• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡3/30・4/7谷九のお兄様♡

    4/10 20:31



    🦋おれい🌸

    毎週来てくれるお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    私の為にと毎回色々差し入れてくれたり
    ありがとう🥹
    今回は趣向を凝らしていつもと違う
    ドリンクやら新鮮な気持ちになった✨
    楽しむ時は楽しんで
    ゆっくりする時はゆっくりして
    って私のペースに合わせてくれるから
    私も居心地が良くて
    ついうとうとしちゃう🤭笑

    いつもお兄様の気遣いに愛感じてるし
    お兄様の優しさに癒されてます🫠💕
    毎週遠いところありがとうね✨

    来週のご予約も楽しみにしてます!
    ありがとうございました❤️♪


    ♡3/30・4/7谷九のお兄様♡

    🦋おれい🌸毎週来てくれるお兄様❣️お誘いありがとうございました!私の為にと毎回色々差し入れてくれたりありがとう🥹今回は趣向を凝らしていつもと違うドリンクやら新鮮な気持ちになった✨楽しむ時は楽しんでゆっくりする時はゆっくりしてって私のペースに合わせてくれるから私も居心地が良くてついうとうとしちゃう🤭笑いつもお兄様の気遣いに愛感じてるしお兄様の優しさに癒されてます🫠💕毎週遠いところありがとうね✨来週のご予約も楽しみにしてます!ありがとうございました❤️♪



    🦋おれい🌸

    毎週来てくれるお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    私の為にと毎回色々差し入れてくれたり
    ありがとう🥹
    今回は趣向を凝らしていつもと違う
    ドリンクやら新鮮な気持ちになった✨
    楽しむ時は楽しんで
    ゆっくりする時はゆっくりして
    って私のペースに合わせてくれるから
    私も居心地が良くて
    ついうとうとしちゃう🤭笑

    いつもお兄様の気遣いに愛感じてるし
    お兄様の優しさに癒されてます🫠💕
    毎週遠いところありがとうね✨

    来週のご予約も楽しみにしてます!
    ありがとうございました❤️♪


    ガーデニングは信じる癖に…

    4/10 18:41




    やほ〜☀️



    半身浴して
    トリートメントして
    パックして
    セルフ美容DAY終えた
    調子良いあいかちん


    !出!勤!



    趣味・読書について
    「嘘つき!」と言われる事が
    多々あります。

    が、残念でした〜
    ちゃんと読んでます✌🏻


    なんなら継続して好きな事、
    その為に予定を立てたり
    何かを犠牲にできる事って

    酒と猫と読書くらい💡

    って考えたら
    しっかりめに立派な趣味じゃん?



    しかしおっしゃる通り
    最近は漫画率高め。

    月初は新刊沢山出て
    忙しいの少年漫画好きあるある😘



    そんな訳で〜
    今日も読書をしながら
    24時までお待ちしてます🤭🫶🏻




    ガーデニングは信じる癖に…

    やほ〜☀️半身浴してトリートメントしてパックしてセルフ美容DAY終えた調子良いあいかちん!出!勤!趣味・読書について「嘘つき!」と言われる事が多々あります。が、残念でした〜ちゃんと読んでます✌🏻なんなら継続して好きな事、その為に予定を立てたり何かを犠牲にできる事って酒と猫と読書くらい💡って考えたらしっかりめに立派な趣味じゃん?しかしおっしゃる通り最近は漫画率高め。月初は新刊沢山出て忙しいの少年漫画好きあるある😘そんな訳で〜今日も読書をしながら24時までお待ちしてます🤭🫶🏻




    やほ〜☀️



    半身浴して
    トリートメントして
    パックして
    セルフ美容DAY終えた
    調子良いあいかちん


    !出!勤!



    趣味・読書について
    「嘘つき!」と言われる事が
    多々あります。

    が、残念でした〜
    ちゃんと読んでます✌🏻


    なんなら継続して好きな事、
    その為に予定を立てたり
    何かを犠牲にできる事って

    酒と猫と読書くらい💡

    って考えたら
    しっかりめに立派な趣味じゃん?



    しかしおっしゃる通り
    最近は漫画率高め。

    月初は新刊沢山出て
    忙しいの少年漫画好きあるある😘



    そんな訳で〜
    今日も読書をしながら
    24時までお待ちしてます🤭🫶🏻




    真面目ではあるんだけどなあ…

    4/9 19:35





    やほ〜☀️✨



    コナンにちょっとだけ詳しくなってきた
    あいかちん出勤〜✈️




    健康生活送ってます✌🏻


    丁寧な生活を意識して
    栄養のあるものを食べ
    しっかり寝て
    少しだけ身体を動かして
    寝る前に本を読むの📖


    充実しすぎてる!!!!!!

    なんだこれ
    身体の調子も良いし
    肌の調子も良いし
    やる気に満ち溢れるし

    今までの自堕落な生活
    勿体なさすぎる!!!!!!!


    こんなメリットしかない生活
    続けるっきゃないのに

    3ヶ月で崩れてくる
    根が自堕落な女

    今日も24時までよろしくね🤭💡



    真面目ではあるんだけどなあ…

    やほ〜☀️✨コナンにちょっとだけ詳しくなってきたあいかちん出勤〜✈️健康生活送ってます✌🏻丁寧な生活を意識して栄養のあるものを食べしっかり寝て少しだけ身体を動かして寝る前に本を読むの📖充実しすぎてる!!!!!!なんだこれ身体の調子も良いし肌の調子も良いしやる気に満ち溢れるし今までの自堕落な生活勿体なさすぎる!!!!!!!こんなメリットしかない生活続けるっきゃないのに3ヶ月で崩れてくる根が自堕落な女今日も24時までよろしくね🤭💡





    やほ〜☀️✨



    コナンにちょっとだけ詳しくなってきた
    あいかちん出勤〜✈️




    健康生活送ってます✌🏻


    丁寧な生活を意識して
    栄養のあるものを食べ
    しっかり寝て
    少しだけ身体を動かして
    寝る前に本を読むの📖


    充実しすぎてる!!!!!!

    なんだこれ
    身体の調子も良いし
    肌の調子も良いし
    やる気に満ち溢れるし

    今までの自堕落な生活
    勿体なさすぎる!!!!!!!


    こんなメリットしかない生活
    続けるっきゃないのに

    3ヶ月で崩れてくる
    根が自堕落な女

    今日も24時までよろしくね🤭💡



    多分8割で見てるのも問題

    4/7 18:36





    やほ〜〜✌🏻💡



    あいかちん出勤〜✈️




    コナンブームきてる❣️

    1日2本はコナンの映画観てる👀笑


    最初はNetflixでオススメに出てきたし
    観てみるか〜って安直な気持ちで
    見始めたんだけど
    やっぱり普通に面白い😊✨


    で、ここで来る
    どれが観たやつか分からない問題。

    タイトルが難し過ぎるんよね?!
    ほぼほぼの作品のタイトル読めてません。

    そして作品数が多すぎるのよね?!
    1作目から順番に観ればよかったと
    はちゃめちゃに後悔してる。


    でも、
    映画の興行収入だけでアニメも賄っている
    と言われる程の人気映画だけあって
    本当に面白いので…


    全作見ます✌🏻
    時間かけます✌🏻



    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻💭



    多分8割で見てるのも問題

    やほ〜〜✌🏻💡あいかちん出勤〜✈️コナンブームきてる❣️1日2本はコナンの映画観てる👀笑最初はNetflixでオススメに出てきたし観てみるか〜って安直な気持ちで見始めたんだけどやっぱり普通に面白い😊✨で、ここで来るどれが観たやつか分からない問題。タイトルが難し過ぎるんよね?!ほぼほぼの作品のタイトル読めてません。そして作品数が多すぎるのよね?!1作目から順番に観ればよかったとはちゃめちゃに後悔してる。でも、映画の興行収入だけでアニメも賄っていると言われる程の人気映画だけあって本当に面白いので…全作見ます✌🏻時間かけます✌🏻そんな感じで本日も24時までよろしくお願いします🫶🏻💭





    やほ〜〜✌🏻💡



    あいかちん出勤〜✈️




    コナンブームきてる❣️

    1日2本はコナンの映画観てる👀笑


    最初はNetflixでオススメに出てきたし
    観てみるか〜って安直な気持ちで
    見始めたんだけど
    やっぱり普通に面白い😊✨


    で、ここで来る
    どれが観たやつか分からない問題。

    タイトルが難し過ぎるんよね?!
    ほぼほぼの作品のタイトル読めてません。

    そして作品数が多すぎるのよね?!
    1作目から順番に観ればよかったと
    はちゃめちゃに後悔してる。


    でも、
    映画の興行収入だけでアニメも賄っている
    と言われる程の人気映画だけあって
    本当に面白いので…


    全作見ます✌🏻
    時間かけます✌🏻



    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻💭



    ほぼアンミカ化現象

    4/6 18:57




    やほ〜☀️



    今日は時間があったので
    アイドルヘアにしてみた😊✨


    そしたら時間がなくなって
    お洋服も適当だし上着きてくるの忘れた💭



    そんなおっちょこちょいあいかちん
    出勤ザマス👩🏼‍🦱👣




    4月はお楽しみイベントがたくさんあって
    ハッピーハッピーに生きてるんだ〜

    って話を以前したと思うんだけど

    5月もハッピーイベントが決まって

    ハッピー
    ラッキー
    ラブ
    スマイル
    ピース
    ドリーム
    ×2!!!!!!!




    下を向いて歩いていた頃は
    安定はしていたけれど
    心配事ばかりだった。

    前を向いて歩く様になって
    世界の広さに驚いた。
    と同時に足取りが軽くなった。

    躓く事も多いけれど
    元気な毎日が幸せです😊💕



    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします✌🏻💡




    ほぼアンミカ化現象

    やほ〜☀️今日は時間があったのでアイドルヘアにしてみた😊✨そしたら時間がなくなってお洋服も適当だし上着きてくるの忘れた💭そんなおっちょこちょいあいかちん出勤ザマス👩🏼‍🦱👣4月はお楽しみイベントがたくさんあってハッピーハッピーに生きてるんだ〜って話を以前したと思うんだけど5月もハッピーイベントが決まってハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム×2!!!!!!!下を向いて歩いていた頃は安定はしていたけれど心配事ばかりだった。前を向いて歩く様になって世界の広さに驚いた。と同時に足取りが軽くなった。躓く事も多いけれど元気な毎日が幸せです😊💕そんな感じで本日も24時までよろしくお願いします✌🏻💡




    やほ〜☀️



    今日は時間があったので
    アイドルヘアにしてみた😊✨


    そしたら時間がなくなって
    お洋服も適当だし上着きてくるの忘れた💭



    そんなおっちょこちょいあいかちん
    出勤ザマス👩🏼‍🦱👣




    4月はお楽しみイベントがたくさんあって
    ハッピーハッピーに生きてるんだ〜

    って話を以前したと思うんだけど

    5月もハッピーイベントが決まって

    ハッピー
    ラッキー
    ラブ
    スマイル
    ピース
    ドリーム
    ×2!!!!!!!




    下を向いて歩いていた頃は
    安定はしていたけれど
    心配事ばかりだった。

    前を向いて歩く様になって
    世界の広さに驚いた。
    と同時に足取りが軽くなった。

    躓く事も多いけれど
    元気な毎日が幸せです😊💕



    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします✌🏻💡




    興味のない話の時によくある💡

    4/5 18:29





    やほ〜☀️



    ベルトをしてくるの忘れたあいかちん
    なんだかお腹が心許ない感じで…


    出勤した〜✈️




    少し前に
    また詳しく話す!と書いた

    重要な所が聞こえない問題🥲




    これ皆さん経験ないですか?

    大概の事は8割聞いときゃなんとかなる
    と思って生きている私

    いつも家では
    テレビ観ながらラジオ聞きながら
    漫画読んで聖徳太子気分味わってるんだけど


    その癖が出てしまうのか
    対話となっても8割しか聞いてなくて
    経験からの予測で
    何となく会話が出来たとしても
    重要な所をきいてない
    もしくは聞こえていないから

    最終的に話について行けなくなったりする



    こういう時って何度も聞き返しても
    いいんだろうか…


    っていう
    最近の悩みの話でした😣!




    よかったら意見をお聞かせ下さい〜💭





    そんなわけで本日も24時まで
    よろしくお願いします🦋💕


    興味のない話の時によくある💡

    やほ〜☀️ベルトをしてくるの忘れたあいかちんなんだかお腹が心許ない感じで…出勤した〜✈️少し前にまた詳しく話す!と書いた重要な所が聞こえない問題🥲これ皆さん経験ないですか?大概の事は8割聞いときゃなんとかなると思って生きている私いつも家ではテレビ観ながらラジオ聞きながら漫画読んで聖徳太子気分味わってるんだけどその癖が出てしまうのか対話となっても8割しか聞いてなくて経験からの予測で何となく会話が出来たとしても重要な所をきいてないもしくは聞こえていないから最終的に話について行けなくなったりするこういう時って何度も聞き返してもいいんだろうか…っていう最近の悩みの話でした😣!よかったら意見をお聞かせ下さい〜💭そんなわけで本日も24時までよろしくお願いします🦋💕





    やほ〜☀️



    ベルトをしてくるの忘れたあいかちん
    なんだかお腹が心許ない感じで…


    出勤した〜✈️




    少し前に
    また詳しく話す!と書いた

    重要な所が聞こえない問題🥲




    これ皆さん経験ないですか?

    大概の事は8割聞いときゃなんとかなる
    と思って生きている私

    いつも家では
    テレビ観ながらラジオ聞きながら
    漫画読んで聖徳太子気分味わってるんだけど


    その癖が出てしまうのか
    対話となっても8割しか聞いてなくて
    経験からの予測で
    何となく会話が出来たとしても
    重要な所をきいてない
    もしくは聞こえていないから

    最終的に話について行けなくなったりする



    こういう時って何度も聞き返しても
    いいんだろうか…


    っていう
    最近の悩みの話でした😣!




    よかったら意見をお聞かせ下さい〜💭





    そんなわけで本日も24時まで
    よろしくお願いします🦋💕