• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギン熱々さん♡

    7/29 00:26



    北区ホテルのK様♡

    初めてのご利用で
    お遊びありがとうございました\( ´ω` )/

    いろいろお話もできて
    たっぷり焦らしプレイして
    オイルマッサージでおネムになって
    完璧な時間配分ができたのが
    何より嬉しかった\( ´ω` )/笑

    楽しい時間をありがとう♡♡

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    ギンギン熱々さん♡

    北区ホテルのK様♡初めてのご利用でお遊びありがとうございました\(´ω`)/いろいろお話もできてたっぷり焦らしプレイしてオイルマッサージでおネムになって完璧な時間配分ができたのが何より嬉しかった\(´ω`)/笑楽しい時間をありがとう♡♡また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    北区ホテルのK様♡

    初めてのご利用で
    お遊びありがとうございました\( ´ω` )/

    いろいろお話もできて
    たっぷり焦らしプレイして
    オイルマッサージでおネムになって
    完璧な時間配分ができたのが
    何より嬉しかった\( ´ω` )/笑

    楽しい時間をありがとう♡♡

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    クナ〇プでチル♡♡笑

    7/27 23:51



    仲良しS様♡


    長期海外出張から戻ってのお誘い
    ありがとうございました〜(´˘`*)

    いつもほんとありがとう♡♡

    お互い暑さにやられすぎて
    ムラムラ爆発ハッスルしてしまったね
    (*ノωノ)キャ♡笑

    たっぷり気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとう(*¨*)

    やっぱ疲れた時は性欲発散が
    1番やね!( •̀ω•́ )✧笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるꔛ♡



    クナ〇プでチル♡♡笑

    仲良しS様♡長期海外出張から戻ってのお誘いありがとうございました〜(´˘`*)いつもほんとありがとう♡♡お互い暑さにやられすぎてムラムラ爆発ハッスルしてしまったね(*ノωノ)キャ♡笑たっぷり気持ち良くしてくれて気持ち良くなってくれてありがとう(*¨*)やっぱ疲れた時は性欲発散が1番やね!(•̀ω•́)✧笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるꔛ♡



    仲良しS様♡


    長期海外出張から戻ってのお誘い
    ありがとうございました〜(´˘`*)

    いつもほんとありがとう♡♡

    お互い暑さにやられすぎて
    ムラムラ爆発ハッスルしてしまったね
    (*ノωノ)キャ♡笑

    たっぷり気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれてありがとう(*¨*)

    やっぱ疲れた時は性欲発散が
    1番やね!( •̀ω•́ )✧笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるꔛ♡



    語り合う夜になりましたな♡笑

    7/27 03:48



    淀川区ご自宅のI様♡

    お久しぶりのご利用で
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    話しやすくて楽しくて
    いろいろ質問してくれるから
    ざっくばらんと答えてしまったよ…笑
    ほんとに大丈夫だったかな?。゚(゚´▽`゚)゚。

    次こそは!!
    いっぱい触らせてね?(o´罒`o)ニヒヒ♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡




    語り合う夜になりましたな♡笑

    淀川区ご自宅のI様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました(*´ω`*)話しやすくて楽しくていろいろ質問してくれるからざっくばらんと答えてしまったよ…笑ほんとに大丈夫だったかな?。゚(゚´▽`゚)゚。次こそは!!いっぱい触らせてね?(o´罒`o)ニヒヒ♡またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    淀川区ご自宅のI様♡

    お久しぶりのご利用で
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    話しやすくて楽しくて
    いろいろ質問してくれるから
    ざっくばらんと答えてしまったよ…笑
    ほんとに大丈夫だったかな?。゚(゚´▽`゚)゚。

    次こそは!!
    いっぱい触らせてね?(o´罒`o)ニヒヒ♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡




    ここかな?🤭

    7/26 23:09





    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    写真を見てもらえば
    わかる通り、





    です( ・∇・)笑



    ここかな?🤭

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪写真を見てもらえばわかる通り、脚です(・∇・)笑





    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    写真を見てもらえば
    わかる通り、





    です( ・∇・)笑



    むちむちを満喫してくれたスケベ紳士様♡

    7/25 02:03



    新大阪ビジホのM様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)

    とっても優しい紳士様だったり
    おちゃめな酔っ払いさんだったり
    ほんと楽しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    結局お酒に勝てず無念。。
    ぜひリベンジお待ちしてますね!

