• MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☆

    6/25 18:18

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😙🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋なご奉仕で気持ちよくします
    ԅ( ˘ω˘ ԅ) ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😙🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋なご奉仕で気持ちよくしますԅ(˘ω˘ԅ)(៸៸›⩊‹៸៸)♡♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😙🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋なご奉仕で気持ちよくします
    ԅ( ˘ω˘ ԅ) ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    6/25 06:41

    終わりました(ㅅ´꒳` )

    貴重なお時間をわけてくださって
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕で気持ちよくなってもらえて

    嬉しさと満たしを
    感じさせてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    またの体感をお待ちしてますね✌️😘


    気になってくれている
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲お待ちしてますね




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました(ㅅ´꒳`)貴重なお時間をわけてくださって遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕で気持ちよくなってもらえて嬉しさと満たしを感じさせてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノまたの体感をお待ちしてますね✌️😘気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲お待ちしてますねはい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊びましょう(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました(ㅅ´꒳` )

    貴重なお時間をわけてくださって
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕で気持ちよくなってもらえて

    嬉しさと満たしを
    感じさせてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    またの体感をお待ちしてますね✌️😘


    気になってくれている
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲お待ちしてますね




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/25 02:30

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    お久しぶりの風俗👩‍❤️‍💋‍👨遊び? に未熟さん
    覚えていてくれて
    選んでもらえて
    嬉しい,ありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯
    最初ね。。
    マイナス印象だったようでしたが😌
    ベッド🛏ではꉂ🤭
    キッス👩‍❤️‍💋‍👨ではかな?ꉂ🤭
    おにいさん,スイッチはいっちゃったようで
    ビンビン🍌に感じて
    気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    "満足感" を与えられ感じてもらえてたら
    (o^^o)♪happy❤︎
    今日を機にまた未熟さんへの
    お電話᥋('ꈊ')お待ちしてますね👋😊


    溜め込みすぎないようにとは
    難しいことかもしれないけど
    健康第一で✌🏻‪·͜·✌🏻





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊お久しぶりの風俗👩‍❤️‍💋‍👨遊び?に未熟さん覚えていてくれて選んでもらえて嬉しい,ありがとうでした♬╰(˶'ω'˶)╯最初ね。。マイナス印象だったようでしたが😌ベッド🛏ではꉂ🤭キッス👩‍❤️‍💋‍👨ではかな?ꉂ🤭おにいさん,スイッチはいっちゃったようでビンビン🍌に感じて気持ちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ"満足感"を与えられ感じてもらえてたら(o^^o)♪happy❤︎今日を機にまた未熟さんへのお電話᥋('ꈊ')お待ちしてますね👋😊溜め込みすぎないようにとは難しいことかもしれないけど健康第一で✌🏻‪·͜·✌🏻♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    お久しぶりの風俗👩‍❤️‍💋‍👨遊び? に未熟さん
    覚えていてくれて
    選んでもらえて
    嬉しい,ありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯
    最初ね。。
    マイナス印象だったようでしたが😌
    ベッド🛏ではꉂ🤭
    キッス👩‍❤️‍💋‍👨ではかな?ꉂ🤭
    おにいさん,スイッチはいっちゃったようで
    ビンビン🍌に感じて
    気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    "満足感" を与えられ感じてもらえてたら
    (o^^o)♪happy❤︎
    今日を機にまた未熟さんへの
    お電話᥋('ꈊ')お待ちしてますね👋😊


    溜め込みすぎないようにとは
    難しいことかもしれないけど
    健康第一で✌🏻‪·͜·✌🏻





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/24 23:40

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚆 お疲れさまです🦖⸒⸒

    お会いでき嬉しかったです👏😄
    ありがとうです😚🫶
    おにいさんもキッス👩‍❤️‍💋‍👨好きってわかって
    興奮しっぱなしでした😍🤤
    しかも、、気持ちよくって癒しの空間でした☺️
    ちょっと。。。。。。あれでしたけどꉂ🤭
    おにいさんにも
    マツシタサン🙋‍♀️から "同じ匂い" を
    感じてもらえ興奮してもらえて
    ( *´︶`*)✌️
    大阪へは来られることあるようですが
    たまにの泊まりになった時は
    またお会いしたいです😚🫶
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*新大阪🏨初めまして様⺣̤̬♥出張🚆お疲れさまです🦖⸒⸒お会いでき嬉しかったです👏😄ありがとうです😚🫶おにいさんもキッス👩‍❤️‍💋‍👨好きってわかって興奮しっぱなしでした😍🤤しかも、、気持ちよくって癒しの空間でした☺️ちょっと。。。。。。あれでしたけどꉂ🤭おにいさんにもマツシタサン🙋‍♀️から"同じ匂い"を感じてもらえ興奮してもらえて(*´︶`*)✌️大阪へは来られることあるようですがたまにの泊まりになった時はまたお会いしたいです😚🫶覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚆 お疲れさまです🦖⸒⸒

    お会いでき嬉しかったです👏😄
    ありがとうです😚🫶
    おにいさんもキッス👩‍❤️‍💋‍👨好きってわかって
    興奮しっぱなしでした😍🤤
    しかも、、気持ちよくって癒しの空間でした☺️
    ちょっと。。。。。。あれでしたけどꉂ🤭
    おにいさんにも
    マツシタサン🙋‍♀️から "同じ匂い" を
    感じてもらえ興奮してもらえて
    ( *´︶`*)✌️
    大阪へは来られることあるようですが
    たまにの泊まりになった時は
    またお会いしたいです😚🫶
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    6/24 19:15

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳 を楽しんでねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✌️😘マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😘

    マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳 を楽しんでねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(6月23日)

    6/24 08:53

    天王寺区🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした😚🫶
    お会いするまで
    脳内、不安(´・_・`)でいっぱいでしたが
    明るく出迎えてもらえたので
    不安(´・_・`)がイッキに吹き飛びました👏😄
    お時間長くしてくれたことも
    嬉しかったですね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    マッタリヾ(⌒(_*'ω'*)_📺させてもらいながらの
    エ♡チなこと👩‍❤️‍💋‍👨
    ある意味、有意義なひと時でした☺️
    おにいさんもエ♡チで(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    楽しんじゃいましたねꉂ🤭
    覚えていてくれたら、是非またお会いしたいです
    待ってますねぇー👋😊


    エロい🤤😍 おねえさんでした






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(6月23日)

    天王寺区🏩初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ありがとうでした😚🫶お会いするまで脳内、不安(´・_・`)でいっぱいでしたが明るく出迎えてもらえたので不安(´・_・`)がイッキに吹き飛びました👏😄お時間長くしてくれたことも嬉しかったですね♬╰(˶'ω'˶)╯マッタリヾ(⌒(_*'ω'*)_📺させてもらいながらのエ♡チなこと👩‍❤️‍💋‍👨ある意味、有意義なひと時でした☺️おにいさんもエ♡チで(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡楽しんじゃいましたねꉂ🤭覚えていてくれたら、是非またお会いしたいです待ってますねぇー👋😊エロい🤤😍おねえさんでした♡松下ゆかり♡

    天王寺区🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした😚🫶
    お会いするまで
    脳内、不安(´・_・`)でいっぱいでしたが
    明るく出迎えてもらえたので
    不安(´・_・`)がイッキに吹き飛びました👏😄
    お時間長くしてくれたことも
    嬉しかったですね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    マッタリヾ(⌒(_*'ω'*)_📺させてもらいながらの
    エ♡チなこと👩‍❤️‍💋‍👨
    ある意味、有意義なひと時でした☺️
    おにいさんもエ♡チで(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    楽しんじゃいましたねꉂ🤭
    覚えていてくれたら、是非またお会いしたいです
    待ってますねぇー👋😊


    エロい🤤😍 おねえさんでした






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    6/24 07:52

    終わりました🌈

    貴重なお時間をわけてくだって
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕
    感動してもらえて嬉しかった✌️😘

    ギャップ😳よかったでしょ?ꉂ🤭

    また体感シたくなったら
    お誘い᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶


    気になってる、気になった
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')ももらえたら嬉しい⸜🙌🏻⸝‍😄




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    19時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょうね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🌈貴重なお時間をわけてくだって遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨紳士様方ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕感動してもらえて嬉しかった✌️😘ギャップ😳よかったでしょ?ꉂ🤭また体感シたくなったらお誘い᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶気になってる、気になった紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')ももらえたら嬉しい⸜🙌🏻⸝‍😄はい、今夜も出勤します🙋‍♀️19時からです\★/お時間等合いましたら遊びましょうね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました🌈

    貴重なお時間をわけてくだって
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕
    感動してもらえて嬉しかった✌️😘

    ギャップ😳よかったでしょ?ꉂ🤭

    また体感シたくなったら
    お誘い᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶


    気になってる、気になった
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')ももらえたら嬉しい⸜🙌🏻⸝‍😄




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    19時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょうね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/24 04:52

    北区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️をえらんでくれたこと
    すっごい嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    おにいさんとは
    最初から素直にざっくばらんなお話🗣できて
    すっごい接しやすかった👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️も
    とびきりのエロス💋だせて
    楽しんじゃいましたね👩‍❤️‍💋‍👨
    おにいさんから
    "大絶賛"👏☺️してもらえて
    モチベ上がりました♬╰(˶'ω'˶ )╯
    是非! 気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')ください😚🫶
    全力♡ 一生懸命なエロ💋ご奉仕いたします


    エロ👩‍❤️‍💋‍👨もお喋り🗣も
    楽しみましょうねჱ̒✧°́⌳ー́)੭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️をえらんでくれたことすっごい嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯おにいさんとは最初から素直にざっくばらんなお話🗣できてすっごい接しやすかった👏😄マツシタサン🙋‍♀️もとびきりのエロス💋だせて楽しんじゃいましたね👩‍❤️‍💋‍👨おにいさんから"大絶賛"👏☺️してもらえてモチベ上がりました♬╰(˶'ω'˶)╯是非!気持ちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')ください😚🫶全力♡一生懸命なエロ💋ご奉仕いたしますエロ👩‍❤️‍💋‍👨もお喋り🗣も楽しみましょうねჱ̒✧°́⌳ー́)੭♡松下ゆかり♡

    北区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️をえらんでくれたこと
    すっごい嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    おにいさんとは
    最初から素直にざっくばらんなお話🗣できて
    すっごい接しやすかった👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️も
    とびきりのエロス💋だせて
    楽しんじゃいましたね👩‍❤️‍💋‍👨
    おにいさんから
    "大絶賛"👏☺️してもらえて
    モチベ上がりました♬╰(˶'ω'˶ )╯
    是非! 気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')ください😚🫶
    全力♡ 一生懸命なエロ💋ご奉仕いたします


    エロ👩‍❤️‍💋‍👨もお喋り🗣も
    楽しみましょうねჱ̒✧°́⌳ー́)੭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/24 04:42

    日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    休日の締めにというか、、ꉂ🤭
    1日の締め? に未熟さんを選んでもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    はじめ、掴みどころがわからなくて
    不安を抱いて😥いましたけど
    最終的に色々お話して🗣不安がなくなって
    お別れ👋😊できて
    ホッとしました( *´︶`*)✌️
    頑張ってくれたこと感謝(ㅅ´꒳` )
    また、未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれるのを
    待ってますからねぇーꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    日本橋🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊休日の締めにというか、、ꉂ🤭1日の締め?に未熟さんを選んでもらえて嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ありがとうでした👏😄ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃はじめ、掴みどころがわからなくて不安を抱いて😥いましたけど最終的に色々お話して🗣不安がなくなってお別れ👋😊できてホッとしました(*´︶`*)✌️頑張ってくれたこと感謝(ㅅ´꒳`)また、未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれるのを待ってますからねぇーꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    休日の締めにというか、、ꉂ🤭
    1日の締め? に未熟さんを選んでもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    はじめ、掴みどころがわからなくて
    不安を抱いて😥いましたけど
    最終的に色々お話して🗣不安がなくなって
    お別れ👋😊できて
    ホッとしました( *´︶`*)✌️
    頑張ってくれたこと感謝(ㅅ´꒳` )
    また、未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれるのを
    待ってますからねぇーꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/23 22:40

    都島区*京橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした😚🫶
    おにいさんꉂ🤭
    数年ぶりの風俗遊びってことで
    緊張なさってたんですね🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸
    伝わったꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️の対応🗣に
    鬱陶しいとは感じてなかったようなのも
    よかったですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    おにいさん、敏感さんで
    ビンビン🍌感じて気持ちよくなってもらえて
    満たされました🙏☺️
    また、明日からのお仕事も頑張ろうね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    都島区*京橋🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ありがとうでした😚🫶おにいさんꉂ🤭数年ぶりの風俗遊びってことで緊張なさってたんですね🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸伝わったꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️の対応🗣に鬱陶しいとは感じてなかったようなのもよかったですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔おにいさん、敏感さんでビンビン🍌感じて気持ちよくなってもらえて満たされました🙏☺️また、明日からのお仕事も頑張ろうね(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥♡松下ゆかり♡

    都島区*京橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ ありがとうでした😚🫶
    おにいさんꉂ🤭
    数年ぶりの風俗遊びってことで
    緊張なさってたんですね🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸
    伝わったꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️の対応🗣に
    鬱陶しいとは感じてなかったようなのも
    よかったですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    おにいさん、敏感さんで
    ビンビン🍌感じて気持ちよくなってもらえて
    満たされました🙏☺️
    また、明日からのお仕事も頑張ろうね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    6/23 18:13

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    雨あがってるのは嬉しいけど
    ジメッとした空気感は
    辛い。ですよね(•́ε•̀٥)💦

    そんなことを忘れちゃうぐらい
    スッキリ✨なりましょうჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    エロス💋 楽しませます✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡雨あがってるのは嬉しいけどジメッとした空気感は辛い。ですよね(•́ε•̀٥)💦そんなことを忘れちゃうぐらいスッキリ✨なりましょうჱ̒✧°́⌳ー́)੭エロス💋楽しませます✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    雨あがってるのは嬉しいけど
    ジメッとした空気感は
    辛い。ですよね(•́ε•̀٥)💦

    そんなことを忘れちゃうぐらい
    スッキリ✨なりましょうჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    エロス💋 楽しませます✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☔️

    6/23 06:16

    終わりました( ̄^ ̄)ゞ

    お天気悪い☔️なか
    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    全力♡ 一生懸命な
    マツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋を体感

    気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    嬉しい言葉🗣もいただけたりと
    (o^^o)♪happy❤︎な気持ちでいっぱい

    出会い、再会を機に
    また遊んでくださいね😚🫶



    はい、、日曜日(23日)

    出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/


    お時間等 合いましたら
    遊びましょう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡









    ♡松下ゆかり♡

    退勤☔️

    終わりました( ̄^ ̄)ゞお天気悪い☔️なか貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨紳士様方ありがとうでした😚🫶全力♡一生懸命なマツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋を体感気持ちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎嬉しい言葉🗣もいただけたりと(o^^o)♪happy❤︎な気持ちでいっぱい出会い、再会を機にまた遊んでくださいね😚🫶はい、、日曜日(23日)出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊びましょう(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました( ̄^ ̄)ゞ

    お天気悪い☔️なか
    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった👩‍❤️‍💋‍👨

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    全力♡ 一生懸命な
    マツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋を体感

    気持ちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    嬉しい言葉🗣もいただけたりと
    (o^^o)♪happy❤︎な気持ちでいっぱい

    出会い、再会を機に
    また遊んでくださいね😚🫶



    はい、、日曜日(23日)

