• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと❤︎

    4/25 06:15

    プラザホテル梅田のお兄さん💓

    呼んでくれてありがとうっ
    お兄さんがウキウキで呼んでくれたから


    Ricoもウキウキで
    めちゃお兄さんの前にさらけ出しちゃった👅


    オプションで電マもつけてくれて
    Ricoもう何回イッちゃったか
    わからんくなってた💓


    ちゃっとSとかいいながら
    だいぶSなお兄さん
    次はどうやってRicoの変態さ
    引き出してくれるんやろ💜

    また楽しみにしてるねっ



    次は土曜日出勤してますっ◎
    事前予約してくれたら嬉しいなあっ

    ありがと❤︎

    プラザホテル梅田のお兄さん💓呼んでくれてありがとうっお兄さんがウキウキで呼んでくれたからRicoもウキウキでめちゃお兄さんの前にさらけ出しちゃった👅オプションで電マもつけてくれてRicoもう何回イッちゃったかわからんくなってた💓ちゃっとSとかいいながらだいぶSなお兄さん次はどうやってRicoの変態さ引き出してくれるんやろ💜また楽しみにしてるねっ次は土曜日出勤してますっ◎事前予約してくれたら嬉しいなあっ

    プラザホテル梅田のお兄さん💓

    呼んでくれてありがとうっ
    お兄さんがウキウキで呼んでくれたから


    Ricoもウキウキで
    めちゃお兄さんの前にさらけ出しちゃった👅


    オプションで電マもつけてくれて
    Ricoもう何回イッちゃったか
    わからんくなってた💓


    ちゃっとSとかいいながら
    だいぶSなお兄さん
    次はどうやってRicoの変態さ
    引き出してくれるんやろ💜

    また楽しみにしてるねっ



    次は土曜日出勤してますっ◎
    事前予約してくれたら嬉しいなあっ

    お礼💌

    4/25 03:11


    ヒルトンのお兄さん💓

    2日連続Ricoを呼んでくれてありがとう🥀


    1日目は240分も❤︎
    今日は180分と
    みっちりエロ堪能してくれて嬉しい💜

    一緒にお酒のんで
    ワインもRicoのために買ってきてくれて
    沢山尽くしてもらいました🥀

    本当にありがとう🫶🏻
    また3ヶ月後大阪きた時会えたら嬉しいなっ




    アパホテル難波のお兄さん💓


    関東から出張できて、お仕事でお疲れの中
    いっぱいちゅーして
    ぎゅーして
    Ricoとの時間幸せ空間にしてくれた🥀


    またきてくれるって約束してくれたから
    また会えること楽しみにしてる💋
    ありがとう💜






    お礼💌

    ヒルトンのお兄さん💓2日連続Ricoを呼んでくれてありがとう🥀1日目は240分も❤︎今日は180分とみっちりエロ堪能してくれて嬉しい💜一緒にお酒のんでワインもRicoのために買ってきてくれて沢山尽くしてもらいました🥀本当にありがとう🫶🏻また3ヶ月後大阪きた時会えたら嬉しいなっアパホテル難波のお兄さん💓関東から出張できて、お仕事でお疲れの中いっぱいちゅーしてぎゅーしてRicoとの時間幸せ空間にしてくれた🥀またきてくれるって約束してくれたからまた会えること楽しみにしてる💋ありがとう💜


    ヒルトンのお兄さん💓

    2日連続Ricoを呼んでくれてありがとう🥀


    1日目は240分も❤︎
    今日は180分と
    みっちりエロ堪能してくれて嬉しい💜

    一緒にお酒のんで
    ワインもRicoのために買ってきてくれて
    沢山尽くしてもらいました🥀

    本当にありがとう🫶🏻
    また3ヶ月後大阪きた時会えたら嬉しいなっ




    アパホテル難波のお兄さん💓


    関東から出張できて、お仕事でお疲れの中
    いっぱいちゅーして
    ぎゅーして
    Ricoとの時間幸せ空間にしてくれた🥀


    またきてくれるって約束してくれたから
    また会えること楽しみにしてる💋
    ありがとう💜






    おちり🍑

    4/24 22:21


    Ricoです💓

    諸事情で1時間ずらして22時からの出勤💦


    今日も5時まで出勤してます🥀

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おちり🍑

    Ricoです💓諸事情で1時間ずらして22時からの出勤💦今日も5時まで出勤してます🥀お誘いお待ちしてます🫶🏻


    Ricoです💓

    諸事情で1時間ずらして22時からの出勤💦


    今日も5時まで出勤してます🥀

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    しゅっ

    4/23 21:39


    Rico出勤してます🥀



    一番手さん60分のみになりますが
    すぐご案内できます◎



    23時~事前予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます❤︎
    楽しみに待っててね~💋


    今日も5時まで居てるので
    ラブコール待ってますっ

    しゅっ

    Rico出勤してます🥀一番手さん60分のみになりますがすぐご案内できます◎23時~事前予約してくださったお兄さんありがとうございます❤︎楽しみに待っててね~💋今日も5時まで居てるのでラブコール待ってますっ


    Rico出勤してます🥀



    一番手さん60分のみになりますが
    すぐご案内できます◎



    23時~事前予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます❤︎
    楽しみに待っててね~💋


    今日も5時まで居てるので
    ラブコール待ってますっ

    ありがとっ🥀

    4/23 04:57


    仲良し様とご新規様で
    今日は完売させてもらいました💋



    明日は17時半から出勤してます💓



    23時〜ご案内可能です◎


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    ラブコールお待ちしてます🥀



    ありがとっ🥀

    仲良し様とご新規様で今日は完売させてもらいました💋明日は17時半から出勤してます💓23時〜ご案内可能です◎ムラムラ溜まってるお兄さんラブコールお待ちしてます🥀


    仲良し様とご新規様で
    今日は完売させてもらいました💋



    明日は17時半から出勤してます💓



    23時〜ご案内可能です◎


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    ラブコールお待ちしてます🥀



    久しぶりの...❤︎

    4/22 18:39


    こんばんは🌙



    今日は女の子休暇空けで
    久しぶりの出勤だよ~💓



    一番手は仲良しさん事前予約ありがとうう💋
    ウキウキ準備中です👅


    次は23時〜ご案内できます◎
    5時まで居てるからラブコール待ってるねん💋






    久しぶりの...❤︎

    こんばんは🌙今日は女の子休暇空けで久しぶりの出勤だよ~💓一番手は仲良しさん事前予約ありがとうう💋ウキウキ準備中です👅次は23時〜ご案内できます◎5時まで居てるからラブコール待ってるねん💋


    こんばんは🌙



    今日は女の子休暇空けで
    久しぶりの出勤だよ~💓



    一番手は仲良しさん事前予約ありがとうう💋
    ウキウキ準備中です👅


    次は23時〜ご案内できます◎
    5時まで居てるからラブコール待ってるねん💋






    ありがと...❤︎

    4/18 09:30


    昨日は本指名様方で完売❤︎
    ありがとうございました💋


    今日から女の子の日休暇🚺
    お休みをいただきます🥺


    次は来週の22日から出勤です🥀


    ムラムラ溜まってると思うので
    お兄様方相手してください👅

    ありがと...❤︎

    昨日は本指名様方で完売❤︎ありがとうございました💋今日から女の子の日休暇🚺お休みをいただきます🥺次は来週の22日から出勤です🥀ムラムラ溜まってると思うのでお兄様方相手してください👅


    昨日は本指名様方で完売❤︎
    ありがとうございました💋


    今日から女の子の日休暇🚺
    お休みをいただきます🥺


    次は来週の22日から出勤です🥀


    ムラムラ溜まってると思うので
    お兄様方相手してください👅

    しゅっ

    4/17 21:12




    今日も21時−5時で出勤してます💋


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    RICOが発散してあげる👅


    ラブコール待ってます🫶🏻


    RICO🌻

    しゅっ

    今日も21時−5時で出勤してます💋ムラムラ溜まってるお兄さんRICOが発散してあげる👅ラブコール待ってます🫶🏻RICO🌻




    今日も21時−5時で出勤してます💋


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    RICOが発散してあげる👅


    ラブコール待ってます🫶🏻


    RICO🌻

    ありがと❤︎

    4/15 00:08



    西区ご自宅のお兄さん💓

    RICOのこと呼んでくれてありがとう🫶🏻


    出会ってすぐ
    アソコ硬くなっちゃってた👅


    めちゃRICOのこと可愛いかわいい言うてくれて
    幸せ時間やったよ...❤︎


    おっとりな性格やけど、
    えっちな時はちょっとSっ気あるお兄さん
    またいっぱい攻めてもらいたい💋



    明日もお仕事頑張ってね~!

    ありがと❤︎

    西区ご自宅のお兄さん💓RICOのこと呼んでくれてありがとう🫶🏻出会ってすぐアソコ硬くなっちゃってた👅めちゃRICOのこと可愛いかわいい言うてくれて幸せ時間やったよ...❤︎おっとりな性格やけど、えっちな時はちょっとSっ気あるお兄さんまたいっぱい攻めてもらいたい💋明日もお仕事頑張ってね~!



    西区ご自宅のお兄さん💓

    RICOのこと呼んでくれてありがとう🫶🏻


    出会ってすぐ
    アソコ硬くなっちゃってた👅


    めちゃRICOのこと可愛いかわいい言うてくれて
    幸せ時間やったよ...❤︎


    おっとりな性格やけど、
    えっちな時はちょっとSっ気あるお兄さん
    またいっぱい攻めてもらいたい💋



    明日もお仕事頑張ってね~!

    待っててね❤︎

    4/14 18:22




    今日はRICOの予定で、

    1時間ずらしてもらい
    22時から出勤します💓



    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    お時間もRICOに合わせてくださって
    ほんと感謝です🥺💦


    代わりにRICOの全身全霊エロ
    プレゼントしまーす💋
    ムラムラ全開で待っててくださいっ...❤︎




    5時まで居てるのでラブコール待ってます🫶🏻


    待っててね❤︎

    今日はRICOの予定で、1時間ずらしてもらい22時から出勤します💓事前予約してくれたお兄さんありがとう❤︎お時間もRICOに合わせてくださってほんと感謝です🥺💦代わりにRICOの全身全霊エロプレゼントしまーす💋ムラムラ全開で待っててくださいっ...❤︎5時まで居てるのでラブコール待ってます🫶🏻




    今日はRICOの予定で、

    1時間ずらしてもらい
    22時から出勤します💓



    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    お時間もRICOに合わせてくださって
    ほんと感謝です🥺💦


    代わりにRICOの全身全霊エロ
    プレゼントしまーす💋
    ムラムラ全開で待っててくださいっ...❤︎




    5時まで居てるのでラブコール待ってます🫶🏻


    さんきゅっ❤︎

    4/13 00:13


    堺の仲良しさん💋



    jewelry初出勤っ
    呼んでくれてありがとう💓



    120分ほんまにあっという間すぎて
    2人でびっくりしてたね👅



    しかも気持ち良すぎて
    いっぱい吹いちゃった💦💓


    変態相性バッチリすぎるん...❤︎



    またRICOと遊んでね〜!
    らぶっ💓


    RICO☺︎

    さんきゅっ❤︎

    堺の仲良しさん💋jewelry初出勤っ呼んでくれてありがとう💓120分ほんまにあっという間すぎて2人でびっくりしてたね👅しかも気持ち良すぎていっぱい吹いちゃった💦💓変態相性バッチリすぎるん...❤︎またRICOと遊んでね〜!らぶっ💓RICO☺︎


    堺の仲良しさん💋



    jewelry初出勤っ
    呼んでくれてありがとう💓



    120分ほんまにあっという間すぎて
    2人でびっくりしてたね👅



    しかも気持ち良すぎて
    いっぱい吹いちゃった💦💓


    変態相性バッチリすぎるん...❤︎



    またRICOと遊んでね〜!
    らぶっ💓


    RICO☺︎

    初めまして❤︎

    4/12 15:48



    初めまして
    今日からJewelryに入店しました❤︎


    RICOです💋


    これからどんなお兄様方に
    お会いできるのか楽しみにしてます🖤



    RICOを超える変態さんに
    会えるのかな⁇👅



    今日は21時ー5時まで居てるので
    お誘いお待ちしてます💋





    初めまして❤︎

    初めまして今日からJewelryに入店しました❤︎RICOです💋これからどんなお兄様方にお会いできるのか楽しみにしてます🖤RICOを超える変態さんに会えるのかな⁇👅今日は21時ー5時まで居てるのでお誘いお待ちしてます💋



    初めまして
    今日からJewelryに入店しました❤︎


    RICOです💋


    これからどんなお兄様方に
    お会いできるのか楽しみにしてます🖤



    RICOを超える変態さんに
    会えるのかな⁇👅



    今日は21時ー5時まで居てるので
    お誘いお待ちしてます💋