• AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おかしくなっちゃう♡

    4/25 22:19

    初めましてのY様
    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました( ¨̮ )
    すっごい体格もよくイケメンで、
    てっきりSかな?って思ってたら、、
    まさかのMさんで
    敏感体質なのかピクピクしてたの
    可愛かったよ︎💕︎︎
    たくさん絞り摂っちゃったimg
    ご馳走さまでした🍼
    次はアレしようね😘
    また遊び来てくださいね✨

    まだまだ熱いお誘いお待ちしています🎶

    オイルマッサージで生〇メ?🔞
    あるかもよ?(*´д`*)ドキドキ
    奪いにきて~~

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    おかしくなっちゃう♡

    初めましてのY様オキニトークからのお誘いありがとうございました(¨̮)すっごい体格もよくイケメンで、てっきりSかな?って思ってたら、、まさかのMさんで敏感体質なのかピクピクしてたの可愛かったよ︎💕︎︎たくさん絞り摂っちゃったご馳走さまでした🍼次はアレしようね😘また遊び来てくださいね✨まだまだ熱いお誘いお待ちしています🎶オイルマッサージで生〇メ?🔞あるかもよ?(*´д`*)ドキドキ奪いにきて~~エクスタシープラス日本橋あや

    初めましてのY様
    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました( ¨̮ )
    すっごい体格もよくイケメンで、
    てっきりSかな?って思ってたら、、
    まさかのMさんで
    敏感体質なのかピクピクしてたの
    可愛かったよ︎💕︎︎
    たくさん絞り摂っちゃったimg
    ご馳走さまでした🍼
    次はアレしようね😘
    また遊び来てくださいね✨

    まだまだ熱いお誘いお待ちしています🎶

    オイルマッサージで生〇メ?🔞
    あるかもよ?(*´д`*)ドキドキ
    奪いにきて~~

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    中〇き知ってる?🍼

    4/25 19:08

    物欲、食欲よりいまは性欲~︎💕︎︎

    奥で🍌思いっきりだして( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    エロエロなお兄さん仲良くしたいなっ😘


    エクスタシープラス日本橋

    中〇き知ってる?🍼

    物欲、食欲よりいまは性欲~︎💕︎︎奥で🍌思いっきりだして(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎エロエロなお兄さん仲良くしたいなっ😘エクスタシープラス日本橋

    物欲、食欲よりいまは性欲~︎💕︎︎

    奥で🍌思いっきりだして( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    エロエロなお兄さん仲良くしたいなっ😘


    エクスタシープラス日本橋

    スケスケ

    4/24 21:48

    よ~くみたら透けてる?/////‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬

    春だから
    えちな気分︎💕︎︎

    明日 19:00~3:00
    🈳まだあります✨
    お誘いお待ちしています🫶

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    スケスケ

    よ~くみたら透けてる?/////‪(⸝⸝⸝◜௰◝⸝⸝⸝)‬春だからえちな気分︎💕︎︎明日19:00~3:00🈳まだあります✨お誘いお待ちしています🫶エクスタシープラス日本橋あや

    よ~くみたら透けてる?/////‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬

    春だから
    えちな気分︎💕︎︎

    明日 19:00~3:00
    🈳まだあります✨
    お誘いお待ちしています🫶

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    発情マ〇コ

    4/23 20:03

    めちゃくちゃ締りがいいみたい(*¯︶¯♥)
    いやらしいカラダ...嫌い?

    すっごい奥まで当てて🍌
    いっぱいイッちゃうから💕︎︎

    汗だくになりたい....


    少し短い時間だけど
    熱いラブコールお待ちしています( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや


    発情マ〇コ

    めちゃくちゃ締りがいいみたい(*¯︶¯♥)いやらしいカラダ...嫌い?すっごい奥まで当てて🍌いっぱいイッちゃうから💕︎︎汗だくになりたい....少し短い時間だけど熱いラブコールお待ちしています(¨̮)エクスタシープラス日本橋あや

    めちゃくちゃ締りがいいみたい(*¯︶¯♥)
    いやらしいカラダ...嫌い?

    すっごい奥まで当てて🍌
    いっぱいイッちゃうから💕︎︎

    汗だくになりたい....


    少し短い時間だけど
    熱いラブコールお待ちしています( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや


    クンニでイキまくりたい♡会いに来て

    4/23 17:08

    お兄さんとあやの性感帯
    ぺろぺろ舐めあって
    気持ちいいことしよう/////💋

    もちろん...その先も🍌🍼

    たくさんおねだりしちゃう🫶


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    クンニでイキまくりたい♡会いに来て

    お兄さんとあやの性感帯ぺろぺろ舐めあって気持ちいいことしよう/////💋もちろん...その先も🍌🍼たくさんおねだりしちゃう🫶エクスタシープラス日本橋あや

    お兄さんとあやの性感帯
    ぺろぺろ舐めあって
    気持ちいいことしよう/////💋

    もちろん...その先も🍌🍼

    たくさんおねだりしちゃう🫶


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    合法🍼♡

    4/15 23:58

    キス魔のお兄さん
    たくさんちゅーしよ/////♡

    リアルに恥ずかしい~ぃこと
    いっぱいしたい🍌


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    合法🍼♡

    キス魔のお兄さんたくさんちゅーしよ/////♡リアルに恥ずかしい~ぃこといっぱいしたい🍌エクスタシープラス日本橋あや

    キス魔のお兄さん
    たくさんちゅーしよ/////♡

    リアルに恥ずかしい~ぃこと
    いっぱいしたい🍌


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    卑猥なことしよ

    4/13 21:39

    いけないことしてみない?💕

    非日常味あわせてあげる/////

    マイガール登録よろしくね( ¨̮ )

    えちなお誘いお待ちしています🍌🍼

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    卑猥なことしよ

    いけないことしてみない?💕非日常味あわせてあげる/////マイガール登録よろしくね(¨̮)えちなお誘いお待ちしています🍌🍼エクスタシープラス日本橋あや

    いけないことしてみない?💕

    非日常味あわせてあげる/////

    マイガール登録よろしくね( ¨̮ )

    えちなお誘いお待ちしています🍌🍼

    エクスタシープラス日本橋
    あや

    求める女どぅ??♡

    4/12 18:02

    やっほ~( ¨̮ )

    久しぶりの出勤♡
    むらむらしてまちゅ🍌
    欲求が強い女ですがどぅ?

    今日遊んじゃう?🍼


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    求める女どぅ??♡

    やっほ~(¨̮)久しぶりの出勤♡むらむらしてまちゅ🍌欲求が強い女ですがどぅ?今日遊んじゃう?🍼エクスタシープラス日本橋あや

    やっほ~( ¨̮ )

    久しぶりの出勤♡
    むらむらしてまちゅ🍌
    欲求が強い女ですがどぅ?

    今日遊んじゃう?🍼


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ぱんぱんハメパコ

    4/11 23:04

    やりたくなったらケツ突きだすのって....
    ありかな??👀
    精〇🍼(⊃‎ * ‎ ⊂) ‎🤍いっぱいぶっかけて
    えっちに乱れちゃう


    たくさんいいね👍🏻 ̖́-ありがとう💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    ぱんぱんハメパコ

    やりたくなったらケツ突きだすのって....ありかな??👀精〇🍼(⊃‎*‎⊂)‎🤍いっぱいぶっかけてえっちに乱れちゃうたくさんいいね👍🏻̖́-ありがとう💕エクスタシープラス日本橋あや

    やりたくなったらケツ突きだすのって....
    ありかな??👀
    精〇🍼(⊃‎ * ‎ ⊂) ‎🤍いっぱいぶっかけて
    えっちに乱れちゃう


    たくさんいいね👍🏻 ̖́-ありがとう💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    M字くんにマジいきまくりかも♡

    4/10 22:40

    ヌキありだよ( ˙³˙ )ノ"💕

    ぺろりんちょしてくれる
    愛犬みたいなお兄さんいないかな~笑

    マイガール登録よろしくねimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    M字くんにマジいきまくりかも♡

    ヌキありだよ(˙³˙)ノ"💕ぺろりんちょしてくれる愛犬みたいなお兄さんいないかな~笑マイガール登録よろしくねエクスタシープラス日本橋あや

    ヌキありだよ( ˙³˙ )ノ"💕

    ぺろりんちょしてくれる
    愛犬みたいなお兄さんいないかな~笑

    マイガール登録よろしくねimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    どーーーん🍼

    4/9 21:26

    ちくびが敏感すぎて...
    ちゅぱちゅぱくりくりしてほしいな~(*´˘`*)♥


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    どーーーん🍼

    ちくびが敏感すぎて...ちゅぱちゅぱくりくりしてほしいな~(*´˘`*)♥エクスタシープラス日本橋あや

    ちくびが敏感すぎて...
    ちゅぱちゅぱくりくりしてほしいな~(*´˘`*)♥


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    足コキ尻コキ..フ〇ラ、生〇メのフルコース

    4/8 23:59

    たくさん....
    イケないことしちゃお~/////
    🍼ぶっかけて💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    足コキ尻コキ..フ〇ラ、生〇メのフルコース

    たくさん....イケないことしちゃお~/////🍼ぶっかけて💕エクスタシープラス日本橋あや

    たくさん....
    イケないことしちゃお~/////
    🍼ぶっかけて💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    即尺派?くんに派?

    4/8 20:21

    濃厚な
    精液遊戯しない?/////💕

    フェ〇動画とかあげてみる?

    マイガール登録よろしくね( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    即尺派?くんに派?

    濃厚な精液遊戯しない?/////💕フェ〇動画とかあげてみる?マイガール登録よろしくね(¨̮)エクスタシープラス日本橋あや

    濃厚な
    精液遊戯しない?/////💕

    フェ〇動画とかあげてみる?

    マイガール登録よろしくね( ¨̮ )


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    マイクロビキニで卑猥なことしよ♡♡

    4/7 18:45

    めずらしく日曜出勤してます·͜· ꕤ︎︎

    たまには過激なことしてみる?(*´˘`*)♥

    つるつるパイパン気持ちいい~よ
    合体してアソコにいっぱい出してね😘💋


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    マイクロビキニで卑猥なことしよ♡♡

    めずらしく日曜出勤してます·͜·ꕤ︎︎たまには過激なことしてみる?(*´˘`*)♥つるつるパイパン気持ちいい~よ合体してアソコにいっぱい出してね😘💋エクスタシープラス日本橋あや

    めずらしく日曜出勤してます·͜· ꕤ︎︎

    たまには過激なことしてみる?(*´˘`*)♥

    つるつるパイパン気持ちいい~よ
    合体してアソコにいっぱい出してね😘💋


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    指1本

    4/6 20:29

    初めましてのM様

    おかしくなるくらい攻めてくれて

    ありがとうございました///♡
    脳イキしちゃった︎- ̗̀︎🫶🏻 ̖́-

    服着たままシャワー浴びたのも初めて

    興奮しちゃった (笑)

    写真ありがとうね( ¨̮ )✨

    沢山ほめてくれて感謝です

    最近めちゃくちゃ締りいいって言われます💕
    指一本しか入らないらしい🥺

    お兄さん試してみない??

    エクスタシープラス日本橋

    あや

    指1本

    初めましてのM様おかしくなるくらい攻めてくれてありがとうございました///♡脳イキしちゃった︎-̗̀︎🫶🏻̖́-服着たままシャワー浴びたのも初めて興奮しちゃった(笑)写真ありがとうね(¨̮)✨沢山ほめてくれて感謝です最近めちゃくちゃ締りいいって言われます💕指一本しか入らないらしい🥺お兄さん試してみない??エクスタシープラス日本橋あや

    初めましてのM様

    おかしくなるくらい攻めてくれて

    ありがとうございました///♡
    脳イキしちゃった︎- ̗̀︎🫶🏻 ̖́-

    服着たままシャワー浴びたのも初めて

    興奮しちゃった (笑)

    写真ありがとうね( ¨̮ )✨

    沢山ほめてくれて感謝です

    最近めちゃくちゃ締りいいって言われます💕
    指一本しか入らないらしい🥺

    お兄さん試してみない??

    エクスタシープラス日本橋

    あや

    食い込みおぱんちゅ♡

    4/6 19:16

    我慢できる??💕

    ノンストップで誘惑しちゃう
    お誘いお待ちしていますimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    食い込みおぱんちゅ♡

    我慢できる??💕ノンストップで誘惑しちゃうお誘いお待ちしていますエクスタシープラス日本橋あや

    我慢できる??💕

    ノンストップで誘惑しちゃう
    お誘いお待ちしていますimg


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    キツ満

    4/5 23:47

    オナニー鑑賞OPで
    どエロいおま〇んこになるよ💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや

    キツ満

    オナニー鑑賞OPでどエロいおま〇んこになるよ💕エクスタシープラス日本橋あや

    オナニー鑑賞OPで
    どエロいおま〇んこになるよ💕


    エクスタシープラス日本橋
    あや