• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    SAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼日記です💌

    9/11 20:31


    さほです🐶


    素敵な口コミありがとう(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)‎🤍



    会った瞬間からさほのこと

    たくさん褒めてくれて


    恥ずかしくなるくらい

    うれしかった🫣






    初っ端からいっぱい攻められて

    気付いたらびちょびちょだったよ(/ω\*)



    さほのことたくさん心配してくれて
    気遣いがめちゃくちゃうれしかった🥲︎💕︎



    お仕事大変だと思うけど、
    また落ち着いたらさほに会いに来てくれると

    うれしいな(т-т)‎🤍‎🤍



    まってるよ🥹🥹︎💕︎︎💕︎


    Saho🐾

    口コミお礼日記です💌

    さほです🐶素敵な口コミありがとう(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)‎🤍会った瞬間からさほのことたくさん褒めてくれて恥ずかしくなるくらいうれしかった🫣初っ端からいっぱい攻められて気付いたらびちょびちょだったよ(/ω\*)さほのことたくさん心配してくれて気遣いがめちゃくちゃうれしかった🥲︎💕︎お仕事大変だと思うけど、また落ち着いたらさほに会いに来てくれるとうれしいな(т-т)‎🤍‎🤍まってるよ🥹🥹︎💕︎︎💕︎Saho🐾


    さほです🐶


    素敵な口コミありがとう(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)‎🤍



    会った瞬間からさほのこと

    たくさん褒めてくれて


    恥ずかしくなるくらい

    うれしかった🫣






    初っ端からいっぱい攻められて

    気付いたらびちょびちょだったよ(/ω\*)



    さほのことたくさん心配してくれて
    気遣いがめちゃくちゃうれしかった🥲︎💕︎



    お仕事大変だと思うけど、
    また落ち着いたらさほに会いに来てくれると

    うれしいな(т-т)‎🤍‎🤍



    まってるよ🥹🥹︎💕︎︎💕︎


    Saho🐾

    おひさしぶりです🥹

    9/11 15:20



    おはようございます☁️

    さほです🐶



    だいぶおひさしぶりになりました😭😭



    実はしばらく体調崩してて…

    お休みもらってました🥺🥺




    体調も良くなってきたので

    今日から復活します💪🏻🔥



    お待たせしちゃって本当にごめんねー😭







    今日は20時から1時までいてます!


    かなーーーーり溜まってるので

    いっぱいえっちなことしよー?🥺🥺🥺




    まってるよーっimg



    Saho🐾

    おひさしぶりです🥹

    おはようございます☁️さほです🐶だいぶおひさしぶりになりました😭😭実はしばらく体調崩してて…お休みもらってました🥺🥺体調も良くなってきたので今日から復活します💪🏻🔥お待たせしちゃって本当にごめんねー😭今日は20時から1時までいてます!かなーーーーり溜まってるのでいっぱいえっちなことしよー?🥺🥺🥺まってるよーっSaho🐾



    おはようございます☁️

    さほです🐶



    だいぶおひさしぶりになりました😭😭



    実はしばらく体調崩してて…

    お休みもらってました🥺🥺




    体調も良くなってきたので

    今日から復活します💪🏻🔥



    お待たせしちゃって本当にごめんねー😭







    今日は20時から1時までいてます!


    かなーーーーり溜まってるので

    いっぱいえっちなことしよー?🥺🥺🥺




    まってるよーっimg



    Saho🐾

    ムラムラ発散したい🥹

    9/3 20:15



    さほです😽



    用事済ませたから

    また20時から出勤してるよーっ🥺



    さほ氏のムラムラ解消してくれる

    やさしいおにいさま、


    おまちしております🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    Saho 🐾

    ムラムラ発散したい🥹

    さほです😽用事済ませたからまた20時から出勤してるよーっ🥺さほ氏のムラムラ解消してくれるやさしいおにいさま、おまちしております🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️Saho🐾



    さほです😽



    用事済ませたから

    また20時から出勤してるよーっ🥺



    さほ氏のムラムラ解消してくれる

    やさしいおにいさま、


    おまちしております🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    Saho 🐾

    急遽24時まで❕

    9/3 18:18


    さほです(՞っ ̫ _՞)♡


    今日18時までの予定でしたが




    急遽にはなりますが、

    20時から24時までまた出勤します🥺





    夜帯にいつも指名してくれるおにいさまも


    さほ氏のこと気になってるおにいさまも



    事前にお電話でご予約いただけると

    泣いてよろこびます( ; ; )



    おさそいまってるよ🥺🥺


    それじゃ、またあとでねーーっ( ¯ᒡ̱¯ )و



    Saho🐾

    急遽24時まで❕

    さほです(՞っ̫_՞)♡今日18時までの予定でしたが急遽にはなりますが、20時から24時までまた出勤します🥺夜帯にいつも指名してくれるおにいさまもさほ氏のこと気になってるおにいさまも事前にお電話でご予約いただけると泣いてよろこびます(;;)おさそいまってるよ🥺🥺それじゃ、またあとでねーーっ(¯ᒡ̱¯)وSaho🐾


    さほです(՞っ ̫ _՞)♡


    今日18時までの予定でしたが




    急遽にはなりますが、

    20時から24時までまた出勤します🥺





    夜帯にいつも指名してくれるおにいさまも


    さほ氏のこと気になってるおにいさまも



    事前にお電話でご予約いただけると

    泣いてよろこびます( ; ; )



    おさそいまってるよ🥺🥺


    それじゃ、またあとでねーーっ( ¯ᒡ̱¯ )و



    Saho🐾

    お礼日記です💌

    9/3 16:42



    🫶🏻💌




    75分ご指名のおにいさま🥺💖


    会った瞬間からさほのこと
    いっぱい褒めてくれて


    恥ずかしくなるくらいだった🫣💖



    見えチャからすぐ電話してくれて
    うれしかったよーーっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💖




    いっぱいぎゅーして、
    ちゅーってできて
    うれしかったししあわせだったimg


    お仕事終わり、さほがおにいさまのこと
    たくさん癒せてたらいいなあ(՞っ ̫ _՞)♡


    また待ってるね(o・・o)/~


    ありがとう🥰




    🫶🏻💌


    100分ご指名のおにいさま︎💕︎


    さほまで伝わるくらい凄い緊張してたね😋


    でもたくさんお話できたから、

    いつの間にか緊張もほぐれて

    いっぱいイチャイチャできた🤤💖



    さほの感じやすいとこいっぱい
    攻められて寸止めされたりとかして
    結構興奮しちゃった🫣🫣




    約束したこと、覚えてるかなあ…?🥺
    ちゃんと待ってるからねっ(/ω\*)


    ありがとう🥰🥰





    ----------♡----------


    本日18時までです🦋

    今だったら直ぐに会いに行けるので

    お電話くださいっ



    Saho🐾

    お礼日記です💌

    🫶🏻💌75分ご指名のおにいさま🥺💖会った瞬間からさほのこといっぱい褒めてくれて恥ずかしくなるくらいだった🫣💖見えチャからすぐ電話してくれてうれしかったよーーっ(՞っ̫_՞)ᐝ💖いっぱいぎゅーして、ちゅーってできてうれしかったししあわせだったお仕事終わり、さほがおにいさまのことたくさん癒せてたらいいなあ(՞っ̫_՞)♡また待ってるね(o・・o)/~ありがとう🥰🫶🏻💌100分ご指名のおにいさま︎💕︎さほまで伝わるくらい凄い緊張してたね😋でもたくさんお話できたから、いつの間にか緊張もほぐれていっぱいイチャイチャできた🤤💖さほの感じやすいとこいっぱい攻められて寸止めされたりとかして結構興奮しちゃった🫣🫣約束したこと、覚えてるかなあ…?🥺ちゃんと待ってるからねっ(/ω\*)ありがとう🥰🥰----------♡----------本日18時までです🦋今だったら直ぐに会いに行けるのでお電話くださいっSaho🐾



    🫶🏻💌




    75分ご指名のおにいさま🥺💖


    会った瞬間からさほのこと
    いっぱい褒めてくれて


    恥ずかしくなるくらいだった🫣💖



    見えチャからすぐ電話してくれて
    うれしかったよーーっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💖




    いっぱいぎゅーして、
    ちゅーってできて
    うれしかったししあわせだったimg


    お仕事終わり、さほがおにいさまのこと
    たくさん癒せてたらいいなあ(՞っ ̫ _՞)♡


    また待ってるね(o・・o)/~


    ありがとう🥰




    🫶🏻💌


    100分ご指名のおにいさま︎💕︎


    さほまで伝わるくらい凄い緊張してたね😋


    でもたくさんお話できたから、

    いつの間にか緊張もほぐれて

    いっぱいイチャイチャできた🤤💖



    さほの感じやすいとこいっぱい
    攻められて寸止めされたりとかして
    結構興奮しちゃった🫣🫣




    約束したこと、覚えてるかなあ…?🥺
    ちゃんと待ってるからねっ(/ω\*)


    ありがとう🥰🥰





    ----------♡----------


    本日18時までです🦋

    今だったら直ぐに会いに行けるので

    お電話くださいっ



    Saho🐾

    今日もたくさん攻められたい…🥺💖

    9/3 10:23

    おはようございます☁️


    さほです🐶


    バタバタしてて全然日記あげれて
    なくてごめんなさい😭💦


    昨日もありがとうございました🥰



    いっぱい気持ちよくしてくれたから

    さほ氏はとってもしあわせでひた🤤🤤


    優しく攻めてくれるおにいさま

    いつもありがとう🥹🥹💖💖💖💖💖



    今日は珍しく

    昼帯に出勤してます🤲🏻


    10時から18時までいてますので

    いつもは時間的に無理なおにいさまも

    今日は会えたりするかなーーーっ🫣



    おさそいまってるよっ🫶🏻






    ここ最近の睡眠のお供。笑

    寝付き悪くなってきたから

    興味本位で試してみたら効果絶大。

    めっちゃぐっすり寝れる。最高




    Saho 🐾

    今日もたくさん攻められたい…🥺💖

    おはようございます☁️さほです🐶バタバタしてて全然日記あげれてなくてごめんなさい😭💦昨日もありがとうございました🥰いっぱい気持ちよくしてくれたからさほ氏はとってもしあわせでひた🤤🤤優しく攻めてくれるおにいさまいつもありがとう🥹🥹💖💖💖💖💖今日は珍しく昼帯に出勤してます🤲🏻10時から18時までいてますのでいつもは時間的に無理なおにいさまも今日は会えたりするかなーーーっ🫣おさそいまってるよっ🫶🏻ここ最近の睡眠のお供。笑寝付き悪くなってきたから興味本位で試してみたら効果絶大。めっちゃぐっすり寝れる。最高Saho🐾

    おはようございます☁️


    さほです🐶


    バタバタしてて全然日記あげれて
    なくてごめんなさい😭💦


    昨日もありがとうございました🥰



    いっぱい気持ちよくしてくれたから

    さほ氏はとってもしあわせでひた🤤🤤


    優しく攻めてくれるおにいさま

    いつもありがとう🥹🥹💖💖💖💖💖



    今日は珍しく

    昼帯に出勤してます🤲🏻


    10時から18時までいてますので

    いつもは時間的に無理なおにいさまも

    今日は会えたりするかなーーーっ🫣



    おさそいまってるよっ🫶🏻






    ここ最近の睡眠のお供。笑

    寝付き悪くなってきたから

    興味本位で試してみたら効果絶大。

    めっちゃぐっすり寝れる。最高




    Saho 🐾

    明日もいっぱい出してほしい🥺

    9/2 01:56

    こんばんは🌛



    本日もありがとうございました🥰🥰


    雨やだったねーーーー😟



    偏頭痛持ちのさほ氏、

    低気圧はほんまにむりです(笑)





    明日も20時から1時まで待ってるよっ🥹




    いい夢みてね😪💤


    おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋


    9/2 20:00-1:00
    9/3 10:00-18:00
    9/4 20:00-1:00

    明日もいっぱい出してほしい🥺

    こんばんは🌛本日もありがとうございました🥰🥰雨やだったねーーーー😟偏頭痛持ちのさほ氏、低気圧はほんまにむりです(笑)明日も20時から1時まで待ってるよっ🥹いい夢みてね😪💤おやすみっ(՞っ̫_՞)ᐝSaho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋9/220:00-1:009/310:00-18:009/420:00-1:00

    こんばんは🌛



    本日もありがとうございました🥰🥰


    雨やだったねーーーー😟



    偏頭痛持ちのさほ氏、

    低気圧はほんまにむりです(笑)





    明日も20時から1時まで待ってるよっ🥹




    いい夢みてね😪💤


    おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋


    9/2 20:00-1:00
    9/3 10:00-18:00
    9/4 20:00-1:00

    お礼写メ日記です💖

    9/1 22:19

    初めてのクチコミ😭😭😭😭



    ありがとう🥺🥺🥺🫶🏻






    オキニトークから予約いれてくれて


    差し入れも何がいいか事前に
    聞いてくれたから


    会う前からきっと優しい人
    なんだろうなあって思ってたよ🫣💖💖💖





    会ってからずっとさほ氏のこと
    可愛いって褒めてくれて


    気持ちいいことたくさんしてくれてから
    すぐ濡れちゃった(/// ^///)




    2回戦もできてうれしかったよ♡♡




    次も是非コスプレでさほ氏の可愛いとこ
    いっぱい撮ってねっ🥺🥺🥺




    またまってるよーーっ🥲


    Saho🐾

    お礼写メ日記です💖

    初めてのクチコミ😭😭😭😭ありがとう🥺🥺🥺🫶🏻オキニトークから予約いれてくれて差し入れも何がいいか事前に聞いてくれたから会う前からきっと優しい人なんだろうなあって思ってたよ🫣💖💖💖会ってからずっとさほ氏のこと可愛いって褒めてくれて気持ちいいことたくさんしてくれてからすぐ濡れちゃった(///^///)2回戦もできてうれしかったよ♡♡次も是非コスプレでさほ氏の可愛いとこいっぱい撮ってねっ🥺🥺🥺またまってるよーーっ🥲Saho🐾

