• Ryouka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙ありがとう❤️

    4/13 21:58

    Yさま~まさかのまたすぐに
    お誘いくださいまして
    とっても嬉しい😃💕

    今日も、たくさん誉めてくれたり
    お話したくさん
    ありがとう~🥺

    りょうかちゃんじゃないと❤️
    って
    めちゃくちゃ最大の
    褒め言葉まで😆

    またいつでも
    呼んでね✨
    今日のキーワードは「サザンオールスターズ」(笑😁
    今度会う時までに代名詞思い出さないとね🎵
    りょうか

    💙ありがとう❤️

    Yさま~まさかのまたすぐにお誘いくださいましてとっても嬉しい😃💕今日も、たくさん誉めてくれたりお話したくさんありがとう~🥺りょうかちゃんじゃないと❤️ってめちゃくちゃ最大の褒め言葉まで😆またいつでも呼んでね✨今日のキーワードは「サザンオールスターズ」(笑😁今度会う時までに代名詞思い出さないとね🎵りょうか

    Yさま~まさかのまたすぐに
    お誘いくださいまして
    とっても嬉しい😃💕

    今日も、たくさん誉めてくれたり
    お話したくさん
    ありがとう~🥺

    りょうかちゃんじゃないと❤️
    って
    めちゃくちゃ最大の
    褒め言葉まで😆

    またいつでも
    呼んでね✨
    今日のキーワードは「サザンオールスターズ」(笑😁
    今度会う時までに代名詞思い出さないとね🎵
    りょうか

    ぬくぬく

    4/13 17:01

    衣替えが間に合っておりません‼️
    過ごしやすい
    気温になったね😆

    今日も元気で出勤してますよ❤️

    お誘い頂けると
    へへへっ←
    ってニヤニヤしながら
    かけつけるよ🥺

    一緒にぬるぬる
    密着
    しましょうね✨

    りょうか

    ぬくぬく

    衣替えが間に合っておりません‼️過ごしやすい気温になったね😆今日も元気で出勤してますよ❤️お誘い頂けるとへへへっ←ってニヤニヤしながらかけつけるよ🥺一緒にぬるぬる密着しましょうね✨りょうか

    衣替えが間に合っておりません‼️
    過ごしやすい
    気温になったね😆

    今日も元気で出勤してますよ❤️

    お誘い頂けると
    へへへっ←
    ってニヤニヤしながら
    かけつけるよ🥺

    一緒にぬるぬる
    密着
    しましょうね✨

    りょうか

    🍑おは尻🍑

    4/13 12:00

    今日も元気なお尻🍑
    出勤致しますよ❗

    密着もちもち
    ふわふわ
    りょうかを
    ご堪能下さいね🎵

    会いたいです❤️

    1時までの受付
    ご予約お待ちしております💙

    りょうか

    🍑おは尻🍑

    今日も元気なお尻🍑出勤致しますよ❗密着もちもちふわふわりょうかをご堪能下さいね🎵会いたいです❤️1時までの受付ご予約お待ちしております💙りょうか

    今日も元気なお尻🍑
    出勤致しますよ❗

    密着もちもち
    ふわふわ
    りょうかを
    ご堪能下さいね🎵

    会いたいです❤️

    1時までの受付
    ご予約お待ちしております💙

    りょうか

    おはよ✨

    4/12 12:00


    本日も16時~1時
    出勤ですよ❤️

    たっぷりマッサージに
    密着おっぱい

    ぜひりょうかで
    ご堪能下さいませ🥺

    お誘いお待ちしております💙

    りょうか

    おはよ✨

    本日も16時~1時出勤ですよ❤️たっぷりマッサージに密着おっぱいぜひりょうかでご堪能下さいませ🥺お誘いお待ちしております💙りょうか


    本日も16時~1時
    出勤ですよ❤️

    たっぷりマッサージに
    密着おっぱい

    ぜひりょうかで
    ご堪能下さいませ🥺

    お誘いお待ちしております💙

    りょうか

    ❤️ありがとう❤️

    4/11 23:43

    先ほどお誘いくださいました
    Yさま
    ダンディで話し方もゆっくりで
    たくさん誉めてくれて
    嬉しかったです🥺

    「お水顔だね~😆」

    それは誉めてないぞ!(笑)

