• AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ソーセージ♡ぺろんぺろん

    5/15 12:31

    射精するまで見せつけて🍼💋💕
    16日㈭まだ少し🈳あります

    長さじゃない、、硬さ♡

    マイガール登録よろしくねimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ソーセージ♡ぺろんぺろん

    射精するまで見せつけて🍼💋💕16日㈭まだ少し🈳あります長さじゃない、、硬さ♡マイガール登録よろしくねエクスタシープラス日本橋あや

    射精するまで見せつけて🍼💋💕
    16日㈭まだ少し🈳あります

    長さじゃない、、硬さ♡

    マイガール登録よろしくねimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ひとりエチも気持ちイイ♡

    5/14 23:09

    色んなおもちゃで
    ついつい遊んじゃう/////♡

    いけない右手🔞


    次回16日20:00~出勤ですimg

    オキニトークからリクエスト出勤
    おもちゃ...などのご要望あれば
    気軽に教えてくれると嬉しい♥️

    色んな性癖なお兄さんお待ちしています🍌


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ひとりエチも気持ちイイ♡

    色んなおもちゃでついつい遊んじゃう/////♡いけない右手🔞次回16日20:00~出勤ですオキニトークからリクエスト出勤おもちゃ...などのご要望あれば気軽に教えてくれると嬉しい♥️色んな性癖なお兄さんお待ちしています🍌エクスタシープラス日本橋あや

    色んなおもちゃで
    ついつい遊んじゃう/////♡

    いけない右手🔞


    次回16日20:00~出勤ですimg

    オキニトークからリクエスト出勤
    おもちゃ...などのご要望あれば
    気軽に教えてくれると嬉しい♥️

    色んな性癖なお兄さんお待ちしています🍌


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    キツマン

    5/12 23:47

    明日19:00~3:00いますimg

    理性崩壊して
    大量に🐳吹いちゃう~~♥️

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます✨


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    キツマン

    明日19:00~3:00います理性崩壊して大量に🐳吹いちゃう~~♥️まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます✨エクスタシープラス日本橋あや

    明日19:00~3:00いますimg

    理性崩壊して
    大量に🐳吹いちゃう~~♥️

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます✨


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    いっぱいしたぃ....♡

    5/11 23:59

    喘ぎ声も、、
    いく時も、、
    潮吹きも、、

    ぎゅーっとして…///︎💕︎︎



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    いっぱいしたぃ....♡

    喘ぎ声も、、いく時も、、潮吹きも、、ぎゅーっとして…///︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    喘ぎ声も、、
    いく時も、、
    潮吹きも、、

    ぎゅーっとして…///︎💕︎︎



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ただのマッサージじゃなぃ♡

    5/11 20:52

    舐めまわして、、、
    入れて欲しい︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ただのマッサージじゃなぃ♡

    舐めまわして、、、入れて欲しい︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    舐めまわして、、、
    入れて欲しい︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    びりびり破いて♡

    5/10 23:48

    お兄さんどんな体位好きかな?( ¨̮ )♡

    明日個人イベで
    パンスト祭りやっちゃぉ~٩( ᐕ)و🍌

    たくさん🍼出して~
    搾り取っちゃう(笑)


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    びりびり破いて♡

    お兄さんどんな体位好きかな?(¨̮)♡明日個人イベでパンスト祭りやっちゃぉ~٩(ᐕ)و🍌たくさん🍼出して~搾り取っちゃう(笑)エクスタシープラス日本橋あや

    お兄さんどんな体位好きかな?( ¨̮ )♡

    明日個人イベで
    パンスト祭りやっちゃぉ~٩( ᐕ)و🍌

    たくさん🍼出して~
    搾り取っちゃう(笑)


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ハードピストンおねがい♡

    5/10 20:02

    バックではめてみる??

    リクエスト出勤も承ってます( ¨̮ )♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ハードピストンおねがい♡

    バックではめてみる??リクエスト出勤も承ってます(¨̮)♡エクスタシープラス日本橋あや

    バックではめてみる??

    リクエスト出勤も承ってます( ¨̮ )♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ガン突きぱんぱん正常位

    5/9 21:04

    気持ちいいことっ、、
    いっぱいしよ😘

    いつもより興奮しちゃう︎💕︎︎
    お兄さんバック派?


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ガン突きぱんぱん正常位

    気持ちいいことっ、、いっぱいしよ😘いつもより興奮しちゃう︎💕︎︎お兄さんバック派?エクスタシープラス日本橋あや

    気持ちいいことっ、、
    いっぱいしよ😘

    いつもより興奮しちゃう︎💕︎︎
    お兄さんバック派?


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    無防備かな?︎💕︎︎

    5/9 18:14

    スケベな女の子はダメ?👀

    今日も19:00~3:00出勤しています!

    えちなお兄さんのお誘いお待ちしています︎💕︎︎

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    無防備かな?︎💕︎︎

    スケベな女の子はダメ?👀今日も19:00~3:00出勤しています!えちなお兄さんのお誘いお待ちしています︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    スケベな女の子はダメ?👀

    今日も19:00~3:00出勤しています!

    えちなお兄さんのお誘いお待ちしています︎💕︎︎

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    あやまん♡

    5/8 21:09

    あげまんだよ/////︎💕︎︎

    どんなことしたい??👀


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    あやまん♡

    あげまんだよ/////︎💕︎︎どんなことしたい??👀エクスタシープラス日本橋あや

    あげまんだよ/////︎💕︎︎

    どんなことしたい??👀


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    舐めまわして♡

    5/6 18:48

    ひっさしぶりの出勤( ¨̮ )
    オナ禁🔞してたから
    暴走モードかも😘

    たくさん咥えたい

    じゅるじゅるいやらしい音たてて
    最後はぱんぱん....(笑)

    今日もよろしくお願いしますimg



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    舐めまわして♡

    ひっさしぶりの出勤(¨̮)オナ禁🔞してたから暴走モードかも😘たくさん咥えたいじゅるじゅるいやらしい音たてて最後はぱんぱん....(笑)今日もよろしくお願いしますエクスタシープラス日本橋あや

    ひっさしぶりの出勤( ¨̮ )
    オナ禁🔞してたから
    暴走モードかも😘

    たくさん咥えたい

    じゅるじゅるいやらしい音たてて
    最後はぱんぱん....(笑)

    今日もよろしくお願いしますimg



    エクスタシープラス日本橋
    あや

    感度爆上がり♡

    5/2 22:45

    おな禁🔞

    肉棒ほちぃ♡♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    感度爆上がり♡

    おな禁🔞肉棒ほちぃ♡♡エクスタシープラス日本橋あや

    おな禁🔞

    肉棒ほちぃ♡♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    熟しちゃう♡

    5/2 20:54

    中に出したの?🍼

    イキすぎて潮が枯れるまで
    何回も何回も、、、、

    したいなぁ(*´˘`*)♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    熟しちゃう♡

    中に出したの?🍼イキすぎて潮が枯れるまで何回も何回も、、、、したいなぁ(*´˘`*)♡エクスタシープラス日本橋あや

    中に出したの?🍼

    イキすぎて潮が枯れるまで
    何回も何回も、、、、

    したいなぁ(*´˘`*)♡


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    唾液で溺れさせる甘いべろちゅう

    5/1 22:15

    お兄さんのカラダを
    あやの生唾で満たしてアゲル︎💕︎︎

    発情して、、暴走しちゃう?


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    唾液で溺れさせる甘いべろちゅう

    お兄さんのカラダをあやの生唾で満たしてアゲル︎💕︎︎発情して、、暴走しちゃう?エクスタシープラス日本橋あや

    お兄さんのカラダを
    あやの生唾で満たしてアゲル︎💕︎︎

    発情して、、暴走しちゃう?


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    スペシャルサービス

    5/1 20:58

    ちょっとエチな写真だなぁ/////♡

    ムラムラしちゃうから、、、
    1人でしてるのっ🐳


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    スペシャルサービス

    ちょっとエチな写真だなぁ/////♡ムラムラしちゃうから、、、1人でしてるのっ🐳エクスタシープラス日本橋あや

    ちょっとエチな写真だなぁ/////♡

    ムラムラしちゃうから、、、
    1人でしてるのっ🐳


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    電マとマイクロビキニ

    4/30 23:01

    「やだ...やめてぇ」
    オイルぶっかけ中〇し( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡

    U様.....



    リードしてくれてありがとうimg
    いっぱい汚しちゃった、、、
    すんごい気持ち良かったね💕︎︎

    また遊んでくださいね


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    電マとマイクロビキニ

    「やだ...やめてぇ」オイルぶっかけ中〇し(⸝⸝⸝˙꒳​˙⸝⸝⸝)♡U様.....リードしてくれてありがとういっぱい汚しちゃった、、、すんごい気持ち良かったね💕︎︎また遊んでくださいねエクスタシープラス日本橋あや

    「やだ...やめてぇ」
    オイルぶっかけ中〇し( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡

    U様.....



