• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    KONISHINANOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12:00から♡

    9/13 08:15



    おはようございます🫶


    今日は12:00から出勤です🍓

    16:30以降空いてます🐻♥️♥️


    本日もお兄様に会えるの楽しみにしてますね🫶


    今月のお休み🌟
    16日(月)
    17日(火)
    24日(火)




    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    12:00から♡

    おはようございます🫶今日は12:00から出勤です🍓16:30以降空いてます🐻♥️♥️本日もお兄様に会えるの楽しみにしてますね🫶今月のお休み🌟16日(月)17日(火)24日(火)未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    おはようございます🫶


    今日は12:00から出勤です🍓

    16:30以降空いてます🐻♥️♥️


    本日もお兄様に会えるの楽しみにしてますね🫶


    今月のお休み🌟
    16日(月)
    17日(火)
    24日(火)




    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    おやすみ💓

    9/13 03:04




    いつもより早めにおやすみなさい🫶


    12:00から出勤します🐻♥️

    16:30以降空いてます🎀



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    おやすみ💓

    いつもより早めにおやすみなさい🫶12:00から出勤します🐻♥️16:30以降空いてます🎀未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    いつもより早めにおやすみなさい🫶


    12:00から出勤します🐻♥️

    16:30以降空いてます🎀



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    退勤♡

    9/13 02:04



    本日も一日ありがとうございました♡

    K様
    M様
    O様
    M様


    M様
    ありがとうございました♡
    オキニトークでやり取りしてたし、初めて会った気がしなかった🫶💓
    久しぶりの風俗楽しんでもらえて良かったなー🐻♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるからね🍓


    O様
    ありがとう♡
    ほんまに久しぶりすぎ🥺🥺
    また会えて嬉しい🫶💓
    やっぱりなのかだね🎀
    次は年末頃に会えるの楽しみに待ってるからね💓💓


    M様
    ありがとう♡
    朝早いのにありがと🫶
    行ったらいつも続きが観たくなる笑
    お酒抜いてゆっくり休んでね🐾
    またお誘い待ってるー🐻♥️♥️




    楽しいお時間ありがとうございました♡
    再会楽しみに待ってます🫶



    明日は12:00から出勤します🍓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    退勤♡

    本日も一日ありがとうございました♡K様M様O様M様M様ありがとうございました♡オキニトークでやり取りしてたし、初めて会った気がしなかった🫶💓久しぶりの風俗楽しんでもらえて良かったなー🐻♥️♥️また会えるの楽しみにしてるからね🍓O様ありがとう♡ほんまに久しぶりすぎ🥺🥺また会えて嬉しい🫶💓やっぱりなのかだね🎀次は年末頃に会えるの楽しみに待ってるからね💓💓M様ありがとう♡朝早いのにありがと🫶行ったらいつも続きが観たくなる笑お酒抜いてゆっくり休んでね🐾またお誘い待ってるー🐻♥️♥️楽しいお時間ありがとうございました♡再会楽しみに待ってます🫶明日は12:00から出勤します🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    本日も一日ありがとうございました♡

    K様
    M様
    O様
    M様


    M様
    ありがとうございました♡
    オキニトークでやり取りしてたし、初めて会った気がしなかった🫶💓
    久しぶりの風俗楽しんでもらえて良かったなー🐻♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるからね🍓


    O様
    ありがとう♡
    ほんまに久しぶりすぎ🥺🥺
    また会えて嬉しい🫶💓
    やっぱりなのかだね🎀
    次は年末頃に会えるの楽しみに待ってるからね💓💓


    M様
    ありがとう♡
    朝早いのにありがと🫶
    行ったらいつも続きが観たくなる笑
    お酒抜いてゆっくり休んでね🐾
    またお誘い待ってるー🐻♥️♥️




    楽しいお時間ありがとうございました♡
    再会楽しみに待ってます🫶



    明日は12:00から出勤します🍓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    🍓完売🍓

    9/13 00:24



    本日完売です🍓


    お礼はまた後ほど書かせてもらいます🐻💓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    🍓完売🍓

    本日完売です🍓お礼はまた後ほど書かせてもらいます🐻💓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    本日完売です🍓


    お礼はまた後ほど書かせてもらいます🐻💓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回23:00頃♡

    9/12 20:55



    K様
    ありがとうございました♡
    やっと会えたね🫶💓
    たくさん褒めてくれてありがと💓
    また来月大阪くる時に会えるの楽しみにしてるね🐻♥️♥️
    お誕生日祝いしないとね🍓




    向かってるので待っててくださいね🫶

    次回23:00頃からご案内可能です🎀


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回23:00頃♡

    K様ありがとうございました♡やっと会えたね🫶💓たくさん褒めてくれてありがと💓また来月大阪くる時に会えるの楽しみにしてるね🐻♥️♥️お誕生日祝いしないとね🍓向かってるので待っててくださいね🫶次回23:00頃からご案内可能です🎀未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    K様
    ありがとうございました♡
    やっと会えたね🫶💓
    たくさん褒めてくれてありがと💓
    また来月大阪くる時に会えるの楽しみにしてるね🐻♥️♥️
    お誕生日祝いしないとね🍓




    向かってるので待っててくださいね🫶

    次回23:00頃からご案内可能です🎀


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回23:30頃♡

    9/12 18:22



    出勤しました🐻♥️♥️


    向かってるので待っててくださいね🫶

    次回23:30頃からご案内可能です🍓
    明日お昼から出勤なので、おそらくラスト枠です🐾


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回23:30頃♡

    出勤しました🐻♥️♥️向かってるので待っててくださいね🫶次回23:30頃からご案内可能です🍓明日お昼から出勤なので、おそらくラスト枠です🐾未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    出勤しました🐻♥️♥️


    向かってるので待っててくださいね🫶

    次回23:30頃からご案内可能です🍓
    明日お昼から出勤なので、おそらくラスト枠です🐾


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    安定に❤︎

    9/12 15:15




    マツエク終わって安定にタピオカ買って、これから帰宅するよ〜🐻♥️♥️


    出勤準備します🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    安定に❤︎

    マツエク終わって安定にタピオカ買って、これから帰宅するよ〜🐻♥️♥️出勤準備します🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    マツエク終わって安定にタピオカ買って、これから帰宅するよ〜🐻♥️♥️


    出勤準備します🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ◯◯中に🫶

    9/12 12:11



    もう少し寝たかったけど目覚めてしまった🥺

    マツエク中爆睡するしかない🐻♥️

    時間までもうちょっとごろごろしたいと思います🐾



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ◯◯中に🫶

    もう少し寝たかったけど目覚めてしまった🥺マツエク中爆睡するしかない🐻♥️時間までもうちょっとごろごろしたいと思います🐾未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    もう少し寝たかったけど目覚めてしまった🥺

    マツエク中爆睡するしかない🐻♥️

    時間までもうちょっとごろごろしたいと思います🐾



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    18:00から♡

    9/12 08:45



    おはようございます🍓


    今日はマツエク行ってから出勤します🫶
    明日がお昼からの出勤なので、上がり時間がいつもより早くなってます🐹🧡🧡


    18:00〜1:00

    なので、いつもより時間短いけどたくさんお誘い待ってます💓💓


    空き枠🎀

    先頭〜21:00
    23:30〜


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    18:00から♡

    おはようございます🍓今日はマツエク行ってから出勤します🫶明日がお昼からの出勤なので、上がり時間がいつもより早くなってます🐹🧡🧡18:00〜1:00なので、いつもより時間短いけどたくさんお誘い待ってます💓💓空き枠🎀先頭〜21:0023:30〜未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    おはようございます🍓


    今日はマツエク行ってから出勤します🫶
    明日がお昼からの出勤なので、上がり時間がいつもより早くなってます🐹🧡🧡


    18:00〜1:00

    なので、いつもより時間短いけどたくさんお誘い待ってます💓💓


    空き枠🎀

    先頭〜21:00
    23:30〜


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    【お礼写メ日記】

    9/12 07:31



    口コミありがとう❤︎


    半年〜1年に一度の貴重な1人時間にお誘いしてくれて本当にありがとう🐻♥️♥️

    この時期は、、
    と思い出させてくれる存在です🫶
    前回は時期的にちょっと新鮮だったな💓💓


    次回の計画も着々とね🎀
    今からすでに楽しみだな〜💓
    また計画練ろうね❤︎


    会ったら沢山イチャイチャしようね🫶💓
    会えるの楽しみにしてるー♡♡



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤︎半年〜1年に一度の貴重な1人時間にお誘いしてくれて本当にありがとう🐻♥️♥️この時期は、、と思い出させてくれる存在です🫶前回は時期的にちょっと新鮮だったな💓💓次回の計画も着々とね🎀今からすでに楽しみだな〜💓また計画練ろうね❤︎会ったら沢山イチャイチャしようね🫶💓会えるの楽しみにしてるー♡♡未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    口コミありがとう❤︎


    半年〜1年に一度の貴重な1人時間にお誘いしてくれて本当にありがとう🐻♥️♥️

    この時期は、、
    と思い出させてくれる存在です🫶
    前回は時期的にちょっと新鮮だったな💓💓


    次回の計画も着々とね🎀
    今からすでに楽しみだな〜💓
    また計画練ろうね❤︎


    会ったら沢山イチャイチャしようね🫶💓
    会えるの楽しみにしてるー♡♡



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    退勤♡

    9/12 05:36



    本日も一日ありがとうございました♡

    北区のお兄様
    P様
    T様
    マホーラのお兄様


    マホーラのお兄様
    ありがとうございました♡
    長い時間ありがとう♥️
    敏感さんで楽しんでしまった🙈💓
    ゆっくり寝て、楽しんできてね🫶
    また会えたら嬉しいな💓💓




    楽しいお時間ありがとうございました♡
    再会楽しみに待ってます🫶💓


    日付け変わって本日18:00から出勤します🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    退勤♡

    本日も一日ありがとうございました♡北区のお兄様P様T様マホーラのお兄様マホーラのお兄様ありがとうございました♡長い時間ありがとう♥️敏感さんで楽しんでしまった🙈💓ゆっくり寝て、楽しんできてね🫶また会えたら嬉しいな💓💓楽しいお時間ありがとうございました♡再会楽しみに待ってます🫶💓日付け変わって本日18:00から出勤します🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    本日も一日ありがとうございました♡

    北区のお兄様
    P様
    T様
    マホーラのお兄様


    マホーラのお兄様
    ありがとうございました♡
    長い時間ありがとう♥️
    敏感さんで楽しんでしまった🙈💓
    ゆっくり寝て、楽しんできてね🫶
    また会えたら嬉しいな💓💓




    楽しいお時間ありがとうございました♡
    再会楽しみに待ってます🫶💓


    日付け変わって本日18:00から出勤します🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    🍓完売🍓

    9/12 02:43



    T様
    ありがとう♡
    リクエストしてたハイチュウありがと🥺💓
    パックまで🫶使わせてもらうね💓💓
    ずーっと可愛い待って帰りたいって言ってくれてた笑笑
    心臓がね🙈❤️
    また大阪くるの待ってるね🐹🧡🧡



    ラストお誘いありがとうございます♡
    向かってるので待っててくださいね🎀


    本日完売です🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    🍓完売🍓

    T様ありがとう♡リクエストしてたハイチュウありがと🥺💓パックまで🫶使わせてもらうね💓💓ずーっと可愛い待って帰りたいって言ってくれてた笑笑心臓がね🙈❤️また大阪くるの待ってるね🐹🧡🧡ラストお誘いありがとうございます♡向かってるので待っててくださいね🎀本日完売です🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    T様
    ありがとう♡
    リクエストしてたハイチュウありがと🥺💓
    パックまで🫶使わせてもらうね💓💓
    ずーっと可愛い待って帰りたいって言ってくれてた笑笑
    心臓がね🙈❤️
    また大阪くるの待ってるね🐹🧡🧡



