• TORITANIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっ

    6/6 00:01


    出勤してますよ(  ̄▽ ̄)

    更新忘れててすみません...

    27時までいるので宜しくお願いします♡

    あっ

    出勤してますよ( ̄▽ ̄)更新忘れててすみません...27時までいるので宜しくお願いします♡


    出勤してますよ(  ̄▽ ̄)

    更新忘れててすみません...

    27時までいるので宜しくお願いします♡

    こんばんは☆

    6/1 20:42


    早くも6月ですねー!!
    早すぎる(´Д`)ハァ…


    今日も出勤してるので宜しくお願いします♡

    一緒に遊びましょ♡

    こんばんは☆

    早くも6月ですねー!!早すぎる(´Д`)ハァ…今日も出勤してるので宜しくお願いします♡一緒に遊びましょ♡


    早くも6月ですねー!!
    早すぎる(´Д`)ハァ…


    今日も出勤してるので宜しくお願いします♡

    一緒に遊びましょ♡

    出勤

    5/30 12:45


    今日もお昼から来てます(ˊ˘ˋ*)



    週2ぐらいしかお昼出勤はないのでよければお相手下さいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    出勤

    今日もお昼から来てます(ˊ˘ˋ*)週2ぐらいしかお昼出勤はないのでよければお相手下さいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日もお昼から来てます(ˊ˘ˋ*)



    週2ぐらいしかお昼出勤はないのでよければお相手下さいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    こんばんは☆

    5/28 22:44


    夜も出勤しに来ました★

    雨やんでなにより( *´艸`)


    27時までいるので宜しくお願いします♡

    こんばんは☆

    夜も出勤しに来ました★雨やんでなにより(*´艸`)27時までいるので宜しくお願いします♡


    夜も出勤しに来ました★

    雨やんでなにより( *´艸`)


    27時までいるので宜しくお願いします♡

    雨...

    5/28 14:04


    あいにくの空模様ですねー!!

    足元ビシャビシャになる(笑)



    出勤してます( ´∀` )

    一緒に遊んで下さいな(’-’*)♪


    宜しくお願いします♡

    雨...

    あいにくの空模様ですねー!!足元ビシャビシャになる(笑)出勤してます(´∀`)一緒に遊んで下さいな(’-’*)♪宜しくお願いします♡


    あいにくの空模様ですねー!!

    足元ビシャビシャになる(笑)



    出勤してます( ´∀` )

    一緒に遊んで下さいな(’-’*)♪


    宜しくお願いします♡

    待機中·͜· *

    5/23 17:45



    良い天気だー(๑´∀`๑)
    思ってたより暑いですね!!


    20時までいるのでお相手下さいませ♡


    一緒に遊んで〜(*´ω` 人´∀`*)

    待機中·͜· *

    良い天気だー(๑´∀`๑)思ってたより暑いですね!!20時までいるのでお相手下さいませ♡一緒に遊んで〜(*´ω`人´∀`*)



    良い天気だー(๑´∀`๑)
    思ってたより暑いですね!!


    20時までいるのでお相手下さいませ♡


    一緒に遊んで〜(*´ω` 人´∀`*)

    こんにちは*˙︶˙*)ノ

    5/23 14:33



    中々慣れないお昼出勤(笑)
    二度寝しそうになる(¯∇¯٥)


    今日は20時までです(`・ω・´)ゞ


    この機会に仲良くして下さいませ♡

    こんにちは*˙︶˙*)ノ

    中々慣れないお昼出勤(笑)二度寝しそうになる(¯∇¯٥)今日は20時までです(`・ω・´)ゞこの機会に仲良くして下さいませ♡



    中々慣れないお昼出勤(笑)
    二度寝しそうになる(¯∇¯٥)


    今日は20時までです(`・ω・´)ゞ


    この機会に仲良くして下さいませ♡

    こんばんは☆

    5/22 21:30


    更新忘れてた(  ̄▽ ̄)


    出勤してますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    事務所で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてますw

    是非一緒に遊んで下さいな
    ( *´∀`)σ)∀`)♡


    今日も宜しくお願いします(♡˙³˙)

