• Nemu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘いより…

    6/14 20:12

    出勤しましたー!!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    --------------------------------

    甘い物より

    お肉!寿司!などが

    大好きなねむです(*´ω`*)

    女の子にしたら結構食べる方なので

    さっきスタッフさんに

    びっくりされちゃいました笑🤣

    ダイエットはちゃんとしてます!

    甘いより…

    出勤しましたー!!今日もよろしくお願いします🙇‍♀️--------------------------------甘い物よりお肉!寿司!などが大好きなねむです(*´ω`*)女の子にしたら結構食べる方なのでさっきスタッフさんにびっくりされちゃいました笑🤣ダイエットはちゃんとしてます!

    出勤しましたー!!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    --------------------------------

    甘い物より

    お肉!寿司!などが

    大好きなねむです(*´ω`*)

    女の子にしたら結構食べる方なので

    さっきスタッフさんに

    びっくりされちゃいました笑🤣

    ダイエットはちゃんとしてます!

    コゲ…

    6/14 10:04

    おはようございます(*^^*)

    今日は20時30分から0時の予定です❣️
    (早く出勤する可能性もあります)

    さっきパンを焼いていたら🍞

    焦がしてしまいまして

    しゅん…となりました😭

    表面だけだったので

    味は美味しかったんですけど😋

    いつも

    何かしながら焼いてしまうので

    気を付けないと駄目ですね🙅‍♀️

    コゲ…

    おはようございます(*^^*)今日は20時30分から0時の予定です❣️(早く出勤する可能性もあります)さっきパンを焼いていたら🍞焦がしてしまいましてしゅん…となりました😭表面だけだったので味は美味しかったんですけど😋いつも何かしながら焼いてしまうので気を付けないと駄目ですね🙅‍♀️

    おはようございます(*^^*)

    今日は20時30分から0時の予定です❣️
    (早く出勤する可能性もあります)

    さっきパンを焼いていたら🍞

    焦がしてしまいまして

    しゅん…となりました😭

    表面だけだったので

    味は美味しかったんですけど😋

    いつも

    何かしながら焼いてしまうので

    気を付けないと駄目ですね🙅‍♀️

    おそーい‼️

    6/12 23:33

    めちゃくちゃ報告遅くなりましたが

    目だしの写真に変えてます❣️

    雰囲気が分かって

    良いね〜と

    お兄様方からご好評いただいてます😭

    照れちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ

    また、見てもらえると嬉しいです(*^^*)

    おそーい‼️

    めちゃくちゃ報告遅くなりましたが目だしの写真に変えてます❣️雰囲気が分かって良いね〜とお兄様方からご好評いただいてます😭照れちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞまた、見てもらえると嬉しいです(*^^*)

    めちゃくちゃ報告遅くなりましたが

    目だしの写真に変えてます❣️

    雰囲気が分かって

    良いね〜と

    お兄様方からご好評いただいてます😭

    照れちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ

    また、見てもらえると嬉しいです(*^^*)

    お姫様⁉️

    6/12 20:28

    今日はふわふわした

    ワンピース着てたので

    お兄様から「眠り姫そのままやね〜」

    と言って貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったですっっ♥️

    また来てくださいね💕︎

    お姫様⁉️

    今日はふわふわしたワンピース着てたのでお兄様から「眠り姫そのままやね〜」と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですっっ♥️また来てくださいね💕︎

    今日はふわふわした

    ワンピース着てたので

    お兄様から「眠り姫そのままやね〜」

    と言って貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったですっっ♥️

    また来てくださいね💕︎

    早めっ‼️

    6/12 18:09

    今日は早めに出勤しました!

    よろしくお願いします🎀☆*:.。.

    3時まで居ます🙋‍♀️

    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

    最近、飼い猫が

    お腹見せてゴロンと

    なでろ!!

    って感じに訴えてくるんですよ(*≧艸≦)

    可愛すぎる😍

    お腹触られるのあまり好きでは無い子

    だったのに嬉しいです😭

    早めっ‼️

    今日は早めに出勤しました!よろしくお願いします🎀☆*:.。.3時まで居ます🙋‍♀️✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯最近、飼い猫がお腹見せてゴロンとなでろ!!って感じに訴えてくるんですよ(*≧艸≦)可愛すぎる😍お腹触られるのあまり好きでは無い子だったのに嬉しいです😭

    今日は早めに出勤しました!

    よろしくお願いします🎀☆*:.。.

