• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    KYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん

    8/25 17:19


    すたーとから立て続けにお誘いありがとうございました🥺✌🏻
    楽しい時間過ごせたって言って貰えて
    わたしもとても嬉しいです🥲🥲!
    まだまだ24時までお時間あるので
    沢山誘ってくれると嬉しいなあ🥺❤️‍🔥
    いっぱいえちえちしようね❤︎

    とりあえずお腹すいたああああ‪(、._. )、‬

    るんるん

    すたーとから立て続けにお誘いありがとうございました🥺✌🏻楽しい時間過ごせたって言って貰えてわたしもとても嬉しいです🥲🥲!まだまだ24時までお時間あるので沢山誘ってくれると嬉しいなあ🥺❤️‍🔥いっぱいえちえちしようね❤︎とりあえずお腹すいたああああ‪(、._.)、‬


    すたーとから立て続けにお誘いありがとうございました🥺✌🏻
    楽しい時間過ごせたって言って貰えて
    わたしもとても嬉しいです🥲🥲!
    まだまだ24時までお時間あるので
    沢山誘ってくれると嬉しいなあ🥺❤️‍🔥
    いっぱいえちえちしようね❤︎

    とりあえずお腹すいたああああ‪(、._. )、‬

    しゅ🫡!

    8/21 19:25



    おはよおおお出勤しました🫡!
    昨日もお誘いありがとうございました🥹🤍

    今日も2:00までいてます!!!


    お昼からサイゼリヤ行って美味しいもの食べて
    ちびっ子たちに癒されて満足でし👶🏻👶🏻
    夜も満足して充実した1日にしたいので
    いーーーっぱいお誘いしてくれると嬉しいです🥺🥺

    楽しい時間すごそうね👶🏻!
    今から待機だかららぶこーるまってるよう!!

    しゅ🫡!

    おはよおおお出勤しました🫡!昨日もお誘いありがとうございました🥹🤍今日も2:00までいてます!!!お昼からサイゼリヤ行って美味しいもの食べてちびっ子たちに癒されて満足でし👶🏻👶🏻夜も満足して充実した1日にしたいのでいーーーっぱいお誘いしてくれると嬉しいです🥺🥺楽しい時間すごそうね👶🏻!今から待機だかららぶこーるまってるよう!!



    おはよおおお出勤しました🫡!
    昨日もお誘いありがとうございました🥹🤍

    今日も2:00までいてます!!!


    お昼からサイゼリヤ行って美味しいもの食べて
    ちびっ子たちに癒されて満足でし👶🏻👶🏻
    夜も満足して充実した1日にしたいので
    いーーーっぱいお誘いしてくれると嬉しいです🥺🥺

    楽しい時間すごそうね👶🏻!
    今から待機だかららぶこーるまってるよう!!

    2度目の、、

    8/21 00:42



    ビジホ80分ありがとうございました🥺!
    2度目のパンストえろくて触られてる時
    ソワソワしました🙈🙈
    ノーハンドふぇら褒めてくれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    最後イかせられなかったの悔しすぎるので
    またリベンジさせてください🥹🔥

    最終枠仲良しさん埋めてくれて
    ありがとうございます(´-`).。oO
    最後いっぱい満喫しましょうね(⑉• •⑉)

    2度目の、、

    ビジホ80分ありがとうございました🥺!2度目のパンストえろくて触られてる時ソワソワしました🙈🙈ノーハンドふぇら褒めてくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"最後イかせられなかったの悔しすぎるのでまたリベンジさせてください🥹🔥最終枠仲良しさん埋めてくれてありがとうございます(´-`).。oO最後いっぱい満喫しましょうね(⑉••⑉)



    ビジホ80分ありがとうございました🥺!
    2度目のパンストえろくて触られてる時
    ソワソワしました🙈🙈
    ノーハンドふぇら褒めてくれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    最後イかせられなかったの悔しすぎるので
    またリベンジさせてください🥹🔥

    最終枠仲良しさん埋めてくれて
    ありがとうございます(´-`).。oO
    最後いっぱい満喫しましょうね(⑉• •⑉)

    きつきつの◯◯!

