• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    OTOHIME 新人 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:大地主さん

    8/15 12:08

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    乙姫はこのお盆に

    ・ヒロアカ(6期・7期)
    ・ベルばら
    ・ライチ光クラブ(アニメじゃないけど)
    ・ワンピース(ワノ国編)
    ・呪術廻戦(渋谷事変)
    を見たよん〜✨✨

    見たものジャンルごちゃごちゃですな笑

    ライチ光クラブは友達に勧められて
    漫画で読み切った😂🤚🏻

    実は乙姫オタクなのでね....💛💛

    どんなアニメの話しでも
    かかってこいや〜‼️笑
    ゲームももちろんかかってこいや‼️笑

    乙姫。


    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪乙姫はこのお盆に・ヒロアカ(6期・7期)・ベルばら・ライチ光クラブ(アニメじゃないけど)・ワンピース(ワノ国編)・呪術廻戦(渋谷事変)を見たよん〜✨✨見たものジャンルごちゃごちゃですな笑ライチ光クラブは友達に勧められて漫画で読み切った😂🤚🏻実は乙姫オタクなのでね....💛💛どんなアニメの話しでもかかってこいや〜‼️笑ゲームももちろんかかってこいや‼️笑乙姫。

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    乙姫はこのお盆に

    ・ヒロアカ(6期・7期)
    ・ベルばら
    ・ライチ光クラブ(アニメじゃないけど)
    ・ワンピース(ワノ国編)
    ・呪術廻戦(渋谷事変)
    を見たよん〜✨✨

    見たものジャンルごちゃごちゃですな笑

    ライチ光クラブは友達に勧められて
    漫画で読み切った😂🤚🏻

    実は乙姫オタクなのでね....💛💛

    どんなアニメの話しでも
    かかってこいや〜‼️笑
    ゲームももちろんかかってこいや‼️笑

    乙姫。