• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨やだ🥲

    5/28 17:56

    こんばんは🌙

    雨だと頭痛くなっちゃう人です( ; ; )
    ムシムシしてて、髪の毛も
    広がっちゃうしテンションも下がる🥹⤵️

    雨やだ🥲

    こんばんは🌙雨だと頭痛くなっちゃう人です(;;)ムシムシしてて、髪の毛も広がっちゃうしテンションも下がる🥹⤵️

    こんばんは🌙

    雨だと頭痛くなっちゃう人です( ; ; )
    ムシムシしてて、髪の毛も
    広がっちゃうしテンションも下がる🥹⤵️

    今日もだよー💗

    5/28 15:18

    こんにちは❕

    今日もみたよ押してね♡

    当たりますよーにっ🍀

    今日もだよー💗

    こんにちは❕今日もみたよ押してね♡当たりますよーにっ🍀

    こんにちは❕

    今日もみたよ押してね♡

    当たりますよーにっ🍀

    本日!!ゲリラ🔥

    5/28 14:26

    こんにちは🌞

    本日15時〜🈳です!

    ゲリライベント開催中🔥
    総額から5.500円offの
    本指名様は3300円offになります‼︎
    この機会にぜひ会いに来てください♡

    天気悪めでも今日はすっごく
    イチャイチャな気分💕💕

    お誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    本日!!ゲリラ🔥

    こんにちは🌞本日15時〜🈳です!ゲリライベント開催中🔥総額から5.500円offの本指名様は3300円offになります‼︎この機会にぜひ会いに来てください♡天気悪めでも今日はすっごくイチャイチャな気分💕💕お誘いお待ちしてます♡さつき🌱

    こんにちは🌞

    本日15時〜🈳です!

    ゲリライベント開催中🔥
    総額から5.500円offの
    本指名様は3300円offになります‼︎
    この機会にぜひ会いに来てください♡

    天気悪めでも今日はすっごく
    イチャイチャな気分💕💕

    お誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    超激アツイベント🔥

    5/27 21:04

    こんばんは❕

    5/28本日から明日
    お電話頂いたお兄様限定🔥
    総額から5.500円offになります😍💕


    さつきと遊んでみたいなーってお兄様気に
    なってくれてたお兄様チャンスです✨✨


    当日予約の場合は大阪市内の交通費が無料になるみたいなので、お誘いお待ちしてます♡


    ちなみに5/28日は
    私のの21歳お誕生日です🎂
    お祝いしてくれたらうれしいな🥰

    さつき🌱

    超激アツイベント🔥

    こんばんは❕5/28本日から明日お電話頂いたお兄様限定🔥総額から5.500円offになります😍💕さつきと遊んでみたいなーってお兄様気になってくれてたお兄様チャンスです✨✨当日予約の場合は大阪市内の交通費が無料になるみたいなので、お誘いお待ちしてます♡ちなみに5/28日は私のの21歳お誕生日です🎂お祝いしてくれたらうれしいな🥰さつき🌱

    こんばんは❕

    5/28本日から明日
    お電話頂いたお兄様限定🔥
    総額から5.500円offになります😍💕


    さつきと遊んでみたいなーってお兄様気に
    なってくれてたお兄様チャンスです✨✨


    当日予約の場合は大阪市内の交通費が無料になるみたいなので、お誘いお待ちしてます♡


    ちなみに5/28日は
    私のの21歳お誕生日です🎂
    お祝いしてくれたらうれしいな🥰

    さつき🌱

    今日も💗

    5/27 13:21


    みたよまだ押してない人
    押してね✨

    当たること祈ってます🍀*゜

    さつき‪🌱‬

    今日も💗

    みたよまだ押してない人押してね✨当たること祈ってます🍀*゜さつき‪🌱‬


    みたよまだ押してない人
    押してね✨

    当たること祈ってます🍀*゜

    さつき‪🌱‬

    泡風呂だーいすき🫧

    5/26 16:14

    こんにちは❕

    本日もおやすみ頂いてますが、
    もうすでにムラムラが止まりませんっ🥹💕
    28日の出勤まで待ちきれないけど、
    ちゃんと溜めてるから待っててね♡

