• MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    至福のローションマットプレイ♡

    4/29 02:43



    谷九ラブホのE様♡

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いっぱい褒められすぎて
    めっちゃにやけてしまった(/ω\*)
    いっぱい可愛がってくれてありがとうね♡

    私の顔って童顔?だったの?笑
    それだけは違う気がする(´^ω^`)ブフォwww

    からのまさかの肌質&技術的にも
    私の大得意なローションマットプレイ
    ご希望で…もう楽しすぎたね♡♡



    …やっぱり乗ってる写真
    撮ってもらえばよかった( ˘•ω•˘ )笑
    次の時よろしくね♡

    ほんと楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡

    またえっちなマットのお誘い
    楽しみに待ってるからね〜( *´艸`)


    至福のローションマットプレイ♡

    谷九ラブホのE様♡前から狙ってくれててのお誘いありがとうございました♡♡いっぱい褒められすぎてめっちゃにやけてしまった(/ω\*)いっぱい可愛がってくれてありがとうね♡私の顔って童顔?だったの?笑それだけは違う気がする(´^ω^`)ブフォwwwからのまさかの肌質&技術的にも私の大得意なローションマットプレイご希望で…もう楽しすぎたね♡♡…やっぱり乗ってる写真撮ってもらえばよかった(˘•ω•˘)笑次の時よろしくね♡ほんと楽しい時間をありがとうございました♡♡またえっちなマットのお誘い楽しみに待ってるからね〜(*´艸`)



    谷九ラブホのE様♡

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いっぱい褒められすぎて
    めっちゃにやけてしまった(/ω\*)
    いっぱい可愛がってくれてありがとうね♡

    私の顔って童顔?だったの?笑
    それだけは違う気がする(´^ω^`)ブフォwww

    からのまさかの肌質&技術的にも
    私の大得意なローションマットプレイ
    ご希望で…もう楽しすぎたね♡♡



    …やっぱり乗ってる写真
    撮ってもらえばよかった( ˘•ω•˘ )笑
    次の時よろしくね♡

    ほんと楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡

    またえっちなマットのお誘い
    楽しみに待ってるからね〜( *´艸`)


    パンストフェチさん♡♡

    4/29 00:09



    仲良しM様♡

    2月ぶりのお誘い嬉しかったよꔛ♡
    ありがとうございました( ◜▿◝ )♡

    やっぱりパンストが大好きさんで
    いつもいっぱい可愛がってくれて
    ほんとありがとうね(*^^*)

    私もすごく楽しいから
    もう謝らんでー。゚(゚´▽`゚)゚。笑

    また次のお誘いも楽しみに待ってるから
    お仕事頑張ってね\(^o^)/♡♡


    パンストフェチさん♡♡

    仲良しM様♡2月ぶりのお誘い嬉しかったよꔛ♡ありがとうございました(◜▿◝)♡やっぱりパンストが大好きさんでいつもいっぱい可愛がってくれてほんとありがとうね(*^^*)私もすごく楽しいからもう謝らんでー。゚(゚´▽`゚)゚。笑また次のお誘いも楽しみに待ってるからお仕事頑張ってね\(^o^)/♡♡



    仲良しM様♡

    2月ぶりのお誘い嬉しかったよꔛ♡
    ありがとうございました( ◜▿◝ )♡

    やっぱりパンストが大好きさんで
    いつもいっぱい可愛がってくれて
    ほんとありがとうね(*^^*)

    私もすごく楽しいから
    もう謝らんでー。゚(゚´▽`゚)゚。笑

    また次のお誘いも楽しみに待ってるから
    お仕事頑張ってね\(^o^)/♡♡


    昨日のお礼♡

    4/28 09:15




    最終枠
    日本橋ホテルのT様♡

    当店ヘビーユーザーさん
    お遊びありがとうございました♡♡笑

    もうね、私の得意技で
    とろけてる姿が
    とっても可愛かったです(​ *´꒳`*​)

    しっかり絞り採れてよかったꔛ♡
    いいパパしてるのも好印象でした(*^^*)

    またえっちなお誘い待ってます(o´艸`)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日も一日
    ありがとうございました〜\(^o^)/


    今日は早起きからのマツエクお直し!
    なので出勤遅めですが、
    ご予約ご指名お待ちしております♡


    ではまたあとで〜(ง ˙ω˙)ว



    昨日のお礼♡

    最終枠日本橋ホテルのT様♡当店ヘビーユーザーさんお遊びありがとうございました♡♡笑もうね、私の得意技でとろけてる姿がとっても可愛かったです(​*´꒳`*​)しっかり絞り採れてよかったꔛ♡いいパパしてるのも好印象でした(*^^*)またえっちなお誘い待ってます(o´艸`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日も一日ありがとうございました〜\(^o^)/今日は早起きからのマツエクお直し!なので出勤遅めですが、ご予約ご指名お待ちしております♡ではまたあとで〜(ง˙ω˙)ว




    最終枠
    日本橋ホテルのT様♡

    当店ヘビーユーザーさん
    お遊びありがとうございました♡♡笑

    もうね、私の得意技で
    とろけてる姿が
    とっても可愛かったです(​ *´꒳`*​)

    しっかり絞り採れてよかったꔛ♡
    いいパパしてるのも好印象でした(*^^*)

    またえっちなお誘い待ってます(o´艸`)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日も一日
    ありがとうございました〜\(^o^)/


    今日は早起きからのマツエクお直し!
    なので出勤遅めですが、
    ご予約ご指名お待ちしております♡


    ではまたあとで〜(ง ˙ω˙)ว



    ムチエロフェチさん♡

    4/28 02:25



    天王寺区ビジホのK様♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    なかなかのムチエロ玄人さん(o´艸`)笑

    たっぷり気持ち良くなってくれて
    たっぷり気持ち良くしてくれて
    ほんとありがとうねꔛ♡

    ちゃんと意識してるから
    そんなに若い見た目なのね…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)✧︎
    ほんとびっくりだよ〜
    未だに信じてないから( ˘•ω•˘ )
    わたしと同世代にしか見えん( ˘•ω•˘ )笑

    また機会があれば
    えっちなお誘い楽しみに
    待ってますねꔛ♡


    ムチエロフェチさん♡

    天王寺区ビジホのK様♡お誘いありがとうございました♡♡なかなかのムチエロ玄人さん(o´艸`)笑たっぷり気持ち良くなってくれてたっぷり気持ち良くしてくれてほんとありがとうねꔛ♡ちゃんと意識してるからそんなに若い見た目なのね…(꒪ͧ⌓꒪ͧ)✧︎ほんとびっくりだよ〜未だに信じてないから(˘•ω•˘)わたしと同世代にしか見えん(˘•ω•˘)笑また機会があればえっちなお誘い楽しみに待ってますねꔛ♡



    天王寺区ビジホのK様♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    なかなかのムチエロ玄人さん(o´艸`)笑

    たっぷり気持ち良くなってくれて
    たっぷり気持ち良くしてくれて
    ほんとありがとうねꔛ♡

    ちゃんと意識してるから
    そんなに若い見た目なのね…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)✧︎
    ほんとびっくりだよ〜
    未だに信じてないから( ˘•ω•˘ )
    わたしと同世代にしか見えん( ˘•ω•˘ )笑

    また機会があれば
    えっちなお誘い楽しみに
    待ってますねꔛ♡


    合体しないエロいこと♡

    4/28 01:15



    東淀川区ビジホのT様♡

    初めてのご利用で
    写メ日記見てのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    コースアップまでしてもらって
    いっぱいイチャエロ&お話ができて
    めちゃ楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    そのイケメンフェイスで
    あのエロに対する探究心は最高だよ?♡
    たまりませんでした(*´﹃`*)♡♡

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    嬉しかったです♡ありがとうね(​ *´꒳`*​)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡
    次はお仕事のお話聞かせてね(´。✪ω✪。`)





    合体しないエロいこと♡

    東淀川区ビジホのT様♡初めてのご利用で写メ日記見てのお誘いありがとうございました♡♡コースアップまでしてもらっていっぱいイチャエロ&お話ができてめちゃ楽しかったです(*´˘`*)♡エヘヘそのイケメンフェイスであのエロに対する探究心は最高だよ?♡たまりませんでした(*´﹃`*)♡♡いっぱい気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡ありがとうね(​*´꒳`*​)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡次はお仕事のお話聞かせてね(´。✪ω✪。`)



    東淀川区ビジホのT様♡

    初めてのご利用で
    写メ日記見てのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    コースアップまでしてもらって
    いっぱいイチャエロ&お話ができて
    めちゃ楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    そのイケメンフェイスで
    あのエロに対する探究心は最高だよ?♡
    たまりませんでした(*´﹃`*)♡♡

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    嬉しかったです♡ありがとうね(​ *´꒳`*​)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡
    次はお仕事のお話聞かせてね(´。✪ω✪。`)





    合言葉はオッジィオット♡笑

    4/27 03:12



    日本橋ビジホのS様♡

    ホントびっくり嬉しい再会すぎて(​ *´꒳`*​)
    覚えてくれてて
    見つけてくれて
    ほんとにありがとう〜(/ω\*)♡♡

    会った瞬間、あれれ?ってなって
    部屋入った瞬間に頭をよぎった
    オッジィオット(´^ω^`)ブフォwww

    まさかのすれ違いで
    2年ぶりとは思えないくらい
    記憶が鮮明すぎて
    運命を感じずにはいられなかったよ♡笑

    相変わらずの責め上手な敏感さんで
    イチャエロ楽しすぎたよん(◍︎´꒳`◍︎)

    またえっちなお誘い
    楽しみに待ってるねー\(^o^)/♡♡



    合言葉はオッジィオット♡笑

    日本橋ビジホのS様♡ホントびっくり嬉しい再会すぎて(​*´꒳`*​)覚えてくれてて見つけてくれてほんとにありがとう〜(/ω\*)♡♡会った瞬間、あれれ?ってなって部屋入った瞬間に頭をよぎったオッジィオット(´^ω^`)ブフォwwwまさかのすれ違いで2年ぶりとは思えないくらい記憶が鮮明すぎて運命を感じずにはいられなかったよ♡笑相変わらずの責め上手な敏感さんでイチャエロ楽しすぎたよん(◍︎´꒳`◍︎)またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー\(^o^)/♡♡



    日本橋ビジホのS様♡

    ホントびっくり嬉しい再会すぎて(​ *´꒳`*​)
    覚えてくれてて
    見つけてくれて
    ほんとにありがとう〜(/ω\*)♡♡

    会った瞬間、あれれ?ってなって
    部屋入った瞬間に頭をよぎった
    オッジィオット(´^ω^`)ブフォwww

    まさかのすれ違いで
    2年ぶりとは思えないくらい
    記憶が鮮明すぎて
    運命を感じずにはいられなかったよ♡笑

    相変わらずの責め上手な敏感さんで
    イチャエロ楽しすぎたよん(◍︎´꒳`◍︎)

    またえっちなお誘い
    楽しみに待ってるねー\(^o^)/♡♡



    潔癖さんでも楽しめるプレイ♡

    4/26 01:58



    福島区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    男の人だって苦手なプレイって
    やっぱりあるもんなんだなって
    改めて思ったよー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    パイズリ&正常位スマタは
    楽しんでもらえてよかった♡

    愛犬家さんでわんことの最期の話は
    ちょっとだけ切ない気分になったけど
    為になるお話が聞けてよかったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    ありがとうね( ˙꒳​˙ )

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    潔癖さんでも楽しめるプレイ♡

    福島区ビジホのT様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡男の人だって苦手なプレイってやっぱりあるもんなんだなって改めて思ったよー(꒪ͧ⌓꒪ͧ)パイズリ&正常位スマタは楽しんでもらえてよかった♡愛犬家さんでわんことの最期の話はちょっとだけ切ない気分になったけど為になるお話が聞けてよかったです‪(*ˊˋ*)‬ありがとうね(˙꒳​˙)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    福島区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    男の人だって苦手なプレイって
    やっぱりあるもんなんだなって
    改めて思ったよー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    パイズリ&正常位スマタは
    楽しんでもらえてよかった♡

    愛犬家さんでわんことの最期の話は
    ちょっとだけ切ない気分になったけど
    為になるお話が聞けてよかったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    ありがとうね( ˙꒳​˙ )

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    おしゃべり楽しすぎたね♡

    4/24 01:40


    港区ホテルのY様♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    顔見た瞬間コースアップまで♡
    ありがとう〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    好みのお顔でよかったです♡笑
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    いっぱいお話出来て
    ほんとに楽しかったです( *´艸`)

    愛犬家さんやし
    おしりフェチなスケベさんやし
    相性悪いわけがないね( •̀ω•́ )✧
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    また大阪出張のときに
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    おしゃべり楽しすぎたね♡

    港区ホテルのY様♡お誘いありがとうございました♡♡顔見た瞬間コースアップまで♡ありがとう〜。゚(゚´▽`゚)゚。好みのお顔でよかったです♡笑いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)いっぱいお話出来てほんとに楽しかったです(*´艸`)愛犬家さんやしおしりフェチなスケベさんやし相性悪いわけがないね(•̀ω•́)✧楽しい時間をありがとうございました♡♡また大阪出張のときにえっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    港区ホテルのY様♡

    お誘いありがとうございました♡♡
    顔見た瞬間コースアップまで♡
    ありがとう〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    好みのお顔でよかったです♡笑
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    いっぱいお話出来て
    ほんとに楽しかったです( *´艸`)

    愛犬家さんやし
    おしりフェチなスケベさんやし
    相性悪いわけがないね( •̀ω•́ )✧
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    また大阪出張のときに
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    だだ濡れた♡笑

    4/23 21:46



    仲良しM様♡

    なかなかタイミング合わずで
    去年ぶりとなってしまって申し訳m(_ _)m笑

    めげずにお誘いくれて
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりすぎてお互い興奮やばかったー!
    めちゃ吹いてしまったやん(/ω\*)

    濡れ過ぎる絶頂期にドンピシャで
    たっぷりイチャエロありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またえっちなお誘い
    楽しみに待ってまーす( ´›ω‹`)♡♡



    だだ濡れた♡笑

    仲良しM様♡なかなかタイミング合わずで去年ぶりとなってしまって申し訳m(__)m笑めげずにお誘いくれてありがとうございました♡♡久しぶりすぎてお互い興奮やばかったー!めちゃ吹いてしまったやん(/ω\*)濡れ過ぎる絶頂期にドンピシャでたっぷりイチャエロありがとう(*´˘`*)♡エヘヘまたえっちなお誘い楽しみに待ってまーす(´›ω‹`)♡♡



    仲良しM様♡

    なかなかタイミング合わずで
    去年ぶりとなってしまって申し訳m(_ _)m笑

    めげずにお誘いくれて
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりすぎてお互い興奮やばかったー!
    めちゃ吹いてしまったやん(/ω\*)

    濡れ過ぎる絶頂期にドンピシャで
    たっぷりイチャエロありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またえっちなお誘い
    楽しみに待ってまーす( ´›ω‹`)♡♡



    偶然と偶然が重なった奇跡♡

    4/23 01:33


    北区ビジホのM様♡

    お久しぶりのご利用で
    ナイスタイミングなお誘い
    ありがとうございました( *´艸`)

    めーちゃ優しくて話しやすくて
    色んなお話できて楽しかったです♡♡
    のんびり屋さんな空気感が
    ぴったりんこでしたね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりスリスリイチャエロも
    気持ち良かったしね♡
    ほんとありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます\(^o^)/


    偶然と偶然が重なった奇跡♡

    北区ビジホのM様♡お久しぶりのご利用でナイスタイミングなお誘いありがとうございました(*´艸`)めーちゃ優しくて話しやすくて色んなお話できて楽しかったです♡♡のんびり屋さんな空気感がぴったりんこでしたね(*´˘`*)♡エヘヘたっぷりスリスリイチャエロも気持ち良かったしね♡ほんとありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってます\(^o^)/


    北区ビジホのM様♡

    お久しぶりのご利用で
    ナイスタイミングなお誘い
    ありがとうございました( *´艸`)

    めーちゃ優しくて話しやすくて
    色んなお話できて楽しかったです♡♡
    のんびり屋さんな空気感が
    ぴったりんこでしたね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりスリスリイチャエロも
    気持ち良かったしね♡
    ほんとありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます\(^o^)/


    身体は正直なわけで♡

    4/20 21:28



    仲良しM様♡

    まさかの一昨日ぶりのお誘い
    びっくり嬉しかったよー(◍︎´꒳`◍︎)
    ほんとありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日もめちゃくちゃ興奮してくれて
    おちんが正直すぎてよかった♡笑

    からの私まで…
    気持ちイイコトされるのわかってるから
    早々にだだ濡れすぎて恥ずかしかった。笑

    やっぱり愛犬家に悪い人はいない♡
    相性良くないわけがないよね(o´艸`)

    来週は飲み会続きで大変そやけど
    飲みすぎないよーにねっ!
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡


    身体は正直なわけで♡

    仲良しM様♡まさかの一昨日ぶりのお誘いびっくり嬉しかったよー(◍︎´꒳`◍︎)ほんとありがとう(*´˘`*)♡エヘヘ今日もめちゃくちゃ興奮してくれておちんが正直すぎてよかった♡笑からの私まで…気持ちイイコトされるのわかってるから早々にだだ濡れすぎて恥ずかしかった。笑やっぱり愛犬家に悪い人はいない♡相性良くないわけがないよね(o´艸`)来週は飲み会続きで大変そやけど飲みすぎないよーにねっ!またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡



    仲良しM様♡

    まさかの一昨日ぶりのお誘い
    びっくり嬉しかったよー(◍︎´꒳`◍︎)
    ほんとありがとう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日もめちゃくちゃ興奮してくれて
    おちんが正直すぎてよかった♡笑

    からの私まで…
    気持ちイイコトされるのわかってるから
    早々にだだ濡れすぎて恥ずかしかった。笑

    やっぱり愛犬家に悪い人はいない♡
    相性良くないわけがないよね(o´艸`)

    来週は飲み会続きで大変そやけど
    飲みすぎないよーにねっ!
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡


    温泉水ローションやばす♡笑

    4/20 05:02


    福島区ホテルのS様♡

    お遊びありがとうございました♡♡
    もーほんとめちゃくちゃ楽しかったね♡
    めっちゃ笑ったね〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    こんなおちん大好き変わり者な私を
    面白いって気に入ってくれて
    ほんと嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    次こそは!シラフで!
    5回くらいイキましょーね!?笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    やっと春が来たって感じで
    バタバタっと忙しい金曜日で
    とっても楽しかったでーす\(^o^)/


    土曜日も出勤するので
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    温泉水ローションやばす♡笑

    福島区ホテルのS様♡お遊びありがとうございました♡♡もーほんとめちゃくちゃ楽しかったね♡めっちゃ笑ったね〜。゚(゚´▽`゚)゚。こんなおちん大好き変わり者な私を面白いって気に入ってくれてほんと嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。次こそは!シラフで!5回くらいイキましょーね!?笑また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼やっと春が来たって感じでバタバタっと忙しい金曜日でとっても楽しかったでーす\(^o^)/土曜日も出勤するのでえっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    福島区ホテルのS様♡

    お遊びありがとうございました♡♡
    もーほんとめちゃくちゃ楽しかったね♡
    めっちゃ笑ったね〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    こんなおちん大好き変わり者な私を
    面白いって気に入ってくれて
    ほんと嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    次こそは!シラフで!
    5回くらいイキましょーね!?笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    やっと春が来たって感じで
    バタバタっと忙しい金曜日で
    とっても楽しかったでーす\(^o^)/


    土曜日も出勤するので
    えっちなお誘い楽しみに待ってます♡♡


    生野区ご自宅のM様♡

    4/20 01:40



    お遊びありがとうございました♡♡

    ずっといい匂い♡って言われて
    嬉し恥ずかしかった(/ω\*)
    顔がタイプ!も
    なかなか恥ずかった。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロ気持ちよくしてくれて
    ありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)
    いっぱい興奮してくれるから
    ほんと楽しかったよ(o´艸`)

    からの恋バナ楽しかったから
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡♡

    生野区ご自宅のM様♡

    お遊びありがとうございました♡♡ずっといい匂い♡って言われて嬉し恥ずかしかった(/ω\*)顔がタイプ!もなかなか恥ずかった。゚(゚´▽`゚)゚。たっぷりイチャエロ気持ちよくしてくれてありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)いっぱい興奮してくれるからほんと楽しかったよ(o´艸`)からの恋バナ楽しかったからまたえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡(*¯꒳¯*)ムフフ♡♡



    お遊びありがとうございました♡♡

    ずっといい匂い♡って言われて
    嬉し恥ずかしかった(/ω\*)
    顔がタイプ!も
    なかなか恥ずかった。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロ気持ちよくしてくれて
    ありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)
    いっぱい興奮してくれるから
    ほんと楽しかったよ(o´艸`)

    からの恋バナ楽しかったから
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡♡

    目はつぶっちゃダメ♡笑

    4/19 21:15


    淀川区ホテルのA様♡

    前もってご予約
    ありがとうございました♡♡

    オキニトークでのやり取りの感じで
    思った通りの穏やかな優しいスケベさんで
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ギンギン熱々すぎて
    スリスリやばかったー(/ω\*)だだ濡れた♡笑

    最後に教えてくれた秘技は
    今後わたしも活用させて頂こ( •̀ω•́ )✧笑

    たくさん手土産までありがとうね♡
    美味しく頂きます(*´﹃`*)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    目はつぶっちゃダメ♡笑

    淀川区ホテルのA様♡前もってご予約ありがとうございました♡♡オキニトークでのやり取りの感じで思った通りの穏やかな優しいスケベさんでとっても楽しかったです(*´˘`*)♡エヘヘギンギン熱々すぎてスリスリやばかったー(/ω\*)だだ濡れた♡笑最後に教えてくれた秘技は今後わたしも活用させて頂こ(•̀ω•́)✧笑たくさん手土産までありがとうね♡美味しく頂きます(*´﹃`*)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    淀川区ホテルのA様♡

    前もってご予約
    ありがとうございました♡♡

    オキニトークでのやり取りの感じで
    思った通りの穏やかな優しいスケベさんで
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ギンギン熱々すぎて
    スリスリやばかったー(/ω\*)だだ濡れた♡笑

    最後に教えてくれた秘技は
    今後わたしも活用させて頂こ( •̀ω•́ )✧笑

    たくさん手土産までありがとうね♡
    美味しく頂きます(*´﹃`*)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    チャット見てムラムラ指名♡

    4/19 01:06



    福島区ビジホのS様♡

    チャット見てのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    結構酔ってたのかな?
    なかなか面白かったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    話しやすいし気さくやし
    なんだかんだ相性良くて
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    私も気に入ったよ♡笑

    また大阪お泊まりの夜に
    えっちなお誘い待ってますねꔛ♡


    チャット見てムラムラ指名♡

    福島区ビジホのS様♡チャット見てのお誘いありがとうございました♡♡結構酔ってたのかな?なかなか面白かったです。゚(゚´▽`゚)゚。話しやすいし気さくやしなんだかんだ相性良くてとっても楽しかったです(*´˘`*)♡エヘヘ私も気に入ったよ♡笑また大阪お泊まりの夜にえっちなお誘い待ってますねꔛ♡



    福島区ビジホのS様♡

    チャット見てのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    結構酔ってたのかな?
    なかなか面白かったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    話しやすいし気さくやし
    なんだかんだ相性良くて
    とっても楽しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    私も気に入ったよ♡笑

    また大阪お泊まりの夜に
    えっちなお誘い待ってますねꔛ♡


    ド変態なのに尽くし系紳士様♡

    4/18 22:34



    東住吉区ご自宅のM様♡

    前から知っててくれてのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    やっとタイミング合ってよかった(o´艸`)
    とっても嬉しかったでーす♡

    しかもめちゃくちゃ優しくて
    尽くしてくれるから居心地良すぎた♡

    まさかのいっぱい吹かされて
    パンストもいっぱい破られて
    私まで興奮してしまったぁ(/ω\*)♡♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(◍︎´꒳`◍︎)

    次は全身パンストもあるよ(ΦωΦ)フフフ…
    またたっぷり濃厚に楽しもね♡♡
    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ド変態なのに尽くし系紳士様♡

    東住吉区ご自宅のM様♡前から知っててくれてのお誘いありがとうございました♡♡やっとタイミング合ってよかった(o´艸`)とっても嬉しかったでーす♡しかもめちゃくちゃ優しくて尽くしてくれるから居心地良すぎた♡まさかのいっぱい吹かされてパンストもいっぱい破られて私まで興奮してしまったぁ(/ω\*)♡♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね(◍︎´꒳`◍︎)次は全身パンストもあるよ(ΦωΦ)フフフ…またたっぷり濃厚に楽しもね♡♡またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    東住吉区ご自宅のM様♡

    前から知っててくれてのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    やっとタイミング合ってよかった(o´艸`)
    とっても嬉しかったでーす♡

    しかもめちゃくちゃ優しくて
    尽くしてくれるから居心地良すぎた♡

    まさかのいっぱい吹かされて
    パンストもいっぱい破られて
    私まで興奮してしまったぁ(/ω\*)♡♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(◍︎´꒳`◍︎)

    次は全身パンストもあるよ(ΦωΦ)フフフ…
    またたっぷり濃厚に楽しもね♡♡
    またえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    花粉ラクチン♪ク〇リチン♡

    4/18 20:12



    日本橋ホテルのS様♡

    …ちゃんと覚えたかな?|´-`)チラッ 笑

    スタート枠のご予約
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ鼻水辛そう( ´ii`。)
    からのオイルマッサージで
    さらに鼻詰まり(´^ω^`)ブフォwww

    身体はほぐれてギンギン熱々なって
    イチャエロ楽しかったけども
    しんどそうだったねぇ( ³ω³)
    お大事にね( ´・ω・`)

    ルイボスティー買えたかな?
    むくみ冷えには効果抜群だよー♡

    またお仕事帰りに
    癒されに来てくれるの
    楽しみに待ってます\(^o^)/

    花粉ラクチン♪ク〇リチン♡

    日本橋ホテルのS様♡…ちゃんと覚えたかな?|´-`)チラッ笑スタート枠のご予約ありがとうございました♡♡めっちゃ鼻水辛そう(´ii`。)からのオイルマッサージでさらに鼻詰まり(´^ω^`)ブフォwww身体はほぐれてギンギン熱々なってイチャエロ楽しかったけどもしんどそうだったねぇ(³ω³)お大事にね(´・ω・`)ルイボスティー買えたかな?むくみ冷えには効果抜群だよー♡またお仕事帰りに癒されに来てくれるの楽しみに待ってます\(^o^)/



    日本橋ホテルのS様♡

    …ちゃんと覚えたかな?|´-`)チラッ 笑

    スタート枠のご予約
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ鼻水辛そう( ´ii`。)
    からのオイルマッサージで
    さらに鼻詰まり(´^ω^`)ブフォwww

    身体はほぐれてギンギン熱々なって
    イチャエロ楽しかったけども
    しんどそうだったねぇ( ³ω³)
    お大事にね( ´・ω・`)

    ルイボスティー買えたかな?
    むくみ冷えには効果抜群だよー♡

    またお仕事帰りに
    癒されに来てくれるの
    楽しみに待ってます\(^o^)/

    褒め上手さん♡

    4/18 03:46


    北区ビジホのY様♡

    初めてのご利用で
    お誘いありがとうございました♡♡

    えっちな身体をたっぷり褒められすぎて
    めちゃ濡れちゃったぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑
    やっぱり褒められると
    嬉しくて余計に興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー

    たっぷり濃厚に2回もイッてしまった♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日
    ありがとうございました♡

    明日も18時から
    ご予約ご指名お待ちしておりますꔛ♡



    眠い( ³ω³).。o笑


    褒め上手さん♡

    北区ビジホのY様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡えっちな身体をたっぷり褒められすぎてめちゃ濡れちゃったぁ(・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑やっぱり褒められると嬉しくて余計に興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハーたっぷり濃厚に2回もイッてしまった♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も一日ありがとうございました♡明日も18時からご予約ご指名お待ちしておりますꔛ♡眠い(³ω³).。o笑


    北区ビジホのY様♡

    初めてのご利用で
    お誘いありがとうございました♡♡

    えっちな身体をたっぷり褒められすぎて
    めちゃ濡れちゃったぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑
    やっぱり褒められると
    嬉しくて余計に興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー

    たっぷり濃厚に2回もイッてしまった♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日
    ありがとうございました♡

    明日も18時から
    ご予約ご指名お待ちしておりますꔛ♡



    眠い( ³ω³).。o笑


    ふたりだけの秘密ってことで♡

    4/18 00:33


    先程のご予約の旦那様♡
    お誘いありがとうございました♡♡
    また来週も逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お礼日記は控えさせてもらいますね♡



    待機戻りましたー(ง ˙ω˙)ว


    2時まで待ってますね( ◜▿◝ )

    ふたりだけの秘密ってことで♡

    先程のご予約の旦那様♡お誘いありがとうございました♡♡また来週も逢えたら嬉しいな(*´꒳`*)お礼日記は控えさせてもらいますね♡待機戻りましたー(ง˙ω˙)ว2時まで待ってますね(◜▿◝)


    先程のご予約の旦那様♡
    お誘いありがとうございました♡♡
    また来週も逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お礼日記は控えさせてもらいますね♡



    待機戻りましたー(ง ˙ω˙)ว


    2時まで待ってますね( ◜▿◝ )