    密着おっぱいも気にいって
    くれたみたいで
    お風呂も楽しかったね✨

    またわたしで良ければ
    マッサージ
    させてくださいね🎵

    今日のキーワードは
    「ドクターストレッチ」
    だったね(笑)

    りょうか

    ❤️ありがとう❤️

    先ほどお誘いくださいましたYさまダンディで話し方もゆっくりでたくさん誉めてくれて嬉しかったです🥺「お水顔だね~😆」それは誉めてないぞ!(笑)密着おっぱいも気にいってくれたみたいでお風呂も楽しかったね✨またわたしで良ければマッサージさせてくださいね🎵今日のキーワードは「ドクターストレッチ」だったね(笑)りょうか

    先ほどお誘いくださいました
    Yさま
    ダンディで話し方もゆっくりで
    たくさん誉めてくれて
    嬉しかったです🥺

    「お水顔だね~😆」

    それは誉めてないぞ!(笑)

    密着おっぱいも気にいって
    くれたみたいで
    お風呂も楽しかったね✨

    またわたしで良ければ
    マッサージ
    させてくださいね🎵

    今日のキーワードは
    「ドクターストレッチ」
    だったね(笑)

    りょうか

    到着~😆

    4/11 17:43

    今日は18時~2時と
    いつもより
    少し遅めまでいます🎵

    夜な夜なお誘いコール
    えちえちマッサージ

    ぜひ一緒に
    楽しみましょう😚

    あなたの癒しのひとときに
    なれれば
    嬉しいな🥺

    りょうか

    到着~😆

    今日は18時~2時といつもより少し遅めまでいます🎵夜な夜なお誘いコールえちえちマッサージぜひ一緒に楽しみましょう😚あなたの癒しのひとときになれれば嬉しいな🥺りょうか

    今日は18時~2時と
    いつもより
    少し遅めまでいます🎵

    夜な夜なお誘いコール
    えちえちマッサージ

    ぜひ一緒に
    楽しみましょう😚

    あなたの癒しのひとときに
    なれれば
    嬉しいな🥺

    りょうか

    お休み

    4/10 12:00

    本日お休み頂いてます🎵
    体のメンテしようかな?

    ゆっくりタイムも必要ですね✨

    みなさまの
    ゆっくり時間はなにしてる?
    教えてね🥺

    りょうか

    お休み

    本日お休み頂いてます🎵体のメンテしようかな?ゆっくりタイムも必要ですね✨みなさまのゆっくり時間はなにしてる?教えてね🥺りょうか

    本日お休み頂いてます🎵
    体のメンテしようかな?

    ゆっくりタイムも必要ですね✨

    みなさまの
    ゆっくり時間はなにしてる?
    教えてね🥺

    りょうか

    🌍️グローバル🌍️

    4/9 21:21

    ご指名下さいました
    海外のお兄様❤️
    とっても紳士で頑張ってわたしの
    中学生英語を←
    聞きとろうとしてくれて
    嬉しかったです😌

    神戸牛楽しんでね
    今年中にあと一回日本来るからまたそのときにって
    優しい言葉かけてくれて
    ありがとう❤️

    楽しみ待ってるね✨

    りょうか

    🌍️グローバル🌍️

    ご指名下さいました海外のお兄様❤️とっても紳士で頑張ってわたしの中学生英語を←聞きとろうとしてくれて嬉しかったです😌神戸牛楽しんでね今年中にあと一回日本来るからまたそのときにって優しい言葉かけてくれてありがとう❤️楽しみ待ってるね✨りょうか

    ご指名下さいました
    海外のお兄様❤️
    とっても紳士で頑張ってわたしの
    中学生英語を←
    聞きとろうとしてくれて
    嬉しかったです😌

