這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 完熟ばなな谷九
    KANJUKUBANANATANIKYUU

    NORIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️14時30分からの仲良しお兄様❤️

    9/2 21:54

    こんばんはimg


    いつもお忙しいのにぃ、会いに来てくださってありがとうございますimg


    ぜーんぶが楽しすぎて、本当にあっという間だったねimgimg


    パスタを茹でてる5分は長く感じるのに、お兄と過ごす時間は体感30分でしたimg


    楽しい時間はあっというまだぁimg


    そして


    今日も高級なスイーツ🍰をお土産で下さってimg


    本当に本当にありがとう😭


    しっかり事務所のスタッフさん達に自慢しておきました(えっ笑)img


    美味し過ぎてimg


    忘れられない、、、美味しい🤤チーズ🧀様…img



    いつも優しくて、いつもヨシヨシ可愛がってくださって、いつも紳士様でimg


    こんな、のりこですが末長く愛てやってくださいませimg


    のりこなんかですが、お兄の日々に少しでも元気を差し上げれたらと思いますimgimg


    新しい髪色も褒めてくださってありがとうございましたimg


    プライベート御多忙だと思いますが、お身体ご自愛くださいませimg



    今日も本当に本当に、ほんとぉーに、ありがとうimg


    そして、おやすみなさいimg



    またねimgimg

    ❤️14時30分からの仲良しお兄様❤️

    こんばんはimg


    いつもお忙しいのにぃ、会いに来てくださってありがとうございますimg


    ぜーんぶが楽しすぎて、本当にあっという間だったねimgimg


    パスタを茹でてる5分は長く感じるのに、お兄と過ごす時間は体感30分でしたimg


    楽しい時間はあっというまだぁimg


    そして


    今日も高級なスイーツ🍰をお土産で下さってimg


    本当に本当にありがとう😭


    しっかり事務所のスタッフさん達に自慢しておきました(えっ笑)img


    美味し過ぎてimg


    忘れられない、、、美味しい🤤チーズ🧀様…img



    いつも優しくて、いつもヨシヨシ可愛がってくださって、いつも紳士様でimg


    こんな、のりこですが末長く愛てやってくださいませimg


    のりこなんかですが、お兄の日々に少しでも元気を差し上げれたらと思いますimgimg


    新しい髪色も褒めてくださってありがとうございましたimg


    プライベート御多忙だと思いますが、お身体ご自愛くださいませimg



    今日も本当に本当に、ほんとぉーに、ありがとうimg


    そして、おやすみなさいimg



    またねimgimg

    進入列表頁面