• ★★★RAN★★★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント開催中♪

    5/16 12:30

    アインズの乱開催中です♪

    お得に遊べるこの機会に是非お誘いくださいimg

    新しい出会いがありますようにimg

    イベント開催中♪

    アインズの乱開催中です♪お得に遊べるこの機会に是非お誘いください新しい出会いがありますように

    アインズの乱開催中です♪

    お得に遊べるこの機会に是非お誘いくださいimg

    新しい出会いがありますようにimg

    ちゃぷちゃぷ🫧

    5/16 11:15

    おはよう☀️♡

    今日は13時から出勤です🎶

    久しぶりの出勤楽しみ🥺

    最近毎出勤コスプレできてて嬉しい🫣

    たーっくさん可愛い写真撮ってもらうぞ♡

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    ちゃぷちゃぷ🫧

    おはよう☀️♡今日は13時から出勤です🎶久しぶりの出勤楽しみ🥺最近毎出勤コスプレできてて嬉しい🫣たーっくさん可愛い写真撮ってもらうぞ♡ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    おはよう☀️♡

    今日は13時から出勤です🎶

    久しぶりの出勤楽しみ🥺

    最近毎出勤コスプレできてて嬉しい🫣

    たーっくさん可愛い写真撮ってもらうぞ♡

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    #変態カメラマン コンテスト

    5/15 22:25

    会員登録名:そのぴ

    こんばんは🌙♡

    今日は夕方にカラオケ行ってきたの☺️

    久しぶりに98点が出たのが嬉しくて思わず写真撮っちゃった📸✨️

    昔から歌うの大好きなんだ🤍

    お兄様とカラオケデートもしてみたいなあ💞

    好きな歌教えてください🎶

    一緒にデュエットも楽しそう♡

    明日はあと19:30~21:00まで空き枠あるので埋めてくれたら嬉しい🥺🤍

    出勤時間外の予約も受け付けてるのでオキニトークかLINE送ってね🩷

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    #変態カメラマン コンテスト

    会員登録名:そのぴこんばんは🌙♡今日は夕方にカラオケ行ってきたの☺️久しぶりに98点が出たのが嬉しくて思わず写真撮っちゃった📸✨️昔から歌うの大好きなんだ🤍お兄様とカラオケデートもしてみたいなあ💞好きな歌教えてください🎶一緒にデュエットも楽しそう♡明日はあと19:30~21:00まで空き枠あるので埋めてくれたら嬉しい🥺🤍出勤時間外の予約も受け付けてるのでオキニトークかLINE送ってね🩷ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    会員登録名:そのぴ

    こんばんは🌙♡

    今日は夕方にカラオケ行ってきたの☺️

    久しぶりに98点が出たのが嬉しくて思わず写真撮っちゃった📸✨️

    昔から歌うの大好きなんだ🤍

    お兄様とカラオケデートもしてみたいなあ💞

    好きな歌教えてください🎶

    一緒にデュエットも楽しそう♡

    明日はあと19:30~21:00まで空き枠あるので埋めてくれたら嬉しい🥺🤍

    出勤時間外の予約も受け付けてるのでオキニトークかLINE送ってね🩷

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    JK🫧🤍

    5/15 12:06

    こんにちは☀️♡

    またまた新作の制服🎶

    最近は写メ日記見てくれるお兄様から

    制服のコスプレいれてもらうことも多いんだ🤍

    まだまだ現役でも大丈夫かなー?💭

    JKらんの制服見に来てください❕

    次の出勤は明日です🫧

    事前予約してくれたら嬉しいな♡

    出勤時間外の予約も受け付けてるのでオキニトークかLINE送ってね🩷

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    JK🫧🤍

    こんにちは☀️♡またまた新作の制服🎶最近は写メ日記見てくれるお兄様から制服のコスプレいれてもらうことも多いんだ🤍まだまだ現役でも大丈夫かなー?💭JKらんの制服見に来てください❕次の出勤は明日です🫧事前予約してくれたら嬉しいな♡出勤時間外の予約も受け付けてるのでオキニトークかLINE送ってね🩷ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    こんにちは☀️♡

    またまた新作の制服🎶

    最近は写メ日記見てくれるお兄様から

    制服のコスプレいれてもらうことも多いんだ🤍

    まだまだ現役でも大丈夫かなー?💭

    JKらんの制服見に来てください❕

    次の出勤は明日です🫧

    事前予約してくれたら嬉しいな♡

    出勤時間外の予約も受け付けてるのでオキニトークかLINE送ってね🩷

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    #変態カメラマン コンテスト

    5/13 15:40

    会員登録名:ゆっきー

    らんおしりが綺麗だねって褒めてくれることが多いの♡

    お兄様に褒められて嬉しかったお写真みんなに見せちゃう🥺🤍

    19時まであと少しだよっ💞会いに来て〜♡♡

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    #変態カメラマン コンテスト

    会員登録名:ゆっきーらんおしりが綺麗だねって褒めてくれることが多いの♡お兄様に褒められて嬉しかったお写真みんなに見せちゃう🥺🤍19時まであと少しだよっ💞会いに来て〜♡♡ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    会員登録名:ゆっきー

    らんおしりが綺麗だねって褒めてくれることが多いの♡

    お兄様に褒められて嬉しかったお写真みんなに見せちゃう🥺🤍

    19時まであと少しだよっ💞会いに来て〜♡♡

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    晴れ☀️

    5/13 13:56

    こんにちは☀️♡

    今日は14時から19時まで出勤してます😌

    大雨でずーんとしちゃってる気持ち

    らんと一緒に晴らしちゃお?🤍

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    晴れ☀️

    こんにちは☀️♡今日は14時から19時まで出勤してます😌大雨でずーんとしちゃってる気持ちらんと一緒に晴らしちゃお?🤍ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    こんにちは☀️♡

    今日は14時から19時まで出勤してます😌

    大雨でずーんとしちゃってる気持ち

    らんと一緒に晴らしちゃお?🤍

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    会えたね🫧

    5/11 21:04

    こんばんは🌙♡

    退勤しました🎶

    今日も事前予約で完売ありがとう😣🤍

    久しぶりのお兄様にたくさん会えて嬉しかったなあ🫧

    懐かしいねって前会った時の話したの♡♡

    明日は18:30~21:00まで空き枠あるので埋めてください🩷

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    会えたね🫧

    こんばんは🌙♡退勤しました🎶今日も事前予約で完売ありがとう😣🤍久しぶりのお兄様にたくさん会えて嬉しかったなあ🫧懐かしいねって前会った時の話したの♡♡明日は18:30~21:00まで空き枠あるので埋めてください🩷ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    こんばんは🌙♡

    退勤しました🎶

    今日も事前予約で完売ありがとう😣🤍

    久しぶりのお兄様にたくさん会えて嬉しかったなあ🫧

    懐かしいねって前会った時の話したの♡♡

    明日は18:30~21:00まで空き枠あるので埋めてください🩷

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    5さいだよ📛

    5/10 10:16

    おはよう☀️♡

    今日も早起きできた〜偉い☺️❕

    昨日まで雨だったのに今日はいい天気で

    朝からいい天気だと気分もルンルンになるね🎶

    何日もお兄様に会ってないとやっぱり寂しいな🥺

    今週の土日は出勤するので会いに来てくれたら

    らん嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも♡♡

    5/11(土)は14:00~16:30

    5/12(日)は13:00~14:00、18:30~20:30

    が空き枠なので埋めてください😣🤍

    リクエストがあればその時間に出勤することも可能なのでオキニトークかLINEで送ってね♡

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    5さいだよ📛

    おはよう☀️♡今日も早起きできた〜偉い☺️❕昨日まで雨だったのに今日はいい天気で朝からいい天気だと気分もルンルンになるね🎶何日もお兄様に会ってないとやっぱり寂しいな🥺今週の土日は出勤するので会いに来てくれたららん嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも♡♡5/11(土)は14:00~16:305/12(日)は13:00~14:00、18:30~20:30が空き枠なので埋めてください😣🤍リクエストがあればその時間に出勤することも可能なのでオキニトークかLINEで送ってね♡ラブコールお待ちしております📞♡らん🧸

    おはよう☀️♡

    今日も早起きできた〜偉い☺️❕

    昨日まで雨だったのに今日はいい天気で

    朝からいい天気だと気分もルンルンになるね🎶

    何日もお兄様に会ってないとやっぱり寂しいな🥺

    今週の土日は出勤するので会いに来てくれたら

    らん嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも♡♡

    5/11(土)は14:00~16:30

    5/12(日)は13:00~14:00、18:30~20:30

    が空き枠なので埋めてください😣🤍

    リクエストがあればその時間に出勤することも可能なのでオキニトークかLINEで送ってね♡

    ラブコールお待ちしております📞♡

    らん🧸

    #変態カメラマン コンテスト

    5/6 17:31

    会員登録名:ゆっきー

    こんばんは🌙♡

    退勤しました🎶

    今日は仲良しの本指名様のリクエストで出勤してました🫧

    GWたくさん会いに来てくれて嬉しかったんだ☺️

    そんなお兄様に撮ってもらった赤ずきんちゃん🐺♡

    オオカミさんらんのこと襲っちゃダメだぞ💞

    らん🫧

    #変態カメラマン コンテスト

    会員登録名:ゆっきーこんばんは🌙♡退勤しました🎶今日は仲良しの本指名様のリクエストで出勤してました🫧GWたくさん会いに来てくれて嬉しかったんだ☺️そんなお兄様に撮ってもらった赤ずきんちゃん🐺♡オオカミさんらんのこと襲っちゃダメだぞ💞らん🫧

    会員登録名:ゆっきー

    こんばんは🌙♡

    退勤しました🎶

    今日は仲良しの本指名様のリクエストで出勤してました🫧

    GWたくさん会いに来てくれて嬉しかったんだ☺️

    そんなお兄様に撮ってもらった赤ずきんちゃん🐺♡

    オオカミさんらんのこと襲っちゃダメだぞ💞

    らん🫧

    #変態カメラマン コンテスト

    5/4 21:36

    会員登録名:そのぴ

    こんばんは🌙♡

    今日も会いに来てくれるお兄様ありがとっ💞

    23:00~ 空き枠あるので埋めてくれるお兄様いないかなあ♡

    らんに沼っチャイナ🇨🇳♡

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    #変態カメラマン コンテスト

    会員登録名:そのぴこんばんは🌙♡今日も会いに来てくれるお兄様ありがとっ💞23:00~空き枠あるので埋めてくれるお兄様いないかなあ♡らんに沼っチャイナ🇨🇳♡ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    会員登録名:そのぴ

    こんばんは🌙♡

    今日も会いに来てくれるお兄様ありがとっ💞

    23:00~ 空き枠あるので埋めてくれるお兄様いないかなあ♡

    らんに沼っチャイナ🇨🇳♡

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    急遽‼️

    5/4 15:14

    こんにちは☀️♡

    急遽17時から出勤します💭

    今日は遅い時間まで出勤する予定だよ🫧

    ここ何日か短い出勤時間で会えないお兄様もいたから

    今日は会えたら嬉しいな♡♡

    GWらんに会えなくて終わっちゃってもいいのー?🥺🩷

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    急遽‼️

    こんにちは☀️♡急遽17時から出勤します💭今日は遅い時間まで出勤する予定だよ🫧ここ何日か短い出勤時間で会えないお兄様もいたから今日は会えたら嬉しいな♡♡GWらんに会えなくて終わっちゃってもいいのー?🥺🩷ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    こんにちは☀️♡

    急遽17時から出勤します💭

    今日は遅い時間まで出勤する予定だよ🫧

    ここ何日か短い出勤時間で会えないお兄様もいたから

    今日は会えたら嬉しいな♡♡

    GWらんに会えなくて終わっちゃってもいいのー?🥺🩷

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    がお〜🐾

    5/3 12:00

    こんにちは☀️♡

    今日は14時から出勤します💭

    昨日もたくさん会いに来てくれて嬉しかったな♡

    やっぱりらんが1番だよって言われるのうれしいね😣🩷

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    がお〜🐾

    こんにちは☀️♡今日は14時から出勤します💭昨日もたくさん会いに来てくれて嬉しかったな♡やっぱりらんが1番だよって言われるのうれしいね😣🩷ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    こんにちは☀️♡

    今日は14時から出勤します💭

    昨日もたくさん会いに来てくれて嬉しかったな♡

    やっぱりらんが1番だよって言われるのうれしいね😣🩷

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    指導して?🩷

    5/2 16:06

    また新しい制服着たよ〜♡♡

    いろんな種類の制服のコスプレがあって

    もしかしたららんもうコンプリートしちゃってるかも?!🎶

    まだまだ現役でもいけるかな〜?🎓

    先生っ!らんにいっぱい指導してください🏫♡

    18時まで空き枠あります👶🏻♡

    会いに来てくださいっ♡

    らん🫧

    指導して?🩷

    また新しい制服着たよ〜♡♡いろんな種類の制服のコスプレがあってもしかしたららんもうコンプリートしちゃってるかも?!🎶まだまだ現役でもいけるかな〜?🎓先生っ!らんにいっぱい指導してください🏫♡18時まで空き枠あります👶🏻♡会いに来てくださいっ♡らん🫧

    また新しい制服着たよ〜♡♡

    いろんな種類の制服のコスプレがあって

    もしかしたららんもうコンプリートしちゃってるかも?!🎶

    まだまだ現役でもいけるかな〜?🎓

    先生っ!らんにいっぱい指導してください🏫♡

    18時まで空き枠あります👶🏻♡

    会いに来てくださいっ♡

    らん🫧

    おいで🤍

    5/2 07:50

    おはよう☀️♡

    今日は12時から出勤します😌

    GW始まったね🎶

    らんと楽しい休日過ごそ〜☺️💞

    今週は出勤日数多めだからたくさん会いに来てくれたら嬉しいな🤍

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    おいで🤍

    おはよう☀️♡今日は12時から出勤します😌GW始まったね🎶らんと楽しい休日過ごそ〜☺️💞今週は出勤日数多めだからたくさん会いに来てくれたら嬉しいな🤍ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    おはよう☀️♡

    今日は12時から出勤します😌

    GW始まったね🎶

    らんと楽しい休日過ごそ〜☺️💞

    今週は出勤日数多めだからたくさん会いに来てくれたら嬉しいな🤍

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    にゃん🐱

    4/29 14:42

    こんにちは☀️♡

    退勤しました🎶

    今日は事前予約してくださったお兄様で完売です♡

    GW始まって2日目たくさんのお兄様が

    会いに来てくれて嬉しいです💞

    5月1日からの出勤は空き枠まだあるので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡♡

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    にゃん🐱

    こんにちは☀️♡退勤しました🎶今日は事前予約してくださったお兄様で完売です♡GW始まって2日目たくさんのお兄様が会いに来てくれて嬉しいです💞5月1日からの出勤は空き枠まだあるので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡♡ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    こんにちは☀️♡

    退勤しました🎶

    今日は事前予約してくださったお兄様で完売です♡

    GW始まって2日目たくさんのお兄様が

    会いに来てくれて嬉しいです💞

    5月1日からの出勤は空き枠まだあるので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡♡

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    一緒に帰る?🏫

    4/28 20:01

    お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に回答♪

    制服のコスプレを着させてもらうことが多いんだけど

    現役の学生だったのはもう数年前なんだなって

    ちょっと悲しく感じることがあるの🥺

    まだ制服着ても大丈夫かなー?🤍

    らんの高校はブレザーだったから

    セーラー服着れるの嬉しいんだ💞

    オキニトークで何のオプションが好きですか?って

    聞かれたら、コスプレです!って答えるぐらい

    コスプレするの好きなの💞

    昔は好きなアイドルの衣装着てライブ行ったりしてたんだよ〜❕❕

    お兄様はどんな服着てるらんが見たいー?💭

    らん🫧

    一緒に帰る?🏫

    お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に回答♪制服のコスプレを着させてもらうことが多いんだけど現役の学生だったのはもう数年前なんだなってちょっと悲しく感じることがあるの🥺まだ制服着ても大丈夫かなー?🤍らんの高校はブレザーだったからセーラー服着れるの嬉しいんだ💞オキニトークで何のオプションが好きですか?って聞かれたら、コスプレです!って答えるぐらいコスプレするの好きなの💞昔は好きなアイドルの衣装着てライブ行ったりしてたんだよ〜❕❕お兄様はどんな服着てるらんが見たいー?💭らん🫧

    お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に回答♪

    制服のコスプレを着させてもらうことが多いんだけど

    現役の学生だったのはもう数年前なんだなって

    ちょっと悲しく感じることがあるの🥺

    まだ制服着ても大丈夫かなー?🤍

    らんの高校はブレザーだったから

    セーラー服着れるの嬉しいんだ💞

    オキニトークで何のオプションが好きですか?って

    聞かれたら、コスプレです!って答えるぐらい

    コスプレするの好きなの💞

    昔は好きなアイドルの衣装着てライブ行ったりしてたんだよ〜❕❕

    お兄様はどんな服着てるらんが見たいー?💭

    らん🫧

    まさかの🌻

    4/28 15:05

    なんと!!!

    お兄様から2位おめでとうの花束貰いました💐

    ランクインを一緒に喜んでくれるのって嬉しいね🥲💞

    お家に持って帰って玄関に飾ろうっと🎶

    お花があると明るくなるよね♡

    ひまわりも入ってて夏感じる素敵な花束で

    お兄様のセンスの良さ感じた🌻♡

    ほんとうにありがとう😭💞

    らん🫧

    まさかの🌻

    なんと!!!お兄様から2位おめでとうの花束貰いました💐ランクインを一緒に喜んでくれるのって嬉しいね🥲💞お家に持って帰って玄関に飾ろうっと🎶お花があると明るくなるよね♡ひまわりも入ってて夏感じる素敵な花束でお兄様のセンスの良さ感じた🌻♡ほんとうにありがとう😭💞らん🫧

    なんと!!!

    お兄様から2位おめでとうの花束貰いました💐

    ランクインを一緒に喜んでくれるのって嬉しいね🥲💞

    お家に持って帰って玄関に飾ろうっと🎶

    お花があると明るくなるよね♡

    ひまわりも入ってて夏感じる素敵な花束で

    お兄様のセンスの良さ感じた🌻♡

    ほんとうにありがとう😭💞

    らん🫧

    きゅん💞

    4/28 07:31

    おはよ☀️♡

    久しぶりに早起きできた🎶

    朝から少しお散歩してきたんだけど

    天気良くていい気持ちだったよ💭

    今日1番目に会いに来てくれるお兄様は誰かなー?🤍

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    きゅん💞

    おはよ☀️♡久しぶりに早起きできた🎶朝から少しお散歩してきたんだけど天気良くていい気持ちだったよ💭今日1番目に会いに来てくれるお兄様は誰かなー?🤍ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    おはよ☀️♡

    久しぶりに早起きできた🎶

    朝から少しお散歩してきたんだけど

    天気良くていい気持ちだったよ💭

    今日1番目に会いに来てくれるお兄様は誰かなー?🤍

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    ごめんねっ😣

    4/27 17:28

    こんばんは🌙♡

    今日はおやすみしちゃってごめんなさい😣

    朝起きたらちょっと体調悪かったの💦

    今日はゆっくり休んで明日万全な状態で出勤するね🎶

    もうGWに入ってるお兄様もいるのかな?

    今年のGWは全然予定立ててないから

    お兄様と一緒に過ごせたらいいなっなんて🤍

    何日か休んじゃった分明日は長い時間出勤予定

    なので会いに来てくださいっ🎶

    GWはらんとたくさん思い出作ろーっ💞

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    ごめんねっ😣

    こんばんは🌙♡今日はおやすみしちゃってごめんなさい😣朝起きたらちょっと体調悪かったの💦今日はゆっくり休んで明日万全な状態で出勤するね🎶もうGWに入ってるお兄様もいるのかな?今年のGWは全然予定立ててないからお兄様と一緒に過ごせたらいいなっなんて🤍何日か休んじゃった分明日は長い時間出勤予定なので会いに来てくださいっ🎶GWはらんとたくさん思い出作ろーっ💞ラブコールお待ちしてます📞♡らん🫧

    こんばんは🌙♡

    今日はおやすみしちゃってごめんなさい😣

    朝起きたらちょっと体調悪かったの💦

    今日はゆっくり休んで明日万全な状態で出勤するね🎶

    もうGWに入ってるお兄様もいるのかな?

    今年のGWは全然予定立ててないから

    お兄様と一緒に過ごせたらいいなっなんて🤍

    何日か休んじゃった分明日は長い時間出勤予定

    なので会いに来てくださいっ🎶

    GWはらんとたくさん思い出作ろーっ💞

    ラブコールお待ちしてます📞♡

    らん🫧

    お礼💌♡

    4/25 13:33

    14:35~ お兄様♡

    はじめましてできたっ💞

    夜勤明けに会いに来てくれてありがとう♡

    興味ある話いっぱいで

    たくさんお兄様のお話聞けて

    初めて会ったのに初めて感全くなかった☺️

    お仕事頑張ってる人って

    ほんと素敵に見えるんだよね✨️

    らんのこともたくさん見てほしいな🫣♡

    またらんで癒されに来てね?🤍

    16:00~ 本指名のお兄様♡♡

    8ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄様♡

    らんのこと覚えててくれたんだ〜って

    嬉しすぎて飛び跳ねちゃった💞

    成長した姿見せられたかなー?👶🏻

    最初からずーっと優しいお兄様にまた会えて

    ほんっとに嬉しかったよ♡♡

    リピートが珍しいんだって教えてくれたのも

    そのうえでらんに会いに来てくれたのも

    嬉しいこと尽くしの時間だったよ🤍

    お兄様と一緒に成長したらんこれからも

    もーっと見続けてほしいな🫣💞

    18:00~ 本指名のお兄様♡♡

    今週2回目会いに来てくれると思ってなくて

    びっくりしたよ❕

    今日は初めて泡風呂したね🫧

    いつも通り大人っぽい香水の匂い

    もう覚えちゃった🎶

    毎回ホテルで見る映画がらんが好きな映画で

    思わず見入っちゃうんだよね😣

    らんもツンデレかもしれないけど

    お兄様のほうがもっとツンデレだよ〜☺️

    今月あと1回は会いに来てくれる?

    らん待ってるよぉ🫧

    23:15~ お兄様♡

    初めて会ったはずなのに気が合いすぎて

    ホテルに行くまでの道でずっと笑ってたね😂

    ホテル入ってからもいっぱいお話して

    お兄様との相性バッチリだったのかも🤍

    ツインテールも可愛いってずっと褒めてくれて

    またお兄様と会う時するね💭💞

    好きなところ教えてくれて

    気持ちよくなってるお兄様たくさん見れた🫧

    感じてくれてるお兄様見れて嬉しかったよ🫣♡

    1:00~ お兄様♡

    遅い時間だったのにお家まで呼んでくれてありがとう♡

    お家入った瞬間あるもの見つけちゃって

    嬉しくてらんのこといっぱい喋っちゃった♡

    目の前で見せてくれたのカッコよくて

    らんも今度練習しちゃおうっと🤍

    次はカラオケデートかな?🎤

    お兄様のカッコいいところもっと見れちゃうんだ〜?😣

    早く会いたいなぁ💞

    お礼💌♡

    14:35~お兄様♡はじめましてできたっ💞夜勤明けに会いに来てくれてありがとう♡興味ある話いっぱいでたくさんお兄様のお話聞けて初めて会ったのに初めて感全くなかった☺️お仕事頑張ってる人ってほんと素敵に見えるんだよね✨️らんのこともたくさん見てほしいな🫣♡またらんで癒されに来てね?🤍16:00~本指名のお兄様♡♡8ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄様♡らんのこと覚えててくれたんだ〜って嬉しすぎて飛び跳ねちゃった💞成長した姿見せられたかなー?👶🏻最初からずーっと優しいお兄様にまた会えてほんっとに嬉しかったよ♡♡リピートが珍しいんだって教えてくれたのもそのうえでらんに会いに来てくれたのも嬉しいこと尽くしの時間だったよ🤍お兄様と一緒に成長したらんこれからももーっと見続けてほしいな🫣💞18:00~本指名のお兄様♡♡今週2回目会いに来てくれると思ってなくてびっくりしたよ❕今日は初めて泡風呂したね🫧いつも通り大人っぽい香水の匂いもう覚えちゃった🎶毎回ホテルで見る映画がらんが好きな映画で思わず見入っちゃうんだよね😣らんもツンデレかもしれないけどお兄様のほうがもっとツンデレだよ〜☺️今月あと1回は会いに来てくれる?らん待ってるよぉ🫧23:15~お兄様♡初めて会ったはずなのに気が合いすぎてホテルに行くまでの道でずっと笑ってたね😂ホテル入ってからもいっぱいお話してお兄様との相性バッチリだったのかも🤍ツインテールも可愛いってずっと褒めてくれてまたお兄様と会う時するね💭💞好きなところ教えてくれて気持ちよくなってるお兄様たくさん見れた🫧感じてくれてるお兄様見れて嬉しかったよ🫣♡1:00~お兄様♡遅い時間だったのにお家まで呼んでくれてありがとう♡お家入った瞬間あるもの見つけちゃって嬉しくてらんのこといっぱい喋っちゃった♡目の前で見せてくれたのカッコよくてらんも今度練習しちゃおうっと🤍次はカラオケデートかな?🎤お兄様のカッコいいところもっと見れちゃうんだ〜?😣早く会いたいなぁ💞

    14:35~ お兄様♡

    はじめましてできたっ💞

    夜勤明けに会いに来てくれてありがとう♡

    興味ある話いっぱいで

    たくさんお兄様のお話聞けて

    初めて会ったのに初めて感全くなかった☺️

    お仕事頑張ってる人って

    ほんと素敵に見えるんだよね✨️

    らんのこともたくさん見てほしいな🫣♡

    またらんで癒されに来てね?🤍

    16:00~ 本指名のお兄様♡♡

    8ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄様♡

    らんのこと覚えててくれたんだ〜って

    嬉しすぎて飛び跳ねちゃった💞

    成長した姿見せられたかなー?👶🏻

    最初からずーっと優しいお兄様にまた会えて

    ほんっとに嬉しかったよ♡♡

    リピートが珍しいんだって教えてくれたのも

    そのうえでらんに会いに来てくれたのも

    嬉しいこと尽くしの時間だったよ🤍

    お兄様と一緒に成長したらんこれからも

    もーっと見続けてほしいな🫣💞

    18:00~ 本指名のお兄様♡♡

    今週2回目会いに来てくれると思ってなくて

    びっくりしたよ❕

    今日は初めて泡風呂したね🫧

    いつも通り大人っぽい香水の匂い

    もう覚えちゃった🎶

    毎回ホテルで見る映画がらんが好きな映画で

    思わず見入っちゃうんだよね😣

    らんもツンデレかもしれないけど

    お兄様のほうがもっとツンデレだよ〜☺️

    今月あと1回は会いに来てくれる?

    らん待ってるよぉ🫧

    23:15~ お兄様♡

    初めて会ったはずなのに気が合いすぎて

    ホテルに行くまでの道でずっと笑ってたね😂

    ホテル入ってからもいっぱいお話して

    お兄様との相性バッチリだったのかも🤍

    ツインテールも可愛いってずっと褒めてくれて

    またお兄様と会う時するね💭💞

    好きなところ教えてくれて

    気持ちよくなってるお兄様たくさん見れた🫧

    感じてくれてるお兄様見れて嬉しかったよ🫣♡

    1:00~ お兄様♡

    遅い時間だったのにお家まで呼んでくれてありがとう♡

    お家入った瞬間あるもの見つけちゃって

    嬉しくてらんのこといっぱい喋っちゃった♡

    目の前で見せてくれたのカッコよくて

    らんも今度練習しちゃおうっと🤍

    次はカラオケデートかな?🎤

    お兄様のカッコいいところもっと見れちゃうんだ〜?😣

    早く会いたいなぁ💞