• KOUZUKI RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/3 13:09

    いいお天気💓

    昨日は
    スタートのお兄様、そしてお久しぶりのお遊びの紳士様^_^

    優しい時間をありがとうございました😊

    今日も素敵な出会いを
    待ってます✨✨✨

    こんにちは

    いいお天気💓昨日はスタートのお兄様、そしてお久しぶりのお遊びの紳士様^_^優しい時間をありがとうございました😊今日も素敵な出会いを待ってます✨✨✨

    いいお天気💓

    昨日は
    スタートのお兄様、そしてお久しぶりのお遊びの紳士様^_^

    優しい時間をありがとうございました😊

    今日も素敵な出会いを
    待ってます✨✨✨

    こんにちは

    6/2 15:14

    いいお天気ですね♪

    雨が続いてたから
    気分爽快💓

    そして、もっとスッキリなこと
    しちゃいたいなぁ\(//∇//)\

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    いいお天気ですね♪雨が続いてたから気分爽快💓そして、もっとスッキリなことしちゃいたいなぁ\(//∇//)\お誘いお待ちしてます💓

    いいお天気ですね♪

    雨が続いてたから
    気分爽快💓

    そして、もっとスッキリなこと
    しちゃいたいなぁ\(//∇//)\

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    5/31 15:30

    雨だけど
    出勤です✌️

    ちょっと肌寒い今日は
    人肌恋しくなります💓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    こんにちは

    雨だけど出勤です✌️ちょっと肌寒い今日は人肌恋しくなります💓お誘いお待ちしてます⭐️

    雨だけど
    出勤です✌️

    ちょっと肌寒い今日は
    人肌恋しくなります💓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    こんにちは

    5/30 16:31

    この後待機してます\(//∇//)\

    今日もいい事…💋
    楽しみにお待ちしてます✨

    こんにちは

    この後待機してます\(//∇//)\今日もいい事…💋楽しみにお待ちしてます✨

    この後待機してます\(//∇//)\

    今日もいい事…💋
    楽しみにお待ちしてます✨

    こんにちは

    5/29 15:23

    スタートからご予約行かせていただいて
    この後待機してます\(//∇//)\

    是非お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    スタートからご予約行かせていただいてこの後待機してます\(//∇//)\是非お誘いお待ちしてます💓

    スタートからご予約行かせていただいて
    この後待機してます\(//∇//)\

    是非お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    5/27 15:27

    今日は深夜まで待機します❤️

    暑い夏の兆し^o^

    夏が好きなあたしは
    ワクワク☺️

    今日の素敵な出会いにもドキドキ💓

    お誘い待ってます(*^ω^*)

    こんにちは

    今日は深夜まで待機します❤️暑い夏の兆し^o^夏が好きなあたしはワクワク☺️今日の素敵な出会いにもドキドキ💓お誘い待ってます(*^ω^*)

    今日は深夜まで待機します❤️

    暑い夏の兆し^o^

    夏が好きなあたしは
    ワクワク☺️

    今日の素敵な出会いにもドキドキ💓

    お誘い待ってます(*^ω^*)

    こんにちは

    5/26 18:04

    もう夏ですね☀️
    今日は夏日✨✨

    裸のお付き合い💋
    エッチな時間が楽しみです❤️

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    もう夏ですね☀️今日は夏日✨✨裸のお付き合い💋エッチな時間が楽しみです❤️お誘いお待ちしてます💓