    リードしてくれてありがとうimg
    いっぱい汚しちゃった、、、
    すんごい気持ち良かったね💕︎︎

    また遊んでくださいね


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    えろいメイドどうですか?♡

    4/30 19:49

    お兄さんのおちん〇ん管理しちゃう🍌
    楽しみながら性欲発散したい(*˘ ³˘)♥

    濃厚な👅ベロちゅうからの
    アレしよ/////

    1番手のお兄さん向かってますimg

    次、🈳23:00頃かな

    お誘いお待ちしています( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    えろいメイドどうですか?♡

    お兄さんのおちん〇ん管理しちゃう🍌楽しみながら性欲発散したい(*˘³˘)♥濃厚な👅ベロちゅうからのアレしよ/////1番手のお兄さん向かってます次、🈳23:00頃かなお誘いお待ちしています(¨̮)エクスタシープラス日本橋あや

    お兄さんのおちん〇ん管理しちゃう🍌
    楽しみながら性欲発散したい(*˘ ³˘)♥

    濃厚な👅ベロちゅうからの
    アレしよ/////

    1番手のお兄さん向かってますimg

    次、🈳23:00頃かな

    お誘いお待ちしています( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    心と身体の相性︎💕︎︎

    4/29 21:59

    ソファーで始まった熱い時間♡
    まだ、ちゅってしただけなのに.../////

    あやの身体を全部堪能するように
    優しく触れてくれたり...
    ドキドキしながら
    気持ちよくなっていっちゃうなんて
    声を我慢する余裕もなかったんだからね💕︎

    ほんとエッチimg

    まだ🈳あります

    お誘いお待ちしています( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    心と身体の相性︎💕︎︎

    ソファーで始まった熱い時間♡まだ、ちゅってしただけなのに.../////あやの身体を全部堪能するように優しく触れてくれたり...ドキドキしながら気持ちよくなっていっちゃうなんて声を我慢する余裕もなかったんだからね💕︎ほんとエッチまだ🈳ありますお誘いお待ちしています(¨̮)エクスタシープラス日本橋あや

    ソファーで始まった熱い時間♡
    まだ、ちゅってしただけなのに.../////

    あやの身体を全部堪能するように
    優しく触れてくれたり...
    ドキドキしながら
    気持ちよくなっていっちゃうなんて
    声を我慢する余裕もなかったんだからね💕︎

    ほんとエッチimg

    まだ🈳あります

    お誘いお待ちしています( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    絶頂♡満員御礼

    4/28 04:08

    こんな時間まで濃密に
    絡みあってくれて感謝img
    仲良し様、はじめましてのお兄さん方
    ありがとうございました/////︎💕︎︎

    おま〇こ...カラカラ(笑)

    またあ誘いください( ¨̮ )
    ぐっすり眠れそう

    おやすみなさい~‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    絶頂♡満員御礼

    こんな時間まで濃密に絡みあってくれて感謝仲良し様、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました/////︎💕︎︎おま〇こ...カラカラ(笑)またあ誘いください(¨̮)ぐっすり眠れそうおやすみなさい~‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓エクスタシープラス日本橋あや

    こんな時間まで濃密に
    絡みあってくれて感謝img
    仲良し様、はじめましてのお兄さん方
    ありがとうございました/////︎💕︎︎

    おま〇こ...カラカラ(笑)

    またあ誘いください( ¨̮ )
    ぐっすり眠れそう

    おやすみなさい~‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    本気でイカさて♡股間熱くさせてあげる

    4/27 19:49

    キャンセルで今すぐ空いてます😭
    G.W楽しく遊ばない?(*˘ ³˘)♥

    沢山たまってるから
    いっぱい吹いちゃうよ🐳

    あっ、既に濡れてる/////(笑)

    お誘いお待ちしています︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    本気でイカさて♡股間熱くさせてあげる

    キャンセルで今すぐ空いてます😭G.W楽しく遊ばない?(*˘³˘)♥沢山たまってるからいっぱい吹いちゃうよ🐳あっ、既に濡れてる/////(笑)お誘いお待ちしています︎💕︎︎エクスタシープラス日本橋あや

    キャンセルで今すぐ空いてます😭
    G.W楽しく遊ばない?(*˘ ³˘)♥

    沢山たまってるから
    いっぱい吹いちゃうよ🐳

    あっ、既に濡れてる/////(笑)

    お誘いお待ちしています︎💕︎︎


    エクスタシープラス日本橋
    あや