    神戸牛楽しんでね
    今年中にあと一回日本来るからまたそのときにって
    優しい言葉かけてくれて
    ありがとう❤️

    楽しみ待ってるね✨

    りょうか

    到着~🥺

    4/9 16:51

    到着しました✨
    本日は17時~1時の
    ご案内です❤️

    みなさまからの
    お誘い
    楽しみにしております💙

    りょうか

    到着~🥺

    到着しました✨本日は17時~1時のご案内です❤️みなさまからのお誘い楽しみにしております💙りょうか

    到着しました✨
    本日は17時~1時の
    ご案内です❤️

    みなさまからの
    お誘い
    楽しみにしております💙

    りょうか

    出勤~🥺

    4/9 12:00


    本日もお誘いお待ちしております💙

    桜🌸より
    私のおっぱいみてね?✨

    負けてないよ?😆←

    1時までのお誘い
    お待ちしております❤️

    りょうか

    出勤~🥺

    本日もお誘いお待ちしております💙桜🌸より私のおっぱいみてね?✨負けてないよ?😆←1時までのお誘いお待ちしております❤️りょうか


    本日もお誘いお待ちしております💙

    桜🌸より
    私のおっぱいみてね?✨

    負けてないよ?😆←

    1時までのお誘い
    お待ちしております❤️

    りょうか

    たまには

    4/8 16:00

    たまには
    足もどうかな?👣

    これを使って
    足癖悪いので
    お兄様をイジメることも、、、
    あったりなかったり
    🥺

    事実は
    確かめてみてね😃←

    本日も16時~1時で
    お誘いお待ちしております❤️

    りょうか

    たまには

    たまには足もどうかな?👣これを使って足癖悪いのでお兄様をイジメることも、、、あったりなかったり🥺事実は確かめてみてね😃←本日も16時~1時でお誘いお待ちしております❤️りょうか

    たまには
    足もどうかな?👣

    これを使って
    足癖悪いので
    お兄様をイジメることも、、、
    あったりなかったり
    🥺

    事実は
    確かめてみてね😃←

    本日も16時~1時で
    お誘いお待ちしております❤️

    りょうか

    ~今週の出勤予定~

    4/8 12:00

    8日~10日
    ⭐16時~1時

    12日~14日
    ⭐16時~1時

    お時間調整
    も事前に伝えて下されば
    可能ですので
    ぜひご予約お誘い
    お待ちしております💙


    りょうか

    ~今週の出勤予定~

    8日~10日⭐16時~1時12日~14日⭐16時~1時お時間調整も事前に伝えて下されば可能ですのでぜひご予約お誘いお待ちしております💙りょうか

    8日~10日
    ⭐16時~1時

    12日~14日
    ⭐16時~1時

    お時間調整
    も事前に伝えて下されば
    可能ですので
    ぜひご予約お誘い
    お待ちしております💙


    りょうか

    🍑お休み🍑

    4/7 12:00

    本日お休みです😌💓
    お尻もお休み🍑

    ゆっくり休めます🎵

    日曜日なにするの?

    りょうか

    🍑お休み🍑

    本日お休みです😌💓お尻もお休み🍑ゆっくり休めます🎵日曜日なにするの?りょうか

    本日お休みです😌💓
    お尻もお休み🍑

    ゆっくり休めます🎵

    日曜日なにするの?

    りょうか

    どーん

    4/6 16:35

    到着しております💙
    風が肌は寒いね!

    土曜日
    お時間都合つく
    お兄様
    1時までおります🎵

    お誘いぜひ
    お待ちしております❤️

    えっちなマッサージ
    うけてみて?

    りょうか

    どーん

    到着しております💙風が肌は寒いね!土曜日お時間都合つくお兄様1時までおります🎵お誘いぜひお待ちしております❤️えっちなマッサージうけてみて?りょうか

    到着しております💙
    風が肌は寒いね!

    土曜日
    お時間都合つく
    お兄様
    1時までおります🎵

    お誘いぜひ
    お待ちしております❤️

    えっちなマッサージ
    うけてみて?

    りょうか

    ラスト

    4/6 02:26

    ラストお呼び下さいました
    Yさま❤️

    お連れさまとの
    お二人
    ありがとうございました🥺

    鍛えられた
    爽やかボディ
    素敵でした✨

    紳士な対応で
    優しく接して下さいまして
    嬉しさでした❤️

    また、わたしで良ければ
    マッサージさせて下さいね💜

    りょうか

    ラスト

    ラストお呼び下さいましたYさま❤️お連れさまとのお二人ありがとうございました🥺鍛えられた爽やかボディ素敵でした✨紳士な対応で優しく接して下さいまして嬉しさでした❤️また、わたしで良ければマッサージさせて下さいね💜りょうか

    ラストお呼び下さいました
    Yさま❤️

    お連れさまとの
    お二人
    ありがとうございました🥺

    鍛えられた
    爽やかボディ
    素敵でした✨

    紳士な対応で
    優しく接して下さいまして
    嬉しさでした❤️

    また、わたしで良ければ
    マッサージさせて下さいね💜

    りょうか

    💛ありがとう❤️

    4/5 23:35

    先ほどお誘いくださいました
    M様

    お仕事お疲れ様でした❤️

    敏感さんで
    いくのたくさん我慢してくれ
    ありがとう😉

    触るところ全部反応して
    焦らしがいがあったなぁ✨

    終わってからのシャワーでも
    まだまだ
    敏感💛

    最後まで堪能してくれて
    嬉しかったよ🎵

    またわたしで良ければ
    マッサージさせて下さいね💓

    りょうか

    💛ありがとう❤️

    先ほどお誘いくださいましたM様お仕事お疲れ様でした❤️敏感さんでいくのたくさん我慢してくれありがとう😉触るところ全部反応して焦らしがいがあったなぁ✨終わってからのシャワーでもまだまだ敏感💛最後まで堪能してくれて嬉しかったよ🎵またわたしで良ければマッサージさせて下さいね💓りょうか

    先ほどお誘いくださいました
    M様

    お仕事お疲れ様でした❤️

    敏感さんで
    いくのたくさん我慢してくれ
    ありがとう😉

    触るところ全部反応して
    焦らしがいがあったなぁ✨

    終わってからのシャワーでも
    まだまだ
    敏感💛

    最後まで堪能してくれて
    嬉しかったよ🎵

    またわたしで良ければ
    マッサージさせて下さいね💓

    りょうか

    出勤予定

    4/5 12:00

    今週の金曜日土曜日は
    いつも通り
    16時~1時のご案内💙

    あなたのえっちなお誘い
    お待ちしております❤️

    りょうか

    出勤予定

    今週の金曜日土曜日はいつも通り16時~1時のご案内💙あなたのえっちなお誘いお待ちしております❤️りょうか

    今週の金曜日土曜日は
    いつも通り
    16時~1時のご案内💙

    あなたのえっちなお誘い
    お待ちしております❤️

    りょうか

    💙お礼❤️

    4/4 19:43

    先ほどお誘いくださいました
    Tさま

    ジムトレーナーのお体
    とっても魅力的でした🥺

    えっちな音
    やらしい体勢
    五感全てを使って感じてくれて

    感無量❤️

    りょうかの舌使い誉めてくれて
    嬉しい😆

    またわたしで良ければ
    マッサージさせて下さいね✨

    ありがとうございました🥺

    りょうか

    💙お礼❤️

    先ほどお誘いくださいましたTさまジムトレーナーのお体とっても魅力的でした🥺えっちな音やらしい体勢五感全てを使って感じてくれて感無量❤️りょうかの舌使い誉めてくれて嬉しい😆またわたしで良ければマッサージさせて下さいね✨ありがとうございました🥺りょうか

    先ほどお誘いくださいました
    Tさま

    ジムトレーナーのお体
    とっても魅力的でした🥺

    えっちな音
    やらしい体勢
    五感全てを使って感じてくれて

    感無量❤️

    りょうかの舌使い誉めてくれて
    嬉しい😆

    またわたしで良ければ
    マッサージさせて下さいね✨

    ありがとうございました🥺

    りょうか