• Madonna House
    Madonna House

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱⚡おはしゅ!!

    10/1 13:56


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    10月最初のしゅ!してます!!

    日記仕様変わりすぎててびっくりやし、
    いつも、しゅ!したら一緒に張りつけてる
    よつばとの画像添付できなくなってるぽくて
    大泣き侍になってます(´;ω;`)

    今日は16時半までと
    いつもとちょっぴり短めですが、
    遊んでくれると嬉しいですimg

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅ!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾10月最初のしゅ!してます!!日記仕様変わりすぎててびっくりやし、いつも、しゅ!したら一緒に張りつけてるよつばとの画像添付できなくなってるぽくて大泣き侍になってます(´;ω;`)今日は16時半までといつもとちょっぴり短めですが、遊んでくれると嬉しいです❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    10月最初のしゅ!してます!!

    日記仕様変わりすぎててびっくりやし、
    いつも、しゅ!したら一緒に張りつけてる
    よつばとの画像添付できなくなってるぽくて
    大泣き侍になってます(´;ω;`)

    今日は16時半までと
    いつもとちょっぴり短めですが、
    遊んでくれると嬉しいですimg

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅー!

    9/28 13:09



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅ〜〜!!

    今日も今日とて
    18じまでいてます👋( ‘ω‘ 👋)


    みて〜〜!!

    最強にかわちいガチャガチャみて〜!!

    メイドインアビスの溶けてる?シリーズ!
    上昇負荷の呪いを受けてるみたいで
    かわちいがすぎる🫠🫶✨️

    レグはロボット(?)やから
    呪い受けなかったはず!と思って
    前回発売されてた
    おねむたんシリーズのレグと
    一緒に並べてみた〜!!🤖

    この人形の後ろにあるもの
    全部ゲームのパッケージやねんけど
    まーじで整理して
    もうちょい良い感じに飾りたい💭
    飾る用のケース買ってるのに
    置けへんバグ発生してる、、(´•⌔•)💦

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅー!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅ〜〜!!今日も今日とて18じまでいてます👋(‘ω‘👋)みて〜〜!!最強にかわちいガチャガチャみて〜!!メイドインアビスの溶けてる?シリーズ!上昇負荷の呪いを受けてるみたいでかわちいがすぎる🫠🫶✨️レグはロボット(?)やから呪い受けなかったはず!と思って前回発売されてたおねむたんシリーズのレグと一緒に並べてみた〜!!🤖この人形の後ろにあるもの全部ゲームのパッケージやねんけどまーじで整理してもうちょい良い感じに飾りたい💭飾る用のケース買ってるのに置けへんバグ発生してる、、(´•⌔•)💦❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅ〜〜!!

    今日も今日とて
    18じまでいてます👋( ‘ω‘ 👋)


    みて〜〜!!

    最強にかわちいガチャガチャみて〜!!

    メイドインアビスの溶けてる?シリーズ!
    上昇負荷の呪いを受けてるみたいで
    かわちいがすぎる🫠🫶✨️

    レグはロボット(?)やから
    呪い受けなかったはず!と思って
    前回発売されてた
    おねむたんシリーズのレグと
    一緒に並べてみた〜!!🤖

    この人形の後ろにあるもの
    全部ゲームのパッケージやねんけど
    まーじで整理して
    もうちょい良い感じに飾りたい💭
    飾る用のケース買ってるのに
    置けへんバグ発生してる、、(´•⌔•)💦

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅー!

    9/26 12:33



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅ!

    今日も今日とて
    17時までしゅ!!してるよ〜img

    この間までの じんわりと焼かれていくような
    日差しと暑さはいずこへ、、てぐらい
    日中が過ごしやすい気温になってきたね〜✨

    先週 ロープウェイで山のてっぺんまで
    行ったんやけど
    めちゃくちゃ涼しくて
    ずっと この気温で過ごしたいと思った、、💭
    ( ◜﹃◝ )

    こんどは面不動鐘乳洞ていうところ
    探検しにいくか検討中してる〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
    おとももち曰く
    行くなら今じゃないと
    夏でもさむいらしい、、Σ( ˙꒳​˙ )

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅー!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅ!今日も今日とて17時までしゅ!!してるよ〜この間までのじんわりと焼かれていくような日差しと暑さはいずこへ、、てぐらい日中が過ごしやすい気温になってきたね〜✨先週ロープウェイで山のてっぺんまで行ったんやけどめちゃくちゃ涼しくてずっとこの気温で過ごしたいと思った、、💭(◜﹃◝)こんどは面不動鐘乳洞ていうところ探検しにいくか検討中してる〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!おとももち曰く行くなら今じゃないと夏でもさむいらしい、、Σ(˙꒳​˙)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅ!

    今日も今日とて
    17時までしゅ!!してるよ〜img

    この間までの じんわりと焼かれていくような
    日差しと暑さはいずこへ、、てぐらい
    日中が過ごしやすい気温になってきたね〜✨

    先週 ロープウェイで山のてっぺんまで
    行ったんやけど
    めちゃくちゃ涼しくて
    ずっと この気温で過ごしたいと思った、、💭
    ( ◜﹃◝ )

    こんどは面不動鐘乳洞ていうところ
    探検しにいくか検討中してる〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
    おとももち曰く
    行くなら今じゃないと
    夏でもさむいらしい、、Σ( ˙꒳​˙ )

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡ピカ、十五夜だよ、、、

    9/23 13:00



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    そういえば!先々週!!
    ユニバ行ってきて
    無事にDJピカチュウぬいぐるみを
    げっちゅー!できたので!!
    十五夜の日に
    見せてきたよ!!(?)



    ほら、ピカ 満月だよ〜
    満月、ピカだよ〜〜って🐰🌕

    残念ながら
    十五夜の存在を
    でっかい満月を見るまで
    すっかり忘れてたので
    お団子買ってないし食べてないですimg

    満月といえばうさぎ!
    うさぎといえば!たまうさぎ!!
    奈良県にね、
    「たまうさぎ」という美味しい
    きな粉のお団子屋さんあるから
    今度 遅い十五夜もどきでもしよかな〜🍡🐰
    (ただ、お団子食べたいだけの口実🤭)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡ピカ、十五夜だよ、、、

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾そういえば!先々週!!ユニバ行ってきて無事にDJピカチュウぬいぐるみをげっちゅー!できたので!!十五夜の日に見せてきたよ!!(?)ほら、ピカ満月だよ〜満月、ピカだよ〜〜って🐰🌕残念ながら十五夜の存在をでっかい満月を見るまですっかり忘れてたのでお団子買ってないし食べてないです満月といえばうさぎ!うさぎといえば!たまうさぎ!!奈良県にね、「たまうさぎ」という美味しいきな粉のお団子屋さんあるから今度遅い十五夜もどきでもしよかな〜🍡🐰(ただ、お団子食べたいだけの口実🤭)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    そういえば!先々週!!
    ユニバ行ってきて
    無事にDJピカチュウぬいぐるみを
    げっちゅー!できたので!!
    十五夜の日に
    見せてきたよ!!(?)



    ほら、ピカ 満月だよ〜
    満月、ピカだよ〜〜って🐰🌕

    残念ながら
    十五夜の存在を
    でっかい満月を見るまで
    すっかり忘れてたので
    お団子買ってないし食べてないですimg

    満月といえばうさぎ!
    うさぎといえば!たまうさぎ!!
    奈良県にね、
    「たまうさぎ」という美味しい
    きな粉のお団子屋さんあるから
    今度 遅い十五夜もどきでもしよかな〜🍡🐰
    (ただ、お団子食べたいだけの口実🤭)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡9がつの後半〜!

    9/22 20:33



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    9月後半の仮シフトです!

    残り2回しゅ!です!!img



    10月は、
    3日と10日の木曜日お休みで
    代わりに
    1日と8日の火曜日しゅ!します〜img

    17日以降の木曜日は
    しゅ!できるはず、、きっと、、🤔💭

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡9がつの後半〜!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾9月後半の仮シフトです!残り2回しゅ!です!!10月は、3日と10日の木曜日お休みで代わりに1日と8日の火曜日しゅ!します〜17日以降の木曜日はしゅ!できるはず、、きっと、、🤔💭❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    9月後半の仮シフトです!

    残り2回しゅ!です!!img



    10月は、
    3日と10日の木曜日お休みで
    代わりに
    1日と8日の火曜日しゅ!します〜img

    17日以降の木曜日は
    しゅ!できるはず、、きっと、、🤔💭

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡無限紙発掘編

    9/22 15:00



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    やよいちゃんね、
    そろそろ
    重ォ〜い重ォ〜い腰を上げて
    断捨離しようとしていて
    家中に散らばってるポケモンカードを
    必死にかき集めてるんやけど
    かき集めてもかき集めても
    変なところから発掘するから
    プチ発狂しそうやーー!!
    :( ꐦ・꒳・;):

    なんで本の間とか
    引き出しのところに1枚だけ
    入ってたりするんやろ??img

    過去のやよいちゃんに
    なんでそこに置いたのか
    聞きたい、、img

    全部1枚残らずかき集めたら
    売り飛ばしちゃおーっと⋰˚☆


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡無限紙発掘編

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾やよいちゃんね、そろそろ重ォ〜い重ォ〜い腰を上げて断捨離しようとしていて家中に散らばってるポケモンカードを必死にかき集めてるんやけどかき集めてもかき集めても変なところから発掘するからプチ発狂しそうやーー!!:(ꐦ・꒳・;):なんで本の間とか引き出しのところに1枚だけ入ってたりするんやろ??過去のやよいちゃんになんでそこに置いたのか聞きたい、、全部1枚残らずかき集めたら売り飛ばしちゃおーっと⋰˚☆❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    やよいちゃんね、
    そろそろ
    重ォ〜い重ォ〜い腰を上げて
    断捨離しようとしていて
    家中に散らばってるポケモンカードを
    必死にかき集めてるんやけど
    かき集めてもかき集めても
    変なところから発掘するから
    プチ発狂しそうやーー!!
    :( ꐦ・꒳・;):

    なんで本の間とか
    引き出しのところに1枚だけ
    入ってたりするんやろ??img

    過去のやよいちゃんに
    なんでそこに置いたのか
    聞きたい、、img

    全部1枚残らずかき集めたら
    売り飛ばしちゃおーっと⋰˚☆


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡いま、思い出したなんて言えない

    9/20 19:32



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    そういえば!
    9月後半の仮シフト〜を
    あげてないことに、
    いま気づいたので
    画像作成次第アップします!

    🌰🐿


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡いま、思い出したなんて言えない

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾そういえば!9月後半の仮シフト〜をあげてないことに、いま気づいたので画像作成次第アップします!🌰🐿❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    そういえば!
    9月後半の仮シフト〜を
    あげてないことに、
    いま気づいたので
    画像作成次第アップします!

    🌰🐿


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮9/12アロマのSお兄さん

    9/19 22:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    imgアロマのSお兄さん

    ややお久でした〜img

    結構長いこと出張しててびっくりした💦
    しかも全然 観光とかできなかったのは
    つらみやね〜(´;ω;`)

    せっかく大都会出張やのに💦💦

    確かにお兄さんのお仕事話聞いてたら
    お休みは1日寝てたいね(´;ω;`)

    今日はお休みの日!って日も
    色々お仕事のあれこれしてて
    本当に凄いし偉すぎる😭👏✨

    やよいちゃんやったら
    絶対泣いてまうから
    尊敬します✨(´;ω;`)

    また次逢えるん
    楽しみにしてるね🥰

    いつも楽しい時間ありがと!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮9/12アロマのSお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾アロマのSお兄さんややお久でした〜結構長いこと出張しててびっくりした💦しかも全然観光とかできなかったのはつらみやね〜(´;ω;`)せっかく大都会出張やのに💦💦確かにお兄さんのお仕事話聞いてたらお休みは1日寝てたいね(´;ω;`)今日はお休みの日!って日も色々お仕事のあれこれしてて本当に凄いし偉すぎる😭👏✨やよいちゃんやったら絶対泣いてまうから尊敬します✨(´;ω;`)また次逢えるん楽しみにしてるね🥰いつも楽しい時間ありがと!❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    imgアロマのSお兄さん

    ややお久でした〜img

    結構長いこと出張しててびっくりした💦
    しかも全然 観光とかできなかったのは
    つらみやね〜(´;ω;`)

    せっかく大都会出張やのに💦💦

    確かにお兄さんのお仕事話聞いてたら
    お休みは1日寝てたいね(´;ω;`)

    今日はお休みの日!って日も
    色々お仕事のあれこれしてて
    本当に凄いし偉すぎる😭👏✨

    やよいちゃんやったら
    絶対泣いてまうから
    尊敬します✨(´;ω;`)

    また次逢えるん
    楽しみにしてるね🥰

    いつも楽しい時間ありがと!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡お礼日記あがります!

    9/19 21:49



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    9/12に遊んでくれた
    仲良しさん宛ての
    お礼日記がきょうの22:30にあがります!
    めーーちゃ、遅なってごめんなさい💦
    体調崩したりバタバタしてて
    サボっちゃいました、、(´;ω;`)

    残暑め、、、ぐぬぬ。

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡お礼日記あがります!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾9/12に遊んでくれた仲良しさん宛てのお礼日記がきょうの22:30にあがります!めーーちゃ、遅なってごめんなさい💦体調崩したりバタバタしててサボっちゃいました、、(´;ω;`)残暑め、、、ぐぬぬ。❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    9/12に遊んでくれた
    仲良しさん宛ての
    お礼日記がきょうの22:30にあがります!
    めーーちゃ、遅なってごめんなさい💦
    体調崩したりバタバタしてて
    サボっちゃいました、、(´;ω;`)

    残暑め、、、ぐぬぬ。

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡そんな予定はなかったの。

    9/17 15:00



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    今期のプリキュアも
    オタ活休止!って決めてたから
    全然 観る予定じゃなかってんけど
    突然の追加戦士発表されて
    プリキュアの映画みにいきたーい!
    になってます👁🩵

    観に行くだけならセーフかな??



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡そんな予定はなかったの。

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾今期のプリキュアもオタ活休止!って決めてたから全然観る予定じゃなかってんけど突然の追加戦士発表されてプリキュアの映画みにいきたーい!になってます👁🩵観に行くだけならセーフかな??❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    今期のプリキュアも
    オタ活休止!って決めてたから
    全然 観る予定じゃなかってんけど
    突然の追加戦士発表されて
    プリキュアの映画みにいきたーい!
    になってます👁🩵

    観に行くだけならセーフかな??



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡ちょっと、ほしくない??

    9/16 21:30



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾




    SchoolDaysのDS版あったの知らなくて
    え!ほちい!!!ってなって
    日本橋の中古ゲーム屋さん
    駆け巡ったけど
    見つからなくて
    えーんしてます(´;ω;`)

    ちらっとYouTubeで
    オープニングみてんけど
    相変わらず誠がハーレムかましてて
    懲りてないなぁ〜になりました笑
    脱出ゲーム?らしいので
    クリア出来る気せんけど
    見つけたら即買うぞ〜〜(🔥口🔥)و*!!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡ちょっと、ほしくない??

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾SchoolDaysのDS版あったの知らなくてえ!ほちい!!!ってなって日本橋の中古ゲーム屋さん駆け巡ったけど見つからなくてえーんしてます(´;ω;`)ちらっとYouTubeでオープニングみてんけど相変わらず誠がハーレムかましてて懲りてないなぁ〜になりました笑脱出ゲーム?らしいのでクリア出来る気せんけど見つけたら即買うぞ〜〜(🔥口🔥)و*!!❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾




    SchoolDaysのDS版あったの知らなくて
    え!ほちい!!!ってなって
    日本橋の中古ゲーム屋さん
    駆け巡ったけど
    見つからなくて
    えーんしてます(´;ω;`)

    ちらっとYouTubeで
    オープニングみてんけど
    相変わらず誠がハーレムかましてて
    懲りてないなぁ〜になりました笑
    脱出ゲーム?らしいので
    クリア出来る気せんけど
    見つけたら即買うぞ〜〜(🔥口🔥)و*!!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡うちの子可愛いから見て!

    9/16 17:00



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    みてみて〜!
    エモく撮れたんだ〜📸

    スプラのカメラ機能
    はじめて使ったけど
    いい感じに撮れて良き✨

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ⚡うちの子可愛いから見て!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼みてみて〜!エモく撮れたんだ〜📸スプラのカメラ機能はじめて使ったけどいい感じに撮れて良き✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    みてみて〜!
    エモく撮れたんだ〜📸

    スプラのカメラ機能
    はじめて使ったけど
    いい感じに撮れて良き✨

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ⚡グランドフェスティバル〜

    9/16 14:00



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾




    スプラ〜〜ᔦꙬᔨ🔫🎨!!

    テーマ?が、
    最後のフェスと言われてるけど
    最後じゃないらしい〜!!
    まだまだ続けてくれるの嬉しすぎるぞ〜!
    イカ研愛してる〜!!!🦑



    あああ、、
    かわいいがすぎる🩶🤍🩶🤍

    推しのシオカラーズが可愛すぎる🩶🤍



    この子達です🦑

    右のホタルちゃんが推しです🤭🤍

    先日たまたま
    京都のニンテンドーショップ行って
    そこでアプリ起動して
    チェックインすると
    限定ステッカー貰えるんやけど
    奇跡的にシオカラーズのステッカー貰って
    超〜〜〜嬉しかった〜〜!!!

    ランダムやねんけど
    シオカラーズ好きなんバレたんかな、、🩶🤍



    スプラずっとやるのは
    飽きてくるけど
    たまに開いてやると
    楽しくて気がついたら
    1日溶けてたりするから怖い、、

    この前のサーモンランも
    楽しすぎてずっとやってたよ、、🐻️🦑


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡グランドフェスティバル〜

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾スプラ〜〜ᔦꙬᔨ🔫🎨!!テーマ?が、最後のフェスと言われてるけど最後じゃないらしい〜!!まだまだ続けてくれるの嬉しすぎるぞ〜!イカ研愛してる〜!!!🦑あああ、、かわいいがすぎる🩶🤍🩶🤍推しのシオカラーズが可愛すぎる🩶🤍この子達です🦑右のホタルちゃんが推しです🤭🤍先日たまたま京都のニンテンドーショップ行ってそこでアプリ起動してチェックインすると限定ステッカー貰えるんやけど奇跡的にシオカラーズのステッカー貰って超〜〜〜嬉しかった〜〜!!!ランダムやねんけどシオカラーズ好きなんバレたんかな、、🩶🤍スプラずっとやるのは飽きてくるけどたまに開いてやると楽しくて気がついたら1日溶けてたりするから怖い、、この前のサーモンランも楽しすぎてずっとやってたよ、、🐻️🦑❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾




    スプラ〜〜ᔦꙬᔨ🔫🎨!!

    テーマ?が、
    最後のフェスと言われてるけど
    最後じゃないらしい〜!!
    まだまだ続けてくれるの嬉しすぎるぞ〜!
    イカ研愛してる〜!!!🦑



    あああ、、
    かわいいがすぎる🩶🤍🩶🤍

    推しのシオカラーズが可愛すぎる🩶🤍



    この子達です🦑

    右のホタルちゃんが推しです🤭🤍

    先日たまたま
    京都のニンテンドーショップ行って
    そこでアプリ起動して
    チェックインすると
    限定ステッカー貰えるんやけど
    奇跡的にシオカラーズのステッカー貰って
    超〜〜〜嬉しかった〜〜!!!

    ランダムやねんけど
    シオカラーズ好きなんバレたんかな、、🩶🤍



    スプラずっとやるのは
    飽きてくるけど
    たまに開いてやると
    楽しくて気がついたら
    1日溶けてたりするから怖い、、

    この前のサーモンランも
    楽しすぎてずっとやってたよ、、🐻️🦑


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮9/05肌フェチYお兄さん

    9/15 22:30



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img肌フェチYお兄さん

    9月最初のしゅ!に
    会いに来てくれて
    ありがとうございました〜img

    日記めーーちゃ
    おサボりしてるんバレてしもたん草‪🌱‬

    いつもの帰り際に
    おやつ買ってくれたのに
    安定に撮る前に
    胃の中へ無い無いしちゃった〜😭

    次回こそは
    胃の中へ消えるまでに
    撮るど〜〜!!😭😭😭✨

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮9/05肌フェチYお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾肌フェチYお兄さん9月最初のしゅ!に会いに来てくれてありがとうございました〜日記めーーちゃおサボりしてるんバレてしもたん草‪🌱‬いつもの帰り際におやつ買ってくれたのに安定に撮る前に胃の中へ無い無いしちゃった〜😭次回こそは胃の中へ消えるまでに撮るど〜〜!!😭😭😭✨❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img肌フェチYお兄さん

    9月最初のしゅ!に
    会いに来てくれて
    ありがとうございました〜img

    日記めーーちゃ
    おサボりしてるんバレてしもたん草‪🌱‬

    いつもの帰り際に
    おやつ買ってくれたのに
    安定に撮る前に
    胃の中へ無い無いしちゃった〜😭

    次回こそは
    胃の中へ消えるまでに
    撮るど〜〜!!😭😭😭✨

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡きょうの22:30!

    9/15 21:02



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    22:30にお礼日記あがります〜!!
    🐱📮の横に日付書いてあるので
    その日に遊んでくれた
    心当たりのある
    仲良しのお兄さん見てね〜👁👄👁🩵

    紫インナー入れてた時のやつ
    懐かしすぎませんか??💜‪
    きゃわちーー💜‪💜‪


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡きょうの22:30!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾22:30にお礼日記あがります〜!!🐱📮の横に日付書いてあるのでその日に遊んでくれた心当たりのある仲良しのお兄さん見てね〜👁👄👁🩵紫インナー入れてた時のやつ懐かしすぎませんか??💜‪きゃわちーー💜‪💜‪❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    22:30にお礼日記あがります〜!!
    🐱📮の横に日付書いてあるので
    その日に遊んでくれた
    心当たりのある
    仲良しのお兄さん見てね〜👁👄👁🩵

    紫インナー入れてた時のやつ
    懐かしすぎませんか??💜‪
    きゃわちーー💜‪💜‪


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡夏の終わりあるある

    9/15 15:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    洗濯干した日に限って
    ゲリラ豪雨来るの
    ほんまやめてほしい(´;ω;`)
    せっかく干して
    いい感じに乾いてきたのに
    またびしょびしょや、、(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡夏の終わりあるある

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾洗濯干した日に限ってゲリラ豪雨来るのほんまやめてほしい(´;ω;`)せっかく干していい感じに乾いてきたのにまたびしょびしょや、、(´;ω;`)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    洗濯干した日に限って
    ゲリラ豪雨来るの
    ほんまやめてほしい(´;ω;`)
    せっかく干して
    いい感じに乾いてきたのに
    またびしょびしょや、、(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡ちょいお待ちを!

    9/15 14:14



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    お礼日記おサボりマン
    発動しちゃって
    ごめんなさい!!(´;ω;`)


    今日、明日までには
    書きたいので
    もうちょい待ってくれると
    嬉しい(´;ω;`)✨


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡ちょいお待ちを!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾お礼日記おサボりマン発動しちゃってごめんなさい!!(´;ω;`)今日、明日までには書きたいのでもうちょい待ってくれると嬉しい(´;ω;`)✨❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    お礼日記おサボりマン
    発動しちゃって
    ごめんなさい!!(´;ω;`)


    今日、明日までには
    書きたいので
    もうちょい待ってくれると
    嬉しい(´;ω;`)✨


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡可愛すぎて全やよいちゃんが発狂しました。

    9/12 20:02



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    もうね。

    やーーーばいです。

    かわいすぎます。

    ほんとうに。

    反則。



    いま!ユニバとコラボってて!!
    ユニバ限定ピカが可愛くて発狂しておる!⚡
    DJピカチュウなんだって〜
    かわいいね〜〜⚡✨

    近々 行く予定なので
    絶対買うぞ〜img

    売り切れてませんよーに😌🙏🏻💭
    ポケモンフードもあるみたいなので
    めっちゃ楽しみや〜🥰

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡可愛すぎて全やよいちゃんが発狂しました。

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾もうね。やーーーばいです。かわいすぎます。ほんとうに。反則。いま!ユニバとコラボってて!!ユニバ限定ピカが可愛くて発狂しておる!⚡DJピカチュウなんだって〜かわいいね〜〜⚡✨近々行く予定なので絶対買うぞ〜売り切れてませんよーに😌🙏🏻💭ポケモンフードもあるみたいなのでめっちゃ楽しみや〜🥰❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    もうね。

    やーーーばいです。

    かわいすぎます。

    ほんとうに。

    反則。



    いま!ユニバとコラボってて!!
    ユニバ限定ピカが可愛くて発狂しておる!⚡
    DJピカチュウなんだって〜
    かわいいね〜〜⚡✨

    近々 行く予定なので
    絶対買うぞ〜img

    売り切れてませんよーに😌🙏🏻💭
    ポケモンフードもあるみたいなので
    めっちゃ楽しみや〜🥰

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅしておる!

    9/12 14:58



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾





    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    しゅ!しておるよー!!

    先程の仲良しさんたち
    ありがとうございました〜👋( ‘ω‘ 👋)

    17時まで後少しですが
    遊びに来てくれると
    もれなく 嬉ションしまくります!!
    (ウソです!)(たぶん!)

    暑いので来る方は気をつけてね〜🤗✨


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅしておる!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾しゅ!しておるよー!!先程の仲良しさんたちありがとうございました〜👋(‘ω‘👋)17時まで後少しですが遊びに来てくれるともれなく嬉ションしまくります!!(ウソです!)(たぶん!)暑いので来る方は気をつけてね〜🤗✨❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾





    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    しゅ!しておるよー!!

    先程の仲良しさんたち
    ありがとうございました〜👋( ‘ω‘ 👋)

    17時まで後少しですが
    遊びに来てくれると
    もれなく 嬉ションしまくります!!
    (ウソです!)(たぶん!)

    暑いので来る方は気をつけてね〜🤗✨


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ✨歳の差いくつまでー?✨

    9/10 21:04



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    えぇ〜〜??
    いくつまでやろ🥺?

    ぶっちゃけ、おち〇ち〇が元気なら
    いくつでもいけるけど
    あんまり離れてても
    体力差とかも出てきそうよね、、😭💦

    でもねー。
    やよいちゃん歳下とタメは
    ぜったい無理なんよ〜!

    あと一個上とか二個上も難しい( ˘•ω•˘ )💦

    どうせならがっつり離れてて
    めちゃくちゃ甘えたいーー!!!笑

    (・@・)🍼ばぶ!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ✨歳の差いくつまでー?✨

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾えぇ〜〜??いくつまでやろ🥺?ぶっちゃけ、おち〇ち〇が元気ならいくつでもいけるけどあんまり離れてても体力差とかも出てきそうよね、、😭💦でもねー。やよいちゃん歳下とタメはぜったい無理なんよ〜!あと一個上とか二個上も難しい(˘•ω•˘)💦どうせならがっつり離れててめちゃくちゃ甘えたいーー!!!笑(・@・)🍼ばぶ!❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    えぇ〜〜??
    いくつまでやろ🥺?

    ぶっちゃけ、おち〇ち〇が元気なら
    いくつでもいけるけど
    あんまり離れてても
    体力差とかも出てきそうよね、、😭💦

    でもねー。
    やよいちゃん歳下とタメは
    ぜったい無理なんよ〜!

    あと一個上とか二個上も難しい( ˘•ω•˘ )💦

    どうせならがっつり離れてて
    めちゃくちゃ甘えたいーー!!!笑

    (・@・)🍼ばぶ!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