    出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/


    お時間等 合いましたら
    遊びましょう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡









    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/23 05:40

    中央区*本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです😚🫶
    久しぶりに会う
    お友達👬に会いに来たとのことで✌🏻‪·͜·✌🏻
    解散したら寂しくなっちゃったって
    可愛い発言ꉂ🤭
    ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれて
    ありがとう(o^^o)♪happy❤︎
    おにいさんの滑るような
    フェザー? ソフト? お触りが気持ちよくて
    脳がとろけました☺️
    おにいさんにも
    ゆかりさん🙋‍♀️からのご奉仕
    感じて気持ちよくなってもらえて満足
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    終わりがけにはアニメや漫画の話🗣をして
    盛り上がって楽しかったねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    また、お会いできることを願ってます🙏😘






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*本町🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうです😚🫶久しぶりに会うお友達👬に会いに来たとのことで✌🏻‪·͜·✌🏻解散したら寂しくなっちゃったって可愛い発言ꉂ🤭ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれてありがとう(o^^o)♪happy❤︎おにいさんの滑るようなフェザー?ソフト?お触りが気持ちよくて脳がとろけました☺️おにいさんにもゆかりさん🙋‍♀️からのご奉仕感じて気持ちよくなってもらえて満足いえーいヽ(*´∀`)ノ終わりがけにはアニメや漫画の話🗣をして盛り上がって楽しかったねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔また、お会いできることを願ってます🙏😘♡松下ゆかり♡

    中央区*本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです😚🫶
    久しぶりに会う
    お友達👬に会いに来たとのことで✌🏻‪·͜·✌🏻
    解散したら寂しくなっちゃったって
    可愛い発言ꉂ🤭
    ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれて
    ありがとう(o^^o)♪happy❤︎
    おにいさんの滑るような
    フェザー? ソフト? お触りが気持ちよくて
    脳がとろけました☺️
    おにいさんにも
    ゆかりさん🙋‍♀️からのご奉仕
    感じて気持ちよくなってもらえて満足
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    終わりがけにはアニメや漫画の話🗣をして
    盛り上がって楽しかったねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    また、お会いできることを願ってます🙏😘






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/23 05:28

    中央区*難波🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    大阪へようこそ🐙🦀
    運転🛣 お疲れさまです🚗³₃

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しかった、ありがとうです👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたことも
    嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎
    "不完全" だったことを聞いた👂からには
    マツシタサン🙋‍♀️の頑張りに
    火がついたよね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
    感じて気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    おにいさん、終始 色んなお話🗣してくれるから
    変に気をつかうこともなく
    居心地いい空間でした😚🫶
    ありがとうでした
    また、大阪へ来られた時は
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*難波🏩初めまして様⺣̤̬♥大阪へようこそ🐙🦀運転🛣お疲れさまです🚗³₃たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しかった、ありがとうです👏😄マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたことも嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎"不完全"だったことを聞いた👂からにはマツシタサン🙋‍♀️の頑張りに火がついたよね(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥感じて気持ちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノおにいさん、終始色んなお話🗣してくれるから変に気をつかうこともなく居心地いい空間でした😚🫶ありがとうでしたまた、大阪へ来られた時はお電話᥋('ꈊ')してくださいねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    中央区*難波🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    大阪へようこそ🐙🦀
    運転🛣 お疲れさまです🚗³₃

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しかった、ありがとうです👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたことも
    嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎
    "不完全" だったことを聞いた👂からには
    マツシタサン🙋‍♀️の頑張りに
    火がついたよね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
    感じて気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    おにいさん、終始 色んなお話🗣してくれるから
    変に気をつかうこともなく
    居心地いい空間でした😚🫶
    ありがとうでした
    また、大阪へ来られた時は
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/23 01:38

    枚方市🏩 仲良し様🦖⸒⸒ ꉂ🤭


    今日はありがと~う✨️😄
    貴重な休日に遠くから逢いに来てくれて🚗³₃
    すっごい嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    気にかけてくれていたことも
    すっごい嬉しい(*´д`*)✌️
    ほんっと、また逢えて(o^^o)♪happy❤︎
    最初、ちょっと(*´д`*)ドキドキしてたꉂ🤭
    でもね、ベッド🛏では
    前回以上に盛り上がっちゃった👩‍❤️‍💋‍👨
    お仕事のお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔ が
    少しでも癒えてたら嬉しいですね☺️
    ゆかりさん🙋‍♀️は
    癒され♡ 満たされ♡ ました✌️😘
    また "衝撃😳" を体感しにきてくださいね
    また お逢いしたいです(ㅅ´꒳` )


    共通の趣味があって嬉しかった👏😙







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    枚方市🏩仲良し様🦖⸒⸒ꉂ🤭今日はありがと~う✨️😄貴重な休日に遠くから逢いに来てくれて🚗³₃すっごい嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯気にかけてくれていたこともすっごい嬉しい(*´д`*)✌️ほんっと、また逢えて(o^^o)♪happy❤︎最初、ちょっと(*´д`*)ドキドキしてたꉂ🤭でもね、ベッド🛏では前回以上に盛り上がっちゃった👩‍❤️‍💋‍👨お仕事のお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔が少しでも癒えてたら嬉しいですね☺️ゆかりさん🙋‍♀️は癒され♡満たされ♡ました✌️😘また"衝撃😳"を体感しにきてくださいねまたお逢いしたいです(ㅅ´꒳`)共通の趣味があって嬉しかった👏😙⛩♡松下ゆかり♡

    枚方市🏩 仲良し様🦖⸒⸒ ꉂ🤭


    今日はありがと~う✨️😄
    貴重な休日に遠くから逢いに来てくれて🚗³₃
    すっごい嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    気にかけてくれていたことも
    すっごい嬉しい(*´д`*)✌️
    ほんっと、また逢えて(o^^o)♪happy❤︎
    最初、ちょっと(*´д`*)ドキドキしてたꉂ🤭
    でもね、ベッド🛏では
    前回以上に盛り上がっちゃった👩‍❤️‍💋‍👨
    お仕事のお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔ が
    少しでも癒えてたら嬉しいですね☺️
    ゆかりさん🙋‍♀️は
    癒され♡ 満たされ♡ ました✌️😘
    また "衝撃😳" を体感しにきてくださいね
    また お逢いしたいです(ㅅ´꒳` )


    共通の趣味があって嬉しかった👏😙







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/22 20:01

    中央区*御堂筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです☔️

    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👏😄
    たくさんあるお店のなかから
    見つけて👀もらえたこと(o^^o)♪happy❤︎
    おにいさんꉂ🤭
    "緊張" しているのすっごい伝わってました
    でも、ベッド🛏では
    隠さず素直に感じて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しくなっちゃいました♬╰(˶'ω'˶ )╯
    終わってからのお喋り🗣でも
    共通? の話で盛り上がって
    おにいさんのことが知れて嬉しかった☺️
    また、大阪へ来られた時
    お時間 合いましたら遊んでください😚🫶
    覚えていてねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*御堂筋本町🏨初めまして様⺣̤̬♥出張🚅お疲れさまです☔️未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした👏😄たくさんあるお店のなかから見つけて👀もらえたこと(o^^o)♪happy❤︎おにいさんꉂ🤭"緊張"しているのすっごい伝わってましたでも、ベッド🛏では隠さず素直に感じて気持ちよくなってもらえて嬉しくなっちゃいました♬╰(˶'ω'˶)╯終わってからのお喋り🗣でも共通?の話で盛り上がっておにいさんのことが知れて嬉しかった☺️また、大阪へ来られた時お時間合いましたら遊んでください😚🫶覚えていてねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区*御堂筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです☔️

    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👏😄
    たくさんあるお店のなかから
    見つけて👀もらえたこと(o^^o)♪happy❤︎
    おにいさんꉂ🤭
    "緊張" しているのすっごい伝わってました
    でも、ベッド🛏では
    隠さず素直に感じて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しくなっちゃいました♬╰(˶'ω'˶ )╯
    終わってからのお喋り🗣でも
    共通? の話で盛り上がって
    おにいさんのことが知れて嬉しかった☺️
    また、大阪へ来られた時
    お時間 合いましたら遊んでください😚🫶
    覚えていてねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☔️

    6/22 18:23

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋で気持ちよくいたします✌️😘

    ギャップ😳を
    楽しんでくださいꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☔️

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋で気持ちよくいたします✌️😘ギャップ😳を楽しんでくださいꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋で気持ちよくいたします✌️😘

    ギャップ😳を
    楽しんでくださいꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    6/22 06:20

    終わりました🌈

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    受け身さんが多く
    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳に
    驚かされてる方が大半でしたね
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また、体感したくなったら
    お声がけ᥋('ꈊ')くださいね✌️😘



    はい、そして今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    どしどし🤲お電話もらえると嬉しいです


    エロス💋 ご奉仕 体感してみてね( *´︶`*)✌️








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🌈貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶受け身さんが多くマツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳に驚かされてる方が大半でしたねいえーいヽ(*´∀`)ノまた、体感したくなったらお声がけ᥋('ꈊ')くださいね✌️😘はい、そして今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/どしどし🤲お電話もらえると嬉しいですエロス💋ご奉仕体感してみてね(*´︶`*)✌️♡松下ゆかり♡

    終わりました🌈

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    受け身さんが多く
    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳に
    驚かされてる方が大半でしたね
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また、体感したくなったら
    お声がけ᥋('ꈊ')くださいね✌️😘



    はい、そして今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    どしどし🤲お電話もらえると嬉しいです


    エロス💋 ご奉仕 体感してみてね( *´︶`*)✌️








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/22 05:31

    十三🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    だい~ぶお酒も呑まれていて🍻
    だい~ぶお久しぶりの
    風俗👩‍❤️‍💋‍👨ってこともあってか
    色々? ビックリ😳されていましたね
    笑っちゃうぐらい😂
    結果、、 "気持ちいい"って感じて
    気持ちよくなってもらえたからჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    また、気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊


    仲間と合流でき
    無事、お家に帰れてますようꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    十三🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうです😚🫶マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃だい~ぶお酒も呑まれていて🍻だい~ぶお久しぶりの風俗👩‍❤️‍💋‍👨ってこともあってか色々?ビックリ😳されていましたね笑っちゃうぐらい😂結果、、"気持ちいい"って感じて気持ちよくなってもらえたからჱ̒✧°́⌳ー́)੭また、気持ちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊仲間と合流でき無事、お家に帰れてますようꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    十三🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    だい~ぶお酒も呑まれていて🍻
    だい~ぶお久しぶりの
    風俗👩‍❤️‍💋‍👨ってこともあってか
    色々? ビックリ😳されていましたね
    笑っちゃうぐらい😂
    結果、、 "気持ちいい"って感じて
    気持ちよくなってもらえたからჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    また、気持ちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊


    仲間と合流でき
    無事、お家に帰れてますようꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/22 05:16

    中央区*堺筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです🫘

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    朝早かったようで
    だい~ぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なご様子
    だからかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なサービス受けてる💋時
    寝ちゃって😴ましたね
    それだけ、、気持ちよかったようでꉂ🤭
    まぁ、それはそれで嬉しい( ॑꒳​ ॑ )デスヨ!!
    土曜日はお休みとのことで
    ゆっくりやすんで
    ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 楽しんできてくださいね🐷🦑





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*堺筋本町🏨初めまして様⺣̤̬♥出張🚅お疲れさまです🫘たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい、ありがとうです👏😄ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃朝早かったようでだい~ぶお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔なご様子だからかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なサービス受けてる💋時寝ちゃって😴ましたねそれだけ、、気持ちよかったようでꉂ🤭まぁ、それはそれで嬉しい(॑꒳​॑)デスヨ!!土曜日はお休みとのことでゆっくりやすんでᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣楽しんできてくださいね🐷🦑♡松下ゆかり♡

    中央区*堺筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです🫘

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい、ありがとうです👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    朝早かったようで
    だい~ぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔なご様子
    だからかꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なサービス受けてる💋時
    寝ちゃって😴ましたね
    それだけ、、気持ちよかったようでꉂ🤭
    まぁ、それはそれで嬉しい( ॑꒳​ ॑ )デスヨ!!
    土曜日はお休みとのことで
    ゆっくりやすんで
    ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 楽しんできてくださいね🐷🦑





    ♡松下ゆかり♡