這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 完熟ばなな谷九
    KANJUKUBANANATANIKYUU

    NORIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️11時35分T9駅のYお兄様❤️

    7/8 21:31

    こんばんはimg


    今日はありがとうございましたimg


    お休みの貴重な日をのりこの為に使って下さってimg

    感謝ですimg


    車検のアドバイスも有り難かったですimg


    やっぱり高すぎですよねimgimg


    最初はえちえちなお時間過ごして、終わり際に色んなお話ししてくださって嬉しかったですimg


    また8月のお休みの日に会いに来てくださるお話も嬉しかったですimgimg


    8月月曜日に出勤できそうな日には出勤致しますねimg


    遠い所から会いに来てくださってありがとうございましたimg


    冷たい飲み物の差し入れも嬉しかったですimg



    また会える日まで暑さに負けないでお互い過ごしましょうねimg



    今日は素敵なお時間ありがとうございましたimg


    またねimg

    ❤️11時35分T9駅のYお兄様❤️

    こんばんは今日はありがとうございましたお休みの貴重な日をのりこの為に使って下さって感謝です車検のアドバイスも有り難かったですやっぱり高すぎですよね最初はえちえちなお時間過ごして、終わり際に色んなお話ししてくださって嬉しかったですまた8月のお休みの日に会いに来てくださるお話も嬉しかったです8月月曜日に出勤できそうな日には出勤致しますね遠い所から会いに来てくださってありがとうございました冷たい飲み物の差し入れも嬉しかったですまた会える日まで暑さに負けないでお互い過ごしましょうね今日は素敵なお時間ありがとうございましたまたね

    こんばんはimg


    今日はありがとうございましたimg


    お休みの貴重な日をのりこの為に使って下さってimg

    感謝ですimg


    車検のアドバイスも有り難かったですimg


    やっぱり高すぎですよねimgimg


    最初はえちえちなお時間過ごして、終わり際に色んなお話ししてくださって嬉しかったですimg


    また8月のお休みの日に会いに来てくださるお話も嬉しかったですimgimg


    8月月曜日に出勤できそうな日には出勤致しますねimg


    遠い所から会いに来てくださってありがとうございましたimg


    冷たい飲み物の差し入れも嬉しかったですimg



    また会える日まで暑さに負けないでお互い過ごしましょうねimg



    今日は素敵なお時間ありがとうございましたimg


    またねimg