    もう夏ですね☀️
    今日は夏日✨✨

    裸のお付き合い💋
    エッチな時間が楽しみです❤️

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    5/25 13:57

    いいお天気ですね\(//∇//)\

    この後待機してます💓
    是非お誘いお待ちしてます✨✨

    こんにちは

    いいお天気ですね\(//∇//)\この後待機してます💓是非お誘いお待ちしてます✨✨

    いいお天気ですね\(//∇//)\

    この後待機してます💓
    是非お誘いお待ちしてます✨✨

    こんにちは

    5/24 13:58

    暑いですねー🥵

    もう夏がすぐそこに🍉

    スタートのお兄さん
    優しい方でした\(//∇//)\

    今日はきっと優しい1日になるはず✌️
    素敵なお誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    暑いですねー🥵もう夏がすぐそこに🍉スタートのお兄さん優しい方でした\(//∇//)\今日はきっと優しい1日になるはず✌️素敵なお誘いお待ちしてます💓

    暑いですねー🥵

    もう夏がすぐそこに🍉

    スタートのお兄さん
    優しい方でした\(//∇//)\

    今日はきっと優しい1日になるはず✌️
    素敵なお誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    5/23 14:59

    今日も出勤しました❤️

    そろそろ梅雨入りらしいですね👀☂️
    ジメジメするのは嫌だけど
    お部屋でお風呂入って
    気持ちいい事出来たら
    気分も爽快かな😊✨

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    今日も出勤しました❤️そろそろ梅雨入りらしいですね👀☂️ジメジメするのは嫌だけどお部屋でお風呂入って気持ちいい事出来たら気分も爽快かな😊✨お誘いお待ちしてます💓

    今日も出勤しました❤️

    そろそろ梅雨入りらしいですね👀☂️
    ジメジメするのは嫌だけど
    お部屋でお風呂入って
    気持ちいい事出来たら
    気分も爽快かな😊✨

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    5/22 15:51

    出勤しました\(//∇//)\

    今日もこの時間から待機してます✨

    気持ちいいあんな事とか💋
    こんな事とか‥💓

    イチャイチャな時間が
    過ごせます様に❤️

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日もこの時間から待機してます✨気持ちいいあんな事とか💋こんな事とか‥💓イチャイチャな時間が過ごせます様に❤️

    出勤しました\(//∇//)\

    今日もこの時間から待機してます✨

    気持ちいいあんな事とか💋
    こんな事とか‥💓

    イチャイチャな時間が
    過ごせます様に❤️

    こんにちは

    5/21 15:56

    優しい時間
    えっちい時間\(//∇//)\

    両方欲しいのは欲張りかな?😏

    欲張って
    いいことしませんか😊?
    お誘いお待ちしてます💄

    こんにちは

    優しい時間えっちい時間\(//∇//)\両方欲しいのは欲張りかな?😏欲張っていいことしませんか😊?お誘いお待ちしてます💄

    優しい時間
    えっちい時間\(//∇//)\

    両方欲しいのは欲張りかな?😏

    欲張って
    いいことしませんか😊?
    お誘いお待ちしてます💄

    こんにちは

    5/19 16:41

    今日は雨だけど☔
    デリなら車で移動💓
    お兄様もお外に出なくても
    お家でのんびり待ってて頂ける\(//∇//)\

    便利✌️笑

    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    今日は雨だけど☔デリなら車で移動💓お兄様もお外に出なくてもお家でのんびり待ってて頂ける\(//∇//)\便利✌️笑お誘いお待ちしてます❤️

    今日は雨だけど☔
    デリなら車で移動💓
    お兄様もお外に出なくても
    お家でのんびり待ってて頂ける\(//∇//)\

    便利✌️笑

    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    5/18 12:51

    昨日帰宅して
    30分ほどで完成したパズル🧩

    今年のお誕生日に友達にもらった
    小さなパズルなんですが
    なかなか開封してなくて、
    昨日、おもむろに開けて
    一瞬で仕上げちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

    あたしパズル大好きで
    かつ、超得意✌️✨

    これを機に、また新しいパズル欲しくなっちゃった笑

    お兄様の性のパズルにすっぽり治れたら
    いいなぁ😏❤️❤️❤️

    こんにちは

    昨日帰宅して30分ほどで完成したパズル🧩今年のお誕生日に友達にもらった小さなパズルなんですがなかなか開封してなくて、昨日、おもむろに開けて一瞬で仕上げちゃいました╰(*´︶`*)╯♡あたしパズル大好きでかつ、超得意✌️✨これを機に、また新しいパズル欲しくなっちゃった笑お兄様の性のパズルにすっぽり治れたらいいなぁ😏❤️❤️❤️

