這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ジュエリー
    JEWELRY

    PEARL Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/18 07:01




    土曜日出勤、事前予約から始まり
    待機なしでの立て続けの
    ご予約で完売でした😭😭♡♡♡


    うれしすぎる、、
    幸せすぎます!!!!!!


    プレイだけでなく
    会話も楽しんでくれたお兄様もいて
    「めっちゃ楽しかった」
    って言うてもらえて
    嬉しかったです😭♡


    本日日曜日も出勤です!
    月火はお休みいただく予定なので
    ぜひ今日おやすみ前、
    そしてお盆休み最終のお兄様も多いかな?

    お盆休み最終日、
    パールとえろ楽しい思い出
    つくりましょう\(ˆoˆ )/💋



    本日もお誘いおまちしてます🐶



    土曜日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました♡





    ありがとう♡




    土曜日出勤、事前予約から始まり
    待機なしでの立て続けの
    ご予約で完売でした😭😭♡♡♡


    うれしすぎる、、
    幸せすぎます!!!!!!


    プレイだけでなく
    会話も楽しんでくれたお兄様もいて
    「めっちゃ楽しかった」
    って言うてもらえて
    嬉しかったです😭♡


    本日日曜日も出勤です!
    月火はお休みいただく予定なので
    ぜひ今日おやすみ前、
    そしてお盆休み最終のお兄様も多いかな?

    お盆休み最終日、
    パールとえろ楽しい思い出
    つくりましょう\(ˆoˆ )/💋



    本日もお誘いおまちしてます🐶



    土曜日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました♡





    進入列表頁面