• TAMAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝❤

    4/21 01:12

    本日出勤前にご予約で埋めて頂き
    ありがとうございましたimg

    スキップしながら…
    と言いたいところですが
    スキップ出来ないのはこの前
    暴露しちゃったんでしたimg

    めっちゃるんるんで出勤したんですが
    それを伝える術がありませんimg

    「やったぁ!」とか言いながら出勤したら
    変な人だと思われちゃうだろうし
    スキップ以外で喜びを表現出来る方法を
    どなたか知っていたら教えて下さいimg

    やっぱりスキップを
    練習するべきでしょうか?img

    それではおやすみなさいimg

    感謝❤

    本日出勤前にご予約で埋めて頂きありがとうございましたスキップしながら…と言いたいところですがスキップ出来ないのはこの前暴露しちゃったんでしためっちゃるんるんで出勤したんですがそれを伝える術がありません「やったぁ!」とか言いながら出勤したら変な人だと思われちゃうだろうしスキップ以外で喜びを表現出来る方法をどなたか知っていたら教えて下さいやっぱりスキップを練習するべきでしょうか?それではおやすみなさい

    本日出勤前にご予約で埋めて頂き
    ありがとうございましたimg

    スキップしながら…
    と言いたいところですが
    スキップ出来ないのはこの前
    暴露しちゃったんでしたimg

    めっちゃるんるんで出勤したんですが
    それを伝える術がありませんimg

    「やったぁ!」とか言いながら出勤したら
    変な人だと思われちゃうだろうし
    スキップ以外で喜びを表現出来る方法を
    どなたか知っていたら教えて下さいimg

    やっぱりスキップを
    練習するべきでしょうか?img

    それではおやすみなさいimg

    ご褒美!?

    4/20 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前に歯医者さんに行ったんですけど
    出勤時間までかなり時間があったので
    スターバックスに行きましたimg

    あまりコーヒーを飲まないので
    1年ぶりぐらいのスタバ☕️✨

    昨年末お友達から誕生日メッセージと
    スタバのチケットが送られていたのを
    思い出して入ったのは良いけど
    チケットの使い方が分からないimg

    お店の方に聞いたら
    チケットはお釣りが出ないらしく
    チケットの額面と同じ値段のドリンクの
    「ご褒美メロンフラペチーノ」という
    700円の贅沢ドリンクを頂きましたimg

    ドーナツも美味しかった🍩

    しかし色々便利な時代になりましたねimg

    上手に携帯も使いこなせない私は
    驚く事ばかりですimg

    皆さんは色々使いこなせていますか?img

    それではおやすみなさいimg

    ご褒美!?

    本日もありがとうございました出勤前に歯医者さんに行ったんですけど出勤時間までかなり時間があったのでスターバックスに行きましたあまりコーヒーを飲まないので1年ぶりぐらいのスタバ☕️✨昨年末お友達から誕生日メッセージとスタバのチケットが送られていたのを思い出して入ったのは良いけどチケットの使い方が分からないお店の方に聞いたらチケットはお釣りが出ないらしくチケットの額面と同じ値段のドリンクの「ご褒美メロンフラペチーノ」という700円の贅沢ドリンクを頂きましたドーナツも美味しかった🍩しかし色々便利な時代になりましたね上手に携帯も使いこなせない私は驚く事ばかりです皆さんは色々使いこなせていますか?それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前に歯医者さんに行ったんですけど
    出勤時間までかなり時間があったので
    スターバックスに行きましたimg

    あまりコーヒーを飲まないので
    1年ぶりぐらいのスタバ☕️✨

    昨年末お友達から誕生日メッセージと
    スタバのチケットが送られていたのを
    思い出して入ったのは良いけど
    チケットの使い方が分からないimg

    お店の方に聞いたら
    チケットはお釣りが出ないらしく
    チケットの額面と同じ値段のドリンクの
    「ご褒美メロンフラペチーノ」という
    700円の贅沢ドリンクを頂きましたimg

    ドーナツも美味しかった🍩

    しかし色々便利な時代になりましたねimg

    上手に携帯も使いこなせない私は
    驚く事ばかりですimg

    皆さんは色々使いこなせていますか?img

    それではおやすみなさいimg

    3連休

    4/19 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    女性の日の3連休が終わって
    本日無事に出勤しましたimg

    初日は婦人科、シミのレーザー治療、
    歯医者さん、整形外科…と
    朝から病院づくめの1日でしたimg

    レーザー治療を始めてから
    「キャンディキャンディ」の様な
    そばかすだらけの頬が
    少し白くなった気がしますimg

    レーザーを当てて1週間位はかさぶたに
    なっていますがそれが取れると
    綺麗になっているはずなので✨

    ちなみに私の地元ではかさぶたの事を
    「つ」と言いますimg

    そして靴下に穴が開いた時は
    「じゃがいも」と言いますimg

    方言って面白い(笑)

    それではおやすみなさいimg

    3連休

    本日もありがとうございました女性の日の3連休が終わって本日無事に出勤しました初日は婦人科、シミのレーザー治療、歯医者さん、整形外科…と朝から病院づくめの1日でしたレーザー治療を始めてから「キャンディキャンディ」の様なそばかすだらけの頬が少し白くなった気がしますレーザーを当てて1週間位はかさぶたになっていますがそれが取れると綺麗になっているはずなので✨ちなみに私の地元ではかさぶたの事を「つ」と言いますそして靴下に穴が開いた時は「じゃがいも」と言います方言って面白い(笑)それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    女性の日の3連休が終わって
    本日無事に出勤しましたimg

    初日は婦人科、シミのレーザー治療、
    歯医者さん、整形外科…と
    朝から病院づくめの1日でしたimg

    レーザー治療を始めてから
    「キャンディキャンディ」の様な
    そばかすだらけの頬が
    少し白くなった気がしますimg

    レーザーを当てて1週間位はかさぶたに
    なっていますがそれが取れると
    綺麗になっているはずなので✨

    ちなみに私の地元ではかさぶたの事を
    「つ」と言いますimg

    そして靴下に穴が開いた時は
    「じゃがいも」と言いますimg

    方言って面白い(笑)

    それではおやすみなさいimg

    みたよ

    4/15 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    最近「日記見たよ!」と
    お声を掛けて頂く事が多く
    ヘブンの「みたよ」も頂いて
    本当に嬉しいたまえですimgimg

    何度も何度も書いているんですが
    私、本当に日記が不得意でしてimg

    写メはもっと苦手でして…💦
    (あ、そんなのもうご存知ですね(笑))

    どこかに文才売ってたら教えて下さい🙏

    それでは明日から連休なので
    美味しいもの食べてきますimg

    それではおやすみなさいimg



    みたよ

    本日もありがとうございました最近「日記見たよ!」とお声を掛けて頂く事が多くヘブンの「みたよ」も頂いて本当に嬉しいたまえです何度も何度も書いているんですが私、本当に日記が不得意でして写メはもっと苦手でして…💦(あ、そんなのもうご存知ですね(笑))どこかに文才売ってたら教えて下さい🙏それでは明日から連休なので美味しいもの食べてきますそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    最近「日記見たよ!」と
    お声を掛けて頂く事が多く
    ヘブンの「みたよ」も頂いて
    本当に嬉しいたまえですimgimg

    何度も何度も書いているんですが
    私、本当に日記が不得意でしてimg

    写メはもっと苦手でして…💦
    (あ、そんなのもうご存知ですね(笑))

    どこかに文才売ってたら教えて下さい🙏

    それでは明日から連休なので
    美味しいもの食べてきますimg

    それではおやすみなさいimg



    行方不明

    4/14 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    いつもワンパターンの写真なので
    たまには綺麗な鎖骨でも載せようと
    髪を後ろで束ねて写真を撮ってみましたimg

    …がimg
    「あれ?おーい!鎖骨ちゃ~ん!!」
    って感じでいつの間にか鎖骨が
    行方不明になってしまっていましたimg

    おかしいなぁ…💦

    捜索願いを出さなければ(笑)img

    明日は早番img

    日曜日の早番は2ヶ月ぶりimg

    早起き頑張ります💪

    それではおやすみなさいimg

    行方不明

    本日もありがとうございましたいつもワンパターンの写真なのでたまには綺麗な鎖骨でも載せようと髪を後ろで束ねて写真を撮ってみました…が「あれ?おーい!鎖骨ちゃ~ん!!」って感じでいつの間にか鎖骨が行方不明になってしまっていましたおかしいなぁ…💦捜索願いを出さなければ(笑)明日は早番日曜日の早番は2ヶ月ぶり早起き頑張ります💪それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    いつもワンパターンの写真なので
    たまには綺麗な鎖骨でも載せようと
    髪を後ろで束ねて写真を撮ってみましたimg

