• FUJIMOTO MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日(土)18日(日)💌

    8/18 14:42

    昨日、今日とご指名頂いた
    はじめまして様方ありがとうございました☺️


    エロに全力って最高💓

    風俗王なるたるものは😤
    にはほんまお腹よじれそうなくらい笑った😂

    楽しい時間をありがとうございました💕

    17日(土)18日(日)💌

    昨日、今日とご指名頂いたはじめまして様方ありがとうございました☺️エロに全力って最高💓風俗王なるたるものは😤にはほんまお腹よじれそうなくらい笑った😂楽しい時間をありがとうございました💕

    昨日、今日とご指名頂いた
    はじめまして様方ありがとうございました☺️


    エロに全力って最高💓

    風俗王なるたるものは😤
    にはほんまお腹よじれそうなくらい笑った😂

    楽しい時間をありがとうございました💕

    17日(土)仲良しTさん様💌

    8/17 15:33

    早く逢えて嬉しかったぁ💕

    お誕生日プレゼント、
    たいしたものじゃないけど
    喜んでもらえて良かった🥰

    これから先もずっと
    お祝い言い合えたらいいなぁ🙈

    休憩したあともっかい出来て良かったぁ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    お話上手で聞き上手で
    一緒に居るとき会話が尽きない🥰

    どんな話も肯定的に返してくれるから
    なんか話してるだけで自信つく😂

    いつも癒されるって言ってくれるけど
    私の方が癒されてます💕

    いつもありがとう🥺
    お仕事忙しいやろうけど
    無理せずに頑張ってね💕

    試験も受かるよう祈ってます🫶🏻

    17日(土)仲良しTさん様💌

    早く逢えて嬉しかったぁ💕お誕生日プレゼント、たいしたものじゃないけど喜んでもらえて良かった🥰これから先もずっとお祝い言い合えたらいいなぁ🙈休憩したあともっかい出来て良かったぁ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お話上手で聞き上手で一緒に居るとき会話が尽きない🥰どんな話も肯定的に返してくれるからなんか話してるだけで自信つく😂いつも癒されるって言ってくれるけど私の方が癒されてます💕いつもありがとう🥺お仕事忙しいやろうけど無理せずに頑張ってね💕試験も受かるよう祈ってます🫶🏻

    早く逢えて嬉しかったぁ💕

    お誕生日プレゼント、
    たいしたものじゃないけど
    喜んでもらえて良かった🥰

    これから先もずっと
    お祝い言い合えたらいいなぁ🙈

    休憩したあともっかい出来て良かったぁ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    お話上手で聞き上手で
    一緒に居るとき会話が尽きない🥰

    どんな話も肯定的に返してくれるから
    なんか話してるだけで自信つく😂

    いつも癒されるって言ってくれるけど
    私の方が癒されてます💕

    いつもありがとう🥺
    お仕事忙しいやろうけど
    無理せずに頑張ってね💕

    試験も受かるよう祈ってます🫶🏻

    14日(水)仲良しT様💌

    8/15 14:31

    お盆暇そう😭って言ったら

    時間作ってくれてありがとう🥺❤️

    付き合い長いから

    ほんまただただ落ち着く🥰

    いつもありがとう💕

    すぐ服着てくるところ😂💕

    キングダム休みの間に観てみよかなぁ🧐

    いつも歴史とか遺跡の話

    楽しそうにしてくれるんも

    ちょっと知れた気分になって私も楽しい🥰

    私の最近のお気に入りの焼酎も
    すぐ買ってくれて美味しいって言ってくれて🥰

    また9月はいったら、ね🍻❤️

    韓国旅行楽しんできてね🫶🏻

    いつもありがとう☺️
    また逢えるの楽しみにしてます💕

    14日(水)仲良しT様💌

    お盆暇そう😭って言ったら時間作ってくれてありがとう🥺❤️付き合い長いからほんまただただ落ち着く🥰いつもありがとう💕すぐ服着てくるところ😂💕キングダム休みの間に観てみよかなぁ🧐いつも歴史とか遺跡の話楽しそうにしてくれるんもちょっと知れた気分になって私も楽しい🥰私の最近のお気に入りの焼酎もすぐ買ってくれて美味しいって言ってくれて🥰また9月はいったら、ね🍻❤️韓国旅行楽しんできてね🫶🏻いつもありがとう☺️また逢えるの楽しみにしてます💕

    お盆暇そう😭って言ったら

    時間作ってくれてありがとう🥺❤️

    付き合い長いから

    ほんまただただ落ち着く🥰

    いつもありがとう💕

    すぐ服着てくるところ😂💕

    キングダム休みの間に観てみよかなぁ🧐

    いつも歴史とか遺跡の話

    楽しそうにしてくれるんも

    ちょっと知れた気分になって私も楽しい🥰

    私の最近のお気に入りの焼酎も
    すぐ買ってくれて美味しいって言ってくれて🥰

    また9月はいったら、ね🍻❤️

    韓国旅行楽しんできてね🫶🏻

    いつもありがとう☺️
    また逢えるの楽しみにしてます💕

    14日(水)仲良しK様💌

    8/15 14:03

    2日連続逢えるなんて🥺❤️

    嬉しいすぎたなぁ💕

    初めての、、🙈

    念願の、、🙈💓

    ヘロヘロなっちゃった🥰

    😏って顔するのん可愛いすぎた😂❤️

    あっという間に時間過ぎてく🥺

    昨日も一緒に居たのに

    もっと居たいなぁって🥺

    いつも可愛い可愛い

    癒しの時間をありがとう❤️

    14日(水)仲良しK様💌

    2日連続逢えるなんて🥺❤️嬉しいすぎたなぁ💕初めての、、🙈念願の、、🙈💓ヘロヘロなっちゃった🥰😏って顔するのん可愛いすぎた😂❤️あっという間に時間過ぎてく🥺昨日も一緒に居たのにもっと居たいなぁって🥺いつも可愛い可愛い癒しの時間をありがとう❤️

    2日連続逢えるなんて🥺❤️

    嬉しいすぎたなぁ💕

    初めての、、🙈

    念願の、、🙈💓

    ヘロヘロなっちゃった🥰

    😏って顔するのん可愛いすぎた😂❤️

    あっという間に時間過ぎてく🥺

    昨日も一緒に居たのに

    もっと居たいなぁって🥺

    いつも可愛い可愛い

    癒しの時間をありがとう❤️

    14日(水)仲良しOちゃん様💌

    8/15 13:29

    ちゃんと名前書いたから

    他の日記読んだらダメだよ❤️

    ブロとか言ってごめんね😂

    逢いたくて我儘炸裂させた🫶🏻

    時間作ってくれてありがとう💕

    予選で全力出し切ったね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    ほんま私のツボ😂

    404号室に住んでますは最近で一番笑ったぁ😂

    田舎がカリフォルニアも面白かったなぁ

    人が一生懸命調べてるのに

    ひたすらしょうもないこと言って

    邪魔してくるのんも面白すぎた😂

    とらかめつる😂

    豚足🐷

    いつもいっぱい可愛いしてくれて

    楽しい時間にしてくれてありがとう💕

    14日(水)仲良しOちゃん様💌

    ちゃんと名前書いたから他の日記読んだらダメだよ❤️ブロとか言ってごめんね😂逢いたくて我儘炸裂させた🫶🏻時間作ってくれてありがとう💕予選で全力出し切ったね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻ほんま私のツボ😂404号室に住んでますは最近で一番笑ったぁ😂田舎がカリフォルニアも面白かったなぁ人が一生懸命調べてるのにひたすらしょうもないこと言って邪魔してくるのんも面白すぎた😂とらかめつる😂豚足🐷いつもいっぱい可愛いしてくれて楽しい時間にしてくれてありがとう💕

    ちゃんと名前書いたから

    他の日記読んだらダメだよ❤️

    ブロとか言ってごめんね😂

    逢いたくて我儘炸裂させた🫶🏻

    時間作ってくれてありがとう💕

    予選で全力出し切ったね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    ほんま私のツボ😂

    404号室に住んでますは最近で一番笑ったぁ😂

    田舎がカリフォルニアも面白かったなぁ

    人が一生懸命調べてるのに

    ひたすらしょうもないこと言って

    邪魔してくるのんも面白すぎた😂

    とらかめつる😂

    豚足🐷

    いつもいっぱい可愛いしてくれて

    楽しい時間にしてくれてありがとう💕

    13日(火)仲良し様💌

    8/13 16:17

    サプライズ過ぎてびっくり🥺
    明日約束してたのに🥺
    我慢出来なくてって可愛いすぎたぁ
    めっちゃ嬉しかった💕

    いつもお家で過ごしてるから
    ホテルで過ごすの新鮮なはずやけど
    ずっとくっついてるから
    どこで過ごしても一緒だねって🙈

    もう発言が立場逆転してるねんな😂
    絶対プロやでな?😂

    小さい夢可愛いすぎたなぁ☺️

    可愛い可愛い私の癒し君❤️
    いつも可愛い言葉や行動で
    私のこと笑顔にしてくれてありがとう💕

    今日はサプライズで
    喜ばせてくれてありがとう🥰
    また明日逢えるの楽しみにしてます💕

    13日(火)仲良し様💌

    サプライズ過ぎてびっくり🥺明日約束してたのに🥺我慢出来なくてって可愛いすぎたぁめっちゃ嬉しかった💕いつもお家で過ごしてるからホテルで過ごすの新鮮なはずやけどずっとくっついてるからどこで過ごしても一緒だねって🙈もう発言が立場逆転してるねんな😂絶対プロやでな?😂小さい夢可愛いすぎたなぁ☺️可愛い可愛い私の癒し君❤️いつも可愛い言葉や行動で私のこと笑顔にしてくれてありがとう💕今日はサプライズで喜ばせてくれてありがとう🥰また明日逢えるの楽しみにしてます💕

    サプライズ過ぎてびっくり🥺
    明日約束してたのに🥺
    我慢出来なくてって可愛いすぎたぁ
    めっちゃ嬉しかった💕

    いつもお家で過ごしてるから
    ホテルで過ごすの新鮮なはずやけど
    ずっとくっついてるから
    どこで過ごしても一緒だねって🙈

    もう発言が立場逆転してるねんな😂
    絶対プロやでな?😂

    小さい夢可愛いすぎたなぁ☺️

    可愛い可愛い私の癒し君❤️
    いつも可愛い言葉や行動で
    私のこと笑顔にしてくれてありがとう💕

    今日はサプライズで
    喜ばせてくれてありがとう🥰
    また明日逢えるの楽しみにしてます💕

    11日(日)💌

    8/11 19:47

    お誘い頂いたはじめまして様方
    ありがとうございました☺️


    エロすぎって言って頂いて🙈
    3回戦しようとしたのに~☺️💕
    お盆休み、ゆっくり休んでね🫶🏻



    はっきり話すしええなって🙈
    ボケツッコミのしあい
    みたいで面白かったなぁ😂
    えっちな時は全力汗だくねぃ💪🏻💕

    楽しい時間をありがとうございました💕



    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰

    11日(日)💌

    お誘い頂いたはじめまして様方ありがとうございました☺️エロすぎって言って頂いて🙈3回戦しようとしたのに~☺️💕お盆休み、ゆっくり休んでね🫶🏻はっきり話すしええなって🙈ボケツッコミのしあいみたいで面白かったなぁ😂えっちな時は全力汗だくねぃ💪🏻💕楽しい時間をありがとうございました💕ましろと過ごしてくれてありがとうございました🥰

    お誘い頂いたはじめまして様方
    ありがとうございました☺️


    エロすぎって言って頂いて🙈
    3回戦しようとしたのに~☺️💕
    お盆休み、ゆっくり休んでね🫶🏻



    はっきり話すしええなって🙈
    ボケツッコミのしあい
    みたいで面白かったなぁ😂
    えっちな時は全力汗だくねぃ💪🏻💕

    楽しい時間をありがとうございました💕



    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰

    10日(土)仲良し様💌

    8/11 11:31

    2か月ぶり🥺

    私も逢いたかったぁ🥺

    名前聞いた瞬間すぐ分かったよ💕

    3回目指名は初めてとか嬉しいすぎる🥺

    時間待ってくれてありがとう🥰

    写メ日記見てくれてて

    日記消えた話も聞いてくれて💕

    エロそうに見えへんのにエロいのんは

    ほんまにわかるわって言ってくれて😂

    しっかりえっちなの観ながら2回戦👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    2回戦は2人の力の結晶💕

    いつもいっぱい

    笑顔にしてくれてありがとう☺️

    いつも見た目だけじゃなく

    内面も褒めてくれるのほんとに嬉しい💕

    お盆休み満喫してね✨

    また逢えるのを楽しみにしてます💕

    10日(土)仲良し様💌

    2か月ぶり🥺私も逢いたかったぁ🥺名前聞いた瞬間すぐ分かったよ💕3回目指名は初めてとか嬉しいすぎる🥺時間待ってくれてありがとう🥰写メ日記見てくれてて日記消えた話も聞いてくれて💕エロそうに見えへんのにエロいのんはほんまにわかるわって言ってくれて😂しっかりえっちなの観ながら2回戦👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻2回戦は2人の力の結晶💕いつもいっぱい笑顔にしてくれてありがとう☺️いつも見た目だけじゃなく内面も褒めてくれるのほんとに嬉しい💕お盆休み満喫してね✨また逢えるのを楽しみにしてます💕

    2か月ぶり🥺

    私も逢いたかったぁ🥺

    名前聞いた瞬間すぐ分かったよ💕

    3回目指名は初めてとか嬉しいすぎる🥺

    時間待ってくれてありがとう🥰

    写メ日記見てくれてて

    日記消えた話も聞いてくれて💕

    エロそうに見えへんのにエロいのんは

    ほんまにわかるわって言ってくれて😂

    しっかりえっちなの観ながら2回戦👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    2回戦は2人の力の結晶💕

    いつもいっぱい

    笑顔にしてくれてありがとう☺️

    いつも見た目だけじゃなく

    内面も褒めてくれるのほんとに嬉しい💕

    お盆休み満喫してね✨

    また逢えるのを楽しみにしてます💕

    10日(土)💌

    8/11 11:02

    お誘い頂いたはじめまして様方
    ありがとうございました☺️



    地面師面白いって教えてくれたから

    観てみよ~☺️

    見終わった頃にまた感想聞いてね💕

    熱中症気をつけて過ごしてね✨

    私の身長が125cm😂

    地元が近いから親近感あったんやぁ🥺

    そっちの方っぽいものが苦手なの

    めっちゃ分かる😂

    まったりしよって言ってくれたから

    次はマッサージもさせてね💕

    ましろと過ごしてくれて

    ありがとうございました❤️

    10日(土)💌

    お誘い頂いたはじめまして様方ありがとうございました☺️地面師面白いって教えてくれたから観てみよ~☺️見終わった頃にまた感想聞いてね💕熱中症気をつけて過ごしてね✨私の身長が125cm😂地元が近いから親近感あったんやぁ🥺そっちの方っぽいものが苦手なのめっちゃ分かる😂まったりしよって言ってくれたから次はマッサージもさせてね💕ましろと過ごしてくれてありがとうございました❤️

    お誘い頂いたはじめまして様方
    ありがとうございました☺️



    地面師面白いって教えてくれたから

    観てみよ~☺️

    見終わった頃にまた感想聞いてね💕

    熱中症気をつけて過ごしてね✨

    私の身長が125cm😂

    地元が近いから親近感あったんやぁ🥺

    そっちの方っぽいものが苦手なの

    めっちゃ分かる😂

    まったりしよって言ってくれたから

    次はマッサージもさせてね💕

    ましろと過ごしてくれて

    ありがとうございました❤️

    9日(金)仲良し様💌

    8/10 11:38

    連休前に時間作ってくれてありがとう💕

    少し久々やったから逢えて嬉しかったぁ🥰

    ずっとくっついてたなぁ🙈❤️

    いい加減、もうしてね?😂(笑)

    可愛い可愛い私の癒し君🥰
    いつもありがとうね💕

    気を付けて帰省してね🚗
    また逢えるの楽しみにしてます🙈

    9日(金)仲良し様💌

    連休前に時間作ってくれてありがとう💕少し久々やったから逢えて嬉しかったぁ🥰ずっとくっついてたなぁ🙈❤️いい加減、もうしてね?😂(笑)可愛い可愛い私の癒し君🥰いつもありがとうね💕気を付けて帰省してね🚗また逢えるの楽しみにしてます🙈

    連休前に時間作ってくれてありがとう💕

    少し久々やったから逢えて嬉しかったぁ🥰

    ずっとくっついてたなぁ🙈❤️

    いい加減、もうしてね?😂(笑)

    可愛い可愛い私の癒し君🥰
    いつもありがとうね💕

    気を付けて帰省してね🚗
    また逢えるの楽しみにしてます🙈

    初めての夜だぁ☺️出勤予定💕

    8/9 18:39

    今日は初めての夜出勤💕

    仲良し様時間作ってくれてありがとう❤️
    連休前に逢えるの嬉しい🥺



    8月出勤予定少し変更しております✨
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    初めての夜だぁ☺️出勤予定💕

    今日は初めての夜出勤💕仲良し様時間作ってくれてありがとう❤️連休前に逢えるの嬉しい🥺8月出勤予定少し変更しております✨お誘い頂けると嬉しいです☺️

    今日は初めての夜出勤💕

    仲良し様時間作ってくれてありがとう❤️
    連休前に逢えるの嬉しい🥺



    8月出勤予定少し変更しております✨
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    7日(水)仲良し様💌

    8/8 09:45

    3週間ぶりくらいで
    久しぶりで会いたかったぁ😖😖

    タイミング合って良かったぁ💕

    いつもいっぱい可愛いしてくれてありがとう🫶🏻

    居心地良くて私が癒される☺️

    この前は待ってもらってネムネムやったから
    ゆっくりいろいろ話せて楽しかった🥰

    いつもお心遣いまでありがとう✨

    お仕事忙しいみたいやけど
    水分補給しっかりして(お酒以外の😂)
    頑張ってね💕

    また逢えるの楽しみにしてます🥰

    7日(水)仲良し様💌

    3週間ぶりくらいで久しぶりで会いたかったぁ😖😖タイミング合って良かったぁ💕いつもいっぱい可愛いしてくれてありがとう🫶🏻居心地良くて私が癒される☺️この前は待ってもらってネムネムやったからゆっくりいろいろ話せて楽しかった🥰いつもお心遣いまでありがとう✨お仕事忙しいみたいやけど水分補給しっかりして(お酒以外の😂)頑張ってね💕また逢えるの楽しみにしてます🥰

    3週間ぶりくらいで
    久しぶりで会いたかったぁ😖😖

    タイミング合って良かったぁ💕

    いつもいっぱい可愛いしてくれてありがとう🫶🏻

    居心地良くて私が癒される☺️

    この前は待ってもらってネムネムやったから
    ゆっくりいろいろ話せて楽しかった🥰

    いつもお心遣いまでありがとう✨

    お仕事忙しいみたいやけど
    水分補給しっかりして(お酒以外の😂)
    頑張ってね💕

    また逢えるの楽しみにしてます🥰

    7日(水)仲良し様💌

    8/8 09:12

    1年半ぶりははじめまして様状態😂❤️

    また再会出来て良かったです☺️

    たくさん可愛いしてくれてありがとう💕
    先生は笑ったぁ😂

    今はぼちぼち出勤してますので
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けると嬉しいです🥰

    ましろと過ごしてくれてありがとう💕

    7日(水)仲良し様💌

    1年半ぶりははじめまして様状態😂❤️また再会出来て良かったです☺️たくさん可愛いしてくれてありがとう💕先生は笑ったぁ😂今はぼちぼち出勤してますのでまたタイミングが合えばお誘い頂けると嬉しいです🥰ましろと過ごしてくれてありがとう💕

    1年半ぶりははじめまして様状態😂❤️

    また再会出来て良かったです☺️

    たくさん可愛いしてくれてありがとう💕
    先生は笑ったぁ😂

    今はぼちぼち出勤してますので
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けると嬉しいです🥰

    ましろと過ごしてくれてありがとう💕

    6日(火)💌&出勤したよ💕

    8/7 12:29

    お誘い頂いたはじめまして様
    ありがとうございました☺️

    はじめましてやのに
    はじめましてじゃないみたいで
    めっちゃ楽しかったです💕

    イチャイチャしたかったのに
    全然イチャイチャさせてくれんかった😂

    また逢えたときはたくさんさせて下さい😏

    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️


    本日も12時~18時で出勤しています✨
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    6日(火)💌&出勤したよ💕

    お誘い頂いたはじめまして様ありがとうございました☺️はじめましてやのにはじめましてじゃないみたいでめっちゃ楽しかったです💕イチャイチャしたかったのに全然イチャイチャさせてくれんかった😂また逢えたときはたくさんさせて下さい😏ましろと過ごしてくれてありがとうございました❤️本日も12時~18時で出勤しています✨お誘いお待ちしております🫶🏻

    お誘い頂いたはじめまして様
    ありがとうございました☺️

    はじめましてやのに
    はじめましてじゃないみたいで
    めっちゃ楽しかったです💕

    イチャイチャしたかったのに
    全然イチャイチャさせてくれんかった😂

    また逢えたときはたくさんさせて下さい😏

    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️


    本日も12時~18時で出勤しています✨
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    6日(火)仲良し様💌

    8/6 14:40

    1週間ぶり💕
    前回会った後すぐ予約くれて嬉しかったぁ🥰

    もう仲良しさんだよ~~🫶🏻
    ほんと全部が心地良い💕

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥰

    趣味も一緒やし🍻🐶
    私が取ろうとしてる資格に
    関わるお仕事してるんも偶然すぎぃ😂

    あっという間に時間経つから寂しい~😵‍💫

    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう💕

    ましろを見つけてくれてありがとうね❤️

    また逢えるの楽しみにしてます☺️

    6日(火)仲良し様💌

    1週間ぶり💕前回会った後すぐ予約くれて嬉しかったぁ🥰もう仲良しさんだよ~~🫶🏻ほんと全部が心地良い💕可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥰趣味も一緒やし🍻🐶私が取ろうとしてる資格に関わるお仕事してるんも偶然すぎぃ😂あっという間に時間経つから寂しい~😵‍💫お仕事忙しいのに時間作ってくれてありがとう💕ましろを見つけてくれてありがとうね❤️また逢えるの楽しみにしてます☺️

    1週間ぶり💕
    前回会った後すぐ予約くれて嬉しかったぁ🥰

    もう仲良しさんだよ~~🫶🏻
    ほんと全部が心地良い💕

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥰

    趣味も一緒やし🍻🐶
    私が取ろうとしてる資格に
    関わるお仕事してるんも偶然すぎぃ😂

    あっという間に時間経つから寂しい~😵‍💫

    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう💕

    ましろを見つけてくれてありがとうね❤️

    また逢えるの楽しみにしてます☺️

    14時~16時🈳

    8/6 12:09

    おはようございます☺️

    本日も12時~18時で出勤しています✨

    スタート枠ご予約頂いております☺️
    すぐまた逢いに来てくれてありがとう💕
    逢えるの楽しみにしてます🥰

    ラスト枠ご予約ありがとうございます✨
    お逢い出来るのを楽しみにしています💕

    14時頃~16時頃まで🈳あります✨
    お誘いお待ちしております☺️

    14時~16時🈳

    おはようございます☺️本日も12時~18時で出勤しています✨スタート枠ご予約頂いております☺️すぐまた逢いに来てくれてありがとう💕逢えるの楽しみにしてます🥰ラスト枠ご予約ありがとうございます✨お逢い出来るのを楽しみにしています💕14時頃~16時頃まで🈳あります✨お誘いお待ちしております☺️

    おはようございます☺️

    本日も12時~18時で出勤しています✨

    スタート枠ご予約頂いております☺️
    すぐまた逢いに来てくれてありがとう💕
    逢えるの楽しみにしてます🥰

    ラスト枠ご予約ありがとうございます✨
    お逢い出来るのを楽しみにしています💕

    14時頃~16時頃まで🈳あります✨
    お誘いお待ちしております☺️

    3日(土)仲良し様💌

    8/4 07:28

    早くから時間作ってくれて
    予約してくれて嬉しかったぁ💕

    私の誕生日知って
    過ぎちゃってるけどって
    誕生日の日にちに因んだプレゼントくれて🎁

    わざわざ誕生日の日にちにってところが
    ほんとに嬉しかった🥰

    風のように目的を達成する人✌🏻

    大切に使います✨ありがとう💕

    いつもより長く居てくれたのに
    時間あっという間やった🥺

    癒し系って言ってくれるけど
    私の方がめっちゃ癒されてるねん🙈

    心地良い空間と時間を
    作ってくれていつもありがとう💕

    一緒に居ると心が温かくなる🥺

    お互い試験頑張ろうね✨
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    3日(土)仲良し様💌

    早くから時間作ってくれて予約してくれて嬉しかったぁ💕私の誕生日知って過ぎちゃってるけどって誕生日の日にちに因んだプレゼントくれて🎁わざわざ誕生日の日にちにってところがほんとに嬉しかった🥰風のように目的を達成する人✌🏻大切に使います✨ありがとう💕いつもより長く居てくれたのに時間あっという間やった🥺癒し系って言ってくれるけど私の方がめっちゃ癒されてるねん🙈心地良い空間と時間を作ってくれていつもありがとう💕一緒に居ると心が温かくなる🥺お互い試験頑張ろうね✨また会えるの楽しみにしてます🥰

    早くから時間作ってくれて
    予約してくれて嬉しかったぁ💕

    私の誕生日知って
    過ぎちゃってるけどって
    誕生日の日にちに因んだプレゼントくれて🎁

    わざわざ誕生日の日にちにってところが
    ほんとに嬉しかった🥰

    風のように目的を達成する人✌🏻

    大切に使います✨ありがとう💕

    いつもより長く居てくれたのに
    時間あっという間やった🥺

    癒し系って言ってくれるけど
    私の方がめっちゃ癒されてるねん🙈

    心地良い空間と時間を
    作ってくれていつもありがとう💕

    一緒に居ると心が温かくなる🥺

    お互い試験頑張ろうね✨
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    31日(水)💌

    8/1 11:00

    お誘い頂いたはじめまして様方
    ありがとうございました☺️


    色々ドンピシャって言ってくれて
    マッサージも喜んでもらえて良かった💕
    2回戦一瞬でイクのさすが🙈
    少しでも癒せてたら嬉しいなぁ☺️



    可愛い綺麗って褒めてくれて💕
    エロそうに見えへんのにエロいなって🙈
    久しぶりに気持ちかったって嬉しかったな🙈
    すぐ来るわを2割くらい信用して😂
    また会えるの楽しみにしてます💕



