• 4 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆらゆらおぱい

    4/20 23:59






    ゆらゆらおぱい
    してみる?🩷🩷




    もみもみしてみる?




    えろいことしよ?❤️




    ゆう

    ゆらゆらおぱい

    ゆらゆらおぱいしてみる?🩷🩷もみもみしてみる?えろいことしよ?❤️ゆう






    ゆらゆらおぱい
    してみる?🩷🩷




    もみもみしてみる?




    えろいことしよ?❤️




    ゆう

    ゆう出勤です

    4/20 20:28







    こんばんは優です🌙*゚



    今日も出勤してます🍀*゜
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕
    イチャイチャしたいなぁ🥰❤️





    ゆう

    ゆう出勤です

    こんばんは優です🌙*゚今日も出勤してます🍀*゜ご予約、お誘いお待ちしてます💕イチャイチャしたいなぁ🥰❤️ゆう







    こんばんは優です🌙*゚



    今日も出勤してます🍀*゜
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕
    イチャイチャしたいなぁ🥰❤️





    ゆう

    イメチェン

    4/19 23:22






    イメチェンしました✂️🩷


    どんな感じになったでしょ?



    見に来てね💕︎



    明日のお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう

    イメチェン

    イメチェンしました✂️🩷どんな感じになったでしょ?見に来てね💕︎明日のお誘いお待ちしてます🌟ゆう






    イメチェンしました✂️🩷


    どんな感じになったでしょ?



    見に来てね💕︎



    明日のお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう

    こんにちは

    4/19 02:02






    今日もおっパイ♥️




    もみもみしてみる?





    ゆう

    こんにちは

    今日もおっパイ♥️もみもみしてみる?ゆう






    今日もおっパイ♥️




    もみもみしてみる?





    ゆう

    完売でありがとう

    4/18 03:12






    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日もありがとうございました😊



    マイスの仲良し様
    ありがとうだよぉ♥️
    めっちゃお久しぶりの仲良し様🫶
    覚えててくれて嬉しいし
    また勇気出して来てくれてありがとう💕
    めっちゃ嬉しかったよぉ🥰
    ロングコースでありがと(*´˘`*)♡
    時間あっという間で
    すごく楽しいお時間だったよぉ
    ビール、おつまみご馳走様😋
    ビール飲みながらまったり
    お話したり
    プレイ終わってぎゅ〜しながら
    お話したり
    沢山お話できて楽しかったなぁ🫶
    おしり🍑おぱいも🍑
    いっぱい褒めてくれて
    照れたよォ😘❤️
    前より良いって言ってくれたのも嬉しい💕
    あっという間のお時間で
    楽しいかったなぁ🥰🩷
    大阪来た時はまたお誘い待ってるね💕︎




    明日も出勤してるので
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕





    ゆう

    完売でありがとう

    お疲れ様です優です🌙*゚今日もありがとうございました😊マイスの仲良し様ありがとうだよぉ♥️めっちゃお久しぶりの仲良し様🫶覚えててくれて嬉しいしまた勇気出して来てくれてありがとう💕めっちゃ嬉しかったよぉ🥰ロングコースでありがと(*´˘`*)♡時間あっという間ですごく楽しいお時間だったよぉビール、おつまみご馳走様😋ビール飲みながらまったりお話したりプレイ終わってぎゅ〜しながらお話したり沢山お話できて楽しかったなぁ🫶おしり🍑おぱいも🍑いっぱい褒めてくれて照れたよォ😘❤️前より良いって言ってくれたのも嬉しい💕あっという間のお時間で楽しいかったなぁ🥰🩷大阪来た時はまたお誘い待ってるね💕︎明日も出勤してるのでご予約、お誘いお待ちしてます💕ゆう






    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日もありがとうございました😊



    マイスの仲良し様
    ありがとうだよぉ♥️
    めっちゃお久しぶりの仲良し様🫶
    覚えててくれて嬉しいし
    また勇気出して来てくれてありがとう💕
    めっちゃ嬉しかったよぉ🥰
    ロングコースでありがと(*´˘`*)♡
    時間あっという間で
    すごく楽しいお時間だったよぉ
    ビール、おつまみご馳走様😋
    ビール飲みながらまったり
    お話したり
    プレイ終わってぎゅ〜しながら
    お話したり
    沢山お話できて楽しかったなぁ🫶
    おしり🍑おぱいも🍑
    いっぱい褒めてくれて
    照れたよォ😘❤️
    前より良いって言ってくれたのも嬉しい💕
    あっという間のお時間で
    楽しいかったなぁ🥰🩷
    大阪来た時はまたお誘い待ってるね💕︎




    明日も出勤してるので
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕





    ゆう

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

    4/17 23:11







    お早めのお時間から完売
    嬉しい🍌💕
    仲良し様ありがとうまる😍❤️
    楽しもうねん😘❤️




    ゆう

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

    お早めのお時間から完売嬉しい🍌💕仲良し様ありがとうまる😍❤️楽しもうねん😘❤️ゆう







    お早めのお時間から完売
    嬉しい🍌💕
    仲良し様ありがとうまる😍❤️
    楽しもうねん😘❤️




    ゆう

    出勤だよぉ♥️

    4/17 21:28






    優です🌙*゚



    今日も出勤してます☺️🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    いっぱいイチャイチャしたいな🤤



    ゆう

    出勤だよぉ♥️

    優です🌙*゚今日も出勤してます☺️🩷ご予約、お誘いお待ちしてます🌟いっぱいイチャイチャしたいな🤤ゆう






    優です🌙*゚



    今日も出勤してます☺️🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    いっぱいイチャイチャしたいな🤤



    ゆう

    テンション上がる

    4/16 23:56






    お疲れ様です優です🌙*゚



    今日はネイル💅★*
    新しくしてきましたっっ☺️
    手元が綺麗になるって嬉しいし
    テンション上がるっっっ😍




    横からのおしりもえちえちよね🍑




    ゆう

    テンション上がる

    お疲れ様です優です🌙*゚今日はネイル💅★*新しくしてきましたっっ☺️手元が綺麗になるって嬉しいしテンション上がるっっっ😍横からのおしりもえちえちよね🍑ゆう






    お疲れ様です優です🌙*゚



    今日はネイル💅★*
    新しくしてきましたっっ☺️
    手元が綺麗になるって嬉しいし
    テンション上がるっっっ😍




    横からのおしりもえちえちよね🍑




    ゆう

    おぴり🍑

    4/15 18:41





    今日のおしり🍑💕



    おしり1番褒められます🩷




    モモSiri🍑💕




    ゆう

    おぴり🍑

    今日のおしり🍑💕おしり1番褒められます🩷モモSiri🍑💕ゆう





    今日のおしり🍑💕



    おしり1番褒められます🩷




    モモSiri🍑💕




    ゆう

    下からアングル

    4/15 00:24






    下からアングルのおぱい
    もえちえちだね💕︎



    もみもみしてみる?



    ゆう

    下からアングル

    下からアングルのおぱいもえちえちだね💕︎もみもみしてみる?ゆう






    下からアングルのおぱい
    もえちえちだね💕︎



    もみもみしてみる?



    ゆう

    出勤

    4/14 20:36






    こんばんは優です🌙*゚



    出勤してます🍀*゜
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕



    いっぱいイチャイチャしたいな🤤🩷




    ゆう

    出勤

    こんばんは優です🌙*゚出勤してます🍀*゜ご予約、お誘いお待ちしてます💕いっぱいイチャイチャしたいな🤤🩷ゆう






    こんばんは優です🌙*゚



    出勤してます🍀*゜
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕



    いっぱいイチャイチャしたいな🤤🩷




    ゆう

    おめでたいっっ㊗️

    4/12 23:10







    こんばんは優です🌙*゚



    今日はお友達のおめでたい日だったので
    お祝いしてきました㊗️㊗️㊗️
    昔から知り合いの
    嬉しい報告って
    自分まで嬉しいし幸せ気分になる🌈🌈🍀
    ハッピーで心温まる日でした☺️🫶



    ゆう

    おめでたいっっ㊗️

    こんばんは優です🌙*゚今日はお友達のおめでたい日だったのでお祝いしてきました㊗️㊗️㊗️昔から知り合いの嬉しい報告って自分まで嬉しいし幸せ気分になる🌈🌈🍀ハッピーで心温まる日でした☺️🫶ゆう







    こんばんは優です🌙*゚



    今日はお友達のおめでたい日だったので
    お祝いしてきました㊗️㊗️㊗️
    昔から知り合いの
    嬉しい報告って
    自分まで嬉しいし幸せ気分になる🌈🌈🍀
    ハッピーで心温まる日でした☺️🫶



    ゆう

    変態

    4/12 00:43








    こんばんは優です🌙*゚




    たまにくるアニメブーム
    アニメはめっちゃ好きだけど
    撮りだめして観る派で毎週のおっかけが
    苦手というか次が気になるから
    何話か撮りだめしてみるのが好き🤫
    もうシーズン完結してるのを
    ひたすら見続けるのが好きな変態です♥️

    今は青の祓魔師観てる
    新しいシーズン始まって
    もう終わったらしいので
    ひたすら観てるこの時間がたまらなく
    好きなのです🩷
    絵柄が変わって私の推しの顔も
    めっちゃ変わったからショックだけど
    面白いから観てしまう☺️


    皆様の好きなアニメはなんですか?
    おすすめあったら教えてぇ☺️





    ゆう

    変態

    こんばんは優です🌙*゚たまにくるアニメブームアニメはめっちゃ好きだけど撮りだめして観る派で毎週のおっかけが苦手というか次が気になるから何話か撮りだめしてみるのが好き🤫もうシーズン完結してるのをひたすら見続けるのが好きな変態です♥️今は青の祓魔師観てる新しいシーズン始まってもう終わったらしいのでひたすら観てるこの時間がたまらなく好きなのです🩷絵柄が変わって私の推しの顔もめっちゃ変わったからショックだけど面白いから観てしまう☺️皆様の好きなアニメはなんですか?おすすめあったら教えてぇ☺️ゆう








    こんばんは優です🌙*゚




    たまにくるアニメブーム
    アニメはめっちゃ好きだけど
    撮りだめして観る派で毎週のおっかけが
    苦手というか次が気になるから
    何話か撮りだめしてみるのが好き🤫
    もうシーズン完結してるのを
    ひたすら見続けるのが好きな変態です♥️

    今は青の祓魔師観てる
    新しいシーズン始まって
    もう終わったらしいので
    ひたすら観てるこの時間がたまらなく
    好きなのです🩷
    絵柄が変わって私の推しの顔も
    めっちゃ変わったからショックだけど
    面白いから観てしまう☺️


    皆様の好きなアニメはなんですか?
    おすすめあったら教えてぇ☺️





    ゆう

    丸見え!?

    4/10 22:19






    丸見えかも!?💕



    みられるの好きです
    いっぱい見て🤫🩷




    ゆう

    丸見え!?

    丸見えかも!?💕みられるの好きですいっぱい見て🤫🩷ゆう






    丸見えかも!?💕



    みられるの好きです
    いっぱい見て🤫🩷




    ゆう

    出勤してます

    4/9 20:33







    こんばんは優です🌙*゚
    今宵も出勤してます🩷
    イチャイチャたくさんしたいなぁ
    お誘いお待ちしてます😘




    ゆう

    出勤してます

    こんばんは優です🌙*゚今宵も出勤してます🩷イチャイチャたくさんしたいなぁお誘いお待ちしてます😘ゆう







    こんばんは優です🌙*゚
    今宵も出勤してます🩷
    イチャイチャたくさんしたいなぁ
    お誘いお待ちしてます😘




    ゆう

    極上のフェら

    4/9 02:27






    吹田のお兄様
    ありがとうございました🩷
    他の方からお店紹介してもらった
    って聞いて嬉しく感じました✨
    ビールご馳走様ですっっっ
    プレイ終わってビール買いに行ってくれて
    ありがとうだよぉ💕
    色んなお話出来て楽しかったです
    お前のためなら死ぬが1番面白かった🤣
    顔もスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖
    フェらめっちゃ感じてくれて
    めっちゃ上手いって言ってもらえて
    光栄です❤️❤️❤️
    フェらは得意なので
    嬉しいなぁ💕
    キスもいっぱいできてよかったよん❤️
    大阪来た時はまた
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ💕





    ゆう

    極上のフェら

    吹田のお兄様ありがとうございました🩷他の方からお店紹介してもらったって聞いて嬉しく感じました✨ビールご馳走様ですっっっプレイ終わってビール買いに行ってくれてありがとうだよぉ💕色んなお話出来て楽しかったですお前のためなら死ぬが1番面白かった🤣顔もスタイルも褒めてくれて嬉しかったです😊💖フェらめっちゃ感じてくれてめっちゃ上手いって言ってもらえて光栄です❤️❤️❤️フェらは得意なので嬉しいなぁ💕キスもいっぱいできてよかったよん❤️大阪来た時はまたお誘い頂けたら嬉しいなぁ💕ゆう






    吹田のお兄様
    ありがとうございました🩷
    他の方からお店紹介してもらった
    って聞いて嬉しく感じました✨
    ビールご馳走様ですっっっ
    プレイ終わってビール買いに行ってくれて
    ありがとうだよぉ💕
    色んなお話出来て楽しかったです
    お前のためなら死ぬが1番面白かった🤣
    顔もスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖
    フェらめっちゃ感じてくれて
    めっちゃ上手いって言ってもらえて
    光栄です❤️❤️❤️
    フェらは得意なので
    嬉しいなぁ💕
    キスもいっぱいできてよかったよん❤️
    大阪来た時はまた
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ💕





    ゆう