    昨日帰宅して
    30分ほどで完成したパズル🧩

    今年のお誕生日に友達にもらった
    小さなパズルなんですが
    なかなか開封してなくて、
    昨日、おもむろに開けて
    一瞬で仕上げちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

    あたしパズル大好きで
    かつ、超得意✌️✨

    これを機に、また新しいパズル欲しくなっちゃった笑

    お兄様の性のパズルにすっぽり治れたら
    いいなぁ😏❤️❤️❤️

    こんにちは

    5/14 15:44

    今日はいいお天気ですね(//∇//)

    素敵なお誘いがあれば
    気持ちいい事したいなぁ💓

    お待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    今日はいいお天気ですね(//∇//)素敵なお誘いがあれば気持ちいい事したいなぁ💓お待ちしてます✨✨✨

    今日はいいお天気ですね(//∇//)

    素敵なお誘いがあれば
    気持ちいい事したいなぁ💓

    お待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    5/13 18:43

    今日は今出勤して来ました❤️

    深夜まで待機します✨
    イチャイチャ🥰
    ラブラブ💓

    そんな時間があると嬉しいな✨
    ちなみに、
    今日のあたしは
    ムラムラタイム突入中です💋✨

    こんにちは

    今日は今出勤して来ました❤️深夜まで待機します✨イチャイチャ🥰ラブラブ💓そんな時間があると嬉しいな✨ちなみに、今日のあたしはムラムラタイム突入中です💋✨

    今日は今出勤して来ました❤️

    深夜まで待機します✨
    イチャイチャ🥰
    ラブラブ💓

    そんな時間があると嬉しいな✨
    ちなみに、
    今日のあたしは
    ムラムラタイム突入中です💋✨

    こんにちは

    5/9 14:22

    今日も
    少しひんやりした空気だけど
    太陽の下は
    ポカポカします\(//∇//)\

    素敵な出会い
    お待ちしてます💓

    こんにちは

    今日も少しひんやりした空気だけど太陽の下はポカポカします\(//∇//)\素敵な出会いお待ちしてます💓

    今日も
    少しひんやりした空気だけど
    太陽の下は
    ポカポカします\(//∇//)\

    素敵な出会い
    お待ちしてます💓

    こんにちは

    5/8 14:04

    昨日は急なお休み頂いて
    すみません。

    元気回復して出勤しました\(//∇//)\

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    昨日は急なお休み頂いてすみません。元気回復して出勤しました\(//∇//)\お誘いお待ちしてます💓

    昨日は急なお休み頂いて
    すみません。

    元気回復して出勤しました\(//∇//)\

    お誘いお待ちしてます💓

    ありがとう

    5/6 00:35

    マッサージいかがでしたか😊?

    随分お疲れのご様子でしたが
    身体を温めて、血行良くして
    お身体労ってくださいね💓

    ありがとう

    マッサージいかがでしたか😊?随分お疲れのご様子でしたが身体を温めて、血行良くしてお身体労ってくださいね💓

    マッサージいかがでしたか😊?

    随分お疲れのご様子でしたが
    身体を温めて、血行良くして
    お身体労ってくださいね💓

    こんにちは

    4/27 14:46

    太陽が出ると暑い🫠

    あたしも、熱い…💋

    どなたか、お遊びくださるといいな🫠💓

    こんにちは

    太陽が出ると暑い🫠あたしも、熱い…💋どなたか、お遊びくださるといいな🫠💓

    太陽が出ると暑い🫠

    あたしも、熱い…💋

    どなたか、お遊びくださるといいな🫠💓