• SAKAKURA TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    湯上り🛁*。

    8/17 17:30

    おはようございます😊☀️

    今🛁*。入って来ました✨

    これから準備します💄 ✨💕

    今日は恐らく8月最後の出勤🚗³₃

    たくさんお誘いしてくれたら

    凄く嬉しいです🙌🏻💕

    19時~3時受付で

    貴方様のお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    湯上り🛁*。

    おはようございます😊☀️今🛁*。入って来ました✨これから準備します💄✨💕今日は恐らく8月最後の出勤🚗³₃たくさんお誘いしてくれたら凄く嬉しいです🙌🏻💕19時~3時受付で貴方様のお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    おはようございます😊☀️

    今🛁*。入って来ました✨

    これから準備します💄 ✨💕

    今日は恐らく8月最後の出勤🚗³₃

    たくさんお誘いしてくれたら

    凄く嬉しいです🙌🏻💕

    19時~3時受付で

    貴方様のお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    お礼💌谷9ラブホ🏩

    8/17 02:49

    谷9🏩の初めまして様♥

    今日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    優しくてシャイなお兄様💕

    最初は緊張されてたみたいだけど

    おしゃべりしてる内に

    打ち解けてくれたみたいで

    楽しくお話出来て嬉しかったです🙌🏻💗

    つばさの事もいっぱい癒してくれて😍

    お兄様も感度抜群で

    スッキリして頂けてよかったです😊💖

    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺💓

    お待ちしております🫶🏻💘

    お礼💌谷9ラブホ🏩

    谷9🏩の初めまして様♥今日はご指名90分でのお遊びありがとうございました優しくてシャイなお兄様💕最初は緊張されてたみたいだけどおしゃべりしてる内に打ち解けてくれたみたいで楽しくお話出来て嬉しかったです🙌🏻💗つばさの事もいっぱい癒してくれて😍お兄様も感度抜群でスッキリして頂けてよかったです😊💖またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺💓お待ちしております🫶🏻💘

    谷9🏩の初めまして様♥

    今日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    優しくてシャイなお兄様💕

    最初は緊張されてたみたいだけど

    おしゃべりしてる内に

    打ち解けてくれたみたいで

    楽しくお話出来て嬉しかったです🙌🏻💗

    つばさの事もいっぱい癒してくれて😍

    お兄様も感度抜群で

    スッキリして頂けてよかったです😊💖

    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺💓

    お待ちしております🫶🏻💘

    お礼💌浪速区ビジホ♡

    8/17 00:05

    浪速区ビジホの初めまして様♥

    今日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    素敵なホテルに呼んで頂き

    ムード満点の中で素敵な時間✨

    過ごせて嬉しかったです🥺💓

    楽しすぎてあっという間の

    癒されたお時間でした🥺💕

    お兄様にもご満足

    頂けてたら嬉しいなぁ😍

    また大阪来られた際は

    是非お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    お礼💌浪速区ビジホ♡

    浪速区ビジホの初めまして様♥今日はご指名90分でのお遊びありがとうございました素敵なホテルに呼んで頂きムード満点の中で素敵な時間✨過ごせて嬉しかったです🥺💓楽しすぎてあっという間の癒されたお時間でした🥺💕お兄様にもご満足頂けてたら嬉しいなぁ😍また大阪来られた際は是非お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    浪速区ビジホの初めまして様♥

    今日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    素敵なホテルに呼んで頂き

    ムード満点の中で素敵な時間✨

    過ごせて嬉しかったです🥺💓

    楽しすぎてあっという間の

    癒されたお時間でした🥺💕

    お兄様にもご満足

    頂けてたら嬉しいなぁ😍

    また大阪来られた際は

    是非お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    まだ継続中?🤔

    8/16 17:45

    まだまだお盆休み🎑

    継続中のお兄様多いのかな?🤔

    もしも時間をもてあましてる

    お兄様いたらつばさと

    イチャイチャエロエロも

    ありです🙌🏻💗笑

    本日も19時~3時受付で

    ムラムラしながらお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    まだ継続中?🤔

    まだまだお盆休み🎑継続中のお兄様多いのかな?🤔もしも時間をもてあましてるお兄様いたらつばさとイチャイチャエロエロもありです🙌🏻💗笑本日も19時~3時受付でムラムラしながらお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    まだまだお盆休み🎑

    継続中のお兄様多いのかな?🤔

    もしも時間をもてあましてる

    お兄様いたらつばさと

    イチャイチャエロエロも

    ありです🙌🏻💗笑

    本日も19時~3時受付で

    ムラムラしながらお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    あと3日…🥺💖

    8/15 17:30

    おはようございます☀️

    昨日までつばさは地元に

    帰ったりお友達とのんびりしたり

    お盆休み🎑して来ました🙌🏻💗

    8月の出勤もあと3日🤟💕

    今日も19時~3時で

    出勤しておりますので

    ご都合合うお兄様💓

    是非お誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております🫶🏻💘


    あと3日…🥺💖

    おはようございます☀️昨日までつばさは地元に帰ったりお友達とのんびりしたりお盆休み🎑して来ました🙌🏻💗8月の出勤もあと3日🤟💕今日も19時~3時で出勤しておりますのでご都合合うお兄様💓是非お誘いくださいね🤲🏻🧡お待ちしております🫶🏻💘

    おはようございます☀️

    昨日までつばさは地元に

    帰ったりお友達とのんびりしたり

    お盆休み🎑して来ました🙌🏻💗

    8月の出勤もあと3日🤟💕

    今日も19時~3時で

    出勤しておりますので

    ご都合合うお兄様💓

    是非お誘いくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしております🫶🏻💘


    直近の出勤予定

    8/15 10:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 19:00 - 3:00
    08/16(金) 19:00 - 3:00
    08/17(土) 18:00 - 3:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)19:00-3:0008/16(金)19:00-3:0008/17(土)18:00-3:0008/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 19:00 - 3:00
    08/16(金) 19:00 - 3:00
    08/17(土) 18:00 - 3:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    お盆🎑

    8/11 17:30

    おはようございます☀️

    世間はお盆休みですね😆✨

    つばさも明日から3日間

    お休み頂いてます🙌🏻💗

    お盆休み中のお兄様

    そうじゃないお兄様も

    お誘い頂けたら嬉しいです😍😍

    今日も19時~3時まで

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    お盆🎑

    おはようございます☀️世間はお盆休みですね😆✨つばさも明日から3日間お休み頂いてます🙌🏻💗お盆休み中のお兄様そうじゃないお兄様もお誘い頂けたら嬉しいです😍😍今日も19時~3時までお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    おはようございます☀️

    世間はお盆休みですね😆✨

    つばさも明日から3日間

    お休み頂いてます🙌🏻💗

    お盆休み中のお兄様

    そうじゃないお兄様も

    お誘い頂けたら嬉しいです😍😍

    今日も19時~3時まで

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    今日は元気に🫶💓

    8/10 17:30

    昨日は急遽お休み
    ごめんなさい🙏💦

    熱中症🥵お兄様も
    お気をつけください😢

    今日は土曜日✨

    花火大会は終わりましたが
    まだまだ夏ですね🏝☀️🫧

    つばさは海に行くことは
    ありませんが

    まだまだ夏らしい事
    したいなって思います🙌🏻💗

    本日も19時~3時で
    お兄様のお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    今日は元気に🫶💓

    昨日は急遽お休みごめんなさい🙏💦熱中症🥵お兄様もお気をつけください😢今日は土曜日✨花火大会は終わりましたがまだまだ夏ですね🏝☀️🫧つばさは海に行くことはありませんがまだまだ夏らしい事したいなって思います🙌🏻💗本日も19時~3時でお兄様のお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    昨日は急遽お休み
    ごめんなさい🙏💦

    熱中症🥵お兄様も
    お気をつけください😢

    今日は土曜日✨

    花火大会は終わりましたが
    まだまだ夏ですね🏝☀️🫧

    つばさは海に行くことは
    ありませんが

    まだまだ夏らしい事
    したいなって思います🙌🏻💗

    本日も19時~3時で
    お兄様のお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    夏の♨️☀️🍉🌻🏊

    8/8 17:30

    おはようございます☀️

    今日も暑かったですね🥵

    最近私のハマっているもの

    夏の♨️と岩盤浴😆✨

    やっとととのうが

    分かってきたつばさです🪽

    本日も19時~3時受付で

    出勤いたします🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    夏の♨️☀️🍉🌻🏊

    おはようございます☀️今日も暑かったですね🥵最近私のハマっているもの夏の♨️と岩盤浴😆✨やっとととのうが分かってきたつばさです🪽本日も19時~3時受付で出勤いたします🙌🏻💕たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    おはようございます☀️

    今日も暑かったですね🥵

    最近私のハマっているもの

    夏の♨️と岩盤浴😆✨

    やっとととのうが

    分かってきたつばさです🪽

    本日も19時~3時受付で

    出勤いたします🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    昨日は…🤘🏻🌺🚃♨️

    8/6 19:01

    出勤しました🚗³₃💕

    昨日はお休みだったのですが

    1人で京都に行ってからの

    温泉でのーんびり♨️

    最近岩盤浴にハマってるつばさです🙌🏻💕

    実は明日もお友達と♨️予定🗓

    どんだけいくねんって感じ💧笑

    でも凄く楽しみ😊💓

    今日も19時~3時まで

    お誘いお待ちしております💋💕

    昨日は…🤘🏻🌺🚃♨️

    出勤しました🚗³₃💕昨日はお休みだったのですが1人で京都に行ってからの温泉でのーんびり♨️最近岩盤浴にハマってるつばさです🙌🏻💕実は明日もお友達と♨️予定🗓どんだけいくねんって感じ💧笑でも凄く楽しみ😊💓今日も19時~3時までお誘いお待ちしております💋💕

    出勤しました🚗³₃💕

    昨日はお休みだったのですが

    1人で京都に行ってからの

    温泉でのーんびり♨️

    最近岩盤浴にハマってるつばさです🙌🏻💕

    実は明日もお友達と♨️予定🗓

    どんだけいくねんって感じ💧笑

    でも凄く楽しみ😊💓

    今日も19時~3時まで

    お誘いお待ちしております💋💕

    昨日の花火🎇

    8/4 18:01

    昨日は淀川の花火大会だったけど

    お兄様方は見に行ったよ~👀✨

    て人も多いですよね😊

    つばさも🚗³₃での移動中ですが

    今年の初花火を満喫出来ました✌️💕

    やっぱり季節感あって

    🎇いいですね🙌🏻💗

    また機会があったら他の花火大会も

    行きたいなって思います🥰

    今日も19時~3時受付で

    出勤します🫶💓

    明日の活力にスッキリしましょ✨笑

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    昨日の花火🎇

    昨日は淀川の花火大会だったけどお兄様方は見に行ったよ~👀✨て人も多いですよね😊つばさも🚗³₃での移動中ですが今年の初花火を満喫出来ました✌️💕やっぱり季節感あって🎇いいですね🙌🏻💗また機会があったら他の花火大会も行きたいなって思います🥰今日も19時~3時受付で出勤します🫶💓明日の活力にスッキリしましょ✨笑お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    昨日は淀川の花火大会だったけど

    お兄様方は見に行ったよ~👀✨

    て人も多いですよね😊

    つばさも🚗³₃での移動中ですが

    今年の初花火を満喫出来ました✌️💕

    やっぱり季節感あって

    🎇いいですね🙌🏻💗

    また機会があったら他の花火大会も

    行きたいなって思います🥰

    今日も19時~3時受付で

    出勤します🫶💓

    明日の活力にスッキリしましょ✨笑

    お誘いお待ちしております🫶🏻💘

    お礼💌本指名様♡

    8/3 23:04

    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    本日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    久々の再会😆✨

    嬉しくてまずは近況報告から

    最近のドラマの事まで

    たくさんお話出来て楽しかった🙌🏻💗

    オススメのドラマ見てみる👀✨

    次は豚足かな?笑

    また近々会えるの

    楽しみにしてるね😊💕︎

    お礼💌本指名様♡

    本指名様•*¨*•.¸♬︎本日はご指名90分でのお遊びありがとうございました久々の再会😆✨嬉しくてまずは近況報告から最近のドラマの事までたくさんお話出来て楽しかった🙌🏻💗オススメのドラマ見てみる👀✨次は豚足かな?笑また近々会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    本日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    久々の再会😆✨

    嬉しくてまずは近況報告から

    最近のドラマの事まで

    たくさんお話出来て楽しかった🙌🏻💗

    オススメのドラマ見てみる👀✨

    次は豚足かな?笑

    また近々会えるの

    楽しみにしてるね😊💕︎

    出勤🚗³₃💕

    8/3 19:04

    出勤しましたimgimg

    今日は淀川の花火大会🎇

    お出かけの方もたくさん

    いるかと思います😊

    お出かけのお兄様も

    お家でのんびりされてるお兄様も

    お誘い頂けると嬉しいです🙌🏻💕

    3時までたくさんのお誘い

    お待ちしております💋💕

    出勤🚗³₃💕

    出勤しました今日は淀川の花火大会🎇お出かけの方もたくさんいるかと思います😊お出かけのお兄様もお家でのんびりされてるお兄様もお誘い頂けると嬉しいです🙌🏻💕3時までたくさんのお誘いお待ちしております💋💕

    出勤しましたimgimg

    今日は淀川の花火大会🎇

    お出かけの方もたくさん

    いるかと思います😊

    お出かけのお兄様も

    お家でのんびりされてるお兄様も

    お誘い頂けると嬉しいです🙌🏻💕

    3時までたくさんのお誘い

    お待ちしております💋💕

    お久しぶりです😊❣️

    8/2 17:31

    お久しぶり出勤です🙌🏻💕

    毎日暑い日が続きますが

    お兄様は夏バテなど

    体調不良など大丈夫でしょうか?

    つばさは夏バテ知らずで

    元気に過ごしております😄✨

    今日もえろ~くお兄様を

    癒していきたいので🫶💓

    19時~3時受付で

    たくさんのお誘い

    お待ちしております💋💕

    お久しぶりです😊❣️

    お久しぶり出勤です🙌🏻💕毎日暑い日が続きますがお兄様は夏バテなど体調不良など大丈夫でしょうか?つばさは夏バテ知らずで元気に過ごしております😄✨今日もえろ~くお兄様を癒していきたいので🫶💓19時~3時受付でたくさんのお誘いお待ちしております💋💕

    お久しぶり出勤です🙌🏻💕

    毎日暑い日が続きますが

    お兄様は夏バテなど

    体調不良など大丈夫でしょうか?

    つばさは夏バテ知らずで

    元気に過ごしております😄✨

    今日もえろ~くお兄様を

    癒していきたいので🫶💓

    19時~3時受付で

    たくさんのお誘い

    お待ちしております💋💕

    三連休🤗🤙🎶

    7/13 17:02

    出勤しました🚗³₃💕

    三連休初日✨

    昨日も旅行のお兄様

    たくさんいたみたいやけど

    皆様連休を満喫してたら

    嬉しいです🙌🏻💕

    連休中ムラムラしたり

    癒されたいお兄様💓

    本日も3時まで

    お誘いお待ちしております💋💕

    三連休🤗🤙🎶

    出勤しました🚗³₃💕三連休初日✨昨日も旅行のお兄様たくさんいたみたいやけど皆様連休を満喫してたら嬉しいです🙌🏻💕連休中ムラムラしたり癒されたいお兄様💓本日も3時までお誘いお待ちしております💋💕

    出勤しました🚗³₃💕

    三連休初日✨

    昨日も旅行のお兄様

    たくさんいたみたいやけど

    皆様連休を満喫してたら

    嬉しいです🙌🏻💕

    連休中ムラムラしたり

    癒されたいお兄様💓

    本日も3時まで

    お誘いお待ちしております💋💕

    お礼💌12日♡

    7/13 11:06

    12日お遊び下さったお兄様
    ありがとうございましたimg

    素敵な時間過ごさせて頂けて

    幸せです🌈🌈🍀

    三連休初日という事もあって

    ご旅行のお兄様も多かったので

    ご旅行楽しんでくださいね🤲🏻🧡

    帰路は気をつけて💋💕

    I pray to be able to enjoy trip to Osaka where thank you at the time when it is really happy and is wonderful yesterday
    😊💓🫶

    お礼💌12日♡

    12日お遊び下さったお兄様ありがとうございました素敵な時間過ごさせて頂けて幸せです🌈🌈🍀三連休初日という事もあってご旅行のお兄様も多かったのでご旅行楽しんでくださいね🤲🏻🧡帰路は気をつけて💋💕IpraytobeabletoenjoytriptoOsakawherethankyouatthetimewhenitisreallyhappyandiswonderfulyesterday😊💓🫶

    12日お遊び下さったお兄様
    ありがとうございましたimg

    素敵な時間過ごさせて頂けて

    幸せです🌈🌈🍀

    三連休初日という事もあって

    ご旅行のお兄様も多かったので

    ご旅行楽しんでくださいね🤲🏻🧡

    帰路は気をつけて💋💕

    I pray to be able to enjoy trip to Osaka where thank you at the time when it is really happy and is wonderful yesterday
    😊💓🫶

    昨日は…😆✨🌈🌟。:*

    7/12 17:03

    出勤しました🚗³₃💕

    お休みの2日間は

    某温泉施設で

    リフレッシュしまくりました🙌🏻💕

    頭のてっぺんから足の先まで

    リフレッシュしたつばさに

    愛に来てくれたら

    嬉しいです🥰

    今日も3時まで受付してます❣️

    たくさんのお誘い

    お待ちしております💋💕

    昨日は…😆✨🌈🌟。:*

    出勤しました🚗³₃💕お休みの2日間は某温泉施設でリフレッシュしまくりました🙌🏻💕頭のてっぺんから足の先までリフレッシュしたつばさに愛に来てくれたら嬉しいです🥰今日も3時まで受付してます❣️たくさんのお誘いお待ちしております💋💕

    出勤しました🚗³₃💕

    お休みの2日間は

    某温泉施設で

    リフレッシュしまくりました🙌🏻💕

    頭のてっぺんから足の先まで

    リフレッシュしたつばさに

    愛に来てくれたら

    嬉しいです🥰

    今日も3時まで受付してます❣️

    たくさんのお誘い

    お待ちしております💋💕

    ムラムラな貴方を…💓

    7/9 17:04

    出勤しましたimgimg

    毎日暑い日が続きますが

    お兄様はどうお過ごしですか?

    ビール🍺の美味しい季節なので

    冷たいビールに恋焦がれる

    つばさです😋笑

    今日もムラムラな貴方様と

    絡みた~い😍😍

    3時までエロい感じで🔞👯‍♀️

    お誘いお待ちしております💋💕

    ムラムラな貴方を…💓

    出勤しました毎日暑い日が続きますがお兄様はどうお過ごしですか?ビール🍺の美味しい季節なので冷たいビールに恋焦がれるつばさです😋笑今日もムラムラな貴方様と絡みた~い😍😍3時までエロい感じで🔞👯‍♀️お誘いお待ちしております💋💕

    出勤しましたimgimg

    毎日暑い日が続きますが

    お兄様はどうお過ごしですか?

    ビール🍺の美味しい季節なので

    冷たいビールに恋焦がれる

    つばさです😋笑

    今日もムラムラな貴方様と

    絡みた~い😍😍

    3時までエロい感じで🔞👯‍♀️

    お誘いお待ちしております💋💕

    もぅ…?🤔

    7/8 17:03

    出勤しました🚗³₃

    今日ももう梅雨明け?🤔

    ていうぐらいのお天気でしたね😊

    もうこれから夏突入🌞🌴🌺✨

    最近暑さが拍車をかけてるので

    お兄様も十分に

    お気をつけくださいね🤲🏻🧡

    今日も3時まで

    えろ~く待機しております💋💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    もぅ…?🤔

    出勤しました🚗³₃今日ももう梅雨明け?🤔ていうぐらいのお天気でしたね😊もうこれから夏突入🌞🌴🌺✨最近暑さが拍車をかけてるのでお兄様も十分にお気をつけくださいね🤲🏻🧡今日も3時までえろ~く待機しております💋💕たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃

    今日ももう梅雨明け?🤔

    ていうぐらいのお天気でしたね😊

    もうこれから夏突入🌞🌴🌺✨

    最近暑さが拍車をかけてるので

    お兄様も十分に

    お気をつけくださいね🤲🏻🧡

    今日も3時まで

    えろ~く待機しております💋💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🫶🏻💘

    お礼💌十三🏩の初めまして様♡

    7/7 02:03

    十三🏩の初めまして様♡

    今日はご指名100分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    飲み帰りのお誘い🍺✨
    つばさにお時間使ってくれて
    ありがとう😊💕

    なかなか手強かったけど

    スッキリして頂けて
    よかったぁε-(´∀`;)ホッ

    仕切り直しがよかったかな?🤔笑

    またよかったら
    遊んでくださいね🤲🏻🧡

    お誘いお待ちしております💋💕

    お礼💌十三🏩の初めまして様♡

    十三🏩の初めまして様♡今日はご指名100分でのお遊びありがとうございました飲み帰りのお誘い🍺✨つばさにお時間使ってくれてありがとう😊💕なかなか手強かったけどスッキリして頂けてよかったぁε-(´∀`;)ホッ仕切り直しがよかったかな?🤔笑またよかったら遊んでくださいね🤲🏻🧡お誘いお待ちしております💋💕

    十三🏩の初めまして様♡

    今日はご指名100分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    飲み帰りのお誘い🍺✨
    つばさにお時間使ってくれて
    ありがとう😊💕

    なかなか手強かったけど

    スッキリして頂けて
    よかったぁε-(´∀`;)ホッ

    仕切り直しがよかったかな?🤔笑

    またよかったら
    遊んでくださいね🤲🏻🧡

    お誘いお待ちしております💋💕