• 3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロマンチックな場所行った♥️

    5/31 19:16

    出勤しました〜img

    来週までの出勤予定出してるので

    エチエチ癒されたいお兄様

    お誘いお待ちしておりますimgimg



    この前はとある所で

    初のクルーズして来たの〜🛥️

    夕日がとっても綺麗で

    ロマンチックでしたimg

    音楽隊?みたいな人達の演奏聴きながら

    船内でも色んな見学出来て

    楽しかったなぁ〜img

    ちなみに、海恐怖症なとこありますimg

    吸い込まれそうで怖いimgw

    ロマンチックな場所行った♥️

    出勤しました〜来週までの出勤予定出してるのでエチエチ癒されたいお兄様お誘いお待ちしておりますこの前はとある所で初のクルーズして来たの〜🛥️夕日がとっても綺麗でロマンチックでした音楽隊?みたいな人達の演奏聴きながら船内でも色んな見学出来て楽しかったなぁ〜ちなみに、海恐怖症なとこあります吸い込まれそうで怖いw

    出勤しました〜img

    来週までの出勤予定出してるので

    エチエチ癒されたいお兄様

    お誘いお待ちしておりますimgimg



    この前はとある所で

    初のクルーズして来たの〜🛥️

    夕日がとっても綺麗で

    ロマンチックでしたimg

    音楽隊?みたいな人達の演奏聴きながら

    船内でも色んな見学出来て

    楽しかったなぁ〜img

    ちなみに、海恐怖症なとこありますimg

    吸い込まれそうで怖いimgw

    ぐっしょり♥️

    5/20 19:15

    出勤です〜img

    今週から暫くお休みに

    入ると思うのでお誘いしてくれたら

    嬉しいですimgimg

    ぐっしょり汗ばむ位

    熱い夜にしあいましょimgimgimg

    ぐっしょり♥️

    出勤です〜今週から暫くお休みに入ると思うのでお誘いしてくれたら嬉しいですぐっしょり汗ばむ位熱い夜にしあいましょ

    出勤です〜img

    今週から暫くお休みに

    入ると思うのでお誘いしてくれたら

    嬉しいですimgimg

    ぐっしょり汗ばむ位

    熱い夜にしあいましょimgimgimg

    寸止めキュッ♥️

    5/18 23:00

    ここまでお会いしてくれた

    お兄様ありがとうございましたimg

    声漏れてたのも

    直ぐイキそうになるのも可愛いかったimg

    寸止め持たなかったね〜imgimg

    エッチエチで楽しかったですimg

    残り少しですが

    お誘いお待ちしてますimgimg

    寸止めキュッ♥️

    ここまでお会いしてくれたお兄様ありがとうございました声漏れてたのも直ぐイキそうになるのも可愛いかった寸止め持たなかったね〜エッチエチで楽しかったです残り少しですがお誘いお待ちしてます

    ここまでお会いしてくれた

    お兄様ありがとうございましたimg

    声漏れてたのも

    直ぐイキそうになるのも可愛いかったimg

    寸止め持たなかったね〜imgimg

    エッチエチで楽しかったですimg

    残り少しですが

    お誘いお待ちしてますimgimg

    濡らして♥️

    5/18 19:15

    出勤です〜img

    来週は月火出勤出来たらしますimg

    出来なかったら暫くお休み

    入るのでお誘いしてくれたら

    嬉しいです〜imgimg


    明日はめちゃくちゃ楽しみな事あるのimg

    2か月前から皆で計画してて

    やっと明日〜img

    2ヶ月前から予定してたけど

    明日になるのが早かったimg

    騒ぐぜimg

    濡らして♥️

    出勤です〜来週は月火出勤出来たらします出来なかったら暫くお休み入るのでお誘いしてくれたら嬉しいです〜明日はめちゃくちゃ楽しみな事あるの2か月前から皆で計画しててやっと明日〜2ヶ月前から予定してたけど明日になるのが早かった騒ぐぜ

