• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/9 18:14



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡



    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡



    お礼♡

    9/9 12:05



    お礼また後で書かせて頂きますね😉


    本日18時半から出勤します♡


    その前にずっと悩んでるやつがあって
    それを買うか買わないか迷ってる🥹笑


    お昼からも頑張って下さい♡

    お礼♡

    お礼また後で書かせて頂きますね😉本日18時半から出勤します♡その前にずっと悩んでるやつがあってそれを買うか買わないか迷ってる🥹笑お昼からも頑張って下さい♡



    お礼また後で書かせて頂きますね😉


    本日18時半から出勤します♡


    その前にずっと悩んでるやつがあって
    それを買うか買わないか迷ってる🥹笑


    お昼からも頑張って下さい♡

    お礼♡

    9/8 12:19



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😌


    オキニトークでやりとりしてて
    タイミング合って良かった🥰
    めちゃくちゃ良かったですね🤣笑
    ふうかちゃんやばいわ!やばい!て言われて
    めちゃくちゃ喜んでくれたのが
    嬉しかったです☺️笑
    Netflixで共感しあえたのが何より♡笑
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    待っててくれてありがとございます♪
    やっぱ可愛いわ!って何回も褒めてくれて
    嬉しかったです😍
    更にIさんの事しれて良かったです♡
    色々話聞いてくれてツッコミが早いから笑
    頭の回転が早い人のツッコミって凄い笑
    最高やわって満足してもらえて良かった♡
    次も楽しみにしてますね☺️



    約束守れたふうかちゃん♡笑
    黒糖タピオカ久しぶりに飲んでも
    美味しかったです😍
    ツンツン炸裂やけどたくさん興奮
    してくれてありがとう☺️笑
    あの壁だけにはずっと頭ぶつけてる笑
    次も楽しみにしてますね☺️

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました😌オキニトークでやりとりしててタイミング合って良かった🥰めちゃくちゃ良かったですね🤣笑ふうかちゃんやばいわ!やばい!て言われてめちゃくちゃ喜んでくれたのが嬉しかったです☺️笑Netflixで共感しあえたのが何より♡笑次も楽しみにしてますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)待っててくれてありがとございます♪やっぱ可愛いわ!って何回も褒めてくれて嬉しかったです😍更にIさんの事しれて良かったです♡色々話聞いてくれてツッコミが早いから笑頭の回転が早い人のツッコミって凄い笑最高やわって満足してもらえて良かった♡次も楽しみにしてますね☺️約束守れたふうかちゃん♡笑黒糖タピオカ久しぶりに飲んでも美味しかったです😍ツンツン炸裂やけどたくさん興奮してくれてありがとう☺️笑あの壁だけにはずっと頭ぶつけてる笑次も楽しみにしてますね☺️



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😌


    オキニトークでやりとりしてて
    タイミング合って良かった🥰
    めちゃくちゃ良かったですね🤣笑
    ふうかちゃんやばいわ!やばい!て言われて
    めちゃくちゃ喜んでくれたのが
    嬉しかったです☺️笑
    Netflixで共感しあえたのが何より♡笑
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    待っててくれてありがとございます♪
    やっぱ可愛いわ!って何回も褒めてくれて
    嬉しかったです😍
    更にIさんの事しれて良かったです♡
    色々話聞いてくれてツッコミが早いから笑
    頭の回転が早い人のツッコミって凄い笑
    最高やわって満足してもらえて良かった♡
    次も楽しみにしてますね☺️



    約束守れたふうかちゃん♡笑
    黒糖タピオカ久しぶりに飲んでも
    美味しかったです😍
    ツンツン炸裂やけどたくさん興奮
    してくれてありがとう☺️笑
    あの壁だけにはずっと頭ぶつけてる笑
    次も楽しみにしてますね☺️

    出勤♡

    9/7 21:32



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡

    お礼♡

    9/7 09:58



    お礼♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️



    爽やか!って表現されたの初めてて
    笑ってしまいましたけど嬉しいです🥰笑
    でも、めちゃ美人って褒めてもらえて
    良かった〜😣Tさんにも言いましたけど
    評価厳しそうな感じがしたから笑🤣
    たくさん気持ちいって言うて満足して
    もらえて良かった!
    あのバナナラッテ美味し過ぎて
    ふうか普通にリピ買い🙆笑
    次も楽しみにしてますね🤗



    久しぶりにお会いできて良かった♡
    記憶力なめたらあかんですよ笑笑
    何回も可愛い可愛いて褒めてくれて
    エロいわあ。て言うてくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    素の状態を見てみたいです🥰笑笑
    ふうかちゃんまた遊んでねって
    こちらこそです😃



    予定もしてなかったのにほんまに
    救世主過ぎてありがとう😢
    安定の癒しやったし面白さやたし
    たくさん話聞いてくれてありがとう😍
    いつもイジられながらでも
    うんうんて真剣に聞いてくれるから
    スッキリしてる😌笑
    いつもこの子は?この子は?て
    可愛い子を2人で探して何してるんて
    感じかもやけど、それさえ楽しい時間❤️
    出会って1年ぐらいやけど
    何でも話せる関係性はこれからも
    続けていこうね♪♪笑
    あんだけイジリ倒せるのもNさんだけ😍
    ご馳走様でした🤤
    次も楽しみにしてるね😍
    長い時間ありがとう😊


    ありがとうございました❤️

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️爽やか!って表現されたの初めてて笑ってしまいましたけど嬉しいです🥰笑でも、めちゃ美人って褒めてもらえて良かった〜😣Tさんにも言いましたけど評価厳しそうな感じがしたから笑🤣たくさん気持ちいって言うて満足してもらえて良かった!あのバナナラッテ美味し過ぎてふうか普通にリピ買い🙆笑次も楽しみにしてますね🤗久しぶりにお会いできて良かった♡記憶力なめたらあかんですよ笑笑何回も可愛い可愛いて褒めてくれてエロいわあ。て言うてくれて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡素の状態を見てみたいです🥰笑笑ふうかちゃんまた遊んでねってこちらこそです😃予定もしてなかったのにほんまに救世主過ぎてありがとう😢安定の癒しやったし面白さやたしたくさん話聞いてくれてありがとう😍いつもイジられながらでもうんうんて真剣に聞いてくれるからスッキリしてる😌笑いつもこの子は?この子は?て可愛い子を2人で探して何してるんて感じかもやけど、それさえ楽しい時間❤️出会って1年ぐらいやけど何でも話せる関係性はこれからも続けていこうね♪♪笑あんだけイジリ倒せるのもNさんだけ😍ご馳走様でした🤤次も楽しみにしてるね😍長い時間ありがとう😊ありがとうございました❤️



    お礼♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️



    爽やか!って表現されたの初めてて
    笑ってしまいましたけど嬉しいです🥰笑
    でも、めちゃ美人って褒めてもらえて
    良かった〜😣Tさんにも言いましたけど
    評価厳しそうな感じがしたから笑🤣
    たくさん気持ちいって言うて満足して
    もらえて良かった!
    あのバナナラッテ美味し過ぎて
    ふうか普通にリピ買い🙆笑
    次も楽しみにしてますね🤗



    久しぶりにお会いできて良かった♡
    記憶力なめたらあかんですよ笑笑
    何回も可愛い可愛いて褒めてくれて
    エロいわあ。て言うてくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    素の状態を見てみたいです🥰笑笑
    ふうかちゃんまた遊んでねって
    こちらこそです😃



    予定もしてなかったのにほんまに
    救世主過ぎてありがとう😢
    安定の癒しやったし面白さやたし
    たくさん話聞いてくれてありがとう😍
    いつもイジられながらでも
    うんうんて真剣に聞いてくれるから
    スッキリしてる😌笑
    いつもこの子は?この子は?て
    可愛い子を2人で探して何してるんて
    感じかもやけど、それさえ楽しい時間❤️
    出会って1年ぐらいやけど
    何でも話せる関係性はこれからも
    続けていこうね♪♪笑
    あんだけイジリ倒せるのもNさんだけ😍
    ご馳走様でした🤤
    次も楽しみにしてるね😍
    長い時間ありがとう😊


    ありがとうございました❤️

    出勤♡

    9/6 19:10




    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします♡

    19時から♡

    9/6 17:47




    19時から出勤します♡


    残暑まっだまだ続きそう😢

    寒いよりかはマシやけど🫣笑


    来週から女の子休暇頂きます☺️

    19時から♡

    19時から出勤します♡残暑まっだまだ続きそう😢寒いよりかはマシやけど🫣笑来週から女の子休暇頂きます☺️




    19時から出勤します♡


    残暑まっだまだ続きそう😢

    寒いよりかはマシやけど🫣笑


    来週から女の子休暇頂きます☺️

    お礼♡

    9/6 07:18



    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😊



    お仕事終わりにダッシュで
    来てくれてありがとう😣
    あれは、びっくりしたね笑
    何でスカートだけなん笑
    職質されたら100変態扱い笑
    めちゃ笑った🤣笑
    今日も安定に美しいっていつも
    褒めてくれてありがと🥰
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    クールな人かなーて思ったら
    よく喋ってくれるお兄さんで
    良かった☺️ゴルフそろそろ
    始めてみよかな!笑
    お姉さんに
    沼る理由が分かるわ!って言われたのは
    笑いました笑😂
    でも、2回イッた事ないて言うてたのに
    2回いけて嬉しいです(*´꒳`*)
    楽しい時間でしたね♡
    私にもまた聴かせて下さいね、あのちゃん
    笑笑。


    まさか会えるとおもってなくて
    ありがとうございます😊
    いつもいいもの食べてるイメージです🤣
    ちょっとの時間やけどいけて良かった😣
    楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ツンツンやけど優しくしてくれて
    ありがとう🥰笑笑


    ありがとうございました☺️

    お待たせしてごめんなさい🥲
    待って頂いてくれてたのに本当すみません。
    もし良かったらまた遊んで頂けると
    嬉しいです。久しぶりやったのに
    本当にお会い出来なくてごめんなさい。


    本日も19時から出勤です🙇
    よろしくお願いします😊


    今日も頑張って下さい😊

    お礼♡

    本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました😊お仕事終わりにダッシュで来てくれてありがとう😣あれは、びっくりしたね笑何でスカートだけなん笑職質されたら100変態扱い笑めちゃ笑った🤣笑今日も安定に美しいっていつも褒めてくれてありがと🥰次も楽しみにしてるね(ˊ̱˂˃ˋ̱)クールな人かなーて思ったらよく喋ってくれるお兄さんで良かった☺️ゴルフそろそろ始めてみよかな!笑お姉さんに沼る理由が分かるわ!って言われたのは笑いました笑😂でも、2回イッた事ないて言うてたのに2回いけて嬉しいです(*´꒳`*)楽しい時間でしたね♡私にもまた聴かせて下さいね、あのちゃん笑笑。まさか会えるとおもってなくてありがとうございます😊いつもいいもの食べてるイメージです🤣ちょっとの時間やけどいけて良かった😣楽しかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)ツンツンやけど優しくしてくれてありがとう🥰笑笑ありがとうございました☺️お待たせしてごめんなさい🥲待って頂いてくれてたのに本当すみません。もし良かったらまた遊んで頂けると嬉しいです。久しぶりやったのに本当にお会い出来なくてごめんなさい。本日も19時から出勤です🙇よろしくお願いします😊今日も頑張って下さい😊



    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😊



    お仕事終わりにダッシュで
    来てくれてありがとう😣
    あれは、びっくりしたね笑
    何でスカートだけなん笑
    職質されたら100変態扱い笑
    めちゃ笑った🤣笑
    今日も安定に美しいっていつも
    褒めてくれてありがと🥰
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    クールな人かなーて思ったら
    よく喋ってくれるお兄さんで
    良かった☺️ゴルフそろそろ
    始めてみよかな!笑
    お姉さんに
    沼る理由が分かるわ!って言われたのは
    笑いました笑😂
    でも、2回イッた事ないて言うてたのに
    2回いけて嬉しいです(*´꒳`*)
    楽しい時間でしたね♡
    私にもまた聴かせて下さいね、あのちゃん
    笑笑。


    まさか会えるとおもってなくて
    ありがとうございます😊
    いつもいいもの食べてるイメージです🤣
    ちょっとの時間やけどいけて良かった😣
    楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ツンツンやけど優しくしてくれて
    ありがとう🥰笑笑


    ありがとうございました☺️

    お待たせしてごめんなさい🥲
    待って頂いてくれてたのに本当すみません。
    もし良かったらまた遊んで頂けると
    嬉しいです。久しぶりやったのに
    本当にお会い出来なくてごめんなさい。


    本日も19時から出勤です🙇
    よろしくお願いします😊


    今日も頑張って下さい😊

    出勤♡

    9/5 18:32




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡

    ハマる🥰

    9/5 14:10




    韓国ドラマ再びハマりました☺️



    おもしろい!

    ほんで


    きゅんきゅんする!


    笑笑

    韓国ドラマ観てるお兄さんいたら
    オススメ教えてほしいです! 笑


    どんなジャンルでも観るので🥹笑



    ハマる🥰

    韓国ドラマ再びハマりました☺️おもしろい!ほんできゅんきゅんする!笑笑韓国ドラマ観てるお兄さんいたらオススメ教えてほしいです!笑どんなジャンルでも観るので🥹笑




    韓国ドラマ再びハマりました☺️



    おもしろい!

    ほんで


    きゅんきゅんする!


    笑笑

    韓国ドラマ観てるお兄さんいたら
    オススメ教えてほしいです! 笑


    どんなジャンルでも観るので🥹笑



    おはよう♡

    9/5 08:03



    おはようございます🌞







    今日も1日頑張ってください♡


    おはよう♡

    おはようございます🌞今日も1日頑張ってください♡



    おはようございます🌞







    今日も1日頑張ってください♡


    午後からも

    9/4 13:10



    9月入っても

    まだまだ暑いですね🥵


    お兄さん達

    水分補給しっかりして

    後半も頑張ってくださいね😣❤️

    午後からも

    9月入ってもまだまだ暑いですね🥵お兄さん達水分補給しっかりして後半も頑張ってくださいね😣❤️



    9月入っても

    まだまだ暑いですね🥵


    お兄さん達

    水分補給しっかりして

    後半も頑張ってくださいね😣❤️

    雰囲気変えました♡

    9/2 13:24



    こんにちは♡


    昨日美容院に行き
    秋カラーにしてもらい

    前髪ずっと作ってたんですけど

    似たようなのって好きちゃうくて
    もうやめました♡笑



    お昼からも頑張って下さい☺️

    雰囲気変えました♡

    こんにちは♡昨日美容院に行き秋カラーにしてもらい前髪ずっと作ってたんですけど似たようなのって好きちゃうくてもうやめました♡笑お昼からも頑張って下さい☺️



    こんにちは♡


    昨日美容院に行き
    秋カラーにしてもらい

    前髪ずっと作ってたんですけど

    似たようなのって好きちゃうくて
    もうやめました♡笑



    お昼からも頑張って下さい☺️

    休日♡

    9/1 12:44




    お昼から

    美容院行ってきます♡



    風が少しきついけど
    このぐらいの気温が1番いい☺️


    充実したお休みお過ごし下さい♡

    休日♡

    お昼から美容院行ってきます♡風が少しきついけどこのぐらいの気温が1番いい☺️充実したお休みお過ごし下さい♡




    お昼から

    美容院行ってきます♡



    風が少しきついけど
    このぐらいの気温が1番いい☺️


    充実したお休みお過ごし下さい♡

    お礼♡

    9/1 08:41



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️



    オキニトークしててやっと
    タイミングで会えましたね😊
    お会いした瞬間からバイバイするまで
    本当に可愛いってずっと言うてくれて
    今日ほんとに来て良かった!!て
    大興奮してくれたのも嬉しかったです☺️
    いい事を教えてもらえたので良かった♡
    色んな知識を教えてもらえるのは勉強に
    なるしね♡笑
    ふうかの事も知ってもらえて良かった😘
    次も楽しみにしてますね☺️



    2回目まさかこんな早く会えるとは
    思ってもなかったので嬉しいです😆
    けど、まだ照れが消えてなくて笑笑
    笑ってばかりですみません🤣笑
    けどKさん冷静なのは面白い笑笑
    ふうかの好きなグミを大容量でもらえて
    まずそんなサイズのがあった事に
    びっくりしましたね!
    変わらず良かったですね🥹笑
    もうまた距離縮まった感じ🤣笑
    楽しい時間をありがとございます♪
    次も楽しみにしてますね😊


    8月2回会えて良かった😍
    顔が更に小さくなりましたね🤣笑
    いつもたくさん話聞いてくれて
    ありがとうございます☺️笑
    変わらず笑いつられる。笑
    24時間TV観たり色んな話出来て
    良かった😊ふうかの話をゲラゲラ
    笑ってくれてありがとう🤣笑
    次も楽しみにしてるね☺️


    お誘いして下さりありがとうです😊
    安定に楽しいです☺️笑
    たくさん笑わせてもらえて
    発散させてもらえてるし本当に感謝です🥲
    いつも色んな話聞いてくれるから
    心許して話してしまいますけど
    色んなアドバイスくれるお陰で
    もっと頑張ります🙆‍♂️笑
    楽しい時間ありがとうございます♪
    またお誘い頂けたら嬉しいです☺️


    ありがとうございました😘

    8月もありがとうございました☺️
    仲良しのお兄さん
    ご新規のお兄さん達
    お相手して下さり感謝です🙇

    9月もよろしくお願いします😊

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️オキニトークしててやっとタイミングで会えましたね😊お会いした瞬間からバイバイするまで本当に可愛いってずっと言うてくれて今日ほんとに来て良かった!!て大興奮してくれたのも嬉しかったです☺️いい事を教えてもらえたので良かった♡色んな知識を教えてもらえるのは勉強になるしね♡笑ふうかの事も知ってもらえて良かった😘次も楽しみにしてますね☺️2回目まさかこんな早く会えるとは思ってもなかったので嬉しいです😆けど、まだ照れが消えてなくて笑笑笑ってばかりですみません🤣笑けどKさん冷静なのは面白い笑笑ふうかの好きなグミを大容量でもらえてまずそんなサイズのがあった事にびっくりしましたね!変わらず良かったですね🥹笑もうまた距離縮まった感じ🤣笑楽しい時間をありがとございます♪次も楽しみにしてますね😊8月2回会えて良かった😍顔が更に小さくなりましたね🤣笑いつもたくさん話聞いてくれてありがとうございます☺️笑変わらず笑いつられる。笑24時間TV観たり色んな話出来て良かった😊ふうかの話をゲラゲラ笑ってくれてありがとう🤣笑次も楽しみにしてるね☺️お誘いして下さりありがとうです😊安定に楽しいです☺️笑たくさん笑わせてもらえて発散させてもらえてるし本当に感謝です🥲いつも色んな話聞いてくれるから心許して話してしまいますけど色んなアドバイスくれるお陰でもっと頑張ります🙆‍♂️笑楽しい時間ありがとうございます♪またお誘い頂けたら嬉しいです☺️ありがとうございました😘8月もありがとうございました☺️仲良しのお兄さんご新規のお兄さん達お相手して下さり感謝です🙇9月もよろしくお願いします😊



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️



    オキニトークしててやっと
    タイミングで会えましたね😊
    お会いした瞬間からバイバイするまで
    本当に可愛いってずっと言うてくれて
    今日ほんとに来て良かった!!て
    大興奮してくれたのも嬉しかったです☺️
    いい事を教えてもらえたので良かった♡
    色んな知識を教えてもらえるのは勉強に
    なるしね♡笑
    ふうかの事も知ってもらえて良かった😘
    次も楽しみにしてますね☺️



    2回目まさかこんな早く会えるとは
    思ってもなかったので嬉しいです😆
    けど、まだ照れが消えてなくて笑笑
    笑ってばかりですみません🤣笑
    けどKさん冷静なのは面白い笑笑
    ふうかの好きなグミを大容量でもらえて
    まずそんなサイズのがあった事に
    びっくりしましたね!
    変わらず良かったですね🥹笑
    もうまた距離縮まった感じ🤣笑
    楽しい時間をありがとございます♪
    次も楽しみにしてますね😊


    8月2回会えて良かった😍
    顔が更に小さくなりましたね🤣笑
    いつもたくさん話聞いてくれて
    ありがとうございます☺️笑
    変わらず笑いつられる。笑
    24時間TV観たり色んな話出来て
    良かった😊ふうかの話をゲラゲラ
    笑ってくれてありがとう🤣笑
    次も楽しみにしてるね☺️


    お誘いして下さりありがとうです😊
    安定に楽しいです☺️笑
    たくさん笑わせてもらえて
    発散させてもらえてるし本当に感謝です🥲
    いつも色んな話聞いてくれるから
    心許して話してしまいますけど
    色んなアドバイスくれるお陰で
    もっと頑張ります🙆‍♂️笑
    楽しい時間ありがとうございます♪
    またお誘い頂けたら嬉しいです☺️


    ありがとうございました😘

    8月もありがとうございました☺️
    仲良しのお兄さん
    ご新規のお兄さん達
    お相手して下さり感謝です🙇

    9月もよろしくお願いします😊

    出勤♡

    8/31 14:03




    出勤しました♡


    台風なんとか耐えれて良かった🥺


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡台風なんとか耐えれて良かった🥺本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました♡


    台風なんとか耐えれて良かった🥺


    本日もよろしくお願いします♡

    初めて!

    8/30 22:42








    大雨やし少し風が強めですが

    みなさん気をつけて下さいね🥹
    (もう家やと思いますけど)


    ジブリの中で
    ラピュタともののけ姫だけ
    見た事なくて、名作品やのにね!
    興味ないのって頭に入ってこないじゃ
    ないですか、初めて観たけど
    意外と集中してみれました🫣笑


    今日もお疲れ様でした♡

    初めて!

    大雨やし少し風が強めですがみなさん気をつけて下さいね🥹(もう家やと思いますけど)ジブリの中でラピュタともののけ姫だけ見た事なくて、名作品やのにね!興味ないのって頭に入ってこないじゃないですか、初めて観たけど意外と集中してみれました🫣笑今日もお疲れ様でした♡








    大雨やし少し風が強めですが

    みなさん気をつけて下さいね🥹
    (もう家やと思いますけど)


    ジブリの中で
    ラピュタともののけ姫だけ
    見た事なくて、名作品やのにね!
    興味ないのって頭に入ってこないじゃ
    ないですか、初めて観たけど
    意外と集中してみれました🫣笑


    今日もお疲れ様でした♡

    お礼♡

    8/30 07:30


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました♡



    いつも早く会いたかった〜て
    会った瞬間クールに喜んでくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    今日も楽しい時間あっと言う間
    でしたね🤣
    真顔で毒舌になるの面白い笑笑
    でも、ふうかには甘々なのも嬉しい🥹
    いつも楽しませてくれてありがと♡
    体調大丈夫ですかね🥲
    ゆっくり休めてたらいいけどね😭
    また次も楽しみにしてるね☺️



    いっぱい話聞いてくれてありがと🤣
    ふうかの弾丸トークにも完璧ついて
    これるから合格ww
    ちょいちょい悪い発言するけど
    スルーもうまくなってきたけど笑
    いつも優しくしてくれて
    いつまでも綺麗綺麗って褒めてくれて
    ありがとうね♡
    ふうかの話でゲラゲラ笑ってくれるのは
    嬉しいww
    次も楽しみにしてるね😊



    久しぶりに会えた気がした♡
    漏らした?発言ごめんね笑
    あんた、痩せたな!て
    まさか褒めてくれる思わんくて🤣
    頑張ろ笑♡
    久しぶりに色んな話出来て嬉しい☺️
    変わらず面白いしふうかの発言で
    大声で笑ってくれるからつられる。笑
    教えてもらったの探して買う!
    一段と綺麗になったって褒めてくれて
    嬉しい♡
    次も楽しみにしてるね☺️



    お仕事終わりにありがとです☺️
    たくさん話聞いてくれてありがと🤤
    共感してもらえて良かった😍笑
    ほんまにやばいよね🐸笑笑
    2人で笑って話してたらスッキリした笑
    いつも全部褒めてくれるから
    恥ずかしいけど嬉しいです😘
    癒されたって喜んでくれたし満足!
    ご飯もご馳走様でした🤤
    次も楽しみにしてますね😉


    ありがとうございました♡

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ありがとうございました♡いつも早く会いたかった〜て会った瞬間クールに喜んでくれて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑今日も楽しい時間あっと言う間でしたね🤣真顔で毒舌になるの面白い笑笑でも、ふうかには甘々なのも嬉しい🥹いつも楽しませてくれてありがと♡体調大丈夫ですかね🥲ゆっくり休めてたらいいけどね😭また次も楽しみにしてるね☺️いっぱい話聞いてくれてありがと🤣ふうかの弾丸トークにも完璧ついてこれるから合格wwちょいちょい悪い発言するけどスルーもうまくなってきたけど笑いつも優しくしてくれていつまでも綺麗綺麗って褒めてくれてありがとうね♡ふうかの話でゲラゲラ笑ってくれるのは嬉しいww次も楽しみにしてるね😊久しぶりに会えた気がした♡漏らした?発言ごめんね笑あんた、痩せたな!てまさか褒めてくれる思わんくて🤣頑張ろ笑♡久しぶりに色んな話出来て嬉しい☺️変わらず面白いしふうかの発言で大声で笑ってくれるからつられる。笑教えてもらったの探して買う!一段と綺麗になったって褒めてくれて嬉しい♡次も楽しみにしてるね☺️お仕事終わりにありがとです☺️たくさん話聞いてくれてありがと🤤共感してもらえて良かった😍笑ほんまにやばいよね🐸笑笑2人で笑って話してたらスッキリした笑いつも全部褒めてくれるから恥ずかしいけど嬉しいです😘癒されたって喜んでくれたし満足!ご飯もご馳走様でした🤤次も楽しみにしてますね😉ありがとうございました♡


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました♡



    いつも早く会いたかった〜て
    会った瞬間クールに喜んでくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    今日も楽しい時間あっと言う間
    でしたね🤣
    真顔で毒舌になるの面白い笑笑
    でも、ふうかには甘々なのも嬉しい🥹
    いつも楽しませてくれてありがと♡
    体調大丈夫ですかね🥲
    ゆっくり休めてたらいいけどね😭
    また次も楽しみにしてるね☺️



    いっぱい話聞いてくれてありがと🤣
    ふうかの弾丸トークにも完璧ついて
    これるから合格ww
    ちょいちょい悪い発言するけど
    スルーもうまくなってきたけど笑
    いつも優しくしてくれて
    いつまでも綺麗綺麗って褒めてくれて
    ありがとうね♡
    ふうかの話でゲラゲラ笑ってくれるのは
    嬉しいww
    次も楽しみにしてるね😊



    久しぶりに会えた気がした♡
    漏らした?発言ごめんね笑
    あんた、痩せたな!て
    まさか褒めてくれる思わんくて🤣
    頑張ろ笑♡
    久しぶりに色んな話出来て嬉しい☺️
    変わらず面白いしふうかの発言で
    大声で笑ってくれるからつられる。笑
    教えてもらったの探して買う!
    一段と綺麗になったって褒めてくれて
    嬉しい♡
    次も楽しみにしてるね☺️



    お仕事終わりにありがとです☺️
    たくさん話聞いてくれてありがと🤤
    共感してもらえて良かった😍笑
    ほんまにやばいよね🐸笑笑
    2人で笑って話してたらスッキリした笑
    いつも全部褒めてくれるから
    恥ずかしいけど嬉しいです😘
    癒されたって喜んでくれたし満足!
    ご飯もご馳走様でした🤤
    次も楽しみにしてますね😉


    ありがとうございました♡

    出勤♡

    8/29 15:30



    出勤しました♡


    好きな推しのDVD観ながら
    出勤準備してたら
    夢中になり過ぎて出る時間ミスって
    焦りました。笑

    お天気悪いですが

    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡好きな推しのDVD観ながら出勤準備してたら夢中になり過ぎて出る時間ミスって焦りました。笑お天気悪いですが本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    好きな推しのDVD観ながら
    出勤準備してたら
    夢中になり過ぎて出る時間ミスって
    焦りました。笑

    お天気悪いですが

    本日もよろしくお願いします♡

    満足♡

    8/29 12:39








    こんにちは♡

    昨日行きたかった場所にいけて
    飲みたかったドリンク飲めました♡


    フルーツドリンクで
    色んな効果があるジュースがあり

    美白 むくみ 疲労回復できる

    美白ジュースにしました🤤

    味は好き嫌いあるけど
    ふうかは飲みやすかったです☺️

    グリークヨーグルトの専門店も
    出来てて気になるとこは制覇したい
    タイプなので行ってみよーと思います♡

    午後も頑張ってください♡

    満足♡

    こんにちは♡昨日行きたかった場所にいけて飲みたかったドリンク飲めました♡フルーツドリンクで色んな効果があるジュースがあり美白むくみ疲労回復できる美白ジュースにしました🤤味は好き嫌いあるけどふうかは飲みやすかったです☺️グリークヨーグルトの専門店も出来てて気になるとこは制覇したいタイプなので行ってみよーと思います♡午後も頑張ってください♡








    こんにちは♡

    昨日行きたかった場所にいけて
    飲みたかったドリンク飲めました♡


    フルーツドリンクで
    色んな効果があるジュースがあり

    美白 むくみ 疲労回復できる

    美白ジュースにしました🤤

    味は好き嫌いあるけど
    ふうかは飲みやすかったです☺️

    グリークヨーグルトの専門店も
    出来てて気になるとこは制覇したい
    タイプなので行ってみよーと思います♡

    午後も頑張ってください♡