    初めてのクチコミ😭😭😭😭



    ありがとう🥺🥺🥺🫶🏻






    オキニトークから予約いれてくれて


    差し入れも何がいいか事前に
    聞いてくれたから


    会う前からきっと優しい人
    なんだろうなあって思ってたよ🫣💖💖💖





    会ってからずっとさほ氏のこと
    可愛いって褒めてくれて


    気持ちいいことたくさんしてくれてから
    すぐ濡れちゃった(/// ^///)




    2回戦もできてうれしかったよ♡♡




    次も是非コスプレでさほ氏の可愛いとこ
    いっぱい撮ってねっ🥺🥺🥺




    またまってるよーーっ🥲


    Saho🐾

    今月は😢

    9/1 18:42



    おはようございます☁️


    さほです🐶




    昨日もたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️








    昨日着てたおぱんつ見えるか見えないかの

    ワンピース。



    後ろのファスナーが自分ひとりでは

    閉められなくて


    しめてーーーっっ🥺🥺って

    お願いしてました笑





    今日から9月です🦋

    今月はたくさん出勤できるように

    がんばりたい(´・ω・`)



    本日20時から1時までいます💖



    おさそいまってるね🥺🥺



    Saho 🐾



    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    9/1 20:00~1:00
    9/2 20:00~1:00
    9/4 20:00~1:00



    今月は😢

    おはようございます☁️さほです🐶昨日もたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️昨日着てたおぱんつ見えるか見えないかのワンピース。後ろのファスナーが自分ひとりでは閉められなくてしめてーーーっっ🥺🥺ってお願いしてました笑今日から9月です🦋今月はたくさん出勤できるようにがんばりたい(´・ω・`)本日20時から1時までいます💖おさそいまってるね🥺🥺Saho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋9/120:00~1:009/220:00~1:009/420:00~1:00



    おはようございます☁️


    さほです🐶




    昨日もたくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️








    昨日着てたおぱんつ見えるか見えないかの

    ワンピース。



    後ろのファスナーが自分ひとりでは

    閉められなくて


    しめてーーーっっ🥺🥺って

    お願いしてました笑





    今日から9月です🦋

    今月はたくさん出勤できるように

    がんばりたい(´・ω・`)



    本日20時から1時までいます💖



    おさそいまってるね🥺🥺



    Saho 🐾



    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    9/1 20:00~1:00
    9/2 20:00~1:00
    9/4 20:00~1:00



    興奮しちゃった…

    8/31 22:42



    🕊💌


    さほです🐶



    1本目予約いれてくれたおにいさま💖





    撮影OP付けて
    本格的なカメラもってきてくれて😳



    AV女優さんになれた気分だった(/ω\*)



    こんな経験初めてだったから、

    さほ氏、すごい興奮しちゃって
    すぐ濡れちゃってた🥺🥺



    コスプレで撮るのも良かった…❣️




    差し入れもありがとう🫣💖

    甘いものすきだからめっちゃ嬉しかった🤤




    さほの感じてるとこまたいっぱい撮ってねっ


    次はどんなコスプレがいいかな、、🤔


    考えておくね😸🫶🏻



    またまってるよーーっ🤤💖


    Saho 🐾

    興奮しちゃった…

    🕊💌さほです🐶1本目予約いれてくれたおにいさま💖撮影OP付けて本格的なカメラもってきてくれて😳AV女優さんになれた気分だった(/ω\*)こんな経験初めてだったから、さほ氏、すごい興奮しちゃってすぐ濡れちゃってた🥺🥺コスプレで撮るのも良かった…❣️差し入れもありがとう🫣💖甘いものすきだからめっちゃ嬉しかった🤤さほの感じてるとこまたいっぱい撮ってねっ次はどんなコスプレがいいかな、、🤔考えておくね😸🫶🏻またまってるよーーっ🤤💖Saho🐾



    🕊💌


    さほです🐶



    1本目予約いれてくれたおにいさま💖





    撮影OP付けて
    本格的なカメラもってきてくれて😳



    AV女優さんになれた気分だった(/ω\*)



    こんな経験初めてだったから、

    さほ氏、すごい興奮しちゃって
    すぐ濡れちゃってた🥺🥺



    コスプレで撮るのも良かった…❣️




    差し入れもありがとう🫣💖

    甘いものすきだからめっちゃ嬉しかった🤤




    さほの感じてるとこまたいっぱい撮ってねっ


    次はどんなコスプレがいいかな、、🤔


    考えておくね😸🫶🏻



    またまってるよーーっ🤤💖


    Saho 🐾

    おはよーーっ🥺

    8/31 17:20



    おはようございます☁️



    台風どこ行ったん?っていうくらい


    電車もとまってないし

    豪雨にもなっていない。。。





    本日18時から1時まで出勤致します🙏🏻🙏🏻




    ひさしぶりな感じするから、


    さほ氏のムラムラ解消してくれる

    おにいさま🥺🥺🥺



    お誘い待ってます😿🫶🏻



    それじゃ、あとでねーーっ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)






    絶賛個人イベント開催中です🦋


    Saho 🐾


    おはよーーっ🥺

    おはようございます☁️台風どこ行ったん?っていうくらい電車もとまってないし豪雨にもなっていない。。。本日18時から1時まで出勤致します🙏🏻🙏🏻ひさしぶりな感じするから、さほ氏のムラムラ解消してくれるおにいさま🥺🥺🥺お誘い待ってます😿🫶🏻それじゃ、あとでねーーっ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)絶賛個人イベント開催中です🦋Saho🐾



    おはようございます☁️



    台風どこ行ったん?っていうくらい


    電車もとまってないし

    豪雨にもなっていない。。。





    本日18時から1時まで出勤致します🙏🏻🙏🏻




    ひさしぶりな感じするから、


    さほ氏のムラムラ解消してくれる

    おにいさま🥺🥺🥺



    お誘い待ってます😿🫶🏻



    それじゃ、あとでねーーっ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)






    絶賛個人イベント開催中です🦋


    Saho 🐾


    ラスト1枠🥺🥺🥺

    8/28 18:44



    さほです🐶



    ラスト1枠ーーー❣️❣️



    お電話ください🥺🥺🥺







    昨日食べたラーメン🍜




    Saho🐾

    ラスト1枠🥺🥺🥺

    さほです🐶ラスト1枠ーーー❣️❣️お電話ください🥺🥺🥺昨日食べたラーメン🍜Saho🐾



    さほです🐶



    ラスト1枠ーーー❣️❣️



    お電話ください🥺🥺🥺







    昨日食べたラーメン🍜




    Saho🐾

    はじめての差し入れ…‪‪❤︎‬

    8/28 16:50


    🕊💌



    1発目ご予約いれてくれた


    優しいおにいさま🥺🥺🥺🥺🥺




    さほ氏、はじめての差し入れを

    いただいた❣️









    だいすきなチョコレート🤤💖💖💖


    ちょーーーうれしかった!ありがとう!💖





    たくさん可愛いって言ってくれて、

    たくさんイチャイチャできて、

    きもちいことたくさんできて、

    しあわせで胸いっぱい🥺🥺🥺︎💕︎




    もっとさほ氏に沼っていいんだよ?🫣





    また会いに来てね🥹‪︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    まってるよーーーっ(´・_・`)‪‪❤︎‬



    Saho🐾


    はじめての差し入れ…‪‪❤︎‬

    🕊💌1発目ご予約いれてくれた優しいおにいさま🥺🥺🥺🥺🥺さほ氏、はじめての差し入れをいただいた❣️だいすきなチョコレート🤤💖💖💖ちょーーーうれしかった!ありがとう!💖たくさん可愛いって言ってくれて、たくさんイチャイチャできて、きもちいことたくさんできて、しあわせで胸いっぱい🥺🥺🥺︎💕︎もっとさほ氏に沼っていいんだよ?🫣また会いに来てね🥹‪︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎まってるよーーーっ(´・_・`)‪‪❤︎‬Saho🐾


    🕊💌



    1発目ご予約いれてくれた


    優しいおにいさま🥺🥺🥺🥺🥺




    さほ氏、はじめての差し入れを

    いただいた❣️









    だいすきなチョコレート🤤💖💖💖


    ちょーーーうれしかった!ありがとう!💖





    たくさん可愛いって言ってくれて、

    たくさんイチャイチャできて、

    きもちいことたくさんできて、

    しあわせで胸いっぱい🥺🥺🥺︎💕︎




    もっとさほ氏に沼っていいんだよ?🫣





    また会いに来てね🥹‪︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    まってるよーーーっ(´・_・`)‪‪❤︎‬



    Saho🐾


    うれしい///

    8/28 14:27



    おはようございます☁️


    さほです🐶



    本日1本目予約いれてくれた

    おにいさまありがとう😢😢🫶🏻




    会えるのたのしみっ🚗³₃




    次回16:30からご予約可能です💖💖



    今日は18時まででちょっと短いので


    お気をつけくださいませ😭💦





    お誘い待ってます💖💖💖



    それじゃ、あとでねーっ🥺︎💕︎



    Saho🐾

    うれしい///

    おはようございます☁️さほです🐶本日1本目予約いれてくれたおにいさまありがとう😢😢🫶🏻会えるのたのしみっ🚗³₃次回16:30からご予約可能です💖💖今日は18時まででちょっと短いのでお気をつけくださいませ😭💦お誘い待ってます💖💖💖それじゃ、あとでねーっ🥺︎💕︎Saho🐾



    おはようございます☁️


    さほです🐶



    本日1本目予約いれてくれた

    おにいさまありがとう😢😢🫶🏻




    会えるのたのしみっ🚗³₃




    次回16:30からご予約可能です💖💖



    今日は18時まででちょっと短いので


    お気をつけくださいませ😭💦





    お誘い待ってます💖💖💖



    それじゃ、あとでねーっ🥺︎💕︎



    Saho🐾

    たまってる🥺🥺

    8/26 20:00


    おはようございます☁️


    さほです🐶


    お久しぶりですみません(T_T)💧




    お休み期間にいっぱい

    体力回復させた❣️




    みんなにお話したいこと

    たまってるよーーー🥺🥺🥺



    今日は1時までいてます(՞っ ̫ _՞)♡







    個人イベント中です❣️


    さほ氏とオトクに遊ぶなら

    今しかないよーーー🥳✨




    いっぱいいちゃいちゃしよー🥺🥺💖



    おさそいまってます🍀*゜



    Saho 🐾

    たまってる🥺🥺

    おはようございます☁️さほです🐶お久しぶりですみません(T_T)💧お休み期間にいっぱい体力回復させた❣️みんなにお話したいことたまってるよーーー🥺🥺🥺今日は1時までいてます(՞っ̫_՞)♡個人イベント中です❣️さほ氏とオトクに遊ぶなら今しかないよーーー🥳✨いっぱいいちゃいちゃしよー🥺🥺💖おさそいまってます🍀*゜Saho🐾


    おはようございます☁️


    さほです🐶


    お久しぶりですみません(T_T)💧




    お休み期間にいっぱい

    体力回復させた❣️




    みんなにお話したいこと

    たまってるよーーー🥺🥺🥺



    今日は1時までいてます(՞っ ̫ _՞)♡







    個人イベント中です❣️


    さほ氏とオトクに遊ぶなら

    今しかないよーーー🥳✨




    いっぱいいちゃいちゃしよー🥺🥺💖



    おさそいまってます🍀*゜



    Saho 🐾

    やる気

    8/23 01:45


    こんばんは☁️


    さほです🐶



    本日もありがとうございました🥰






    チャットからすぐにお電話してくれた


    おにいさま💖💖💖



    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🫣



    お話も楽しくて、
    時間過ぎるのあっという間🥲



    さほ氏の次の旅行先は

    淡路島で決定です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    まだまだ足りなかったから、
    次はもっと長い時間一緒にいたいな🥺


    また来月まってるね(T_T)💓💓








    前に食べた海老しゃぶ🦐


    海鮮好きにはたまらん美味しさだった🤤


    また食べたいなーーー🥺








    博多で食べためんたい重‪ᯅ

    温泉卵トッピングが個人的オススメ👍🏻






    でもやっぱりさほ氏は

    ラーメンがいちばんすき🍜







    ご覧のように

    さほ氏は常にお腹すいてて

    食べることがだいすきです。


    ここだけの話にしといてください🤫




    明日、出勤予定だったのですが

    少し体調がよろしくなくてimg


    おやすみ頂きました。。。


    予約入れようとしてくださってた

    おにいさま本当にすみません。。



    金曜だし、朝までだし、
    さほ氏もやる気いっぱいだったのに😭


    うーーー🥺🥺🥺🥺


    来週は元気に出勤できるように
    おやすみの間に復活させます💪🏻🔥





    少し長くなってしまったなーー


    ここまで読んでくれてありがとう🥹💖



    いい夢みてねimg


    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)♡



    Saho🐾







    やる気

    こんばんは☁️さほです🐶本日もありがとうございました🥰チャットからすぐにお電話してくれたおにいさま💖💖💖いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🫣お話も楽しくて、時間過ぎるのあっという間🥲さほ氏の次の旅行先は淡路島で決定です(≖ᴗ≖​)ニヤッまだまだ足りなかったから、次はもっと長い時間一緒にいたいな🥺また来月まってるね(T_T)💓💓前に食べた海老しゃぶ🦐海鮮好きにはたまらん美味しさだった🤤また食べたいなーーー🥺博多で食べためんたい重‪ᯅ温泉卵トッピングが個人的オススメ👍🏻でもやっぱりさほ氏はラーメンがいちばんすき🍜ご覧のようにさほ氏は常にお腹すいてて食べることがだいすきです。ここだけの話にしといてください🤫明日、出勤予定だったのですが少し体調がよろしくなくておやすみ頂きました。。。予約入れようとしてくださってたおにいさま本当にすみません。。金曜だし、朝までだし、さほ氏もやる気いっぱいだったのに😭うーーー🥺🥺🥺🥺来週は元気に出勤できるようにおやすみの間に復活させます💪🏻🔥少し長くなってしまったなーーここまで読んでくれてありがとう🥹💖いい夢みてねおやすみなさい(՞っ̫_՞)♡Saho🐾


    こんばんは☁️


    さほです🐶



    本日もありがとうございました🥰






    チャットからすぐにお電話してくれた


    おにいさま💖💖💖



    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🫣



    お話も楽しくて、
    時間過ぎるのあっという間🥲



    さほ氏の次の旅行先は

    淡路島で決定です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    まだまだ足りなかったから、
    次はもっと長い時間一緒にいたいな🥺


    また来月まってるね(T_T)💓💓








    前に食べた海老しゃぶ🦐


    海鮮好きにはたまらん美味しさだった🤤


    また食べたいなーーー🥺








    博多で食べためんたい重‪ᯅ

    温泉卵トッピングが個人的オススメ👍🏻






    でもやっぱりさほ氏は

    ラーメンがいちばんすき🍜







    ご覧のように

    さほ氏は常にお腹すいてて

    食べることがだいすきです。


    ここだけの話にしといてください🤫




    明日、出勤予定だったのですが

    少し体調がよろしくなくてimg


    おやすみ頂きました。。。


    予約入れようとしてくださってた

    おにいさま本当にすみません。。



    金曜だし、朝までだし、
    さほ氏もやる気いっぱいだったのに😭


    うーーー🥺🥺🥺🥺


    来週は元気に出勤できるように
    おやすみの間に復活させます💪🏻🔥





    少し長くなってしまったなーー


    ここまで読んでくれてありがとう🥹💖



    いい夢みてねimg


    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)♡



    Saho🐾







    お口の中いっぱいに、

    8/22 20:03



    おはようございます☁️



    さほです🐶







    今日お友達とお昼に喫茶店で食べた


    焼きカレー🍛



    美味しそうすぎて口の中いっぱいに


    放り込んだら熱すぎた🥵笑笑





    20時から1時まで出勤です꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    個人イベントやってますので


    オトクに遊ぶなら今しかないimg



    コスプレもローターも動画撮影も


    ぜーーーんぶ無料っ、❣️😝




    さほ氏の黒髪を動画に残してほしいな🥺💖






    おさそいまってるよーーーっ😢



    それじゃ、あとでねっ🫣




    Saho🐾





    お口の中いっぱいに、

    おはようございます☁️さほです🐶今日お友達とお昼に喫茶店で食べた焼きカレー🍛美味しそうすぎて口の中いっぱいに放り込んだら熱すぎた🥵笑笑20時から1時まで出勤です꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡個人イベントやってますのでオトクに遊ぶなら今しかないコスプレもローターも動画撮影もぜーーーんぶ無料っ、❣️😝さほ氏の黒髪を動画に残してほしいな🥺💖おさそいまってるよーーーっ😢それじゃ、あとでねっ🫣Saho🐾



    おはようございます☁️



    さほです🐶







    今日お友達とお昼に喫茶店で食べた


    焼きカレー🍛



    美味しそうすぎて口の中いっぱいに


    放り込んだら熱すぎた🥵笑笑





    20時から1時まで出勤です꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    個人イベントやってますので


    オトクに遊ぶなら今しかないimg



    コスプレもローターも動画撮影も


    ぜーーーんぶ無料っ、❣️😝




    さほ氏の黒髪を動画に残してほしいな🥺💖






    おさそいまってるよーーーっ😢



    それじゃ、あとでねっ🫣




    Saho🐾





    ひさしぶりでどきどき…♡

    8/21 18:11



    さほです🐶


    本日もありがとうございました🥰



    時間が合わなくて予約入れられなかった


    おにいさま、ごめんなさい🥺🥺🥺



    また今度お昼に出勤するつもりだから



    その時は是非……❣️❣️❣️🥺





    そしてそして、なんとなんと



    さほ氏、黒髪になりました👧🏻🌟



    久しぶりの黒髪……❕❕



    どうかなあ?🥺



    直接感想きかせてね😢💖💖💖




    明日は20時から1時まで出勤してます🙋🏻‍♀️










    絶賛個人イベント中です🙈



    動画撮影も無料で出来ちゃうから


    さほ氏的には、かなーーーりオトクimg




    たくさんのおさそい待ってますimg



    明日あえるのたのしみにしてるよーーっ🥺



    Saho 🐾


    ひさしぶりでどきどき…♡

    さほです🐶本日もありがとうございました🥰時間が合わなくて予約入れられなかったおにいさま、ごめんなさい🥺🥺🥺また今度お昼に出勤するつもりだからその時は是非……❣️❣️❣️🥺そしてそして、なんとなんとさほ氏、黒髪になりました👧🏻🌟久しぶりの黒髪……❕❕どうかなあ?🥺直接感想きかせてね😢💖💖💖明日は20時から1時まで出勤してます🙋🏻‍♀️絶賛個人イベント中です🙈動画撮影も無料で出来ちゃうからさほ氏的には、かなーーーりオトクたくさんのおさそい待ってます明日あえるのたのしみにしてるよーーっ🥺Saho🐾



    さほです🐶


    本日もありがとうございました🥰



    時間が合わなくて予約入れられなかった


    おにいさま、ごめんなさい🥺🥺🥺



    また今度お昼に出勤するつもりだから



    その時は是非……❣️❣️❣️🥺





    そしてそして、なんとなんと



    さほ氏、黒髪になりました👧🏻🌟



    久しぶりの黒髪……❕❕



    どうかなあ?🥺



    直接感想きかせてね😢💖💖💖




    明日は20時から1時まで出勤してます🙋🏻‍♀️










    絶賛個人イベント中です🙈



    動画撮影も無料で出来ちゃうから


    さほ氏的には、かなーーーりオトクimg




    たくさんのおさそい待ってますimg



    明日あえるのたのしみにしてるよーーっ🥺



    Saho 🐾


    じつは…🥺

    8/21 11:32


    おはようございます☁️








    さほです🙌



    昨日はたくさんありがとうございました🥺









    実は今日、お昼出勤してます🌟





    〜14:00まで❣️





    夜だと時間があわないおにいさま、



    是非……❣️❣️









    🦋さほ氏、個人的イベントやってます🦋




    お得にさほ氏と遊べちゃいます🙈💖💖💖




    まってるよーーーーっ( 📞¨̮ )♥




    Saho 🐾

    じつは…🥺

    おはようございます☁️さほです🙌昨日はたくさんありがとうございました🥺実は今日、お昼出勤してます🌟〜14:00まで❣️夜だと時間があわないおにいさま、是非……❣️❣️🦋さほ氏、個人的イベントやってます🦋お得にさほ氏と遊べちゃいます🙈💖💖💖まってるよーーーーっ(📞¨̮)♥Saho🐾


    おはようございます☁️








    さほです🙌



    昨日はたくさんありがとうございました🥺









    実は今日、お昼出勤してます🌟





    〜14:00まで❣️





    夜だと時間があわないおにいさま、



    是非……❣️❣️









    🦋さほ氏、個人的イベントやってます🦋




    お得にさほ氏と遊べちゃいます🙈💖💖💖




    まってるよーーーーっ( 📞¨̮ )♥




    Saho 🐾

    いっぱい……(,,- -,,)

    8/21 04:43


    💌



    お仕事終わり迷いに迷って

    Webから100分のご予約

    いれてくれたおにいさま💖💖





    会った瞬間から、さほのことたくさん

    褒めてくれて、一生分の


    可愛いをもらったimg





    いっぱいぎゅーできて

    いっぱいちゅーもできて

    いっぱいいちゃいちゃできて

    お互いいっぱい気持ちよくなれて


    最高にしあわせやったーーっ🥺🥺💖





    さほのこと呼んでくれてありがとう🫣💓



    また会えるとうれしいなあっ( ᴗ ̫ ᴗ )



    あしたもお仕事頑張ってね、🥹🥹




    Saho🐾


    いっぱい……(,,- -,,)

    💌お仕事終わり迷いに迷ってWebから100分のご予約いれてくれたおにいさま💖💖会った瞬間から、さほのことたくさん褒めてくれて、一生分の可愛いをもらったいっぱいぎゅーできていっぱいちゅーもできていっぱいいちゃいちゃできてお互いいっぱい気持ちよくなれて最高にしあわせやったーーっ🥺🥺💖さほのこと呼んでくれてありがとう🫣💓また会えるとうれしいなあっ(ᴗ̫ᴗ)あしたもお仕事頑張ってね、🥹🥹Saho🐾


    💌



    お仕事終わり迷いに迷って

    Webから100分のご予約

    いれてくれたおにいさま💖💖





    会った瞬間から、さほのことたくさん

    褒めてくれて、一生分の


    可愛いをもらったimg





    いっぱいぎゅーできて

    いっぱいちゅーもできて

    いっぱいいちゃいちゃできて

    お互いいっぱい気持ちよくなれて


    最高にしあわせやったーーっ🥺🥺💖





    さほのこと呼んでくれてありがとう🫣💓



    また会えるとうれしいなあっ( ᴗ ̫ ᴗ )



    あしたもお仕事頑張ってね、🥹🥹




    Saho🐾