• SAKU 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痴女系の某A⚫︎女優に…🌸

    6/17 16:30


    似てるらしい。
    誰かはわかりません。笑

    26時受付終了までおります❕
    対戦よろぴくです🫡🩵

    痴女系の某A⚫︎女優に…🌸

    似てるらしい。誰かはわかりません。笑26時受付終了までおります❕対戦よろぴくです🫡🩵


    似てるらしい。
    誰かはわかりません。笑

    26時受付終了までおります❕
    対戦よろぴくです🫡🩵

    悲鳴をあげるくらい…🌸

    6/16 16:30


    忙しくさせてください。
    17時〜26時受付終了です🩵

    きっと細身に入るタイプですが
    ガリっとしてなくてちょうど良いよん👌

    悲鳴をあげるくらい…🌸

    忙しくさせてください。17時〜26時受付終了です🩵きっと細身に入るタイプですがガリっとしてなくてちょうど良いよん👌


    忙しくさせてください。
    17時〜26時受付終了です🩵

    きっと細身に入るタイプですが
    ガリっとしてなくてちょうど良いよん👌

    改めて自己紹介&よく聞かれること🌸

    6/12 15:43


    18時、さくちゃん降臨🫡

    改めて自己紹介とFAQです。
    見たうえでわからんことあれば
    聞いてください🩵よろぴく

    【さくについて】
    性格は別におっとりではないです。
    癒しとかふわふわというよりは
    おもろい、って言われる系。
    仲良くなって、楽しい時間をつくりましょう!

    【プレイについて】
    Sです。
    喉が細くて扁桃腺炎になりがちのため
    ごっくん、イラマなど負担のかかるものは
    ごめんなさい。
    その他、顔出しの撮影・3Pなど
    相談次第で幅広く可能ですので都度相談ください。
    お会いしてからのオプション追加もOKです。

    【FAQ】
    ・風俗経験ながい?
    └ベテランです。
    ・出身どこ?
    └四国です。詳しくは直接
    ・これできるあれできる?
    └相談ください。
    ・出勤いつ?
    └シフトご参照。
    ・people from different conutries
    └English ok. Other countries , plz talk with app !

    【こんな方におすすめ

    ・あ⚫︎まんです

    ギャンブルで勝ちたい方

    阪神タイガース勝って欲しい方

    ・お酒が好き

    いっしょに飲めます

    ・Mのお兄さんが大好き

    勘違いするほどの素⚫︎体験したい方

    寝転んでたら好き放題にされたい方

    ・体型でがっかりしたくない方

    ・キャピキャピよりは

    落ち着いてる方がいい方

    【差し入れについて】

    基本はお身体一つでいらしてください。

    どうしてもであれば

    ・お水か麦茶

    PloomX メビウスオプションパープル

    ・メビウスオプションパープル5mg

    ・氷結無糖のレモンサワー

    のいずれかでお願いします🩵

    格闘技をしていて、減量のタイミング

    があるので甘いものは食べません🙇‍♀️

    改めて自己紹介&よく聞かれること🌸

    18時、さくちゃん降臨🫡改めて自己紹介とFAQです。見たうえでわからんことあれば聞いてください🩵よろぴく【さくについて】性格は別におっとりではないです。癒しとかふわふわというよりはおもろい、って言われる系。仲良くなって、楽しい時間をつくりましょう!【プレイについて】Sです。喉が細くて扁桃腺炎になりがちのためごっくん、イラマなど負担のかかるものはごめんなさい。その他、顔出しの撮影・3Pなど相談次第で幅広く可能ですので都度相談ください。お会いしてからのオプション追加もOKです。【FAQ】・風俗経験ながい?└ベテランです。・出身どこ?└四国です。詳しくは直接・これできるあれできる?└相談ください。・出勤いつ?└シフトご参照。・peoplefromdifferentconutries└Englishok.Othercountries,plztalkwithapp!【こんな方におすすめ♡】・あ⚫︎まんです♡└ギャンブルで勝ちたい方阪神タイガース勝って欲しい方・お酒が好き♡└いっしょに飲めます・Mのお兄さんが大好き♡└勘違いするほどの素⚫︎体験したい方寝転んでたら好き放題にされたい方・体型でがっかりしたくない方♡・キャピキャピよりは落ち着いてる方がいい方【差し入れについて】基本はお身体一つでいらしてください。どうしてもであれば・お水か麦茶・PloomXメビウスオプションパープル・メビウスオプションパープル5mg・氷結無糖のレモンサワーのいずれかでお願いします🩵格闘技をしていて、減量のタイミングがあるので甘いものは食べません🙇‍♀️


    18時、さくちゃん降臨🫡

    改めて自己紹介とFAQです。
    見たうえでわからんことあれば
    聞いてください🩵よろぴく

    【さくについて】
    性格は別におっとりではないです。
    癒しとかふわふわというよりは
    おもろい、って言われる系。
    仲良くなって、楽しい時間をつくりましょう!

    【プレイについて】
    Sです。
    喉が細くて扁桃腺炎になりがちのため
    ごっくん、イラマなど負担のかかるものは
    ごめんなさい。
    その他、顔出しの撮影・3Pなど
    相談次第で幅広く可能ですので都度相談ください。
    お会いしてからのオプション追加もOKです。

    【FAQ】
    ・風俗経験ながい?
    └ベテランです。
    ・出身どこ?
    └四国です。詳しくは直接
    ・これできるあれできる?
    └相談ください。
    ・出勤いつ?
    └シフトご参照。
    ・people from different conutries
    └English ok. Other countries , plz talk with app !

    【こんな方におすすめ

    ・あ⚫︎まんです

    ギャンブルで勝ちたい方

    阪神タイガース勝って欲しい方

    ・お酒が好き

    いっしょに飲めます

    ・Mのお兄さんが大好き

    勘違いするほどの素⚫︎体験したい方

    寝転んでたら好き放題にされたい方

    ・体型でがっかりしたくない方

    ・キャピキャピよりは

    落ち着いてる方がいい方

    【差し入れについて】

    基本はお身体一つでいらしてください。

    どうしてもであれば

    ・お水か麦茶

    PloomX メビウスオプションパープル

    ・メビウスオプションパープル5mg

    ・氷結無糖のレモンサワー

    のいずれかでお願いします🩵

    格闘技をしていて、減量のタイミング

    があるので甘いものは食べません🙇‍♀️

    梅雨入りだってさ🌸

    6/10 20:15


    じめじめしますねぇ〜☔️
    さくと汗だく密会して
    あそこもあそこもさっぱりしようよ。
    セーラー服のおねーさんに
    責められるのってえもくて最高ですね。

    26時受付終了です🫡

    梅雨入りだってさ🌸

    じめじめしますねぇ〜☔️さくと汗だく密会してあそこもあそこもさっぱりしようよ。セーラー服のおねーさんに責められるのってえもくて最高ですね。26時受付終了です🫡


    じめじめしますねぇ〜☔️
    さくと汗だく密会して
    あそこもあそこもさっぱりしようよ。
    セーラー服のおねーさんに
    責められるのってえもくて最高ですね。

    26時受付終了です🫡

    写真だけで満足できる?🌸

    6/9 23:55


    日記だけじゃわからない
    秘密の時間があるよね💓

    二次元だけで満足できますか🐶??

    写真だけで満足できる?🌸

    日記だけじゃわからない秘密の時間があるよね💓二次元だけで満足できますか🐶??


    日記だけじゃわからない
    秘密の時間があるよね💓

    二次元だけで満足できますか🐶??

    無事に…🌸

    6/9 18:47


    デビューです☺️🌸

    雨なんだから、どこにも行けないよ。
    さくと密会しようよ㊙️

    無事に…🌸

    デビューです☺️🌸雨なんだから、どこにも行けないよ。さくと密会しようよ㊙️


    デビューです☺️🌸

    雨なんだから、どこにも行けないよ。
    さくと密会しようよ㊙️

    明日デビュー🌸極上密会㊙️

    6/8 09:12


    はじめまして、『さく』です🌸

    明日からデビューです❕
    必ず後悔させません🩵

    こんな方におすすめ、の詳細は
    プロフィール是非ご覧ください🙇

    日曜日、Netflixなんかやめてさ、
    さくと秘密の時間過ごそうね㊙️

    さくもどんなお兄さんに会えるか
    緊張するのと同じで、
    お兄さんたちもどんな子がくるか
    ドキドキ💓だと思うので
    どんどん写メあげていきまーす🫡

    明日デビュー🌸極上密会㊙️

    はじめまして、『さく』です🌸明日からデビューです❕必ず後悔させません🩵こんな方におすすめ、の詳細はプロフィール是非ご覧ください🙇日曜日、Netflixなんかやめてさ、さくと秘密の時間過ごそうね㊙️さくもどんなお兄さんに会えるか緊張するのと同じで、お兄さんたちもどんな子がくるかドキドキ💓だと思うのでどんどん写メあげていきまーす🫡


    はじめまして、『さく』です🌸

    明日からデビューです❕
    必ず後悔させません🩵

    こんな方におすすめ、の詳細は
    プロフィール是非ご覧ください🙇

    日曜日、Netflixなんかやめてさ、
    さくと秘密の時間過ごそうね㊙️

    さくもどんなお兄さんに会えるか
    緊張するのと同じで、
    お兄さんたちもどんな子がくるか
    ドキドキ💓だと思うので
    どんどん写メあげていきまーす🫡