這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれさま♡

    9/14 05:23

    今日もお兄ちゃんからたくさん指名してもらえたおかげで

    待機に戻るひまもなく
    忙しくて充実した一日がすごせたよお💓

    楽しかった、誘ってよかった、今日はよく眠れそう…

    そう言ってくれるお兄ちゃんの存在が
    私のなによりのはげみになる♪

    いっぱい元気をくれてありがとう😉

    次回もまたがんばるぞお💕

    おつかれさま♡

    今日もお兄ちゃんからたくさん指名してもらえたおかげで待機に戻るひまもなく忙しくて充実した一日がすごせたよお💓楽しかった、誘ってよかった、今日はよく眠れそう…そう言ってくれるお兄ちゃんの存在が私のなによりのはげみになる♪いっぱい元気をくれてありがとう😉次回もまたがんばるぞお💕

    今日もお兄ちゃんからたくさん指名してもらえたおかげで

    待機に戻るひまもなく
    忙しくて充実した一日がすごせたよお💓

    楽しかった、誘ってよかった、今日はよく眠れそう…

    そう言ってくれるお兄ちゃんの存在が
    私のなによりのはげみになる♪

    いっぱい元気をくれてありがとう😉

    次回もまたがんばるぞお💕

    お礼

    9/14 03:30

    Hちゃん💖

    何でか分かんないけどHちゃんといると落ち着く🧸

    恋愛観もわりと一緒だったよね?💗笑
    またあそぼー🧸♪

    お礼

    Hちゃん💖何でか分かんないけどHちゃんといると落ち着く🧸恋愛観もわりと一緒だったよね?💗笑またあそぼー🧸♪

    Hちゃん💖

    何でか分かんないけどHちゃんといると落ち着く🧸

    恋愛観もわりと一緒だったよね?💗笑
    またあそぼー🧸♪

    待機に戻ったよ!

    9/14 01:56

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえて私もうれしいぃーー🎶
    また会いたいなーー💕

    この後も5時まで予約まってるねー🤍

    待機に戻ったよ!

    さっきのお兄ちゃんいい気分転換になったよって喜んでもらえて私もうれしいぃーー🎶また会いたいなーー💕この後も5時まで予約まってるねー🤍

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえて私もうれしいぃーー🎶
    また会いたいなーー💕

    この後も5時まで予約まってるねー🤍

    しゅっきん

    9/14 00:07

    しゅっ😚

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💗

    しゅっきん

    しゅっ😚予約してくれたお兄ちゃんしあわせな時間を楽しもうね💗

    しゅっ😚

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💗

    0時出勤♡

    9/13 21:50

    今日は0時に出勤する予定だよお🎶

    予約してくれると嬉しいなー💓

    よろしく😚

    0時出勤♡

    今日は0時に出勤する予定だよお🎶予約してくれると嬉しいなー💓よろしく😚

    今日は0時に出勤する予定だよお🎶

    予約してくれると嬉しいなー💓

    よろしく😚

    受付終了♡

    9/13 05:22

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとう✨

    今日もいっぱいうれしいであいがあったよ💖

    またあそぼー🎶

    受付終了♡

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとう✨今日もいっぱいうれしいであいがあったよ💖またあそぼー🎶

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとう✨

    今日もいっぱいうれしいであいがあったよ💖

    またあそぼー🎶

    Oくん♡

    9/13 05:10

    Oくん💓
    今日は遊んでくれてありがとーー❤

    Oくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♫

    スタイルがいいって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ🥴

    またOくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに✨

    Oくん♡

    Oくん💓今日は遊んでくれてありがとーー❤Oくんはめっちゃやさしくていろいろ気にしてくれてうれしかったよ♫スタイルがいいって褒めてくれてはずかしいのとうれしい気持ちでいーっぱいだったあ🥴またOくんとしあわせなじかんが過ごせますよーーに✨

    Oくん💓
    今日は遊んでくれてありがとーー❤

    Oくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♫

    スタイルがいいって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ🥴

    またOくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに✨

    おれい日記♡

    9/13 03:41

    Sちゃん今日は楽しかったよ😘

    ビジホで会うのは2回目だねっ💕

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~🥴

    ありがとっ🙈💓

    また時間あったら呼んでほしいな💕

    おれい日記♡

    Sちゃん今日は楽しかったよ😘ビジホで会うのは2回目だねっ💕いつもツンデレさんなのに今日は甘えんぼうさんでかわいかった~🥴ありがとっ🙈💓また時間あったら呼んでほしいな💕

    Sちゃん今日は楽しかったよ😘

    ビジホで会うのは2回目だねっ💕

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~🥴

    ありがとっ🙈💓

    また時間あったら呼んでほしいな💕

    待機に戻ったよ!

    9/13 02:09

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー😞

    えちえちプレイだったね😉

    この後もお誘いまってるーーん♪

    待機に戻ったよ!

    なかよし様お誘いありがとーーほんとに救世主ーー😞えちえちプレイだったね😉この後もお誘いまってるーーん♪

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー😞

    えちえちプレイだったね😉

    この後もお誘いまってるーーん♪

    お誘い待ってるよ♡

    9/13 00:18

    今日もイチャラブできるのたのしみ💓

    私と同じくらいの
    キス好きさんいる?🙈💓


    すてきな出会いを楽しみにしてるね✨

    お誘い待ってるよ♡

    今日もイチャラブできるのたのしみ💓私と同じくらいのキス好きさんいる?🙈💓すてきな出会いを楽しみにしてるね✨

    今日もイチャラブできるのたのしみ💓

    私と同じくらいの
    キス好きさんいる?🙈💓


    すてきな出会いを楽しみにしてるね✨

    こんばんは

    9/12 22:09

    こんばんは😋
    本日0時~5時✨

    エッチなお兄ちゃんにかわいがってもらいたいなー💖
    楽しみにしてるよ🥰

    こんばんは

    こんばんは😋本日0時~5時✨エッチなお兄ちゃんにかわいがってもらいたいなー💖楽しみにしてるよ🥰

    こんばんは😋
    本日0時~5時✨

    エッチなお兄ちゃんにかわいがってもらいたいなー💖
    楽しみにしてるよ🥰

    予約よろしくね♡

    9/11 06:25

    今日はお休みー😊

    明日は出勤するから
    誘ってくれたらうれしいよー💖

    0時-5時だよ🐰

    予約よろしくね♡

    今日はお休みー😊明日は出勤するから誘ってくれたらうれしいよー💖0時-5時だよ🐰

    今日はお休みー😊

    明日は出勤するから
    誘ってくれたらうれしいよー💖

    0時-5時だよ🐰

    またね♡

    9/11 05:19

    今日かまってくれたお兄ちゃん💓
    ありがとー😆

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん😥
    ごめんねー😭
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💖

    またね♡

    今日かまってくれたお兄ちゃん💓ありがとー😆時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん😥ごめんねー😭会いたかったな~🥺いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💖

    今日かまってくれたお兄ちゃん💓
    ありがとー😆

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん😥
    ごめんねー😭
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💖

    お礼

    9/11 05:04

    自宅のIちゃんありがとぉ♪

    話してたら、Iちゃんの素直な気持ちが聞けて
    うれしかったよお💖
    全然嫌じゃないよ~
    むしろうれしいっ✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    いつも時間が過ぎるの早すぎ~😍

    また誘ってくれるのたのしみー💖

    お礼

    自宅のIちゃんありがとぉ♪話してたら、Iちゃんの素直な気持ちが聞けてうれしかったよお💖全然嫌じゃないよ~むしろうれしいっ✨やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのにいつも時間が過ぎるの早すぎ~😍また誘ってくれるのたのしみー💖

    自宅のIちゃんありがとぉ♪

    話してたら、Iちゃんの素直な気持ちが聞けて
    うれしかったよお💖
    全然嫌じゃないよ~
    むしろうれしいっ✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    いつも時間が過ぎるの早すぎ~😍

    また誘ってくれるのたのしみー💖

    お誘い待ってるよ♡

    9/11 00:19

    こんばんは~🌈

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしい🤍

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな🙈💕

    お誘い待ってるよ♡

    こんばんは~🌈最近可愛い名前だねって言ってもらえることが多くてうれしい🤍初めましてのときだけじゃなくていちゃいちゃしてるときもたくさん名前呼んでほしいな🙈💕

    こんばんは~🌈

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしい🤍

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな🙈💕

    予定通り

    9/10 21:40

    やほやほー😊💐


    本日、予定通り0時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ😍💋



    いま準備してるからまた後でねーっ💕

    予定通り

    やほやほー😊💐本日、予定通り0時から出勤するよー✨今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに会えるのか楽しみだなあ😍💋いま準備してるからまた後でねーっ💕

    やほやほー😊💐


    本日、予定通り0時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ😍💋



    いま準備してるからまた後でねーっ💕

    終了♡

    9/10 05:17

    あそんでくれたお兄ちゃん💖
    呼んでくれて感謝してるよぉ😋

    ステキな出会いと再会に感謝だよーー✨
    また会えますように…、🥰

    今日会えなかったお兄ちゃんも
    またタイミング合う時に会えたらうれしーな…💕

    いつも楽しくお仕事させてくれて
    ありがとねっ😍

    終了♡

    あそんでくれたお兄ちゃん💖呼んでくれて感謝してるよぉ😋ステキな出会いと再会に感謝だよーー✨また会えますように…、🥰今日会えなかったお兄ちゃんもまたタイミング合う時に会えたらうれしーな…💕いつも楽しくお仕事させてくれてありがとねっ😍

    あそんでくれたお兄ちゃん💖
    呼んでくれて感謝してるよぉ😋

    ステキな出会いと再会に感謝だよーー✨
    また会えますように…、🥰

    今日会えなかったお兄ちゃんも
    またタイミング合う時に会えたらうれしーな…💕

    いつも楽しくお仕事させてくれて
    ありがとねっ😍

    お礼日記

    9/10 04:51

    Nくん❤

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😚

    Nくんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ💓

    またじかんあったらあそぼー✨

    お礼日記

    Nくん❤めっちゃ久しぶりだったけど覚えてくれててうれしかった~😚Nくんの友達のお話面白かったなあ笑また楽しいお話聞かせてねっ💓またじかんあったらあそぼー✨

    Nくん❤

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😚

    Nくんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ💓

    またじかんあったらあそぼー✨

    遊んでくれたKくん

    9/10 03:21

    ありがとう😊✨


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいてほしくなっちゃったって
    寂しそうにしてたKくん🥺❤

    そういう瞬間ってあるよね😞

    ずーっと、ぎゅーって抱きしめて
    Kくんとベッドでくっついてたね❤


    少しでもKくんの寂しさを
    癒せたかなー?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでね🙈💕

    遊んでくれたKくん

    ありがとう😊✨寂しい気持ちが強くなって誰かにいてほしくなっちゃったって寂しそうにしてたKくん🥺❤そういう瞬間ってあるよね😞ずーっと、ぎゅーって抱きしめてKくんとベッドでくっついてたね❤少しでもKくんの寂しさを癒せたかなー?🥺また寂しくなったらいつでも呼んでね🙈💕

    ありがとう😊✨


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいてほしくなっちゃったって
    寂しそうにしてたKくん🥺❤

    そういう瞬間ってあるよね😞

    ずーっと、ぎゅーって抱きしめて
    Kくんとベッドでくっついてたね❤


    少しでもKくんの寂しさを
    癒せたかなー?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでね🙈💕

    待機中

    9/10 01:48

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったら私と一緒にすごしてほしいな💕

    待機中

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺よかったら私と一緒にすごしてほしいな💕

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったら私と一緒にすごしてほしいな💕