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡



    むちむちを満喫してくれたスケベ紳士様♡

    新大阪ビジホのM様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました(*´ω`*)とっても優しい紳士様だったりおちゃめな酔っ払いさんだったりほんと楽しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。結局お酒に勝てず無念。。ぜひリベンジお待ちしてますね!また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡



    新大阪ビジホのM様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)

    とっても優しい紳士様だったり
    おちゃめな酔っ払いさんだったり
    ほんと楽しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    結局お酒に勝てず無念。。
    ぜひリベンジお待ちしてますね!

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡



    お尻フェチさん♡

    7/24 20:27



    淀川区待ち合わせのU様♡

    写メ日記のお尻に惹かれて
    お誘いありがとうございました( ¨̮ )❤︎

    正常位素股にハマってくれて
    嬉しかったよー(*´꒳`*)ウフフ

    またえっちなお誘い待ってますねꔛ♡



    お尻フェチさん♡

    淀川区待ち合わせのU様♡写メ日記のお尻に惹かれてお誘いありがとうございました(¨̮)❤︎正常位素股にハマってくれて嬉しかったよー(*´꒳`*)ウフフまたえっちなお誘い待ってますねꔛ♡



    淀川区待ち合わせのU様♡

    写メ日記のお尻に惹かれて
    お誘いありがとうございました( ¨̮ )❤︎

    正常位素股にハマってくれて
    嬉しかったよー(*´꒳`*)ウフフ

    またえっちなお誘い待ってますねꔛ♡



    淀川区ビジホのY様♡

    7/23 01:09



    チャット見てのお誘い
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    久しぶりのチャットだったから
    電話鳴らしてくれて
    ほんと助かったー\( ´ω` )/笑

    おちんちん博士すぎてごめんね?
    楽しんでもらえたかな。゚(゚´▽`゚)゚。

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    淀川区ビジホのY様♡

    チャット見てのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡エヘヘ久しぶりのチャットだったから電話鳴らしてくれてほんと助かったー\(´ω`)/笑おちんちん博士すぎてごめんね?楽しんでもらえたかな。゚(゚´▽`゚)゚。また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡



    チャット見てのお誘い
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    久しぶりのチャットだったから
    電話鳴らしてくれて
    ほんと助かったー\( ´ω` )/笑

    おちんちん博士すぎてごめんね?
    楽しんでもらえたかな。゚(゚´▽`゚)゚。

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    一緒にする?

    7/22 22:14





    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪



    見せ合いっこ好き(*ノωノ)ポッ♡♡




    2時まで受付してるので
    ムラムラしながらお誘い待ってまーす(˘❥˘)

    一緒にする?

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪見せ合いっこ好き(*ノωノ)ポッ♡♡2時まで受付してるのでムラムラしながらお誘い待ってまーす(˘❥˘)





    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪



    見せ合いっこ好き(*ノωノ)ポッ♡♡




    2時まで受付してるので
    ムラムラしながらお誘い待ってまーす(˘❥˘)

    恥ずかしがり屋な酔っ払いさん♡

    7/21 01:53



    淀川区ご自宅のM様♡

    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました( *´ω`* )
    延長までありがとう♡♡

    新地開拓だったそうで♡
    出逢えてよかったー(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    すごく話しやすくて楽しすぎて
    あっとゆう間の150分だったね( ⊙Д⊙)
    素直なおちんで可愛かった(´˘`*)笑

    次はたっぷりいじめてもらうのを楽しみに
    えっちなお誘い待ってますねー(。-∀-)ニヤリ♡




    恥ずかしがり屋な酔っ払いさん♡

    淀川区ご自宅のM様♡初めてのご利用でお遊びありがとうございました(*´ω`*)延長までありがとう♡♡新地開拓だったそうで♡出逢えてよかったー(*´˘`*)ウフフ♡すごく話しやすくて楽しすぎてあっとゆう間の150分だったね(⊙Д⊙)素直なおちんで可愛かった(´˘`*)笑次はたっぷりいじめてもらうのを楽しみにえっちなお誘い待ってますねー(。-∀-)ニヤリ♡



    淀川区ご自宅のM様♡

    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました( *´ω`* )
    延長までありがとう♡♡

