• YOSHINOAKEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい男!

    6/22 21:30

    ビールもご馳走様でした。

    言えることはいい男ってこと。
    あらゆることに感謝できるお心をお持ちだからそれが跳ね返ってくる、愛に溢れてる。

    綺麗好きなのも珍しくて素敵。

    自分に嘘つかない人は信用できる人。それがあなた。だからみんなに愛される。

    私はあなたに甘えたい。



    吉野あけみ

    いい男!

    ビールもご馳走様でした。言えることはいい男ってこと。あらゆることに感謝できるお心をお持ちだからそれが跳ね返ってくる、愛に溢れてる。綺麗好きなのも珍しくて素敵。自分に嘘つかない人は信用できる人。それがあなた。だからみんなに愛される。私はあなたに甘えたい。吉野あけみ

    ビールもご馳走様でした。

    言えることはいい男ってこと。
    あらゆることに感謝できるお心をお持ちだからそれが跳ね返ってくる、愛に溢れてる。

    綺麗好きなのも珍しくて素敵。

    自分に嘘つかない人は信用できる人。それがあなた。だからみんなに愛される。

    私はあなたに甘えたい。



    吉野あけみ

    乾杯してくださったあなたさま

    6/22 18:08

    乾杯、うれしかったです。

    あなたさまは人をちゃんと尊重し、オンナだから男だからとか関係なく見れる人。

    綺麗なものを綺麗と見極め、汚いものも見極められる。

    その上セクシー。
    私が襲いたくなるこの感覚、ずるいねー


    吉野あけみ

    乾杯してくださったあなたさま

    乾杯、うれしかったです。あなたさまは人をちゃんと尊重し、オンナだから男だからとか関係なく見れる人。綺麗なものを綺麗と見極め、汚いものも見極められる。その上セクシー。私が襲いたくなるこの感覚、ずるいねー吉野あけみ

    乾杯、うれしかったです。

    あなたさまは人をちゃんと尊重し、オンナだから男だからとか関係なく見れる人。

    綺麗なものを綺麗と見極め、汚いものも見極められる。

    その上セクシー。
    私が襲いたくなるこの感覚、ずるいねー


    吉野あけみ

    素直なあなたさま

    6/22 18:03

    今日も180分、私を休ませてくださってありがとうございます。


    本当に優しい、お食事までいただきました。
    こんなに包まれて幸せです。

    あなたさまのこれからの人生、
    私を想えばHappyね


    私もHappy。


    その優しさでご自身をも包み込んで。



    吉野あけみ

    素直なあなたさま

    今日も180分、私を休ませてくださってありがとうございます。本当に優しい、お食事までいただきました。こんなに包まれて幸せです。あなたさまのこれからの人生、私を想えばHappyね私もHappy。その優しさでご自身をも包み込んで。吉野あけみ

    今日も180分、私を休ませてくださってありがとうございます。


    本当に優しい、お食事までいただきました。
    こんなに包まれて幸せです。

    あなたさまのこれからの人生、
    私を想えばHappyね


    私もHappy。


    その優しさでご自身をも包み込んで。



    吉野あけみ

    週末ですね💕︎

    6/22 09:58

    お仕事の方もお休みの方もハッピーな一日になりますように🩷


    気持ちよくなりたい方、
    わたしとお話してもいいって方、
    今日は24じまでいてます。

    夜はワクワクします、
    遊びに来てくださいませ🐹

    明日明後日お休みなので今日のうちに🐰

    吉野あけみ

    週末ですね💕︎

    お仕事の方もお休みの方もハッピーな一日になりますように🩷気持ちよくなりたい方、わたしとお話してもいいって方、今日は24じまでいてます。夜はワクワクします、遊びに来てくださいませ🐹明日明後日お休みなので今日のうちに🐰吉野あけみ

    お仕事の方もお休みの方もハッピーな一日になりますように🩷


    気持ちよくなりたい方、
    わたしとお話してもいいって方、
    今日は24じまでいてます。

    夜はワクワクします、
    遊びに来てくださいませ🐹

    明日明後日お休みなので今日のうちに🐰

    吉野あけみ

    頭が良すぎてもはや高次元すぎるあなたさまへ

    6/21 21:17

    本日はお忙しい中ありがとうございました。
    なんと私がサービスを受けた気分ですよ、先生。

    学ぶ人はやはりとても素晴らしい。
    そしてそれを人のためにも使えるというのは愛ある証。

    あたたかくてセクシーでぬかりなくて、勤勉なとってもいい男!


    また会いたい!


    吉野あけみ

    頭が良すぎてもはや高次元すぎるあなたさまへ

    本日はお忙しい中ありがとうございました。なんと私がサービスを受けた気分ですよ、先生。学ぶ人はやはりとても素晴らしい。そしてそれを人のためにも使えるというのは愛ある証。あたたかくてセクシーでぬかりなくて、勤勉なとってもいい男!また会いたい!吉野あけみ

    本日はお忙しい中ありがとうございました。
    なんと私がサービスを受けた気分ですよ、先生。

    学ぶ人はやはりとても素晴らしい。
    そしてそれを人のためにも使えるというのは愛ある証。

    あたたかくてセクシーでぬかりなくて、勤勉なとってもいい男!


    また会いたい!


    吉野あけみ

    疲れマラ状態できて下さった王子様

    6/21 21:14

    これからの未来は楽しいことばかり、
    そんなあなたさまはピカピカ光っておりました。

    男の人として、人として、とても素敵なお方です。

    お若いのに落ち着きがあり使命をも果たす、スーパーヒーロー。


    また遊びに来てね🥰


    吉野あけみ

    疲れマラ状態できて下さった王子様

    これからの未来は楽しいことばかり、そんなあなたさまはピカピカ光っておりました。男の人として、人として、とても素敵なお方です。お若いのに落ち着きがあり使命をも果たす、スーパーヒーロー。また遊びに来てね🥰吉野あけみ

    これからの未来は楽しいことばかり、
    そんなあなたさまはピカピカ光っておりました。

    男の人として、人として、とても素敵なお方です。

    お若いのに落ち着きがあり使命をも果たす、スーパーヒーロー。


    また遊びに来てね🥰


    吉野あけみ

    常識とか関係なくちゃんと本質で見て選んでるあなたさまへ

    6/21 21:12

    本日は朝からありがとうございました。
    120分も、沢山お話できました♡♡
    お腹のすくお話や世界旅行したきもちになれたお話まで貴重で有益なお話をありがとうございました。


    あなたさまは本当に真っ直ぐな目で物事を見れる人。本質を見抜ける人。
    周りの声の善悪を見抜ける人ですね。

    とても素敵な男性です。

    趣味は私と遊ぶこと!にしてくださいね!



    吉野あけみ

    常識とか関係なくちゃんと本質で見て選んでるあなたさまへ

    本日は朝からありがとうございました。120分も、沢山お話できました♡♡お腹のすくお話や世界旅行したきもちになれたお話まで貴重で有益なお話をありがとうございました。あなたさまは本当に真っ直ぐな目で物事を見れる人。本質を見抜ける人。周りの声の善悪を見抜ける人ですね。とても素敵な男性です。趣味は私と遊ぶこと!にしてくださいね!吉野あけみ

    本日は朝からありがとうございました。
    120分も、沢山お話できました♡♡
    お腹のすくお話や世界旅行したきもちになれたお話まで貴重で有益なお話をありがとうございました。


    あなたさまは本当に真っ直ぐな目で物事を見れる人。本質を見抜ける人。
    周りの声の善悪を見抜ける人ですね。

    とても素敵な男性です。

    趣味は私と遊ぶこと!にしてくださいね!



    吉野あけみ

    雨上がった?🥰

    6/21 09:39

    おはようございます。


    本日18時まで居ます。
    幸せになりたい方、是非遊びに来てね。



    吉野あけみ

    雨上がった?🥰

    おはようございます。本日18時まで居ます。幸せになりたい方、是非遊びに来てね。吉野あけみ

    おはようございます。


    本日18時まで居ます。
    幸せになりたい方、是非遊びに来てね。



    吉野あけみ

    優しいあなたさまへ

    6/21 00:55

    お酒もご馳走さまでした。
    優しさの塊のあなたさま。
    でもこれからはその優しさは自分に向けてください。それでいいって言われてます。

    それこそが直感力、信じて、自分と私を。


    また呼んでくださると嬉しいです。


    吉野あけみ

    優しいあなたさまへ

    お酒もご馳走さまでした。優しさの塊のあなたさま。でもこれからはその優しさは自分に向けてください。それでいいって言われてます。それこそが直感力、信じて、自分と私を。また呼んでくださると嬉しいです。吉野あけみ

    お酒もご馳走さまでした。
    優しさの塊のあなたさま。
    でもこれからはその優しさは自分に向けてください。それでいいって言われてます。

    それこそが直感力、信じて、自分と私を。


    また呼んでくださると嬉しいです。


    吉野あけみ

    本物の男のあなたさまへ

    6/20 22:27

    本物を見ました。
    とっても素敵で共鳴できたことに感謝です。

    ただ孤独感がある。
    そこだけ。

    それを取り除けばあなたはこれからも幸せ思い通りの人生を歩めます🩷


    私にワクワクをありがとう。

    吉野あけみ

    本物の男のあなたさまへ

    本物を見ました。とっても素敵で共鳴できたことに感謝です。ただ孤独感がある。そこだけ。それを取り除けばあなたはこれからも幸せ思い通りの人生を歩めます🩷私にワクワクをありがとう。吉野あけみ

    本物を見ました。
    とっても素敵で共鳴できたことに感謝です。

    ただ孤独感がある。
    そこだけ。

    それを取り除けばあなたはこれからも幸せ思い通りの人生を歩めます🩷


    私にワクワクをありがとう。

    吉野あけみ

    魂と魂のぶつかり合い、ありがとう

    6/20 19:11

    高揚しております。
    助言や考察ありがとう。

    あなたさまの才能が大好き!
    とことん大好き。
    素晴らしい価値観と見る力。

    それにとっても魅了されています。



    吉野あけみ

    魂と魂のぶつかり合い、ありがとう

    高揚しております。助言や考察ありがとう。あなたさまの才能が大好き!とことん大好き。素晴らしい価値観と見る力。それにとっても魅了されています。吉野あけみ

    高揚しております。
    助言や考察ありがとう。

    あなたさまの才能が大好き!
    とことん大好き。
    素晴らしい価値観と見る力。

    それにとっても魅了されています。



    吉野あけみ

    51点と言わず。

    6/20 16:41

    130点のあなた様。
    人のために動けるあなたさま、
    本当に素晴らしい若者、そしてかっこいい!

    先程はありがとうございました。

    これからもその素敵な可愛いおめめで人をイチコロにしてやってください🥰

    また会いにきてね!


    吉野あけみ

    51点と言わず。

    130点のあなた様。人のために動けるあなたさま、本当に素晴らしい若者、そしてかっこいい!先程はありがとうございました。これからもその素敵な可愛いおめめで人をイチコロにしてやってください🥰また会いにきてね!吉野あけみ

    130点のあなた様。
    人のために動けるあなたさま、
    本当に素晴らしい若者、そしてかっこいい!

    先程はありがとうございました。

    これからもその素敵な可愛いおめめで人をイチコロにしてやってください🥰

    また会いにきてね!


    吉野あけみ

    とっても直感力に優れたあなたさまありがとう

    6/20 14:21

    先程は朝から120分ありがとうございました🥰
    一緒にお風呂入って幸せ温まりました😌🩷


    あなたはとても優しくてご両親の宝、そしてあなたも親御さんを大切にできる素敵な魂の持ち主。

    そしてあなた自身もこれからもっと幸せになるの🥰時に私と気持ちいいことをしながら♡

    あなたさまは今日お昼ご飯にカツ丼をたべたのじゃないかしら?
    あら、あたってない?笑


    そして私を女神とみとめなさーい♡♡

    大好きよ!


    吉野あけみ

    とっても直感力に優れたあなたさまありがとう

    先程は朝から120分ありがとうございました🥰一緒にお風呂入って幸せ温まりました😌🩷あなたはとても優しくてご両親の宝、そしてあなたも親御さんを大切にできる素敵な魂の持ち主。そしてあなた自身もこれからもっと幸せになるの🥰時に私と気持ちいいことをしながら♡あなたさまは今日お昼ご飯にカツ丼をたべたのじゃないかしら?あら、あたってない?笑そして私を女神とみとめなさーい♡♡大好きよ!吉野あけみ

    先程は朝から120分ありがとうございました🥰
    一緒にお風呂入って幸せ温まりました😌🩷


    あなたはとても優しくてご両親の宝、そしてあなたも親御さんを大切にできる素敵な魂の持ち主。

    そしてあなた自身もこれからもっと幸せになるの🥰時に私と気持ちいいことをしながら♡

    あなたさまは今日お昼ご飯にカツ丼をたべたのじゃないかしら?
    あら、あたってない?笑


    そして私を女神とみとめなさーい♡♡

    大好きよ!


    吉野あけみ

    お礼日記再開しますよ

    6/20 13:36

    今日からお礼日記再開します!

    あなたのこと書くよ🩷🥰



    吉野あけみ

    お礼日記再開しますよ

    今日からお礼日記再開します!あなたのこと書くよ🩷🥰吉野あけみ

    今日からお礼日記再開します!

    あなたのこと書くよ🩷🥰



    吉野あけみ

    先程はチャットありがとう

    6/20 11:43

    楽しかったです。

    会いにきて直接触れてくださいね🤭



    吉野あけみ

    先程はチャットありがとう

    楽しかったです。会いにきて直接触れてくださいね🤭吉野あけみ

    楽しかったです。

    会いにきて直接触れてくださいね🤭



    吉野あけみ

    エッチなことしたい!!

    6/20 09:40

    しまくりましょう🤭🩷

    ピンと来たあなたは本日12時から24時まで居ますので遊びに来てね!



    吉野あけみ

    エッチなことしたい!!

    しまくりましょう🤭🩷ピンと来たあなたは本日12時から24時まで居ますので遊びに来てね!吉野あけみ

    しまくりましょう🤭🩷

    ピンと来たあなたは本日12時から24時まで居ますので遊びに来てね!



    吉野あけみ

    今日も幸せ掴みに来てね!

    6/19 09:19

    おはようございます。

    本日18時までいます。

    幸せになりたい人は来てね!


    吉野あけみ

    今日も幸せ掴みに来てね!

    おはようございます。本日18時までいます。幸せになりたい人は来てね!吉野あけみ

    おはようございます。

    本日18時までいます。

    幸せになりたい人は来てね!


    吉野あけみ

    【お礼写メ日記】

    6/19 08:21

    口コミまでありがとうございました♡♡
    私もとても楽しかったんです。あなたほど恵まれてるお方もなかなか珍しい🤭🩷
    これからも自分の道を信じてちょっかんを信じて行動してくださいね🩷

    そして周りの人を幸せにしてください🩷
    そしてあなたも幸せになってください🥰

    本当にありがとう😊
    またふらっときてね!

    【お礼写メ日記】

    口コミまでありがとうございました♡♡私もとても楽しかったんです。あなたほど恵まれてるお方もなかなか珍しい🤭🩷これからも自分の道を信じてちょっかんを信じて行動してくださいね🩷そして周りの人を幸せにしてください🩷そしてあなたも幸せになってください🥰本当にありがとう😊またふらっときてね!

    口コミまでありがとうございました♡♡
    私もとても楽しかったんです。あなたほど恵まれてるお方もなかなか珍しい🤭🩷
    これからも自分の道を信じてちょっかんを信じて行動してくださいね🩷

    そして周りの人を幸せにしてください🩷
    そしてあなたも幸せになってください🥰

    本当にありがとう😊
    またふらっときてね!

    さて月曜日だよ!

    6/17 09:45

    暑いけど今日も皆様とわたし、頑張りましょう😌

    今日は18時までいますよ🙋‍♀️
    遊びに来てね🥰🩷

    吉野あけみ

    さて月曜日だよ!

    暑いけど今日も皆様とわたし、頑張りましょう😌今日は18時までいますよ🙋‍♀️遊びに来てね🥰🩷吉野あけみ

    暑いけど今日も皆様とわたし、頑張りましょう😌

    今日は18時までいますよ🙋‍♀️
    遊びに来てね🥰🩷

    吉野あけみ

    急遽出勤。

    6/16 12:11

    痛いところに手が届く、

    そんなサービスさせてください😌


    24時まで居ます

    後でチャットもします〜



    吉野あけみ

    急遽出勤。

    痛いところに手が届く、そんなサービスさせてください😌24時まで居ます後でチャットもします〜吉野あけみ

    痛いところに手が届く、

    そんなサービスさせてください😌


    24時まで居ます

    後でチャットもします〜



    吉野あけみ