    出勤です〜img

    来週は月火出勤出来たらしますimg

    出来なかったら暫くお休み

    入るのでお誘いしてくれたら

    嬉しいです〜imgimg


    明日はめちゃくちゃ楽しみな事あるのimg

    2か月前から皆で計画してて

    やっと明日〜img

    2ヶ月前から予定してたけど

    明日になるのが早かったimg

    騒ぐぜimg

    幸せな瞬間♥️

    5/17 19:16

    出勤です〜img

    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg


    お休み中色々楽しい事の

    オンパレード過ぎて

    笑い疲れたimgimgimg

    めちゃくちゃ楽し過ぎた〜img

    でも、今日最悪な夢見て

    まだ、ゾワゾワしてるimg

    なんか、きったないお風呂で

    月明かりのみでシャワー浴びてたら

    手にデッカいクモが引っ付いて

    そこで目が覚めたimg

    覚めた瞬間も手に凄い違和感あったし

    きったないお風呂が目に

    焼き付いてて吐きそうになってるimg

    本当変な夢見せないで〜imgimg

    幸せな瞬間♥️

    出勤です〜素敵なお誘いお待ちしてますねお休み中色々楽しい事のオンパレード過ぎて笑い疲れためちゃくちゃ楽し過ぎた〜でも、今日最悪な夢見てまだ、ゾワゾワしてるなんか、きったないお風呂で月明かりのみでシャワー浴びてたら手にデッカいクモが引っ付いてそこで目が覚めた覚めた瞬間も手に凄い違和感あったしきったないお風呂が目に焼き付いてて吐きそうになってる本当変な夢見せないで〜

    出勤です〜img

    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg


    お休み中色々楽しい事の

    オンパレード過ぎて

    笑い疲れたimgimgimg

    めちゃくちゃ楽し過ぎた〜img

    でも、今日最悪な夢見て

    まだ、ゾワゾワしてるimg

    なんか、きったないお風呂で

    月明かりのみでシャワー浴びてたら

    手にデッカいクモが引っ付いて

    そこで目が覚めたimg

    覚めた瞬間も手に凄い違和感あったし

    きったないお風呂が目に

    焼き付いてて吐きそうになってるimg

    本当変な夢見せないで〜imgimg

    早イキ♥️

    5/14 19:15

    出勤しました〜img

    昨日もありがとうございましたimg

    今日はいつもより

    お時間短めになってしまいますが

    お早めのお誘いしてくれたら

    嬉しいです〜imgimg


    明日は少し遠出するの〜img

    久々に行く場所だから楽しみimg

    早イキ♥️

    出勤しました〜昨日もありがとうございました今日はいつもよりお時間短めになってしまいますがお早めのお誘いしてくれたら嬉しいです〜明日は少し遠出するの〜久々に行く場所だから楽しみ

    出勤しました〜img

    昨日もありがとうございましたimg

    今日はいつもより

    お時間短めになってしまいますが

    お早めのお誘いしてくれたら

    嬉しいです〜imgimg


    明日は少し遠出するの〜img

    久々に行く場所だから楽しみimg

    秘密の夜♥️

    5/13 19:15

    出勤しました〜img

    今宵も満足する2人だけの

    秘密の夜過ごしましょimgimg



    昨日からいよいよ鬼滅が

    始まったね〜img

    1話はアニオリだけど映画館で見て

    風&蛇にやられちゃって

    両方カッコよかったけど

    特に風に心持って行かれて

    何回もアニオリ部分リピートしたよimg

    ちなみに風さんはスネ夫の人だよwww

    秘密の夜♥️

    出勤しました〜今宵も満足する2人だけの秘密の夜過ごしましょ昨日からいよいよ鬼滅が始まったね〜1話はアニオリだけど映画館で見て風&蛇にやられちゃって両方カッコよかったけど特に風に心持って行かれて何回もアニオリ部分リピートしたよちなみに風さんはスネ夫の人だよwww

    出勤しました〜img

    今宵も満足する2人だけの

    秘密の夜過ごしましょimgimg



    昨日からいよいよ鬼滅が

    始まったね〜img

    1話はアニオリだけど映画館で見て

    風&蛇にやられちゃって

    両方カッコよかったけど

    特に風に心持って行かれて

    何回もアニオリ部分リピートしたよimg

    ちなみに風さんはスネ夫の人だよwww

    濃厚瞬殺♥️

    5/11 22:30

    仲良し様今日も

    ありがとう〜imgimg

    差し入れもいつも沢山感謝だよimg

    遂に仲良し様に

    いつも変な替え歌歌ってるねって

    突っ込まれたimgimg

    確かにいつも仲良し様に

    ちなんだ変な即興替え歌歌ってるわimg

    楽しさが多分現れてるんですなimgimg

    今日のお部屋めっちゃ

    豪華だったし鏡プレイなどなど

    エッチなプレイ沢山出来て

    楽しかったな〜imgimgimg

    いつも優しく見守って応援

    してくれてありがとねimg


    濃厚瞬殺♥️

    仲良し様今日もありがとう〜差し入れもいつも沢山感謝だよ遂に仲良し様にいつも変な替え歌歌ってるねって突っ込まれた確かにいつも仲良し様にちなんだ変な即興替え歌歌ってるわ楽しさが多分現れてるんですな今日のお部屋めっちゃ豪華だったし鏡プレイなどなどエッチなプレイ沢山出来て楽しかったな〜いつも優しく見守って応援してくれてありがとね

    仲良し様今日も

    ありがとう〜imgimg

    差し入れもいつも沢山感謝だよimg

    遂に仲良し様に

    いつも変な替え歌歌ってるねって

    突っ込まれたimgimg

    確かにいつも仲良し様に

    ちなんだ変な即興替え歌歌ってるわimg

    楽しさが多分現れてるんですなimgimg

    今日のお部屋めっちゃ

    豪華だったし鏡プレイなどなど

    エッチなプレイ沢山出来て

    楽しかったな〜imgimgimg

    いつも優しく見守って応援

    してくれてありがとねimg


    キツキツ締め♥️

    5/11 19:15

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    昨日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日も楽しくエッチなお時間に

    していきましょ〜imgimg



    ね〜3回の時携帯で速報見た時めっちゃ

    リードしてるやん

    イェーイ🥳🥳なんて思って

    テレビ付けた時丁度8回やって

    嫌な場面色々見てしまったimg

    きつい

    キツ過ぎるimg

    キツキツ締め♥️

    出勤です〜仲良し様ご予約ありがとう昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました今日も楽しくエッチなお時間にしていきましょ〜ね〜3回の時携帯で速報見た時めっちゃリードしてるやんイェーイ🥳🥳なんて思ってテレビ付けた時丁度8回やって嫌な場面色々見てしまったきついキツ過ぎる

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    昨日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    今日も楽しくエッチなお時間に

    していきましょ〜imgimg



    ね〜3回の時携帯で速報見た時めっちゃ

    リードしてるやん

    イェーイ🥳🥳なんて思って

    テレビ付けた時丁度8回やって

    嫌な場面色々見てしまったimg

    きつい

    キツ過ぎるimg

    究極ご奉仕タイム♥️

    5/10 19:15

    出勤しました〜img

    エロエロなお誘い

    お待ちしてますねimgimg

    究極ご奉仕させてくださいimg


    今年は結婚式久々に1回ある〜!と

    思ったらもう1人結婚する予定で

    今年2回に増えちゃったimg

    久々会うメンバーも居て楽しみ〜img

    究極ご奉仕タイム♥️

    出勤しました〜エロエロなお誘いお待ちしてますね究極ご奉仕させてください今年は結婚式久々に1回ある〜!と思ったらもう1人結婚する予定で今年2回に増えちゃった久々会うメンバーも居て楽しみ〜

    出勤しました〜img

    エロエロなお誘い

    お待ちしてますねimgimg

    究極ご奉仕させてくださいimg


    今年は結婚式久々に1回ある〜!と

    思ったらもう1人結婚する予定で

    今年2回に増えちゃったimg

    久々会うメンバーも居て楽しみ〜img

    我慢できない♥️

    5/7 19:15

    お久しぶり出勤です〜img

    GWもあっとゆう間でしたねimg

    私は家族が来てたので

    色々行動して疲れまくったけど

    楽しかったです〜imgimg


    今日からまた

    沢山可愛がって下さいねimgimg

    今日は24時までで後ろ延ばせないので

    早めのご予約お待ちしてますimg

    我慢できない♥️

    お久しぶり出勤です〜GWもあっとゆう間でしたね私は家族が来てたので色々行動して疲れまくったけど楽しかったです〜今日からまた沢山可愛がって下さいね今日は24時までで後ろ延ばせないので早めのご予約お待ちしてます

    お久しぶり出勤です〜img

    GWもあっとゆう間でしたねimg

    私は家族が来てたので

    色々行動して疲れまくったけど

    楽しかったです〜imgimg


    今日からまた

    沢山可愛がって下さいねimgimg

    今日は24時までで後ろ延ばせないので

    早めのご予約お待ちしてますimg

    ◯前って何故エロイの?♥️

    4/20 22:07

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    今日も差し入れ感謝ですimg

    帽子凄く似合ってて可愛いかったよimg

    お洒落〜img

    今日も大きな包容力で

    温かく包み込んでくれて安心感img

    私の即興替え歌もいつも

    笑って聞いてくれてるimgimg

    鏡前プレイは次回リベンジしよ〜imgimg

    凄くエロエロなだけにねimg

    ◯前って何故エロイの?♥️

    仲良し様ありがとう〜今日も差し入れ感謝です帽子凄く似合ってて可愛いかったよお洒落〜今日も大きな包容力で温かく包み込んでくれて安心感私の即興替え歌もいつも笑って聞いてくれてる鏡前プレイは次回リベンジしよ〜凄くエロエロなだけにね

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    今日も差し入れ感謝ですimg

    帽子凄く似合ってて可愛いかったよimg

    お洒落〜img

    今日も大きな包容力で

    温かく包み込んでくれて安心感img

    私の即興替え歌もいつも

    笑って聞いてくれてるimgimg

    鏡前プレイは次回リベンジしよ〜imgimg

    凄くエロエロなだけにねimg

    エロパワー♥️

    4/20 19:16

    出勤ですimg

    仲良し様事前ご予約ありがとうimg

    今日も楽しい夜になります様にimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    エロパワー♥️

    出勤です仲良し様事前ご予約ありがとう今日も楽しい夜になります様にお誘いお待ちしてますね

    出勤ですimg

    仲良し様事前ご予約ありがとうimg

    今日も楽しい夜になります様にimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    お外でおデート♥️

    4/20 00:29

    仲良し様

    ご新規様ありがとうございましたimg

    仲良し様には今日焼肉屋さんに

    連れてって貰ったよ〜img

    めっちゃ美味し過ぎて蕩けたimgimg

    お肉いっぱい焼き係ありがとうimg

    〆の冷麺も最高ーimg

    今日はいつも以上に激しく

    求め求められて幸せ空間でしたimg

    いつも楽しく過ごしてくれて

    私も楽し過ぎる〜img

    カッコいいTシャツもありがとうimg

    愛用しますimg

    お外でおデート♥️

    仲良し様ご新規様ありがとうございました仲良し様には今日焼肉屋さんに連れてって貰ったよ〜めっちゃ美味し過ぎて蕩けたお肉いっぱい焼き係ありがとう〆の冷麺も最高ー今日はいつも以上に激しく求め求められて幸せ空間でしたいつも楽しく過ごしてくれて私も楽し過ぎる〜カッコいいTシャツもありがとう愛用します

    仲良し様

    ご新規様ありがとうございましたimg

    仲良し様には今日焼肉屋さんに

    連れてって貰ったよ〜img

    めっちゃ美味し過ぎて蕩けたimgimg

    お肉いっぱい焼き係ありがとうimg

    〆の冷麺も最高ーimg

    今日はいつも以上に激しく

    求め求められて幸せ空間でしたimg

    いつも楽しく過ごしてくれて

    私も楽し過ぎる〜img

    カッコいいTシャツもありがとうimg

    愛用しますimg

    興奮冷めやまぬ♥️

    4/19 19:16

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがと〜img

    楽しみimg

    昨日甲子園行ってたのimg

    もうダメか〜って思ってたけど

    劇的サヨナラ勝ちで

    もう凄かったよ〜img

    友達とめっちゃ大声で応援

    してたから帰る時声ガラガラやったimg

    楽し過ぎたimg

    興奮冷めやまぬ♥️

    出勤です〜仲良し様ご予約ありがと〜楽しみ昨日甲子園行ってたのもうダメか〜って思ってたけど劇的サヨナラ勝ちでもう凄かったよ〜友達とめっちゃ大声で応援してたから帰る時声ガラガラやった楽し過ぎた

    出勤です〜img

    仲良し様ご予約ありがと〜img

    楽しみimg

    昨日甲子園行ってたのimg

    もうダメか〜って思ってたけど

    劇的サヨナラ勝ちで

    もう凄かったよ〜img

    友達とめっちゃ大声で応援

    してたから帰る時声ガラガラやったimg

    楽し過ぎたimg

    濃厚◯◯◯♥️

    4/16 00:46

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒におつまみ用意

    してくれててありがとねimg

    今日のエロ度いつも以上だった〜img

    いつもエッチで変態やけど

    可愛さとエロさと男前な所

    色んなギャップ魅せてくれて最高img

    堪んないですimg

    それに俺のエロストレス今日も

    濃ゆくて重くて興奮してしまったimgimg

    気持ち〜〜〜〜〜img

    締めのちゃんぽんご馳走様

    めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけど

    ハマりそうですimg

    飯テロ

    濃厚◯◯◯♥️

    仲良し様ありがとう〜いつもお酒におつまみ用意してくれててありがとね今日のエロ度いつも以上だった〜いつもエッチで変態やけど可愛さとエロさと男前な所色んなギャップ魅せてくれて最高堪んないですそれに俺のエロストレス今日も濃ゆくて重くて興奮してしまった気持ち〜〜〜〜〜締めのちゃんぽんご馳走様めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけどハマりそうです飯テロ

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒におつまみ用意

    してくれててありがとねimg

    今日のエロ度いつも以上だった〜img

    いつもエッチで変態やけど

    可愛さとエロさと男前な所

    色んなギャップ魅せてくれて最高img

    堪んないですimg

    それに俺のエロストレス今日も

    濃ゆくて重くて興奮してしまったimgimg

    気持ち〜〜〜〜〜img

    締めのちゃんぽんご馳走様

    めーっちゃ久々過ぎる位に食べたけど

    ハマりそうですimg

    飯テロ

    喜びと癒しとエロをくれる♥️

    4/15 22:10

    仲良し様ありがと〜imgimg

    いつも沢山の差し入れも感謝img

    まさかの誕生日プレゼントも

    頂いて嬉しかったよ〜imgimg

    いつもジェントルマンな対応を

    自然にしてくれる所が本当素敵img

    敏感な所いっぱい

    気持ち良く責め尽くしてもらえたし
    imgimg

    いつもめちゃくちゃ面白くて

    楽しいけど最後の話し

    本当爆笑過ぎたよimgimg

    チントレもファイトimgimg


    喜びと癒しとエロをくれる♥️

    仲良し様ありがと〜いつも沢山の差し入れも感謝まさかの誕生日プレゼントも頂いて嬉しかったよ〜いつもジェントルマンな対応を自然にしてくれる所が本当素敵敏感な所いっぱい気持ち良く責め尽くしてもらえたしいつもめちゃくちゃ面白くて楽しいけど最後の話し本当爆笑過ぎたよチントレもファイト

    仲良し様ありがと〜imgimg

    いつも沢山の差し入れも感謝img

    まさかの誕生日プレゼントも

    頂いて嬉しかったよ〜imgimg

    いつもジェントルマンな対応を

    自然にしてくれる所が本当素敵img

    敏感な所いっぱい

    気持ち良く責め尽くしてもらえたし
    imgimg

    いつもめちゃくちゃ面白くて

    楽しいけど最後の話し

    本当爆笑過ぎたよimgimg

    チントレもファイトimgimg


    楽しみが沢山♥️

    4/15 19:16

    出勤です〜img

    今週出勤したら暫く

    お休みに入ると思うので

    イチャラブなお誘いお待ちしてますimg



    昨日はとあるアニメの展示会に

    お友達と行って来たの

    大容量な展示で楽しかったな〜img

    その後は友達が回したい商品が

    あるって事でカプセルトイ巡り

    歩いて歩いて探しまくって

    最大級に置かれてるカプセルトイ

    制覇しても無かった‥img

    結局今月下旬の発売だったimg

    楽しみが沢山♥️

    出勤です〜今週出勤したら暫くお休みに入ると思うのでイチャラブなお誘いお待ちしてます昨日はとあるアニメの展示会にお友達と行って来たの大容量な展示で楽しかったな〜その後は友達が回したい商品があるって事でカプセルトイ巡り歩いて歩いて探しまくって最大級に置かれてるカプセルトイ制覇しても無かった‥結局今月下旬の発売だった

    出勤です〜img

    今週出勤したら暫く

    お休みに入ると思うので

    イチャラブなお誘いお待ちしてますimg



    昨日はとあるアニメの展示会に

    お友達と行って来たの

    大容量な展示で楽しかったな〜img

    その後は友達が回したい商品が

    あるって事でカプセルトイ巡り

    歩いて歩いて探しまくって

    最大級に置かれてるカプセルトイ

    制覇しても無かった‥img

    結局今月下旬の発売だったimg

    優しく抱いて♥️

    4/13 19:16

    出勤です〜img

    濃厚な週末過ごしましょimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg

    なんか良い枕ないかな?

    オススメの枕ないですかー?img

    合って無さ過ぎて首痛いimgimg

    優しく抱いて♥️

    出勤です〜濃厚な週末過ごしましょ素敵なお誘いお待ちしてますなんか良い枕ないかな?オススメの枕ないですかー?合って無さ過ぎて首痛い

    出勤です〜img

    濃厚な週末過ごしましょimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg

    なんか良い枕ないかな?

    オススメの枕ないですかー?img

    合って無さ過ぎて首痛いimgimg

    ぷりぷりおっ◯い♥️

    4/10 19:15

    出勤しましたーimg

    昨日もアツアツな

    お誘いありがとうございますimg

    お互いたっぷり

    気持ち良くなりあいっこしましょimg


    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimg

    ぷりぷりおっ◯い♥️

    出勤しましたー昨日もアツアツなお誘いありがとうございますお互いたっぷり気持ち良くなりあいっこしましょ素敵なお誘いお待ちしてますね

    出勤しましたーimg

    昨日もアツアツな

    お誘いありがとうございますimg

    お互いたっぷり

    気持ち良くなりあいっこしましょimg


    素敵なお誘い

    お待ちしてますねimg