    3時まで居ます🙋‍♀️

    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

    最近、飼い猫が

    お腹見せてゴロンと

    なでろ!!

    って感じに訴えてくるんですよ(*≧艸≦)

    可愛すぎる😍

    お腹触られるのあまり好きでは無い子

    だったのに嬉しいです😭

    〜明日〜

    6/9 23:03

    明日は20時30分から

    出勤しますので

    よろしくお願いします🙏

    (早く出勤する場合もあります)

    今日は雨が降って☔️

    ジメジメした日でしたね(>_<)

    家で久しぶりにゲームしてました🎮

    猫ちゃんを探すゲームなんですけど

    操作性が難しくて

    酔ってしまい

    途中でやめてしまいました😭

    続きしたいなー…👉🏻👈🏻💦

    〜明日〜

    明日は20時30分から出勤しますのでよろしくお願いします🙏(早く出勤する場合もあります)今日は雨が降って☔️ジメジメした日でしたね(>_<)家で久しぶりにゲームしてました🎮猫ちゃんを探すゲームなんですけど操作性が難しくて酔ってしまい途中でやめてしまいました😭続きしたいなー…👉🏻👈🏻💦

    明日は20時30分から

    出勤しますので

    よろしくお願いします🙏

    (早く出勤する場合もあります)

    今日は雨が降って☔️

    ジメジメした日でしたね(>_<)

    家で久しぶりにゲームしてました🎮

    猫ちゃんを探すゲームなんですけど

    操作性が難しくて

    酔ってしまい

    途中でやめてしまいました😭

    続きしたいなー…👉🏻👈🏻💦

    して…

    6/5 17:49

    Xもアカウントありますので

    フォローよろしくお願いします(>人<;)

    今は100人に

    フォローしてもらうのを目標に

    してますっっ‼️

    日常?もたまに呟いてます笑

    (ほんとーに、たまに)

    して…

    Xもアカウントありますのでフォローよろしくお願いします(>人<;)今は100人にフォローしてもらうのを目標にしてますっっ‼️日常?もたまに呟いてます笑(ほんとーに、たまに)

    Xもアカウントありますので

    フォローよろしくお願いします(>人<;)

    今は100人に

    フォローしてもらうのを目標に

    してますっっ‼️

    日常?もたまに呟いてます笑

    (ほんとーに、たまに)

    早めに👍🏻✨︎´-

    6/5 17:27

    早めに事務所着きました🎀☆*:.。.

    お腹空きすぎて

    焼き鳥いっぱい入ったパック

    買ってしまいました💦

    美味しい😭😭

    ダイエット中なので

    甘いもの食べれないですけど

    最近、りくろーおじさんの

    ケーキ食べたすぎて震えてます笑


    早めに👍🏻✨︎´-

    早めに事務所着きました🎀☆*:.。.お腹空きすぎて焼き鳥いっぱい入ったパック買ってしまいました💦美味しい😭😭ダイエット中なので甘いもの食べれないですけど最近、りくろーおじさんのケーキ食べたすぎて震えてます笑

    早めに事務所着きました🎀☆*:.。.

    お腹空きすぎて

    焼き鳥いっぱい入ったパック

    買ってしまいました💦

    美味しい😭😭

    ダイエット中なので

    甘いもの食べれないですけど

    最近、りくろーおじさんの

    ケーキ食べたすぎて震えてます笑


    わたしだけの

    6/5 13:41

    コスプレ衣装を集める

    ことが最近趣味になりつつある

    ねむです😪

    こういうナースさんの

    コスプレもあるので

    見てくださいねっ👀💕

    コスプレ衣装

    増やしたい(;`皿´)グヌヌ

    リクエストとかありましたら

    オキニトークか

    XのDMで教えてください💕︎

    わたしだけの

    コスプレ衣装を集めることが最近趣味になりつつあるねむです😪こういうナースさんのコスプレもあるので見てくださいねっ👀💕コスプレ衣装増やしたい(;`皿´)グヌヌリクエストとかありましたらオキニトークかXのDMで教えてください💕︎

    コスプレ衣装を集める

    ことが最近趣味になりつつある

    ねむです😪

    こういうナースさんの

    コスプレもあるので

    見てくださいねっ👀💕

    コスプレ衣装

    増やしたい(;`皿´)グヌヌ

    リクエストとかありましたら

    オキニトークか

    XのDMで教えてください💕︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    6/1 00:28

    今日も完売ありがとうございます😭😭

    お兄様方のクチコミで来て下さる方も

    居るので嬉しいですっ🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は月曜日の20時30分から

    になります🙌🏻︎‪💕

    よろしくお願いしますっっ❣️

    今日も(*'-'*)ノ"

    今日も完売ありがとうございます😭😭お兄様方のクチコミで来て下さる方も居るので嬉しいですっ🥹‎🫶🏻️💓‪次の出勤は月曜日の20時30分からになります🙌🏻︎‪💕よろしくお願いしますっっ❣️

    今日も完売ありがとうございます😭😭

    お兄様方のクチコミで来て下さる方も

    居るので嬉しいですっ🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は月曜日の20時30分から

    になります🙌🏻︎‪💕

    よろしくお願いしますっっ❣️

    いるよーん😊

    5/31 20:55

    今日もあいにくの雨でしたね(>_<)

    ちょっと寒い🥶

    でも今日はルンルンですꉂ🤭︎‪💕

    気になってるキンパ屋さんで

    爆買いしちゃいました‼️

    今つまみ食いしてるんですが

    美味しい😭😭

    お店に寄ってみて

    良かったです👍🏻✨︎´-

    いるよーん😊

    今日もあいにくの雨でしたね(>_<)ちょっと寒い🥶でも今日はルンルンですꉂ🤭︎‪💕気になってるキンパ屋さんで爆買いしちゃいました‼️今つまみ食いしてるんですが美味しい😭😭お店に寄ってみて良かったです👍🏻✨︎´-

    今日もあいにくの雨でしたね(>_<)

    ちょっと寒い🥶

    でも今日はルンルンですꉂ🤭︎‪💕

    気になってるキンパ屋さんで

    爆買いしちゃいました‼️

    今つまみ食いしてるんですが

    美味しい😭😭

    お店に寄ってみて

    良かったです👍🏻✨︎´-

    公開終了しました

    5/31 13:10

    お探しのページは、13:10~01:10までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:10~01:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:10~01:10までの期間限定で表示させていました。

    とうちゃーく🎉

    5/25 14:29

    お兄様が持ってたアニメグッズで

    戦場ヶ原ひたぎちゃんの

    グッズを見て久しぶりに

    キャラソン、アニメソング聴きました‼️

    泣けますねやっぱり💦

    アニメの絵柄は可愛らしいのに

    内容は結構重めだったりして

    当時、観てたときは

    理解しきれてませんでした😭

    また、きちんと観たいアニメですね💕︎

    とうちゃーく🎉

    お兄様が持ってたアニメグッズで戦場ヶ原ひたぎちゃんのグッズを見て久しぶりにキャラソン、アニメソング聴きました‼️泣けますねやっぱり💦アニメの絵柄は可愛らしいのに内容は結構重めだったりして当時、観てたときは理解しきれてませんでした😭また、きちんと観たいアニメですね💕︎

    お兄様が持ってたアニメグッズで

    戦場ヶ原ひたぎちゃんの

    グッズを見て久しぶりに

    キャラソン、アニメソング聴きました‼️

    泣けますねやっぱり💦

    アニメの絵柄は可愛らしいのに

    内容は結構重めだったりして

    当時、観てたときは

    理解しきれてませんでした😭

    また、きちんと観たいアニメですね💕︎

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    5/25 12:17

    ご予約ありがとうございます!😆🌟✨

    空き時間は

    スタッフさんにお聞きして

    貰えると嬉しいですっ!👍🏻✨︎´-

    22時までなのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒
    近所に居る野良猫ちゃんに

    いつも話しかけてしまう

    ねむです(笑)

    今の時期は暑くて木陰にいて

    でろーんってしてて可愛いなぁ🐱




    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ご予約ありがとうございます!😆🌟✨空き時間はスタッフさんにお聞きして貰えると嬉しいですっ!👍🏻✨︎´-22時までなのでよろしくお願いします🙇‍♀️ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒近所に居る野良猫ちゃんにいつも話しかけてしまうねむです(笑)今の時期は暑くて木陰にいてでろーんってしてて可愛いなぁ🐱

    ご予約ありがとうございます!😆🌟✨

    空き時間は

    スタッフさんにお聞きして

    貰えると嬉しいですっ!👍🏻✨︎´-

    22時までなのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒
    近所に居る野良猫ちゃんに

    いつも話しかけてしまう

    ねむです(笑)

    今の時期は暑くて木陰にいて

    でろーんってしてて可愛いなぁ🐱




    公開終了しました

    5/25 11:25

    お探しのページは、11:25~21:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:25~21:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:25~21:25までの期間限定で表示させていました。

    いるよっ!!

    5/24 20:34

    スタートから

    ご予約ありがとうございます😆✨💕

    今日はムシムシの日ですねー💦

    朝、寝汗かいてました:( ;´꒳`;):ヒェッ

    エアコンを新しいの買うか

    迷い中です…👉🏻👈🏻💦

    暑さギリギリまでは

    扇風機で過ごしたいのですが…

    (電気代的に)

    でも、そんな事言ってられないぐらい

    の暑さになってきてるので

    悩みどころですね😩😩

    いるよっ!!

    スタートからご予約ありがとうございます😆✨💕今日はムシムシの日ですねー💦朝、寝汗かいてました:(;´꒳`;):ヒェッエアコンを新しいの買うか迷い中です…👉🏻👈🏻💦暑さギリギリまでは扇風機で過ごしたいのですが…(電気代的に)でも、そんな事言ってられないぐらいの暑さになってきてるので悩みどころですね😩😩

    スタートから

    ご予約ありがとうございます😆✨💕

    今日はムシムシの日ですねー💦

    朝、寝汗かいてました:( ;´꒳`;):ヒェッ

    エアコンを新しいの買うか

    迷い中です…👉🏻👈🏻💦

    暑さギリギリまでは

    扇風機で過ごしたいのですが…

    (電気代的に)

    でも、そんな事言ってられないぐらい

    の暑さになってきてるので

    悩みどころですね😩😩

    完売ありがとうございます!

    5/23 01:58

    完売しました(*^^*)

    長い時間ねむと

    居てくれようとしてくれるのが

    凄く嬉しいです😆💗

    楽しんでくれたら

    良いなといつも思ってます( *´꒳`*)

    次の出勤が

    24日金曜日の

    20時30分から0時までです!

    完売ありがとうございます!

    完売しました(*^^*)長い時間ねむと居てくれようとしてくれるのが凄く嬉しいです😆💗楽しんでくれたら良いなといつも思ってます(*´꒳`*)次の出勤が24日金曜日の20時30分から0時までです!

    完売しました(*^^*)

    長い時間ねむと

    居てくれようとしてくれるのが

    凄く嬉しいです😆💗

    楽しんでくれたら

    良いなといつも思ってます( *´꒳`*)

    次の出勤が

    24日金曜日の

    20時30分から0時までです!

    公開終了しました

    5/22 22:03

    お探しのページは、22:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    └( 'ω')┘ムキッ

    5/22 20:38

    出勤してマース!👍🏻✨︎´-

    深夜3時までいますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    チョコザップに登録して

    筋トレとウォーキング

    頑張ってます💪

    少しやっただけで痩せた気分(笑)

    食生活改善も頑張っては

    いるんですけど

    お休みの日食べたーい!!!って

    なってしまいますね😫💦

    KーPOPアイドルみたいな

    細くて程よい筋肉に憧れますね…👉🏻👈🏻💦

    └( 'ω')┘ムキッ

    出勤してマース!👍🏻✨︎´-深夜3時までいますのでよろしくお願いします🙇‍♀️︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.チョコザップに登録して筋トレとウォーキング頑張ってます💪少しやっただけで痩せた気分(笑)食生活改善も頑張ってはいるんですけどお休みの日食べたーい!!!ってなってしまいますね😫💦KーPOPアイドルみたいな細くて程よい筋肉に憧れますね…👉🏻👈🏻💦

    出勤してマース!👍🏻✨︎´-

    深夜3時までいますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    チョコザップに登録して

    筋トレとウォーキング

    頑張ってます💪

    少しやっただけで痩せた気分(笑)

    食生活改善も頑張っては

    いるんですけど

    お休みの日食べたーい!!!って

    なってしまいますね😫💦

    KーPOPアイドルみたいな

    細くて程よい筋肉に憧れますね…👉🏻👈🏻💦

    ペロン

    5/18 18:43

    最近ずっと

    ささくれが酷くて

    気になってしまいます😭

    ペロンペロンしてて

    触ってしまう

    私もよくないんですけど

    栄養足りてないのかなぁ🤔

    ペロン

    最近ずっとささくれが酷くて気になってしまいます😭ペロンペロンしてて触ってしまう私もよくないんですけど栄養足りてないのかなぁ🤔

    最近ずっと

    ささくれが酷くて

    気になってしまいます😭

    ペロンペロンしてて

    触ってしまう

    私もよくないんですけど

    栄養足りてないのかなぁ🤔