• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまには💕

    9/30 15:47

    今日は10時からの出勤でしたが
    10時からご予約してくれてて
    2本続けてありがとうございます💕

    朝めったに出勤しないから
    不安やったけど
    嬉しすぎたよぉimg

    この後も23時までですが
    お誘い待ってるので
    いっぱい誘ってね💕︎

    たまには💕

    今日は10時からの出勤でしたが10時からご予約してくれてて2本続けてありがとうございます💕朝めったに出勤しないから不安やったけど嬉しすぎたよぉこの後も23時までですがお誘い待ってるのでいっぱい誘ってね💕︎

    今日は10時からの出勤でしたが
    10時からご予約してくれてて
    2本続けてありがとうございます💕

    朝めったに出勤しないから
    不安やったけど
    嬉しすぎたよぉimg

    この後も23時までですが
    お誘い待ってるので
    いっぱい誘ってね💕︎

    しゅ

    9/28 17:36

    おはよぉ
    出勤してます♡♡

    スタートからとってもMなお兄さん
    来てくれてありがとう💕

    いっぱい責めれて楽しかった♡

    本日土曜日ですねimg

    今月最後の土曜日
    りおなと楽しいことしよ♡

    本日もラブコール📞💕
    待ってますね🍀✨

    しゅ

    おはよぉ出勤してます♡♡スタートからとってもMなお兄さん来てくれてありがとう💕いっぱい責めれて楽しかった♡本日土曜日ですね今月最後の土曜日りおなと楽しいことしよ♡本日もラブコール📞💕待ってますね🍀✨

    おはよぉ
    出勤してます♡♡

    スタートからとってもMなお兄さん
    来てくれてありがとう💕

    いっぱい責めれて楽しかった♡

    本日土曜日ですねimg

    今月最後の土曜日
    りおなと楽しいことしよ♡

    本日もラブコール📞💕
    待ってますね🍀✨

    おはよ💕

    9/27 16:52

    出勤してます♡♡

    今日も15時から出勤してるん💕

    今日は5時までやけど
    金晩やから
    早めのお誘いしてくれると
    とっても嬉しい♡

    本日もお誘い
    待ってますね🍀✨

    おはよ💕

    出勤してます♡♡今日も15時から出勤してるん💕今日は5時までやけど金晩やから早めのお誘いしてくれるととっても嬉しい♡本日もお誘い待ってますね🍀✨

    出勤してます♡♡

    今日も15時から出勤してるん💕

    今日は5時までやけど
    金晩やから
    早めのお誘いしてくれると
    とっても嬉しい♡

    本日もお誘い
    待ってますね🍀✨

    おはよぉ💕

    9/24 10:33

    今日と明日10時からの
    出勤になってます💕

    普段しない出勤時間やから
    どんなお兄さんに会えるか
    めっちゃ楽しみ🥰

    でもお仕事のお兄さんが大半かな??

    3連休明けやし
    お仕事もあると思うけど時間あいたり
    したら
    会いに来て欲しいな💕

    24時までなので
    ラブコール📞💕
    待ってますね🍀✨

    おはよぉ💕

    今日と明日10時からの出勤になってます💕普段しない出勤時間やからどんなお兄さんに会えるかめっちゃ楽しみ🥰でもお仕事のお兄さんが大半かな??3連休明けやしお仕事もあると思うけど時間あいたりしたら会いに来て欲しいな💕24時までなのでラブコール📞💕待ってますね🍀✨

    今日と明日10時からの
    出勤になってます💕

    普段しない出勤時間やから
    どんなお兄さんに会えるか
    めっちゃ楽しみ🥰

    でもお仕事のお兄さんが大半かな??

    3連休明けやし
    お仕事もあると思うけど時間あいたり
    したら
    会いに来て欲しいな💕

    24時までなので
    ラブコール📞💕
    待ってますね🍀✨

    しゅ♡♡

    9/23 18:58

    出勤してます♡♡

    今日出勤時間短めです︎💕︎

    早めにお問い合わせくれると
    とっても嬉しい♥️

    明日からお仕事のお兄さんも
    お仕事前にりおなとえっちなことして
    気持ちよくなってからがんばろ!💕

    本日もラブコール📞💕
    待ってます☺️

    しゅ♡♡

    出勤してます♡♡今日出勤時間短めです︎💕︎早めにお問い合わせくれるととっても嬉しい♥️明日からお仕事のお兄さんもお仕事前にりおなとえっちなことして気持ちよくなってからがんばろ!💕本日もラブコール📞💕待ってます☺️

    出勤してます♡♡

    今日出勤時間短めです︎💕︎

    早めにお問い合わせくれると
    とっても嬉しい♥️

    明日からお仕事のお兄さんも
    お仕事前にりおなとえっちなことして
    気持ちよくなってからがんばろ!💕

    本日もラブコール📞💕
    待ってます☺️

    おはよぉ💕

    9/22 17:21

    出勤してます♡♡

    最近ネイル💅変えたから
    見に来て欲しいなぁ💕

    自分でしてるのちょっと自慢img

    長い爪でサワサワして
    お兄さんのビクビクしてるの
    沢山みたい💕

    本日もラブコール📞💕
    待ってますね🍀✨

    おはよぉ💕

    出勤してます♡♡最近ネイル💅変えたから見に来て欲しいなぁ💕自分でしてるのちょっと自慢長い爪でサワサワしてお兄さんのビクビクしてるの沢山みたい💕本日もラブコール📞💕待ってますね🍀✨

    出勤してます♡♡

    最近ネイル💅変えたから
    見に来て欲しいなぁ💕

    自分でしてるのちょっと自慢img

    長い爪でサワサワして
    お兄さんのビクビクしてるの
    沢山みたい💕

    本日もラブコール📞💕
    待ってますね🍀✨

    お休みの日♡

    9/21 18:16

    お休みの日に
    撮影🎥🌟してきました💕

    仲良しのあのちゃんとあすかちゃんと
    一緒に💕

    幼く見せようとして
    初めてハーフツインとかしちゃったりimg
    似合ってるって褒めて貰えて
    嬉しかったの💕



    こんな写真も♡

    3人の写真もまた載せるね💕

    お休みの日♡

    お休みの日に撮影🎥🌟してきました💕仲良しのあのちゃんとあすかちゃんと一緒に💕幼く見せようとして初めてハーフツインとかしちゃったり似合ってるって褒めて貰えて嬉しかったの💕こんな写真も♡3人の写真もまた載せるね💕

    お休みの日に
    撮影🎥🌟してきました💕

    仲良しのあのちゃんとあすかちゃんと
    一緒に💕

    幼く見せようとして
    初めてハーフツインとかしちゃったりimg
    似合ってるって褒めて貰えて
    嬉しかったの💕



    こんな写真も♡

    3人の写真もまた載せるね💕

    たまには

    9/16 19:38

    最近動画とかが多かったから
    たまに顔も💕

    出勤してます💕


    今日もたくさんえっちなことしたいから
    ラブコール📞💕たくさんしてねimg

    まだまだお誘い
    待ってます♡

    たまには

    最近動画とかが多かったからたまに顔も💕出勤してます💕今日もたくさんえっちなことしたいからラブコール📞💕たくさんしてねまだまだお誘い待ってます♡

    最近動画とかが多かったから
    たまに顔も💕

    出勤してます💕


    今日もたくさんえっちなことしたいから
    ラブコール📞💕たくさんしてねimg

    まだまだお誘い
    待ってます♡

    おはよ♡♡

    9/13 19:44

    出勤してるよ♡♡

    音声の動画載せたかったのに
    全然載せれなくて諦めたimg

    明日また挑戦してみるね💕︎


    今日は華金!!

    お仕事終わって我慢出来なくなった
    お兄さん
    ラブコール待ってるよ♡

    おはよ♡♡

    出勤してるよ♡♡音声の動画載せたかったのに全然載せれなくて諦めた明日また挑戦してみるね💕︎今日は華金!!お仕事終わって我慢出来なくなったお兄さんラブコール待ってるよ♡

    出勤してるよ♡♡

    音声の動画載せたかったのに
    全然載せれなくて諦めたimg

    明日また挑戦してみるね💕︎


    今日は華金!!

    お仕事終わって我慢出来なくなった
    お兄さん
    ラブコール待ってるよ♡

    おはよぉ☀️

    9/8 16:17

    出勤してます💕

    今日も18時頃に1時間限定で
    日記あげちゃうよ💕

    まだマイガール登録してないお兄さん!
    しとかないと見逃しちゃうぞ♡

    7の日の次の日なので
    今がチャンス‼️img

    今日もラブコール📞💕まってます🍀

    おはよぉ☀️

    出勤してます💕今日も18時頃に1時間限定で日記あげちゃうよ💕まだマイガール登録してないお兄さん!しとかないと見逃しちゃうぞ♡7の日の次の日なので今がチャンス‼️今日もラブコール📞💕まってます🍀

    出勤してます💕

    今日も18時頃に1時間限定で
    日記あげちゃうよ💕

    まだマイガール登録してないお兄さん!
    しとかないと見逃しちゃうぞ♡

    7の日の次の日なので
    今がチャンス‼️img

    今日もラブコール📞💕まってます🍀

    おはよぉ

    9/7 15:45

    出勤してます💕

    今日の17時頃にとっても
    えっちな動画をあげるので
    見てて欲しいな😍

    あ、でもでもマイガールで
    あげるので見てくれるお兄さん
    マイガールの登録忘れずにね💕︎


    昨日はとっても長い時間
    入ってくれたお兄さんが居て
    嬉しすぎた💕

    本日もラブコール📞💕
    待ってますねimg

    おはよぉ

    出勤してます💕今日の17時頃にとってもえっちな動画をあげるので見てて欲しいな😍あ、でもでもマイガールであげるので見てくれるお兄さんマイガールの登録忘れずにね💕︎昨日はとっても長い時間入ってくれたお兄さんが居て嬉しすぎた💕本日もラブコール📞💕待ってますね

    出勤してます💕

    今日の17時頃にとっても
    えっちな動画をあげるので
    見てて欲しいな😍

    あ、でもでもマイガールで
    あげるので見てくれるお兄さん
    マイガールの登録忘れずにね💕︎


    昨日はとっても長い時間
    入ってくれたお兄さんが居て
    嬉しすぎた💕

    本日もラブコール📞💕
    待ってますねimg

    ありがとう😊

    9/3 15:51

    毎日沢山のオキニトーク
    ありがとう♡♡
    ゆっくり順番に返して行くから
    待っててねimg

    今日行きたいとか思ってくれてる
    お兄さんは何時から空いてる?とか
    聞いてくれると嬉しいです✨

    毎日沢山のお兄さんに
    出会えてりおな感激だよimg

    今日もたくさんのお兄さんに
    出会えたら嬉しい♡

    初めましてさんも仲良しさんも
    たくさんラブコールまってます💕

    ありがとう😊

    毎日沢山のオキニトークありがとう♡♡ゆっくり順番に返して行くから待っててね今日行きたいとか思ってくれてるお兄さんは何時から空いてる?とか聞いてくれると嬉しいです✨毎日沢山のお兄さんに出会えてりおな感激だよ今日もたくさんのお兄さんに出会えたら嬉しい♡初めましてさんも仲良しさんもたくさんラブコールまってます💕

    毎日沢山のオキニトーク
    ありがとう♡♡
    ゆっくり順番に返して行くから
    待っててねimg

    今日行きたいとか思ってくれてる
    お兄さんは何時から空いてる?とか
    聞いてくれると嬉しいです✨

    毎日沢山のお兄さんに
    出会えてりおな感激だよimg

    今日もたくさんのお兄さんに
    出会えたら嬉しい♡

    初めましてさんも仲良しさんも
    たくさんラブコールまってます💕

    りおなの

    8/30 20:47

    出勤してます🍀*゜

    台風どんどん遅くなってて
    予定組みにくいよねimg

    とりあえず、りおなと
    いけないことして気持ちよくなってから
    考えてみない?💕


    本日もラブコール📞💕
    待ってますねん♡

    りおなの

    出勤してます🍀*゜台風どんどん遅くなってて予定組みにくいよねとりあえず、りおなといけないことして気持ちよくなってから考えてみない?💕本日もラブコール📞💕待ってますねん♡