    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    31日(水)💌

    お誘い頂いたはじめまして様方ありがとうございました☺️色々ドンピシャって言ってくれてマッサージも喜んでもらえて良かった💕2回戦一瞬でイクのさすが🙈少しでも癒せてたら嬉しいなぁ☺️可愛い綺麗って褒めてくれて💕エロそうに見えへんのにエロいなって🙈久しぶりに気持ちかったって嬉しかったな🙈すぐ来るわを2割くらい信用して😂また会えるの楽しみにしてます💕ましろと過ごしてくれてありがとうございました❤️

    お誘い頂いたはじめまして様方
    ありがとうございました☺️


    色々ドンピシャって言ってくれて
    マッサージも喜んでもらえて良かった💕
    2回戦一瞬でイクのさすが🙈
    少しでも癒せてたら嬉しいなぁ☺️



    可愛い綺麗って褒めてくれて💕
    エロそうに見えへんのにエロいなって🙈
    久しぶりに気持ちかったって嬉しかったな🙈
    すぐ来るわを2割くらい信用して😂
    また会えるの楽しみにしてます💕



    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    30日(火)仲良し様💌

    7/30 18:04

    少し久々✨元気な顔見れて嬉しかった💕
    やっぱり落ち着く☺️

    放置されてて少し拗ねてたけど😤(笑)

    私の爆笑のツボ😂
    いつもしょうもないことで笑かしてくれる🫶🏻

    ちょうどパリオリンピックやもんね😂
    目指せ世界記録👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    時間作って会いに来てくれてありがとう💕

    30日(火)仲良し様💌

    少し久々✨元気な顔見れて嬉しかった💕やっぱり落ち着く☺️放置されてて少し拗ねてたけど😤(笑)私の爆笑のツボ😂いつもしょうもないことで笑かしてくれる🫶🏻ちょうどパリオリンピックやもんね😂目指せ世界記録👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻時間作って会いに来てくれてありがとう💕

    少し久々✨元気な顔見れて嬉しかった💕
    やっぱり落ち着く☺️

    放置されてて少し拗ねてたけど😤(笑)

    私の爆笑のツボ😂
    いつもしょうもないことで笑かしてくれる🫶🏻

    ちょうどパリオリンピックやもんね😂
    目指せ世界記録👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    時間作って会いに来てくれてありがとう💕

    30日(火)💌

    7/30 17:31

    オキニトークでやり取りして
    早くから予約してくれて💕

    やっと会えたぁ🥺

    可愛いってたくさんしてくれて嬉しかった🙈

    お話もたくさんしてくれて
    いろんなこと聞けて嬉しかったな✨

    2回戦も挑戦したい🙈

    私もまた来るねは信じてないタイプだけど
    また会えたら嬉しいな💕

    ましろのこと見つけてくれて
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    30日(火)💌

    オキニトークでやり取りして早くから予約してくれて💕やっと会えたぁ🥺可愛いってたくさんしてくれて嬉しかった🙈お話もたくさんしてくれていろんなこと聞けて嬉しかったな✨2回戦も挑戦したい🙈私もまた来るねは信じてないタイプだけどまた会えたら嬉しいな💕ましろのこと見つけてくれて一緒に過ごしてくれてありがとうございました❤️

    オキニトークでやり取りして
    早くから予約してくれて💕

    やっと会えたぁ🥺

    可愛いってたくさんしてくれて嬉しかった🙈

    お話もたくさんしてくれて
    いろんなこと聞けて嬉しかったな✨

    2回戦も挑戦したい🙈

    私もまた来るねは信じてないタイプだけど
    また会えたら嬉しいな💕

    ましろのこと見つけてくれて
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️