    8/20 23:03



    シナモン100分 お誘いありがとうございました🥺✌🏻

    お互い受け身で交代交代で責めあいっこしたの楽しかったです🥹🥹
    ちゅーも沢山してちゅー上手やねって
    褒めてくれて嬉しかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    プレイ終わりはいっぱい色んな話して
    楽しい時間でした🥺🫧
    またお会いできるの楽しみにしてます🌟

    次80分お誘いありがとうございます🥹
    今向かってるので待っててください(´-`).。oO
    お会い出来るの楽しみに待ってます!!!

    次回0:20頃からあいてるので最終枠
    埋めて欲しいです、、!🥺🥺🥺
    ムラムラ一緒に解消しようね❤︎

    きつきつの◯◯!

    シナモン100分お誘いありがとうございました🥺✌🏻お互い受け身で交代交代で責めあいっこしたの楽しかったです🥹🥹ちゅーも沢山してちゅー上手やねって褒めてくれて嬉しかったあ(՞ܸ..ܸ՞)"プレイ終わりはいっぱい色んな話して楽しい時間でした🥺🫧またお会いできるの楽しみにしてます🌟次80分お誘いありがとうございます🥹今向かってるので待っててください(´-`).。oOお会い出来るの楽しみに待ってます!!!次回0:20頃からあいてるので最終枠埋めて欲しいです、、!🥺🥺🥺ムラムラ一緒に解消しようね❤︎



    シナモン100分 お誘いありがとうございました🥺✌🏻

    お互い受け身で交代交代で責めあいっこしたの楽しかったです🥹🥹
    ちゅーも沢山してちゅー上手やねって
    褒めてくれて嬉しかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    プレイ終わりはいっぱい色んな話して
    楽しい時間でした🥺🫧
    またお会いできるの楽しみにしてます🌟

    次80分お誘いありがとうございます🥹
    今向かってるので待っててください(´-`).。oO
    お会い出来るの楽しみに待ってます!!!

    次回0:20頃からあいてるので最終枠
    埋めて欲しいです、、!🥺🥺🥺
    ムラムラ一緒に解消しようね❤︎

    残りわずか、、!🥺

    8/17 23:07


    先程70分お誘いありがとうございました🥺!
    久しぶりの目隠しでドキドキやったけど
    めっちゃめっちゃ気持ちよかったです🥹♡
    舐めるのめっちゃ上手やね😳って言って貰えて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    お昼からお酒飲んでてお眠そうだったのでゆっくり寝てください🤤🤍
    またお会いできるの楽しみに待ってます🌱


    ラスト1時間埋めてくれる人居ますか🥺?
    きゅんちゃんまだまだ行けるので
    最後までお誘いお待ちしてます🐶

    残りわずか、、!🥺

    先程70分お誘いありがとうございました🥺!久しぶりの目隠しでドキドキやったけどめっちゃめっちゃ気持ちよかったです🥹♡舐めるのめっちゃ上手やね😳って言って貰えて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お昼からお酒飲んでてお眠そうだったのでゆっくり寝てください🤤🤍またお会いできるの楽しみに待ってます🌱ラスト1時間埋めてくれる人居ますか🥺?きゅんちゃんまだまだ行けるので最後までお誘いお待ちしてます🐶


    先程70分お誘いありがとうございました🥺!
    久しぶりの目隠しでドキドキやったけど
    めっちゃめっちゃ気持ちよかったです🥹♡
    舐めるのめっちゃ上手やね😳って言って貰えて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    お昼からお酒飲んでてお眠そうだったのでゆっくり寝てください🤤🤍
    またお会いできるの楽しみに待ってます🌱


