• AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    改めまして♡わたし変態です

    5/28 19:22

    初めましてのW様
    口開けからのお誘いありがとう( * ॑꒳ ॑*)
    喉奥イ⭕️マやばかったね…///♡

    ずっと奥まで

    苦しくて

    色々溢れて

    溺れるほどに、

    ホールインワンでしたよ笑

    素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

    あの空間は、、、

    2人きりの秘密の思い出にねっ︎💕︎︎

    足元悪いなかお会い出来て感謝✨
    また会える日を

    楽しみにしてます


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    改めまして♡わたし変態です

    初めましてのW様口開けからのお誘いありがとう(*॑꒳॑*)喉奥イ⭕️マやばかったね…///♡ずっと奥まで苦しくて色々溢れて溺れるほどに、ホールインワンでしたよ笑素敵なお時間をありがとうございました♡あの空間は、、、2人きりの秘密の思い出にねっ︎💕︎︎足元悪いなかお会い出来て感謝✨また会える日を楽しみにしてますエクスタシープラス日本橋あや

    初めましてのW様
    口開けからのお誘いありがとう( * ॑꒳ ॑*)
    喉奥イ⭕️マやばかったね…///♡

    ずっと奥まで

    苦しくて

    色々溢れて

    溺れるほどに、

    ホールインワンでしたよ笑

    素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

    あの空間は、、、

    2人きりの秘密の思い出にねっ︎💕︎︎

    足元悪いなかお会い出来て感謝✨
    また会える日を

    楽しみにしてます


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    解放して♡

    5/28 12:30

    ルックスも、スタイルも、ま〇この締まりも
    自身あります✨( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

    デートコース💓誘ってくれないかな~~

    17:00先頭枠空いてます😭
    優しいお兄さん一緒に発散しょ♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    解放して♡

    ルックスも、スタイルも、ま〇この締まりも自身あります✨(𓏸`꒳´𓏸)キリッデートコース💓誘ってくれないかな~~17:00先頭枠空いてます😭優しいお兄さん一緒に発散しょ♡エクスタシープラス日本橋あや

    ルックスも、スタイルも、ま〇この締まりも
    自身あります✨( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

    デートコース💓誘ってくれないかな~~

    17:00先頭枠空いてます😭
    優しいお兄さん一緒に発散しょ♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    興奮してるんでしょ︎♡

    5/28 04:30

    そんな奥ぅぅダメぇっ…///︎💕︎︎

    夜中に、おな🔞しちゃった🥺


    28日 17:00~2:00
    少し早めから出勤してますimg
    お兄さんのお誘い待ってるね


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    興奮してるんでしょ︎♡

    そんな奥ぅぅダメぇっ…///︎💕︎︎夜中に、おな🔞しちゃった🥺28日17:00~2:00少し早めから出勤してますお兄さんのお誘い待ってるねエクスタシープラス日本橋あや

    そんな奥ぅぅダメぇっ…///︎💕︎︎

    夜中に、おな🔞しちゃった🥺


    28日 17:00~2:00
    少し早めから出勤してますimg
    お兄さんのお誘い待ってるね


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    バナナより生のおち〇ぽ

    5/25 22:01

    敏感マ〇コ㊙️の潮吹き🐳みたくなぃ?

    こんな、、あんなエチしよ…///

    🔞ぎゅうぎゅうだよ❣️



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    バナナより生のおち〇ぽ

    敏感マ〇コ㊙️の潮吹き🐳みたくなぃ?こんな、、あんなエチしよ…///🔞ぎゅうぎゅうだよ❣️エクスタシープラス日本橋あや

    敏感マ〇コ㊙️の潮吹き🐳みたくなぃ?

    こんな、、あんなエチしよ…///

    🔞ぎゅうぎゅうだよ❣️



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    くじら体質…///♡

    5/25 19:45

    何度も訪れる快感に、、
    我慢出来ず🐳
    今日もたくさん汚しちゃった❣️

    おもらしに近いのかな😂笑

    激しい腰振りしたあよぉ︎💕︎︎

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます


    エクスタシープラス日本橋
    あや


    くじら体質…///♡

    何度も訪れる快感に、、我慢出来ず🐳今日もたくさん汚しちゃった❣️おもらしに近いのかな😂笑激しい腰振りしたあよぉ︎💕︎︎お兄さんからのお誘いお待ちしてますエクスタシープラス日本橋あや

    何度も訪れる快感に、、
    我慢出来ず🐳
    今日もたくさん汚しちゃった❣️

    おもらしに近いのかな😂笑

    激しい腰振りしたあよぉ︎💕︎︎

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます


    エクスタシープラス日本橋
    あや


    喉奥まで咥えさせて♡

    5/25 17:55

    少し遅れましたが出勤しています( ¨̮ )
    週末はいかがお過ごしですか??👀

    汗ばむエチなこと🔞沢山しょ

    お誘いお待ちしています︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    喉奥まで咥えさせて♡

    少し遅れましたが出勤しています(¨̮)週末はいかがお過ごしですか??👀汗ばむエチなこと🔞沢山しょお誘いお待ちしています︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    少し遅れましたが出勤しています( ¨̮ )
    週末はいかがお過ごしですか??👀

    汗ばむエチなこと🔞沢山しょ

    お誘いお待ちしています︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    極太ソーセージ咥えたい♡

    5/24 21:50

    ソーセージもおちん〇んも大好き( * ॑꒳ ॑*)
    肉食なのかな....🥺笑

    上としたのお口でパックンしてみる?❣️


    またシフト出しますので
    ご予約お待ちしていますimg

    オキニトークからのリクエスト出勤も可能だょ
    マイガール登録よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    極太ソーセージ咥えたい♡

    ソーセージもおちん〇んも大好き(*॑꒳॑*)肉食なのかな....🥺笑上としたのお口でパックンしてみる?❣️またシフト出しますのでご予約お待ちしていますオキニトークからのリクエスト出勤も可能だょマイガール登録よろしくお願いします(*´³`*)ㄘゅ💕エクスタシープラス日本橋あや

    ソーセージもおちん〇んも大好き( * ॑꒳ ॑*)
    肉食なのかな....🥺笑

    上としたのお口でパックンしてみる?❣️


    またシフト出しますので
    ご予約お待ちしていますimg

    オキニトークからのリクエスト出勤も可能だょ
    マイガール登録よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ㊙︎2人だけの遊び㊙︎

    5/23 20:30

    2人でいるときは、
    あやの時間は貴方だけのもの✨
    貴方の時間もあやだけのもの♥️

    100通りの遊びしょ( ,,._.,,)

    タイミングあうお兄さん
    一緒にエチ楽しもimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ㊙︎2人だけの遊び㊙︎

    2人でいるときは、あやの時間は貴方だけのもの✨貴方の時間もあやだけのもの♥️100通りの遊びしょ(,,._.,,)タイミングあうお兄さん一緒にエチ楽しもエクスタシープラス日本橋あや

    2人でいるときは、
    あやの時間は貴方だけのもの✨
    貴方の時間もあやだけのもの♥️

    100通りの遊びしょ( ,,._.,,)

    タイミングあうお兄さん
    一緒にエチ楽しもimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    くんに

    5/23 18:15

    ぎゅうぎゅうみたい(*ˊ˘ˋ*)

    休みあけでムラムラしてるので
    〇〇の中に🍼沢山だして︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    くんに

    ぎゅうぎゅうみたい(*ˊ˘ˋ*)休みあけでムラムラしてるので〇〇の中に🍼沢山だして︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    ぎゅうぎゅうみたい(*ˊ˘ˋ*)

    休みあけでムラムラしてるので
    〇〇の中に🍼沢山だして︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    エロすぎだって

    5/23 12:31

    疲れたカラダにしみ渡る
    最高のおもてなししてあげる︎💕︎︎

    エチなこともたくさん...🐜🐜

    お仕事終わりに
    フラ~っとお誘いください💋


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    エロすぎだって

    疲れたカラダにしみ渡る最高のおもてなししてあげる︎💕︎︎エチなこともたくさん...🐜🐜お仕事終わりにフラ~っとお誘いください💋エクスタシープラス日本橋あや

    疲れたカラダにしみ渡る
    最高のおもてなししてあげる︎💕︎︎

    エチなこともたくさん...🐜🐜

    お仕事終わりに
    フラ~っとお誘いください💋


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    性の極み♡ちく〇全身開発

    5/21 19:46

    ドライ脳イキ導きますよ( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    女の子ようにイク気持ちよさと気持ちを
    教えてあげます/////

    少しハードな変態プレイしたい✨


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    性の極み♡ちく〇全身開発

    ドライ脳イキ導きますよ(*॑꒳॑*)︎💕︎︎女の子ようにイク気持ちよさと気持ちを教えてあげます/////少しハードな変態プレイしたい✨エクスタシープラス日本橋あや

    ドライ脳イキ導きますよ( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    女の子ようにイク気持ちよさと気持ちを
    教えてあげます/////

    少しハードな変態プレイしたい✨


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    食いこんじゃった生パンティ♡プレ

    5/21 18:15

    いっぱいパコろ♡♡♡

    それともガッツリ素股しちゃう??👀

    くんくんしてほちぃ︎🫶🏻💖


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    食いこんじゃった生パンティ♡プレ

    いっぱいパコろ♡♡♡それともガッツリ素股しちゃう??👀くんくんしてほちぃ︎🫶🏻💖エクスタシープラス日本橋あや

    いっぱいパコろ♡♡♡

    それともガッツリ素股しちゃう??👀

    くんくんしてほちぃ︎🫶🏻💖


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ビリビリに引き裂いて

    5/20 22:32

    履いたままがいいの?👀

    電マつけてほしぃかも笑🔞

    マ〇コ弄られながら
    ズボズボ(///ω///)︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ビリビリに引き裂いて

