這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん

    9/17 22:04

    ビジホに呼んでくれた爽やかなYさん💕
    呼んでくれて嬉しかったです😌

    会いたいなって思っていたからビックリしました🤭

    Yさんはわたしの弱点を知っているので
    いつもベチャベチャになっちゃいます🥴

    でも、わたしもYさんの弱点知っていますよ笑
    甘い声を出して感じくれるからもっともっと
    虐めたくなっちゃいます🥴

    次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね🐣💓

    Yさん

    ビジホに呼んでくれた爽やかなYさん💕呼んでくれて嬉しかったです😌会いたいなって思っていたからビックリしました🤭Yさんはわたしの弱点を知っているのでいつもベチャベチャになっちゃいます🥴でも、わたしもYさんの弱点知っていますよ笑甘い声を出して感じくれるからもっともっと虐めたくなっちゃいます🥴次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね🐣💓

    ビジホに呼んでくれた爽やかなYさん💕
    呼んでくれて嬉しかったです😌

    会いたいなって思っていたからビックリしました🤭

    Yさんはわたしの弱点を知っているので
    いつもベチャベチャになっちゃいます🥴

    でも、わたしもYさんの弱点知っていますよ笑
    甘い声を出して感じくれるからもっともっと
    虐めたくなっちゃいます🥴

    次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね🐣💓

    お礼

    9/17 20:36

    Yさん🦋

    ベッドの上ではずっとMでしたね😘
    だからいっぱい焦らしていじめました🤍笑

    最後イキそうになってるところを
    寸止めしたり…💖

    Yさんの情けない可愛らしい声が出て
    興奮しちゃった😳

    また会いたいって言ってくれて嬉しいです😘
    楽しみにしてますね🐻

    お礼

    Yさん🦋ベッドの上ではずっとMでしたね😘だからいっぱい焦らしていじめました🤍笑最後イキそうになってるところを寸止めしたり…💖Yさんの情けない可愛らしい声が出て興奮しちゃった😳また会いたいって言ってくれて嬉しいです😘楽しみにしてますね🐻

    Yさん🦋

    ベッドの上ではずっとMでしたね😘
    だからいっぱい焦らしていじめました🤍笑

    最後イキそうになってるところを
    寸止めしたり…💖

    Yさんの情けない可愛らしい声が出て
    興奮しちゃった😳

    また会いたいって言ってくれて嬉しいです😘
    楽しみにしてますね🐻

    待機中

    9/17 19:04

    待機になりました💖

    この後も3時まで受付予定です✨

    エロい先生とイチャイチャしたいな😳

    待機中

    待機になりました💖この後も3時まで受付予定です✨エロい先生とイチャイチャしたいな😳

    待機になりました💖

    この後も3時まで受付予定です✨

    エロい先生とイチャイチャしたいな😳

    よろしくお願いします♡

    9/17 17:09

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたい先生💖
    わたしが癒してあげます🥴

    3時まで気持ちいいことしたいな♫

    よろしくお願いします♡

    お仕事で疲れが溜まってスッキリしたい先生💖わたしが癒してあげます🥴3時まで気持ちいいことしたいな♫

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたい先生💖
    わたしが癒してあげます🥴

    3時まで気持ちいいことしたいな♫

    祭りだー❤

    9/17 13:31

    今日は7の日ですよー❤

    たくさんのご予約ありがとう!!
    今日もいっぱいえっち❤しよ❤

    祭りだー❤

    今日は7の日ですよー❤たくさんのご予約ありがとう!!今日もいっぱいえっち❤しよ❤

    今日は7の日ですよー❤

    たくさんのご予約ありがとう!!
    今日もいっぱいえっち❤しよ❤

    A先生ありがとう♡

    9/17 04:17

    お久しぶりでしたね😘

    お元気そうでよかったです💕

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです😍

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    A先生ありがとう♡

    お久しぶりでしたね😘お元気そうでよかったです💕二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)チューもしたり恥ずかしかったです😍また会えるの楽しみにしていますね✨

    お久しぶりでしたね😘

    お元気そうでよかったです💕

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです😍

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    感謝

    9/17 03:20

    受付終わりました🍑

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😉

    先生の隣は落ち着きます✨

    次も楽しみにしていますね😚

    感謝

    受付終わりました🍑今日も遊んでくれてありがとうございました😉先生の隣は落ち着きます✨次も楽しみにしていますね😚

    受付終わりました🍑

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😉

    先生の隣は落ち着きます✨

    次も楽しみにしていますね😚

    ありがとうございました

    9/17 00:47

    ビジホのKさん🌼
    何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺

    すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど
    手加減せずに寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    Kさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕
    また近いうちに呼んでくださいね✨

    ありがとうございました

    ビジホのKさん🌼何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど手加減せずに寸止めです🥺笑膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋Kさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕また近いうちに呼んでくださいね✨

    ビジホのKさん🌼
    何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺

    すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど
    手加減せずに寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    Kさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕
    また近いうちに呼んでくださいね✨

    お礼

    9/16 23:20

    H先生🤍
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨

    割れ目にそって優しく触ってくるから
    すっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました🥴

    わたしが感じていたのバレてたんだね(笑)
    声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💖

    H先生にもご褒美で
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ💗笑

    また待ってます♪

    お礼

    H先生🤍いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨割れ目にそって優しく触ってくるからすっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました🥴わたしが感じていたのバレてたんだね(笑)声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💖H先生にもご褒美でたくさん気持ちよくなってもらえたし最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ💗笑また待ってます♪

    H先生🤍
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨

    割れ目にそって優しく触ってくるから
    すっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました🥴

    わたしが感じていたのバレてたんだね(笑)
    声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💖

    H先生にもご褒美で
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ💗笑

    また待ってます♪

    Iさんありがとう

    9/16 21:52

    谷九のIさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます💓

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♫

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもIさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね🤗

    また呼んでくださいね🙈💓

    Iさんありがとう

    谷九のIさん✨時間作ってくれてありがとうございます💓会えなかった間のお話沢山できて良かったです♫時間があっという間すぎてもう終わりなの?って思って悲しかったです🥺それでもIさんと一緒にいれてめっちゃ嬉しかったです😍また出勤予定チェックしてくださいね🤗また呼んでくださいね🙈💓

    谷九のIさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます💓

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♫

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもIさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね🤗

    また呼んでくださいね🙈💓

    Tさんありがとう

    9/16 20:19

    Tさん
    梅田へお誘いありがとうございます💕

    相変わらず仕事がハードそうですね💦
    大変さが伝わってきました😞

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?😍

    少しでもTさんが元気になっていたら嬉しいです💕

    また是非呼んでほしいな🙈♥️

    Tさんありがとう

    Tさん梅田へお誘いありがとうございます💕相変わらず仕事がハードそうですね💦大変さが伝わってきました😞溜まっていた物スッキリ解消できましたか?😍少しでもTさんが元気になっていたら嬉しいです💕また是非呼んでほしいな🙈♥️

    Tさん
    梅田へお誘いありがとうございます💕

    相変わらず仕事がハードそうですね💦
    大変さが伝わってきました😞

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?😍

    少しでもTさんが元気になっていたら嬉しいです💕

    また是非呼んでほしいな🙈♥️

    受付スタート

    9/16 17:18

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ!

    3時までエッチな先生と
    気持ちいい時間過ごしたいです😳

    受付スタート

    ストレスが溜まっている時はリラックスできる時間をつくるだけで全然違いますよ!3時までエッチな先生と気持ちいい時間過ごしたいです😳

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ!

