• Madonna House
    Madonna House

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚡次回しゅ!

    9/10 14:03



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    9/12(木)!!

    11時からです〜👋( ‘ω‘ 👋)


    まだまだ暑い日続くので
    気をつけて遊びに来てねっ✨


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡次回しゅ!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾9/12(木)!!11時からです〜👋(‘ω‘👋)まだまだ暑い日続くので気をつけて遊びに来てねっ✨❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    9/12(木)!!

    11時からです〜👋( ‘ω‘ 👋)


    まだまだ暑い日続くので
    気をつけて遊びに来てねっ✨


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡さいこうのコラボでしょ!こんなの!!

    9/9 19:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    やよいちゃんのだいすきな
    ポケモンが
    コメダとコラボするぽくて

    発売日早く来ないかなーって
    そわそわしてるねん〜!

    (・ω・三・ω・)フンフン



    名古屋のポケセンが
    リニューアルオープンするらしく
    その記念に
    コメダとコラボするんだってー!⚡⚡

    ソファ生地で作った
    クッションとか
    絶対買いでしょ!!!!
    マグカップも可愛いから
    ついうっかりで買ってまいそう!
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    この地域限定ピカも最高に可愛いー!!
    小倉トーストとてんむす持ってるー!!

    オンライン販売もあるけど
    どうせなら現地で買いたいな〜、、✨
    でも
    殺到して売り切れて買えないとか
    ありそうで怖いな(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡さいこうのコラボでしょ!こんなの!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾やよいちゃんのだいすきなポケモンがコメダとコラボするぽくて発売日早く来ないかなーってそわそわしてるねん〜!(・ω・三・ω・)フンフン名古屋のポケセンがリニューアルオープンするらしくその記念にコメダとコラボするんだってー!⚡⚡ソファ生地で作ったクッションとか絶対買いでしょ!!!!マグカップも可愛いからついうっかりで買ってまいそう!(´。✪ω✪。`)✧*。この地域限定ピカも最高に可愛いー!!小倉トーストとてんむす持ってるー!!オンライン販売もあるけどどうせなら現地で買いたいな〜、、✨でも殺到して売り切れて買えないとかありそうで怖いな(´;ω;`)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    やよいちゃんのだいすきな
    ポケモンが
    コメダとコラボするぽくて

    発売日早く来ないかなーって
    そわそわしてるねん〜!

    (・ω・三・ω・)フンフン



    名古屋のポケセンが
    リニューアルオープンするらしく
    その記念に
    コメダとコラボするんだってー!⚡⚡

    ソファ生地で作った
    クッションとか
    絶対買いでしょ!!!!
    マグカップも可愛いから
    ついうっかりで買ってまいそう!
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    この地域限定ピカも最高に可愛いー!!
    小倉トーストとてんむす持ってるー!!

    オンライン販売もあるけど
    どうせなら現地で買いたいな〜、、✨
    でも
    殺到して売り切れて買えないとか
    ありそうで怖いな(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅ!

    9/7 13:19



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    最近 絶妙に
    仲良しさんたちと予定合わへんくて
    寂しいがすぎる〜(´;ω;`)

    「〇日の△曜日は出勤?」

    「ァ"、、その日はネイル行くねん、、」

    みたいなのよくなりがち(´;ω;`)

    行ってるネイルのお店、
    2ヶ月前から予約取っていくスタイルやから
    予定変更とかムズいんよね💦

    一人でやってはるから
    時間も人数も限られてるしね、、img


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅ!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾最近絶妙に仲良しさんたちと予定合わへんくて寂しいがすぎる〜(´;ω;`)「〇日の△曜日は出勤?」「ァ"、、その日はネイル行くねん、、」みたいなのよくなりがち(´;ω;`)行ってるネイルのお店、2ヶ月前から予約取っていくスタイルやから予定変更とかムズいんよね💦一人でやってはるから時間も人数も限られてるしね、、❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    最近 絶妙に
    仲良しさんたちと予定合わへんくて
    寂しいがすぎる〜(´;ω;`)

    「〇日の△曜日は出勤?」

    「ァ"、、その日はネイル行くねん、、」

    みたいなのよくなりがち(´;ω;`)

    行ってるネイルのお店、
    2ヶ月前から予約取っていくスタイルやから
    予定変更とかムズいんよね💦

    一人でやってはるから
    時間も人数も限られてるしね、、img


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡9月だ!!(仮)しゅだ!!!

    9/5 22:03



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾




    めっちゃ手抜き感満載の(仮)しゅ!で
    申し訳ない(´;ω;`)

    3連休は
    しゅ!出来るかどうか分かんないので
    前日ぐらいにまた
    日記に書くね〜(。-`ω-ก)ウーン


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡9月だ!!(仮)しゅだ!!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾めっちゃ手抜き感満載の(仮)しゅ!で申し訳ない(´;ω;`)3連休はしゅ!出来るかどうか分かんないので前日ぐらいにまた日記に書くね〜(。-`ω-ก)ウーン❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾




    めっちゃ手抜き感満載の(仮)しゅ!で
    申し訳ない(´;ω;`)

    3連休は
    しゅ!出来るかどうか分かんないので
    前日ぐらいにまた
    日記に書くね〜(。-`ω-ก)ウーン


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅー!!

    9/5 13:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾





    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    9月最初のおはしゅ!ですimg


    今日も今日とて
    17時までしゅ!!なので
    お時間合うお兄さんはよしなにです〜!


    さっき
    仲良しさんに髪だいぶ伸びたね!と言われて

    去年の画像みてたら
    確かに!?となりました😊✨




    きょねーん!




    いま!


    美容師さんに
    グレージュにしてください!( •̀ω•́ )✧言うたら
    金髪に近い茶髪になって
    それが嫌で気分転換に
    髪切ったのが最後やった気がする、、💭

    地毛の黒い部分もうちょい伸びたら
    ウルフカットぽい
    レイヤーたっぷりの髪型にする予定なので

    また切ったら日記に書きますー!img


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅー!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾9月最初のおはしゅ!です今日も今日とて17時までしゅ!!なのでお時間合うお兄さんはよしなにです〜!さっき仲良しさんに髪だいぶ伸びたね!と言われて去年の画像みてたら確かに!?となりました😊✨⬆きょねーん!⬆いま!美容師さんにグレージュにしてください!(•̀ω•́)✧言うたら金髪に近い茶髪になってそれが嫌で気分転換に髪切ったのが最後やった気がする、、💭地毛の黒い部分もうちょい伸びたらウルフカットぽいレイヤーたっぷりの髪型にする予定なのでまた切ったら日記に書きますー!❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾





    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    9月最初のおはしゅ!ですimg


    今日も今日とて
    17時までしゅ!!なので
    お時間合うお兄さんはよしなにです〜!


    さっき
    仲良しさんに髪だいぶ伸びたね!と言われて

    去年の画像みてたら
    確かに!?となりました😊✨




    きょねーん!




    いま!


    美容師さんに
    グレージュにしてください!( •̀ω•́ )✧言うたら
    金髪に近い茶髪になって
    それが嫌で気分転換に
    髪切ったのが最後やった気がする、、💭

    地毛の黒い部分もうちょい伸びたら
    ウルフカットぽい
    レイヤーたっぷりの髪型にする予定なので

    また切ったら日記に書きますー!img


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡あした!しゅ!!

    9/4 15:30



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    あした!!の!!!!


    11じから!!!


    17じまで!!!!


    しゅ!!!!するので!!!!!


    よかったら!!!!


    遊びに来てね!!!!!!


    えってぃ〜な

    おもちゃ?あったりするので

    ご希望のお兄さんは

    言ってね🧡💛

    トロトロにさせちゃいます、、///


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡あした!しゅ!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾あした!!の!!!!11じから!!!17じまで!!!!しゅ!!!!するので!!!!!よかったら!!!!遊びに来てね!!!!!!えってぃ〜なおもちゃ?あったりするのでご希望のお兄さんは言ってね🧡💛トロトロにさせちゃいます、、///❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    あした!!の!!!!


    11じから!!!


    17じまで!!!!


    しゅ!!!!するので!!!!!


    よかったら!!!!


    遊びに来てね!!!!!!


    えってぃ〜な

    おもちゃ?あったりするので

    ご希望のお兄さんは

    言ってね🧡💛

    トロトロにさせちゃいます、、///


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮肌フェチなYお兄さん

    8/17 22:30



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img肌フェチなYお兄さん

    1ヶ月遅れのお礼日記が通りまーす!




    お誕生日プレゼントありがとうございます!!!

    お抹茶のバウムクーヘン!!!!

    竹バーム!!!🎍🍵🌿‬

    めちゃ味が濃い!!!!

    お抹茶感すごい!!!美味しい!!

    しっとりしてるから
    口の中の水分もあんまり奪われなくていい、、

    これと紅茶があれば
    最高だなと思いながら
    お水で流しました笑
    (お家にお紅茶など無かった😭)

    でもおっきいから
    めちゃくちゃ食べるの時間かかってまう笑

    実はまだ半分残ってます、、笑

    賞味期限など気にしない、、、笑笑



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮肌フェチなYお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾肌フェチなYお兄さん1ヶ月遅れのお礼日記が通りまーす!お誕生日プレゼントありがとうございます!!!お抹茶のバウムクーヘン!!!!竹バーム!!!🎍🍵🌿‬めちゃ味が濃い!!!!お抹茶感すごい!!!美味しい!!しっとりしてるから口の中の水分もあんまり奪われなくていい、、これと紅茶があれば最高だなと思いながらお水で流しました笑(お家にお紅茶など無かった😭)でもおっきいからめちゃくちゃ食べるの時間かかってまう笑実はまだ半分残ってます、、笑賞味期限など気にしない、、、笑笑❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img肌フェチなYお兄さん

    1ヶ月遅れのお礼日記が通りまーす!




    お誕生日プレゼントありがとうございます!!!

    お抹茶のバウムクーヘン!!!!

    竹バーム!!!🎍🍵🌿‬

    めちゃ味が濃い!!!!

    お抹茶感すごい!!!美味しい!!

    しっとりしてるから
    口の中の水分もあんまり奪われなくていい、、

    これと紅茶があれば
    最高だなと思いながら
    お水で流しました笑
    (お家にお紅茶など無かった😭)

    でもおっきいから
    めちゃくちゃ食べるの時間かかってまう笑

    実はまだ半分残ってます、、笑

    賞味期限など気にしない、、、笑笑



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡、、、っていうお知らせ!

    8/17 21:02



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    きょうの22:30に

    7/18〜8/3の間に遊んでくれた
    仲良しさん宛
    お礼日記あがるます!!

    心当たりあるお兄さんは
    良かったら読んでねっimg



    15にちと16にちに遊んでくれたお兄さんは
    ちょっとまっててね〜!
    εε=(((((ノ・ω・)ノ


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    ⚡、、、っていうお知らせ!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾きょうの22:30に7/18〜8/3の間に遊んでくれた仲良しさん宛お礼日記あがるます!!心当たりあるお兄さんは良かったら読んでねっ15にちと16にちに遊んでくれたお兄さんはちょっとまっててね〜!εε=(((((ノ・ω・)ノ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    きょうの22:30に

    7/18〜8/3の間に遊んでくれた
    仲良しさん宛
    お礼日記あがるます!!

    心当たりあるお兄さんは
    良かったら読んでねっimg



    15にちと16にちに遊んでくれたお兄さんは
    ちょっとまっててね〜!
    εε=(((((ノ・ω・)ノ


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    🐱⚡かんしゃ!しゃんか!!

    8/17 17:56



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    しゅ!からの、たいきんしてまし!!


    120分で入ってくれたお兄さんに
    「楽しくてあっという間」と言って頂き
    更に60分延長してくれて
    ルンルンな日和でしたっ☀️.°

    ありがとうございます(*´ω`人)🎶

    また都合が合えば
    来てくれるとのことなので
    お待ちしてます、、img

    にしてもやっぱりお盆は
    🏩めーーちゃ混みますねぇ〜😭💦

    特にお昼以降から
    ドダダダダダァアア〜って混み出して
    やばかったです笑😱


    次回しゅ!は
    少し間が空いて8/29(木)になりますimg

    11じからいてるのでよろしくね〜img


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡かんしゃ!しゃんか!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾しゅ!からの、たいきんしてまし!!120分で入ってくれたお兄さんに「楽しくてあっという間」と言って頂き更に60分延長してくれてルンルンな日和でしたっ☀️.°ありがとうございます(*´ω`人)🎶また都合が合えば来てくれるとのことなのでお待ちしてます、、にしてもやっぱりお盆は🏩めーーちゃ混みますねぇ〜😭💦特にお昼以降からドダダダダダァアア〜って混み出してやばかったです笑😱次回しゅ!は少し間が空いて8/29(木)になります11じからいてるのでよろしくね〜❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    しゅ!からの、たいきんしてまし!!


    120分で入ってくれたお兄さんに
    「楽しくてあっという間」と言って頂き
    更に60分延長してくれて
    ルンルンな日和でしたっ☀️.°

    ありがとうございます(*´ω`人)🎶

    また都合が合えば
    来てくれるとのことなので
    お待ちしてます、、img

    にしてもやっぱりお盆は
    🏩めーーちゃ混みますねぇ〜😭💦

    特にお昼以降から
    ドダダダダダァアア〜って混み出して
    やばかったです笑😱


    次回しゅ!は
    少し間が空いて8/29(木)になりますimg

    11じからいてるのでよろしくね〜img


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡たまごたまごたまごっち!あっちこっちたまごっち!!

    8/16 12:33



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅー!!🌞

    ほんじつも!17時までいてますimg


    先日!!
    おとももちから
    誕プレでたまごっち貰って
    ルンルンなやよいちゃんです🥚✨

    タイトルの文章は
    たまごっちのアニメのop歌詞です!





    たまごっちとか何年ぶり!?

    懐かしすぎる!!!!

    実は 買おうか迷ってたんよね!🥚
    なので誕プレで貰って
    びっくり&うれしい気持ちでいっぱいです!!

    たまごっちは2台持ちにすると
    楽しさ倍増!!なので
    買おうか迷ってた柄のたまごっちを
    これを機にお迎えしよかな〜になってます笑🤭

    みみっち過激派なので
    この柄がほしい…⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡たまごたまごたまごっち!あっちこっちたまごっち!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅー!!🌞ほんじつも!17時までいてます先日!!おとももちから誕プレでたまごっち貰ってルンルンなやよいちゃんです🥚✨タイトルの文章はたまごっちのアニメのop歌詞です!たまごっちとか何年ぶり!?懐かしすぎる!!!!実は買おうか迷ってたんよね!🥚なので誕プレで貰ってびっくり&うれしい気持ちでいっぱいです!!たまごっちは2台持ちにすると楽しさ倍増!!なので買おうか迷ってた柄のたまごっちをこれを機にお迎えしよかな〜になってます笑🤭みみっち過激派なのでこの柄がほしい…⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅー!!🌞

    ほんじつも!17時までいてますimg


    先日!!
    おとももちから
    誕プレでたまごっち貰って
    ルンルンなやよいちゃんです🥚✨

    タイトルの文章は
    たまごっちのアニメのop歌詞です!





    たまごっちとか何年ぶり!?

    懐かしすぎる!!!!

    実は 買おうか迷ってたんよね!🥚
    なので誕プレで貰って
    びっくり&うれしい気持ちでいっぱいです!!

    たまごっちは2台持ちにすると
    楽しさ倍増!!なので
    買おうか迷ってた柄のたまごっちを
    これを機にお迎えしよかな〜になってます笑🤭

    みみっち過激派なので
    この柄がほしい…⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡トリセツ読まないタイプなので…

    8/15 13:22


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅー!

    麻雀は覚えることが多すぎる!!


    と、
    やよいちゃんの中の米倉〇子が暴れて
    まともに麻雀の役覚え動画みたいなの
    みてなかったんですが
    昨日 ようやく重い腰を傾かせて
    超!初心者向け!麻雀の覚え方!!という
    動画をみたんですよね

    そしたら、、

    あーー!!そういうルールなのか!!!
    4面子1雀頭!!!はああ!!!って
    メキメキ理解して
    やっと
    やよいちゃんの中の麻雀道に
    芽が出始めました- ̗̀🌱

    いままで1位で上がれんかったのに
    昨日は3回も上がれたもんねε-(・ω・´)フンッ

    それなりに成長したら

    やよいちゃんのお相手してくれる
    お兄さんぼしゅー!してます!!!

    それまでに
    超!初心者向け!!麻雀の覚え方!!と、
    中級者向け!!!の動画を
    全部視聴しておきます(๑•ω•́ฅ✧


    そんなこんなで
    本日は17じまでしゅ!なので
    お時間合うお兄さんよろしくね〜img



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡トリセツ読まないタイプなので…

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅー!麻雀は覚えることが多すぎる!!と、やよいちゃんの中の米倉〇子が暴れてまともに麻雀の役覚え動画みたいなのみてなかったんですが昨日ようやく重い腰を傾かせて超!初心者向け!麻雀の覚え方!!という動画をみたんですよねそしたら、、あーー!!そういうルールなのか!!!4面子1雀頭!!!はああ!!!ってメキメキ理解してやっとやよいちゃんの中の麻雀道に芽が出始めました-̗̀🌱いままで1位で上がれんかったのに昨日は3回も上がれたもんねε-(・ω・´)フンッそれなりに成長したらやよいちゃんのお相手してくれるお兄さんぼしゅー!してます!!!それまでに超!初心者向け!!麻雀の覚え方!!と、中級者向け!!!の動画を全部視聴しておきます(๑•ω•́ฅ✧そんなこんなで本日は17じまでしゅ!なのでお時間合うお兄さんよろしくね〜❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅー!

    麻雀は覚えることが多すぎる!!


    と、
    やよいちゃんの中の米倉〇子が暴れて
    まともに麻雀の役覚え動画みたいなの
    みてなかったんですが
    昨日 ようやく重い腰を傾かせて
    超!初心者向け!麻雀の覚え方!!という
    動画をみたんですよね

    そしたら、、

    あーー!!そういうルールなのか!!!
    4面子1雀頭!!!はああ!!!って
    メキメキ理解して
    やっと
    やよいちゃんの中の麻雀道に
    芽が出始めました- ̗̀🌱

    いままで1位で上がれんかったのに
    昨日は3回も上がれたもんねε-(・ω・´)フンッ

    それなりに成長したら

    やよいちゃんのお相手してくれる
    お兄さんぼしゅー!してます!!!

    それまでに
    超!初心者向け!!麻雀の覚え方!!と、
    中級者向け!!!の動画を
    全部視聴しておきます(๑•ω•́ฅ✧


    そんなこんなで
    本日は17じまでしゅ!なので
    お時間合うお兄さんよろしくね〜img



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡今思い出した、、ゾ!

    8/13 23:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    このサムネ画像見て思い出しました!
    こんな服持ってた!!
    え!
    どこに閉まったんやろ(´・ω・)?
    ロングスカートにすっかり慣れてもうて
    ミニスカート履く気になれんけど
    え!
    いずこへ(´・ω・)?
    上の服はね〜この前発掘して
    秋に着ようと思って
    その辺にポイッてしたんよね〜(´ര ̫ ര)💦
    (ポイッてするからどっかいく)

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡今思い出した、、ゾ!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾このサムネ画像見て思い出しました!こんな服持ってた!!え!どこに閉まったんやろ(´・ω・)?ロングスカートにすっかり慣れてもうてミニスカート履く気になれんけどえ!いずこへ(´・ω・)?上の服はね〜この前発掘して秋に着ようと思ってその辺にポイッてしたんよね〜(´ര̫ര)💦(ポイッてするからどっかいく)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    このサムネ画像見て思い出しました!
    こんな服持ってた!!
    え!
    どこに閉まったんやろ(´・ω・)?
    ロングスカートにすっかり慣れてもうて
    ミニスカート履く気になれんけど
    え!
    いずこへ(´・ω・)?
    上の服はね〜この前発掘して
    秋に着ようと思って
    その辺にポイッてしたんよね〜(´ര ̫ ര)💦
    (ポイッてするからどっかいく)

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡完全復活しとるよ!歯が。

    8/12 22:01



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    そういえば!!


    歯の治療 全工程おわりました!!!
    👏( ˘ω˘ )


    激痛でご飯食べれんかったのに
    まっっったく痛くなくて
    ご飯美味しい🥲︎になってます笑!!!


    また痛くならんように
    定期的に歯医者通わなや……🦷😭


    緊急やったからネットで
    すぐ行ける歯医者さん予約して行ったんやけど

    前まで行ってた歯医者さんは
    隙あらば麻酔かけてくれる所で
    それに慣れてたから
    今回の新しい所は
    麻酔アんチなん?🥺てぐらい
    麻酔なしで歯削ったり
    ガチャガチャガシガシしてて
    ちょっと怖かったです笑

    でも腕はめちゃよかった!!

    説明もしてくれて分かりやすかったし!

    ありがとう!!!おじいちゃん先生!!!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡完全復活しとるよ!歯が。

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾そういえば!!歯の治療全工程おわりました!!!👏(˘ω˘)激痛でご飯食べれんかったのにまっっったく痛くなくてご飯美味しい🥲︎になってます笑!!!また痛くならんように定期的に歯医者通わなや……🦷😭緊急やったからネットですぐ行ける歯医者さん予約して行ったんやけど前まで行ってた歯医者さんは隙あらば麻酔かけてくれる所でそれに慣れてたから今回の新しい所は麻酔アんチなん?🥺てぐらい麻酔なしで歯削ったりガチャガチャガシガシしててちょっと怖かったです笑でも腕はめちゃよかった!!説明もしてくれて分かりやすかったし!ありがとう!!!おじいちゃん先生!!!❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    そういえば!!


    歯の治療 全工程おわりました!!!
    👏( ˘ω˘ )


    激痛でご飯食べれんかったのに
    まっっったく痛くなくて
    ご飯美味しい🥲︎になってます笑!!!


    また痛くならんように
    定期的に歯医者通わなや……🦷😭


    緊急やったからネットで
    すぐ行ける歯医者さん予約して行ったんやけど

    前まで行ってた歯医者さんは
    隙あらば麻酔かけてくれる所で
    それに慣れてたから
    今回の新しい所は
    麻酔アんチなん?🥺てぐらい
    麻酔なしで歯削ったり
    ガチャガチャガシガシしてて
    ちょっと怖かったです笑

    でも腕はめちゃよかった!!

    説明もしてくれて分かりやすかったし!

    ありがとう!!!おじいちゃん先生!!!


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡次回しゅ!

    8/12 17:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    お久日記ですね!( ˊᵕˋ ;)


    相変わらずお礼日記も
    日常系?の日記も
    おサボりしちゃってます笑))


    次回しゅ!は、

    8/15 (木) 11:00-17:00 です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    15日ってまだお盆〜??

    それともお仕事再開する
    お兄さんも居たりするのかな〜???

    寂しいのでよかったら
    遊んでくれると嬉しいです(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡次回しゅ!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾お久日記ですね!(ˊᵕˋ;)相変わらずお礼日記も日常系?の日記もおサボりしちゃってます笑))次回しゅ!は、8/15(木)11:00-17:00です(՞ܸ..ܸ՞)"15日ってまだお盆〜??それともお仕事再開するお兄さんも居たりするのかな〜???寂しいのでよかったら遊んでくれると嬉しいです(´;ω;`)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    お久日記ですね!( ˊᵕˋ ;)


    相変わらずお礼日記も
    日常系?の日記も
    おサボりしちゃってます笑))


    次回しゅ!は、

    8/15 (木) 11:00-17:00 です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    15日ってまだお盆〜??

    それともお仕事再開する
    お兄さんも居たりするのかな〜???

    寂しいのでよかったら
    遊んでくれると嬉しいです(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡課金しててよかった案件!!

    8/8 18:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    Switchオンライン加入(課金)してて
    よかったぁ〜!!
    ってはじめて思ったかもしれん、、img

























    なにかというとね



















    ポケダン赤が遊べる!!!!!
    名作きちゃ!!!!

    オンライン加入せな
    セーブデータをサーバーに預けれんし
    オンラインゲー出来ひんから
    渋々 加入という名の課金しててんけど
    これは嬉しすぎ〜〜imgimg

    まず、ストーリー泣くし
    ミニゲーのポケモン足跡クイズが楽しいし
    ダンジョン潜って
    強いポケモンと戦って瀕死になって
    せっかく50Fまで潜ったのに
    1Fに戻ったあああ(´;ω;`)って
    なるのが楽しいし

    また
    やよいさんの寝不足生活捗りそうだ、、へへ。


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡課金しててよかった案件!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾Switchオンライン加入(課金)しててよかったぁ〜!!ってはじめて思ったかもしれん、、なにかというとねポケダン赤が遊べる!!!!!名作きちゃ!!!!オンライン加入せなセーブデータをサーバーに預けれんしオンラインゲー出来ひんから渋々加入という名の課金しててんけどこれは嬉しすぎ〜〜まず、ストーリー泣くしミニゲーのポケモン足跡クイズが楽しいしダンジョン潜って強いポケモンと戦って瀕死になってせっかく50Fまで潜ったのに1Fに戻ったあああ(´;ω;`)ってなるのが楽しいしまたやよいさんの寝不足生活捗りそうだ、、へへ。❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    Switchオンライン加入(課金)してて
    よかったぁ〜!!
    ってはじめて思ったかもしれん、、img

























    なにかというとね



















    ポケダン赤が遊べる!!!!!
    名作きちゃ!!!!

    オンライン加入せな
    セーブデータをサーバーに預けれんし
    オンラインゲー出来ひんから
    渋々 加入という名の課金しててんけど
    これは嬉しすぎ〜〜imgimg

    まず、ストーリー泣くし
    ミニゲーのポケモン足跡クイズが楽しいし
    ダンジョン潜って
    強いポケモンと戦って瀕死になって
    せっかく50Fまで潜ったのに
    1Fに戻ったあああ(´;ω;`)って
    なるのが楽しいし

    また
    やよいさんの寝不足生活捗りそうだ、、へへ。


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡わわ!!仮シフトです!

    8/4 20:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    8月の仮シフトこっちで
    うpするん忘れてた〜(´;ω;`)
    (Twitterでは上げた)

    来週 予定詰め詰めセットにしたら
    しゅ!出来なくなってしまった、、

    この週に行こうと考えていたお兄さんいたら
    ほんまにごめんすぎる(´;ω;`)

    なんの予定だったのかは
    また後日の日記で書くので
    許して欲しい、、(?)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡わわ!!仮シフトです!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾8月の仮シフトこっちでうpするん忘れてた〜(´;ω;`)(Twitterでは上げた)来週予定詰め詰めセットにしたらしゅ!出来なくなってしまった、、この週に行こうと考えていたお兄さんいたらほんまにごめんすぎる(´;ω;`)なんの予定だったのかはまた後日の日記で書くので許して欲しい、、(?)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    8月の仮シフトこっちで
    うpするん忘れてた〜(´;ω;`)
    (Twitterでは上げた)

    来週 予定詰め詰めセットにしたら
    しゅ!出来なくなってしまった、、

    この週に行こうと考えていたお兄さんいたら
    ほんまにごめんすぎる(´;ω;`)

    なんの予定だったのかは
    また後日の日記で書くので
    許して欲しい、、(?)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡退勤してまし!

    8/3 20:04



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    退勤してまし!!


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg


    おもしろいお兄さんにも
    出会えてキャッキャッした日でしたっimg


    次回は少し日が空くんですけど、、


    8/15(木)
    11:00-17:00しゅ!なので

    お時間合うお兄さん
    遊んでくれると嬉しいです〜img

    (退勤したよ日記とかいつぶり!?笑)

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡退勤してまし!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾退勤してまし!!本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございましたおもしろいお兄さんにも出会えてキャッキャッした日でしたっ次回は少し日が空くんですけど、、8/15(木)11:00-17:00しゅ!なのでお時間合うお兄さん遊んでくれると嬉しいです〜(退勤したよ日記とかいつぶり!?笑)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    退勤してまし!!


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg


    おもしろいお兄さんにも
    出会えてキャッキャッした日でしたっimg


    次回は少し日が空くんですけど、、


    8/15(木)
    11:00-17:00しゅ!なので

    お時間合うお兄さん
    遊んでくれると嬉しいです〜img

    (退勤したよ日記とかいつぶり!?笑)

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡みたよ!してくれる人らびゅ!!

    8/3 18:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    全然 日記かけてなかったのに
    毎日ちゃんと「みたよ!」してくれてた
    お兄さんと仲良しさん
    めちゃ らびゅすぎる(´;ω;`)💛🧡


    今月は50本かきたみ(´;ω;`)🧡💛


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡みたよ!してくれる人らびゅ!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾全然日記かけてなかったのに毎日ちゃんと「みたよ!」してくれてたお兄さんと仲良しさんめちゃらびゅすぎる(´;ω;`)💛🧡今月は50本かきたみ(´;ω;`)🧡💛❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    全然 日記かけてなかったのに
    毎日ちゃんと「みたよ!」してくれてた
    お兄さんと仲良しさん
    めちゃ らびゅすぎる(´;ω;`)💛🧡


    今月は50本かきたみ(´;ω;`)🧡💛


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡8月最初のしゅ!!

    8/3 14:02



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅー!!

    8月最初のしゅは20時まで居てます〜!✨

    日記サボりまくってたら
    仲良しさんに
    「全然 書いてないじゃないですか!」と
    クレーム(?)来ちゃったので
    8月は頑張って書きたいです、、


    とか言ってるけど

    もう8月なって3日目なんよね、、、笑img

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡8月最初のしゅ!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅー!!8月最初のしゅは20時まで居てます〜!✨日記サボりまくってたら仲良しさんに「全然書いてないじゃないですか!」とクレーム(?)来ちゃったので8月は頑張って書きたいです、、とか言ってるけどもう8月なって3日目なんよね、、、笑❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    おはしゅー!!

    8月最初のしゅは20時まで居てます〜!✨

    日記サボりまくってたら
    仲良しさんに
    「全然 書いてないじゃないですか!」と
    クレーム(?)来ちゃったので
    8月は頑張って書きたいです、、


    とか言ってるけど

    もう8月なって3日目なんよね、、、笑img

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡おはしゅ!!あちゅい!!!

    7/27 13:01



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    おはしゅです!!!🎐🍧🫧


    今日は夕方から歯医者さんへ行くので
    17じまでと短いですが
    しゅ!!してます〜〜!!!!img



    そして!!!!!


    暑すぎる!!!!


    なんだこの暑さは!!!!


    日傘がないとジリジリ焼かれて
    溶かされていくのが
    わかるぐらい
    暑すぎる、、(。⌓°꒷꒦⎞



    そういえば!!


    おととい!!!


    天神祭行ったんやけど
    令和2回目だったのもあってか
    人凄かったし
    トイレが少なすぎて
    1時間待ちという
    ユニバより待たされて
    泣きそうになったよ、、(´;ω;`)


    いっぱい仮設トイレ
    置いて欲しかったなぁ〜💦



    でも意外と
    トイレ前が穴場スポットで綺麗に見えたよ✌️🎇


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾​​​​​​

    🐱⚡おはしゅ!!あちゅい!!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅです!!!🎐🍧🫧今日は夕方から歯医者さんへ行くので17じまでと短いですがしゅ!!してます〜〜!!!!そして!!!!!暑すぎる!!!!なんだこの暑さは!!!!日傘がないとジリジリ焼かれて溶かされていくのがわかるぐらい暑すぎる、、(。⌓°꒷꒦⎞そういえば!!おととい!!!天神祭行ったんやけど令和2回目だったのもあってか人凄かったしトイレが少なすぎて1時間待ちというユニバより待たされて泣きそうになったよ、、(´;ω;`)いっぱい仮設トイレ置いて欲しかったなぁ〜💦でも意外とトイレ前が穴場スポットで綺麗に見えたよ✌️🎇❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾​​​​​​



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    おはしゅです!!!🎐🍧🫧


    今日は夕方から歯医者さんへ行くので
    17じまでと短いですが
    しゅ!!してます〜〜!!!!img



    そして!!!!!


    暑すぎる!!!!


    なんだこの暑さは!!!!


    日傘がないとジリジリ焼かれて
    溶かされていくのが
    わかるぐらい
    暑すぎる、、(。⌓°꒷꒦⎞



    そういえば!!


    おととい!!!


    天神祭行ったんやけど
    令和2回目だったのもあってか
    人凄かったし
    トイレが少なすぎて
    1時間待ちという
    ユニバより待たされて
    泣きそうになったよ、、(´;ω;`)


    いっぱい仮設トイレ
    置いて欲しかったなぁ〜💦



    でも意外と
    トイレ前が穴場スポットで綺麗に見えたよ✌️🎇


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾​​​​​​