    前まで泡風呂嫌いだったんだけど、
    最近は泡風呂好きなの❕
    だから一緒に泡で遊んで欲しいな🫧

    次回の出勤は28日15:00〜3:00🈳です🙌🏻
    泡風呂で遊んでくれるお兄様ぼしゅーちゅ♡


    さつき🌱

    泡風呂だーいすき🫧

    こんにちは❕本日もおやすみ頂いてますが、もうすでにムラムラが止まりませんっ🥹💕28日の出勤まで待ちきれないけど、ちゃんと溜めてるから待っててね♡前まで泡風呂嫌いだったんだけど、最近は泡風呂好きなの❕だから一緒に泡で遊んで欲しいな🫧次回の出勤は28日15:00〜3:00🈳です🙌🏻泡風呂で遊んでくれるお兄様ぼしゅーちゅ♡さつき🌱

    こんにちは❕

    本日もおやすみ頂いてますが、
    もうすでにムラムラが止まりませんっ🥹💕
    28日の出勤まで待ちきれないけど、
    ちゃんと溜めてるから待っててね♡

    前まで泡風呂嫌いだったんだけど、
    最近は泡風呂好きなの❕
    だから一緒に泡で遊んで欲しいな🫧

    次回の出勤は28日15:00〜3:00🈳です🙌🏻
    泡風呂で遊んでくれるお兄様ぼしゅーちゅ♡


    さつき🌱

    今日も押してね💕︎

    5/25 23:14


    こんばんは🌛

    遅くなっちゃった💦

    みたよ押した人の中から
    無料券当たるよ✨

    みんな忘れずに押してね🔥


    28日15:00~出勤💗


    お問い合わせも待ってるよ🥺


    さつき‪🌱‬

    今日も押してね💕︎

    こんばんは🌛遅くなっちゃった💦みたよ押した人の中から無料券当たるよ✨みんな忘れずに押してね🔥28日15:00~出勤💗お問い合わせも待ってるよ🥺さつき‪🌱‬


    こんばんは🌛

    遅くなっちゃった💦

    みたよ押した人の中から
    無料券当たるよ✨

    みんな忘れずに押してね🔥


    28日15:00~出勤💗


    お問い合わせも待ってるよ🥺


    さつき‪🌱‬

    始まったよ🍀*゜

    5/24 15:54


    無料券始まりました✨
    本日から始まりました💗

    今日から1週間
    さつきにみたよしてくれた
    お兄様の中から
    当たります⚠️🔥

    みたよ押してね🥺

    さつき🌱

    始まったよ🍀*゜

    無料券始まりました✨本日から始まりました💗今日から1週間さつきにみたよしてくれたお兄様の中から当たります⚠️🔥みたよ押してね🥺さつき🌱


    無料券始まりました✨
    本日から始まりました💗

    今日から1週間
    さつきにみたよしてくれた
    お兄様の中から
    当たります⚠️🔥

    みたよ押してね🥺

    さつき🌱

    急遽💦ごめんなさい、、

    5/20 13:05

    こんにちは🌞

    本日体調不良で
    おやすみすることになりました💦
    また明日13時から出勤するので、
    よろしくお願いします🥹

    さつき🌱

    急遽💦ごめんなさい、、

    こんにちは🌞本日体調不良でおやすみすることになりました💦また明日13時から出勤するので、よろしくお願いします🥹さつき🌱

    こんにちは🌞

    本日体調不良で
    おやすみすることになりました💦
    また明日13時から出勤するので、
    よろしくお願いします🥹

    さつき🌱

    全枠完売😍

    5/19 02:03

    退勤してます❕

    本日全枠完売❣️ありがとうございました🙌🏻
    さっきなりにちょっとずつ慣れてきて、
    お仕事が楽しいって毎日思わせて
    いただいてます😭💖
    今日とて❕えちえちパワー全開でした♡
    沢山の差し入れや、事前予約も
    当日予約もありがとうございました🥰

    本日も来てくださったお兄様
    ありがとうございました🫶🏻💕

    明日、【5月19日】
    13時〜23時🈳
    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    さつき🌱

