• 4 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきんたま

    6/1 02:07








    お疲れ様です優です🌙*゚





    今日もありがとうございました💕





    マイスのお兄様
    ありがとうございました😘🫶
    お話しやすいお兄様で
    楽しかったです☺️💋
    お風呂がなかなかたまらんくって
    最後の最後までたまらんかった🤣
    次からは熱めで早くためるね🤭✌️
    プレイでは
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    ラブラブで楽しかったです💑
    いっぱい責められて何回もいっちゃった💋
    来てよかったぁぁって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ♥️
    次来るまでに
    涙の女王観てみるね🫣✌️
    気をつけて帰ってねぇ(*´︶`*)ノ








    ゆう





    たいきんたま

    お疲れ様です優です🌙*゚今日もありがとうございました💕マイスのお兄様ありがとうございました😘🫶お話しやすいお兄様で楽しかったです☺️💋お風呂がなかなかたまらんくって最後の最後までたまらんかった🤣次からは熱めで早くためるね🤭✌️プレイではいっぱいイチャイチャしていっぱいキスしちゃったね💕︎ラブラブで楽しかったです💑いっぱい責められて何回もいっちゃった💋来てよかったぁぁって言ってもらえて嬉しかったなぁ♥️次来るまでに涙の女王観てみるね🫣✌️気をつけて帰ってねぇ(*´︶`*)ノゆう








    お疲れ様です優です🌙*゚





    今日もありがとうございました💕





    マイスのお兄様
    ありがとうございました😘🫶
    お話しやすいお兄様で
    楽しかったです☺️💋
    お風呂がなかなかたまらんくって
    最後の最後までたまらんかった🤣
    次からは熱めで早くためるね🤭✌️
    プレイでは
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    ラブラブで楽しかったです💑
    いっぱい責められて何回もいっちゃった💋
    来てよかったぁぁって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ♥️
    次来るまでに
    涙の女王観てみるね🫣✌️
    気をつけて帰ってねぇ(*´︶`*)ノ








    ゆう





    ゆう出勤

    5/31 20:10












    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー





    今日も出勤しました😘
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ?♥️









    ゆう





    ゆう出勤

    【マイガール限定】アナタだけに優の秘密の投稿♪♪フォトギャラリー今日も出勤しました😘ご予約、お誘いお待ちしてます🌟イチャイチャしよぉ?♥️ゆう












    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー





    今日も出勤しました😘
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ?♥️









    ゆう





    お尻🍑穴丸見え

    5/30 20:01









    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー









    ゆう








    お尻🍑穴丸見え

    【マイガール限定】アナタだけに優の秘密の投稿♪♪フォトギャラリーゆう









    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー









    ゆう








    おっパイはおすき?

    5/30 06:00










    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー






    ゆう






    おっパイはおすき?

    【マイガール限定】アナタだけに優の秘密の投稿♪♪フォトギャラリーゆう










    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー






    ゆう






    チラリズム

    5/29 02:00











    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー





    ゆう




    チラリズム

    【マイガール限定】アナタだけに優の秘密の投稿♪♪フォトギャラリーゆう











    【マイガール限定】
    アナタだけに優の秘密の投稿♪♪
    フォトギャラリー





    ゆう




    童帝をころすセーター

    5/27 20:30








    童帝をころすセーター
    どうですか?💕




    コスプレ好きだから
    コスプレプレイしたいっっっ❤️🩷



    シチュエーションプレイも好き❤️






    色んなプレイしてみたいな🩷







    ゆう







    童帝をころすセーター

    童帝をころすセーターどうですか?💕コスプレ好きだからコスプレプレイしたいっっっ❤️🩷シチュエーションプレイも好き❤️色んなプレイしてみたいな🩷ゆう








    童帝をころすセーター
    どうですか?💕




    コスプレ好きだから
    コスプレプレイしたいっっっ❤️🩷



    シチュエーションプレイも好き❤️






    色んなプレイしてみたいな🩷







    ゆう







    優、出勤✨

    5/27 20:22







    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤しました🩷❤️🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ♥️





    ゆう

    優、出勤✨

    こんばんは優です🌙*゚今日も出勤しました🩷❤️🩷ご予約、お誘いお待ちしてます🌟イチャイチャしよぉ♥️ゆう







    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤しました🩷❤️🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ♥️





    ゆう

    おなおな❤️ー

    5/27 08:07







    おな♥️ーする時は
    何でするの?って
    よく聞かれるんだけど
    大好きなのはデンマかなぁぁぁぁぁ🩷




    デンマでいじめてくれると
    嬉しいなぁ♥️





    ゆう




    おなおな❤️ー

    おな♥️ーする時は何でするの?ってよく聞かれるんだけど大好きなのはデンマかなぁぁぁぁぁ🩷デンマでいじめてくれると嬉しいなぁ♥️ゆう







    おな♥️ーする時は
    何でするの?って
    よく聞かれるんだけど
    大好きなのはデンマかなぁぁぁぁぁ🩷




    デンマでいじめてくれると
    嬉しいなぁ♥️





    ゆう




    たいきんたま

    5/26 03:43








    お疲れ様です優です🌙*゚




    たいきんたましております❤️🩷



    ヒルズのお兄様
    ありがとうございましたっっ😘❤️
    今日はゆっくりDAYだったので
    救世主でありがとうだよぉぉ💕
    最初は緊張してたけど
    話しやすいお兄様で安心しました☺️
    大好きな電マ付けてくれて
    嬉しかった♥️ありがとう♥️
    めちゃめちゃいっぱい
    イカされ過ぎちゃった❤️🩷
    洪水警報出てたね🤣🩷
    お兄様のもずっとビンビンだったから
    触りたくてずっと
    触ってた🩷❤️
    責められながらフェらするの
    興奮するから好きでしちゃうけど
    気持ちよくて出来なくなってた🤣❤️
    まったりぎゅ〜しながら
    お話もできて楽しかったです☺️☺️🩷
    名言も聴けたし
    楽しいお時間でした💗
    モンスターありがとう♥️
    3日は起きとけるかな?😂😂
    お仕事無理せず頑張ってね✌️
    またお会い出来たら嬉しいな🩷❤️





    ゆう


    たいきんたま

    お疲れ様です優です🌙*゚たいきんたましております❤️🩷ヒルズのお兄様ありがとうございましたっっ😘❤️今日はゆっくりDAYだったので救世主でありがとうだよぉぉ💕最初は緊張してたけど話しやすいお兄様で安心しました☺️大好きな電マ付けてくれて嬉しかった♥️ありがとう♥️めちゃめちゃいっぱいイカされ過ぎちゃった❤️🩷洪水警報出てたね🤣🩷お兄様のもずっとビンビンだったから触りたくてずっと触ってた🩷❤️責められながらフェらするの興奮するから好きでしちゃうけど気持ちよくて出来なくなってた🤣❤️まったりぎゅ〜しながらお話もできて楽しかったです☺️☺️🩷名言も聴けたし楽しいお時間でした💗モンスターありがとう♥️3日は起きとけるかな?😂😂お仕事無理せず頑張ってね✌️またお会い出来たら嬉しいな🩷❤️ゆう








    お疲れ様です優です🌙*゚




    たいきんたましております❤️🩷



    ヒルズのお兄様
    ありがとうございましたっっ😘❤️
    今日はゆっくりDAYだったので
    救世主でありがとうだよぉぉ💕
    最初は緊張してたけど
    話しやすいお兄様で安心しました☺️
    大好きな電マ付けてくれて
    嬉しかった♥️ありがとう♥️
    めちゃめちゃいっぱい
    イカされ過ぎちゃった❤️🩷
    洪水警報出てたね🤣🩷
    お兄様のもずっとビンビンだったから
    触りたくてずっと
    触ってた🩷❤️
    責められながらフェらするの
    興奮するから好きでしちゃうけど
    気持ちよくて出来なくなってた🤣❤️
    まったりぎゅ〜しながら
    お話もできて楽しかったです☺️☺️🩷
    名言も聴けたし
    楽しいお時間でした💗
    モンスターありがとう♥️
    3日は起きとけるかな?😂😂
    お仕事無理せず頑張ってね✌️
    またお会い出来たら嬉しいな🩷❤️





    ゆう


    ゆう出勤です

    5/25 20:18








    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤しました❤️🩷❤️
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ?



    ハマってた
    ストレンジャーシングスを見終わって
    ロスになってます🥺🥺
    早く続きみたい!!!
    一気見したドラマ、アニメって
    見終わったあとロスになる
    面白かったのは特になっちゃうんよね
    🥲🥲🥲
    ロスがおさまってきたので
    次はヒロアカ7期せめます🍀*゜



    オススメのドラマあれば
    教えて欲しいです😘😘






    ゆう

    ゆう出勤です

    こんばんは優です🌙*゚今日も出勤しました❤️🩷❤️ご予約、お誘いお待ちしてます🌟イチャイチャしよぉ?ハマってたストレンジャーシングスを見終わってロスになってます🥺🥺早く続きみたい!!!一気見したドラマ、アニメって見終わったあとロスになる面白かったのは特になっちゃうんよね🥲🥲🥲ロスがおさまってきたので次はヒロアカ7期せめます🍀*゜オススメのドラマあれば教えて欲しいです😘😘ゆう








    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤しました❤️🩷❤️
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ?



    ハマってた
    ストレンジャーシングスを見終わって
    ロスになってます🥺🥺
    早く続きみたい!!!
    一気見したドラマ、アニメって
    見終わったあとロスになる
    面白かったのは特になっちゃうんよね
    🥲🥲🥲
    ロスがおさまってきたので
    次はヒロアカ7期せめます🍀*゜



    オススメのドラマあれば
    教えて欲しいです😘😘






    ゆう

    完売でありがとう♥️

    5/24 03:14







    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日は完売でありがとうございました💕



    1番手梅田ビジホの仲良し様
    ありがとうございましたっっ😁
    お久しぶりでありがとう♥️
    マッサージ全身してくれて
    全身の血流が良くなって
    ポカポカ☺️🔆だった〜
    骨盤の歪みも治してくれて
    めっちゃ楽なったし
    めっちゃ軽くなった✌️
    腰の痛みも治ってほんとすごい!!!
    プレイでは
    めっちゃ気持ちよさそうで
    何回も我慢できんって
    言うてて可愛かったよ🥰
    8月タイミング合えば
    会えたら嬉しいなぁ♥️




    マイスのお兄様
    ありがとうございました💕
    えろい体すぎるって
    めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよぉ
    バックのおしりが
    良すぎるらしいです😁❤️
    忘れられへんって言ってた😂💕
    2回戦もできたし
    Happyでした😆♥️
    次はコンディション完璧の時に
    お相手お願いします🤣❤️💋
    最後ゆっくりお話もできて
    楽しかったです😚
    写真も撮ってくれて
    ありがとう♥️
    また会えたら嬉しいなぁ♥️




    ご自宅の仲良し様
    ありがとうでしたっっっっ😊
    お久しぶりにありがとう♥️
    会えて嬉しかったよぉぉぉ
    お布団入って
    イチャイチャしながら
    プレイ始まっていくのえちえちよね💕︎
    責めあいっこしながら
    最後は
    お口にいっぱい出されちゃった👄♥️
    初めてお口にだされちゃったね❤️
    えっちぃぃぃぃぃ//////
    最後ぎゅーしながら
    お話もできて楽しかったです☺️
    九州のお仕事頑張ってね💕︎
    またねぇ*˙︶˙*)ノ"




    ゆう





    完売でありがとう♥️

    お疲れ様です優です🌙*゚今日は完売でありがとうございました💕1番手梅田ビジホの仲良し様ありがとうございましたっっ😁お久しぶりでありがとう♥️マッサージ全身してくれて全身の血流が良くなってポカポカ☺️🔆だった〜骨盤の歪みも治してくれてめっちゃ楽なったしめっちゃ軽くなった✌️腰の痛みも治ってほんとすごい!!!プレイではめっちゃ気持ちよさそうで何回も我慢できんって言うてて可愛かったよ🥰8月タイミング合えば会えたら嬉しいなぁ♥️マイスのお兄様ありがとうございました💕えろい体すぎるってめっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよぉバックのおしりが良すぎるらしいです😁❤️忘れられへんって言ってた😂💕2回戦もできたしHappyでした😆♥️次はコンディション完璧の時にお相手お願いします🤣❤️💋最後ゆっくりお話もできて楽しかったです😚写真も撮ってくれてありがとう♥️また会えたら嬉しいなぁ♥️ご自宅の仲良し様ありがとうでしたっっっっ😊お久しぶりにありがとう♥️会えて嬉しかったよぉぉぉお布団入ってイチャイチャしながらプレイ始まっていくのえちえちよね💕︎責めあいっこしながら最後はお口にいっぱい出されちゃった👄♥️初めてお口にだされちゃったね❤️えっちぃぃぃぃぃ//////最後ぎゅーしながらお話もできて楽しかったです☺️九州のお仕事頑張ってね💕︎またねぇ*˙︶˙*)ノ"ゆう







    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日は完売でありがとうございました💕



    1番手梅田ビジホの仲良し様
    ありがとうございましたっっ😁
    お久しぶりでありがとう♥️
    マッサージ全身してくれて
    全身の血流が良くなって
    ポカポカ☺️🔆だった〜
    骨盤の歪みも治してくれて
    めっちゃ楽なったし
    めっちゃ軽くなった✌️
    腰の痛みも治ってほんとすごい!!!
    プレイでは
    めっちゃ気持ちよさそうで
    何回も我慢できんって
    言うてて可愛かったよ🥰
    8月タイミング合えば
    会えたら嬉しいなぁ♥️




    マイスのお兄様
    ありがとうございました💕
    えろい体すぎるって
    めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよぉ
    バックのおしりが
    良すぎるらしいです😁❤️
    忘れられへんって言ってた😂💕
    2回戦もできたし
    Happyでした😆♥️
    次はコンディション完璧の時に
    お相手お願いします🤣❤️💋
    最後ゆっくりお話もできて
    楽しかったです😚
    写真も撮ってくれて
    ありがとう♥️
    また会えたら嬉しいなぁ♥️




    ご自宅の仲良し様
    ありがとうでしたっっっっ😊
    お久しぶりにありがとう♥️
    会えて嬉しかったよぉぉぉ
    お布団入って
    イチャイチャしながら
    プレイ始まっていくのえちえちよね💕︎
    責めあいっこしながら
    最後は
    お口にいっぱい出されちゃった👄♥️
    初めてお口にだされちゃったね❤️
    えっちぃぃぃぃぃ//////
    最後ぎゅーしながら
    お話もできて楽しかったです☺️
    九州のお仕事頑張ってね💕︎
    またねぇ*˙︶˙*)ノ"




    ゆう





    出勤です

    5/23 20:02







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤しました♡
    1番手お誘いありがとう♥️
    楽しもうねぇ



    まだまだお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう




    出勤です

    こんばんは優です🌙*゚出勤しました♡1番手お誘いありがとう♥️楽しもうねぇまだまだお誘いお待ちしてます🌟ゆう







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤しました♡
    1番手お誘いありがとう♥️
    楽しもうねぇ



    まだまだお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう




    1番手仲良し様ありがとう

    5/20 21:10







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤です♡
    1番手仲良し様ありがとう♥️
    会えるの嬉しいなぁ♥️
    楽しもうねぇ💋




    ゆう





    1番手仲良し様ありがとう

    こんばんは優です🌙*゚出勤です♡1番手仲良し様ありがとう♥️会えるの嬉しいなぁ♥️楽しもうねぇ💋ゆう







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤です♡
    1番手仲良し様ありがとう♥️
    会えるの嬉しいなぁ♥️
    楽しもうねぇ💋




    ゆう





    ありがとうでした

    5/20 03:13







    お疲れ様です優です🥰❤️




    たいきんたまです♥️♥️





    今日もありがとうございましたっ


    お礼です💌




    マイスのお兄様
    ありがとうございましたっっっ🥰
    初めましてで緊張してたけど
    プレイなると
    楽しくなっちゃった💕
    コスプレつけてくれてありがとう♥️
    コスプレ好きだから嬉しいなぁ♥️
    今回は女医さんでした👩‍⚕️
    脱がされながら責められるのって
    めっちゃえちえちで
    興奮しました🫶
    遊び方綺麗で神でした😇✨💕
    写真も撮ってくれてありがとう!!
    また会えたら嬉しいなぁ♥️






    ゆう

    ありがとうでした

    お疲れ様です優です🥰❤️たいきんたまです♥️♥️今日もありがとうございましたっお礼です💌マイスのお兄様ありがとうございましたっっっ🥰初めましてで緊張してたけどプレイなると楽しくなっちゃった💕コスプレつけてくれてありがとう♥️コスプレ好きだから嬉しいなぁ♥️今回は女医さんでした👩‍⚕️脱がされながら責められるのってめっちゃえちえちで興奮しました🫶遊び方綺麗で神でした😇✨💕写真も撮ってくれてありがとう!!また会えたら嬉しいなぁ♥️ゆう







    お疲れ様です優です🥰❤️




    たいきんたまです♥️♥️





    今日もありがとうございましたっ


    お礼です💌




    マイスのお兄様
    ありがとうございましたっっっ🥰
    初めましてで緊張してたけど
    プレイなると
    楽しくなっちゃった💕
    コスプレつけてくれてありがとう♥️
    コスプレ好きだから嬉しいなぁ♥️
    今回は女医さんでした👩‍⚕️
    脱がされながら責められるのって
    めっちゃえちえちで
    興奮しました🫶
    遊び方綺麗で神でした😇✨💕
    写真も撮ってくれてありがとう!!
    また会えたら嬉しいなぁ♥️






    ゆう

    ゆう出勤

    5/19 19:55







    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤🥰❤️



    雨だね;(´•௰•`)☂
    雨の日こそエロエロなれるよね?💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟






    ゆう





    ゆう出勤

    こんばんは優です🌙*゚今日も出勤🥰❤️雨だね;(´•௰•`)☂雨の日こそエロエロなれるよね?💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆう







    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤🥰❤️



    雨だね;(´•௰•`)☂
    雨の日こそエロエロなれるよね?💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟






    ゆう





    おぴり

    5/18 23:00








    おしり好きさんは集合シュウゴウ(*」´□`)」






    お尻食べる?





    ぱんぱんする?








    ゆう





    おぴり

    おしり好きさんは集合シュウゴウ(*」´□`)」お尻食べる?ぱんぱんする?ゆう








    おしり好きさんは集合シュウゴウ(*」´□`)」






    お尻食べる?





    ぱんぱんする?








    ゆう





    たいきんたま

    5/18 03:01








    お疲れ様ですゆうです😊




    今日もありがとうございました❤️




    お礼です💌




    梅田ラブホの仲良し様
    いつもありがとぉぉ💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😘
    前日に予約してくれて
    テンション上がったし
    今日出勤楽しみだった🥰
    今日は忘れ物しすぎだったけど
    次はコスプレもしようね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    ハンデもらいつつ69対決は
    またまた敗北🤣🩷勝てたことないね💕︎
    いつも勝てると思うんやけどなぁ🤔♥️
    なかなか勝てません🤗❤️
    湯船半分以上抜けてて
    笑っちゃった🤣🤣🤣
    ぬくぬくお風呂も入れて
    2回戦もできて
    楽しかったです☺️♥️
    いつもありがと🩷❤️🩷❤️🩷
    またねん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ マタネッ ̖́-







    ゆう





    たいきんたま

    お疲れ様ですゆうです😊今日もありがとうございました❤️お礼です💌梅田ラブホの仲良し様いつもありがとぉぉ💕久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😘前日に予約してくれてテンション上がったし今日出勤楽しみだった🥰今日は忘れ物しすぎだったけど次はコスプレもしようね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸ハンデもらいつつ69対決はまたまた敗北🤣🩷勝てたことないね💕︎いつも勝てると思うんやけどなぁ🤔♥️なかなか勝てません🤗❤️湯船半分以上抜けてて笑っちゃった🤣🤣🤣ぬくぬくお風呂も入れて2回戦もできて楽しかったです☺️♥️いつもありがと🩷❤️🩷❤️🩷またねん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭マタネッ̖́-ゆう








    お疲れ様ですゆうです😊




    今日もありがとうございました❤️




    お礼です💌




    梅田ラブホの仲良し様
    いつもありがとぉぉ💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😘
    前日に予約してくれて
    テンション上がったし
    今日出勤楽しみだった🥰
    今日は忘れ物しすぎだったけど
    次はコスプレもしようね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    ハンデもらいつつ69対決は
    またまた敗北🤣🩷勝てたことないね💕︎
    いつも勝てると思うんやけどなぁ🤔♥️
    なかなか勝てません🤗❤️
    湯船半分以上抜けてて
    笑っちゃった🤣🤣🤣
    ぬくぬくお風呂も入れて
    2回戦もできて
    楽しかったです☺️♥️
    いつもありがと🩷❤️🩷❤️🩷
    またねん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ マタネッ ̖́-







    ゆう





    優、出勤

    5/17 20:14






    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤です😘🩷
    1番手仲良し様ご予約ありがとう♥️
    向かってる🚗³₃よぉ〜
    今日も楽しもうねぇ❤️🩷



    まだまだお誘いお待ちしてます💕






    ゆう






    優、出勤

    こんばんは優です🌙*゚今日も出勤です😘🩷1番手仲良し様ご予約ありがとう♥️向かってる🚗³₃よぉ〜今日も楽しもうねぇ❤️🩷まだまだお誘いお待ちしてます💕ゆう






    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤です😘🩷
    1番手仲良し様ご予約ありがとう♥️
    向かってる🚗³₃よぉ〜
    今日も楽しもうねぇ❤️🩷



    まだまだお誘いお待ちしてます💕






    ゆう






    お休みの日

    5/15 22:45





    どこ見てるの?
    チラリズムのところを
    拡大した人🙋‍♂️
    お仕置だよ?( ˶'ᵕ'˶)♥️




    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日はお休み☺️



    お休みの日に予定を詰め込むの
    やめたいですꉂ🤣w‪𐤔



    ネイル行って
    お買い物して🛍.。o
    お友達と会って💕
    予定つめつめだった日だけど
    充実半端ないなぁ😁🩷🩷



    今日は良い日だったなぁ( ` -´ )bイイネッ✨
    お兄様はどんな日を
    お過ごしですか?︎💕︎






    ゆう



    お休みの日

    どこ見てるの?チラリズムのところを拡大した人🙋‍♂️お仕置だよ?(˶'ᵕ'˶)♥️お疲れ様です優です🌙*゚今日はお休み☺️お休みの日に予定を詰め込むのやめたいですꉂ🤣w‪𐤔ネイル行ってお買い物して🛍.。oお友達と会って💕予定つめつめだった日だけど充実半端ないなぁ😁🩷🩷今日は良い日だったなぁ(`-´)bイイネッ✨お兄様はどんな日をお過ごしですか?︎💕︎ゆう





    どこ見てるの?
    チラリズムのところを
    拡大した人🙋‍♂️
    お仕置だよ?( ˶'ᵕ'˶)♥️




    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日はお休み☺️



    お休みの日に予定を詰め込むの
    やめたいですꉂ🤣w‪𐤔



    ネイル行って
    お買い物して🛍.。o
    お友達と会って💕
    予定つめつめだった日だけど
    充実半端ないなぁ😁🩷🩷



    今日は良い日だったなぁ( ` -´ )bイイネッ✨
    お兄様はどんな日を
    お過ごしですか?︎💕︎






    ゆう



    たいきんたま

    5/15 02:10








    お疲れ様ですゆうです♥️





    たいきんたましております🙇‍♀️🩷





    今日もありがとうございましたっっっ
    お礼です💌





    梅田アパのお兄様
    ありがとうございましたっっ
    優を選んでくれてありがとう🌸
    美人美人って
    めっちゃ言っていただいて
    照れ照れでした🩷❤️
    イチャイチャいっぱいできて
    舐めあいっこもしたり
    えろえろで来たね💕︎
    2回戦できなかったけど
    次は期待してます💕
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです(´˘`*)
    写真も撮ってくれてありがとう🩷
    またお会い出来たら嬉しいです♥️





    新大阪アパのお兄様
    ありがとうございましたっっっ
    物腰柔らかくて
    優しいお兄様でした☺️♥️
    ちくびめっちゃ感じてくれるから
    少しいじいじしすぎちゃった❤️🩷
    感じてくれると
    いっぱい意地悪したくなる😘❤️
    私もいっぱい責められて
    いっぱいいっちゃった🥰🩷
    69気持ちよすぎて
    何回もいっちゃった😘❤️
    めっちゃ感じてくれるお兄様だったので
    責めるの頑張っちゃった(*´³`*) ㄘゅ💕
    変態楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうございましたっっっ🩷






    ゆう





    たいきんたま

    お疲れ様ですゆうです♥️たいきんたましております🙇‍♀️🩷今日もありがとうございましたっっっお礼です💌梅田アパのお兄様ありがとうございましたっっ優を選んでくれてありがとう🌸美人美人ってめっちゃ言っていただいて照れ照れでした🩷❤️イチャイチャいっぱいできて舐めあいっこもしたりえろえろで来たね💕︎2回戦できなかったけど次は期待してます💕いっぱいお話もできて楽しかったです(´˘`*)写真も撮ってくれてありがとう🩷またお会い出来たら嬉しいです♥️新大阪アパのお兄様ありがとうございましたっっっ物腰柔らかくて優しいお兄様でした☺️♥️ちくびめっちゃ感じてくれるから少しいじいじしすぎちゃった❤️🩷感じてくれるといっぱい意地悪したくなる😘❤️私もいっぱい責められていっぱいいっちゃった🥰🩷69気持ちよすぎて何回もいっちゃった😘❤️めっちゃ感じてくれるお兄様だったので責めるの頑張っちゃった(*´³`*)ㄘゅ💕変態楽しかったです☺️またお会い出来たら嬉しいです♥️ありがとうございましたっっっ🩷ゆう








    お疲れ様ですゆうです♥️





    たいきんたましております🙇‍♀️🩷





    今日もありがとうございましたっっっ
    お礼です💌





    梅田アパのお兄様
    ありがとうございましたっっ
    優を選んでくれてありがとう🌸
    美人美人って
    めっちゃ言っていただいて
    照れ照れでした🩷❤️
    イチャイチャいっぱいできて
    舐めあいっこもしたり
    えろえろで来たね💕︎
    2回戦できなかったけど
    次は期待してます💕
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです(´˘`*)
    写真も撮ってくれてありがとう🩷
    またお会い出来たら嬉しいです♥️





    新大阪アパのお兄様
    ありがとうございましたっっっ
    物腰柔らかくて
    優しいお兄様でした☺️♥️
    ちくびめっちゃ感じてくれるから
    少しいじいじしすぎちゃった❤️🩷
    感じてくれると
    いっぱい意地悪したくなる😘❤️
    私もいっぱい責められて
    いっぱいいっちゃった🥰🩷
    69気持ちよすぎて
    何回もいっちゃった😘❤️
    めっちゃ感じてくれるお兄様だったので
    責めるの頑張っちゃった(*´³`*) ㄘゅ💕
    変態楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうございましたっっっ🩷






    ゆう