• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よくしちゃうこと🫢

    4/14 12:16

    私がお兄さんに〇〇な
    オキニトークを送る時に
    ついつい書きすぎてしまって
    いつも長くなっちゃうの🥹

    伝えたいことが次々にでてきちゃう😮‍💨

    いいのか悪いのか🫠

    マイガール登録してくれると
    限定の写真とか動画を観れるから
    ぜひしていってください😍

    オキニトークもできちゃうので😳

    よくしちゃうこと🫢

    私がお兄さんに〇〇なオキニトークを送る時についつい書きすぎてしまっていつも長くなっちゃうの🥹伝えたいことが次々にでてきちゃう😮‍💨いいのか悪いのか🫠マイガール登録してくれると限定の写真とか動画を観れるからぜひしていってください😍オキニトークもできちゃうので😳

    私がお兄さんに〇〇な
    オキニトークを送る時に
    ついつい書きすぎてしまって
    いつも長くなっちゃうの🥹

    伝えたいことが次々にでてきちゃう😮‍💨

    いいのか悪いのか🫠

    マイガール登録してくれると
    限定の写真とか動画を観れるから
    ぜひしていってください😍

    オキニトークもできちゃうので😳

    個人イベント🐣✨

    4/13 19:46

    個人イベントをします🌟✨


    通常60分25000円
    ⬇️
    割引後60分17000円



    通常90分35000円
    ⬇️
    割引後90分26000円



    通常120分45000円
    ⬇️
    割引後120分34000円



    全コース10分サービスもあります🌟✨

    個人イベント🐣✨

    個人イベントをします🌟✨通常60分25000円⬇️割引後60分17000円通常90分35000円⬇️割引後90分26000円通常120分45000円⬇️割引後120分34000円全コース10分サービスもあります🌟✨

    個人イベントをします🌟✨


    通常60分25000円
    ⬇️
    割引後60分17000円



    通常90分35000円
    ⬇️
    割引後90分26000円



    通常120分45000円
    ⬇️
    割引後120分34000円



    全コース10分サービスもあります🌟✨

    お休みの日は😏

    4/13 12:16

    普段は学校に行ってるんだけど
    昨日お休みだったし
    今日からお休みだから
    連休になっちゃった😳

    嬉しいけど
    お友達に会いたいから
    学校ある方が幸せ🥰

    勉強は嫌いだけど🤫😂

    お兄さんは土曜日の今日
    なにしてるの〜?

    お休みの日は😏

    普段は学校に行ってるんだけど昨日お休みだったし今日からお休みだから連休になっちゃった😳嬉しいけどお友達に会いたいから学校ある方が幸せ🥰勉強は嫌いだけど🤫😂お兄さんは土曜日の今日なにしてるの〜?

    普段は学校に行ってるんだけど
    昨日お休みだったし
    今日からお休みだから
    連休になっちゃった😳

    嬉しいけど
    お友達に会いたいから
    学校ある方が幸せ🥰

    勉強は嫌いだけど🤫😂

    お兄さんは土曜日の今日
    なにしてるの〜?

    はじめまして🌸

    4/13 08:12

    初めまして!

    Jewel大阪のりりです🐣

    京都の方にも出勤しているので
    もしリクエストあれば
    ぜひ言ってください🙏🥹

    今日は初めての出勤なので
    仲良くしていただけると
    嬉しいです😍

    大阪の人たちと
    お会いできるのは初めてなので
    楽しみなんです🫣

    よろしくお願いします🫶

    はじめまして🌸

    初めまして!Jewel大阪のりりです🐣京都の方にも出勤しているのでもしリクエストあればぜひ言ってください🙏🥹今日は初めての出勤なので仲良くしていただけると嬉しいです😍大阪の人たちとお会いできるのは初めてなので楽しみなんです🫣よろしくお願いします🫶

    初めまして!

    Jewel大阪のりりです🐣

    京都の方にも出勤しているので
    もしリクエストあれば
    ぜひ言ってください🙏🥹

    今日は初めての出勤なので
    仲良くしていただけると
    嬉しいです😍

    大阪の人たちと
    お会いできるのは初めてなので
    楽しみなんです🫣

    よろしくお願いします🫶