• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/25 20:11

    北区*曽根崎🏨 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    お久しぶり? のご利用᥋('ꈊ')とのことで
    未熟さん
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    色々? 気遣ったのが
    アダになってしまっていたようでしたが😌
    ベッド🛏での
    エロ💋サービスで
    "満足感"を感じてもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    マツシタサン🙋‍♀️が
    "真面目"な人って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    ギャップ😳を体感たのしんでもらってます

    "ヒトリノミ"の極意? 的なことも
    教えてもらえ
    参考にしようとおもいました(^^✌🏻)

    また,大阪へ来られた時は
    きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*曽根崎🏨初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪お久しぶり?のご利用᥋('ꈊ')とのことで未熟さん松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃色々?気遣ったのがアダになってしまっていたようでしたが😌ベッド🛏でのエロ💋サービスで"満足感"を感じてもらえて(*¯꒳¯*)✨マツシタサン🙋‍♀️が"真面目"な人って感じてもらえていえーいヽ(*´∀`)ノギャップ😳を体感たのしんでもらってます"ヒトリノミ"の極意?的なことも教えてもらえ参考にしようとおもいました(^^✌🏻)また,大阪へ来られた時はきもちよくなりたくなった時は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶♡松下ゆかり♡

    北区*曽根崎🏨 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    お久しぶり? のご利用᥋('ꈊ')とのことで
    未熟さん
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    色々? 気遣ったのが
    アダになってしまっていたようでしたが😌
    ベッド🛏での
    エロ💋サービスで
    "満足感"を感じてもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    マツシタサン🙋‍♀️が
    "真面目"な人って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    ギャップ😳を体感たのしんでもらってます

    "ヒトリノミ"の極意? 的なことも
    教えてもらえ
    参考にしようとおもいました(^^✌🏻)

    また,大阪へ来られた時は
    きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月24日)

    8/25 10:18

    阿倍野区🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした(^^✌🏻)

    ご旅行✈️で来られたとのことで🐡🐠🌴

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')しでもらえても
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    寝起き🥱だったようですが
    テンション低くなくて安心しました✌🏻‪·͜·✌🏻
    お喋り🗣してても
    ベッド🛏でのエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な空間でも
    盛り上がっててꉂ🤭
    楽しかったですね!きもちよかった☺️

    出会いを忘れないでいてくださいね👋😌





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月24日)

    阿倍野区🏨初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした(^^✌🏻)ご旅行✈️で来られたとのことで🐡🐠🌴たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')しでもらえても嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃寝起き🥱だったようですがテンション低くなくて安心しました✌🏻‪·͜·✌🏻お喋り🗣しててもベッド🛏でのエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な空間でも盛り上がっててꉂ🤭楽しかったですね!きもちよかった☺️出会いを忘れないでいてくださいね👋😌♡松下ゆかり♡

    阿倍野区🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした(^^✌🏻)

    ご旅行✈️で来られたとのことで🐡🐠🌴

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')しでもらえても
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    寝起き🥱だったようですが
    テンション低くなくて安心しました✌🏻‪·͜·✌🏻
    お喋り🗣してても
    ベッド🛏でのエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な空間でも
    盛り上がっててꉂ🤭
    楽しかったですね!きもちよかった☺️

    出会いを忘れないでいてくださいね👋😌





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/25 06:35

    終わりました\(*⌒0⌒)♪


    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    初めまして方には
    ゆかりさん🙋‍♀️のエロ舌に
    感動してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    是非,‎また体感してもらいたいですね✌️😘


    気になっていてくれてる紳士様も
    一度,ゆかりさん🙋‍♀️のエロ舌
    どんなもんか体感してみてねꉂ🤭



    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました\(*⌒0⌒)♪貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶初めまして方にはゆかりさん🙋‍♀️のエロ舌に感動してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ是非,‎また体感してもらいたいですね✌️😘気になっていてくれてる紳士様も一度,ゆかりさん🙋‍♀️のエロ舌どんなもんか体感してみてねꉂ🤭はい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました\(*⌒0⌒)♪


    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    初めまして方には
    ゆかりさん🙋‍♀️のエロ舌に
    感動してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    是非,‎また体感してもらいたいですね✌️😘


    気になっていてくれてる紳士様も
    一度,ゆかりさん🙋‍♀️のエロ舌
    どんなもんか体感してみてねꉂ🤭



    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/25 04:51

    中央区*千日前🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚅 お疲れさまです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀
    ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    おにいさんꉂ🤭
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ のようで
    力をいれてないと(>
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あと,おにいさんꉂ🤭
    お○ぱい好きさんでもありましたね☺️

    お喋り🗣も共通なことがあったりと
    はずんで♩.•
    楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    また,きもちよくなりたくなった時は
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*千日前🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)出張🚅お疲れさまです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**おにいさんꉂ🤭敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡のようで力をいれてないと(>感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて🙌🏻❤︎⸝⸝あと,おにいさんꉂ🤭お○ぱい好きさんでもありましたね☺️お喋り🗣も共通なことがあったりとはずんで♩.•楽しかったです\(*⌒0⌒)♪また,きもちよくなりたくなった時はお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区*千日前🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚅 お疲れさまです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀
    ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**

    おにいさんꉂ🤭
    敏感体質さん(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡ のようで
    力をいれてないと(>
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あと,おにいさんꉂ🤭
    お○ぱい好きさんでもありましたね☺️

    お喋り🗣も共通なことがあったりと
    はずんで♩.•
    楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    また,きもちよくなりたくなった時は
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/25 00:57

    八尾市🏠へ呼んでくれた
    おにいさん🥃🍋


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    また,お会いできるとは
    おもっていなかったからビックリ😳したけど
    嬉しかった🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    でも,案の定 名前言う🗣までは
    覚えていなかったですねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    さぁて今回はどうだろう,,ꉂ🤭

    見たいとおもっていた
    ドラマ? 映画?
    流してもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    でも,途中までだったから
    これは ゆかりさん🙋‍♀️自身で
    契約しなくちゃなと
    また,改めておもわされました😌


    また,ご縁がありましたら
    お会いできることを⸝⸝⸝♡




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    八尾市🏠へ呼んでくれたおにいさん🥃🍋今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪また,お会いできるとはおもっていなかったからビックリ😳したけど嬉しかった🙌🏻❤︎⸝⸝でも,案の定名前言う🗣までは覚えていなかったですねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔さぁて今回はどうだろう,,ꉂ🤭見たいとおもっていたドラマ?映画?流してもらえて\(^^)/ヤッタ-!!でも,途中までだったからこれはゆかりさん🙋‍♀️自身で契約しなくちゃなとまた,改めておもわされました😌また,ご縁がありましたらお会いできることを⸝⸝⸝♡♡松下ゆかり♡

    八尾市🏠へ呼んでくれた
    おにいさん🥃🍋


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    また,お会いできるとは
    おもっていなかったからビックリ😳したけど
    嬉しかった🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    でも,案の定 名前言う🗣までは
    覚えていなかったですねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    さぁて今回はどうだろう,,ꉂ🤭

    見たいとおもっていた
    ドラマ? 映画?
    流してもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    でも,途中までだったから
    これは ゆかりさん🙋‍♀️自身で
    契約しなくちゃなと
    また,改めておもわされました😌


    また,ご縁がありましたら
    お会いできることを⸝⸝⸝♡




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/24 21:52

    谷九🏩 仲良し様🐙☕️✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎


    今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪

    お仕事,忙しいのに
    風邪🤧も治ったばかりなのに
    ゆかりさん🙋‍♀️の為に
    お時間つくって会いに来てくれて✨️🥹
    (o >嬉しいすぎ♬╰(˶'ω'˶ )╯

    約束してたことも
    実現して楽しい,美味しかったね‎(ت*)


    身体もリラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_
    させてもらえて癒されました👩‍❤️‍💋‍👨

    また,新たなことして楽しもう\(*⌒0⌒)♪


    いつも気にかけていてくれて
    ありがとうです😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩仲良し様🐙☕️✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪お仕事,忙しいのに風邪🤧も治ったばかりなのにゆかりさん🙋‍♀️の為にお時間つくって会いに来てくれて✨️🥹(o>嬉しいすぎ♬╰(˶'ω'˶)╯約束してたことも実現して楽しい,美味しかったね‎(ت*)身体もリラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_させてもらえて癒されました👩‍❤️‍💋‍👨また,新たなことして楽しもう\(*⌒0⌒)♪いつも気にかけていてくれてありがとうです😚🫶♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 仲良し様🐙☕️✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎


    今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪

    お仕事,忙しいのに
    風邪🤧も治ったばかりなのに
    ゆかりさん🙋‍♀️の為に
    お時間つくって会いに来てくれて✨️🥹
    (o >嬉しいすぎ♬╰(˶'ω'˶ )╯

    約束してたことも
    実現して楽しい,美味しかったね‎(ت*)


    身体もリラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_
    させてもらえて癒されました👩‍❤️‍💋‍👨

    また,新たなことして楽しもう\(*⌒0⌒)♪


    いつも気にかけていてくれて
    ありがとうです😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/24 18:32

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡



    ねっとり♡ 丁寧にご奉仕するよ✌️😘

    体感してね( *´艸`)ニヤニヤ♡






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡ねっとり♡丁寧にご奉仕するよ✌️😘体感してね(*´艸`)ニヤニヤ♡♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡



    ねっとり♡ 丁寧にご奉仕するよ✌️😘

    体感してね( *´艸`)ニヤニヤ♡






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/24 06:12

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした(✌'∀'✌)ウェイ♡


    出会いあり♡ 再会あり♡ の日でしたね☺️

    マツシタサン🙋‍♀️の
    エロ舌💋
    体感してもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


    また,きもちよくなりたくなった時は
    呼んでくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです

    意を決してのお電話お待ちしてますꉂ🤭



    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした(✌'∀'✌)ウェイ♡出会いあり♡再会あり♡の日でしたね☺️マツシタサン🙋‍♀️のエロ舌💋体感してもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)また,きもちよくなりたくなった時は呼んでくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです意を決してのお電話お待ちしてますꉂ🤭はい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでくださいね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした(✌'∀'✌)ウェイ♡


    出会いあり♡ 再会あり♡ の日でしたね☺️

    マツシタサン🙋‍♀️の
    エロ舌💋
    体感してもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


    また,きもちよくなりたくなった時は
    呼んでくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです

    意を決してのお電話お待ちしてますꉂ🤭



    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/24 05:27

    中央区*東心斎橋🏠へ呼んでくれた
    おにいさん🖤\(*⌒0⌒)♪


    今日はありがと~う😚🫶

    てか,てかぁー!😳
    覚えていてくれた? んですね✨️😂
    マツシタサン🙋‍♀️のことを(✌'∀'✌)ウェイ♩.•
    嬉しいすぎました✨️😂
    マツシタサン🙋‍♀️も おにいさんのこと
    ちゃんと覚えていましたよ✌️😘

    約,,440日ぶりですか😌

    おにいさんの選曲が(・∀・)イイ!!のも相まって
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な気持ちが倍に(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    良き空間でした💋
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    また,きもちよくなりたくなったら
    マツシタサン🙋‍♀️を呼んでください📞𓈒𓂂𓏸♡


    やっぱり,アレ♡ に加入しようかなぁー





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*東心斎橋🏠へ呼んでくれたおにいさん🖤\(*⌒0⌒)♪今日はありがと~う😚🫶てか,てかぁー!😳覚えていてくれた?んですね✨️😂マツシタサン🙋‍♀️のことを(✌'∀'✌)ウェイ♩.•嬉しいすぎました✨️😂マツシタサン🙋‍♀️もおにいさんのことちゃんと覚えていましたよ✌️😘約,,440日ぶりですか😌おにいさんの選曲が(・∀・)イイ!!のも相まってエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な気持ちが倍に(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)良き空間でした💋感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて🙌🏻❤︎⸝⸝また,きもちよくなりたくなったらマツシタサン🙋‍♀️を呼んでください📞𓈒𓂂𓏸♡やっぱり,アレ♡に加入しようかなぁー♡松下ゆかり♡

    中央区*東心斎橋🏠へ呼んでくれた
    おにいさん🖤\(*⌒0⌒)♪


    今日はありがと~う😚🫶

    てか,てかぁー!😳
    覚えていてくれた? んですね✨️😂
    マツシタサン🙋‍♀️のことを(✌'∀'✌)ウェイ♩.•
    嬉しいすぎました✨️😂
    マツシタサン🙋‍♀️も おにいさんのこと
    ちゃんと覚えていましたよ✌️😘

    約,,440日ぶりですか😌

    おにいさんの選曲が(・∀・)イイ!!のも相まって
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な気持ちが倍に(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    良き空間でした💋
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    また,きもちよくなりたくなったら
    マツシタサン🙋‍♀️を呼んでください📞𓈒𓂂𓏸♡


    やっぱり,アレ♡ に加入しようかなぁー





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/23 21:21

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    前から気になっていてくれた👏😄
    おにいさん
    オキニトーク✉️もしていて
    やっと,お会いでき嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    でも,やっぱトーク✉️でお話していても
    緊張しちゃいますよね😵‍💫・°
    おにいさんの緊張
    伝わってましたꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️のエロ舌
    気にいってもらえてて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    きもちよかったでしょ~✌️😘
    是非,また体感シにきてくださいね😚🫶
    そして,次は今日以上
    盛り上が,,楽しみましょうね( *´艸`)ニヤニヤ♡




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)前から気になっていてくれた👏😄おにいさんオキニトーク✉️もしていてやっと,お会いでき嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾でも,やっぱトーク✉️でお話していても緊張しちゃいますよね😵‍💫・°おにいさんの緊張伝わってましたꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️のエロ舌気にいってもらえてて\(^^)/ヤッタ-!!きもちよかったでしょ~✌️😘是非,また体感シにきてくださいね😚🫶そして,次は今日以上盛り上が,,楽しみましょうね(*´艸`)ニヤニヤ♡♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    前から気になっていてくれた👏😄
    おにいさん
    オキニトーク✉️もしていて
    やっと,お会いでき嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    でも,やっぱトーク✉️でお話していても
    緊張しちゃいますよね😵‍💫・°
    おにいさんの緊張
    伝わってましたꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️のエロ舌
    気にいってもらえてて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    きもちよかったでしょ~✌️😘
    是非,また体感シにきてくださいね😚🫶
    そして,次は今日以上
    盛り上が,,楽しみましょうね( *´艸`)ニヤニヤ♡




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/23 18:14

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    自慢\(*⌒0⌒)♪ のエロ舌
    体感してみよう💋

    楽しみましょうね( *´艸`)ニヤニヤ♡





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡自慢\(*⌒0⌒)♪のエロ舌体感してみよう💋楽しみましょうね(*´艸`)ニヤニヤ♡♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    自慢\(*⌒0⌒)♪ のエロ舌
    体感してみよう💋

    楽しみましょうね( *´艸`)ニヤニヤ♡





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月22日)

    8/23 06:40

    天王寺区*上本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    変なお時間帯に
    目が覚めて🥱しまったとのことでꉂ🤭
    二度寝😴ができるようにお遊び👩‍❤️‍💋‍👨を✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    スタイル褒めてくれたり
    "モテるでしょ?"
    なんて聞いてくれたり🤔ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    最終的には
    北○康介 出て🗣ましたねꉂ🤭
    "満足感☺️"
    感じてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ


    遅刻しないで行ってきてね(*´︶`*)ノ
    甲子園⚾️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月22日)

    天王寺区*上本町🏨初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした\(*⌒0⌒)♪たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃変なお時間帯に目が覚めて🥱しまったとのことでꉂ🤭二度寝😴ができるようにお遊び👩‍❤️‍💋‍👨を✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎スタイル褒めてくれたり"モテるでしょ?"なんて聞いてくれたり🤔ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨最終的には北○康介出て🗣ましたねꉂ🤭"満足感☺️"感じてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ遅刻しないで行ってきてね(*´︶`*)ノ甲子園⚾️♡松下ゆかり♡

    天王寺区*上本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    変なお時間帯に
    目が覚めて🥱しまったとのことでꉂ🤭
    二度寝😴ができるようにお遊び👩‍❤️‍💋‍👨を✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    スタイル褒めてくれたり
    "モテるでしょ?"
    なんて聞いてくれたり🤔ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    最終的には
    北○康介 出て🗣ましたねꉂ🤭
    "満足感☺️"
    感じてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ


    遅刻しないで行ってきてね(*´︶`*)ノ
    甲子園⚾️




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/23 06:25

    終わりました\(*⌒0⌒)♪


    遊んでくれた
    紳士様方
    楽しかったです(o^^o)♪happy❤︎

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    また,マツシタサン🙋‍♀️と
    楽しんでください( *´艸`)ニヤニヤ♡


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️😍



    はい,今夜も参ります(*'∀'*)ゞ

    今夜はいつも通り18時からですよ\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(✌'∀'✌)ウェイ♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました\(*⌒0⌒)♪遊んでくれた紳士様方楽しかったです(o^^o)♪happy❤︎エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨でした(៸៸›⩊‹៸៸)♡また,マツシタサン🙋‍♀️と楽しんでください(*´艸`)ニヤニヤ♡気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️😍はい,今夜も参ります(*'∀'*)ゞ今夜はいつも通り18時からですよ\★/お時間等合いましたら遊んでください(✌'∀'✌)ウェイ♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました\(*⌒0⌒)♪


    遊んでくれた
    紳士様方
    楽しかったです(o^^o)♪happy❤︎

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    また,マツシタサン🙋‍♀️と
    楽しんでください( *´艸`)ニヤニヤ♡


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️😍



    はい,今夜も参ります(*'∀'*)ゞ

    今夜はいつも通り18時からですよ\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(✌'∀'✌)ウェイ♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/23 03:46

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    予定🗓にはなかった行動🚲をしてもらえて
    嬉しいꉂ🤭
    気になっていたし
    オススメの金額が表示されちゃったからね

    気になっていてくれて
    ありがとうです☺️

    ベッド🛏での おにいさん😳
    積極的でエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    痛くない程度の
    力強さがなんかクセになってた(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👏😙

    "また来るね"って言葉🗣
    信じて待っていますからね👋😊

    また,一緒に👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょうね♩.•




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)予定🗓にはなかった行動🚲をしてもらえて嬉しいꉂ🤭気になっていたしオススメの金額が表示されちゃったからね気になっていてくれてありがとうです☺️ベッド🛏でのおにいさん😳積極的でエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨でした(៸៸›⩊‹៸៸)♡痛くない程度の力強さがなんかクセになってた(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて👏😙"また来るね"って言葉🗣信じて待っていますからね👋😊また,一緒に👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょうね♩.•♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    予定🗓にはなかった行動🚲をしてもらえて
    嬉しいꉂ🤭
    気になっていたし
    オススメの金額が表示されちゃったからね

    気になっていてくれて
    ありがとうです☺️

    ベッド🛏での おにいさん😳
    積極的でエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    痛くない程度の
    力強さがなんかクセになってた(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて👏😙

    "また来るね"って言葉🗣
    信じて待っていますからね👋😊

    また,一緒に👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょうね♩.•




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/23 01:02

    北区🏠 仲良し様🏌️‍♂️🥭˙ᒡ̱˙✌️


    今日はありがと~う(o^^o)♪happy❤︎

    連絡✉️もらえて嬉しかった👏😄

    今日も今日とて
    癒されました🫂
    楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    常に気をつかわなくちゃいけないのに
    素で居させてもらっちゃってꉂ🤭

    また,遊んでくださいね😚🫶


    おやすみぃー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏠仲良し様🏌️‍♂️🥭˙ᒡ̱˙✌️今日はありがと~う(o^^o)♪happy❤︎連絡✉️もらえて嬉しかった👏😄今日も今日とて癒されました🫂楽しかったです\(*⌒0⌒)♪常に気をつかわなくちゃいけないのに素で居させてもらっちゃってꉂ🤭また,遊んでくださいね😚🫶おやすみぃー👋😊♡松下ゆかり♡

    北区🏠 仲良し様🏌️‍♂️🥭˙ᒡ̱˙✌️


    今日はありがと~う(o^^o)♪happy❤︎

    連絡✉️もらえて嬉しかった👏😄

    今日も今日とて
    癒されました🫂
    楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    常に気をつかわなくちゃいけないのに
    素で居させてもらっちゃってꉂ🤭

    また,遊んでくださいね😚🫶


    おやすみぃー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/22 21:10

    こんばんは,お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみながら
    きもちよくなりましょう( *´艸`)ニヤニヤ♡





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんばんは,お疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡楽しみながらきもちよくなりましょう(*´艸`)ニヤニヤ♡♡松下ゆかり♡

    こんばんは,お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし👐お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみながら
    きもちよくなりましょう( *´艸`)ニヤニヤ♡





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月21日)

    8/22 08:22

    住之江区🏠 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでした👋🙂

    おにいさんは,,
    緊張なさっていたのかな🤔
    人見知りさんなのかな🤔
    そもそも,,
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が好みじゃなかったかな😂?
    それだとしたら
    申し訳ないね🙏😹

    "満足感☺️"を与えられなくて
    ごめんなさい🙏😹
    でも,懲りずにまた遊んでください!!

    きもちよくなりたくなった時
    癒されたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してください✨️🥺




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月21日)

    住之江区🏠初めまして様‎(ت*)ありがとうでした👋🙂おにいさんは,,緊張なさっていたのかな🤔人見知りさんなのかな🤔そもそも,,松下ゆかりさん🙋‍♀️が好みじゃなかったかな😂?それだとしたら申し訳ないね🙏😹"満足感☺️"を与えられなくてごめんなさい🙏😹でも,懲りずにまた遊んでください!!きもちよくなりたくなった時癒されたくなった時は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してください✨️🥺♡松下ゆかり♡

    住之江区🏠 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでした👋🙂

    おにいさんは,,
    緊張なさっていたのかな🤔
    人見知りさんなのかな🤔
    そもそも,,
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が好みじゃなかったかな😂?
    それだとしたら
    申し訳ないね🙏😹

    "満足感☺️"を与えられなくて
    ごめんなさい🙏😹
    でも,懲りずにまた遊んでください!!

    きもちよくなりたくなった時
    癒されたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してください✨️🥺




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月21日)

    8/22 07:51

    此花区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした(^^✌🏻)

    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    変な時間に目が覚めて🥱しまい
    寝たいのに寝れないなってことでꉂ🤭
    遊んでもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    お部屋🚪が白を基調とされていて
    爽やかかつ清潔感のある空間で
    素敵でした✨️
    色々お喋り🗣もして楽しかった‎(ت*)

    気持ち好くしてもらえて
    ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    おにいさんにも
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,変な時間帯に目覚めて🥱しまった時は
    マツシタサン🙋‍♀️を
    呼んでくださいね😚🫶

    楽しかったわぁー(o^^o)♪happy❤︎




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月21日)

    此花区🏠初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした(^^✌🏻)未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃変な時間に目が覚めて🥱しまい寝たいのに寝れないなってことでꉂ🤭遊んでもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾お部屋🚪が白を基調とされていて爽やかかつ清潔感のある空間で素敵でした✨️色々お喋り🗣もして楽しかった‎(ت*)気持ち好くしてもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)おにいさんにも感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また,変な時間帯に目覚めて🥱しまった時はマツシタサン🙋‍♀️を呼んでくださいね😚🫶楽しかったわぁー(o^^o)♪happy❤︎♡松下ゆかり♡

    此花区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした(^^✌🏻)

    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    変な時間に目が覚めて🥱しまい
    寝たいのに寝れないなってことでꉂ🤭
    遊んでもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    お部屋🚪が白を基調とされていて
    爽やかかつ清潔感のある空間で
    素敵でした✨️
    色々お喋り🗣もして楽しかった‎(ت*)

    気持ち好くしてもらえて
    ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    おにいさんにも
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,変な時間帯に目覚めて🥱しまった時は
    マツシタサン🙋‍♀️を
    呼んでくださいね😚🫶

    楽しかったわぁー(o^^o)♪happy❤︎




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/22 07:29

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    今夜も参ります🙋‍♀️

    今夜は21時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね(✌'∀'✌)ウェイ♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡



    言われたなぁーꉂ🤭

    サバサバしてるねってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ今夜も参ります🙋‍♀️今夜は21時からです\★/お時間等合いましたら遊んでくださいね(✌'∀'✌)ウェイ♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡言われたなぁーꉂ🤭サバサバしてるねってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    今夜も参ります🙋‍♀️

    今夜は21時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね(✌'∀'✌)ウェイ♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡



    言われたなぁーꉂ🤭

    サバサバしてるねってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/22 04:47

    中央区*南船場🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張(前のり)🚆 お疲れさまです🚬 𓈒 𓂂𓏸

    すっごく嬉しかったです(✌'∀'✌)ウェイ♩.•
    前から気になっていたって
    言ってもらえて(o^^o)♪happy❤︎
    でも,おにいさんꉂ🤭
    すごく不思議そうな眼差しで
    見てましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    "聞きたいことあった"って言われたけど
    最後まで思い出せなかったから
    気になったまま( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    でも,わかってくれたでしょ?✌️😘
    ベッド🛏での
    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳にꉂ🤭
    すっごく!!感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなっでもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,大阪へ出張になった時は
    遊んで下さいね✌️(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔




    ☆松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*南船場🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)出張(前のり)🚆お疲れさまです🚬𓈒𓂂𓏸すっごく嬉しかったです(✌'∀'✌)ウェイ♩.•前から気になっていたって言ってもらえて(o^^o)♪happy❤︎でも,おにいさんꉂ🤭すごく不思議そうな眼差しで見てましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔"聞きたいことあった"って言われたけど最後まで思い出せなかったから気になったまま(˘•ω•˘).。oஇでも,わかってくれたでしょ?✌️😘ベッド🛏でのマツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳にꉂ🤭すっごく!!感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなっでもらえて(*¯꒳¯*)✨また,大阪へ出張になった時は遊んで下さいね✌️(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔☆松下ゆかり♡

    中央区*南船場🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張(前のり)🚆 お疲れさまです🚬 𓈒 𓂂𓏸

    すっごく嬉しかったです(✌'∀'✌)ウェイ♩.•
    前から気になっていたって
    言ってもらえて(o^^o)♪happy❤︎
    でも,おにいさんꉂ🤭
    すごく不思議そうな眼差しで
    見てましたねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    "聞きたいことあった"って言われたけど
    最後まで思い出せなかったから
    気になったまま( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    でも,わかってくれたでしょ?✌️😘
    ベッド🛏での
    マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳にꉂ🤭
    すっごく!!感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなっでもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,大阪へ出張になった時は
    遊んで下さいね✌️(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔




    ☆松下ゆかり♡