    出勤してます🍀*゜

    台風どんどん遅くなってて
    予定組みにくいよねimg

    とりあえず、りおなと
    いけないことして気持ちよくなってから
    考えてみない?💕


    本日もラブコール📞💕
    待ってますねん♡

    しゅ

    8/26 19:38

    最近土日出勤出来てなくて
    ごめんね💦
    家庭の事情で出来てなかったのimg
    もう出来るようになったからね💕︎

    本日もラストまでラブコール📞♡
    まってますね💕︎

    台風🌀近づいてて
    天気が悪いけど
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    待ってるね💕︎

    しゅ

    最近土日出勤出来てなくてごめんね💦家庭の事情で出来てなかったのもう出来るようになったからね💕︎本日もラストまでラブコール📞♡まってますね💕︎台風🌀近づいてて天気が悪いけど会いに来てくれると嬉しいな待ってるね💕︎

    最近土日出勤出来てなくて
    ごめんね💦
    家庭の事情で出来てなかったのimg
    もう出来るようになったからね💕︎

    本日もラストまでラブコール📞♡
    まってますね💕︎

    台風🌀近づいてて
    天気が悪いけど
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    待ってるね💕︎

    まだまだ

    8/22 18:32

    出勤してます🍀*゜

    木曜日やから
    お仕事疲れてるお兄さんいないかな??

    いっぱい癒したいなimg

    本日いつもより早めにお仕事終わるので
    お時間合うお兄さん
    ラブコール📞待ってますね♡♡

    まだまだ

    出勤してます🍀*゜木曜日やからお仕事疲れてるお兄さんいないかな??いっぱい癒したいな本日いつもより早めにお仕事終わるのでお時間合うお兄さんラブコール📞待ってますね♡♡

    出勤してます🍀*゜

    木曜日やから
    お仕事疲れてるお兄さんいないかな??

    いっぱい癒したいなimg

    本日いつもより早めにお仕事終わるので
    お時間合うお兄さん
    ラブコール📞待ってますね♡♡

    ひさしぶり!

    8/20 19:47

    約1週間ぶりの出勤です♡

    実家に帰っててゆったり
    過ごしてましたimg

    お兄さんはお盆は
    何して過ごされてましたか??

    今日からまた出勤なので
    たくさんのラブコール📞💕
    してくれたら嬉しいです✨

    本日もお誘い待ってますimg

    ひさしぶり!

    約1週間ぶりの出勤です♡実家に帰っててゆったり過ごしてましたお兄さんはお盆は何して過ごされてましたか??今日からまた出勤なのでたくさんのラブコール📞💕してくれたら嬉しいです✨本日もお誘い待ってます

    約1週間ぶりの出勤です♡

    実家に帰っててゆったり
    過ごしてましたimg

    お兄さんはお盆は
    何して過ごされてましたか??

    今日からまた出勤なので
    たくさんのラブコール📞💕
    してくれたら嬉しいです✨

    本日もお誘い待ってますimg

    久しぶり

    8/10 15:19

    出勤してます🍀*゜

    日記書くの久々やから
    ごめんね💦

    今日の出勤が終わったら
    お盆なので実家に帰っちゃうので
    会いに来てくれるなら
    今日が嬉しい♡img

    帰ってきてからでも嬉しいけど
    今日会いに来てくれるお兄さんが
    いたらとっても嬉しすぎるぅimg

    本日もラストまでラブコール📞💕
    お待ちしてますねimg

    久しぶり

    出勤してます🍀*゜日記書くの久々やからごめんね💦今日の出勤が終わったらお盆なので実家に帰っちゃうので会いに来てくれるなら今日が嬉しい♡帰ってきてからでも嬉しいけど今日会いに来てくれるお兄さんがいたらとっても嬉しすぎるぅ本日もラストまでラブコール📞💕お待ちしてますね

