• ジュエリー
    JEWELRY

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/21 19:42

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    23時20分頃から空き枠なるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤です23時20分頃から空き枠なるのでお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    23時20分頃から空き枠なるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    ANAクラウンプラザホテルのお兄様

    9/21 04:58

    いつもありがとうimg


    今日貸切にしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg


    食べ物も買っててくれて
    ありがとうimg


    いつも気遣いが嬉しいimg


    プレイ中お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのフェラしてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよimg


    しかも2回もイッてくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんと居るの
    居心地よすぎて
    ほんと時間あっという間に経っちゃったimg



    喋っててもめっちゃ面白いし
    ほんとに楽しいimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    ANAクラウンプラザホテルのお兄様

    いつもありがとう今日貸切にしてくれてめっちゃ嬉しかった食べ物も買っててくれてありがとういつも気遣いが嬉しいプレイ中お兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さんのフェラしてるときめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよしかも2回もイッてくれて嬉しかったお兄さんと居るの居心地よすぎてほんと時間あっという間に経っちゃった喋っててもめっちゃ面白いしほんとに楽しいまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日貸切にしてくれて
    めっちゃ嬉しかったimg


    食べ物も買っててくれて
    ありがとうimg


    いつも気遣いが嬉しいimg


    プレイ中お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのフェラしてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよimg


    しかも2回もイッてくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんと居るの
    居心地よすぎて
    ほんと時間あっという間に経っちゃったimg



    喋っててもめっちゃ面白いし
    ほんとに楽しいimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    9/20 20:07

    こんばんは♡


    まこです♡



    今日はご予約頂いてて
    完売ですありがとうございますimg


    明日はまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日はご予約頂いてて完売ですありがとうございます明日はまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡



    今日はご予約頂いてて
    完売ですありがとうございますimg


    明日はまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスレイのお兄様

    9/19 05:23

    いつもありがとうimg


    今日ひっさびさに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も飲ませてくれてありがとうimg


    エロいってめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんもちゅーがめっちゃエロいから
    テンションあがっちゃったimg


    お兄さんにいじめたくなるって言われて
    いっぱいいじめられちゃったimg


    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    おにいさんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    ほんと居心地よすぎて
    時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日ひっさびさに会えてめちゃくちゃ嬉しかった飲み物も飲ませてくれてありがとうエロいってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったお兄さんもちゅーがめっちゃエロいからテンションあがっちゃったお兄さんにいじめたくなるって言われていっぱいいじめられちゃった気持ちよすぎていっぱいイッちゃったおにいさんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよほんと居心地よすぎて時間あっという間だったまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日ひっさびさに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も飲ませてくれてありがとうimg


    エロいってめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんもちゅーがめっちゃエロいから
    テンションあがっちゃったimg


    お兄さんにいじめたくなるって言われて
    いっぱいいじめられちゃったimg


    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    おにいさんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    ほんと居心地よすぎて
    時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    西区のご自宅のお兄様

    9/19 03:05

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    大学近くで呼ぼうとしてくれてたん
    ほんまに笑ったわimg


    プレイ中お兄さんに
    舐められるの気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg



    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    今日は発見がいっぱいあったわ!
    てお兄さんが言ってるの
    めちゃくちゃ面白かったimg


    お兄さんと話すの楽しすぎて
    ほんまに時間あっという間に過ぎちゃったimg


    お兄さん語りかけ出すから
    めちゃくちゃ笑ったわimg


    最後写メ忘れてんで!って
    いってくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    西区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかった大学近くで呼ぼうとしてくれてたんほんまに笑ったわプレイ中お兄さんに舐められるの気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ今日は発見がいっぱいあったわ!てお兄さんが言ってるのめちゃくちゃ面白かった笑お兄さんと話すの楽しすぎてほんまに時間あっという間に過ぎちゃったお兄さん語りかけ出すからめちゃくちゃ笑ったわ笑最後写メ忘れてんで!っていってくれてありがとうまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    大学近くで呼ぼうとしてくれてたん
    ほんまに笑ったわimg


    プレイ中お兄さんに
    舐められるの気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg



    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    今日は発見がいっぱいあったわ!
    てお兄さんが言ってるの
    めちゃくちゃ面白かったimg


    お兄さんと話すの楽しすぎて
    ほんまに時間あっという間に過ぎちゃったimg


    お兄さん語りかけ出すから
    めちゃくちゃ笑ったわimg


    最後写メ忘れてんで!って
    いってくれてありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    9/19 01:04

    いつもありがとうimg


    今日会えてめっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんにせめられるの
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    お兄さん腰浮かして
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg



    コスプレも着させてくれて
    めっちゃテンションあがったimg


    3回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめっちゃ嬉しかったお兄さんにせめられるの気持ちよすぎていっぱいイッちゃったわたしがせめてるときお兄さん腰浮かしてめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよコスプレも着させてくれてめっちゃテンションあがった3回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんにせめられるの
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    お兄さん腰浮かして
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg



    コスプレも着させてくれて
    めっちゃテンションあがったimg


    3回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスレイのお兄様

    9/18 23:09

    いつもありがとうimg


    また会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもわたしの好きな食べ物と
    お花まで買ってきてくれて
    ほんとありがとうimg


    気遣いがめちゃくちゃ嬉しいimg


    コスプレも準備してきてくれて
    めっちゃいい感じの写メもとってもらえて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったimg


    プレイ中ももちろん楽しいけど
    お兄さんと話すのも
    めちゃくちゃ楽しかったimg


    最後アニメの話なったら
    お兄さん止まらんくなってて
    面白かったimg


    また会えるの楽しみに
    まってるねーimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとうまた会えてめちゃくちゃ嬉しかったしかもわたしの好きな食べ物とお花まで買ってきてくれてほんとありがとう気遣いがめちゃくちゃ嬉しいコスプレも準備してきてくれてめっちゃいい感じの写メもとってもらえてめっちゃ嬉しかったお兄さんにせめられて気持ちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったプレイ中ももちろん楽しいけどお兄さんと話すのもめちゃくちゃ楽しかった最後アニメの話なったらお兄さん止まらんくなってて面白かった笑また会えるの楽しみにまってるねー

    いつもありがとうimg


    また会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもわたしの好きな食べ物と
    お花まで買ってきてくれて
    ほんとありがとうimg


    気遣いがめちゃくちゃ嬉しいimg


    コスプレも準備してきてくれて
    めっちゃいい感じの写メもとってもらえて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったimg


    プレイ中ももちろん楽しいけど
    お兄さんと話すのも
    めちゃくちゃ楽しかったimg


    最後アニメの話なったら
    お兄さん止まらんくなってて
    面白かったimg


    また会えるの楽しみに
    まってるねーimg

    マイスBSのお兄様

    9/18 20:56

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から日記とか見てくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    しかもお兄さんめちゃくちゃ丁寧で
    代金を封筒に入れてくれたり
    そういう気遣いめちゃくちゃ嬉しかったimg


    プレイ中にお兄さんに舐められるの
    きもちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    初めて会うのに
    私の気持ちいいところ分かってくれてて
    めっちゃびっくりしたimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    その後のおしゃべりする時間も
    めちゃくちゃ楽しくて
    やばかったいっぱい笑ったimg


    ほんと楽しくて時間あっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスBSのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう前から日記とか見てくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったしかもお兄さんめちゃくちゃ丁寧で代金を封筒に入れてくれたりそういう気遣いめちゃくちゃ嬉しかったプレイ中にお兄さんに舐められるのきもちよすぎて何回もイッちゃった初めて会うのに私の気持ちいいところ分かってくれててめっちゃびっくりしたお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよその後のおしゃべりする時間もめちゃくちゃ楽しくてやばかったいっぱい笑ったほんと楽しくて時間あっという間すぎたまた会えるの楽しみにしてるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から日記とか見てくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    しかもお兄さんめちゃくちゃ丁寧で
    代金を封筒に入れてくれたり
    そういう気遣いめちゃくちゃ嬉しかったimg


    プレイ中にお兄さんに舐められるの
    きもちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    初めて会うのに
    私の気持ちいいところ分かってくれてて
    めっちゃびっくりしたimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    その後のおしゃべりする時間も
    めちゃくちゃ楽しくて
    やばかったいっぱい笑ったimg


    ほんと楽しくて時間あっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    9/18 18:37

    こんばんは♡


    まこです♡



    今日は19時から4時まで出勤してますimg


    ご予約頂いてるので
    24時半頃から空き枠なってますimg



    ご予約お待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は19時から4時まで出勤してますご予約頂いてるので24時半頃から空き枠なってますご予約お待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡



    今日は19時から4時まで出勤してますimg


    ご予約頂いてるので
    24時半頃から空き枠なってますimg



    ご予約お待ちしておりますimg

    肥後橋のアパホテルのお兄様

    9/8 04:12

    いつもありがとうimg


    久々に会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    ジュースも買ってくれてありがとうimg


    お兄さんの空気感
    めっちゃ落ち着くからすきimg



    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    フェラしてるとき
    すごい気持ちよさそうに
    してくれるから私も
    興奮しちゃったimg


    ほんとに時間があっという間すぎて
    やばかったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    肥後橋のアパホテルのお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったジュースも買ってくれてありがとうお兄さんの空気感めっちゃ落ち着くからすきお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったフェラしてるときすごい気持ちよさそうにしてくれるから私も興奮しちゃったほんとに時間があっという間すぎてやばかったまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    ジュースも買ってくれてありがとうimg


    お兄さんの空気感
    めっちゃ落ち着くからすきimg



    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    フェラしてるとき
    すごい気持ちよさそうに
    してくれるから私も
    興奮しちゃったimg


    ほんとに時間があっという間すぎて
    やばかったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    豊中のご自宅のお兄様

    9/8 02:09

    いつもありがとうimg


    今日会えてめっちゃ嬉しかったimg


    最初部屋分からんくて迷ってたら
    ベランダから手振ってくれたから
    わかったよありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    電マもあててたし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと話するのも
    楽しいし
    ほんとに時間あっという間に
    経っちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    豊中のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめっちゃ嬉しかった最初部屋分からんくて迷ってたらベランダから手振ってくれたからわかったよありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎて電マもあててたしイキまくっちゃったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんと話するのも楽しいしほんとに時間あっという間に経っちゃったまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめっちゃ嬉しかったimg


    最初部屋分からんくて迷ってたら
    ベランダから手振ってくれたから
    わかったよありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    電マもあててたし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと話するのも
    楽しいし
    ほんとに時間あっという間に
    経っちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    堺のラブホのお兄様

    9/8 00:29

    いつもありがとうimg


    めっちゃ前に会ったの
    おぼえてくれてて
    また会いにきてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    お兄さんとのチューが
    気持ちよすぎて
    めっちゃいっぱいちゅーしちゃったimg


    2回もいったの久々!
    って言ってくれて
    嬉しかったimg


    ほんとお兄さんと喋るの
    楽しくて時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    堺のラブホのお兄様

    いつもありがとうめっちゃ前に会ったのおぼえてくれててまた会いにきてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった飲み物も買ってきてくれてありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんとのチューが気持ちよすぎてめっちゃいっぱいちゅーしちゃった2回もいったの久々!って言ってくれて嬉しかったほんとお兄さんと喋るの楽しくて時間あっという間だったまた会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    めっちゃ前に会ったの
    おぼえてくれてて
    また会いにきてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    お兄さんとのチューが
    気持ちよすぎて
    めっちゃいっぱいちゅーしちゃったimg


    2回もいったの久々!
    って言ってくれて
    嬉しかったimg


    ほんとお兄さんと喋るの
    楽しくて時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    出勤♡

    9/7 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    来週は1週間程休むので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまこと遊びましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤です来週は1週間程休むのでお時間合うお兄様はぜひまこと遊びましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    来週は1週間程休むので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまこと遊びましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    阿倍野区のビジホのお兄様

    9/7 05:17

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもめっちゃロングで呼んでくれて
    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったimg


    ご飯とデザートも買ってきてくれて
    ありがとうimg



    今日はいつもより
    いっぱいちゅー出来たきがして
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg

    お兄さん2回イってくれて
    うれしかったなimg


    その後も色々話したりして
    すごい楽しい時間だったimg


    お兄さんと居るの居心地よすぎて
    ほんとに時間一瞬で経っちゃったimg


    ほんとありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    阿倍野区のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったしかもめっちゃロングで呼んでくれていっぱい一緒に居られて嬉しかったご飯とデザートも買ってきてくれてありがとう今日はいつもよりいっぱいちゅー出来たきがして嬉しかったお兄さんにせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さん2回イってくれてうれしかったなその後も色々話したりしてすごい楽しい時間だったお兄さんと居るの居心地よすぎてほんとに時間一瞬で経っちゃったほんとありがとうまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもめっちゃロングで呼んでくれて
    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったimg


    ご飯とデザートも買ってきてくれて
    ありがとうimg



    今日はいつもより
    いっぱいちゅー出来たきがして
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg

    お兄さん2回イってくれて
    うれしかったなimg


    その後も色々話したりして
    すごい楽しい時間だったimg


    お兄さんと居るの居心地よすぎて
    ほんとに時間一瞬で経っちゃったimg


    ほんとありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    9/6 18:49

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時頃まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    3時50分頃〜空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょ♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時頃まで出勤ですご予約頂いてるので3時50分頃〜空き枠なりますお時間合うお兄様はまことエッチなことしましょ♡お誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時頃まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    3時50分頃〜空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょ♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    兎我野のフルールのお兄様

    9/6 05:08

    まこのこと
    選んでくれてありがとうimg


    最初お兄さんが
    めっちゃ可愛いーって360度みてくれたの
    嬉しかったし面白かったimg


    プレイ始まって
    お兄さんにせめてもらってるとき
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さん初対面やのに
    なんでそんな私の気持ちいいところ
    わかるんやろ?ってくらい
    気持ちよかったimg


    プレイ終わってから
    まさかの趣味の話で盛り上がって
    まじで共感してくれる人少ないから
    めっちゃ嬉しかったわimg


    お兄さんめっちゃ面白いし
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    兎我野のフルールのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう最初お兄さんがめっちゃ可愛いーって360度みてくれたの嬉しかったし面白かったプレイ始まってお兄さんにせめてもらってるとき気持ちよすぎて濡れ濡れなっちゃったしイキまくっちゃったお兄さん初対面やのになんでそんな私の気持ちいいところわかるんやろ?ってくらい気持ちよかったプレイ終わってからまさかの趣味の話で盛り上がってまじで共感してくれる人少ないからめっちゃ嬉しかったわお兄さんめっちゃ面白いしほんと時間あっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと
    選んでくれてありがとうimg


    最初お兄さんが
    めっちゃ可愛いーって360度みてくれたの
    嬉しかったし面白かったimg


    プレイ始まって
    お兄さんにせめてもらってるとき
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さん初対面やのに
    なんでそんな私の気持ちいいところ
    わかるんやろ?ってくらい
    気持ちよかったimg


    プレイ終わってから
    まさかの趣味の話で盛り上がって
    まじで共感してくれる人少ないから
    めっちゃ嬉しかったわimg


    お兄さんめっちゃ面白いし
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    9/6 01:51

    いつもありがとうimg


    こんなに早く会えるとは思ってなかったから
    今日会えてすっごく嬉しかったimg


    プレイ中お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    ちゅーも気持ちよくて
    いっぱいしちゃったimg


    またご飯とか用意してくれてて
    ほんとうにありがとうimg


    わたしがほぼ食べてしまったけどねimg


    ほんと2時間あっという間すぎて
    びっくりした!img


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    西区のご自宅のお兄様

    いつもありがとうこんなに早く会えるとは思ってなかったから今日会えてすっごく嬉しかったプレイ中お兄さんにせめてもらってきもちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さんのことせめてるとき気持ちよさそうにしてくれてすっごく嬉しかったよちゅーも気持ちよくていっぱいしちゃったまたご飯とか用意してくれててほんとうにありがとうわたしがほぼ食べてしまったけどね笑ほんと2時間あっという間すぎてびっくりした!また会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    こんなに早く会えるとは思ってなかったから
    今日会えてすっごく嬉しかったimg


    プレイ中お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    ちゅーも気持ちよくて
    いっぱいしちゃったimg


    またご飯とか用意してくれてて
    ほんとうにありがとうimg


    わたしがほぼ食べてしまったけどねimg


    ほんと2時間あっという間すぎて
    びっくりした!img


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    北区のご自宅のお兄様

    9/5 23:32

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg


    めっちゃエロいコスプレ用意してくれてて
    テンション上がったし
    似合ってるって言ってくれて
    すごい嬉しかったよimg


    写メもとってくれてありがとうimg


    お兄さんのこと
    せめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    ほんとに気持ちよすぎて
    イキまくってたimg


    今日は久々会ったからか
    余計時間あっという間だったimg


    手土産もいつも用意してくれて
    ほんとにありがとうimg


    また次会えるの楽しみにしてるねimg

    北区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日久々に会えてめっちゃ嬉しかっためっちゃエロいコスプレ用意してくれててテンション上がったし似合ってるって言ってくれてすごい嬉しかったよ写メもとってくれてありがとうお兄さんのことせめてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよわたしもお兄さんにせめられてめちゃくちゃ気持ちよくて濡れ濡れなっちゃったほんとに気持ちよすぎてイキまくってた今日は久々会ったからか余計時間あっという間だった手土産もいつも用意してくれてほんとにありがとうまた次会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg


    めっちゃエロいコスプレ用意してくれてて
    テンション上がったし
    似合ってるって言ってくれて
    すごい嬉しかったよimg


    写メもとってくれてありがとうimg


    お兄さんのこと
    せめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    ほんとに気持ちよすぎて
    イキまくってたimg


    今日は久々会ったからか
    余計時間あっという間だったimg


    手土産もいつも用意してくれて
    ほんとにありがとうimg


    また次会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    9/5 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    1時45分頃から空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしております♡

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤ですご予約頂いてるので1時45分頃から空き枠なりますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております♡

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    1時45分頃から空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしております♡

    阿倍野区のご自宅のお兄様

    9/5 05:59

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とかで知ってくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんずっとわたしのこと褒めてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    電マも使って
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんおもしろすぎて
    めっちゃずっと笑ってたimg


    とうもろこしも
    美味しすぎて全部食べちゃったしimg


    延長もしてくれて
    ありがとうimg


    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    阿倍野区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう写メ日記とかで知ってくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったお兄さんずっとわたしのこと褒めてくれててめっちゃ嬉しかったお兄さんにせめられてめちゃくちゃ気持ちよかった電マも使ってイキまくっちゃったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんおもしろすぎてめっちゃずっと笑ってたとうもろこしも美味しすぎて全部食べちゃったし延長もしてくれてありがとうほんと時間あっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とかで知ってくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんずっとわたしのこと褒めてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    電マも使って
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんおもしろすぎて
    めっちゃずっと笑ってたimg


    とうもろこしも
    美味しすぎて全部食べちゃったしimg


    延長もしてくれて
    ありがとうimg


    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg