• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌(8月11日)

    8/12 06:11

    平野区🏠へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    ありがとうでした👏😄

    寧ろ、またお会いできるとは
    おもっていなかったので
    ビックリ😳しましたよねꉂ🤭
    ちゃんと覚えていてくれて嬉しい☺️
    なにより!!
    またお会いできて嬉しいすぎ♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさんの新たな一面というか
    心の優しさを感じましたよね👏😌
    自分のことは二の次🥹
    色んな意味で見直したというか、、
    素敵なおにいさん👏😍なんだと
    知れてほっこり(*´▽`*)

    猫ちゃん🐈🐈‍⬛、くん🐈‍⬛にも
    懐いてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また、遊びましょうね!!
    待ってますよー👋😄




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月11日)

    平野区🏠へ呼んでくれたおにいさん‎(ت*)ありがとうでした👏😄寧ろ、またお会いできるとはおもっていなかったのでビックリ😳しましたよねꉂ🤭ちゃんと覚えていてくれて嬉しい☺️なにより!!またお会いできて嬉しいすぎ♬╰(˶'ω'˶)╯おにいさんの新たな一面というか心の優しさを感じましたよね👏😌自分のことは二の次🥹色んな意味で見直したというか、、素敵なおにいさん👏😍なんだと知れてほっこり(*´▽`*)猫ちゃん🐈🐈‍⬛、くん🐈‍⬛にも懐いてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノまた、遊びましょうね!!待ってますよー👋😄♡松下ゆかり♡

    平野区🏠へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    ありがとうでした👏😄

    寧ろ、またお会いできるとは
    おもっていなかったので
    ビックリ😳しましたよねꉂ🤭
    ちゃんと覚えていてくれて嬉しい☺️
    なにより!!
    またお会いできて嬉しいすぎ♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさんの新たな一面というか
    心の優しさを感じましたよね👏😌
    自分のことは二の次🥹
    色んな意味で見直したというか、、
    素敵なおにいさん👏😍なんだと
    知れてほっこり(*´▽`*)

    猫ちゃん🐈🐈‍⬛、くん🐈‍⬛にも
    懐いてもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また、遊びましょうね!!
    待ってますよー👋😄




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/12 06:01

    終わりました、帰ります✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり👏😄
    再会ありの日でしたね♬╰(˶'ω'˶ )╯

    なんだか、楽しい癒しをいただいた日でした

    出会いを機に
    また遊んでくださいね(^^✌🏻)


    気になってくれている紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますね✌️😘




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました、帰ります✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶出会いあり👏😄再会ありの日でしたね♬╰(˶'ω'˶)╯なんだか、楽しい癒しをいただいた日でした出会いを機にまた遊んでくださいね(^^✌🏻)気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますね✌️😘はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでくださいね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました、帰ります✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり👏😄
    再会ありの日でしたね♬╰(˶'ω'˶ )╯

    なんだか、楽しい癒しをいただいた日でした

    出会いを機に
    また遊んでくださいね(^^✌🏻)


    気になってくれている紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますね✌️😘




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/12 03:17

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    "背の高い女性が好み"ってことで
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたこと👏😀
    すっごく嬉しいです\(^ ^)/ヤッタ-!!

    おにいさんꉂ🤭
    緊張しているの すっごく伝わりましたꉂ🤭
    まぁ、仕方ないよね😂
    でも、ベッド🛏では
    きもちよくなってもらえ
    満足感☺️を
    感じてもらえてたら( *¯ ꒳¯*)✨

    また、きもちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')くださいね👋😊


    おにいさんからの意見を参考に
    今後の対応に活かし
    成長できるよう、、やってみます✊🏻𖤐 ̖´-





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**"背の高い女性が好み"ってことで松下ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたこと👏😀すっごく嬉しいです\(^^)/ヤッタ-!!おにいさんꉂ🤭緊張しているのすっごく伝わりましたꉂ🤭まぁ、仕方ないよね😂でも、ベッド🛏ではきもちよくなってもらえ満足感☺️を感じてもらえてたら(*¯꒳¯*)✨また、きもちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')くださいね👋😊おにいさんからの意見を参考に今後の対応に活かし成長できるよう、、やってみます✊🏻𖤐̖´-♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    "背の高い女性が好み"ってことで
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたこと👏😀
    すっごく嬉しいです\(^ ^)/ヤッタ-!!

    おにいさんꉂ🤭
    緊張しているの すっごく伝わりましたꉂ🤭
    まぁ、仕方ないよね😂
    でも、ベッド🛏では
    きもちよくなってもらえ
    満足感☺️を
    感じてもらえてたら( *¯ ꒳¯*)✨

    また、きもちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')くださいね👋😊


    おにいさんからの意見を参考に
    今後の対応に活かし
    成長できるよう、、やってみます✊🏻𖤐 ̖´-





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/11 20:01

    西区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    休日中の貴重なお時間をわけてもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    マツシタサン🙋‍♀️を気になってくれて
    会ってくれたこと👏😄
    それがすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    緊張して、お互いが
    打ち解けるのに時間かかるのかなって
    不安があってお伺い🚪したけど、、
    そんな不安、全く想わなくて良かった👏😀
    すんなりお喋り🗣もはずんで
    プレイ👩‍❤️‍💋‍👨も積極的なエ♡チなおにいさんで
    楽しい、居心地いいひと時でしたね✌️☺️

    帰り際にも
    "また呼びますね"って
    言ってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    また、一緒に楽しみましょうね😚🫶


    美味しくお酒呑んでくださいね✿.*·̩͙




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)休日中の貴重なお時間をわけてもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾マツシタサン🙋‍♀️を気になってくれて会ってくれたこと👏😄それがすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶緊張して、お互いが打ち解けるのに時間かかるのかなって不安があってお伺い🚪したけど、、そんな不安、全く想わなくて良かった👏😀すんなりお喋り🗣もはずんでプレイ👩‍❤️‍💋‍👨も積極的なエ♡チなおにいさんで楽しい、居心地いいひと時でしたね✌️☺️帰り際にも"また呼びますね"って言ってもらえて\(^^)/ヤッタ-!!また、一緒に楽しみましょうね😚🫶美味しくお酒呑んでくださいね✿.*·̩͙♡松下ゆかり♡

    西区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    休日中の貴重なお時間をわけてもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    マツシタサン🙋‍♀️を気になってくれて
    会ってくれたこと👏😄
    それがすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    緊張して、お互いが
    打ち解けるのに時間かかるのかなって
    不安があってお伺い🚪したけど、、
    そんな不安、全く想わなくて良かった👏😀
    すんなりお喋り🗣もはずんで
    プレイ👩‍❤️‍💋‍👨も積極的なエ♡チなおにいさんで
    楽しい、居心地いいひと時でしたね✌️☺️

    帰り際にも
    "また呼びますね"って
    言ってもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!
    また、一緒に楽しみましょうね😚🫶


    美味しくお酒呑んでくださいね✿.*·̩͙




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/11 18:05

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    日頃のお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔を
    吹き飛ばしましょっ✌️('👅')

    ご奉仕いたしますよ💋






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡日頃のお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔を吹き飛ばしましょっ✌️('👅')ご奉仕いたしますよ💋♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    日頃のお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔を
    吹き飛ばしましょっ✌️('👅')

    ご奉仕いたしますよ💋






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/11 06:03



    終わりました、帰りますʕ•ﻌ•ʔノ


    今夜ですね\★/

    18時から出勤します🙋‍♀️

    癒されたい!楽しみたい!って
    想いの紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')が欲しいですね😌

    その分、マツシタサン🙋‍♀️も
    徹底して頑張りますよ✊🏻𖤐 ̖´-


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました、帰りますʕ•ﻌ•ʔノ今夜ですね\★/18時から出勤します🙋‍♀️癒されたい!楽しみたい!って想いの紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')が欲しいですね😌その分、マツシタサン🙋‍♀️も徹底して頑張りますよ✊🏻𖤐̖´-お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡



    終わりました、帰りますʕ•ﻌ•ʔノ


    今夜ですね\★/

    18時から出勤します🙋‍♀️

    癒されたい!楽しみたい!って
    想いの紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')が欲しいですね😌

    その分、マツシタサン🙋‍♀️も
    徹底して頑張りますよ✊🏻𖤐 ̖´-


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/11 04:27

    谷九🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しいです☺️ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたことも嬉しいね\(^ ^)/ヤッタ-!!

    お仕事からの先輩とのご飯兼呑みで
    だいぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔でしたね😂
    しかも、最終的には、、ね( *¯ ꒳¯*)✨
    "きもちよかった"って
    想ってもらえてたら嬉しいです🙂

    覚えていたら
    また、未熟さんへお電話!!
    遊んでください✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノたくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しいです☺️ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたことも嬉しいね\(^^)/ヤッタ-!!お仕事からの先輩とのご飯兼呑みでだいぶお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔でしたね😂しかも、最終的には、、ね(*¯꒳¯*)✨"きもちよかった"って想ってもらえてたら嬉しいです🙂覚えていたらまた、未熟さんへお電話!!遊んでください✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しいです☺️ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    選んでくれたことも嬉しいね\(^ ^)/ヤッタ-!!

    お仕事からの先輩とのご飯兼呑みで
    だいぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔でしたね😂
    しかも、最終的には、、ね( *¯ ꒳¯*)✨
    "きもちよかった"って
    想ってもらえてたら嬉しいです🙂

    覚えていたら
    また、未熟さんへお電話!!
    遊んでください✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/11 02:35

    日本橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    出張🚅 お疲れさまです🐙🍜

    お友達とのご利用᥋('ꈊ')とのことで
    今日は松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    移動でのお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔
    お仕事でのお疲れ、たくさん呑んできたようで
    睡魔🥱がね。。
    若干の鈍りはあったようだけど
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    大阪を離れる前
    絶対、たこ焼きだけは
    食べて帰ってねん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    日本橋🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ出張🚅お疲れさまです🐙🍜お友達とのご利用᥋('ꈊ')とのことで今日は松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃移動でのお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔お仕事でのお疲れ、たくさん呑んできたようで睡魔🥱がね。。若干の鈍りはあったようだけど感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎大阪を離れる前絶対、たこ焼きだけは食べて帰ってねん✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)♡松下ゆかり♡

    日本橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    出張🚅 お疲れさまです🐙🍜

    お友達とのご利用᥋('ꈊ')とのことで
    今日は松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    移動でのお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔
    お仕事でのお疲れ、たくさん呑んできたようで
    睡魔🥱がね。。
    若干の鈍りはあったようだけど
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    大阪を離れる前
    絶対、たこ焼きだけは
    食べて帰ってねん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    ♡松下ゆかり♡

    ♡絶品な舌使い♡

    8/11 00:54



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    朝まで居てます(6時☏受付)


    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨できもちいい
    ご奉仕をお求めの紳士様は

    お電話を!!✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )






    ♡松下ゆかり♡

    ♡絶品な舌使い♡

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶朝まで居てます(6時☏受付)エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨できもちいいご奉仕をお求めの紳士様はお電話を!!✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    朝まで居てます(6時☏受付)


    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨できもちいい
    ご奉仕をお求めの紳士様は

    お電話を!!✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/11 00:41

    谷九🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お久しぶりの未熟さん
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました👣⸒⸒

    お会いするまで
    お話🗣するまで色々不安で
    頭、感情ぐるぐる😵‍💫・°
    ですが、気遣ってもらえて喋ってくれる
    おにいさんだったので
    スグ、緊張は吹き飛び♬╰(˶'ω'˶ )╯
    リラックス、、くつろいじゃいましたよねꉂ🤭

    ある意味の初体験⸝⸝⸝♡ꉂ🤭

    おにいさんにも
    ゆかりさん🙋‍♀️が良い( è ·̫ é )b印象で
    残っていたら嬉しいです✨😌

    次はもっともっと楽しみましょうね😚🫶
    体感してもらいたいです✌️('👅')




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした(^^✌🏻)お久しぶりの未熟さん松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました👣⸒⸒お会いするまでお話🗣するまで色々不安で頭、感情ぐるぐる😵‍💫・°ですが、気遣ってもらえて喋ってくれるおにいさんだったのでスグ、緊張は吹き飛び♬╰(˶'ω'˶)╯リラックス、、くつろいじゃいましたよねꉂ🤭ある意味の初体験⸝⸝⸝♡ꉂ🤭おにいさんにもゆかりさん🙋‍♀️が良い(è·̫é)b印象で残っていたら嬉しいです✨😌次はもっともっと楽しみましょうね😚🫶体感してもらいたいです✌️('👅')♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お久しぶりの未熟さん
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました👣⸒⸒

    お会いするまで
    お話🗣するまで色々不安で
    頭、感情ぐるぐる😵‍💫・°
    ですが、気遣ってもらえて喋ってくれる
    おにいさんだったので
    スグ、緊張は吹き飛び♬╰(˶'ω'˶ )╯
    リラックス、、くつろいじゃいましたよねꉂ🤭

    ある意味の初体験⸝⸝⸝♡ꉂ🤭

    おにいさんにも
    ゆかりさん🙋‍♀️が良い( è ·̫ é )b印象で
    残っていたら嬉しいです✨😌

    次はもっともっと楽しみましょうね😚🫶
    体感してもらいたいです✌️('👅')




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/10 18:16

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    自慢のエロ舌で
    舐めまわしちゃうよ✌️('👅')





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡自慢のエロ舌で舐めまわしちゃうよ✌️('👅')♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    自慢のエロ舌で
    舐めまわしちゃうよ✌️('👅')





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/10 06:22

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    お久しぶりのご利用᥋('ꈊ')とのことで
    緊張してましたか?ꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️のミテクレや声のボリュームに
    圧倒Σ(•ω• ノ)ノしてたかな?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    でも、マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ♡ ねっとり♡ 丁寧サービス💋
    喜んでもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!

    また、体感したくなったら
    大阪泊まりになった際は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー!!

    あとはマツシタサン🙋‍♀️のこと
    覚えていてねぇーꉂ🤭



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*新大阪🏨初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした‎(ت*)お久しぶりのご利用᥋('ꈊ')とのことで緊張してましたか?ꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️のミテクレや声のボリュームに圧倒Σ(•ω•ノ)ノしてたかな?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔でも、マツシタサン🙋‍♀️からのエロ♡ねっとり♡丁寧サービス💋喜んでもらえて\(^^)/ヤッタ-!!また、体感したくなったら大阪泊まりになった際は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー!!あとはマツシタサン🙋‍♀️のこと覚えていてねぇーꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    お久しぶりのご利用᥋('ꈊ')とのことで
    緊張してましたか?ꉂ🤭
    マツシタサン🙋‍♀️のミテクレや声のボリュームに
    圧倒Σ(•ω• ノ)ノしてたかな?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    でも、マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ♡ ねっとり♡ 丁寧サービス💋
    喜んでもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!

    また、体感したくなったら
    大阪泊まりになった際は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー!!

    あとはマツシタサン🙋‍♀️のこと
    覚えていてねぇーꉂ🤭



    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/10 06:13

    終わりましたʕ•ﻌ•ʔノ

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    初めまして様方には
    ど♡エロ💋サービスする
    マツシタサン🙋‍♀️に
    感動😳してもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!

    仲良し様方とは
    分かりあってる関係なのでꉂ🤭
    楽しかったです✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また、遊んでくださいねぇー!!


    気になってくれている紳士様方にも
    お会いしたいので
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりましたʕ•ﻌ•ʔノ貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶初めまして様方にはど♡エロ💋サービスするマツシタサン🙋‍♀️に感動😳してもらえて\(^^)/ヤッタ-!!仲良し様方とは分かりあってる関係なのでꉂ🤭楽しかったです✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)また、遊んでくださいねぇー!!気になってくれている紳士様方にもお会いしたいのでお電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりましたʕ•ﻌ•ʔノ

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    初めまして様方には
    ど♡エロ💋サービスする
    マツシタサン🙋‍♀️に
    感動😳してもらえて\(^ ^)/ヤッタ-!!

    仲良し様方とは
    分かりあってる関係なのでꉂ🤭
    楽しかったです✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また、遊んでくださいねぇー!!


    気になってくれている紳士様方にも
    お会いしたいので
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね😚🫶




    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月8日)

    8/10 03:45

    平野区🏠 初めまして様‎(ت*)


    遅くなりましたm(_ _)m

    初めましてで長いお時間一緒に居てくれて
    居させてくれて
    ありがとうでした(o^^o)♪happy❤︎

    なにより、初体験🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚
    体感させてもらえて
    楽しかった👏😄🎤 嬉しかったꉂ🤭
    おにいさんにも
    ゆかりさん🙋‍♀️とのひと時で
    顔晴れ😊になってもらえてたら、、😌

    また、遊んでもらえたら
    嬉しいです!!
    覚えていてくださいねぇー👋😊



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月8日)

    平野区🏠初めまして様‎(ت*)遅くなりましたm(__)m初めましてで長いお時間一緒に居てくれて居させてくれてありがとうでした(o^^o)♪happy❤︎なにより、初体験🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚体感させてもらえて楽しかった👏😄🎤嬉しかったꉂ🤭おにいさんにもゆかりさん🙋‍♀️とのひと時で顔晴れ😊になってもらえてたら、、😌また、遊んでもらえたら嬉しいです!!覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    平野区🏠 初めまして様‎(ت*)


    遅くなりましたm(_ _)m

    初めましてで長いお時間一緒に居てくれて
    居させてくれて
    ありがとうでした(o^^o)♪happy❤︎

    なにより、初体験🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚
    体感させてもらえて
    楽しかった👏😄🎤 嬉しかったꉂ🤭
    おにいさんにも
    ゆかりさん🙋‍♀️とのひと時で
    顔晴れ😊になってもらえてたら、、😌

    また、遊んでもらえたら
    嬉しいです!!
    覚えていてくださいねぇー👋😊



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/10 03:36

    東成区🏩 仲良し様🍺🍔🍟🥗🍋


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また、スグに会えて嬉しいよ😚🫶
    そして、今日はビックリ😳意外な光景ꉂ🤭
    そして、今日は前回より呑んでたようだね☺️
    シャワー🚿から戻ってきたら
    寝息聞こえる👂ほど 寝てた😴 ꉂ🤭

    でも、今日はイキ狂わされた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    おにいさんも
    感じて♡ きもちよくなってもらえてたら
    嬉しいよ✨️😀

    今日も居心地いい空間でした👩‍❤️‍💋‍👨

    また、お時間 合った時 遊んでくださいね




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    東成区🏩仲良し様🍺🍔🍟🥗🍋今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯また、スグに会えて嬉しいよ😚🫶そして、今日はビックリ😳意外な光景ꉂ🤭そして、今日は前回より呑んでたようだね☺️シャワー🚿から戻ってきたら寝息聞こえる👂ほど寝てた😴ꉂ🤭でも、今日はイキ狂わされた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡おにいさんも感じて♡きもちよくなってもらえてたら嬉しいよ✨️😀今日も居心地いい空間でした👩‍❤️‍💋‍👨また、お時間合った時遊んでくださいね♡松下ゆかり♡

    東成区🏩 仲良し様🍺🍔🍟🥗🍋


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また、スグに会えて嬉しいよ😚🫶
    そして、今日はビックリ😳意外な光景ꉂ🤭
    そして、今日は前回より呑んでたようだね☺️
    シャワー🚿から戻ってきたら
    寝息聞こえる👂ほど 寝てた😴 ꉂ🤭

    でも、今日はイキ狂わされた(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    おにいさんも
    感じて♡ きもちよくなってもらえてたら
    嬉しいよ✨️😀

    今日も居心地いい空間でした👩‍❤️‍💋‍👨

    また、お時間 合った時 遊んでくださいね




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/10 01:25

    北区🏠 仲良し様🏌️‍♂️🍾🧀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    ひっさしぶりに会えて
    嬉しい(o^^o)♪happy❤︎
    相変わらず、おじゃまするたび
    くつろがせてもらってꉂ🤭
    楽しい!癒される☺️
    イチバン☝️ってぐらい気つかわないꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    何度も きもちよくしてくれて⸝⸝⸝♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お時間 合った時 遊んでくださいね


    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏠仲良し様🏌️‍♂️🍾🧀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯ひっさしぶりに会えて嬉しい(o^^o)♪happy❤︎相変わらず、おじゃまするたびくつろがせてもらってꉂ🤭楽しい!癒される☺️イチバン☝️ってぐらい気つかわないꉂ🤣‪‪‬‪𐤔何度もきもちよくしてくれて⸝⸝⸝♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、お時間合った時遊んでくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡松下ゆかり♡

    北区🏠 仲良し様🏌️‍♂️🍾🧀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    ひっさしぶりに会えて
    嬉しい(o^^o)♪happy❤︎
    相変わらず、おじゃまするたび
    くつろがせてもらってꉂ🤭
    楽しい!癒される☺️
    イチバン☝️ってぐらい気つかわないꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    何度も きもちよくしてくれて⸝⸝⸝♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お時間 合った時 遊んでくださいね


    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/10 00:49

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    何日も前からご予約᥋('ꈊ')してもらえてて
    嬉しかったですね⸜🙌🏻⸝‍😄
    お会いするの
    楽しみにしていました(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    甲子園⚾️を見にきていたとのことで
    しかも、毎年のルーティン
    試合してた学校が
    マツシタサン🙋‍♀️と共通のとこでꉂ🤭
    ある意味の運命感じちゃいました😚🫶

    ベッド🛏では
    リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_してもらい
    KISS👩‍❤️‍💋‍👨からの全身舐め('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    ビクンビクンなっちゃうほどの
    敏感体質さんだから
    舐めて触って 楽しんじゃいました✌️😘

    お仕事でも大阪へ来られること
    ないとのことですが
    また、遊んでほしいです✨️😀
    覚えていてくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*新大阪🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)何日も前からご予約᥋('ꈊ')してもらえてて嬉しかったですね⸜🙌🏻⸝‍😄お会いするの楽しみにしていました(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•甲子園⚾️を見にきていたとのことでしかも、毎年のルーティン試合してた学校がマツシタサン🙋‍♀️と共通のとこでꉂ🤭ある意味の運命感じちゃいました😚🫶ベッド🛏ではリラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_してもらいKISS👩‍❤️‍💋‍👨からの全身舐め('👅')感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨ビクンビクンなっちゃうほどの敏感体質さんだから舐めて触って楽しんじゃいました✌️😘お仕事でも大阪へ来られることないとのことですがまた、遊んでほしいです✨️😀覚えていてくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    淀川区*新大阪🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    何日も前からご予約᥋('ꈊ')してもらえてて
    嬉しかったですね⸜🙌🏻⸝‍😄
    お会いするの
    楽しみにしていました(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    甲子園⚾️を見にきていたとのことで
    しかも、毎年のルーティン
    試合してた学校が
    マツシタサン🙋‍♀️と共通のとこでꉂ🤭
    ある意味の運命感じちゃいました😚🫶

    ベッド🛏では
    リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_してもらい
    KISS👩‍❤️‍💋‍👨からの全身舐め('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    ビクンビクンなっちゃうほどの
    敏感体質さんだから
    舐めて触って 楽しんじゃいました✌️😘

    お仕事でも大阪へ来られること
    ないとのことですが
    また、遊んでほしいです✨️😀
    覚えていてくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/9 20:54

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    おにいさんꉂ🤭
    すごくハキハキ明るく話す🗣のに
    緊張してるのが
    笑っちゃうꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ほど
    伝わりましたよꉂ🤭
    でも、楽しんでもらえてたなら
    嬉しいですねʕ•ﻌ•ʔノ

    ビンビン🍌にして
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡くれてたの
    嬉しかった🤤😋

    また、お時間 合った時 遊んでくださいね



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃おにいさんꉂ🤭すごくハキハキ明るく話す🗣のに緊張してるのが笑っちゃうꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ほど伝わりましたよꉂ🤭でも、楽しんでもらえてたなら嬉しいですねʕ•ﻌ•ʔノビンビン🍌にして感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡くれてたの嬉しかった🤤😋また、お時間合った時遊んでくださいね♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    おにいさんꉂ🤭
    すごくハキハキ明るく話す🗣のに
    緊張してるのが
    笑っちゃうꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ほど
    伝わりましたよꉂ🤭
    でも、楽しんでもらえてたなら
    嬉しいですねʕ•ﻌ•ʔノ

    ビンビン🍌にして
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡くれてたの
    嬉しかった🤤😋

    また、お時間 合った時 遊んでくださいね



    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/9 18:11

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チな時間👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょう🤤😋

    ねっとり♡ 丁寧ご奉仕です✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エ♡チな時間👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょう🤤😋ねっとり♡丁寧ご奉仕です✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チな時間👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょう🤤😋

    ねっとり♡ 丁寧ご奉仕です✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/9 06:03

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いありの日でしたねʕ•ﻌ•ʔノ

    初見でマイナスな印象を
    もたれることのない日で♬╰(˶'ω'˶ )╯

    素で楽しんじゃいましたよね✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    居心地いい空間をつくってくれて
    ありがとうでした😚🫶

    また、遊んでもらえたら嬉しいですね⚤


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶出会いありの日でしたねʕ•ﻌ•ʔノ初見でマイナスな印象をもたれることのない日で♬╰(˶'ω'˶)╯素で楽しんじゃいましたよね✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)居心地いい空間をつくってくれてありがとうでした😚🫶また、遊んでもらえたら嬉しいですね⚤気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✌️😘はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いありの日でしたねʕ•ﻌ•ʔノ

    初見でマイナスな印象を
    もたれることのない日で♬╰(˶'ω'˶ )╯

    素で楽しんじゃいましたよね✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    居心地いい空間をつくってくれて
    ありがとうでした😚🫶

    また、遊んでもらえたら嬉しいですね⚤


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