• HUSTLER
    HUSTLER

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/12 00:42

    本指名様お仕事終わりにありがとう😊






    めちゃくちゃ久しぶりすぎたね!!



    きてくれて嬉しかった!!





    タイミング合わなかったみたいでごめんね😭









    久しぶりすぎて沢山好きなおっパイ舐め舐め




    してくれて舐めあいっこっこできて




    嬉しかった︎💕︎








    また会いに来てね︎‪🫶🏻




    お仕事頑張ってね!!

    お礼♡

    本指名様お仕事終わりにありがとう😊めちゃくちゃ久しぶりすぎたね!!きてくれて嬉しかった!!タイミング合わなかったみたいでごめんね😭久しぶりすぎて沢山好きなおっパイ舐め舐めしてくれて舐めあいっこっこできて嬉しかった︎💕︎また会いに来てね︎‪🫶🏻お仕事頑張ってね!!

    本指名様お仕事終わりにありがとう😊






    めちゃくちゃ久しぶりすぎたね!!



    きてくれて嬉しかった!!





    タイミング合わなかったみたいでごめんね😭









    久しぶりすぎて沢山好きなおっパイ舐め舐め




    してくれて舐めあいっこっこできて




    嬉しかった︎💕︎








    また会いに来てね︎‪🫶🏻




    お仕事頑張ってね!!

    お礼♡

    9/11 20:19

    初指名で呼んでくれたお兄さんありがとう☺️




    出張終わりに寄ってくれて指名してくれて




    嬉しかった♡




    沢山お話できて楽しかった!!








    沢山おっパイ舐めてくれて気持ちよかったし




    お兄さんの硬いのも舐め舐めできて





    感じてくれて嬉しかった︎💕︎







    明日朝早くからお仕事頑張ってね!!







    待機戻ったのでお誘いお待ちしてます︎‪🫶🏻



    お礼♡

    初指名で呼んでくれたお兄さんありがとう☺️出張終わりに寄ってくれて指名してくれて嬉しかった♡沢山お話できて楽しかった!!沢山おっパイ舐めてくれて気持ちよかったしお兄さんの硬いのも舐め舐めできて感じてくれて嬉しかった︎💕︎明日朝早くからお仕事頑張ってね!!待機戻ったのでお誘いお待ちしてます︎‪🫶🏻

    初指名で呼んでくれたお兄さんありがとう☺️




    出張終わりに寄ってくれて指名してくれて




    嬉しかった♡




    沢山お話できて楽しかった!!








    沢山おっパイ舐めてくれて気持ちよかったし




    お兄さんの硬いのも舐め舐めできて





    感じてくれて嬉しかった︎💕︎







    明日朝早くからお仕事頑張ってね!!







    待機戻ったのでお誘いお待ちしてます︎‪🫶🏻



    待機中♡

    9/11 16:41

    待機戻ったよ♡




    お兄さん達とエッチなことしたくて




    ムラムラしてきちゃった︎💕︎





    お誘いお待ちしてます🥰

    待機中♡

    待機戻ったよ♡お兄さん達とエッチなことしたくてムラムラしてきちゃった︎💕︎お誘いお待ちしてます🥰

    待機戻ったよ♡




    お兄さん達とエッチなことしたくて




    ムラムラしてきちゃった︎💕︎





    お誘いお待ちしてます🥰

    次回16時〜

    9/11 13:52

    次回16時〜になります!




    沢山お兄さん達と気持ちよくなりたい︎‪🫶🏻





    お誘いお待ちしてます💕


    次回16時〜

    次回16時〜になります!沢山お兄さん達と気持ちよくなりたい︎‪🫶🏻お誘いお待ちしてます💕

    次回16時〜になります!




    沢山お兄さん達と気持ちよくなりたい︎‪🫶🏻





    お誘いお待ちしてます💕


    おはよう☀️

    9/11 11:30

    今日13時頃から出勤します!






    今日行ったらまた当分おやすみなので




    ご都合合うお兄さん是非会いに来てね︎💕︎





    いろはとえちえちな時間過ごそ‎🤍





    お誘いご予約お待ちしてます🥰

    おはよう☀️

    今日13時頃から出勤します!今日行ったらまた当分おやすみなのでご都合合うお兄さん是非会いに来てね︎💕︎いろはとえちえちな時間過ごそ‎🤍お誘いご予約お待ちしてます🥰

    今日13時頃から出勤します!






    今日行ったらまた当分おやすみなので




    ご都合合うお兄さん是非会いに来てね︎💕︎





    いろはとえちえちな時間過ごそ‎🤍





    お誘いご予約お待ちしてます🥰

    退勤してます♡

    9/11 03:33

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊




    今日もお昼から出勤です!



    今日出勤したら当分またおやすみ期間入るので




    良かったら是非この機会に会いに来てね︎💕︎




    お誘いご予約お待ちしてます🫶

    退勤してます♡

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊今日もお昼から出勤です!今日出勤したら当分またおやすみ期間入るので良かったら是非この機会に会いに来てね︎💕︎お誘いご予約お待ちしてます🫶

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊




    今日もお昼から出勤です!



    今日出勤したら当分またおやすみ期間入るので




    良かったら是非この機会に会いに来てね︎💕︎




    お誘いご予約お待ちしてます🫶

    戻ったよ♡

    9/10 19:53

    用事終えて戻ったよ︎‪︎‪♡



    ぎゅ〜しよ︎‪🫶🏻



    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    戻ったよ♡

    用事終えて戻ったよ︎‪︎‪♡ぎゅ〜しよ︎‪🫶🏻お誘いお待ちしてます︎💕︎

    用事終えて戻ったよ︎‪︎‪♡



    ぎゅ〜しよ︎‪🫶🏻



    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    待機戻ったよ♡

    9/10 14:17

    <HTML><BODY><p>待機戻ったよ♡<br><br><br><br><br>14時30まで受付で次回19時〜です!<br><br><br><br><br><br><br>お誘いご予約お待ちしております🥰<br> </p></BODY></HTML>

    待機戻ったよ♡

    <HTML><BODY><p>待機戻ったよ♡<br><br><br><br><br>14時30まで受付で次回19時〜です!<br><br><br><br><br><br><br>お誘いご予約お待ちしております🥰<br></p></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><p>待機戻ったよ♡<br><br><br><br><br>14時30まで受付で次回19時〜です!<br><br><br><br><br><br><br>お誘いご予約お待ちしております🥰<br> </p></BODY></HTML>

    お礼💌

    9/10 14:15

    本指名様予約してきてくれてありがとう😊



    時間ちょっと過ぎちゃってごめんね💦





    久しぶりに会えて嬉しかった♡⃛







    会った瞬間思い出してお土産くれて




    嬉しかった♡








    お肉好きって話とメロン🍈好きって話



    してたからめちゃくちゃ嬉しい︎‪🫶🏻




    また食べて感想伝えるね!




    本当にありがとう😊








    今回はお話も沢山できてずっと笑顔だった!








    えちえちな時間も沢山過ごせて




    めちゃくちゃ気持ちよかった💕





    大きくなったおっパイ吸い付いてくれて




    嬉しかった‎🤍




    今度ももっとえちえちな時間過ごそうね〜︎💕︎







    足怪我して腫れてて心配💦




    お大事にね😌🍀







    また会えるの楽しみにしてるよ!!










    お礼💌

    本指名様予約してきてくれてありがとう😊時間ちょっと過ぎちゃってごめんね💦久しぶりに会えて嬉しかった♡⃛会った瞬間思い出してお土産くれて嬉しかった♡お肉好きって話とメロン🍈好きって話してたからめちゃくちゃ嬉しい︎‪🫶🏻また食べて感想伝えるね!本当にありがとう😊今回はお話も沢山できてずっと笑顔だった!えちえちな時間も沢山過ごせてめちゃくちゃ気持ちよかった💕大きくなったおっパイ吸い付いてくれて嬉しかった‎🤍今度ももっとえちえちな時間過ごそうね〜︎💕︎足怪我して腫れてて心配💦お大事にね😌🍀また会えるの楽しみにしてるよ!!

    本指名様予約してきてくれてありがとう😊



    時間ちょっと過ぎちゃってごめんね💦





    久しぶりに会えて嬉しかった♡⃛







    会った瞬間思い出してお土産くれて




    嬉しかった♡








    お肉好きって話とメロン🍈好きって話



    してたからめちゃくちゃ嬉しい︎‪🫶🏻




    また食べて感想伝えるね!




    本当にありがとう😊








    今回はお話も沢山できてずっと笑顔だった!








    えちえちな時間も沢山過ごせて




    めちゃくちゃ気持ちよかった💕





    大きくなったおっパイ吸い付いてくれて




    嬉しかった‎🤍




    今度ももっとえちえちな時間過ごそうね〜︎💕︎







    足怪我して腫れてて心配💦




    お大事にね😌🍀







    また会えるの楽しみにしてるよ!!










    待ってます︎‪🫶🏻

    9/10 11:18

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    12時から出勤でご予約ありがとうございます😊



    久しぶりにお兄さんに会えるの



    楽しみにしてるね♡



    沢山濃厚な時間過ごそうね💕︎






    15時30〜用事で少し抜けるので




    その後19時〜お誘いご予約



    お待ちしてます︎💕︎

    待ってます︎‪🫶🏻

    おはよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️12時から出勤でご予約ありがとうございます😊久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡沢山濃厚な時間過ごそうね💕︎15時30〜用事で少し抜けるのでその後19時〜お誘いご予約お待ちしてます︎💕︎

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    12時から出勤でご予約ありがとうございます😊



    久しぶりにお兄さんに会えるの



    楽しみにしてるね♡



    沢山濃厚な時間過ごそうね💕︎






    15時30〜用事で少し抜けるので




    その後19時〜お誘いご予約



    お待ちしてます︎💕︎

    お礼♡

    9/10 03:29

    今日最後に呼んでくれた



    お兄さんありがとう😊




    アニメの話、映画の話、恋愛の話沢山できて



    楽しかった!!



    舐めあいっこもできて嬉しかった︎‪🫶🏻



    とても優しく舐めてくれてありがとう😊



    仕事大変だと思うけど頑張ってね!







    今日12時〜お誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    今日最後に呼んでくれたお兄さんありがとう😊アニメの話、映画の話、恋愛の話沢山できて楽しかった!!舐めあいっこもできて嬉しかった︎‪🫶🏻とても優しく舐めてくれてありがとう😊仕事大変だと思うけど頑張ってね!今日12時〜お誘いお待ちしてます♡

    今日最後に呼んでくれた



    お兄さんありがとう😊




    アニメの話、映画の話、恋愛の話沢山できて



    楽しかった!!



    舐めあいっこもできて嬉しかった︎‪🫶🏻



    とても優しく舐めてくれてありがとう😊



    仕事大変だと思うけど頑張ってね!







    今日12時〜お誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    9/9 23:05

    お仕事終わりにありがとう!!


    好きなご飯にアニメとか話せて楽しかった!



    少し緊張したけど笑




    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし



    気持ちよさそうにして貰えて嬉しかった♡

    お礼♡

    お仕事終わりにありがとう!!好きなご飯にアニメとか話せて楽しかった!少し緊張したけど笑えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし気持ちよさそうにして貰えて嬉しかった♡

    お仕事終わりにありがとう!!


    好きなご飯にアニメとか話せて楽しかった!



    少し緊張したけど笑




    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし



    気持ちよさそうにして貰えて嬉しかった♡

    会いたいな︎‪🫶🏻

    9/9 17:50

    久しぶりにお兄さん達に会いたい♡



    一緒に気持ちよくなろ♡



    お誘いお待ちしてます🫶

    会いたいな︎‪🫶🏻

    久しぶりにお兄さん達に会いたい♡一緒に気持ちよくなろ♡お誘いお待ちしてます🫶

    久しぶりにお兄さん達に会いたい♡



    一緒に気持ちよくなろ♡



    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤したよ

    9/9 13:24

    久しぶりに出勤したよ︎!!




    遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤したよ

    久しぶりに出勤したよ︎!!遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎

    久しぶりに出勤したよ︎!!




    遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤しました〜♡♡

    9/5 14:27

    久しぶりの出勤です!!




    久しぶりすぎてお兄さん達と一緒に




    気持ちよくなりたい♡





    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤しました〜♡♡

    久しぶりの出勤です!!久しぶりすぎてお兄さん達と一緒に気持ちよくなりたい♡お誘いお待ちしてます︎💕︎

    久しぶりの出勤です!!




    久しぶりすぎてお兄さん達と一緒に




    気持ちよくなりたい♡





    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    お礼💌

    8/26 02:20

    はじめましてのお兄さん



    先輩と二人で来店ありがとう!!




    音楽の話、食べ物の話、学校の話




    沢山できて楽しかった!!




    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎





    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡♡




    次回は5日予定してます



    まだ未定なので来てくれるお兄さんいたら




    いろはの予定このページから確認か



    オキニトークかで確認して会いに来てくれたら



    嬉しいです♡♡




    今日もありがとう😊

    お礼💌

    はじめましてのお兄さん先輩と二人で来店ありがとう!!音楽の話、食べ物の話、学校の話沢山できて楽しかった!!えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡♡次回は5日予定してますまだ未定なので来てくれるお兄さんいたらいろはの予定このページから確認かオキニトークかで確認して会いに来てくれたら嬉しいです♡♡今日もありがとう😊

    はじめましてのお兄さん



    先輩と二人で来店ありがとう!!




    音楽の話、食べ物の話、学校の話




    沢山できて楽しかった!!




    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎





    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡♡




    次回は5日予定してます



    まだ未定なので来てくれるお兄さんいたら




    いろはの予定このページから確認か



    オキニトークかで確認して会いに来てくれたら



    嬉しいです♡♡




    今日もありがとう😊

    お礼💌

    8/25 22:56

    はじめましてのお兄さんありがとう😊





    最初めちゃくちゃ人見知りしちゃったけど





    最後の方にかけて沢山話せて楽しかった!!




    えちえちタイムも過ごせて嬉しかったし





    気持ちよくしてもらっちゃって




    一緒に気持ちよくなれて良かった♡♡





    また会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎




    今度はもっとえちえちな時間過ごしたいな♡




    まだ居てるのでお誘いお待ちしてます🫶

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊最初めちゃくちゃ人見知りしちゃったけど最後の方にかけて沢山話せて楽しかった!!えちえちタイムも過ごせて嬉しかったし気持ちよくしてもらっちゃって一緒に気持ちよくなれて良かった♡♡また会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎今度はもっとえちえちな時間過ごしたいな♡まだ居てるのでお誘いお待ちしてます🫶

    はじめましてのお兄さんありがとう😊





    最初めちゃくちゃ人見知りしちゃったけど





    最後の方にかけて沢山話せて楽しかった!!




    えちえちタイムも過ごせて嬉しかったし





    気持ちよくしてもらっちゃって




    一緒に気持ちよくなれて良かった♡♡





    また会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎




    今度はもっとえちえちな時間過ごしたいな♡




    まだ居てるのでお誘いお待ちしてます🫶

    濃厚な……♡♡

    8/25 20:29

    お兄さん達今何してる?




    いろはと濃厚なえちえちな時間すごそ〜♡♡




    明日からお休みだからその前に遊んでくれる




    お兄さんお待ちしてます︎💕︎

    濃厚な……♡♡

    お兄さん達今何してる?いろはと濃厚なえちえちな時間すごそ〜♡♡明日からお休みだからその前に遊んでくれるお兄さんお待ちしてます︎💕︎

    お兄さん達今何してる?




    いろはと濃厚なえちえちな時間すごそ〜♡♡




    明日からお休みだからその前に遊んでくれる




    お兄さんお待ちしてます︎💕︎

    お礼💌

    8/25 17:37

    はじめましてのお兄さんありがとう😊




    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎




    すごく気持ち良くしてくれて



    気持ちよく一緒になれて嬉しかった♡




    また会いに来てくれたら嬉しいな♡♡




    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎すごく気持ち良くしてくれて気持ちよく一緒になれて嬉しかった♡また会いに来てくれたら嬉しいな♡♡まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    はじめましてのお兄さんありがとう😊




    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎




    すごく気持ち良くしてくれて



    気持ちよく一緒になれて嬉しかった♡




    また会いに来てくれたら嬉しいな♡♡




    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    おはよう♡♡

    8/25 12:08

    出勤したよ〜!



    昨日気分転換で髪色変えたから



    見に来て欲しいな♡♡



    黒髪好きにはたまらないかも♡♡笑




    明日から長期休暇になっちゃうから



    今日のうちにご都合合うお兄さん



    会いに来てね︎💕︎



    えちえちタイムすごそ♡♡




    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    おはよう♡♡

    出勤したよ〜!昨日気分転換で髪色変えたから見に来て欲しいな♡♡黒髪好きにはたまらないかも♡♡笑明日から長期休暇になっちゃうから今日のうちにご都合合うお兄さん会いに来てね︎💕︎えちえちタイムすごそ♡♡お誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤したよ〜!



    昨日気分転換で髪色変えたから



    見に来て欲しいな♡♡



    黒髪好きにはたまらないかも♡♡笑




    明日から長期休暇になっちゃうから



    今日のうちにご都合合うお兄さん



    会いに来てね︎💕︎



    えちえちタイムすごそ♡♡




    お誘いお待ちしてます︎💕︎