥺
    日本楽しんで下さいね✨
    福岡店もちゃっかりオススメ済み❤️

    ++++++++++++++

    阪神ファンのY様~🥺
    昨日勝っておめでとう🎉
    その勢いで
    来てくれたんですね✨

    阪神ありがとう←

    マッサージ中眠ってしまってたけど
    ちゃーーーんと
    わたしのイタズラで覚醒してくれたね❤️
    電車間に合ったかな??
    またマッサージさせてね💕


    ++++++++++++++

    ラスト枠のY様
    お仕事お疲れ様でした❤️
    夜中までずーっと
    働いてるとか
    尊敬でしかない😰😰

    ゆったりな喋りかたで
    こちらが癒されましたよ✨

    ためになるお話も聞けて
    時間があっという間でした❤️

    またお仕事疲れて
    癒しがほしいときは
    わたしにマッサージさせて下さいね~🥺



    りょうか

    ❤️お礼💛

    海外のお客さま~りょうかとの時間を楽しんでいただけたかな??🥺日本楽しんで下さいね✨福岡店もちゃっかりオススメ済み❤️++++++++++++++阪神ファンのY様~🥺昨日勝っておめでとう🎉その勢いで来てくれたんですね✨阪神ありがとう←マッサージ中眠ってしまってたけどちゃーーーんとわたしのイタズラで覚醒してくれたね❤️電車間に合ったかな??またマッサージさせてね💕++++++++++++++ラスト枠のY様お仕事お疲れ様でした❤️夜中までずーっと働いてるとか尊敬でしかない😰😰ゆったりな喋りかたでこちらが癒されましたよ✨ためになるお話も聞けて時間があっという間でした❤️またお仕事疲れて癒しがほしいときはわたしにマッサージさせて下さいね~🥺りょうか


    海外のお客さま~
    りょうかとの時間を楽しんでいただけたかな??🥺
    日本楽しんで下さいね✨
    福岡店もちゃっかりオススメ済み❤️

    ++++++++++++++

    阪神ファンのY様~🥺
    昨日勝っておめでとう🎉
    その勢いで
    来てくれたんですね✨

    阪神ありがとう←

    マッサージ中眠ってしまってたけど
    ちゃーーーんと
    わたしのイタズラで覚醒してくれたね❤️
    電車間に合ったかな??
    またマッサージさせてね💕


    ++++++++++++++

    ラスト枠のY様
    お仕事お疲れ様でした❤️
    夜中までずーっと
    働いてるとか
    尊敬でしかない😰😰

    ゆったりな喋りかたで
    こちらが癒されましたよ✨

    ためになるお話も聞けて
    時間があっという間でした❤️

    またお仕事疲れて
    癒しがほしいときは
    わたしにマッサージさせて下さいね~🥺



    りょうか

    おはよ✨

    4/19 08:37

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました❤️

    また後程
    お礼日記書きますね~🥺

    皆さん
    週末エロとろ
    今日も楽しもうね✨

    りょうか

    おはよ✨

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました❤️また後程お礼日記書きますね~🥺皆さん週末エロとろ今日も楽しもうね✨りょうか

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました❤️

    また後程
    お礼日記書きますね~🥺

    皆さん
    週末エロとろ
    今日も楽しもうね✨

    りょうか

    ~ひも~

    4/18 12:00


    ひもパン
    好きだけど
    取れる可能を秘めすぎてるので
    スカートだと
    ドキドキ😍💓

    緊張しながら
    実は履いてる✨

    ひもでも
    しっかりレースのりょうかです💙


    今日も1時までいるので
    お誘い嬉しいです😌

    りょうか

    ~ひも~

    ひもパン好きだけど取れる可能を秘めすぎてるのでスカートだとドキドキ😍💓緊張しながら実は履いてる✨ひもでもしっかりレースのりょうかです💙今日も1時までいるのでお誘い嬉しいです😌りょうか


    ひもパン
    好きだけど
    取れる可能を秘めすぎてるので
    スカートだと
    ドキドキ😍💓

    緊張しながら
    実は履いてる✨

    ひもでも
    しっかりレースのりょうかです💙


    今日も1時までいるので
    お誘い嬉しいです😌

    りょうか

    ❤️ありがとう❤️

    4/17 23:16

    先ほどお誘いくださいました
    Tさま

    会議お疲れ様でした😋
    癒しのご提供
    できたでしょうか?😚

    気持ち良すぎ😭❤

    って終わったあとも
    いろんなお声くれて
    嬉しかったです🥺

    大阪きたときの楽しみにするって
    最強ワードも💙

    ゆっくり寝て
    朝はホテルの朝食ビュッフェ
    楽しんでね🎵

    りょうか

    ❤️ありがとう❤️

    先ほどお誘いくださいましたTさま会議お疲れ様でした😋癒しのご提供できたでしょうか?😚気持ち良すぎ😭❤って終わったあともいろんなお声くれて嬉しかったです🥺大阪きたときの楽しみにするって最強ワードも💙ゆっくり寝て朝はホテルの朝食ビュッフェ楽しんでね🎵りょうか

    先ほどお誘いくださいました
    Tさま

    会議お疲れ様でした😋
    癒しのご提供
    できたでしょうか?😚

    気持ち良すぎ😭❤

    って終わったあとも
    いろんなお声くれて
    嬉しかったです🥺

    大阪きたときの楽しみにするって
    最強ワードも💙

    ゆっくり寝て
    朝はホテルの朝食ビュッフェ
    楽しんでね🎵

    りょうか

    いまする🎵

    4/17 18:13

    出勤しておりまする🥺
    1時までいるので
    ご予約頂けると、飛んでいきますよ✨

    えちえちマッサージ
    受けてみませんか?

    お待ちしております❤️

    りょうか


    昨日のY様
    口コミありがとうございます💙
    のちほど
    お礼日記書きますね✨


    いまする🎵

    出勤しておりまする🥺1時までいるのでご予約頂けると、飛んでいきますよ✨えちえちマッサージ受けてみませんか?お待ちしております❤️りょうか昨日のY様口コミありがとうございます💙のちほどお礼日記書きますね✨

    出勤しておりまする🥺
    1時までいるので
    ご予約頂けると、飛んでいきますよ✨

    えちえちマッサージ
    受けてみませんか?

    お待ちしております❤️

    りょうか


    昨日のY様
    口コミありがとうございます💙
    のちほど
    お礼日記書きますね✨


    ❤️ありがとう❤️

    4/17 00:37

    先ほどニコイチで
    お誘いくださいました
    Yさま

    マッサージ系が
    初めてとおっしゃってて
    手の位置の調整が
    難しいと
    とっても可愛らしいことを言ってて
    キュンでした💕

    次は長めにするねって
    ありがとうございます🥺

    もっといっぱい
    マッサージ堪能しようね✨

    大雨、、、、気をつけて帰ってくださいね☔

    りょうか

    ❤️ありがとう❤️

    先ほどニコイチでお誘いくださいましたYさまマッサージ系が初めてとおっしゃってて手の位置の調整が難しいととっても可愛らしいことを言っててキュンでした💕次は長めにするねってありがとうございます🥺もっといっぱいマッサージ堪能しようね✨大雨、、、、気をつけて帰ってくださいね☔りょうか

    先ほどニコイチで
    お誘いくださいました
    Yさま

    マッサージ系が
    初めてとおっしゃってて
    手の位置の調整が
    難しいと
    とっても可愛らしいことを言ってて
    キュンでした💕

    次は長めにするねって
    ありがとうございます🥺

    もっといっぱい
    マッサージ堪能しようね✨

    大雨、、、、気をつけて帰ってくださいね☔

    りょうか

    ❤️スタート枠❤️

    4/16 19:00

    ご予約くださいました
    Aさま

    とっても紳士でお仕事も
    全国飛び回ってらっしゃるとか🥺!
    多忙な中
    大阪来てくださって
    会えて嬉しいです😌💓

    お仕事のお話しとっても
    勉強になりました!もっと聞きたかった❗

    いろんなお話し
    したけど
    わたしのえちえちマッサージは
    「危ない❤️!」
    の連続でしたね✨

    大阪のお仕事
    増えてほしいな~😆←
    またマッサージさせてくださいね🎵

    いまから会食
    お気をつけていってらっしゃいませ😍
    りょうか

    ❤️スタート枠❤️

    ご予約くださいましたAさまとっても紳士でお仕事も全国飛び回ってらっしゃるとか🥺!多忙な中大阪来てくださって会えて嬉しいです😌💓お仕事のお話しとっても勉強になりました!もっと聞きたかった❗いろんなお話ししたけどわたしのえちえちマッサージは「危ない❤️!」の連続でしたね✨大阪のお仕事増えてほしいな~😆←またマッサージさせてくださいね🎵いまから会食お気をつけていってらっしゃいませ😍りょうか

    ご予約くださいました
    Aさま

    とっても紳士でお仕事も
    全国飛び回ってらっしゃるとか🥺!
    多忙な中
    大阪来てくださって
    会えて嬉しいです😌💓

    お仕事のお話しとっても
    勉強になりました!もっと聞きたかった❗

    いろんなお話し
    したけど
    わたしのえちえちマッサージは
    「危ない❤️!」
    の連続でしたね✨

    大阪のお仕事
    増えてほしいな~😆←
    またマッサージさせてくださいね🎵

    いまから会食
    お気をつけていってらっしゃいませ😍
    りょうか