    全枠完売😍

    退勤してます❕本日全枠完売❣️ありがとうございました🙌🏻さっきなりにちょっとずつ慣れてきて、お仕事が楽しいって毎日思わせていただいてます😭💖今日とて❕えちえちパワー全開でした♡沢山の差し入れや、事前予約も当日予約もありがとうございました🥰本日も来てくださったお兄様ありがとうございました🫶🏻💕明日、【5月19日】13時〜23時🈳遊んでくれるお兄様募集中です♡さつき🌱

    退勤してます❕

    本日全枠完売❣️ありがとうございました🙌🏻
    さっきなりにちょっとずつ慣れてきて、
    お仕事が楽しいって毎日思わせて
    いただいてます😭💖
    今日とて❕えちえちパワー全開でした♡
    沢山の差し入れや、事前予約も
    当日予約もありがとうございました🥰

    本日も来てくださったお兄様
    ありがとうございました🫶🏻💕

    明日、【5月19日】
    13時〜23時🈳
    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    さつき🌱

    出勤してます❕ー

    5/17 13:35

    こんにちは☀️

    本日12時から本指名様
    ご予約ありがとうございました💖
    今日も2回しちゃったね...///
    次も楽しみにしてます🥰

    【本日の空き状況】
    13:30〜15:15🈵
    15:30〜17:10🈵
    17:10〜23:00🈳
    です!

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    出勤してます❕ー

    こんにちは☀️本日12時から本指名様ご予約ありがとうございました💖今日も2回しちゃったね...///次も楽しみにしてます🥰【本日の空き状況】13:30〜15:15🈵15:30〜17:10🈵17:10〜23:00🈳です!まだまだお誘いお待ちしてます♡さつき🌱

    こんにちは☀️

    本日12時から本指名様
    ご予約ありがとうございました💖
    今日も2回しちゃったね...///
    次も楽しみにしてます🥰

    【本日の空き状況】
    13:30〜15:15🈵
    15:30〜17:10🈵
    17:10〜23:00🈳
    です!

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    出勤💖

    5/14 14:58

    こんにちは🌞
    本日14時半から出ています‼︎

    15:00〜16:25🈵
    16:25〜19:30🈳
    19:30〜20:40🈵
    20:40〜1:00🈳

    まだまだお誘いお待ちしてますネ♡


    さつき🌱

    出勤💖

    こんにちは🌞本日14時半から出ています‼︎15:00〜16:25🈵16:25〜19:30🈳19:30〜20:40🈵20:40〜1:00🈳まだまだお誘いお待ちしてますネ♡さつき🌱

    こんにちは🌞
    本日14時半から出ています‼︎

    15:00〜16:25🈵
    16:25〜19:30🈳
    19:30〜20:40🈵
    20:40〜1:00🈳

    まだまだお誘いお待ちしてますネ♡


    さつき🌱

    退勤❕おれい❤︎

    5/14 06:41

    1人目のお兄様❕
    いちゃいちゃプレイ楽しかった♡
    顔もスタイル褒めてくれてありがとう^_^
    ビールもご馳走様です🍺


    2人目のお兄様❕
    攻め上手で沢山感じちゃった♡
    すっごく気持ちよかったなぁ~‼︎
    差し入れもありがとう✨
    トラブル発生したのはほんとごめんね💦


    3人目のお兄様❕
    さっきの得意なフェラに癒されたかな?💕
    パイズリ苦手でごめん‼︎笑
    動画撮影も楽しんでくれてよかった(*´-`)


    4人目のお兄様❕
    朝方なのに読んでくれてありがとう☀️
    見た目通りSっ気があって興奮した...♡
    会話も弾んで楽しかったよ💭✨


    おれいの日記が追いつかなくて、
    でもどうしても載せたいからまとめて
    載せる形になっちゃったけど、許して😖💦
    本日もありがとうございました🥰


    さつき🌱

    退勤❕おれい❤︎

    1人目のお兄様❕いちゃいちゃプレイ楽しかった♡顔もスタイル褒めてくれてありがとう^_^ビールもご馳走様です🍺2人目のお兄様❕攻め上手で沢山感じちゃった♡すっごく気持ちよかったなぁ~‼︎差し入れもありがとう✨トラブル発生したのはほんとごめんね💦3人目のお兄様❕さっきの得意なフェラに癒されたかな?💕パイズリ苦手でごめん‼︎笑動画撮影も楽しんでくれてよかった(*´-`)4人目のお兄様❕朝方なのに読んでくれてありがとう☀️見た目通りSっ気があって興奮した...♡会話も弾んで楽しかったよ💭✨おれいの日記が追いつかなくて、でもどうしても載せたいからまとめて載せる形になっちゃったけど、許して😖💦本日もありがとうございました🥰さつき🌱

    1人目のお兄様❕
    いちゃいちゃプレイ楽しかった♡
    顔もスタイル褒めてくれてありがとう^_^
    ビールもご馳走様です🍺


    2人目のお兄様❕
    攻め上手で沢山感じちゃった♡
    すっごく気持ちよかったなぁ~‼︎
    差し入れもありがとう✨
    トラブル発生したのはほんとごめんね💦


    3人目のお兄様❕
    さっきの得意なフェラに癒されたかな?💕
    パイズリ苦手でごめん‼︎笑
    動画撮影も楽しんでくれてよかった(*´-`)


    4人目のお兄様❕
    朝方なのに読んでくれてありがとう☀️
    見た目通りSっ気があって興奮した...♡
    会話も弾んで楽しかったよ💭✨


    おれいの日記が追いつかなくて、
    でもどうしても載せたいからまとめて
    載せる形になっちゃったけど、許して😖💦
    本日もありがとうございました🥰


    さつき🌱

    本日出勤💖

    5/13 14:59

    5/13

    本日18時から出勤します❕
    18:00〜20:00🈳
    20:00〜21:00🈵
    21:30〜23:00🈵
    23:00〜5:00🈳です❕

    2枠ご予約ありがとうございます🫶🏻💕
    楽しみにしてますね♪

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    本日出勤💖

    5/13本日18時から出勤します❕18:00〜20:00🈳20:00〜21:00🈵21:30〜23:00🈵23:00〜5:00🈳です❕2枠ご予約ありがとうございます🫶🏻💕楽しみにしてますね♪まだまだお誘いお待ちしてます♡さつき🌱

    5/13

    本日18時から出勤します❕
    18:00〜20:00🈳
    20:00〜21:00🈵
    21:30〜23:00🈵
    23:00〜5:00🈳です❕

    2枠ご予約ありがとうございます🫶🏻💕
    楽しみにしてますね♪

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    きわどい...💓

    5/12 23:52

    最近よく、
    体操服のコスプレ似合いそうって
    言われるから着てみたよ♡

    顔は事故ったから切り取らせて( ; ; )💦

    お尻が大きいのがコンプレックス
    だったんだけど、みんな
    見たいと思うからこれからは
    恥ずかしいけど出していこうと思う❣️


    さつき🌱

    きわどい...💓

    最近よく、体操服のコスプレ似合いそうって言われるから着てみたよ♡顔は事故ったから切り取らせて(;;)💦お尻が大きいのがコンプレックスだったんだけど、みんな見たいと思うからこれからは恥ずかしいけど出していこうと思う❣️さつき🌱

    最近よく、
    体操服のコスプレ似合いそうって
    言われるから着てみたよ♡

    顔は事故ったから切り取らせて( ; ; )💦

    お尻が大きいのがコンプレックス
    だったんだけど、みんな
    見たいと思うからこれからは
    恥ずかしいけど出していこうと思う❣️


    さつき🌱

    こんばんは🌙

    5/12 20:55

    今日は昼間暑かったね💦
    さつきはもう
    ちょっと夏バテ気味です、、🥲
    レモン摂取大事!!

    今日は、オタロードで
    コスプレ祭りの日みたいなので、
    コスプレの写真にしてみた👀💕
    ヱ○漫画みたいな事したいなっ...///
    コスプレ好きあつまれ〜♡


    さつき🌱

    こんばんは🌙

    今日は昼間暑かったね💦さつきはもうちょっと夏バテ気味です、、🥲レモン摂取大事!!今日は、オタロードでコスプレ祭りの日みたいなので、コスプレの写真にしてみた👀💕ヱ○漫画みたいな事したいなっ...///コスプレ好きあつまれ〜♡さつき🌱

    今日は昼間暑かったね💦
    さつきはもう
    ちょっと夏バテ気味です、、🥲
    レモン摂取大事!!

    今日は、オタロードで
    コスプレ祭りの日みたいなので、
    コスプレの写真にしてみた👀💕
    ヱ○漫画みたいな事したいなっ...///
    コスプレ好きあつまれ〜♡


    さつき🌱

    出勤💖

    5/12 13:35

    こんにちは🌞
    本日14:00〜1:00受付です❕

    14:00〜16:10🈵
    16:10〜1:00🈳

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    出勤💖

    こんにちは🌞本日14:00〜1:00受付です❕14:00〜16:10🈵16:10〜1:00🈳まだまだお誘いお待ちしてます♡さつき🌱

    こんにちは🌞
    本日14:00〜1:00受付です❕

    14:00〜16:10🈵
    16:10〜1:00🈳

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    急遽出勤時間延長✨

    5/12 02:06

    受付2時までだったんですが、
    5時まで受付することになりました💖
    まだまだ遊んでくれるお兄様募集中です‼︎

    さつき🌱

    急遽出勤時間延長✨

    受付2時までだったんですが、5時まで受付することになりました💖まだまだ遊んでくれるお兄様募集中です‼︎さつき🌱

    受付2時までだったんですが、
    5時まで受付することになりました💖
    まだまだ遊んでくれるお兄様募集中です‼︎

    さつき🌱

    お礼♡

    5/11 19:51

    MYTH BSホテルの元気なお兄様❕

    「アソコだけ俺中学生やねん〜」て
    言ってたので、見てみるとほんとに
    中学生並みにすぐ元気になっちゃって
    感激っ‼︎👀💕
    可愛い可愛いずっっと褒め続けて
    くれてモチベ上がりまくり⤴︎⤴︎
    キレートレモンは書いてあったけど、
    書いてなかったアールグレイティー
    持ってきてくれたのは流石に奇跡
    起きすぎたね😂🫶🏻
    動画宝物にしてね♡
    写真も撮ってくれてありがと🥰
    また大阪来た時絶対あいたい‼︎✨


    さつき🌱

    お礼♡

    MYTHBSホテルの元気なお兄様❕「アソコだけ俺中学生やねん〜」て言ってたので、見てみるとほんとに中学生並みにすぐ元気になっちゃって感激っ‼︎👀💕可愛い可愛いずっっと褒め続けてくれてモチベ上がりまくり⤴︎⤴︎キレートレモンは書いてあったけど、書いてなかったアールグレイティー持ってきてくれたのは流石に奇跡起きすぎたね😂🫶🏻動画宝物にしてね♡写真も撮ってくれてありがと🥰また大阪来た時絶対あいたい‼︎✨さつき🌱

    MYTH BSホテルの元気なお兄様❕

    「アソコだけ俺中学生やねん〜」て
    言ってたので、見てみるとほんとに
    中学生並みにすぐ元気になっちゃって
    感激っ‼︎👀💕
    可愛い可愛いずっっと褒め続けて
    くれてモチベ上がりまくり⤴︎⤴︎
    キレートレモンは書いてあったけど、
    書いてなかったアールグレイティー
    持ってきてくれたのは流石に奇跡
    起きすぎたね😂🫶🏻
    動画宝物にしてね♡
    写真も撮ってくれてありがと🥰
    また大阪来た時絶対あいたい‼︎✨


    さつき🌱

    おはよ☀️みえチャットなう✌🏻

    5/11 15:48

    おはようございます☀

    出勤してます❕
    現在みえチャットしてます❕
    見に来てね♡
    12:00〜3:00🈳です!
    会いに来てね♡


    さつき🌱

    おはよ☀️みえチャットなう✌🏻

    おはようございます☀出勤してます❕現在みえチャットしてます❕見に来てね♡12:00〜3:00🈳です!会いに来てね♡さつき🌱

    おはようございます☀

    出勤してます❕
    現在みえチャットしてます❕
    見に来てね♡
    12:00〜3:00🈳です!
    会いに来てね♡


    さつき🌱