• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    6/29 09:05

    今日は10時〜出勤してます

    雨もやんで曇ってたのも晴れてるね☀️

    今日もお兄さん達とえちえちなこと

    沢山したいな🥺︎💕︎

    たくさんの出会いがあるの楽しみにしてます!

    お誘いご予約︎お待ちしております︎💕︎


    おはよう☀️

    今日は10時〜出勤してます雨もやんで曇ってたのも晴れてるね☀️今日もお兄さん達とえちえちなこと沢山したいな🥺︎💕︎たくさんの出会いがあるの楽しみにしてます!お誘いご予約︎お待ちしております︎💕︎

    今日は10時〜出勤してます

    雨もやんで曇ってたのも晴れてるね☀️

    今日もお兄さん達とえちえちなこと

    沢山したいな🥺︎💕︎

    たくさんの出会いがあるの楽しみにしてます!

    お誘いご予約︎お待ちしております︎💕︎


    お礼💌

    6/29 02:48

    初めましてのお兄さんありがとう︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて楽しかった

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかった

    また会いに来てね︎💕︎


    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう︎💕︎えちえちな時間過ごせて楽しかったまた来てくれるって言ってくれて嬉しかったまた会いに来てね︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて楽しかった

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかった

    また会いに来てね︎💕︎


    お礼💌

    6/29 02:47

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせてたのしかった!

    だんだん慣れてきて話せるように

    なって嬉しかった🥰

    また会えたらいいな🫶


    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせてたのしかった!だんだん慣れてきて話せるようになって嬉しかった🥰また会えたらいいな🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせてたのしかった!

    だんだん慣れてきて話せるように

    なって嬉しかった🥰

    また会えたらいいな🫶


    お礼💌

    6/29 00:18

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせてたのしかった!

    だんだん慣れてきて話せるように

    なって嬉しかった🥰

    また会えたらいいな🫶


    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせてたのしかった!だんだん慣れてきて話せるようになって嬉しかった🥰また会えたらいいな🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせてたのしかった!

    だんだん慣れてきて話せるように

    なって嬉しかった🥰

    また会えたらいいな🫶


    お礼💌

    6/28 18:04

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    緊張してて可愛かった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかったね!

    時間足りなかったね笑

    また会えると嬉しいな︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊緊張してて可愛かった!えちえちな時間過ごせて楽しかったね!時間足りなかったね笑また会えると嬉しいな︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    緊張してて可愛かった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかったね!

    時間足りなかったね笑

    また会えると嬉しいな︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼🫶

    6/28 13:34

    初めましてのお兄さん予約しできて

    くれてありがとう☺️

    海外大変そうだけどお仕事頑張ってね!!

    えちえちな時間過ごせて楽しかったし

    お話もできて楽しかった!

    また日本に帰ってきて機会あれば

    ぜひ会いに来てね︎💕︎



    まだまだ受付してるので
    お誘いお待ちしております

    お礼🫶

    初めましてのお兄さん予約しできてくれてありがとう☺️海外大変そうだけどお仕事頑張ってね!!えちえちな時間過ごせて楽しかったしお話もできて楽しかった!また日本に帰ってきて機会あればぜひ会いに来てね︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております

    初めましてのお兄さん予約しできて

    くれてありがとう☺️

    海外大変そうだけどお仕事頑張ってね!!

    えちえちな時間過ごせて楽しかったし

    お話もできて楽しかった!

    また日本に帰ってきて機会あれば

    ぜひ会いに来てね︎💕︎



    まだまだ受付してるので
    お誘いお待ちしております

    おはよう

    6/28 10:59

    今日も11時30〜出勤します

    雨だね☔️

    雨だけどえちえちな時間過ごしたい気分なので

    私と沢山舐め合いっこしませんか?🫶

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう

    今日も11時30〜出勤します雨だね☔️雨だけどえちえちな時間過ごしたい気分なので私と沢山舐め合いっこしませんか?🫶お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日も11時30〜出勤します

    雨だね☔️

    雨だけどえちえちな時間過ごしたい気分なので

    私と沢山舐め合いっこしませんか?🫶

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    6/28 01:12

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ優しくて話しやすくて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    えちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて

    気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会えるといいな🫶



    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ優しくて話しやすくて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍えちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて気持ちよくしてくれてありがとう!また会えるといいな🫶あと少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ優しくて話しやすくて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    えちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて

    気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会えるといいな🫶



    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    6/27 18:08

    待機してます🍵

    えちえちな時間お兄さん達とたくさん

    過ごしたいな🫶

    最近雰囲気変えたからぜひ見に来てくれると

    嬉しいなぁ〜💕︎

    ムラムラしてるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    待機してます🍵

    待機してます🍵えちえちな時間お兄さん達とたくさん過ごしたいな🫶最近雰囲気変えたからぜひ見に来てくれると嬉しいなぁ〜💕︎ムラムラしてるのでお誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    えちえちな時間お兄さん達とたくさん

    過ごしたいな🫶

    最近雰囲気変えたからぜひ見に来てくれると

    嬉しいなぁ〜💕︎

    ムラムラしてるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    おはよう

    6/27 10:54

    今日11時〜出勤してます

    今日は少し昼くらいまでぬけるので

    それ以降でえちえちな時間沢山過ごせる

    のを楽しみに待ってます︎💕︎

    ドMなのでいじめてくれるお兄さん

    募集中です笑せめることも沢山できるので

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう

    今日11時〜出勤してます今日は少し昼くらいまでぬけるのでそれ以降でえちえちな時間沢山過ごせるのを楽しみに待ってます︎💕︎ドMなのでいじめてくれるお兄さん募集中です笑せめることも沢山できるのでお誘いご予約お待ちしております🥰

    今日11時〜出勤してます

    今日は少し昼くらいまでぬけるので

    それ以降でえちえちな時間沢山過ごせる

    のを楽しみに待ってます︎💕︎

    ドMなのでいじめてくれるお兄さん

    募集中です笑せめることも沢山できるので

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼💌

    6/26 23:06

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    気持ちよくなれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    人見知り発動したけど話せて良かった!

    沢山話してくれてありがとう!

    また会いに来てね💕︎


    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶気持ちよくなれて嬉しかったし気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍人見知り発動したけど話せて良かった!沢山話してくれてありがとう!また会いに来てね💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    気持ちよくなれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    人見知り発動したけど話せて良かった!

    沢山話してくれてありがとう!

    また会いに来てね💕︎


    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    こんばんは

    6/26 21:19

    こんばんは🌛

    みんな何してるの?

    えちえちな時間過ごしたくて

    ムラムラしてます🥰

    お誘いお待ちしております🫶

    こんばんは

    こんばんは🌛みんな何してるの?えちえちな時間過ごしたくてムラムラしてます🥰お誘いお待ちしております🫶

    こんばんは🌛

    みんな何してるの?

    えちえちな時間過ごしたくて

    ムラムラしてます🥰

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    6/26 15:01

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ楽しかったし気持ちよく

    してくれでありがとう😊

    メイド服とか着るの初で緊張した︎💕︎

    また機会あったら会いに来てね︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶めちゃくちゃ楽しかったし気持ちよくしてくれでありがとう😊メイド服とか着るの初で緊張した︎💕︎また機会あったら会いに来てね︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ楽しかったし気持ちよく

    してくれでありがとう😊

    メイド服とか着るの初で緊張した︎💕︎

    また機会あったら会いに来てね︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🫶

    おはよう☀️

    6/26 11:02

    今日も11時30〜出勤してます

    沢山えちえちな時間過ごしたいな🫶

    一緒に気持ちよくなれりたいな︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    今日も11時30〜出勤してます沢山えちえちな時間過ごしたいな🫶一緒に気持ちよくなれりたいな︎💕︎お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日も11時30〜出勤してます

    沢山えちえちな時間過ごしたいな🫶

    一緒に気持ちよくなれりたいな︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼🫶

    6/26 00:40

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    なかなか話せずでごめんね💦‬

    優しい方で良かった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶


    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊なかなか話せずでごめんね💦‬優しい方で良かった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶あと少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    なかなか話せずでごめんね💦‬

    優しい方で良かった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶


    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    6/25 23:23

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知り発動しちゃったけど

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった♡⃛

    また会いに来てね︎💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初人見知り発動しちゃったけど沢山話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった♡⃛また会いに来てね︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知り発動しちゃったけど

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった♡⃛

    また会いに来てね︎💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼♡

    6/25 17:16

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    人見知り発動しちゃってごめんね💦

    気持ちよくなれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて良かった!

    2回戦出来なかった今度

    機会あったらしようね🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう☺️人見知り発動しちゃってごめんね💦気持ちよくなれて嬉しかったし気持ちよかったって言ってくれて良かった!2回戦出来なかった今度機会あったらしようね🫶また会いたいな︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    人見知り発動しちゃってごめんね💦

    気持ちよくなれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて良かった!

    2回戦出来なかった今度

    機会あったらしようね🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    6/25 12:57

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知りで話せなくてごめんね

    でも最後は沢山話せて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    気持ちよくさせてくれてありがとう!

    気持ちよかったって言ってくれて良かった🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初人見知りで話せなくてごめんねでも最後は沢山話せて楽しかった!えちえちな時間過ごせて楽しかった!気持ちよくさせてくれてありがとう!気持ちよかったって言ってくれて良かった🫶また会いたいな︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知りで話せなくてごめんね

    でも最後は沢山話せて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    気持ちよくさせてくれてありがとう!

    気持ちよかったって言ってくれて良かった🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう🌸

    6/25 09:54

    今日も11時から出勤してます

    新しいお兄さんたちとも出会いたいし

    仲良しのお兄さんも会いに来てくれたら

    嬉しいな♡

    えちえちな時間一緒に過ごしたいな🫶

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう🌸

    今日も11時から出勤してます新しいお兄さんたちとも出会いたいし仲良しのお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな♡えちえちな時間一緒に過ごしたいな🫶お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日も11時から出勤してます

    新しいお兄さんたちとも出会いたいし

    仲良しのお兄さんも会いに来てくれたら

    嬉しいな♡

    えちえちな時間一緒に過ごしたいな🫶

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    6/25 02:20

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    コンタクト痛くてずっと目ぱちぱちしてて

    優しく話しかけてくれてありがとう😊

    激しかったね!気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな︎💕︎


    今日も11時30か12時出勤です

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊コンタクト痛くてずっと目ぱちぱちしてて優しく話しかけてくれてありがとう😊激しかったね!気持ちよくなれて嬉しかった🫶また会いたいな︎💕︎今日も11時30か12時出勤です

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    コンタクト痛くてずっと目ぱちぱちしてて

    優しく話しかけてくれてありがとう😊

    激しかったね!気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな︎💕︎


    今日も11時30か12時出勤です