    3時までエッチな先生と
    気持ちいい時間過ごしたいです😳

    本日出勤♡

    9/16 14:22

    こんにちは💓

    この前は楽しい時間をありがとう💓
    いっぱい癒されました🥰


    17時から出勤です✨

    先生を癒せるように頑張りますね😌

    本日出勤♡

    こんにちは💓この前は楽しい時間をありがとう💓いっぱい癒されました🥰17時から出勤です✨先生を癒せるように頑張りますね😌

    こんにちは💓

    この前は楽しい時間をありがとう💓
    いっぱい癒されました🥰


    17時から出勤です✨

    先生を癒せるように頑張りますね😌

    おはようございます

    9/15 08:55

    明日出勤します😄


    17時~3時までいるので
    タイミング合う先生はぜひわたしと
    遊んでくれたら嬉しいです💗


    わたしとえっちで楽しい時間をたくさん
    過ごして幸せホルモン増やしましょう🙈💕

    おはようございます

    明日出勤します😄17時~3時までいるのでタイミング合う先生はぜひわたしと遊んでくれたら嬉しいです💗わたしとえっちで楽しい時間をたくさん過ごして幸せホルモン増やしましょう🙈💕

    明日出勤します😄


    17時~3時までいるので
    タイミング合う先生はぜひわたしと
    遊んでくれたら嬉しいです💗


    わたしとえっちで楽しい時間をたくさん
    過ごして幸せホルモン増やしましょう🙈💕

    ありがとうございます

    9/15 03:26

    受付終了♪

    色んな先生に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ちいい事したいな💕

    ありがとうございます

    受付終了♪色んな先生に会えてとっても楽しかったです✨また気持ちいい事したいな💕

    受付終了♪

    色んな先生に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ちいい事したいな💕

    お礼

    9/15 01:16

    H先生💖ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😆

    ハグにも癒されました💗

    また誘ってくださいね🌷

    お礼

    H先生💖ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました😆ハグにも癒されました💗また誘ってくださいね🌷

    H先生💖ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😆

    ハグにも癒されました💗

    また誘ってくださいね🌷

    Uさんありがとう♡

    9/14 23:52

    ありがとうございました🙏

    Uさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💖
    Uさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😋
    優しいUさんに癒されました🌷❤

    Uさんありがとう♡

    ありがとうございました🙏Uさんに会えてうれしかったです😳密着すると癒される〜って💖Uさんに言ってもらえてほわほわ~😋優しいUさんに癒されました🌷❤

    ありがとうございました🙏

    Uさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💖
    Uさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😋
    優しいUさんに癒されました🌷❤

    ありがとう♡

    9/14 22:25

    Kさんありがとうございました🤗

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈💓

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね🤍

    また会えるの楽しみにしてます🌼

    ありがとう♡

    Kさんありがとうございました🤗優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつメリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえてよかったです🙈💓これからも楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです✨次回も楽しみにしててくださいね🤍また会えるの楽しみにしてます🌼

    Kさんありがとうございました🤗

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです🙈💓

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです✨

    次回も楽しみにしててくださいね🤍

    また会えるの楽しみにしてます🌼

    お礼♡

    9/14 20:58

    なんばのA先生🐻

    振る舞いや話し方、愛撫まで丁寧で
    優しくて穏やかでわたしが癒されていました😳

    穏やかなA先生でもあんなに敏感になって
    可愛い声が漏れちゃうんですね…😍

    おち〇ち〇凄いことになっていましたね💖
    とっても可愛いです🥺

    わたしの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです😍

    また一緒にエッチなこと楽しみましょうね😊

    お礼♡

    なんばのA先生🐻振る舞いや話し方、愛撫まで丁寧で優しくて穏やかでわたしが癒されていました😳穏やかなA先生でもあんなに敏感になって可愛い声が漏れちゃうんですね…😍おち〇ち〇凄いことになっていましたね💖とっても可愛いです🥺わたしの事もいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです😍また一緒にエッチなこと楽しみましょうね😊

    なんばのA先生🐻

    振る舞いや話し方、愛撫まで丁寧で
    優しくて穏やかでわたしが癒されていました😳

    穏やかなA先生でもあんなに敏感になって
    可愛い声が漏れちゃうんですね…😍

    おち〇ち〇凄いことになっていましたね💖
    とっても可愛いです🥺

    わたしの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです😍

    また一緒にエッチなこと楽しみましょうね😊

    待機になりました♡

    9/14 19:33

    予定が決まってない先生いたら遊んでほしいです🥺

    3時までです🌼

    待機になりました♡

    予定が決まってない先生いたら遊んでほしいです🥺3時までです🌼

    予定が決まってない先生いたら遊んでほしいです🥺

    3時までです🌼