    こんばんは☆

    更新忘れてた( ̄▽ ̄)出勤してますよ(⑉¯ꇴ¯⑉)事務所で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてますw是非一緒に遊んで下さいな(*´∀`)σ)∀`)♡今日も宜しくお願いします(♡˙³˙)


    更新忘れてた(  ̄▽ ̄)


    出勤してますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    事務所で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてますw

    是非一緒に遊んで下さいな
    ( *´∀`)σ)∀`)♡


    今日も宜しくお願いします(♡˙³˙)

    出勤(ˊ˘ˋ*)

    5/21 12:43


    今日はお昼からの日です( ´∀` )


    よかったら一緒に遊んで下さいませ(’-’*)♪





    宜しくお願いします( *・ ᗜ ・)*_ _))ペコリ🌸

    出勤(ˊ˘ˋ*)

    今日はお昼からの日です(´∀`)よかったら一緒に遊んで下さいませ(’-’*)♪宜しくお願いします(*・ᗜ ・)*__))ペコリ🌸


    今日はお昼からの日です( ´∀` )


    よかったら一緒に遊んで下さいませ(’-’*)♪





    宜しくお願いします( *・ ᗜ ・)*_ _))ペコリ🌸

    気付けば

    5/16 21:23


    真っ暗だー。
    日が長くなったから19時くらいまでは明るいから時間の間隔がわかんなくなる...


    出勤してますよ☆


    イチャイチャしましょ( 'ω' و(و ♬*゚


    宜しくお願いします(*_ _)

    気付けば

    真っ暗だー。日が長くなったから19時くらいまでは明るいから時間の間隔がわかんなくなる...出勤してますよ☆イチャイチャしましょ('ω'و(و♬*゚宜しくお願いします(*__)


    真っ暗だー。
    日が長くなったから19時くらいまでは明るいから時間の間隔がわかんなくなる...


    出勤してますよ☆


    イチャイチャしましょ( 'ω' و(و ♬*゚


    宜しくお願いします(*_ _)

    実は

    5/13 03:12


    出勤してました( *´艸`)


    4時半までいるので宜しくお願いします♡

    実は

    出勤してました(*´艸`)4時半までいるので宜しくお願いします♡


    出勤してました( *´艸`)


    4時半までいるので宜しくお願いします♡

    週末☆

    5/11 21:06


    1週間てたつのホント早い(・∀・



    お相手募集してます(´∀`*)

    一緒にイチャイチャしましょ♡



    宜しくお願いします(♡ .ˬ.)"

    週末☆

    1週間てたつのホント早い(・∀・お相手募集してます(´∀`*)一緒にイチャイチャしましょ♡宜しくお願いします(♡.ˬ.)"


    1週間てたつのホント早い(・∀・



    お相手募集してます(´∀`*)

    一緒にイチャイチャしましょ♡



    宜しくお願いします(♡ .ˬ.)"

    お昼〜

    5/7 14:30


    明るいうちから出勤してます(*´―`*)




    19時までですが宜しくお願いします♡

    お昼〜

    明るいうちから出勤してます(*´―`*)19時までですが宜しくお願いします♡


    明るいうちから出勤してます(*´―`*)




    19時までですが宜しくお願いします♡

    こんばんは☆

    5/6 22:02


    更新遅くなりましたが出勤してます☆


    雨だねー(´・ω・`)ショボーン
    明日まで降り続くみたいだし...


    一緒にイチャイチャしましょ♡


    26時までです!!
    宜しくお願いします(๑' ')๑, ,)

    こんばんは☆

    更新遅くなりましたが出勤してます☆雨だねー(´・ω・`)ショボーン明日まで降り続くみたいだし...一緒にイチャイチャしましょ♡26時までです!!宜しくお願いします(๑'')๑,,)


    更新遅くなりましたが出勤してます☆


    雨だねー(´・ω・`)ショボーン
    明日まで降り続くみたいだし...


    一緒にイチャイチャしましょ♡


    26時までです!!
    宜しくお願いします(๑' ')๑, ,)

    すっかり

    5/5 23:16


    暗くなりましたねー!!


    お昼はありがとうございました☆
    喋りやすくて良かったって言ってもらえたのが嬉しかったな(〃艸〃)♡


    夜も出勤してます(`・ω・´)ゞ

    よければお相手下さいませ(๑´∀`๑)

    すっかり

    暗くなりましたねー!!お昼はありがとうございました☆喋りやすくて良かったって言ってもらえたのが嬉しかったな(〃艸〃)♡夜も出勤してます(`・ω・´)ゞよければお相手下さいませ(๑´∀`๑)


    暗くなりましたねー!!


    お昼はありがとうございました☆
    喋りやすくて良かったって言ってもらえたのが嬉しかったな(〃艸〃)♡


    夜も出勤してます(`・ω・´)ゞ

    よければお相手下さいませ(๑´∀`๑)

    お昼〜

    5/5 14:31


    起きれてしまった!!(笑)

    GW中なのでお昼出勤増やしてます(¯∀¯)


    19時までですが宜しくお願いします☆

    お昼〜

    起きれてしまった!!(笑)GW中なのでお昼出勤増やしてます(¯∀¯)19時までですが宜しくお願いします☆


    起きれてしまった!!(笑)

    GW中なのでお昼出勤増やしてます(¯∀¯)


    19時までですが宜しくお願いします☆

    あっ

    5/4 00:50


    更新忘れてましたが出勤してます(  ̄▽ ̄)



    一緒にイチャエロしましょ♡

    あっ

    更新忘れてましたが出勤してます( ̄▽ ̄)一緒にイチャエロしましょ♡


    更新忘れてましたが出勤してます(  ̄▽ ̄)



    一緒にイチャエロしましょ♡

    なぜ?

    4/29 19:34


    雨の日のがアレルギー症状ひどいの謎...
    鼻がスンスンしてる;( ; -᷄ ω-᷅);



    出勤してますよ☆

    今日も宜しくお願いします♡

    なぜ?

    雨の日のがアレルギー症状ひどいの謎...鼻がスンスンしてる;(;-᷄ω-᷅);出勤してますよ☆今日も宜しくお願いします♡


    雨の日のがアレルギー症状ひどいの謎...
    鼻がスンスンしてる;( ; -᷄ ω-᷅);



    出勤してますよ☆

    今日も宜しくお願いします♡

    遅くなりましたが

    4/25 22:44


    気付けばもう4月ラスト週...
    明後日ぐらいからGW突入ですね!!
    相変わらず働くだけですが(笑)
    旅行行く人とかは羨ましいです( *¯ ³¯*)


    出勤してます☆


    一緒に遊んで下さいませ!!
    宜しくお願いします♡

    遅くなりましたが

    気付けばもう4月ラスト週...明後日ぐらいからGW突入ですね!!相変わらず働くだけですが(笑)旅行行く人とかは羨ましいです(*¯³¯*)出勤してます☆一緒に遊んで下さいませ!!宜しくお願いします♡


    気付けばもう4月ラスト週...
    明後日ぐらいからGW突入ですね!!
    相変わらず働くだけですが(笑)
    旅行行く人とかは羨ましいです( *¯ ³¯*)


    出勤してます☆


    一緒に遊んで下さいませ!!
    宜しくお願いします♡

    こんにちは

    4/23 13:12



    久々にお昼出勤してます(`・ω・´)ゞ
    これから火曜日限定ですがお昼からになる予定です☆


    新しい出会いがあればいいなー(´∀`*)



    宜しくお願いします(*・▽・)*_ _)♪

    こんにちは

    久々にお昼出勤してます(`・ω・´)ゞこれから火曜日限定ですがお昼からになる予定です☆新しい出会いがあればいいなー(´∀`*)宜しくお願いします(*・▽・)*__)♪



    久々にお昼出勤してます(`・ω・´)ゞ
    これから火曜日限定ですがお昼からになる予定です☆


    新しい出会いがあればいいなー(´∀`*)



    宜しくお願いします(*・▽・)*_ _)♪