    …がimg
    「あれ?おーい!鎖骨ちゃ~ん!!」
    って感じでいつの間にか鎖骨が
    行方不明になってしまっていましたimg

    おかしいなぁ…💦

    捜索願いを出さなければ(笑)img

    明日は早番img

    日曜日の早番は2ヶ月ぶりimg

    早起き頑張ります💪

    それではおやすみなさいimg

    美容室

    4/13 00:24

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前に美容室に行ってカラーとカットと
    トリートメントをしてもらいましたimg

    そしてお仕上げは外巻きにしてもらい
    何だか気分が上がりましたimg

    どんな髪型かお伝えしようと
    鏡に写してみたけどこのありさま…img

    もっと上手に写真撮りたかったですimgimg

    簡単にくるくると5分位でこんなに
    綺麗に巻けるなんて凄いなぁimg

    家に1人美容師さんが欲しいと
    いつも思うたまえでしたimg

    来週女性の日で連休を頂きますimg

    今のところ日曜日は早番の予定ですimg

    それではおやすみなさいimg

    美容室

    本日もありがとうございました出勤前に美容室に行ってカラーとカットとトリートメントをしてもらいましたそしてお仕上げは外巻きにしてもらい何だか気分が上がりましたどんな髪型かお伝えしようと鏡に写してみたけどこのありさま…もっと上手に写真撮りたかったです簡単にくるくると5分位でこんなに綺麗に巻けるなんて凄いなぁ家に1人美容師さんが欲しいといつも思うたまえでした来週女性の日で連休を頂きます今のところ日曜日は早番の予定ですそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前に美容室に行ってカラーとカットと
    トリートメントをしてもらいましたimg

    そしてお仕上げは外巻きにしてもらい
    何だか気分が上がりましたimg

    どんな髪型かお伝えしようと
    鏡に写してみたけどこのありさま…img

    もっと上手に写真撮りたかったですimgimg

    簡単にくるくると5分位でこんなに
    綺麗に巻けるなんて凄いなぁimg

    家に1人美容師さんが欲しいと
    いつも思うたまえでしたimg

    来週女性の日で連休を頂きますimg

    今のところ日曜日は早番の予定ですimg

    それではおやすみなさいimg

    [お題]from:尺八さん

    4/12 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪

    3歳から15歳まで
    おピアノを習っておりまして
    13歳から20年以上
    クラリネットを吹いておりまして
    コロナになる前までは
    楽団にも13年間所属しておりまして
    そこでクラリネットと掛け持ちで
    オーボエも6年ほど吹きまして

    …ってな感じですimg

    かなり本格的でしょう?(笑)img

    私だってやるときゃやるんですよimg

    だから私の舌は元気ハツラツです(笑)

    それではおやすみなさいimg

    [お題]from:尺八さん

    本日もありがとうございましたお題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪3歳から15歳までおピアノを習っておりまして13歳から20年以上クラリネットを吹いておりましてコロナになる前までは楽団にも13年間所属しておりましてそこでクラリネットと掛け持ちでオーボエも6年ほど吹きまして…ってな感じですかなり本格的でしょう?(笑)私だってやるときゃやるんですよだから私の舌は元気ハツラツです(笑)それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪

    3歳から15歳まで
    おピアノを習っておりまして
    13歳から20年以上
    クラリネットを吹いておりまして
    コロナになる前までは
    楽団にも13年間所属しておりまして
    そこでクラリネットと掛け持ちで
    オーボエも6年ほど吹きまして

    …ってな感じですimg

    かなり本格的でしょう?(笑)img

    私だってやるときゃやるんですよimg

    だから私の舌は元気ハツラツです(笑)

    それではおやすみなさいimg

    寒~い

    4/10 23:14

    本日もありがとうございましたimg

    昨日に引き続き
    夜はずいぶん肌寒かったですねimg

    昼は必要ないけど
    帰りは寒いだろうなと思い
    ジャケットを持ってきたけど
    夜はそれでも寒くて震えましたimg

    こうも寒暖差があると
    着るものに困っちゃいますねimg

    Tバックはお尻が丸出しなので
    冬のタイツを春のストッキングにした途端
    お尻もスースーしています(笑)img

    皆さんは服装どうなさっていますか?img

    体調崩さない様に
    気を付けてお過ごし下さいねimg

    それではまた明日👋 ̖́-





    寒~い

    本日もありがとうございました昨日に引き続き夜はずいぶん肌寒かったですね昼は必要ないけど帰りは寒いだろうなと思いジャケットを持ってきたけど夜はそれでも寒くて震えましたこうも寒暖差があると着るものに困っちゃいますねTバックはお尻が丸出しなので冬のタイツを春のストッキングにした途端お尻もスースーしています(笑)皆さんは服装どうなさっていますか?体調崩さない様に気を付けてお過ごし下さいねそれではまた明日👋̖́-

    本日もありがとうございましたimg

    昨日に引き続き
    夜はずいぶん肌寒かったですねimg

    昼は必要ないけど
    帰りは寒いだろうなと思い
    ジャケットを持ってきたけど
    夜はそれでも寒くて震えましたimg

    こうも寒暖差があると
    着るものに困っちゃいますねimg

    Tバックはお尻が丸出しなので
    冬のタイツを春のストッキングにした途端
    お尻もスースーしています(笑)img

    皆さんは服装どうなさっていますか?img

    体調崩さない様に
    気を付けてお過ごし下さいねimg

    それではまた明日👋 ̖́-





    早起き

    4/9 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    今月2回目の月曜日の早番
    ドキドキしましたが無事に終わりましたimg

    花まつりには行けなかったけど
    素敵な出会いに感謝ですimg

    明日はお休みなので美味しいものを食べて
    水曜日は早番の予定なので
    早起き3連チャンですimg

    夜行性なので早起き頑張らなければ💪

    それではおやすみなさいimg

    早起き

    本日もありがとうございました今月2回目の月曜日の早番ドキドキしましたが無事に終わりました花まつりには行けなかったけど素敵な出会いに感謝です明日はお休みなので美味しいものを食べて水曜日は早番の予定なので早起き3連チャンです夜行性なので早起き頑張らなければ💪それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    今月2回目の月曜日の早番
    ドキドキしましたが無事に終わりましたimg

    花まつりには行けなかったけど
    素敵な出会いに感謝ですimg

    明日はお休みなので美味しいものを食べて
    水曜日は早番の予定なので
    早起き3連チャンですimg

    夜行性なので早起き頑張らなければ💪

    それではおやすみなさいimg

    明日は花まつり

    4/8 00:01

    本日もありがとうございましたimg

    明日4月8日はお釈迦様のお誕生日で
    あちこちのお寺で「花まつり」をやるので
    お写経でもして甘茶を掛けに行こうかと
    思っていたら早番になりましたimg

    しかも2週間連続月曜日の早番img

    お釈迦様の様なお兄様がいらしたら
    是非お遊びにいらして下さいねimg

    久しぶりの花まつりに桜が見られるかと
    思ったら明日と明後日は雨なんですねimg

    また桜が散っちゃいますねimg

    昨年は出勤前に行ったのですが
    出勤したらお部屋が
    「お釈迦様部屋」だったので
    びっくりしたのを覚えていますimg

    それではおやすみなさいimg

    P.S.久しぶりに着たワンピースの
    丈が短すぎてそわそわしちゃいましたimg

    明日は花まつり

    本日もありがとうございました明日4月8日はお釈迦様のお誕生日であちこちのお寺で「花まつり」をやるのでお写経でもして甘茶を掛けに行こうかと思っていたら早番になりましたしかも2週間連続月曜日の早番お釈迦様の様なお兄様がいらしたら是非お遊びにいらして下さいね久しぶりの花まつりに桜が見られるかと思ったら明日と明後日は雨なんですねまた桜が散っちゃいますね昨年は出勤前に行ったのですが出勤したらお部屋が「お釈迦様部屋」だったのでびっくりしたのを覚えていますそれではおやすみなさいP.S.久しぶりに着たワンピースの丈が短すぎてそわそわしちゃいました

    本日もありがとうございましたimg

    明日4月8日はお釈迦様のお誕生日で
    あちこちのお寺で「花まつり」をやるので
    お写経でもして甘茶を掛けに行こうかと
    思っていたら早番になりましたimg

    しかも2週間連続月曜日の早番img

    お釈迦様の様なお兄様がいらしたら
    是非お遊びにいらして下さいねimg

    久しぶりの花まつりに桜が見られるかと
    思ったら明日と明後日は雨なんですねimg

    また桜が散っちゃいますねimg

    昨年は出勤前に行ったのですが
    出勤したらお部屋が
    「お釈迦様部屋」だったので
    びっくりしたのを覚えていますimg

    それではおやすみなさいimg

    P.S.久しぶりに着たワンピースの
    丈が短すぎてそわそわしちゃいましたimg

    大量買い

    4/7 01:15

    本日もありがとうございましたimg

    今日は出勤前に整形外科に行って
    大量に買い物をしてきましたimg

    足が小さくてパンプスを履くと
    足が前につんのめってしまい
    外反母趾になりかけているので
    月1でお世話になっています👣

    帰りに久しぶりに大衆食堂に行って
    美味しいものを食べて買い物をしようと
    計画を立てて、沢山買い物するつもりで
    キャリーまで用意して出掛けましたimg

    ご飯を食べないで買い物をすると
    めっちゃ買ってしまうんですよねimg

    なのに大衆食堂潰れていたので
    仕方なく通りがかりのたこ焼き屋さんで
    お好み焼きを食べましたimg

    そして広告を見ながら店内を歩き回って
    新玉ねぎが1箱398円だとか
    箱ティッシュが5箱298円だとか
    伊藤ハムのお楽しみ袋が698円だとか
    そんなかさばる物ばかり買って
    クタクタになりながら帰ってきましたimg

    でも冷蔵庫も冷凍庫も
    満タンになったので嬉しいimg

    美味しいものたくさん作るぞ~💪

    それではおやすみなさいimg

    大量買い

    本日もありがとうございました今日は出勤前に整形外科に行って大量に買い物をしてきました足が小さくてパンプスを履くと足が前につんのめってしまい外反母趾になりかけているので月1でお世話になっています👣帰りに久しぶりに大衆食堂に行って美味しいものを食べて買い物をしようと計画を立てて、沢山買い物するつもりでキャリーまで用意して出掛けましたご飯を食べないで買い物をするとめっちゃ買ってしまうんですよねなのに大衆食堂潰れていたので仕方なく通りがかりのたこ焼き屋さんでお好み焼きを食べましたそして広告を見ながら店内を歩き回って新玉ねぎが1箱398円だとか箱ティッシュが5箱298円だとか伊藤ハムのお楽しみ袋が698円だとかそんなかさばる物ばかり買ってクタクタになりながら帰ってきましたでも冷蔵庫も冷凍庫も満タンになったので嬉しい美味しいものたくさん作るぞ~💪それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    今日は出勤前に整形外科に行って
    大量に買い物をしてきましたimg

    足が小さくてパンプスを履くと
    足が前につんのめってしまい
    外反母趾になりかけているので
    月1でお世話になっています👣

    帰りに久しぶりに大衆食堂に行って
    美味しいものを食べて買い物をしようと
    計画を立てて、沢山買い物するつもりで
    キャリーまで用意して出掛けましたimg

    ご飯を食べないで買い物をすると
    めっちゃ買ってしまうんですよねimg

    なのに大衆食堂潰れていたので
    仕方なく通りがかりのたこ焼き屋さんで
    お好み焼きを食べましたimg

    そして広告を見ながら店内を歩き回って
    新玉ねぎが1箱398円だとか
    箱ティッシュが5箱298円だとか
    伊藤ハムのお楽しみ袋が698円だとか
    そんなかさばる物ばかり買って
    クタクタになりながら帰ってきましたimg

    でも冷蔵庫も冷凍庫も
    満タンになったので嬉しいimg

    美味しいものたくさん作るぞ~💪

    それではおやすみなさいimg