    新地開拓だったそうで♡
    出逢えてよかったー(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    すごく話しやすくて楽しすぎて
    あっとゆう間の150分だったね( ⊙Д⊙)
    素直なおちんで可愛かった(´˘`*)笑

    次はたっぷりいじめてもらうのを楽しみに
    えっちなお誘い待ってますねー(。-∀-)ニヤリ♡




    また第3金曜日に♡♡

    7/20 03:00



    枚方市ビジホのO様♡

    前々から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    もう褒められすぎて
    ニヤニヤしすぎて顔が痛い。゚(゚´▽`゚)゚。

    からの声我慢大会やのに
    めっちゃテクニシャンで気持ちイイから
    たまらんかった(*´﹃`*)笑

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ほんと逢えてよかった♡♡
    また2ヶ月後の第3金曜日に( *´ω`* )
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    また第3金曜日に♡♡

    枚方市ビジホのO様♡前々から狙ってくれててのお誘いありがとうございました(´˘`*)もう褒められすぎてニヤニヤしすぎて顔が痛い。゚(゚´▽`゚)゚。からの声我慢大会やのにめっちゃテクニシャンで気持ちイイからたまらんかった(*´﹃`*)笑いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう〜(*´˘`*)♡エヘヘほんと逢えてよかった♡♡また2ヶ月後の第3金曜日に(*´ω`*)えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    枚方市ビジホのO様♡

    前々から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    もう褒められすぎて
    ニヤニヤしすぎて顔が痛い。゚(゚´▽`゚)゚。

    からの声我慢大会やのに
    めっちゃテクニシャンで気持ちイイから
    たまらんかった(*´﹃`*)笑

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ほんと逢えてよかった♡♡
    また2ヶ月後の第3金曜日に( *´ω`* )
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    硬と柔♡♡

    7/19 23:38



    阿倍野区ホテルのS様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    行ったことない国のお話が聞けて
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いろんな言語で
    “すごく硬い”を覚えたい(`・ω・´)キリッ笑

    いっぱい可愛い可愛いって言われて
    少し照れくさかったけど

    日本の女の子はみんな可愛い!
    って言われたの
    めっちゃ嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    たくさんお話してくれて
    ほんとありがとう( *´艸`)

    また日本へ遊びに来たら
    大阪寄って逢いに来てね♡♡
    楽しみに待ってます(*´︶`*)ノ


    硬と柔♡♡

    阿倍野区ホテルのS様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました(´˘`*)行ったことない国のお話が聞けてとっても楽しかったです(*´˘`*)♡エヘヘいろんな言語で“すごく硬い”を覚えたい(`・ω・´)キリッ笑いっぱい可愛い可愛いって言われて少し照れくさかったけど日本の女の子はみんな可愛い!って言われたのめっちゃ嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。たくさんお話してくれてほんとありがとう(*´艸`)また日本へ遊びに来たら大阪寄って逢いに来てね♡♡楽しみに待ってます(*´︶`*)ノ



    阿倍野区ホテルのS様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    行ったことない国のお話が聞けて
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いろんな言語で
    “すごく硬い”を覚えたい(`・ω・´)キリッ笑

    いっぱい可愛い可愛いって言われて
    少し照れくさかったけど

    日本の女の子はみんな可愛い!
    って言われたの
    めっちゃ嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    たくさんお話してくれて
    ほんとありがとう( *´艸`)

    また日本へ遊びに来たら
    大阪寄って逢いに来てね♡♡
    楽しみに待ってます(*´︶`*)ノ


    タマタマ敏感さん♡

    7/19 00:38



    中央区ビジホのN様♡

    お誘いありがとうございました( ◜ω◝ )

    優しいスケベ紳士様で
    とっても楽しかったです( *´艸`)
    タマタマがあんなに敏感だとは♡♡笑

    おっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(/ω\*)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い待ってますね(*´︶`*)ノ


    タマタマ敏感さん♡

    中央区ビジホのN様♡お誘いありがとうございました(◜ω◝)優しいスケベ紳士様でとっても楽しかったです(*´艸`)タマタマがあんなに敏感だとは♡♡笑おっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(/ω\*)また大阪出張の際はえっちなお誘い待ってますね(*´︶`*)ノ



    中央区ビジホのN様♡

    お誘いありがとうございました( ◜ω◝ )

    優しいスケベ紳士様で
    とっても楽しかったです( *´艸`)
    タマタマがあんなに敏感だとは♡♡笑

    おっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(/ω\*)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い待ってますね(*´︶`*)ノ


    空きました(ง ˙ω˙)ว

    7/18 00:21



    西成区ご自宅のK様♡

    お遊びありがとうございました( ◜ω◝ )

    ご希望に添えずでごめんねー( ´・ω・`)

    できることできないことは
    女の子によって違うので、
    フリーの場合でも今度からは
    お電話の際にご確認くださいねm(_ _)m

    また機会があれば
    えっちなお誘い待ってます(*´︶`*)ノ


    空きました(ง ˙ω˙)ว

    西成区ご自宅のK様♡お遊びありがとうございました(◜ω◝)ご希望に添えずでごめんねー(´・ω・`)できることできないことは女の子によって違うので、フリーの場合でも今度からはお電話の際にご確認くださいねm(__)mまた機会があればえっちなお誘い待ってます(*´︶`*)ノ



    西成区ご自宅のK様♡

    お遊びありがとうございました( ◜ω◝ )

    ご希望に添えずでごめんねー( ´・ω・`)

    できることできないことは
    女の子によって違うので、
    フリーの場合でも今度からは
    お電話の際にご確認くださいねm(_ _)m

    また機会があれば
    えっちなお誘い待ってます(*´︶`*)ノ


    好みでよかったー♡

    7/17 00:45



    福島区ご自宅のS様♡

    前から知っててくれてのお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)

    写メ日記より綺麗!って言って貰えて
    よかったーありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    さすがおちんちん博士やな( ◜ω◝ )
    って言われたのは
    ほんと笑ったー。゚(゚´▽`゚)゚。

    おちんちん大好き
    おちんちん博士です(`・ω・´)キリッ 笑

    たっぷり気持ち良くてくれて
    ありがとう〜( *´艸`)

    次はごはん前にね♡♡笑
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡

    好みでよかったー♡

    福島区ご自宅のS様♡前から知っててくれてのお誘いありがとうございました(*´ω`*)写メ日記より綺麗!って言って貰えてよかったーありがとう(*´˘`*)♡エヘヘさすがおちんちん博士やな(◜ω◝)って言われたのはほんと笑ったー。゚(゚´▽`゚)゚。おちんちん大好きおちんちん博士です(`・ω・´)キリッ笑たっぷり気持ち良くてくれてありがとう〜(*´艸`)次はごはん前にね♡♡笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡



    福島区ご自宅のS様♡

    前から知っててくれてのお誘い
    ありがとうございました(*´ω`*)

    写メ日記より綺麗!って言って貰えて
    よかったーありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    さすがおちんちん博士やな( ◜ω◝ )
    って言われたのは
    ほんと笑ったー。゚(゚´▽`゚)゚。

    おちんちん大好き
    おちんちん博士です(`・ω・´)キリッ 笑

    たっぷり気持ち良くてくれて
    ありがとう〜( *´艸`)

    次はごはん前にね♡♡笑
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡

    港区ご自宅のA様♡

    7/16 02:15




    お遊びありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    ぶっ飛んだお酒の失敗談
    面白すぎました( *´艸`)笑
    ある意味強くなれるのも納得。゚(゚´▽`゚)゚。

    今日もお酒入ってて不安だったけど
    ちゃんとイケてよかった♡
    洗濯物も無事でよかった!笑

    突然の大雨警報はビビる( 'ㅂ')ヒッ

    きっともう爆睡してるだろうけど
    またえっちなお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    港区ご自宅のA様♡

    お遊びありがとうございました‪ꔛ‬♡‪ぶっ飛んだお酒の失敗談面白すぎました(*´艸`)笑ある意味強くなれるのも納得。゚(゚´▽`゚)゚。今日もお酒入ってて不安だったけどちゃんとイケてよかった♡洗濯物も無事でよかった!笑突然の大雨警報はビビる('ㅂ')ヒッきっともう爆睡してるだろうけどまたえっちなお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪




    お遊びありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    ぶっ飛んだお酒の失敗談
    面白すぎました( *´艸`)笑
    ある意味強くなれるのも納得。゚(゚´▽`゚)゚。

    今日もお酒入ってて不安だったけど
    ちゃんとイケてよかった♡
    洗濯物も無事でよかった!笑

    突然の大雨警報はビビる( 'ㅂ')ヒッ

    きっともう爆睡してるだろうけど
    またえっちなお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    痴女の日だった桃井( *´艸`)♡笑

    7/12 04:25


    旭区ご自宅のN様♡

    お久しぶりのご利用で
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    とっても綺麗で居心地のいいおうちで
    話しやすくて優しい紳士様で
    ほんと楽しかったです(´˘`*)♡

    なんか突然スイッチが入って ←
    痴女モードで襲っちゃった( ・∇・)笑
    ギャップ萌えしてもらえたかな???
    楽しかったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    整体行ったらまた感想聞かせてね!
    良くなるといいな〜(*¨*)

    またお誘いも楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    痴女の日だった桃井( *´艸`)♡笑

    旭区ご自宅のN様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました(*´ω`*)とっても綺麗で居心地のいいおうちで話しやすくて優しい紳士様でほんと楽しかったです(´˘`*)♡なんか突然スイッチが入って←痴女モードで襲っちゃった(・∇・)笑ギャップ萌えしてもらえたかな???楽しかったね。゚(゚´▽`゚)゚。整体行ったらまた感想聞かせてね!良くなるといいな〜(*¨*)またお誘いも楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    旭区ご自宅のN様♡

    お久しぶりのご利用で
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    とっても綺麗で居心地のいいおうちで
    話しやすくて優しい紳士様で
    ほんと楽しかったです(´˘`*)♡

    なんか突然スイッチが入って ←
    痴女モードで襲っちゃった( ・∇・)笑
    ギャップ萌えしてもらえたかな???
    楽しかったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    整体行ったらまた感想聞かせてね!
    良くなるといいな〜(*¨*)

    またお誘いも楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    金玉スースープレイ♡笑

    7/11 23:27



    仲良しN様♡

    ちょうど1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました( *´艸`)

    今日もいっぱい話してくれて
    楽しかったねー♡
    あっとゆう間に時間無くなるね。゚(゚´▽`゚)゚。

    帰る時はまでおしりの穴スースーしてたん
    面白すぎたよ(´^ω^`)ブフォwww

    やっぱり夏はコレだね!( •̀ω•́ )✧
    またスースープレイしよね♡笑
    楽しみにお誘い待ってるよーん(´∀`*)ウフフ


    金玉スースープレイ♡笑

    仲良しN様♡ちょうど1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました(*´艸`)今日もいっぱい話してくれて楽しかったねー♡あっとゆう間に時間無くなるね。゚(゚´▽`゚)゚。帰る時はまでおしりの穴スースーしてたん面白すぎたよ(´^ω^`)ブフォwwwやっぱり夏はコレだね!(•̀ω•́)✧またスースープレイしよね♡笑楽しみにお誘い待ってるよーん(´∀`*)ウフフ



    仲良しN様♡

    ちょうど1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました( *´艸`)

    今日もいっぱい話してくれて
    楽しかったねー♡
    あっとゆう間に時間無くなるね。゚(゚´▽`゚)゚。

    帰る時はまでおしりの穴スースーしてたん
    面白すぎたよ(´^ω^`)ブフォwww

    やっぱり夏はコレだね!( •̀ω•́ )✧
    またスースープレイしよね♡笑
    楽しみにお誘い待ってるよーん(´∀`*)ウフフ


    1年ぶり♡♡

    7/11 01:44



    仲良しN様♡

    覚えてくれててありがとう〜♡♡
    まさかの一年ぶりのお誘い
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロからの
    めっちゃ私の話聞いてくれて
    ほんとありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

    おねむなのにちゃんと聞いてくれてて
    嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    じゃ!また一年後!
    って言われて笑った(´^ω^`)ブフォwww
    ワンピースかと思った。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるよ‪ꔛ‬♡‪



    1年ぶり♡♡

    仲良しN様♡覚えてくれててありがとう〜♡♡まさかの一年ぶりのお誘い嬉しかったです(*´˘`*)♡エヘヘたっぷりイチャエロからのめっちゃ私の話聞いてくれてほんとありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。おねむなのにちゃんと聞いてくれてて嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。じゃ!また一年後!って言われて笑った(´^ω^`)ブフォwwwワンピースかと思った。笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるよ‪ꔛ‬♡‪



    仲良しN様♡

    覚えてくれててありがとう〜♡♡
    まさかの一年ぶりのお誘い
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロからの
    めっちゃ私の話聞いてくれて
    ほんとありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

    おねむなのにちゃんと聞いてくれてて
    嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    じゃ!また一年後!
    って言われて笑った(´^ω^`)ブフォwww
    ワンピースかと思った。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるよ‪ꔛ‬♡‪



    マッサージにどハマりさん♡♡

    7/10 23:59



    仲良しH様♡

    10日ぶりのお誘い♡
    お出迎えハグ♡
    とっても嬉しかったよー(/ω\*)
    ほんとありがとう♡♡

    わたしのオイルマッサージにどハマり
    しちゃったのね( *´艸`)
    今日も背中ちゅるちゅるなったね♡

    イチャエロもたっぷりできたし
    90分がベストだね!笑
    お見送りもハグできゅんてなった(*´oωo`*)♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡




    次枠1時半〜
    北区からのご案内です♡

    今からの仲良し様〜
    ムラムラしながら待っててね‪ꔛ‬♡‪

    マッサージにどハマりさん♡♡

    仲良しH様♡10日ぶりのお誘い♡お出迎えハグ♡とっても嬉しかったよー(/ω\*)ほんとありがとう♡♡わたしのオイルマッサージにどハマりしちゃったのね(*´艸`)今日も背中ちゅるちゅるなったね♡イチャエロもたっぷりできたし90分がベストだね!笑お見送りもハグできゅんてなった(*´oωo`*)♡またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡次枠1時半〜北区からのご案内です♡今からの仲良し様〜ムラムラしながら待っててね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しH様♡

    10日ぶりのお誘い♡
    お出迎えハグ♡
    とっても嬉しかったよー(/ω\*)
    ほんとありがとう♡♡

    わたしのオイルマッサージにどハマり
    しちゃったのね( *´艸`)
    今日も背中ちゅるちゅるなったね♡

    イチャエロもたっぷりできたし
    90分がベストだね!笑
    お見送りもハグできゅんてなった(*´oωo`*)♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡




    次枠1時半〜
    北区からのご案内です♡

    今からの仲良し様〜
    ムラムラしながら待っててね‪ꔛ‬♡‪

    おちんちん博士だよ♡笑

    7/10 21:32




    西成区ラブホのT様♡

    まさかの本日おかわり指名で
    お誘いありがとうございました♡笑

    ちゃんとイケてよかったー\( ᐛ )/
    ちょっと誤発射気味だったので ←
    次はちゃんと焦らそう(*¨*)笑

    いろんなお話もできて
    とっても楽しかったよー♡ありがとう♡
    ずっと先生って呼ばれてたの
    今思い出して笑ってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。

    …博士やけど(ง ˙ω˙)ว笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡






    次枠24時頃〜
    東淀川区からのご案内です♡
    仲良し様ありがとう(*^^*)待っててね‪ꔛ‬♡‪

    おちんちん博士だよ♡笑

    西成区ラブホのT様♡まさかの本日おかわり指名でお誘いありがとうございました♡笑ちゃんとイケてよかったー\(ᐛ)/ちょっと誤発射気味だったので←次はちゃんと焦らそう(*¨*)笑いろんなお話もできてとっても楽しかったよー♡ありがとう♡ずっと先生って呼ばれてたの今思い出して笑ってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。…博士やけど(ง˙ω˙)ว笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡次枠24時頃〜東淀川区からのご案内です♡仲良し様ありがとう(*^^*)待っててね‪ꔛ‬♡‪




    西成区ラブホのT様♡

    まさかの本日おかわり指名で
    お誘いありがとうございました♡笑

    ちゃんとイケてよかったー\( ᐛ )/
    ちょっと誤発射気味だったので ←
    次はちゃんと焦らそう(*¨*)笑

    いろんなお話もできて
    とっても楽しかったよー♡ありがとう♡
    ずっと先生って呼ばれてたの
    今思い出して笑ってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。

    …博士やけど(ง ˙ω˙)ว笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡






    次枠24時頃〜
    東淀川区からのご案内です♡
    仲良し様ありがとう(*^^*)待っててね‪ꔛ‬♡‪