    出勤してます🍀*゜

    日記書くの久々やから
    ごめんね💦

    今日の出勤が終わったら
    お盆なので実家に帰っちゃうので
    会いに来てくれるなら
    今日が嬉しい♡img

    帰ってきてからでも嬉しいけど
    今日会いに来てくれるお兄さんが
    いたらとっても嬉しすぎるぅimg

    本日もラストまでラブコール📞💕
    お待ちしてますねimg

    しゅ

    8/4 19:28

    スタートからこの時間まで
    ご予約してくれてたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    明日から2日間お休みの予定なので
    会いたいなって思ってくれてる
    お兄さん
    今日遊びに来てね💕︎


    最近めっちゃ暑くて
    体力持っていかれるけど
    エアコンいてるお部屋で
    気も良くなろimg

    この後もたくさんのラブコール💕📞
    お待ちしてますimg

    しゅ

    スタートからこの時間までご予約してくれてたお兄さんありがとうございました♡♡明日から2日間お休みの予定なので会いたいなって思ってくれてるお兄さん今日遊びに来てね💕︎最近めっちゃ暑くて体力持っていかれるけどエアコンいてるお部屋で気も良くなろこの後もたくさんのラブコール💕📞お待ちしてます

    スタートからこの時間まで
    ご予約してくれてたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    明日から2日間お休みの予定なので
    会いたいなって思ってくれてる
    お兄さん
    今日遊びに来てね💕︎


    最近めっちゃ暑くて
    体力持っていかれるけど
    エアコンいてるお部屋で
    気も良くなろimg

    この後もたくさんのラブコール💕📞
    お待ちしてますimg

    しゅ

    8/3 16:14

    今日は淀川花火大会ですね!!

    行きたかったぁ♡♡

    今年全然お祭りとか行けてない😭

    お兄さんは夏のイベント
    楽しんでる??

    その中にりおなと遊ぶって事が
    入ってたらとっても嬉しい♡

    花火大会に負けないぐらい
    楽しませるから
    会いに来てね💕

    しゅ

    今日は淀川花火大会ですね!!行きたかったぁ♡♡今年全然お祭りとか行けてない😭お兄さんは夏のイベント楽しんでる??その中にりおなと遊ぶって事が入ってたらとっても嬉しい♡花火大会に負けないぐらい楽しませるから会いに来てね💕

    今日は淀川花火大会ですね!!

    行きたかったぁ♡♡

    今年全然お祭りとか行けてない😭

    お兄さんは夏のイベント
    楽しんでる??

    その中にりおなと遊ぶって事が
    入ってたらとっても嬉しい♡

    花火大会に負けないぐらい
    楽しませるから
    会いに来てね💕

    みてほしい

    7/30 16:56

    出勤してます🍀*゜

    昨日はたくさんの
    ご指名ありがとうございました😊img

    出勤したら
    会いに来てくれるお兄さんが
    いるのって嬉しすぎる事やねimg

    今日は月末で
    お仕事忙しいお兄さんもいると思うけど
    癒しにりおなと遊びませんか?💕

    たくさん癒させてimg

    みてほしい

    出勤してます🍀*゜昨日はたくさんのご指名ありがとうございました😊出勤したら会いに来てくれるお兄さんがいるのって嬉しすぎる事やね今日は月末でお仕事忙しいお兄さんもいると思うけど癒しにりおなと遊びませんか?💕たくさん癒させて

    出勤してます🍀*゜

    昨日はたくさんの
    ご指名ありがとうございました😊img

    出勤したら
    会いに来てくれるお兄さんが
    いるのって嬉しすぎる事やねimg

    今日は月末で
    お仕事忙しいお兄さんもいると思うけど
    癒しにりおなと遊びませんか?💕

    たくさん癒させてimg