    ラスト1時間埋めてくれる人居ますか🥺?
    きゅんちゃんまだまだ行けるので
    最後までお誘いお待ちしてます🐶

    きゅんきゅんしにくる?🥺

    8/17 20:33


    先程70分お誘いありがとうございました🥺🫧
    いーっぱい色んなお話して70分じゃ物足りなかったです🥺
    お風呂で水鉄砲楽しかったです😂😂

    最後我慢しちゃっていけなかったから
    またリベンジさせてください🥺!!!
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰



    待機に戻ったのでお誘いバンバン
    お待ちしてます🌟
    お盆休み終盤気持ちいいことしよ🌙*゚

    きゅんきゅんしにくる?🥺

    先程70分お誘いありがとうございました🥺🫧いーっぱい色んなお話して70分じゃ物足りなかったです🥺お風呂で水鉄砲楽しかったです😂😂最後我慢しちゃっていけなかったからまたリベンジさせてください🥺!!!またお会いできるの楽しみにしてます🥰待機に戻ったのでお誘いバンバンお待ちしてます🌟お盆休み終盤気持ちいいことしよ🌙*゚


    先程70分お誘いありがとうございました🥺🫧
    いーっぱい色んなお話して70分じゃ物足りなかったです🥺
    お風呂で水鉄砲楽しかったです😂😂

    最後我慢しちゃっていけなかったから
    またリベンジさせてください🥺!!!
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰



    待機に戻ったのでお誘いバンバン
    お待ちしてます🌟
    お盆休み終盤気持ちいいことしよ🌙*゚

    いてるよ🐶!

    8/17 14:35


    すたーと130分お誘いありがとうございました🥺!
    とっても楽しい時間過ごせました🥹🫶🏼
    会えてよかった!!って言って貰えて良かったです🥺🤍

    次100分お誘いありがとうございます🥺!
    お会い出来るの楽しみに待ってます🌱


    今日24時まで居てるのでたくさんのお兄様に
    お会いできたら嬉しいです🥺🥺
    いっぱいえちえちしよ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    7の日!!やからいつもよりお得だよっ
    楽しい時間過ごそうね🧸🫧

    いてるよ🐶!

    すたーと130分お誘いありがとうございました🥺!とっても楽しい時間過ごせました🥹🫶🏼会えてよかった!!って言って貰えて良かったです🥺🤍次100分お誘いありがとうございます🥺!お会い出来るの楽しみに待ってます🌱今日24時まで居てるのでたくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいです🥺🥺いっぱいえちえちしよ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥7の日!!やからいつもよりお得だよっ楽しい時間過ごそうね🧸🫧


    すたーと130分お誘いありがとうございました🥺!
    とっても楽しい時間過ごせました🥹🫶🏼
    会えてよかった!!って言って貰えて良かったです🥺🤍

    次100分お誘いありがとうございます🥺!
    お会い出来るの楽しみに待ってます🌱


    今日24時まで居てるのでたくさんのお兄様に
    お会いできたら嬉しいです🥺🥺
    いっぱいえちえちしよ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    7の日!!やからいつもよりお得だよっ
    楽しい時間過ごそうね🧸🫧

    勝負しよ🍌

    8/11 20:24


    後ちょっとしか時間ないけど、、きゅんと
    いちゃいちゃしてむらむら発散してくれる
    お兄さまいてますか、、、?🥲

    明日から3日間おやすみになるから
    一緒に発散してくれると嬉しいなあ🥹

    私にできることなら頑張ってなんでもするよ🫣!
    たくさんご奉仕させてください!!!!

    お誘い待ってるね❕

    勝負しよ🍌

    後ちょっとしか時間ないけど、、きゅんといちゃいちゃしてむらむら発散してくれるお兄さまいてますか、、、?🥲明日から3日間おやすみになるから一緒に発散してくれると嬉しいなあ🥹私にできることなら頑張ってなんでもするよ🫣!たくさんご奉仕させてください!!!!お誘い待ってるね❕


    後ちょっとしか時間ないけど、、きゅんと
    いちゃいちゃしてむらむら発散してくれる
    お兄さまいてますか、、、?🥲

    明日から3日間おやすみになるから
    一緒に発散してくれると嬉しいなあ🥹

    私にできることなら頑張ってなんでもするよ🫣!
    たくさんご奉仕させてください!!!!

    お誘い待ってるね❕

    すき?🤍

    8/11 16:56



    スタートお誘いありがとうございました🥺🌟
    普段あんま出ないけど今日はでた!!🥺って
    言ってもらえて嬉しかったです🤍🤍

    きゅんちゃんまだまだ行けるので
    24時までお誘いお待ちしてます🌟🌟

    いちゃらぶしよーね🥹🤍

    すき?🤍

    スタートお誘いありがとうございました🥺🌟普段あんま出ないけど今日はでた!!🥺って言ってもらえて嬉しかったです🤍🤍きゅんちゃんまだまだ行けるので24時までお誘いお待ちしてます🌟🌟いちゃらぶしよーね🥹🤍



    スタートお誘いありがとうございました🥺🌟
    普段あんま出ないけど今日はでた!!🥺って
    言ってもらえて嬉しかったです🤍🤍

    きゅんちゃんまだまだ行けるので
    24時までお誘いお待ちしてます🌟🌟

    いちゃらぶしよーね🥹🤍

    会いにくるしかない🥹

    8/11 14:24



    おはようー!!!今日も元気に出勤しました🐻ྀི✊🏼
    激暑すぎて溶けそう、、、🫠💦
    水分補給しっかりして熱中症気をつけようね🥵


    今日は24時までいてます!!
    すたーとご予約ありがとうございます🥺♡
    お会いできるの楽しみにしてます🌟

    最短17:00頃〜です!!
    明日から3日間お休み頂いてるので
    休み前いっぱい忙しくさせてください🥺❕

    たくさんご奉仕させてください🍌♡
    らぶこーるお待ちしてます❕

    会いにくるしかない🥹

    おはようー!!!今日も元気に出勤しました🐻ྀི✊🏼激暑すぎて溶けそう、、、🫠💦水分補給しっかりして熱中症気をつけようね🥵今日は24時までいてます!!すたーとご予約ありがとうございます🥺♡お会いできるの楽しみにしてます🌟最短17:00頃〜です!!明日から3日間お休み頂いてるので休み前いっぱい忙しくさせてください🥺❕たくさんご奉仕させてください🍌♡らぶこーるお待ちしてます❕



    おはようー!!!今日も元気に出勤しました🐻ྀི✊🏼
    激暑すぎて溶けそう、、、🫠💦
    水分補給しっかりして熱中症気をつけようね🥵


    今日は24時までいてます!!
    すたーとご予約ありがとうございます🥺♡
    お会いできるの楽しみにしてます🌟

    最短17:00頃〜です!!
    明日から3日間お休み頂いてるので
    休み前いっぱい忙しくさせてください🥺❕

    たくさんご奉仕させてください🍌♡
    らぶこーるお待ちしてます❕

    しゅ❕

    8/10 17:41



    おはよおお!!!出勤したよ🥺❕
    今日からお盆休みのひともおおいのかなあ??
    2:00までいてます!!!
    今日明日出勤したら次15日までお休みもらってるので,
    今日と明日でいっぱい会いにきてくれると嬉しい🥹🤍


    むらむら一緒に解消したいです🫧
    らぶらぶしよーね🫶🏼

    らぶこーるおまちしてます🌱

    しゅ❕

    おはよおお!!!出勤したよ🥺❕今日からお盆休みのひともおおいのかなあ??2:00までいてます!!!今日明日出勤したら次15日までお休みもらってるので,今日と明日でいっぱい会いにきてくれると嬉しい🥹🤍むらむら一緒に解消したいです🫧らぶらぶしよーね🫶🏼らぶこーるおまちしてます🌱



    おはよおお!!!出勤したよ🥺❕
    今日からお盆休みのひともおおいのかなあ??
    2:00までいてます!!!
    今日明日出勤したら次15日までお休みもらってるので,
    今日と明日でいっぱい会いにきてくれると嬉しい🥹🤍


    むらむら一緒に解消したいです🫧
    らぶらぶしよーね🫶🏼

    らぶこーるおまちしてます🌱

    濃厚なのт  ̫ т

    8/10 02:37


    退勤しました!!!!
    今日も短い時間だったけど忙しくしてくれてありがとう🥺
    明日17:00~2:00までいてます!!!
    今日より時間長いからいっぱい気持ちよくなりたい🥺!!!
    濃厚えちえちたいむしようね🥹❕
    事前予約いっぱい入れてくれると嬉しいなあ🐶


    濃厚なのт  ̫ т

    退勤しました!!!!今日も短い時間だったけど忙しくしてくれてありがとう🥺明日17:00~2:00までいてます!!!今日より時間長いからいっぱい気持ちよくなりたい🥺!!!濃厚えちえちたいむしようね🥹❕事前予約いっぱい入れてくれると嬉しいなあ🐶


    退勤しました!!!!
    今日も短い時間だったけど忙しくしてくれてありがとう🥺
    明日17:00~2:00までいてます!!!
    今日より時間長いからいっぱい気持ちよくなりたい🥺!!!
    濃厚えちえちたいむしようね🥹❕
    事前予約いっぱい入れてくれると嬉しいなあ🐶


    いるよ🧸❣️

    8/9 20:33


    出勤しましたー!!!🥺🫧
    2:00までです!!いっぱいお誘いお待ちしてます🌟


    金晩やしえっちなこといっぱいしようね❤︎

    いるよ🧸❣️

    出勤しましたー!!!🥺🫧2:00までです!!いっぱいお誘いお待ちしてます🌟金晩やしえっちなこといっぱいしようね❤︎


    出勤しましたー!!!🥺🫧
    2:00までです!!いっぱいお誘いお待ちしてます🌟


    金晩やしえっちなこといっぱいしようね❤︎

    えちえちたいむ❕

    8/8 14:21


    きょうもあついね、、、🥵💧
    でも、昨日の夜は体感ちょっと涼しかった
    気がしなくもない!!!笑
    夏あんまり好きじゃないから早く秋になって欲しい🍂

    今日はおやすみもらってるので
    友達と出かけた後家のこと色々します🥺
    久しぶりに自炊もしようと思ってる、、( ˶'ᵕ'˶)!


    明日 8/9 20:00~2:00 で居てるよ!!
    スタート枠仲良しさん
    事前予約してくれてありがとうございます🌱♡
    最短空きが22:10~です!!


    時間は短いけどいっぱいいちゃいちゃ
    したいのできゅんちゃんとあそぼ 🧸🫧


    事前予約、予約 待ってます( ߹꒳​߹ )!♡

    🌱きゅん🌱

    えちえちたいむ❕

    きょうもあついね、、、🥵💧でも、昨日の夜は体感ちょっと涼しかった気がしなくもない!!!笑夏あんまり好きじゃないから早く秋になって欲しい🍂今日はおやすみもらってるので友達と出かけた後家のこと色々します🥺久しぶりに自炊もしようと思ってる、、(˶'ᵕ'˶)!明日8/920:00~2:00で居てるよ!!スタート枠仲良しさん事前予約してくれてありがとうございます🌱♡最短空きが22:10~です!!時間は短いけどいっぱいいちゃいちゃしたいのできゅんちゃんとあそぼ🧸🫧事前予約、予約待ってます(߹꒳​߹)!♡🌱きゅん🌱


    きょうもあついね、、、🥵💧
    でも、昨日の夜は体感ちょっと涼しかった
    気がしなくもない!!!笑
    夏あんまり好きじゃないから早く秋になって欲しい🍂

    今日はおやすみもらってるので
    友達と出かけた後家のこと色々します🥺
    久しぶりに自炊もしようと思ってる、、( ˶'ᵕ'˶)!


    明日 8/9 20:00~2:00 で居てるよ!!
    スタート枠仲良しさん
    事前予約してくれてありがとうございます🌱♡
    最短空きが22:10~です!!


    時間は短いけどいっぱいいちゃいちゃ
    したいのできゅんちゃんとあそぼ 🧸🫧


    事前予約、予約 待ってます( ߹꒳​߹ )!♡

    🌱きゅん🌱

    7の日❕

    8/7 15:25


    おはよう!!
    すたーと130分仲良しさんお誘い
    ありがとうございました🥹🤍
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤤

    今日は7の日でロングコースめっちゃお得です!!!!
    21:30までいてるのでいっぱいお誘いしてください🥺🥺❕

    ごはんたべながらのんびり待ってます🌟

    7の日❕

    おはよう!!すたーと130分仲良しさんお誘いありがとうございました🥹🤍お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤤今日は7の日でロングコースめっちゃお得です!!!!21:30までいてるのでいっぱいお誘いしてください🥺🥺❕ごはんたべながらのんびり待ってます🌟


    おはよう!!
    すたーと130分仲良しさんお誘い
    ありがとうございました🥹🤍
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤤

    今日は7の日でロングコースめっちゃお得です!!!!
    21:30までいてるのでいっぱいお誘いしてください🥺🥺❕

    ごはんたべながらのんびり待ってます🌟

    しゅ❕

    8/4 18:22



    出勤したよ!!2:00までいてるよ!!
    すたーと130分予約ありがとうございます🥹🤍
    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    次の出勤7日だから休み前
    たくさん忙しくしてくれたら嬉しいです🥹❕

    らぶこーるまってるね🎶🎶

    しゅ❕

    出勤したよ!!2:00までいてるよ!!すたーと130分予約ありがとうございます🥹🤍お会いできるの楽しみにしてます🎶次の出勤7日だから休み前たくさん忙しくしてくれたら嬉しいです🥹❕らぶこーるまってるね🎶🎶



    出勤したよ!!2:00までいてるよ!!
    すたーと130分予約ありがとうございます🥹🤍
    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    次の出勤7日だから休み前
    たくさん忙しくしてくれたら嬉しいです🥹❕

    らぶこーるまってるね🎶🎶

    今日も🥵❕

    8/4 11:17



    おはよう!!!今日もお外熱そう🥵🥵
    熱中症対策充分にして外出してね、、!!

    昨日は急遽出勤上げたのに呼んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹!!
    1週間ぶりにいちゃいちゃできて幸せ満足でした🥺❕


    今日も18:00〜2:00までいてるので、

    いーーっぱい呼んでくれると嬉しいです🥹
    きゅんちゃんといちゃいちゃしまくろうね🤤🤍


    事前予約待ってます🥹❕❕

    今日も🥵❕

    おはよう!!!今日もお外熱そう🥵🥵熱中症対策充分にして外出してね、、!!昨日は急遽出勤上げたのに呼んでくれたお兄様方ありがとうございました🥹!!1週間ぶりにいちゃいちゃできて幸せ満足でした🥺❕今日も18:00〜2:00までいてるので、いーーっぱい呼んでくれると嬉しいです🥹きゅんちゃんといちゃいちゃしまくろうね🤤🤍事前予約待ってます🥹❕❕



    おはよう!!!今日もお外熱そう🥵🥵
    熱中症対策充分にして外出してね、、!!

    昨日は急遽出勤上げたのに呼んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹!!
    1週間ぶりにいちゃいちゃできて幸せ満足でした🥺❕


    今日も18:00〜2:00までいてるので、

    いーーっぱい呼んでくれると嬉しいです🥹
    きゅんちゃんといちゃいちゃしまくろうね🤤🤍


    事前予約待ってます🥹❕❕

    完全復活🥹❕

    8/3 16:09



    おっはよおおお!!!
    きゅんちゃん完全復活しました🥹!!
    17:00〜0:00までいてます!!!
    復活してすぐやけど会いにきてくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹🥹🥹

    ムラムラめちゃめちゃ溜まってるから
    いっぱいえ○ちなことしよーね🫶🏻
    らぶこーるまってるねん📞🤍

    完全復活🥹❕

    おっはよおおお!!!きゅんちゃん完全復活しました🥹!!17:00〜0:00までいてます!!!復活してすぐやけど会いにきてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです🥹🥹🥹ムラムラめちゃめちゃ溜まってるからいっぱいえ○ちなことしよーね🫶🏻らぶこーるまってるねん📞🤍



    おっはよおおお!!!
    きゅんちゃん完全復活しました🥹!!
    17:00〜0:00までいてます!!!
    復活してすぐやけど会いにきてくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹🥹🥹

    ムラムラめちゃめちゃ溜まってるから
    いっぱいえ○ちなことしよーね🫶🏻
    らぶこーるまってるねん📞🤍

    いてるよ🐶

    7/26 21:37



    出勤したよおお🥺❕
    22:00~100分予約ありがとうございます🥹!
    お会い出来るの楽しみに待ってます☺️♡
    次回23:40頃からです!!
    予定埋めてくれると大喜びです🥺🥺!

    3:00までいっぱいいちゃいちゃしよ👶🏻🫶🏻
    今日いつもとちょっとメイク違うから
    雰囲気違うかも、?!?

    いてるよ🐶

    出勤したよおお🥺❕22:00~100分予約ありがとうございます🥹!お会い出来るの楽しみに待ってます☺️♡次回23:40頃からです!!予定埋めてくれると大喜びです🥺🥺!3:00までいっぱいいちゃいちゃしよ👶🏻🫶🏻今日いつもとちょっとメイク違うから雰囲気違うかも、?!?



    出勤したよおお🥺❕
    22:00~100分予約ありがとうございます🥹!
    お会い出来るの楽しみに待ってます☺️♡
    次回23:40頃からです!!
    予定埋めてくれると大喜びです🥺🥺!

    3:00までいっぱいいちゃいちゃしよ👶🏻🫶🏻
    今日いつもとちょっとメイク違うから
    雰囲気違うかも、?!?

    大満足!!!

    7/26 12:53



    おはよおおお!!!
    昨日は天神祭行ってきました🥹!
    数年ぶりに浴衣着てお祭り楽しかった🤤!
    花火も最後めっちゃ綺麗なとこから見えて
    充実した1日でした^_-♡"


    今日は21:00~3:00までいてます!

    時間短いけどいっぱいいちゃいちゃ
    したいのでお誘いお待ちしてます🥹♡


    今日の出勤終わったら、次の出勤7/30とかに
    なっちゃうから会いに来てくれると嬉しいな(;_;)♡

    大満足!!!

    おはよおおお!!!昨日は天神祭行ってきました🥹!数年ぶりに浴衣着てお祭り楽しかった🤤!花火も最後めっちゃ綺麗なとこから見えて充実した1日でした^_-♡"今日は21:00~3:00までいてます!時間短いけどいっぱいいちゃいちゃしたいのでお誘いお待ちしてます🥹♡今日の出勤終わったら、次の出勤7/30とかになっちゃうから会いに来てくれると嬉しいな(;_;)♡



    おはよおおお!!!
    昨日は天神祭行ってきました🥹!
    数年ぶりに浴衣着てお祭り楽しかった🤤!
    花火も最後めっちゃ綺麗なとこから見えて
    充実した1日でした^_-♡"


    今日は21:00~3:00までいてます!

    時間短いけどいっぱいいちゃいちゃ
    したいのでお誘いお待ちしてます🥹♡


    今日の出勤終わったら、次の出勤7/30とかに
    なっちゃうから会いに来てくれると嬉しいな(;_;)♡