• OKAMURA NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sな私?

    5/3 03:03

    今日も遅くまで本指様方、新規様方
    たくさんありがとうございました



    お店のコスプレとお兄さんが
    ヒール持参で写真撮ってもらいました



    またお会いできたら嬉しいです








    Sな私?

    今日も遅くまで本指様方、新規様方たくさんありがとうございましたお店のコスプレとお兄さんがヒール持参で写真撮ってもらいましたまたお会いできたら嬉しいです

    今日も遅くまで本指様方、新規様方
    たくさんありがとうございました



    お店のコスプレとお兄さんが
    ヒール持参で写真撮ってもらいました



    またお会いできたら嬉しいです








    5月の出勤予定

    4/24 19:46



    5月の出勤予定です!

    ​​​​2日16時~24時
    3日 19時~1時

    5日14時~22時
    6日14時~22時

    でとりあえずよろしくお願いします



    明日は親の病院付き添いです。
    手術しなきゃいけないことになりました



    5月の出勤予定

    5月の出勤予定です!​​​​2日16時~24時3日19時~1時5日14時~22時6日14時~22時でとりあえずよろしくお願いします明日は親の病院付き添いです。手術しなきゃいけないことになりました



    5月の出勤予定です!

    ​​​​2日16時~24時
    3日 19時~1時

    5日14時~22時
    6日14時~22時

    でとりあえずよろしくお願いします



    明日は親の病院付き添いです。
    手術しなきゃいけないことになりました



    こんにちは

    4/19 13:20



    昨日も本指様方、初めまして様
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです
    今日もよろしくお願いします~

    こんにちは

    昨日も本指様方、初めまして様ありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいです今日もよろしくお願いします~



    昨日も本指様方、初めまして様
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです
    今日もよろしくお願いします~

    たくさん/////

    4/18 16:34



    昨日は仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです


    今日もよろしくお願いします

    たくさん/////

    昨日は仲良し様、初めまして様ありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいです今日もよろしくお願いします



    昨日は仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいです


    今日もよろしくお願いします

    すりガラス

    4/11 08:26



    昨日は
    ピストンマシンに終始びっくりしてたり笑
    いっぱい焦らされたり/////
    ありがとうございました



    今日も

    すりガラス

    昨日はピストンマシンに終始びっくりしてたり笑いっぱい焦らされたり/////ありがとうございました今日も



    昨日は
    ピストンマシンに終始びっくりしてたり笑
    いっぱい焦らされたり/////
    ありがとうございました



    今日も