• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/22 22:22

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張🚅(前のり) お疲れさまです(ㅅ´꒳` )

    早い段階からの
    ご予約᥋('ꈊ')してもらえていて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした
    マツシタサン🙋‍♀️を気になってくれて
    ありがとうでしたꉂ🤭

    おにいさん
    人見知りと仰って🗣いましたけど
    色々、聞いてくれて👂
    お話してくれて楽しかった👏😄
    そして
    すごく敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡なんだと
    😋🤤
    感じてきもちよくなってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄

    また、大阪へ来られた時
    きもちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶

    今日はありがとうでした👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*新大阪🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)出張🚅(前のり)お疲れさまです(ㅅ´꒳`)早い段階からのご予約᥋('ꈊ')してもらえていて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでしたマツシタサン🙋‍♀️を気になってくれてありがとうでしたꉂ🤭おにいさん人見知りと仰って🗣いましたけど色々、聞いてくれて👂お話してくれて楽しかった👏😄そしてすごく敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡なんだと😋🤤感じてきもちよくなってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄また、大阪へ来られた時きもちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶今日はありがとうでした👋😊♡松下ゆかり♡

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張🚅(前のり) お疲れさまです(ㅅ´꒳` )

    早い段階からの
    ご予約᥋('ꈊ')してもらえていて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした
    マツシタサン🙋‍♀️を気になってくれて
    ありがとうでしたꉂ🤭

    おにいさん
    人見知りと仰って🗣いましたけど
    色々、聞いてくれて👂
    お話してくれて楽しかった👏😄
    そして
    すごく敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡なんだと
    😋🤤
    感じてきもちよくなってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄

    また、大阪へ来られた時
    きもちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶

    今日はありがとうでした👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/22 19:58

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出勤前からご予約᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした

    てかꉂ🤭
    ほんとに逢いに来てくれた♬╰(˶'ω'˶ )╯
    "ロングヘアー"の女性が好みとのことで
    マツシタサン🙋‍♀️を
    "綺麗な一安心"っておもってくれてꉂ🤭
    マスクごしだったのに
    良き眼👀をおもちのおにいさん👏😄
    明るくていっしょに居て
    笑顔にしてくれて居心地がよく
    癒されました😚🫶
    おにいさんからも
    "たのしかった" "また来ます"って
    言ってもらえて♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また,遊んでください!!
    楽しみましょう♡
    気持ちよくなりましょう♡

    待ってますよぉー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)出勤前からご予約᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでしたてかꉂ🤭ほんとに逢いに来てくれた♬╰(˶'ω'˶)╯"ロングヘアー"の女性が好みとのことでマツシタサン🙋‍♀️を"綺麗な一安心"っておもってくれてꉂ🤭マスクごしだったのに良き眼👀をおもちのおにいさん👏😄明るくていっしょに居て笑顔にしてくれて居心地がよく癒されました😚🫶おにいさんからも"たのしかった""また来ます"って言ってもらえて♬╰(˶'ω'˶)╯また,遊んでください!!楽しみましょう♡気持ちよくなりましょう♡待ってますよぉー👋😊♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出勤前からご予約᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした

    てかꉂ🤭
    ほんとに逢いに来てくれた♬╰(˶'ω'˶ )╯
    "ロングヘアー"の女性が好みとのことで
    マツシタサン🙋‍♀️を
    "綺麗な一安心"っておもってくれてꉂ🤭
    マスクごしだったのに
    良き眼👀をおもちのおにいさん👏😄
    明るくていっしょに居て
    笑顔にしてくれて居心地がよく
    癒されました😚🫶
    おにいさんからも
    "たのしかった" "また来ます"って
    言ってもらえて♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また,遊んでください!!
    楽しみましょう♡
    気持ちよくなりましょう♡

    待ってますよぉー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    7/22 18:17

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘

    楽しみましょうね





    ♡松下ゆかり♡




    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘楽しみましょうね♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘

    楽しみましょうね





    ♡松下ゆかり♡




    退勤☆

    7/22 06:08

    終わりました‎(ت*)

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯再会と出会いのあった
    1日でした\(^ ^)/ヤッタ-!!

    また遊んでください😚🫶

    またマツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと楽しんでください😚🫶

    濃厚♡ 濃密♡


    気になってくれている
    紳士様方にも
    お会いできる日を楽しみに待ってます
    ♩.•(っ ॑꒳ ॑c)

    ギャップ😳を楽しませますꉂ🤭




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら遊んでください

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました‎(ت*)貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯再会と出会いのあった1日でした\(^^)/ヤッタ-!!また遊んでください😚🫶またマツシタサン🙋‍♀️とエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと楽しんでください😚🫶濃厚♡濃密♡気になってくれている紳士様方にもお会いできる日を楽しみに待ってます♩.•(っ॑꒳॑c)ギャップ😳を楽しませますꉂ🤭はい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでくださいお電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました‎(ت*)

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯再会と出会いのあった
    1日でした\(^ ^)/ヤッタ-!!

    また遊んでください😚🫶

    またマツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと楽しんでください😚🫶

    濃厚♡ 濃密♡


    気になってくれている
    紳士様方にも
    お会いできる日を楽しみに待ってます
    ♩.•(っ ॑꒳ ॑c)

    ギャップ😳を楽しませますꉂ🤭




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら遊んでください

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/22 05:21

    西区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした🤝🏻‪⋆͛
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    お顔あわせるまで
    ドキドキ(;'ω'∩)してましたが
    すんなり? 打ち解けれて
    楽しんじゃいました✌️(*´▽`*)
    KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きで
    敏感体質(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ な おいさん
    だったので
    ご奉仕💋のしがいありました✌️😘
    しかも,ゆかりさん🙋‍♀️の弱い♡ とこ
    せめるんだもん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    ど♡エロくなっちゃいました😚🫶

    また,お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと
    いっしょに楽しみたいです✨️😀
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした🤝🏻‪⋆͛ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃お顔あわせるまでドキドキ(;'ω'∩)してましたがすんなり?打ち解けれて楽しんじゃいました✌️(*´▽`*)KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きで敏感体質(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡なおいさんだったのでご奉仕💋のしがいありました✌️😘しかも,ゆかりさん🙋‍♀️の弱い♡とこせめるんだもん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ど♡エロくなっちゃいました😚🫶また,お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこといっしょに楽しみたいです✨️😀覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    西区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした🤝🏻‪⋆͛
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    お顔あわせるまで
    ドキドキ(;'ω'∩)してましたが
    すんなり? 打ち解けれて
    楽しんじゃいました✌️(*´▽`*)
    KISS👩‍❤️‍💋‍👨好きで
    敏感体質(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ な おいさん
    だったので
    ご奉仕💋のしがいありました✌️😘
    しかも,ゆかりさん🙋‍♀️の弱い♡ とこ
    せめるんだもん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    ど♡エロくなっちゃいました😚🫶

    また,お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと
    いっしょに楽しみたいです✨️😀
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/22 02:30

    都島区*京橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした
    ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたことは
    もっと嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさんꉂ🤭
    変態さん😳でしたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    素直? なとこ
    好感もてましたꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて,,満足( *¯ ꒳¯*)✨

    お喋り🗣もある話題で
    盛り上がり? ましたねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    次はお時間に余裕もって
    2回,,3回,,,きもちよくなりましょう♡





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    都島区*京橋🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした(^^✌🏻)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでしたゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたことはもっと嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯おにいさんꉂ🤭変態さん😳でしたね(៸៸›⩊‹៸៸)♡素直?なとこ好感もてましたꉂ🤭感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて,,満足(*¯꒳¯*)✨お喋り🗣もある話題で盛り上がり?ましたねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ次はお時間に余裕もって2回,,3回,,,きもちよくなりましょう♡♡松下ゆかり♡

    都島区*京橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした
    ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたことは
    もっと嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさんꉂ🤭
    変態さん😳でしたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    素直? なとこ
    好感もてましたꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて,,満足( *¯ ꒳¯*)✨

    お喋り🗣もある話題で
    盛り上がり? ましたねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    次はお時間に余裕もって
    2回,,3回,,,きもちよくなりましょう♡





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/22 02:19

    中央区*北浜🏨 仲良し様❄️🐮🍦🍜


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    嬉しいよ!!👏😍
    "会いたい"って想っていたから✨️🥹
    今日もエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なおにいさんでした✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    きもちよかったです😚🫶
    (*´д`*)ドキドキしてましたꉂ🤭
    癒されました🫂

    相変わらず,きちんとされた身なりで
    惚れ惚れしてます(*´▽`*)

    また,ふたりだけの
    楽しくてエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なひと時
    過ごしたいです🫂

    大阪へきた時
    お時間 合ったら遊んでくださいね✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*北浜🏨仲良し様❄️🐮🍦🍜今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯嬉しいよ!!👏😍"会いたい"って想っていたから✨️🥹今日もエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なおにいさんでした✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)きもちよかったです😚🫶(*´д`*)ドキドキしてましたꉂ🤭癒されました🫂相変わらず,きちんとされた身なりで惚れ惚れしてます(*´▽`*)また,ふたりだけの楽しくてエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なひと時過ごしたいです🫂大阪へきた時お時間合ったら遊んでくださいね✌️😘♡松下ゆかり♡

    中央区*北浜🏨 仲良し様❄️🐮🍦🍜


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    嬉しいよ!!👏😍
    "会いたい"って想っていたから✨️🥹
    今日もエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なおにいさんでした✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    きもちよかったです😚🫶
    (*´д`*)ドキドキしてましたꉂ🤭
    癒されました🫂

    相変わらず,きちんとされた身なりで
    惚れ惚れしてます(*´▽`*)

    また,ふたりだけの
    楽しくてエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なひと時
    過ごしたいです🫂

    大阪へきた時
    お時間 合ったら遊んでくださいね✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/21 21:02

    西区🏠 仲良し様💻🎮🦫𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    ちょっと? お久しぶりでしたね(^^✌🏻)
    会えて嬉しい😚🫶
    今日も色々お喋り🗣して
    おにいさんの新たな一面? 発見があって
    嬉しくなった👏😄 (^o^)ノイエー!

    おにいさんは
    敏感さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ だから
    ご奉仕💋してて
    楽しくなっちゃう✌️😘
    "濃厚" "エロい" "たのしかった"
    ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    モチベ上げていただきましたꉂ🤭
    また、一緒に楽しみたい♡
    きもちよくなりたい👩‍❤️‍💋‍👨
    お時間 合った時 遊んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠仲良し様💻🎮🦫𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯ちょっと?お久しぶりでしたね(^^✌🏻)会えて嬉しい😚🫶今日も色々お喋り🗣しておにいさんの新たな一面?発見があって嬉しくなった👏😄(^o^)ノイエー!おにいさんは敏感さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡だからご奉仕💋してて楽しくなっちゃう✌️😘"濃厚""エロい""たのしかった"(៸៸›⩊‹៸៸)♡モチベ上げていただきましたꉂ🤭また、一緒に楽しみたい♡きもちよくなりたい👩‍❤️‍💋‍👨お時間合った時遊んでくださいね😚🫶♡松下ゆかり♡

    西区🏠 仲良し様💻🎮🦫𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    ちょっと? お久しぶりでしたね(^^✌🏻)
    会えて嬉しい😚🫶
    今日も色々お喋り🗣して
    おにいさんの新たな一面? 発見があって
    嬉しくなった👏😄 (^o^)ノイエー!

    おにいさんは
    敏感さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ だから
    ご奉仕💋してて
    楽しくなっちゃう✌️😘
    "濃厚" "エロい" "たのしかった"
    ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    モチベ上げていただきましたꉂ🤭
    また、一緒に楽しみたい♡
    きもちよくなりたい👩‍❤️‍💋‍👨
    お時間 合った時 遊んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    7/21 18:06

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    眼にとめてもらえて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋感じて
    きもちよくしますჱ̒✧°́⌳ー́)੭






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵眼にとめてもらえて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋感じてきもちよくしますჱ̒✧°́⌳ー́)੭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    眼にとめてもらえて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋感じて
    きもちよくしますჱ̒✧°́⌳ー́)੭






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(7月19日)

    7/20 07:01

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり、寄り道🚗³₃してもらえて
    嬉しかったですね😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    お仕事終わりで
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔だろうに
    明るく迎えてもらえて
    緊張、まったくしなかった(^^✌🏻)
    むしろ、楽しい方だろうなって
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してましたꉂ🤭
    第一印象 "めっちゃお酒呑みそう" には
    初めて言われたし
    笑いましたよねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    めっちゃ呑みそうなのは おにいさんの
    印象もいっしょꉂ🤭

    "俺、エロい"って仰ってた🗣ねが
    わかりました
    激しく(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ 濃厚でした👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて
    きもちよくなってもらえて🫂

    また、お時間 合った時は
    遊んでくださいね👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(7月19日)

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お仕事終わり、寄り道🚗³₃してもらえて嬉しかったですね😚🫶マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃お仕事終わりでお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔だろうに明るく迎えてもらえて緊張、まったくしなかった(^^✌🏻)むしろ、楽しい方だろうなってワクワク(っ॑꒳॑c)してましたꉂ🤭第一印象"めっちゃお酒呑みそう"には初めて言われたし笑いましたよねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔めっちゃ呑みそうなのはおにいさんの印象もいっしょꉂ🤭"俺、エロい"って仰ってた🗣ねがわかりました激しく(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡濃厚でした👩‍❤️‍💋‍👨感じてきもちよくなってもらえて🫂また、お時間合った時は遊んでくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり、寄り道🚗³₃してもらえて
    嬉しかったですね😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    お仕事終わりで
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔だろうに
    明るく迎えてもらえて
    緊張、まったくしなかった(^^✌🏻)
    むしろ、楽しい方だろうなって
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してましたꉂ🤭
    第一印象 "めっちゃお酒呑みそう" には
    初めて言われたし
    笑いましたよねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    めっちゃ呑みそうなのは おにいさんの
    印象もいっしょꉂ🤭

    "俺、エロい"って仰ってた🗣ねが
    わかりました
    激しく(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ 濃厚でした👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて
    きもちよくなってもらえて🫂

    また、お時間 合った時は
    遊んでくださいね👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    7月19日 営業終わりました

    7/20 06:49

    終わりました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    再会ありの出会いありの
    1日でした。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また遊びましょう😚🫶


    気になってくれている
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲welcome\(^o^)/



    今夜はお休みです

    次回の出勤は日曜日です🙋‍♀️

    よろしくですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ









    ♡松下ゆかり♡

    7月19日 営業終わりました

    終わりました✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶再会ありの出会いありの1日でした。いえーいヽ(*´∀`)ノまた遊びましょう😚🫶気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲welcome\(^o^)/今夜はお休みです次回の出勤は日曜日です🙋‍♀️よろしくですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡松下ゆかり♡

    終わりました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    再会ありの出会いありの
    1日でした。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また遊びましょう😚🫶


    気になってくれている
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲welcome\(^o^)/



    今夜はお休みです

    次回の出勤は日曜日です🙋‍♀️

    よろしくですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ









    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/20 03:24

    西成区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    たくさん居る女の子のなかから
    マツシタサン🙋‍♀️を
    気になって、選んでくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした😚🫶
    新しいアレ($∀$)♪のおかげか
    最初から会話🗣がはずんで
    緊張することなく
    打ち解けれてたとおもってます
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    すっごく嬉しかった言葉は
    "癒される"
    マツシタサン🙋‍♀️のKISSにも全身リップにも
    そう感じてもらえて✨️🥹
    おにいさんの愛撫も優しく丁寧で
    気持ちよすぎでした☺️
    また、一緒に楽しみきもちよくなりたいです

    お誘い᥋('ꈊ')待ってますね😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西成区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)たくさん居る女の子のなかからマツシタサン🙋‍♀️を気になって、選んでくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶新しいアレ($∀$)♪のおかげか最初から会話🗣がはずんで緊張することなく打ち解けれてたとおもってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノすっごく嬉しかった言葉は"癒される"マツシタサン🙋‍♀️のKISSにも全身リップにもそう感じてもらえて✨️🥹おにいさんの愛撫も優しく丁寧で気持ちよすぎでした☺️また、一緒に楽しみきもちよくなりたいですお誘い᥋('ꈊ')待ってますね😚🫶♡松下ゆかり♡

    西成区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    たくさん居る女の子のなかから
    マツシタサン🙋‍♀️を
    気になって、選んでくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした😚🫶
    新しいアレ($∀$)♪のおかげか
    最初から会話🗣がはずんで
    緊張することなく
    打ち解けれてたとおもってます
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    すっごく嬉しかった言葉は
    "癒される"
    マツシタサン🙋‍♀️のKISSにも全身リップにも
    そう感じてもらえて✨️🥹
    おにいさんの愛撫も優しく丁寧で
    気持ちよすぎでした☺️
    また、一緒に楽しみきもちよくなりたいです

    お誘い᥋('ꈊ')待ってますね😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/20 03:11

    肥後橋🏨 仲良し様🍺🍫🧄


    今日はありがとうでした😚🫶

    出張🚅 もお疲れさまです🫂

    1年ぶり🤔の再会だったんですね👏🥹
    覚えていてくれて
    また会えて嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    しかもꉂ🤭
    出張👜 が決まった7月から
    チェック👀していてくれたってꉂ🤭
    ゆかりさん🙋‍♀️にすっごく会いたいって
    想っていてもらえて幸せ✨️🥹
    だからってのもあってか🤔
    居心地のいいひと時でしたね👩‍❤️‍💋‍👨
    とにかく、いっぱいKISS👩‍❤️‍💋‍👨して
    おにいさんビンビン🍌で(*´д`*)✌️

    また、お会いしたいです!!
    次は120点 獲得しますჱ̒✧°́⌳ー́)੭








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    肥後橋🏨仲良し様🍺🍫🧄今日はありがとうでした😚🫶出張🚅もお疲れさまです🫂1年ぶり🤔の再会だったんですね👏🥹覚えていてくれてまた会えて嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯しかもꉂ🤭出張👜が決まった7月からチェック👀していてくれたってꉂ🤭ゆかりさん🙋‍♀️にすっごく会いたいって想っていてもらえて幸せ✨️🥹だからってのもあってか🤔居心地のいいひと時でしたね👩‍❤️‍💋‍👨とにかく、いっぱいKISS👩‍❤️‍💋‍👨しておにいさんビンビン🍌で(*´д`*)✌️また、お会いしたいです!!次は120点獲得しますჱ̒✧°́⌳ー́)੭♡松下ゆかり♡

    肥後橋🏨 仲良し様🍺🍫🧄


    今日はありがとうでした😚🫶

    出張🚅 もお疲れさまです🫂

    1年ぶり🤔の再会だったんですね👏🥹
    覚えていてくれて
    また会えて嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    しかもꉂ🤭
    出張👜 が決まった7月から
    チェック👀していてくれたってꉂ🤭
    ゆかりさん🙋‍♀️にすっごく会いたいって
    想っていてもらえて幸せ✨️🥹
    だからってのもあってか🤔
    居心地のいいひと時でしたね👩‍❤️‍💋‍👨
    とにかく、いっぱいKISS👩‍❤️‍💋‍👨して
    おにいさんビンビン🍌で(*´д`*)✌️

    また、お会いしたいです!!
    次は120点 獲得しますჱ̒✧°́⌳ー́)੭








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/20 02:55

    福島区🏠 仲良し様🍋🥩♨️


    今日はありがとうでした😚🫶

    いつぶり🤔の再会ꉂ🤭
    薄らでも覚えていてくれたんだって
    おもってますꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    てか‼️○ouTubeの趣味
    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノだったのに
    ビックリした😳+嬉しくって
    テンション上がった👏😄
    ずっとその話🗣ばっかりしてたねꉂ🤭
    共感してもらえたことが
    嬉しすぎましたわ😚🫶
    しかも、、
    今日はそんなに🤔呑んでなかった🤔からか
    ビンビン🍌にして
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄

    また、遊びましょうね✨️🥺

    待ってますよぉー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    福島区🏠仲良し様🍋🥩♨️今日はありがとうでした😚🫶いつぶり🤔の再会ꉂ🤭薄らでも覚えていてくれたんだっておもってますꉂ🤣‪‪‬‪𐤔てか‼️○ouTubeの趣味一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノだったのにビックリした😳+嬉しくってテンション上がった👏😄ずっとその話🗣ばっかりしてたねꉂ🤭共感してもらえたことが嬉しすぎましたわ😚🫶しかも、、今日はそんなに🤔呑んでなかった🤔からかビンビン🍌にして感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄また、遊びましょうね✨️🥺待ってますよぉー👋😊♡松下ゆかり♡

    福島区🏠 仲良し様🍋🥩♨️


    今日はありがとうでした😚🫶

    いつぶり🤔の再会ꉂ🤭
    薄らでも覚えていてくれたんだって
    おもってますꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    てか‼️○ouTubeの趣味
    一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノだったのに
    ビックリした😳+嬉しくって
    テンション上がった👏😄
    ずっとその話🗣ばっかりしてたねꉂ🤭
    共感してもらえたことが
    嬉しすぎましたわ😚🫶
    しかも、、
    今日はそんなに🤔呑んでなかった🤔からか
    ビンビン🍌にして
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄

    また、遊びましょうね✨️🥺

    待ってますよぉー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    7/19 18:17

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶




    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょう♬╰(˶'ω'˶ )╯

    マツシタサン🙋‍♀️ エロいですよ💋






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡楽しみましょう♬╰(˶'ω'˶)╯マツシタサン🙋‍♀️エロいですよ💋♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶




    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょう♬╰(˶'ω'˶ )╯

    マツシタサン🙋‍♀️ エロいですよ💋






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    7/19 06:12

    終わりました‎(ت*)

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳を楽しんでいただけて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    またのご利用お待ちしてますねꉂ🤭


    マイガール登録してくれてる
    紳士様方

    一度、マツシタサン🙋‍♀️と
    遊んで見てくださいね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からですね\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました‎(ت*)貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳を楽しんでいただけていえーいヽ(*´∀`)ノまたのご利用お待ちしてますねꉂ🤭マイガール登録してくれてる紳士様方一度、マツシタサン🙋‍♀️と遊んで見てくださいね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からですね\★/お時間等合いましたら遊んでください✌️😘♡松下ゆかり♡

    終わりました‎(ت*)

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳を楽しんでいただけて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    またのご利用お待ちしてますねꉂ🤭


    マイガール登録してくれてる
    紳士様方

    一度、マツシタサン🙋‍♀️と
    遊んで見てくださいね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からですね\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/19 03:30

    福島区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌️😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    広くて綺麗にしてるお部屋🚪に
    内心で拍手喝采ꉂ🤭
    おにいさんの人見知り
    伝わりましたꉂ🤭
    でも、共通なこと(今季見てるドラマが一緒)で
    お喋り🗣はずんで
    トータルが楽しいひと時になりました🫂
    ビンビン🍌にして
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👏😄

    また、きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー✌️😙
    覚えていてくださいね






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    福島区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✌️😊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃広くて綺麗にしてるお部屋🚪に内心で拍手喝采ꉂ🤭おにいさんの人見知り伝わりましたꉂ🤭でも、共通なこと(今季見てるドラマが一緒)でお喋り🗣はずんでトータルが楽しいひと時になりました🫂ビンビン🍌にして感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて👏😄また、きもちよくなりたくなった時は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー✌️😙覚えていてくださいね♡松下ゆかり♡

    福島区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌️😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    広くて綺麗にしてるお部屋🚪に
    内心で拍手喝采ꉂ🤭
    おにいさんの人見知り
    伝わりましたꉂ🤭
    でも、共通なこと(今季見てるドラマが一緒)で
    お喋り🗣はずんで
    トータルが楽しいひと時になりました🫂
    ビンビン🍌にして
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👏😄

    また、きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー✌️😙
    覚えていてくださいね






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/19 03:22

    京橋*大阪城🏯付近🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😀

    出張🚅 お疲れさまです🥜🍺

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    やはり、、最初は打ち解けるのに
    時間かかりますね(笑)
    おにいさん 連日、お酒呑んでて
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔漂ってたってのもあってか
    でも!!
    エロ💋で(⁎•ᴗ‹。)ネッ*👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👏😄
    お喋り🗣もはずんで一安心しました☺️

    今日はありがとうでした✌️😌






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    京橋*大阪城🏯付近🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😀出張🚅お疲れさまです🥜🍺たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうでした♬╰(˶'ω'˶)╯マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃やはり、、最初は打ち解けるのに時間かかりますね(笑)おにいさん連日、お酒呑んでてお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔漂ってたってのもあってかでも!!エロ💋で(⁎•ᴗ‹。)ネッ*👩‍❤️‍💋‍👨感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて👏😄お喋り🗣もはずんで一安心しました☺️今日はありがとうでした✌️😌♡松下ゆかり♡

    京橋*大阪城🏯付近🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😀

    出張🚅 お疲れさまです🥜🍺

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    やはり、、最初は打ち解けるのに
    時間かかりますね(笑)
    おにいさん 連日、お酒呑んでて
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔漂ってたってのもあってか
    でも!!
    エロ💋で(⁎•ᴗ‹。)ネッ*👩‍❤️‍💋‍👨
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👏😄
    お喋り🗣もはずんで一安心しました☺️

    今日はありがとうでした✌️😌






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/19 01:23

    北区*西梅田🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張✈️ お疲れさまです🍲🍜

    数日前にお電話᥋('ꈊ')してくれたとのことで
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    でも、その時はお時間合わずだったようで
    今日、リベンジ✌︎( ᐛ )✌︎してくれて
    お会いすることできましたね😚🫶
    しかも、しかも✨️😀
    写メ日記ちゃんと投稿してての
    気になってもらえてꉂ🤭
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    気さくなおにいさんで
    緊張することなく打ち解けれて
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間もきもちよくって
    居心地いいひと時でした🫂
    おにいさん
    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳を
    楽しんでもらえてꉂ🤭

    また、大阪へ来られた時
    きもちよくなりたいっておもったら
    マツシタサン🙋‍♀️を
    呼んでください😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*西梅田🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)出張✈️お疲れさまです🍲🍜数日前にお電話᥋('ꈊ')してくれたとのことで♬╰(˶'ω'˶)╯でも、その時はお時間合わずだったようで今日、リベンジ✌︎(ᐛ)✌︎してくれてお会いすることできましたね😚🫶しかも、しかも✨️😀写メ日記ちゃんと投稿してての気になってもらえてꉂ🤭♬╰(˶'ω'˶)╯気さくなおにいさんで緊張することなく打ち解けれてエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間もきもちよくって居心地いいひと時でした🫂おにいさんマツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳を楽しんでもらえてꉂ🤭また、大阪へ来られた時きもちよくなりたいっておもったらマツシタサン🙋‍♀️を呼んでください😚🫶♡松下ゆかり♡

    北区*西梅田🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張✈️ お疲れさまです🍲🍜

    数日前にお電話᥋('ꈊ')してくれたとのことで
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    でも、その時はお時間合わずだったようで
    今日、リベンジ✌︎( ᐛ )✌︎してくれて
    お会いすることできましたね😚🫶
    しかも、しかも✨️😀
    写メ日記ちゃんと投稿してての
    気になってもらえてꉂ🤭
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    気さくなおにいさんで
    緊張することなく打ち解けれて
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間もきもちよくって
    居心地いいひと時でした🫂
    おにいさん
    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳を
    楽しんでもらえてꉂ🤭

    また、大阪へ来られた時
    きもちよくなりたいっておもったら
    マツシタサン🙋‍♀️を
    呼んでください😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/18 20:07

    北区*兎我野町🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    予定の合間に遊んでくれて😀🫶

    一安心しました✌️☺️
    マツシタサン🙋‍♀️の印象、最初とかわってꉂ🤭
    ギャップ😳
    楽しかった、よかった☺️って
    おもってもらえてたら
    嬉しいですね😌
    ちなみにマツシタサン🙋‍♀️もおにいさんの印象
    ちょっとかわりましたよ♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おもいだしたときにでも
    エロ💋できもちよくなりたくなったら
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😙





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*兎我野町🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊予定の合間に遊んでくれて😀🫶一安心しました✌️☺️マツシタサン🙋‍♀️の印象、最初とかわってꉂ🤭ギャップ😳楽しかった、よかった☺️っておもってもらえてたら嬉しいですね😌ちなみにマツシタサン🙋‍♀️もおにいさんの印象ちょっとかわりましたよ♬╰(˶'ω'˶)╯おもいだしたときにでもエロ💋できもちよくなりたくなったら未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😙♡松下ゆかり♡

    北区*兎我野町🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    予定の合間に遊んでくれて😀🫶

    一安心しました✌️☺️
    マツシタサン🙋‍♀️の印象、最初とかわってꉂ🤭
    ギャップ😳
    楽しかった、よかった☺️って
    おもってもらえてたら
    嬉しいですね😌
    ちなみにマツシタサン🙋‍♀️もおにいさんの印象
    ちょっとかわりましたよ♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おもいだしたときにでも
    エロ💋できもちよくなりたくなったら
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😙





    ♡松下ゆかり♡