    ラストお誘いありがとうございます♡
    向かってるので待っててくださいね🎀


    本日完売です🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回2:00頃🍓

    9/11 22:33



    P様
    ありがとう♡
    2日も続けて会えて嬉しい🫶
    いつもありがとう🐻💓💓
    まったりさせてもらっちゃった🥺
    しばらく大阪これないと思うけど、また会えるの楽しみに待ってるからね🐹🧡


    待っててねー💓💓


    次回2:00頃からご案内可能です🎀


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回2:00頃🍓

    P様ありがとう♡2日も続けて会えて嬉しい🫶いつもありがとう🐻💓💓まったりさせてもらっちゃった🥺しばらく大阪これないと思うけど、また会えるの楽しみに待ってるからね🐹🧡待っててねー💓💓次回2:00頃からご案内可能です🎀未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    P様
    ありがとう♡
    2日も続けて会えて嬉しい🫶
    いつもありがとう🐻💓💓
    まったりさせてもらっちゃった🥺
    しばらく大阪これないと思うけど、また会えるの楽しみに待ってるからね🐹🧡


    待っててねー💓💓


    次回2:00頃からご案内可能です🎀


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回2:00頃♡

    9/11 18:36



    北区のお兄様
    ありがとうございました♡
    久しぶりの大阪と言うことで、たくさん美味しいもの食べてきてね🐻♥️♥️
    わたしもパン買えた🫶笑
    また来年会えたらいいなー💓💓



    仲良し様待っててね🫶


    次回2:00頃からご案内可能です🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回2:00頃♡

    北区のお兄様ありがとうございました♡久しぶりの大阪と言うことで、たくさん美味しいもの食べてきてね🐻♥️♥️わたしもパン買えた🫶笑また来年会えたらいいなー💓💓仲良し様待っててね🫶次回2:00頃からご案内可能です🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    北区のお兄様
    ありがとうございました♡
    久しぶりの大阪と言うことで、たくさん美味しいもの食べてきてね🐻♥️♥️
    わたしもパン買えた🫶笑
    また来年会えたらいいなー💓💓



    仲良し様待っててね🫶


    次回2:00頃からご案内可能です🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ラスト枠のみ♡

    9/11 16:05



    お誘いありがとうございます❤︎

    向かってるので待っててくださいね🫶


    本日2:00頃からラスト枠のみ空いてます🍓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ラスト枠のみ♡

    お誘いありがとうございます❤︎向かってるので待っててくださいね🫶本日2:00頃からラスト枠のみ空いてます🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    お誘いありがとうございます❤︎

    向かってるので待っててくださいね🫶


    本日2:00頃からラスト枠のみ空いてます🍓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    出勤🫶

    9/11 15:33



    出勤しました🫶💓


    19:00頃まで空いてるので、お誘い待ってます🐻💓💓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    出勤🫶

    出勤しました🫶💓19:00頃まで空いてるので、お誘い待ってます🐻💓💓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    出勤しました🫶💓


    19:00頃まで空いてるので、お誘い待ってます🐻💓💓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    空き枠🍓

    9/11 12:18



    今日の空き枠🍓

    先頭〜19:00頃まで

    2:00以降


    となってます🐻♥️♥️


    お誘い待ってます🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    空き枠🍓

    今日の空き枠🍓先頭〜19:00頃まで2:00以降となってます🐻♥️♥️お誘い待ってます🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    今日の空き枠🍓

    先頭〜19:00頃まで

    2:00以降


    となってます🐻♥️♥️


    お誘い待ってます🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    15:00から❤︎

    9/11 07:41



    おはようございます🫶


    今日は15:00から出勤します🍓

    すでにお誘いもありがとう💓💓
    会えるの楽しみにしてるね🐻♥️


    空き枠🧡
    〜19:00
    2:00〜

    お誘い待ってます♥️


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    15:00から❤︎

    おはようございます🫶今日は15:00から出勤します🍓すでにお誘いもありがとう💓💓会えるの楽しみにしてるね🐻♥️空き枠🧡〜19:002:00〜お誘い待ってます♥️未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    おはようございます🫶


    今日は15:00から出勤します🍓

    すでにお誘いもありがとう💓💓
    会えるの楽しみにしてるね🐻♥️


    空き枠🧡
    〜19:00
    2:00〜

    お誘い待ってます♥️


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    退勤♡

    9/11 06:23



    本日も一日ありがとうございました♡

    T様
    A様
    P様
    K様


    P様
    ありがとう♡
    めちゃくちゃまったりモード🥺💓
    いつもありがとう🐻♥️♥️
    差し入れもたくさん感謝🫶💓
    また今晩会えるの楽しみにしてるね🍓



    K様
    ありがとうございました♡
    まさかの初デリヘル💓💓
    ぜんぜん初めて感出てなくて驚いた笑
    楽しんでもらえて良かった🐻♥️
    また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね🫶



    楽しいお時間ありがとうございました❤︎
    再会楽しみに待ってます🐹🧡🧡


    本日15:00から出勤します🎀


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    退勤♡

    本日も一日ありがとうございました♡T様A様P様K様P様ありがとう♡めちゃくちゃまったりモード🥺💓いつもありがとう🐻♥️♥️差し入れもたくさん感謝🫶💓また今晩会えるの楽しみにしてるね🍓K様ありがとうございました♡まさかの初デリヘル💓💓ぜんぜん初めて感出てなくて驚いた笑楽しんでもらえて良かった🐻♥️また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね🫶楽しいお時間ありがとうございました❤︎再会楽しみに待ってます🐹🧡🧡本日15:00から出勤します🎀未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    本日も一日ありがとうございました♡

    T様
    A様
    P様
    K様


    P様
    ありがとう♡
    めちゃくちゃまったりモード🥺💓
    いつもありがとう🐻♥️♥️
    差し入れもたくさん感謝🫶💓
    また今晩会えるの楽しみにしてるね🍓



    K様
    ありがとうございました♡
    まさかの初デリヘル💓💓
    ぜんぜん初めて感出てなくて驚いた笑
    楽しんでもらえて良かった🐻♥️
    また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね🫶



    楽しいお時間ありがとうございました❤︎
    再会楽しみに待ってます🐹🧡🧡


    本日15:00から出勤します🎀


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回4:30頃♡

    9/11 01:49



    A様
    ありがとう♡
    久しぶりに会えた〜💓💓
    夏は忙しいよね🥺
    話もたくさん聞いてくれてありがと🫶
    楽しかったな🐻♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    仲良し様向かってるので待っててね🍓



    ラスト枠4:00過ぎるけど、続けてお誘い頂けるようならお伺いしますね🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回4:30頃♡

    A様ありがとう♡久しぶりに会えた〜💓💓夏は忙しいよね🥺話もたくさん聞いてくれてありがと🫶楽しかったな🐻♥️♥️また会えるの楽しみにしてるね🎀仲良し様向かってるので待っててね🍓ラスト枠4:00過ぎるけど、続けてお誘い頂けるようならお伺いしますね🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    A様
    ありがとう♡
    久しぶりに会えた〜💓💓
    夏は忙しいよね🥺
    話もたくさん聞いてくれてありがと🫶
    楽しかったな🐻♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    仲良し様向かってるので待っててね🍓



    ラスト枠4:00過ぎるけど、続けてお誘い頂けるようならお伺いしますね🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku