• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛い下着で…🩷

    4/9 16:38







    昨日の雨で

    一気に冷えましたね…😢




    ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰







    お花見行きたいのに


    もう桜散ってきてるじゃん😭





    まだ間に合うかな?🌸



    夜桜みながらお酒飲んで

    屋台で美味しいもの買って🥰💕





    一緒に飲んでくれる人も

    お待ちしてます😊❤️‍🔥





    この可愛い下着で


    待ってます🤭💖


    jasmine





    可愛い下着で…🩷

    昨日の雨で一気に冷えましたね…😢ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰お花見行きたいのにもう桜散ってきてるじゃん😭まだ間に合うかな?🌸夜桜みながらお酒飲んで屋台で美味しいもの買って🥰💕一緒に飲んでくれる人もお待ちしてます😊❤️‍🔥この可愛い下着で待ってます🤭💖jasmine







    昨日の雨で

    一気に冷えましたね…😢




    ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰







    お花見行きたいのに


    もう桜散ってきてるじゃん😭





    まだ間に合うかな?🌸



    夜桜みながらお酒飲んで

    屋台で美味しいもの買って🥰💕





    一緒に飲んでくれる人も

    お待ちしてます😊❤️‍🔥





    この可愛い下着で


    待ってます🤭💖


    jasmine





    いい気温になったということは…🩷

    4/6 18:04






    風が気持ちいい〜🍃



    暑くもなく寒くもなく


    ほんといい気温でほんわかしてます🩵





    今日は大人なジャスミンなので

    会いに来てね🤭💖




    1時までいてます🤩




    jasmine




    いい気温になったということは…🩷

    風が気持ちいい〜🍃暑くもなく寒くもなくほんといい気温でほんわかしてます🩵今日は大人なジャスミンなので会いに来てね🤭💖1時までいてます🤩jasmine






    風が気持ちいい〜🍃



    暑くもなく寒くもなく


    ほんといい気温でほんわかしてます🩵





    今日は大人なジャスミンなので

    会いに来てね🤭💖




    1時までいてます🤩




    jasmine




    4/2 お礼日記💌♥️

    4/5 22:02









    福島 ビジホ はじめましてのお兄さん♥️



    初デリヘルで

    私を選んでくれてありがとうございます🤭💞


    楽しんでくれましたか?😍


    私は

    すごく素敵なお時間を過ごせたと思ってます❤️‍🔥


    また大阪来た時は、是非呼んでください🥰




    マイスBS 仲良しお兄さん♥️



    なんか久しぶりな感じがしました😋


    汗だくになりながら一緒に気持ちよくなるの

    ほんと楽しいです😊💗


    夏になったらもっとすごいことになりそう…🤣


    AV見ながらするの、いいですね😍




    西区 自宅 Hさん♥️



    誕生日おめでとうございました🎂🎁🎉


    まさか当日も会えるなんて思ってなくて

    嬉しかったです😊💖


    一緒に気持ちよくなって

    お酒も飲んで


    気持ちよく寝れましたか?💕



    良い1年になりますように😌 ☆。.:*・゜


    また週末待ってます😘




    jasmine



    4/2 お礼日記💌♥️

    福島ビジホはじめましてのお兄さん♥️初デリヘルで私を選んでくれてありがとうございます🤭💞楽しんでくれましたか?😍私はすごく素敵なお時間を過ごせたと思ってます❤️‍🔥また大阪来た時は、是非呼んでください🥰マイスBS仲良しお兄さん♥️なんか久しぶりな感じがしました😋汗だくになりながら一緒に気持ちよくなるのほんと楽しいです😊💗夏になったらもっとすごいことになりそう…🤣AV見ながらするの、いいですね😍西区自宅Hさん♥️誕生日おめでとうございました🎂🎁🎉まさか当日も会えるなんて思ってなくて嬉しかったです😊💖一緒に気持ちよくなってお酒も飲んで気持ちよく寝れましたか?💕良い1年になりますように😌☆。.:*・゜また週末待ってます😘jasmine









    福島 ビジホ はじめましてのお兄さん♥️



    初デリヘルで

    私を選んでくれてありがとうございます🤭💞


    楽しんでくれましたか?😍


    私は

    すごく素敵なお時間を過ごせたと思ってます❤️‍🔥


    また大阪来た時は、是非呼んでください🥰




    マイスBS 仲良しお兄さん♥️



    なんか久しぶりな感じがしました😋


    汗だくになりながら一緒に気持ちよくなるの

    ほんと楽しいです😊💗


    夏になったらもっとすごいことになりそう…🤣


    AV見ながらするの、いいですね😍




    西区 自宅 Hさん♥️



    誕生日おめでとうございました🎂🎁🎉


    まさか当日も会えるなんて思ってなくて

    嬉しかったです😊💖


    一緒に気持ちよくなって

    お酒も飲んで


    気持ちよく寝れましたか?💕



    良い1年になりますように😌 ☆。.:*・゜


    また週末待ってます😘




    jasmine



    何もかもが新しくなる月 🌙·̩͙‪⋆͛

    4/5 16:22






    桜もほぼ満開になってきて




    新生活や新しい環境になる


    素敵な月ですね💕︎






    私もなにか新しいことをしようと思い


    サウナに行きました!






    サウナはよく入ってたけど







    というのが分からなくて



    そもそも

    水風呂なんか無理!って思ってたんですけど






    友達に足元から順に水をかけて


    慣らしてから浸かるというのを

    教えてもらい、



    浸かりながら震えてたんですけど


    あがると…








    を実感できました✨️




    これが


    なのか‼️






    と納得し、



    ちょっとハマりそうです🤤💕






    皆さんの新生活エピソード


    イチャイチャしながらでも


    お聞かせください🤭🩷







    今日は1時まで

    お待ちしてます🥰




    jasmine


    何もかもが新しくなる月 🌙·̩͙‪⋆͛

    桜もほぼ満開になってきて新生活や新しい環境になる素敵な月ですね💕︎私もなにか新しいことをしようと思いサウナに行きました!サウナはよく入ってたけどというのが分からなくてそもそも水風呂なんか無理!って思ってたんですけど友達に足元から順に水をかけて慣らしてから浸かるというのを教えてもらい、浸かりながら震えてたんですけどあがると…を実感できました✨️これがなのか‼️と納得し、ちょっとハマりそうです🤤💕皆さんの新生活エピソードイチャイチャしながらでもお聞かせください🤭🩷今日は1時までお待ちしてます🥰jasmine






    桜もほぼ満開になってきて




    新生活や新しい環境になる


    素敵な月ですね💕︎






    私もなにか新しいことをしようと思い


    サウナに行きました!






    サウナはよく入ってたけど







    というのが分からなくて



    そもそも

    水風呂なんか無理!って思ってたんですけど






    友達に足元から順に水をかけて


    慣らしてから浸かるというのを

    教えてもらい、



    浸かりながら震えてたんですけど


    あがると…








    を実感できました✨️




    これが


    なのか‼️






    と納得し、



    ちょっとハマりそうです🤤💕






    皆さんの新生活エピソード


    イチャイチャしながらでも


    お聞かせください🤭🩷







    今日は1時まで

    お待ちしてます🥰




    jasmine