這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ジュエリー
    JEWELRY

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ( ^-^)⊃≡

    10/16 17:11



    やっほ〜\♪♪/

    せいなだよ(˶' ᵕ ' ˶)

    早いことに10月も後半っ❕

    本日でジュエリーの出勤6回目だよ❕

    完全未経験でこの業界に来て

    まだまだ経験が浅いけど

    せいなはたくさんのお兄様と

    気持ちイイ遊びをしたいな\♪♪/

    このお仕事をはじめてから

    知ったことなんだけど

    せいなはお口でお兄様に

    御奉仕するのがだいすき🫶

    それとそれと

    せいなのお口は

    気持ちイイみたいなの😚💖

    体験して欲しいなっ😋

    お兄様達本日もよろしくお願いします😊

    えちなことたくさんしようね〜🤤

    しゅっ( ^-^)⊃≡



    やっほ〜\♪♪/

    せいなだよ(˶' ᵕ ' ˶)

    早いことに10月も後半っ❕

    本日でジュエリーの出勤6回目だよ❕

    完全未経験でこの業界に来て

    まだまだ経験が浅いけど

    せいなはたくさんのお兄様と

    気持ちイイ遊びをしたいな\♪♪/

    このお仕事をはじめてから

    知ったことなんだけど

    せいなはお口でお兄様に

    御奉仕するのがだいすき🫶

    それとそれと

    せいなのお口は

    気持ちイイみたいなの😚💖

    体験して欲しいなっ😋

    お兄様達本日もよろしくお願いします😊

    えちなことたくさんしようね〜🤤

    進入列表頁面