• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5末か6月頭までで長期休み

    4/10 09:03

    ひなですimg


    マッマの闘病とひなの頭皮の為
    5月末か6月頭から
    一年以上のお休みとなりますimgimg


    あと1〜2ヶ月よろしくお願いしますimg



    その間はねー、
    ダイエットをしようと思ってます←
    ムチムチスクスク成長しちゃったもんでimg

    大事な仲良しさん達はムチムチしても甘やかしてくれるので調子に乗りましたimg



    写真は木屋町の桜ですimg
    本当は祇園の新橋まで歩きたかったけど時間も無いし人が多すぎて断念img

    2、3年前に撮った写真↓
    壊滅的な写真センスのひなのわりには上手に撮れたと自画自賛の写真です!img





    5末か6月頭までで長期休み

    ひなですマッマの闘病とひなの頭皮の為5月末か6月頭から一年以上のお休みとなりますあと1〜2ヶ月よろしくお願いしますその間はねー、ダイエットをしようと思ってます←ムチムチスクスク成長しちゃったもんで大事な仲良しさん達はムチムチしても甘やかしてくれるので調子に乗りました写真は木屋町の桜です本当は祇園の新橋まで歩きたかったけど時間も無いし人が多すぎて断念2、3年前に撮った写真↓壊滅的な写真センスのひなのわりには上手に撮れたと自画自賛の写真です!

    ひなですimg


    マッマの闘病とひなの頭皮の為
    5月末か6月頭から
    一年以上のお休みとなりますimgimg


    あと1〜2ヶ月よろしくお願いしますimg



    その間はねー、
    ダイエットをしようと思ってます←
    ムチムチスクスク成長しちゃったもんでimg

    大事な仲良しさん達はムチムチしても甘やかしてくれるので調子に乗りましたimg



    写真は木屋町の桜ですimg
    本当は祇園の新橋まで歩きたかったけど時間も無いし人が多すぎて断念img

    2、3年前に撮った写真↓
    壊滅的な写真センスのひなのわりには上手に撮れたと自画自賛の写真です!img