    履いたままがいいの?👀電マつけてほしぃかも笑🔞マ〇コ弄られながらズボズボ(///ω///)︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    履いたままがいいの?👀

    電マつけてほしぃかも笑🔞

    マ〇コ弄られながら
    ズボズボ(///ω///)︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    お兄さん好みの調教

    5/20 20:15

    今日も口開けお誘いありがとう♡♡
    この前お会いしてから2週間たたずに
    また会えてめっちゃ嬉しい💋
    うずうずしちゃったのかな?笑

    また今度も楽しみにしてますっ🍓


    なんだかいつも思うんですが
    お誘いいただけることを待ち望んでると
    貴族の正妻になった気分です笑︎💕︎︎

    あなたからお誘いがないと
    会えないという切なさ/////

    変態のお兄さんお誘いお待ちしています🎶


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    お兄さん好みの調教

    今日も口開けお誘いありがとう♡♡この前お会いしてから2週間たたずにまた会えてめっちゃ嬉しい💋うずうずしちゃったのかな?笑また今度も楽しみにしてますっ🍓なんだかいつも思うんですがお誘いいただけることを待ち望んでると貴族の正妻になった気分です笑︎💕︎︎あなたからお誘いがないと会えないという切なさ/////変態のお兄さんお誘いお待ちしています🎶エクスタシープラス日本橋あや

    今日も口開けお誘いありがとう♡♡
    この前お会いしてから2週間たたずに
    また会えてめっちゃ嬉しい💋
    うずうずしちゃったのかな?笑

    また今度も楽しみにしてますっ🍓


    なんだかいつも思うんですが
    お誘いいただけることを待ち望んでると
    貴族の正妻になった気分です笑︎💕︎︎

    あなたからお誘いがないと
    会えないという切なさ/////

    変態のお兄さんお誘いお待ちしています🎶


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    パンスト剥ぎ取って何度もいかせて♡

    5/20 18:00

    昼職頑張ってるご褒美として
    やらしい性行為で魅了したい💋💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    パンスト剥ぎ取って何度もいかせて♡

    昼職頑張ってるご褒美としてやらしい性行為で魅了したい💋💕エクスタシープラス日本橋あや

    昼職頑張ってるご褒美として
    やらしい性行為で魅了したい💋💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ぺろぺろしながら/////

    5/19 17:30

    肉棒スタンバイして🍌

    こんなのされたら何度もいっちゃう︎💕︎︎



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ぺろぺろしながら/////

    肉棒スタンバイして🍌こんなのされたら何度もいっちゃう︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    肉棒スタンバイして🍌

    こんなのされたら何度もいっちゃう︎💕︎︎



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    お風呂なら油断しちゃう

    5/18 20:41

    頑張って盛れたかも🤣笑

    洗体で洗いあいっこしよ❤️
    そのあとは、フ〇ラでいかせちゃう/////

    2回戦頑張れるお兄さんお誘いお待ちしてます~✨

    明日18:00~24:00
    時間短いけど楽しまない?

    パンパンしよ︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    お風呂なら油断しちゃう

    頑張って盛れたかも🤣笑洗体で洗いあいっこしよ❤️そのあとは、フ〇ラでいかせちゃう/////2回戦頑張れるお兄さんお誘いお待ちしてます~✨明日18:00~24:00時間短いけど楽しまない?パンパンしよ︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    頑張って盛れたかも🤣笑

    洗体で洗いあいっこしよ❤️
    そのあとは、フ〇ラでいかせちゃう/////

    2回戦頑張れるお兄さんお誘いお待ちしてます~✨

    明日18:00~24:00
    時間短いけど楽しまない?

    パンパンしよ︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    絶対領域で本能のまま♡

    5/17 23:27

    不謹慎に、ぶっかけてほしい😘❣️

    感度抜群だよ~🎶


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    絶対領域で本能のまま♡

    不謹慎に、ぶっかけてほしい😘❣️感度抜群だよ~🎶エクスタシープラス日本橋あや

    不謹慎に、ぶっかけてほしい😘❣️

    感度抜群だよ~🎶


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ケツマン♡

    5/17 00:47

    メスイキしちゃうかも.../////🫶🏻 ̖́-‬

    すぐ行けます~~🚗³₃
    エチなお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ケツマン♡

    メスイキしちゃうかも.../////🫶🏻̖́-‬すぐ行けます~~🚗³₃エチなお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    メスイキしちゃうかも.../////🫶🏻 ̖́-‬

    すぐ行けます~~🚗³₃
    エチなお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    いっぱいだして♡

    5/16 17:45

    お兄さんの...ためさせて♡
    レロレロぺろぺろしよっ😘❣️

    本日もよろしくお願いします( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    いっぱいだして♡

    お兄さんの...ためさせて♡レロレロぺろぺろしよっ😘❣️本日もよろしくお願いします(¨̮)エクスタシープラス日本橋あや

    お兄さんの...ためさせて♡
    レロレロぺろぺろしよっ😘❣️

    本日もよろしくお願いします( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや