• MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイスセレネのお兄様

    8/7 06:33

    いつもありがとうimg



    まさか今日会えると思ってなかったから
    めっちゃサプライズやったimg


    お兄さんほんっとに居心地いいし
    肌感?もめっちゃ合うし
    話してても楽しくて
    めっちゃ笑ってた気がするimg笑!



    お兄さんの最近の話きけて
    よかったimg



    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったし
    電マもやばくて
    イキすぎてめっちゃ汗かいちゃったimg



    お兄さんのちょっとSな感じが
    めっちゃキュンキュンしちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    私のパンツがカニ取る網やん!
    はめちゃくちゃ笑ったわimg


    またあの話どうなったか
    聞かせてねimg


    また会えるの楽しみにまってるねーimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとうまさか今日会えると思ってなかったからめっちゃサプライズやったお兄さんほんっとに居心地いいし肌感?もめっちゃ合うし話してても楽しくてめっちゃ笑ってた気がする笑!お兄さんの最近の話きけてよかったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃったし電マもやばくてイキすぎてめっちゃ汗かいちゃったお兄さんのちょっとSな感じがめっちゃキュンキュンしちゃったお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった私のパンツがカニ取る網やん!はめちゃくちゃ笑ったわ笑またあの話どうなったか聞かせてねまた会えるの楽しみにまってるねー

    いつもありがとうimg



    まさか今日会えると思ってなかったから
    めっちゃサプライズやったimg


    お兄さんほんっとに居心地いいし
    肌感?もめっちゃ合うし
    話してても楽しくて
    めっちゃ笑ってた気がするimg笑!



    お兄さんの最近の話きけて
    よかったimg



    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったし
    電マもやばくて
    イキすぎてめっちゃ汗かいちゃったimg



    お兄さんのちょっとSな感じが
    めっちゃキュンキュンしちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    私のパンツがカニ取る網やん!
    はめちゃくちゃ笑ったわimg


    またあの話どうなったか
    聞かせてねimg


    また会えるの楽しみにまってるねーimg

    マイスセレネのお兄様

    8/7 02:29

    いつもありがとうimg



    今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんのちゅー
    やっぱりとろけちゃうくらい
    気持ちよくて何回もしちゃったimg



    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    わたしがせめてるときの
    お兄さん見てたら
    めちゃくちゃ母性でてくるねんなぁimg


    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれるからすっごくわたしも嬉しいimg


    お兄さん最後ハグしてくれて
    肌感が気持ちよくて
    めっちゃなんか落ち着いちゃったimg


    お兄さんの話聞いてたら
    次元違う話めちゃくちゃあって
    聞いててめちゃくちゃ興味深いimg


    ほんとにお兄さんと過ごす時間楽しくて
    いつも時間過ぎるのが一瞬すぎるわimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとう今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったお兄さんのちゅーやっぱりとろけちゃうくらい気持ちよくて何回もしちゃったお兄さんに舐めてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃったわたしがせめてるときのお兄さん見てたらめちゃくちゃ母性でてくるねんなぁめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれるからすっごくわたしも嬉しいお兄さん最後ハグしてくれて肌感が気持ちよくてめっちゃなんか落ち着いちゃったお兄さんの話聞いてたら次元違う話めちゃくちゃあって聞いててめちゃくちゃ興味深いほんとにお兄さんと過ごす時間楽しくていつも時間過ぎるのが一瞬すぎるわまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg



    今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんのちゅー
    やっぱりとろけちゃうくらい
    気持ちよくて何回もしちゃったimg



    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    わたしがせめてるときの
    お兄さん見てたら
    めちゃくちゃ母性でてくるねんなぁimg


    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれるからすっごくわたしも嬉しいimg


    お兄さん最後ハグしてくれて
    肌感が気持ちよくて
    めっちゃなんか落ち着いちゃったimg


    お兄さんの話聞いてたら
    次元違う話めちゃくちゃあって
    聞いててめちゃくちゃ興味深いimg


    ほんとにお兄さんと過ごす時間楽しくて
    いつも時間過ぎるのが一瞬すぎるわimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    都島区のご自宅のお兄様

    8/7 00:14

    いつもありがとうimg


    今日会えてめーーっちゃ嬉しかったimg



    いつもお茶もくれてありがとうimg

    お兄さんの雰囲気ほんとにすきimg


    最初久々?でちょっと緊張しちゃったけど
    ちゅーいっぱいしてたら
    緊張いつの間にかほぐれてたimg


    お兄さんとちゅーするとき
    首に手添えてくれるやつ
    あれめっちゃすきやなぁimg


    ベッドでお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよimg


    お兄さんの程よいSなかんじが
    めっちゃエッチで濡れ濡れなっちゃったimg



    最後話してる時も全部ほんとに
    楽しくて時間が一瞬すぎたなぁimg



    日記まさかの読んでなかったの発覚して
    びっくりしたけど
    これは読んでくれてるといいなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    都島区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめーーっちゃ嬉しかったいつもお茶もくれてありがとうお兄さんの雰囲気ほんとにすき最初久々?でちょっと緊張しちゃったけどちゅーいっぱいしてたら緊張いつの間にかほぐれてたお兄さんとちゅーするとき首に手添えてくれるやつあれめっちゃすきやなぁベッドでお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんの程よいSなかんじがめっちゃエッチで濡れ濡れなっちゃった最後話してる時も全部ほんとに楽しくて時間が一瞬すぎたなぁ日記まさかの読んでなかったの発覚してびっくりしたけどこれは読んでくれてるといいなぁまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめーーっちゃ嬉しかったimg



    いつもお茶もくれてありがとうimg

    お兄さんの雰囲気ほんとにすきimg


    最初久々?でちょっと緊張しちゃったけど
    ちゅーいっぱいしてたら
    緊張いつの間にかほぐれてたimg


    お兄さんとちゅーするとき
    首に手添えてくれるやつ
    あれめっちゃすきやなぁimg


    ベッドでお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよimg


    お兄さんの程よいSなかんじが
    めっちゃエッチで濡れ濡れなっちゃったimg



    最後話してる時も全部ほんとに
    楽しくて時間が一瞬すぎたなぁimg



    日記まさかの読んでなかったの発覚して
    びっくりしたけど
    これは読んでくれてるといいなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    8/6 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は22時〜4時半まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は22時〜4時半まで出勤してますお時間合うお兄様はまこといっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は22時〜4時半まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスBSのお兄様

    8/6 06:16

    いつもありがとうimg


    今日会えるって知らんかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも私のものまで覚えてかってきてくれててめちゃくちゃ愛かんじたimg


    お兄さん今日は
    最初ツンツンやったけど
    途中からいっぱいハグとか
    ちゅーとかしてくれて
    嬉しい言葉もいっぱい言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも延長までしてくれて
    ほんとにありがとうimg


    まだこれから一緒に居れるのか!
    って思ってめちゃくちゃ嬉しかったimg



    ずっとぎゅーってして
    おっぱいのところに
    顔うずめてくるの
    めちゃくちゃ可愛かったimg


    イチャイチャしてる時間めっちゃ良かったなぁimg


    最後プレイしたときも
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    わたしも気持ちよくて
    何回もイッちゃったimg


    最後バタバタしちゃってごめんねimg


    ほんっとに時間過ぎるの早すぎたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えるって知らんかったからめちゃくちゃ嬉しかったしかも私のものまで覚えてかってきてくれててめちゃくちゃ愛かんじたお兄さん今日は最初ツンツンやったけど途中からいっぱいハグとかちゅーとかしてくれて嬉しい言葉もいっぱい言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったしかも延長までしてくれてほんとにありがとうまだこれから一緒に居れるのか!って思ってめちゃくちゃ嬉しかったずっとぎゅーってしておっぱいのところに顔うずめてくるのめちゃくちゃ可愛かったイチャイチャしてる時間めっちゃ良かったなぁ最後プレイしたときもお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよわたしも気持ちよくて何回もイッちゃった最後バタバタしちゃってごめんねほんっとに時間過ぎるの早すぎたまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えるって知らんかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも私のものまで覚えてかってきてくれててめちゃくちゃ愛かんじたimg


    お兄さん今日は
    最初ツンツンやったけど
    途中からいっぱいハグとか
    ちゅーとかしてくれて
    嬉しい言葉もいっぱい言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも延長までしてくれて
    ほんとにありがとうimg


    まだこれから一緒に居れるのか!
    って思ってめちゃくちゃ嬉しかったimg



    ずっとぎゅーってして
    おっぱいのところに
    顔うずめてくるの
    めちゃくちゃ可愛かったimg


    イチャイチャしてる時間めっちゃ良かったなぁimg


    最後プレイしたときも
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    わたしも気持ちよくて
    何回もイッちゃったimg


    最後バタバタしちゃってごめんねimg


    ほんっとに時間過ぎるの早すぎたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    平野区のご自宅のお兄様

    8/6 02:38

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    チャット見てくれてて
    すぐ呼んでくれて嬉しかったよimg


    お兄さんめっちゃ優しくて
    さむくない?とか飲み物いる?とか
    気遣ってくれてすごく嬉しかったimg


    プレイ中お兄さんフェラと
    乳首攻め気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    わたしもお兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    時間配分とかお兄さんが全部してくれて
    めちゃくちゃ体内時計すごいなってなったimg


    最後プリンまで食べさせてくれて
    ありがとうimg
    めっちゃ美味しかったimg


    最後にお兄さんから聞いた話が
    ぶっ飛んでてめちゃくちゃおもしろくて
    びっくりしたimg


    ほんっとおにいさんと話すの
    めちゃくちゃ楽しくて
    時間があっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    平野区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうチャット見てくれててすぐ呼んでくれて嬉しかったよお兄さんめっちゃ優しくてさむくない?とか飲み物いる?とか気遣ってくれてすごく嬉しかったプレイ中お兄さんフェラと乳首攻め気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったわたしもお兄さんに舐めてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃった時間配分とかお兄さんが全部してくれてめちゃくちゃ体内時計すごいなってなった最後プリンまで食べさせてくれてありがとうめっちゃ美味しかった最後にお兄さんから聞いた話がぶっ飛んでてめちゃくちゃおもしろくてびっくりした笑ほんっとおにいさんと話すのめちゃくちゃ楽しくて時間があっという間すぎたまた会えるの楽しみにまってるね

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    チャット見てくれてて
    すぐ呼んでくれて嬉しかったよimg


    お兄さんめっちゃ優しくて
    さむくない?とか飲み物いる?とか
    気遣ってくれてすごく嬉しかったimg


    プレイ中お兄さんフェラと
    乳首攻め気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    わたしもお兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    時間配分とかお兄さんが全部してくれて
    めちゃくちゃ体内時計すごいなってなったimg


    最後プリンまで食べさせてくれて
    ありがとうimg
    めっちゃ美味しかったimg


    最後にお兄さんから聞いた話が
    ぶっ飛んでてめちゃくちゃおもしろくて
    びっくりしたimg


    ほんっとおにいさんと話すの
    めちゃくちゃ楽しくて
    時間があっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスセレネのお兄様

    8/5 23:38

    いつもありがとうimg



    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもコスプレもつけてくれて
    めっちゃテンションあがったimg


    お兄さんといっぱいちゅーして
    ずっと引っつけて嬉しかったなぁimg


    お風呂でまたヌルヌルローションしたの
    エッチすぎて
    何回もイッちゃったimg


    お兄さんのことお風呂場で
    せめすぎないは
    次の教訓にしとくimg


    ベッドでもめっちゃいっぱい
    なめてくれて
    すっごい気持ちよかったよimg


    お兄さんもまこのフェラが気持ちいいって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    話してても楽しくて
    Tシャツはほんっまにめっちゃすきやったimg笑!!


    次別バージョン見れるの
    たのしみにしとこーっとimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったしかもコスプレもつけてくれてめっちゃテンションあがったお兄さんといっぱいちゅーしてずっと引っつけて嬉しかったなぁお風呂でまたヌルヌルローションしたのエッチすぎて何回もイッちゃったお兄さんのことお風呂場でせめすぎないは次の教訓にしとくベッドでもめっちゃいっぱいなめてくれてすっごい気持ちよかったよお兄さんもまこのフェラが気持ちいいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった話してても楽しくてTシャツはほんっまにめっちゃすきやった笑!!次別バージョン見れるのたのしみにしとこーっとまた会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg



    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもコスプレもつけてくれて
    めっちゃテンションあがったimg


    お兄さんといっぱいちゅーして
    ずっと引っつけて嬉しかったなぁimg


    お風呂でまたヌルヌルローションしたの
    エッチすぎて
    何回もイッちゃったimg


    お兄さんのことお風呂場で
    せめすぎないは
    次の教訓にしとくimg


    ベッドでもめっちゃいっぱい
    なめてくれて
    すっごい気持ちよかったよimg


    お兄さんもまこのフェラが気持ちいいって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    話してても楽しくて
    Tシャツはほんっまにめっちゃすきやったimg笑!!


    次別バージョン見れるの
    たのしみにしとこーっとimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    出勤♡

    8/5 19:23

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いたので
    23時20分から
    空き枠ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は21時半〜4時まで出勤してます1番手様ご予約頂いたので23時20分から空き枠ですお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いたので
    23時20分から
    空き枠ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤日♡

    8/3 23:04

    こんばんは♡

    まこです♡


    月曜日も21時半〜4時まで
    出勤することになりましたimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤日♡

    こんばんは♡まこです♡月曜日も21時半〜4時まで出勤することになりましたお時間合うお兄様はまこといっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡

    まこです♡


    月曜日も21時半〜4時まで
    出勤することになりましたimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    来週の出勤予定♡

    8/1 22:34

    こんばんはimg


    まこですimg


    来週は
    6日、7日、9日、11日出勤で
    21時半〜4時まで受付してますimg



    11日のみ22時〜4時半まで受付してますimg


    お時間あうお兄様はまこと
    いっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    来週の出勤予定♡

    こんばんはまこです来週は6日、7日、9日、11日出勤で21時半〜4時まで受付してます11日のみ22時〜4時半まで受付してますお時間あうお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんはimg


    まこですimg


    来週は
    6日、7日、9日、11日出勤で
    21時半〜4時まで受付してますimg



    11日のみ22時〜4時半まで受付してますimg


    お時間あうお兄様はまこと
    いっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスレイのお兄様

    7/26 06:18

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    昨日からホームページで見てくれてたみたいでめっちゃうれしかったimg


    お兄さん面白すぎて
    ずっと笑ってたimg


    めっちゃ可愛いとかいっぱい褒めてくれて
    ほんっとに嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    なんか初めて会うのに
    私の気持ちいいところ
    分かってくれてて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    お兄さんもローション手こき
    気持ちよさそうにしてくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg


    ほんとはもっとちゅーしたかったけど
    お兄さんの都合で
    また次だねimg


    ほんっとに楽しくて
    お兄さんといるの
    居心地良すぎて
    時間一瞬すぎたimg


    次お兄さんがシンガポール行くまでに
    またあいたいなぁimg


    次はいっぱいちゅーしようねimg

    マイスレイのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう昨日からホームページで見てくれてたみたいでめっちゃうれしかったお兄さん面白すぎてずっと笑ってた笑めっちゃ可愛いとかいっぱい褒めてくれてほんっとに嬉しかったよお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったなんか初めて会うのに私の気持ちいいところ分かってくれててめちゃくちゃ気持ちよかったお兄さんもローション手こき気持ちよさそうにしてくれてめちゃくちゃうれしかったほんとはもっとちゅーしたかったけどお兄さんの都合でまた次だねほんっとに楽しくてお兄さんといるの居心地良すぎて時間一瞬すぎた次お兄さんがシンガポール行くまでにまたあいたいなぁ次はいっぱいちゅーしようね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    昨日からホームページで見てくれてたみたいでめっちゃうれしかったimg


    お兄さん面白すぎて
    ずっと笑ってたimg


    めっちゃ可愛いとかいっぱい褒めてくれて
    ほんっとに嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    なんか初めて会うのに
    私の気持ちいいところ
    分かってくれてて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    お兄さんもローション手こき
    気持ちよさそうにしてくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg


    ほんとはもっとちゅーしたかったけど
    お兄さんの都合で
    また次だねimg


    ほんっとに楽しくて
    お兄さんといるの
    居心地良すぎて
    時間一瞬すぎたimg


    次お兄さんがシンガポール行くまでに
    またあいたいなぁimg


    次はいっぱいちゅーしようねimg

    西区のご自宅のお兄様

    7/26 04:22

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さん同い年位かと最初思ってたけど
    年齢聞いていい意味でびっくりしたimg


    お水も用意してくれたり
    気遣ってくれて
    ありがとうimg

    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎていっぱいイッちゃったimg


    身体めっちゃ綺麗やなーって
    何回も褒めてくれてうれしかったよimg


    フェラでお兄さんすごい気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったimg


    話してても楽しいし
    居心地めちゃくちゃ良かったimg


    お兄さんも言ってくれたけど
    初めて会った感じがしなかったimg


    癒し系ってめっちゃいってくれて
    ちゅーもいっぱいしてくれて嬉しかったよimg


    わんちゃんも可愛すぎたimg


    ほんと時間あっという間すぎたなぁimg


    またあいたいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さん同い年位かと最初思ってたけど年齢聞いていい意味でびっくりしたお水も用意してくれたり気遣ってくれてありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃった身体めっちゃ綺麗やなーって何回も褒めてくれてうれしかったよフェラでお兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった話してても楽しいし居心地めちゃくちゃ良かったお兄さんも言ってくれたけど初めて会った感じがしなかった癒し系ってめっちゃいってくれてちゅーもいっぱいしてくれて嬉しかったよわんちゃんも可愛すぎたほんと時間あっという間すぎたなぁまたあいたいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さん同い年位かと最初思ってたけど
    年齢聞いていい意味でびっくりしたimg


    お水も用意してくれたり
    気遣ってくれて
    ありがとうimg

    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎていっぱいイッちゃったimg


    身体めっちゃ綺麗やなーって
    何回も褒めてくれてうれしかったよimg


    フェラでお兄さんすごい気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったimg


    話してても楽しいし
    居心地めちゃくちゃ良かったimg


    お兄さんも言ってくれたけど
    初めて会った感じがしなかったimg


    癒し系ってめっちゃいってくれて
    ちゅーもいっぱいしてくれて嬉しかったよimg


    わんちゃんも可愛すぎたimg


    ほんと時間あっという間すぎたなぁimg


    またあいたいなぁimg

    新大阪のビジホのお兄様

    7/26 00:37

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    前も予約しようとしてくれてたみたいで
    ありがとうimg


    東京帰りなのに
    疲れをださないところが
    さすがすぎるなって思ったよimg


    いつもの飲み物無くて
    私の好きそうなのかってきてくれて
    愛情感じたありがとうimg



    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちいいって
    言ってくれてうれしかったよimg


    今日すごく時間遅れちゃったのに
    優しくしてくれて
    ほんっとにありがとうimg💕


    お兄さんと居る時間ほんっとに
    楽しいし居心地よくて
    時間過ぎるのが一瞬すぎたimg


    また次会えるの楽しみにまってるねimg

    新大阪のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかった前も予約しようとしてくれてたみたいでありがとう東京帰りなのに疲れをださないところがさすがすぎるなって思ったよいつもの飲み物無くて私の好きそうなのかってきてくれて愛情感じたありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎて濡れ濡れなっちゃったしイキまくっちゃったお兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ今日すごく時間遅れちゃったのに優しくしてくれてほんっとにありがとう💕お兄さんと居る時間ほんっとに楽しいし居心地よくて時間過ぎるのが一瞬すぎたまた次会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    前も予約しようとしてくれてたみたいで
    ありがとうimg


    東京帰りなのに
    疲れをださないところが
    さすがすぎるなって思ったよimg


    いつもの飲み物無くて
    私の好きそうなのかってきてくれて
    愛情感じたありがとうimg



    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちいいって
    言ってくれてうれしかったよimg


    今日すごく時間遅れちゃったのに
    優しくしてくれて
    ほんっとにありがとうimg💕


    お兄さんと居る時間ほんっとに
    楽しいし居心地よくて
    時間過ぎるのが一瞬すぎたimg


    また次会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    7/25 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    今日の出勤終わったら
    少しお休みするので
    お時間合うお兄様はぜひ
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤です今日の出勤終わったら少しお休みするのでお時間合うお兄様はぜひまこといっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    今日の出勤終わったら
    少しお休みするので
    お時間合うお兄様はぜひ
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    7/25 06:37

    まこのこと選んでくれてありがとうimg



    何回も電話してくれてたみたいで
    ほんっとにありがとうimg
    今日会えてわたしもめちゃくちゃうれしかったよimg


    飲み物も好きな物のみやーって言ってくれたりほんま楽にしてな!気使わんといてな!
    って言ってくれて
    めっちゃ優しい人やなーって
    おもったimg


    お兄さんがめっちゃ私の事
    褒めてくれるから
    めちゃくちゃうれしかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラしてる時
    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったimg


    しかも延長までしてくれて
    もっといっぱい一緒に居れて
    めちゃくちゃうれしかったし
    お兄さん面白すぎて
    ほんっとに時間過ぎるの
    早すぎたimg


    お兄さんいっぱいイってくれて
    うれしかったimg


    会ってる間に
    また呼ぶからって言ってくれたの
    めっちゃうれしかったなぁimg


    お兄さんと居るのほんっとに
    たのしすぎるまじでimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう何回も電話してくれてたみたいでほんっとにありがとう今日会えてわたしもめちゃくちゃうれしかったよ飲み物も好きな物のみやーって言ってくれたりほんま楽にしてな!気使わんといてな!って言ってくれてめっちゃ優しい人やなーっておもったお兄さんがめっちゃ私の事褒めてくれるからめちゃくちゃうれしかったよお兄さんにせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんもフェラしてる時気持ちよさそうにしてくれてうれしかったしかも延長までしてくれてもっといっぱい一緒に居れてめちゃくちゃうれしかったしお兄さん面白すぎてほんっとに時間過ぎるの早すぎたお兄さんいっぱいイってくれてうれしかった会ってる間にまた呼ぶからって言ってくれたのめっちゃうれしかったなぁお兄さんと居るのほんっとにたのしすぎるまじでまた会えるの楽しみにまってるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg



    何回も電話してくれてたみたいで
    ほんっとにありがとうimg
    今日会えてわたしもめちゃくちゃうれしかったよimg


    飲み物も好きな物のみやーって言ってくれたりほんま楽にしてな!気使わんといてな!
    って言ってくれて
    めっちゃ優しい人やなーって
    おもったimg


    お兄さんがめっちゃ私の事
    褒めてくれるから
    めちゃくちゃうれしかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラしてる時
    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったimg


    しかも延長までしてくれて
    もっといっぱい一緒に居れて
    めちゃくちゃうれしかったし
    お兄さん面白すぎて
    ほんっとに時間過ぎるの
    早すぎたimg


    お兄さんいっぱいイってくれて
    うれしかったimg


    会ってる間に
    また呼ぶからって言ってくれたの
    めっちゃうれしかったなぁimg


    お兄さんと居るのほんっとに
    たのしすぎるまじでimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    西区のビジホのお兄様

    7/25 03:26

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    見えちゃ見て呼んでくれたみたいで
    性格良さそうやから呼んだって
    言ってくれてうれしかったよimg


    しかもお腹すいてるやろーって
    沢山買ってきてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんすごくダンディーな雰囲気で
    優しくて一緒に居て心地よかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    私の乳首がめちゃくちゃ綺麗で
    俺の手が喜んでるって
    褒めてくれてめちゃくちゃうれしかったimg


    お兄さんに舐めてもらうのが
    気持ちよすぎたimg


    フェラしてるとき
    ゾクゾクするフェラで気持ちいいって
    言ってくれてめっちゃうれしかったよimg


    何回も舐めてくれて
    気持ちよかったしうれしかったimg


    ほんっとに時間一瞬すぎて
    びっくりしたよimg


    ほんっとに楽しかったimg


    また大阪来た時は
    会えたうれしいなぁimg

    西区のビジホのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう見えちゃ見て呼んでくれたみたいで性格良さそうやから呼んだって言ってくれてうれしかったよしかもお腹すいてるやろーって沢山買ってきてくれてありがとうお兄さんすごくダンディーな雰囲気で優しくて一緒に居て心地よかったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃった私の乳首がめちゃくちゃ綺麗で俺の手が喜んでるって褒めてくれてめちゃくちゃうれしかったお兄さんに舐めてもらうのが気持ちよすぎたフェラしてるときゾクゾクするフェラで気持ちいいって言ってくれてめっちゃうれしかったよ何回も舐めてくれて気持ちよかったしうれしかったほんっとに時間一瞬すぎてびっくりしたよほんっとに楽しかったまた大阪来た時は会えたうれしいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    見えちゃ見て呼んでくれたみたいで
    性格良さそうやから呼んだって
    言ってくれてうれしかったよimg


    しかもお腹すいてるやろーって
    沢山買ってきてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんすごくダンディーな雰囲気で
    優しくて一緒に居て心地よかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    私の乳首がめちゃくちゃ綺麗で
    俺の手が喜んでるって
    褒めてくれてめちゃくちゃうれしかったimg


    お兄さんに舐めてもらうのが
    気持ちよすぎたimg


    フェラしてるとき
    ゾクゾクするフェラで気持ちいいって
    言ってくれてめっちゃうれしかったよimg


    何回も舐めてくれて
    気持ちよかったしうれしかったimg


    ほんっとに時間一瞬すぎて
    びっくりしたよimg


    ほんっとに楽しかったimg


    また大阪来た時は
    会えたうれしいなぁimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    7/24 23:54

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    オキニトークの名前が
    癖強かったから
    どんな人なんやろーと思ったら
    めちゃくちゃ色気あるお兄さん出てきて
    いい意味のギャップで驚いたimgimg


    オレンジジュースも
    わたしが1番好きなやつ買ってくれてて
    めっちゃうれしかったありがとうimg


    緊張するってお兄さんいってたけど
    いっぱいちゅーしてたら
    ちょっと緊張ほぐれたのか
    エロエロモードなってくれて
    うれしかったよimg


    なんかお兄さんエロいし
    わたしもめっちゃ濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくていっぱい感じちゃったimg


    お兄さんのフェラする前から
    めっちゃぬるぬるなってて
    えっちだったimg


    手こき気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよimg


    2回も気持ちよくなってくれて
    うれしかったimg


    名前の由来とか聞けて面白かったし
    お兄さんと話すの
    めっちゃ楽しかったimg


    ほんと居心地もよくて
    時間あっという間に過ぎちゃったimg


    また早く会いたいなぁimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうオキニトークの名前が癖強かったからどんな人なんやろーと思ったらめちゃくちゃ色気あるお兄さん出てきていい意味のギャップで驚いたオレンジジュースもわたしが1番好きなやつ買ってくれててめっちゃうれしかったありがとう緊張するってお兄さんいってたけどいっぱいちゅーしてたらちょっと緊張ほぐれたのかエロエロモードなってくれてうれしかったよなんかお兄さんエロいしわたしもめっちゃ濡れ濡れなっちゃったお兄さんにせめられて気持ちよくていっぱい感じちゃったお兄さんのフェラする前からめっちゃぬるぬるなっててえっちだった手こき気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ2回も気持ちよくなってくれてうれしかった名前の由来とか聞けて面白かったしお兄さんと話すのめっちゃ楽しかったほんと居心地もよくて時間あっという間に過ぎちゃったまた早く会いたいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    オキニトークの名前が
    癖強かったから
    どんな人なんやろーと思ったら
    めちゃくちゃ色気あるお兄さん出てきて
    いい意味のギャップで驚いたimgimg


    オレンジジュースも
    わたしが1番好きなやつ買ってくれてて
    めっちゃうれしかったありがとうimg


    緊張するってお兄さんいってたけど
    いっぱいちゅーしてたら
    ちょっと緊張ほぐれたのか
    エロエロモードなってくれて
    うれしかったよimg


    なんかお兄さんエロいし
    わたしもめっちゃ濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくていっぱい感じちゃったimg


    お兄さんのフェラする前から
    めっちゃぬるぬるなってて
    えっちだったimg


    手こき気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよimg


    2回も気持ちよくなってくれて
    うれしかったimg


    名前の由来とか聞けて面白かったし
    お兄さんと話すの
    めっちゃ楽しかったimg


    ほんと居心地もよくて
    時間あっという間に過ぎちゃったimg


    また早く会いたいなぁimg

    出勤♡

    7/24 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    今日と明日の出勤終わったら
    1週間程休みになるので
    お時間合うお兄様はぜひ
    まことエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤です今日と明日の出勤終わったら1週間程休みになるのでお時間合うお兄様はぜひまことエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    今日と明日の出勤終わったら
    1週間程休みになるので
    お時間合うお兄様はぜひ
    まことエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスレイのお兄様

    7/24 06:02

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんと会ってすぐちゅーしたら
    めちゃくちゃ唇柔らかくて
    気持ちよかったimg


    しかもお風呂も貯めて
    入浴剤まで入れてくれてて
    ありがとうimg



    お風呂でもいっぱいちゅーできて
    うれしかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    あのフェラの仕方
    なんかエロくて
    めっちゃ好きだったなぁimg


    お兄さんの話めっちゃ共感すること
    多かったし、話きいてたら
    すんごい優しい人なんやなぁ
    こんな優しい人おるんやなぁって
    びっくりしたimg


    あと、自分でめっちゃおっさんやから
    ってめっちゃ言ってたけど禁止ねimg
    めっちゃ若いしimg


    ほんとお兄さんと居る時間楽しくて
    あっという間だったなぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さんと会ってすぐちゅーしたらめちゃくちゃ唇柔らかくて気持ちよかったしかもお風呂も貯めて入浴剤まで入れてくれててありがとうお風呂でもいっぱいちゅーできてうれしかったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったあのフェラの仕方なんかエロくてめっちゃ好きだったなぁお兄さんの話めっちゃ共感すること多かったし、話きいてたらすんごい優しい人なんやなぁこんな優しい人おるんやなぁってびっくりしたあと、自分でめっちゃおっさんやからってめっちゃ言ってたけど禁止ね笑めっちゃ若いしほんとお兄さんと居る時間楽しくてあっという間だったなぁまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんと会ってすぐちゅーしたら
    めちゃくちゃ唇柔らかくて
    気持ちよかったimg


    しかもお風呂も貯めて
    入浴剤まで入れてくれてて
    ありがとうimg



    お風呂でもいっぱいちゅーできて
    うれしかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    あのフェラの仕方
    なんかエロくて
    めっちゃ好きだったなぁimg


    お兄さんの話めっちゃ共感すること
    多かったし、話きいてたら
    すんごい優しい人なんやなぁ
    こんな優しい人おるんやなぁって
    びっくりしたimg


    あと、自分でめっちゃおっさんやから
    ってめっちゃ言ってたけど禁止ねimg
    めっちゃ若いしimg


    ほんとお兄さんと居る時間楽しくて
    あっという間だったなぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスBSのお兄様

    7/24 05:52

    いつもありがとうimg


    今日も会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    お兄さんすねすねモードやったけど
    ヤキモチ妬いてくれてたのは
    なんかキュンってしちゃったimg



    プレイせーへん!って言ってたけど
    最終してくれてうれしかったよimg


    お兄さん最初相手してくれへんくて
    1人でオナニーしちゃったimg


    でもその後いっぱいチューできて
    うれしかったし
    フェラしてるとき
    えろって言ってくれてうれしかったよimg


    しかも延長までしてくれて
    長い間一緒に居れて
    めーーっちゃうれしかったよimg


    しかもお兄さん面白すぎ!!
    めっちゃ笑ったわほんまにimg


    最後卒業式またし出すから
    わらっちゃったimg

    卒業じゃなくて
    むしろ今日からスタートやねimg


    ほんと楽しすぎて
    時間一瞬やったわimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日も会えてめちゃくちゃうれしかったお兄さんすねすねモードやったけどヤキモチ妬いてくれてたのはなんかキュンってしちゃったプレイせーへん!って言ってたけど最終してくれてうれしかったよお兄さん最初相手してくれへんくて1人でオナニーしちゃったでもその後いっぱいチューできてうれしかったしフェラしてるときえろって言ってくれてうれしかったよしかも延長までしてくれて長い間一緒に居れてめーーっちゃうれしかったよしかもお兄さん面白すぎ!!めっちゃ笑ったわほんまに笑最後卒業式またし出すからわらっちゃった笑卒業じゃなくてむしろ今日からスタートやね笑ほんと楽しすぎて時間一瞬やったわまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日も会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    お兄さんすねすねモードやったけど
    ヤキモチ妬いてくれてたのは
    なんかキュンってしちゃったimg



    プレイせーへん!って言ってたけど
    最終してくれてうれしかったよimg


    お兄さん最初相手してくれへんくて
    1人でオナニーしちゃったimg


    でもその後いっぱいチューできて
    うれしかったし
    フェラしてるとき
    えろって言ってくれてうれしかったよimg


    しかも延長までしてくれて
    長い間一緒に居れて
    めーーっちゃうれしかったよimg


    しかもお兄さん面白すぎ!!
    めっちゃ笑ったわほんまにimg


    最後卒業式またし出すから
    わらっちゃったimg

    卒業じゃなくて
    むしろ今日からスタートやねimg


    ほんと楽しすぎて
    時間一瞬やったわimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg