• MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後の私、想像できる?…❤

    6/9 19:56

    九里浜もかです!

    本日9日も21-5で出勤しております❣️

    今日は寝起きすぐにパシャリ📸
    してみました!
    寝起きおっぱいってやつです🙈🤭

    沢山エロいことしよ…?♡
    まずは会いに来て💞


    時間的に会いに来れないよーって方は
    マイガールの登録だけでもしてくれたら
    いい事あるかも😉💫

    この後の私、想像できる?…❤

    九里浜もかです!本日9日も21-5で出勤しております❣️今日は寝起きすぐにパシャリ📸してみました!寝起きおっぱいってやつです🙈🤭沢山エロいことしよ…?♡まずは会いに来て💞時間的に会いに来れないよーって方はマイガールの登録だけでもしてくれたらいい事あるかも😉💫

    九里浜もかです!

    本日9日も21-5で出勤しております❣️

    今日は寝起きすぐにパシャリ📸
    してみました!
    寝起きおっぱいってやつです🙈🤭

    沢山エロいことしよ…?♡
    まずは会いに来て💞


    時間的に会いに来れないよーって方は
    マイガールの登録だけでもしてくれたら
    いい事あるかも😉💫

    前言撤回❣️

    6/9 01:46

    こんばんは!もかです!
    前言撤回しますー😖

    学校の都合により2週間くらい
    出勤できないって言ってましたが
    なんとか調整できたので
    出勤できます!

    学校終わりなので午後からの出勤が
    多いと思いますが変わらず遊びに
    来てくれると嬉しいです🤭💕

    もかこの仕事本当に楽しくて
    お兄さん達と遊べるのを楽しみに
    働いてるので沢山会いに来てください❣️

    ちなみに今日も居てますよーう♡

    5時まで受付してるから待ってるね💕

    前言撤回❣️

    こんばんは!もかです!前言撤回しますー😖学校の都合により2週間くらい出勤できないって言ってましたがなんとか調整できたので出勤できます!学校終わりなので午後からの出勤が多いと思いますが変わらず遊びに来てくれると嬉しいです🤭💕もかこの仕事本当に楽しくてお兄さん達と遊べるのを楽しみに働いてるので沢山会いに来てください❣️ちなみに今日も居てますよーう♡5時まで受付してるから待ってるね💕

    こんばんは!もかです!
    前言撤回しますー😖

    学校の都合により2週間くらい
    出勤できないって言ってましたが
    なんとか調整できたので
    出勤できます!

    学校終わりなので午後からの出勤が
    多いと思いますが変わらず遊びに
    来てくれると嬉しいです🤭💕

    もかこの仕事本当に楽しくて
    お兄さん達と遊べるのを楽しみに
    働いてるので沢山会いに来てください❣️

    ちなみに今日も居てますよーう♡

    5時まで受付してるから待ってるね💕

    もかのオッパイ💞絶対読んで!

    6/7 20:21

    おはようございます☀︎
    もかです!

    本日も出勤してます!
    早速お兄様のご予約頂いてます💞
    ありがとうございます♡
    嬉しくてお化粧も気合い入れて
    しちゃいました😊💞

    24時頃から朝の5時までは
    まだ空いてますので
    もし宜しければ遊びに来てください💕

    補足なんですが、もかさん
    学校の都合で1.2週間は
    出勤できないかもです😖
    急になりますが、今日がお休み頂く前の
    出勤になるので少しでも会いにこれる
    時間がありましたら
    沢山もかもその分尽くすので
    来てください♡

    2週間後からは通常通り出勤してる
    予定です♡

    もかのオッパイ💞絶対読んで!

    おはようございます☀︎もかです!本日も出勤してます!早速お兄様のご予約頂いてます💞ありがとうございます♡嬉しくてお化粧も気合い入れてしちゃいました😊💞24時頃から朝の5時まではまだ空いてますのでもし宜しければ遊びに来てください💕補足なんですが、もかさん学校の都合で1.2週間は出勤できないかもです😖急になりますが、今日がお休み頂く前の出勤になるので少しでも会いにこれる時間がありましたら沢山もかもその分尽くすので来てください♡2週間後からは通常通り出勤してる予定です♡

    おはようございます☀︎
    もかです!

    本日も出勤してます!
    早速お兄様のご予約頂いてます💞
    ありがとうございます♡
    嬉しくてお化粧も気合い入れて
    しちゃいました😊💞

    24時頃から朝の5時までは
    まだ空いてますので
    もし宜しければ遊びに来てください💕

    補足なんですが、もかさん
    学校の都合で1.2週間は
    出勤できないかもです😖
    急になりますが、今日がお休み頂く前の
    出勤になるので少しでも会いにこれる
    時間がありましたら
    沢山もかもその分尽くすので
    来てください♡

    2週間後からは通常通り出勤してる
    予定です♡

    お久しぶりです🥰

    6/6 19:08

    1週間?ぶりくらいの出勤です!

    ちょっと体調崩してて
    お休み頂いてました😖😖😖

    覚えてくださってますか?🥲

    今日からまた頑張るので
    優しいお兄様たち遊びに来てくれたら
    嬉しいです💞

    朝5時までまってますね🥰

    お久しぶりです🥰

    1週間?ぶりくらいの出勤です!ちょっと体調崩しててお休み頂いてました😖😖😖覚えてくださってますか?🥲今日からまた頑張るので優しいお兄様たち遊びに来てくれたら嬉しいです💞朝5時までまってますね🥰

    1週間?ぶりくらいの出勤です!

    ちょっと体調崩してて
    お休み頂いてました😖😖😖

    覚えてくださってますか?🥲

    今日からまた頑張るので
    優しいお兄様たち遊びに来てくれたら
    嬉しいです💞

    朝5時までまってますね🥰

    焦らしがスゴイって沢山言われるの❤

    5/30 23:22

    さっきのお兄さんありがとう❤
    楽しすぎてやばかったって言われて
    もかも嬉しかったよ♡

    身体がエロいってずっと言ってて
    最後お互いがずっと見つめ合いながら
    してたの良かったよね♡

    もか今日撮影だったので髪の毛
    こんな感じで可愛いです♡
    ぜひ可愛くおめかししてるもかに
    会いに来て💕

    今日は目元の写真!!!📸

    焦らしがスゴイって沢山言われるの❤

    さっきのお兄さんありがとう❤楽しすぎてやばかったって言われてもかも嬉しかったよ♡身体がエロいってずっと言ってて最後お互いがずっと見つめ合いながらしてたの良かったよね♡もか今日撮影だったので髪の毛こんな感じで可愛いです♡ぜひ可愛くおめかししてるもかに会いに来て💕今日は目元の写真!!!📸

    さっきのお兄さんありがとう❤
    楽しすぎてやばかったって言われて
    もかも嬉しかったよ♡

    身体がエロいってずっと言ってて
    最後お互いがずっと見つめ合いながら
    してたの良かったよね♡

    もか今日撮影だったので髪の毛
    こんな感じで可愛いです♡
    ぜひ可愛くおめかししてるもかに
    会いに来て💕

    今日は目元の写真!!!📸

    エチエチ撮影📸

    5/30 17:54

    おはようございます☀︎
    今から撮影行ってきます!

    撮影終わるのが20時なので
    20時から遊んでくれるお兄様方
    待ってます❣️

    エチエチな撮影してくるよー📸
    今日遊んでくれたらTバック履いてます♡

    エチエチ撮影📸

    おはようございます☀︎今から撮影行ってきます!撮影終わるのが20時なので20時から遊んでくれるお兄様方待ってます❣️エチエチな撮影してくるよー📸今日遊んでくれたらTバック履いてます♡

    おはようございます☀︎
    今から撮影行ってきます!

    撮影終わるのが20時なので
    20時から遊んでくれるお兄様方
    待ってます❣️

    エチエチな撮影してくるよー📸
    今日遊んでくれたらTバック履いてます♡

    エロナース💞

    5/29 18:00

    おはようございます☀︎

    昨日もありがとうございました!
    最後のラスト枠見えちゃで
    お兄さん埋めてくれてありがとう🌷

    Tバックに興奮してオチンチン擦り付けられて
    もかもドキドキしたぁ💓

    昨日のお兄様達
    『最高に気持ちよかった』って
    言ってくれました🤭
    やりがいがあります♡

    本日も19-5の長めの時間でいます❤

    もかと楽しくイチャイチャして
    気持ちよくなりたい方
    お待ちしてます🌷💕

    エロナース💞

    おはようございます☀︎昨日もありがとうございました!最後のラスト枠見えちゃでお兄さん埋めてくれてありがとう🌷Tバックに興奮してオチンチン擦り付けられてもかもドキドキしたぁ💓昨日のお兄様達『最高に気持ちよかった』って言ってくれました🤭やりがいがあります♡本日も19-5の長めの時間でいます❤もかと楽しくイチャイチャして気持ちよくなりたい方お待ちしてます🌷💕

    おはようございます☀︎

    昨日もありがとうございました!
    最後のラスト枠見えちゃで
    お兄さん埋めてくれてありがとう🌷

    Tバックに興奮してオチンチン擦り付けられて
    もかもドキドキしたぁ💓

    昨日のお兄様達
    『最高に気持ちよかった』って
    言ってくれました🤭
    やりがいがあります♡

    本日も19-5の長めの時間でいます❤

    もかと楽しくイチャイチャして
    気持ちよくなりたい方
    お待ちしてます🌷💕

    プルプルくちびる💋

    5/28 17:35

    おはようございます☀︎
    もかです🥰

    入店5日目の時点でかなりの人に
    口元みせてって言われることが
    多いので…

    今回出しちゃいました🙌💕

    どうですか?🤭
    意外と唇ぽってりしてます❣️
    このぷにぷに唇で
    お兄様達をたっぷり癒します♡

    本日は17時-22時と少ない時間ですが
    お待ちしております💞

    プルプルくちびる💋

    おはようございます☀︎もかです🥰入店5日目の時点でかなりの人に口元みせてって言われることが多いので…今回出しちゃいました🙌💕どうですか?🤭意外と唇ぽってりしてます❣️このぷにぷに唇でお兄様達をたっぷり癒します♡本日は17時-22時と少ない時間ですがお待ちしております💞

    おはようございます☀︎
    もかです🥰

    入店5日目の時点でかなりの人に
    口元みせてって言われることが
    多いので…

    今回出しちゃいました🙌💕

    どうですか?🤭
    意外と唇ぽってりしてます❣️
    このぷにぷに唇で
    お兄様達をたっぷり癒します♡

    本日は17時-22時と少ない時間ですが
    お待ちしております💞

    完全未経験の現役JDです❤

    5/27 17:46

    おはようございます☀︎
    本日はちょっと早い時間から
    出勤させて頂いてます♡

    今日は沢山長く時間とってるので
    沢山の人と出会えたら嬉しいです🤭

    18時から5時までまってます❣️

    完全未経験の現役JDです❤

    おはようございます☀︎本日はちょっと早い時間から出勤させて頂いてます♡今日は沢山長く時間とってるので沢山の人と出会えたら嬉しいです🤭18時から5時までまってます❣️

    おはようございます☀︎
    本日はちょっと早い時間から
    出勤させて頂いてます♡

    今日は沢山長く時間とってるので
    沢山の人と出会えたら嬉しいです🤭

    18時から5時までまってます❣️

    プルンッ💕

    5/27 06:50

    本日、遅めの出勤でしたが
    ありがとうございました!🥰

    本日も優しいお兄様を
    お相手させて頂きました❣️❣️

    いつもはイクの遅いのに
    もかと遊んじゃうと気持ちよすぎて
    イッチャウの早くなっちゃったらしい🤭

    そんなの、もかがどんな風にしてるか
    気になっちゃうよね…🙈
    もかなら楽しくて満足する時間を
    あげられちゃうよ💞

    ぜひもかの極上 泡洗体×ヘルス×エステ経験を実際に体験しにきて❤
    (マッサージは経験ありなので
    自信あります😊)

    P.S.
    この業界は未経験なので優しい
    お兄様来てください♡

    プルンッ💕

    本日、遅めの出勤でしたがありがとうございました!🥰本日も優しいお兄様をお相手させて頂きました❣️❣️いつもはイクの遅いのにもかと遊んじゃうと気持ちよすぎてイッチャウの早くなっちゃったらしい🤭そんなの、もかがどんな風にしてるか気になっちゃうよね…🙈もかなら楽しくて満足する時間をあげられちゃうよ💞ぜひもかの極上泡洗体×ヘルス×エステ経験を実際に体験しにきて❤(マッサージは経験ありなので自信あります😊)P.S.この業界は未経験なので優しいお兄様来てください♡

    本日、遅めの出勤でしたが
    ありがとうございました!🥰

    本日も優しいお兄様を
    お相手させて頂きました❣️❣️

    いつもはイクの遅いのに
    もかと遊んじゃうと気持ちよすぎて
    イッチャウの早くなっちゃったらしい🤭

    そんなの、もかがどんな風にしてるか
    気になっちゃうよね…🙈
    もかなら楽しくて満足する時間を
    あげられちゃうよ💞

    ぜひもかの極上 泡洗体×ヘルス×エステ経験を実際に体験しにきて❤
    (マッサージは経験ありなので
    自信あります😊)

    P.S.
    この業界は未経験なので優しい
    お兄様来てください♡

    一緒に入ろ?♡

    5/27 01:10

    出勤してます❣️

    もう少ししたら見えちゃしようかなって
    思うから皆ちょっとでも見に来て🥺

    今日ちょっと暑いから
    お風呂一緒に入ってスッキリしちゃお?
    もかのマッサージ付きで❤

    待ってるね❣️❣️

    一緒に入ろ?♡

    出勤してます❣️もう少ししたら見えちゃしようかなって思うから皆ちょっとでも見に来て🥺今日ちょっと暑いからお風呂一緒に入ってスッキリしちゃお?もかのマッサージ付きで❤待ってるね❣️❣️

    出勤してます❣️

    もう少ししたら見えちゃしようかなって
    思うから皆ちょっとでも見に来て🥺

    今日ちょっと暑いから
    お風呂一緒に入ってスッキリしちゃお?
    もかのマッサージ付きで❤

    待ってるね❣️❣️

    ムッチムチ///💞

    5/26 07:31

    お久しぶりの出勤
    ありがとうございました❣️😊

    5人のお兄様達、もかと遊んでくれて
    ありがとう😊💞
    気持ちよかったって言って貰えて
    やりがいがありました🤭

    大好きなスタッフさん達と
    優しいお客さん達がいたので久々の
    今日の出勤めちゃくちゃ楽しかったです
    !!!

    19時から受付終了まで
    ずっと忙しくさせて頂いて
    もか幸せでした🙌💕

    明日も、もかさん出勤します!
    今日みたいに忙しくあれ〜🤭
    まだ未経験の経験が浅いうちに
    来てください❣️❣️❣️

    お待ちしております🥰

    ムッチムチ///💞

    お久しぶりの出勤ありがとうございました❣️😊5人のお兄様達、もかと遊んでくれてありがとう😊💞気持ちよかったって言って貰えてやりがいがありました🤭大好きなスタッフさん達と優しいお客さん達がいたので久々の今日の出勤めちゃくちゃ楽しかったです!!!19時から受付終了までずっと忙しくさせて頂いてもか幸せでした🙌💕明日も、もかさん出勤します!今日みたいに忙しくあれ〜🤭まだ未経験の経験が浅いうちに来てください❣️❣️❣️お待ちしております🥰

    お久しぶりの出勤
    ありがとうございました❣️😊

    5人のお兄様達、もかと遊んでくれて
    ありがとう😊💞
    気持ちよかったって言って貰えて
    やりがいがありました🤭

    大好きなスタッフさん達と
    優しいお客さん達がいたので久々の
    今日の出勤めちゃくちゃ楽しかったです
    !!!

    19時から受付終了まで
    ずっと忙しくさせて頂いて
    もか幸せでした🙌💕

    明日も、もかさん出勤します!
    今日みたいに忙しくあれ〜🤭
    まだ未経験の経験が浅いうちに
    来てください❣️❣️❣️

    お待ちしております🥰

    お久しぶりです💞

    5/25 18:40

    お久しぶりです😊もかです!

    少しお休み頂いてました!
    今日からまた沢山お世話になります♡

    本日19時からですが、誰が最初に
    お相手するでしょうか?😊

    お兄さんたちが沢山楽しんで頂ける
    ような時間を提供します♡

    お久しぶりです💞

    お久しぶりです😊もかです!少しお休み頂いてました!今日からまた沢山お世話になります♡本日19時からですが、誰が最初にお相手するでしょうか?😊お兄さんたちが沢山楽しんで頂けるような時間を提供します♡

    お久しぶりです😊もかです!

    少しお休み頂いてました!
    今日からまた沢山お世話になります♡

    本日19時からですが、誰が最初に
    お相手するでしょうか?😊

    お兄さんたちが沢山楽しんで頂ける
    ような時間を提供します♡

    兎我野の指名のお兄さん♡

    5/15 01:19

    兎我野の指名のお兄さん💌
    まずもかを選んで遊んでくれて
    ありがとう💞

    もかも初めてお兄さんも初めてで
    楽しかったねぇ♡
    お兄さんもかの為に沢山
    動いてくれて嬉しかった!♡
    最初から最後までもかが
    面倒見てもらってたね🤭

    お兄さんすごく優しくて
    もか気に入ったからまた絶対絶対
    来て!!!もかが会いたい!!!!

    待ってるねん🌷💞

    兎我野の指名のお兄さん♡

    兎我野の指名のお兄さん💌まずもかを選んで遊んでくれてありがとう💞もかも初めてお兄さんも初めてで楽しかったねぇ♡お兄さんもかの為に沢山動いてくれて嬉しかった!♡最初から最後までもかが面倒見てもらってたね🤭お兄さんすごく優しくてもか気に入ったからまた絶対絶対来て!!!もかが会いたい!!!!待ってるねん🌷💞

    兎我野の指名のお兄さん💌
    まずもかを選んで遊んでくれて
    ありがとう💞

    もかも初めてお兄さんも初めてで
    楽しかったねぇ♡
    お兄さんもかの為に沢山
    動いてくれて嬉しかった!♡
    最初から最後までもかが
    面倒見てもらってたね🤭

    お兄さんすごく優しくて
    もか気に入ったからまた絶対絶対
    来て!!!もかが会いたい!!!!

    待ってるねん🌷💞

    あと少しのエチエチ💞

    5/12 23:30

    こんばんは!もかです!

    まだまだお時間あります😖
    今日すごいやる気に満ちてるので
    沢山の人に来ていただきたい初日です💞

    お兄様たち夜中はなにしてますかー?🥱

    もかと一緒に楽しい時間
    過ごしてくれませんか?😖💞

    エチエチしたい…💕​​​​​​​

    あと少しのエチエチ💞

    こんばんは!もかです!まだまだお時間あります😖今日すごいやる気に満ちてるので沢山の人に来ていただきたい初日です💞お兄様たち夜中はなにしてますかー?🥱もかと一緒に楽しい時間過ごしてくれませんか?😖💞エチエチしたい…💕​​​​​​​

    こんばんは!もかです!

    まだまだお時間あります😖
    今日すごいやる気に満ちてるので
    沢山の人に来ていただきたい初日です💞

    お兄様たち夜中はなにしてますかー?🥱

    もかと一緒に楽しい時間
    過ごしてくれませんか?😖💞

    エチエチしたい…💕​​​​​​​

    ムラムラ中〜💞

    5/12 19:46

    お外は雨降ってるねぇ☔
    お兄さん達は雨の日テンションさがる?
    もかはさがる🥲⤵︎

    だからもかと楽しいことしよ😖
    もかとテンションあげよ?🤭⤴

    ちょっとお外寒いからもかとぬくぬく
    温まろう🥱💕
    もか、今ムラムラしてるし密着した
    イチャイチャがしたいな〜💞

    もか会えるの楽しみにしてるね🌷

    ムラムラ中〜💞

    お外は雨降ってるねぇ☔お兄さん達は雨の日テンションさがる?もかはさがる🥲⤵︎だからもかと楽しいことしよ😖もかとテンションあげよ?🤭⤴ちょっとお外寒いからもかとぬくぬく温まろう🥱💕もか、今ムラムラしてるし密着したイチャイチャがしたいな〜💞もか会えるの楽しみにしてるね🌷

    お外は雨降ってるねぇ☔
    お兄さん達は雨の日テンションさがる?
    もかはさがる🥲⤵︎

    だからもかと楽しいことしよ😖
    もかとテンションあげよ?🤭⤴

    ちょっとお外寒いからもかとぬくぬく
    温まろう🥱💕
    もか、今ムラムラしてるし密着した
    イチャイチャがしたいな〜💞

    もか会えるの楽しみにしてるね🌷

    はじめてだーれ🤭💞

    5/12 17:23

    もか初出勤です!!

    もかの自己紹介少しします🤭
    現役大学生してます!
    好きな男の人のタイプは紳士的な人で
    もかのわがままや言うことを
    聞いてくれる男の人です😖
    好きな食べ物は、お肉やお寿司が
    好きです♡特に好きなのはさきいかです♡
    美味しい食べ物共有して美味しいねって
    言ってくれる男の人好きです🥰

    お風呂大好きなので
    一緒に入りましょう!🛀♡

    他にも知りたいことあったら
    また教えてください🎶


    業界未経験なので緊張もあるし
    ぎこちないかもしれないですが、
    誰よりも精一杯します🤭💞

    ご予約お待ちしてます💕


    はじめてだーれ🤭💞

    もか初出勤です!!もかの自己紹介少しします🤭現役大学生してます!好きな男の人のタイプは紳士的な人でもかのわがままや言うことを聞いてくれる男の人です😖好きな食べ物は、お肉やお寿司が好きです♡特に好きなのはさきいかです♡美味しい食べ物共有して美味しいねって言ってくれる男の人好きです🥰お風呂大好きなので一緒に入りましょう!🛀♡他にも知りたいことあったらまた教えてください🎶業界未経験なので緊張もあるしぎこちないかもしれないですが、誰よりも精一杯します🤭💞ご予約お待ちしてます💕

    もか初出勤です!!

    もかの自己紹介少しします🤭
    現役大学生してます!
    好きな男の人のタイプは紳士的な人で
    もかのわがままや言うことを
    聞いてくれる男の人です😖
    好きな食べ物は、お肉やお寿司が
    好きです♡特に好きなのはさきいかです♡
    美味しい食べ物共有して美味しいねって
    言ってくれる男の人好きです🥰

    お風呂大好きなので
    一緒に入りましょう!🛀♡

    他にも知りたいことあったら
    また教えてください🎶


    業界未経験なので緊張もあるし
    ぎこちないかもしれないですが、
    誰よりも精一杯します🤭💞

    ご予約お待ちしてます💕


    完全未経験!12日初出勤です💞

    5/11 21:32

    はじめまして!
    この業界完全未経験で入りました!
    九里浜 もかです🌷

    このお仕事に興味を持って入りました🤭
    モチモチの泡を使った
    エチエチな洗体
    トロトロのオイルを使った
    極上のマッサージ
    もかで体験してみませんか?🤭✨

    未経験なりに精一杯やらせて
    もらいます!

    もかの初めて誰が貰いにきますかー?💞

    完全未経験!12日初出勤です💞

    はじめまして!この業界完全未経験で入りました!九里浜もかです🌷このお仕事に興味を持って入りました🤭モチモチの泡を使ったエチエチな洗体トロトロのオイルを使った極上のマッサージもかで体験してみませんか?🤭✨未経験なりに精一杯やらせてもらいます!もかの初めて誰が貰いにきますかー?💞

    はじめまして!
    この業界完全未経験で入りました!
    九里浜 もかです🌷

    このお仕事に興味を持って入りました🤭
    モチモチの泡を使った
    エチエチな洗体
    トロトロのオイルを使った
    極上のマッサージ
    もかで体験してみませんか?🤭✨

    未経験なりに精一杯やらせて
    もらいます!

    もかの初めて誰が貰いにきますかー?💞